したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【スレH】南国ホテル☆パイン★別館【雑談】

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2013/01/13(日) 22:19:53 ID:4OEtoq2c0
南国リゾートオーシャンフロントホテルパインへようこそ
全てのお部屋がオーシャンビューのバルコニー付き
ビーチとホテルがまるで一体化したようなホテルです
青いビーチを眺めながらの宿泊は、いかがですか?

各設定に合わせたお部屋があります
雑談スレHにご利用下さい
BBQが楽しめるプール付き広いテラスがあるフォース・ファミリールームには
ベッドが複数設置されており、3名様以上でのご利用も可能です
庭がプライベートビーチのVIPルームには、海の見える広い露天風呂や
緑に囲まれたプール付きのテラスなどもあり、落ち着いた雰囲気の中
リラックスした気分を味わえます

滝の流れるエントランスを抜け、今にも降り注いできそうな満天の星空の下
ご利用される方だけに流れるゆったりとした時間をお過ごし下さい

【ルール】
☆18歳未満使用禁止
☆チャット等の外部誘導禁止
☆メアド・電話番号等の個人情報晒し禁止
☆画像うp行為等の、PINK以外のURL張付け禁止
☆ここでの募集・伝言・待ち合わせ禁止
☆age行為禁止(Mail欄に半角英数でsage入力必須)
☆荒らしはスルーか落ち推薦
☆使用後は「空室」表記

395克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 21:44:29 ID:JPeHRQTo0
改めてこんばんは、花穂
俺も会えて嬉しいよ
同じく明日まで待つことができなかったのでしたw
それにしてもまだサッカーどうなるかなあ
決勝戦での日本代表、見られたら嬉しいけど

前にここに来た時は梅雨入りはしていたものの暑い時期だったね
思えば本当に梅雨らしい梅雨が今年はなかったと思うね
むしむしで思い出したけど、最近蝉の鳴き声が凄くて夏本番だなあと
朝から元気だからね、近くに公園があってそこに木が何本も植えられてるせいもあるけど
また後でバルコニー出ようね、今夜も綺麗な星が見られそうだから

396花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/03(火) 21:57:08 ID:Nzir16To0
お互いに待てができないだめわんちゃんですねw
会えて揺れる尻尾が隠せないですw
このままだとPK戦かなぁ…と言う感じですね
ここで勝てたらとりあえずメダルは確定ですからね
なんとしてでも勝って欲しいですよね
そう言えば、もう片方の試合はやっぱりブラジルが勝ったみたいですね

梅雨入り早いなーと思ったのに全然雨降らなかったですよね
こんなに雨降らなくて、水不足とかにならないかちょっと心配です
蝉の声もすごいですよねw起きたら既に元気よく鳴いてて毎日いやな気分ですw
木を揺らしてみたら、ちょっぴり楽しそうな気がします…w
寝る前に少し風に当たると気持ちよく寝られそうですよね
綺麗な星空を見て、隣には克樹さんがいて…にまにまが止まらないですw

397克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 22:06:10 ID:JPeHRQTo0
困ったわんこなのですよ2人ともw
わんこといえば夏場は体温調節がうまくいかないのかちょっとバテ気味だったり
室内犬ならともかく室外犬は暑い中大変だよね
もちろん勝って欲しいところはあるけど0対0で延長までもつれ込むとか頑張ってるよね、本当に
まあそこは順当といえば順当だよね、ブラジルだしw

首都圏とか水不足になりそうだよね、使用量がダントツで多いし
嫌な気分ですwそうはっきり言わなくても
まあ、明日からあの鳴き声しかも大合唱を耳にすると…はぁという気持ちにはなるけどね
そういえばさっきコンビニ入ったら店員さんが入り込んできた蝉と格闘してたよw
網持って大変そうでした
星空を見た後に抱き合いながら眠る…うんいいねw
そんな笑顔を見られると俺も明日の元気をたくさんもらえそうだよ

398花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/03(火) 22:19:41 ID:Nzir16To0
お互いがそれで良しとしてるので良いんですw
わんちゃんって地面に近い分照り返しがキツそうです…
人間みたいに汗をかかないし、毛がある分わんこもぐったりしちゃいますよね
今は室外で犬を飼うってお家も減って来てるから、このまま夏はお家に犬はしまっておいて欲しいですw
点数取られないだけでも十分ですよね
それでも、さっきからひやひやしているんですが…
年齢制限があっても強いところはやっぱり強いんですねw

そうなると、オリンピックが無観客になって良かったような気がしますね
人が集まらなければ少しは使用料も減らせるでしょうし
なんとなくみんみん鳴いてるのを聞くと+3度くらいに感じるんですよね
もう蝉が鳴いてて喜べる年齢じゃないんですよw
コンビニの店員さんも大変そうですw害はないけど、放っておくわけにはいかないですよね
虫苦手なお客さんもいるでしょうし…
寝苦しくないようにお部屋は涼しくて快適にしておきましょうね
にまにましてる顔は…あんまり見られたくないですよ
見るなら、あまり情けなくないきりっとした顔を見て欲しいですw

399克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 22:29:22 ID:JPeHRQTo0
室外で犬を飼うのは犬小屋とかしっかりしてないと一日中屋外だったらヤバいよね
隣の方は柴犬飼ってるけどその辺りはしっかりされているみたいだね
ひやひや…本当にそうだよね
なかなか心臓に良くないですwって選手の方が一番大変だけど

でも今もやはり国立競技場の周りとかすごい人いるんだろうなあきっと
大人しくおうちで見てなさいwと言いたくなるけどその場に居合わせたいって心境はやはりあるんだろうね
うん、体感温度上がるよねあの鳴き声は
無事に捕まえて外に逃してたようだけど、虫が嫌いって人は一定数いるからね
キリッとした顔wなんか隙がなさそうです
おれはあまりそういう顔、持続できなかったりします
そうだらーってしてるわけでもないけどねw

400花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/03(火) 22:41:20 ID:Nzir16To0
犬小屋を建てられるような立派なお庭があるお家もなかなかないですよね
隣のお家にわんちゃんがいるとついつい覗きたくなっちゃいそうですw
もー思わず今夜も叫んでしまうところでしたー…
我慢はしたけど、思わずんんんーと唸ってしまいましたw
やっぱりここまで来ると難しいですねぇ…がんばってるのは伝わって来るんですが…

お家で見てた方が良いと思うんですがw
競技場の周りにいてみんなスマホで見てるんでしょうか?
ライブとかだとチケット取れなかった人が外で…とかはあると思うんですけど、同じように音とか聞こえてくるのかな
特に蝉はあの鳴き声がうるさいからこわいって人も多いですよね
地面にころっとしてるから死んでると思ったら、急に暴れだすなんて事もありますしw
言っておいて私も持続はできないですw
きりっとしてても、じーっと見られてたら笑っちゃいそうです

なんて言ってたら終わっちゃいました…
でも、ここまでがんばったのはすごいです
なんとかメキシコには勝って欲しいです

401克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 22:49:42 ID:JPeHRQTo0
ついつい覗きたくwうちの父は犬好きなのでたまに戯れてます
あれだけ綺麗なシュート撃たれたら…ねえ
でもよく頑張ったと思うよ、後は銅メダル取れるといいよね
花穂がリアルタイムで手に汗握ってたのが最後の一文で良く分かりましたw

中に入れなくてもすぐ近くで共有したい、って気分なのかな
ライブなら聞こえてくるかもだけど、流石にスポーツは聞こえてきそうにないよね
きっとスマホで観戦してたんだろうね
たまにあるよね、動かない蝉がいきなり動き出すのw
一夏に一回は見てる気がするな、あれ

さて、では気を取り直して外に出て星空に想いを馳せようか…
きりっではなくにこやかな笑みを見せる花穂が見たいからね
(手を取り合ってバルコニーに出ると潮風が頬を掠めていく)

402花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/03(火) 23:04:49 ID:Nzir16To0
戯れてくれるわんちゃん可愛いw
もう顔見知りだから、きっとわんちゃんも嬉しいんでしょうね
もう延長戦が一番ひやひやしましたw
なにも文句言えないシュートでした…
でも、メキシコならまだもしかしたらがあるかもしれないですよね
次は6日なので、また楽しみにしておきますw
せっかくの日本開催だしメダルとるところ見たいですw

観客が入ってるなら、まだ歓声が聞こえてきそうなんですけどね
テレビで見てると選手の声も聞こえるから、騒がしく見えるけどどうなんでしょうねw
なんとなく気配が感じられる程度なら良いのかなw
ひっくり返ってても足が開いている蝉は注意ですよ
蝉が平気な人間でも、突然元気よく暴れられるとさすがにびっくりしますw

そうですね…悔しい気持ちは海風に吹き飛ばしてもらいましょう
きっと克樹さんと一緒にいる時はきりっとできない気がしますw
(取られた手を握り返して、バルコニーに出ると風が心地良く目を細めて)
わぁ…以前来た時にも星を見たけどやっぱり綺麗ですね
この景色は何度見ても見飽きないです
(夜空へと目を向けると大きく息を吐きだして、瞬きも少なく頭上に広がる星たちに目を奪われて)

403克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 23:18:14 ID:JPeHRQTo0
最近静かだけどやはり夏だからバテてるらしいw
また涼しくなってくると吠えるようになります
向こうの人はやはり魅せるよねえ、ここぞというときに決めるから
三日後…うん、楽しみがまた後にくるね

控えの人とかやっぱり声出してるのが分かるよね
無観客ってちょっと不思議な感覚だったけど、競技に集中できるから選手としてはやり易いところがあるのかもしれないね
足まで見ませんwでもそういう蝉はいきなり飛び上がってきそうでびっくりするよね
俺がその場にいたら、わぁ!って声出しそうな気がするよ

俺と一緒にいてきりっとされたらどうしたのって心配してしまうよw
なんか怒らせる事したかなあとどきどきしてしまいます
(暖かな手を取り外に出ると満天の星空が出迎えてくれて)
ん…好きな人と見られるから尚のこと綺麗に見える気がするよ
再び夏本番のこの時期に来られたこと、嬉しく感じるね
(星空に目を奪われる花穂をちらっと見つめつつ、降ってきそうな星の瞬きに目を向ける)

404花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/03(火) 23:33:33 ID:Nzir16To0
暑いと吠える気もなくなっちゃうんですね。ちょっぴり可哀想です
早く秋が来て過ごしやすくなって、わんわん元気いっぱい吠えて欲しいですねw
あのシュートはタイミング的にも、ちょっとずるいですよね
あんなのきっと本人もすごく気持ち良いだろうし、かっこいいとしか言えないですw

無観客試合で初めてあんなに声出してるんだって知りましたw
応援がないと選手はどんな感じなんでしょうね?
集中できるからやり易いって人もいるでしょうし、やっぱり応援があった方がやる気出るって人もいそうです
私は転がっていたらとりあえず足を見ますよ
そうすれば急に来るかもしれないって心構えができるのでw
蝉にびっくりさせられてる克樹さんを想像しちゃいました
後ろからこっそり観察しておきたいですw

真面目な顔してるのに心配されちゃうんですかw
怒った時にはちゃんと怒ってます!って言うからどきどきしなくても大丈夫ですよ
…えへへ、そうですね。きっと克樹さんと一緒だから、もっと素敵に見えてるんだと思います
(見返すと克樹さんと目が合って、ちょっとだけ照れくさそうにしながらも嬉しそうに笑って)
また流れ星が見えたりしないでしょうか
明かりも少ないから、いつもよりも星が多く見えますよね
(再び瞳の中に星空を映しながら、煌めきの中に流れるものがないか探して)

405克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/03(火) 23:48:38 ID:JPeHRQTo0
うちの犬もそうだったからね
夏場のお散歩とかすんごく嫌そうな顔してたしw
動画見にいくともっとかっこいいのがあったり
そういう世界レベルのプレイヤーの格好良さってこれからの若い人の励みになると思うよ

そうだよね、あんなに声が出てるのが意外だったよ
どっちのタイプもいるんだろうねきっと
大観衆の声援でパワーもらう人もいればその逆のタイプも
というかとりあえず転がってるせみのそばには寄りませんw
もー、変なところ想像しないの
こっそりと言いながら視線の熱さにすぐバレてしまうよ、花穂だとw

怒ってます!…そんな顔を見る機会、あるんだろうか…ないといいなw
(嬉しげに微笑む花穂の肩を抱くと再び夜空を見上げて)
うん…また来年の夏もこうして2人で夜空を見上げていられたらいいな
場所的に冬場に来たいってイメージ、あまりないところだからね
(流れ星を探す花穂に一際目立つ輝きを指差し)
そういえば旧暦の七夕はもうすぐなんだね、後十日くらい
あの時は見られなかったけど、今夜はしっかりと天の川が見られて嬉しいよ

406花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/04(水) 00:03:21 ID:lZRPL1NE0
わんちゃんってみんなどんな時もお散歩好きなんだと思ってましたw
嫌そうな顔もなんだか可愛いですよね
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいそうで堪えるのが大変そうですw
かっこいいところ集めましたみたいなのとか、つい見ちゃいますよね
本当に自分と同じ人間なのか疑いたくなってしまいますw

私はきっと人がいっぱいいるとビビっちゃうタイプですねぇ…
団体でやるものだし、ステージも同じ事じゃないのって思うかもしれないけど
ステージに上がるとだいたいライトで客席なんて見えないんですよね
そんなに私の視線って熱いんですかw
え、こっそり見てても克樹さんにバレてたって事ですか?
もーなのはこっちですよ、恥ずかしいじゃないですかーw

んー…どうでしょうねw
できたら私もない方が良いです。怒るのって疲れるんです
(肩を抱かれると、そっと克樹さんに寄り添ってこてんと頭を預けて)
もしかしたら、ないものねだりで夏の雰囲気を楽しみたい事もあるかもしれないですよ
でも、また来年も…と言うのは私も同じ気持ちです
同じ空をまた二人で見に来たいです
(指差された方へと素直に視線を向けると、一際きらきらと目を輝かせて)
そうでした、七夕って8月にもある事を忘れてました
星にお願いしてから、もう1ヶ月も経つんですね
あの時は流れ星を探す事でいっぱいだったし、こうして見られて私も嬉しいです

407克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/04(水) 00:18:25 ID:ofXRkXLs0
そんな事はないよ、涼しくなってくると散歩連れてけよみたいな顔しだすけどw
花穂の方もお盆にまた猫様といっぱい遊べるといいね
自分と同じ人間…そう思うのも無理ないけど、それこそいっぱい練習してきた賜物なんだろうね
スポーツ選手のそういうところって真似できないから素直に凄いなあと思うよ

ああそっか、確かにステージとかだと段が高かったり照明の関係で人が見にくいところがあるからね
逆にスタジアムだと周りの高いところから見られる立場なわけだから逆になるんだ…
俺も緊張でガッチガチになってしまいそうw
ええ、その熱い視線を日々感じてますから
なんていうとまた顔が真っ赤になってしまいそうだね

怒るのって疲れる、それは俺も日々思ってるから良くわかるよ
(肩に預けられた頭に手を添えて撫でながら語りかけ)
真冬の寒い時期に、もう寒さを忘れたいからみたいな感じでここへ…あるかもw
きっと見られるよ、来年の夏も同じ星空を2人で…ね
(嬉しげな表情で天の川の方へ視線を向ける花穂に愛しさが溢れそうになり)
うん…織姫と彦星も今度はしっかりと会えそうだし、2人でまた観に来られてよかったよ

408花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/04(水) 00:33:30 ID:lZRPL1NE0
暑い時に連れて行くのはやめろって事なんですねw
表情が豊かそうで見てて楽しそうですね
そうですねぇ…この間帰ったばかりだしって思ったけど、休みの間に1日くらいは顔見せに行こうかな
お盆だけど、こっちは7月にやるのが普通なのでもう法事的な事は終わってるんですよね
練習ももちろん必要だし、努力もたくさんしてるんでしょうけど
やっぱり才能と言うものもあると思うんですよね…
私は持久走以外は得意じゃなかったから余計にすごいなーと感じますw
克樹さんはスポーツ得意でしたか?

それでもソロをもらったりすると最初の頃は緊張してましたねw
なのである程度慣れって言うのもあるんでしょうね
数をこなして来ると、物足りないなーくらいになるのかもしれませんw
全然こっそりできないーwもー恥ずかしいです
気付かれてるとわかったので、もうこれからはこっち向けって思いながら見る事にしますね…

若い頃はそれをエネルギーに変える事もできたけど、今はもう疲れちゃうだけです
なので、怒りそうになる前に克樹さんにはめっ!と言う事にしますねw
(頭を撫でられるともっとくっつきたい欲が湧いて、ぎゅっと抱き着いて)
また来年の楽しみが増えましたね
また次の夏が来たら一緒にここに来ましょうね。約束です
一年に一度の大事なデートですからね
綺麗だけど、邪魔しないように見るのはほどほどにしておいてあげましょうw

409克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/04(水) 00:49:24 ID:ofXRkXLs0
わんこは猫に比べ表情がわかりやすいところはあるからね
連休の間にまた顔を見せにいくときっと喜ぶよ、表面的にはつーんとしててもw
そうなんだ、やはり地域的な差は色々あるんだね
真夏の暑い時期に済ませるよりその方がいい部分はあるかもしれないね
才能…努力もだけどどちらも必要なんだろうね、きっと
得意かどうかはともかく運動部所属の三年間でしたw

そんな過去の時代を垣間見られるような言葉はやはり聞いてると嬉しいな
今日はちょっと少ないなあみたいな慣れも出てくるのかな、やはり
こっそりと…俺が眠った後にまたこっそりと顔見られますからw
こっち向け、と言われなくてもいつも見てるよ…だって大好きな俺の花穂なんだから…ね

つまりめっ!と言われたら危険だと…覚えておきますw
(抱きついてきた花穂の背中へと腕を回し、しばし星空に想いを馳せて)
うん…約束するよ、そしてまた2人で願いを託そうね
ではそろそろお部屋に戻ろうか…願い事を託してから…この満天の星空に
流れ星が見えなくてもきっと叶うだろうから…
(心の中である願いを告げて祈るような目つきで星空を見上げる)

410花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/04(水) 01:07:07 ID:lZRPL1NE0
あの表情がころころと変わるのは見ていて可愛らしいです
お猫さんたちは、爪切りをした後だけはなぜか表情がわかりやすいですw
地域が違うと時期ややり方も変わるのってちょっと不思議ですよね
暑い時期にあの真っ黒い服を着ると余計に暑いですからねw
ともかくってどう言う事なんですかw
わー、でも背が高いのでなんとなく強そうですw何部だったんですか?

ステージ以外での演奏もあったんですけどね
それでも緊張しなかったのは、それ以上にやっていて楽しいのもあったんだと思います
後はやっぱり自信があったんでしょうね
ちょっと少ないなーなんて言える余裕まではなかったですけどw
あ、そう言う時はさすがにこっそりになりますねw
いつも見てるなんて言われちゃうと、また照れちゃうんですよ…
確かに…見ていてくれないと困るんですけど…

なんだか克樹さんに躾してるみたいですw
先月もお願いしたのに聞いてくれますかね?
でも、この間とは違うお星さまがお願い叶えてくれるかもしれないですねw
(記憶に焼き付けておこうとじっと星空を見上げて)
(心の中で願い事を3回繰り返すと、抱き着く腕にちょっぴり力が入って)
…それじゃあ、戻りましょうか
明日もありますし、もうそろそろ今日は寝る時間ですしね
(視線を克樹さんへと向けて、連れていけと言わんばかりに甘えて)

411克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/04(水) 01:20:09 ID:ofXRkXLs0
爪切りかあ…なんか慣れないと逆に引っかかれそうで怖いw
食べ物の好みも全然違うからね
花穂の方からするとなんでこんなに濃いめなのと思われそうだし
わあ…想像するだけで汗かきそうw実際真夏の法事は夕方じゃないと辛いしね
自分で得意とはいえませんからw剣道だったけどそこまで熱心だったとは…

演奏してる瞬間はまた別の感情があるだろうからね
自信…俺の知らない花穂の一面はやはり新鮮だよ
そんな余裕まで持てたらそれはそれですごいよねw
まあそこは嘘偽りない本心だからね
花穂がふっとした瞬間に俺のことを思い出すのと同じだよ

この間と同じ願いだけど違う星にもお願いすることにしましたw
(再び星に願いを託すと身体を寄り添わせたままお部屋へと戻って)
うん…名残惜しいけど明日もまた会えるんだし…ね
(ベッドに共に身体を預け花穂を胸元へ招くように抱きしめ)
連れてきましたw
本当、花穂の過ごす時間はあっという間で困ります
でも眠る前にキスくらいは…ん…ちゅ…
(顔を寄せて唇を濡らしていくと思いを込めるように口付けをする)

412花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/04(水) 01:40:32 ID:lZRPL1NE0
引っかかれはしないですけど、毎回大騒ぎはしてますね…w
やめて欲しい時はどっちかって言うと噛まれますね
濃いなーとは思ってますけど、あの濃いめご飯はたまに食べたくなりますよ
癖になる味だけど、毎日だと…どっちかと言うと関東の風味が強い私からするとどうなんでしょう…w
余計に熱吸いそうですよね…特に男性はジャケットも必要だからそう言う時は大変そうです
暑そうで痛そうなやつ!あれって身長高い方が有利なんですか?
フェンシングは腕長い方が強そうだけど、剣道だと…うーん、想像ができない…

あれは団体競技ですからね
大勢で一つの曲を作って、それがぴたっとハマると気持ちが良いんですよ
自信があるのもステージの上だけですけどねw私はスイッチのある人間なんですw
本心だからきっとこんなにも私に刺さるんでしょうね…
顔も赤いし…もー、こんなに照れ照れさせられてちょっと悔しいですっ

私は…同じような願い事だけど、ちょっとだけ言い方を変えましたw
(ベッドに連れて行って貰い、抱き締められると体を寄せて)
本当に…どうしてこんなに時間の流れが早いんでしょうね
進みが早過ぎて毎回びっくりしてしまいます…ん…っ
(口付けを貰うとそっと克樹さんの頬を包むように触れて)
んー…嬉しい、けど…もっとこうしていたくなっちゃうから困りますw

2時にならないように、今日はこのままおやすみなさい…
今日もお会いできて楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした
また明日こんな時間を過ごせるのを楽しみにしてますね
大好きです…愛してます、克樹さん…ちゅ…
(もう一度唇を触れ合わせて、克樹さんの胸元に顔を埋めるとすーっと寝息を立て始めて)

413克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/04(水) 01:52:14 ID:ofXRkXLs0
猫と暮らす、ってはそれに慣れないとだねw
ただこっちの人がみんな味噌が好きで濃いめ味付けが好きというわけでもないよ
俺は白味噌も好きだし薄味も好みだから
まあ、たまに濃い味付けは食べたくなるけどw
暑そうで痛そう…あまり痛くはないです、しっかりガードされてるからね
あえて言うなら突き食らうと痛いけどw
どうなんだろうね、リーチが長くなる分有利とも言えるし胴や小手を狙いやすいから低い方がって部分もあるから

スイッチのある人間…うん、その言葉はすごく分かりやすいw
日々それを実感しているからだね
寝る前にあまり照れ照れさせてしまうともー、と怒られてしまいそうw
でもそんな赤い顔も身体もしっかりと抱いていてあげるよ…花穂

ん…言い方を変えた、かあ
どんな言い回しをしたのかを夢の中で考えようかな…
(頬を押さえる手の暖かさに名残惜しさを感じつつ)
ね、もっとこうしていたいけど続きはまた夢の中で…だね
お休みなさい、俺の花穂…愛しているよ…
そして、明日また会えるのを心待ちにしているからね
楽しくて素敵な時間をありがとう…また明日も共に頑張ろうね
(唇に残る余韻に浸りながら後を追うように眠りへと誘われ夢の中へと)

(以下部屋の外で星が煌めくお部屋です)

414克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/08(土) 21:58:52 ID:eStRy5GQ0
お借りします

415花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/08(土) 22:03:58 ID:ufsX8its0
こんばんは、克樹さん
誘導ありがとうございました
今日も1日お疲れさまでした、おかえりなさい

さては、南国マウントに引っ張られてますねw
夏は夏で暑くていやなのに、こう寒いと恋しくなっちゃいますよね
きっとこれなら私も冬眠しないで済みそうですw

416克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/08(土) 22:09:52 ID:qgersFS60
こんばんは、花穂
今夜も会えて嬉しいよ
そしてお互いに一週間お疲れ様でした
(お部屋に入ると花穂を後ろから包むように抱きしめて)

実にわかりやすい部屋選びでしたw
それに夏まで使わないのも少し勿体無いなあと思って
昼はそこそこ暖かかったのに夜になるとやはり冷え込むね
夏の暑さも辛いけど、やはり恋しくなっちゃうなあ
冬の間中寝ていたい、とあったけど気持ちはよくわかるよw

そういえば明後日は成人式だけど四月から18歳で成人になるとか知らなかったよ
広報キャラを何故か東リべのメンツがやっててなんか笑っちゃった、いいのかそれとw

417花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/08(土) 22:22:41 ID:ufsX8its0
私も、お会いできて嬉しいです
それと、昨日はお誘い頂いたのにごめんなさい
(背中に克樹さんの温もりを感じつつ、抱き締める腕にそっと触れて)

こうして、夏が恋しくなることもありますからね
たまには夏気分が味わえるところに来るのもいいと思いますよw
暖かいお布団の中でぬくぬくと丸くなってたいですよね
冬眠休暇が認められたら、私は真っ先に取得したいと思ってますw

そうそう、いよいよ成人の年齢が変わるんですよね
この間ニュース番組で、望結ちゃんと福くんがそれについてどう思うか語ってましたね
福くん、もう18歳になっちゃうのかってちょっぴりしみじみしちゃいましたw
成人年齢は下げられるみたいですが、お酒やタバコは今まで通り20歳から、らしいですよ
広報キャラがいるのかまでは知らなかったですけど…
今人気の漫画とはいえ、もうちょっと爽やかな漫画なかったのかなって思っちゃいますw

418克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/08(土) 22:34:46 ID:nvU.RCN20
ううん、疲れた時はやはり休むのが一番だしね
それに花穂の寝顔を想像しながら眠ったので、昨夜もとても気持ちは暖かだったからね
(腕に触れる指の感触を心地よく思いながら耳元に囁きかけ)

夏気分…後半年は味わえそうにないからなあw
たまにはこうして暖かなところにくるのもいいよね
冬眠、とは言わないまでもお布団から出るのが億劫になる季節だから丸まっていたい花穂の気持ちはよくわかるよ

子役の子が大きくなるのを見ると、ああもうそんなに経ったのかと思うよねw
にしても前にドラマ版のベムやってた子がなあ…はやっw
そうそう、ちゃんとそれマイキーが言ってたんだ
しかし20前にお酒飲んでそうなマイキーに言われても…ねえw
動画はYouTubeにも上がってたけど、なんか笑っちゃったよ
鬼滅とかだと…これはこれでミスマッチっぽいか

419花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/08(土) 22:46:22 ID:ufsX8its0
夜になるとだいたい元気になるのに、あんなに眠たいのは久々でした
どうやら、私の中でお休みが終わってしまったことが相当いやだったんでしょうねw
寝顔を想像しながらは、ちょっとだめです。照れますw
(耳元で囁く声がくすぐったく、照れ臭い気持ちを隠すように克樹さんの腕に頬をすり寄せて)

まだ1月ですからねw
冬真っただ中だし、春も来ていないのに夏のことを考えるのはちょっと早いですね
許されるなら、ずっとお布団被っていたいですw
お布団おばけみたいになって、克樹さんがちょっぴりびっくりしちゃいそうですね

子供の成長って本当早いですよねぇ…
この間もう中学生になったのかと思ったばかりだと思ってたんですけどね
そもそも中学生がバイク乗っちゃだめだし、ヘルメットも被らなきゃいけないんだよと思ってしまいますw
まあ、今時飲酒については守ってる子なんて少ないと思いますけどね…
鬼滅だと、また年齢が違うし…高校生のキャラで合いそうなのってパッと出て来なくて難しいですね

420克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/08(土) 22:54:45 ID:W/YXefTs0
そんなにお休みが終わったことがショックだったんだ…w
でもまた連休になるしいい事だね
また実家に行くんでしょう、花穂は
まあ色んな場面を想像してるからね…なんていうと顔真っ赤にされそうだけどw
(腕に擦り寄せてくる頬の温かみに浸りつつ抱き合ったまま窓へ近づくと冬のビーチが目に映って)

春、といえばもうすぐこちらに来てから一年になるのか…
季節の流れはあっという間だね
せめてそこは毛布にしときましょうw
そうしたら俺も一緒に入り込むこともできるからね

5年前で中学でもその5年が早いからなあ…
特に子供の5年とかあっという間に過ぎてしまうし
映画版は高校生の設定らしいね
流石に30手前の吉沢亮や山田裕貴が中学生を演じるのは無理があるようでw
コンビニとかで普通に買えるしね、見た目もお酒とわかりにくいのも多いし
スラムダンクとかだと肝心の若い子達が誰?と思いかねないし難しいねw

421花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/08(土) 23:08:33 ID:ufsX8its0
どうやらそうみたいです
最近は自粛で思うように外に行けなかったりしたので、相当楽しかったんでしょうねw
本当に、この連休がありがたいです
これが終わったら、本当に気持ちを切り替えて行かないとですね
弟が帰って来てるので、顔を見に行かないとなと思いまして…
それと、母がオンラインライブを見たいと言ってたので一緒に楽しんで来ようと思います
(窓の外に見えるビーチはどことなく夏とはまた雰囲気が違って見えて)
ビーチは見えると夏っぽいけど、やっぱりなんだか寒そうですねw

あ、そう言えばその1年もあったんですね
もうあと2ヶ月くらいでこちらにお世話になって1年になりますね
克樹さんも一緒に毛布のお化けになりますか?w
入り込んで来たら、お化けに食べられちゃうんですよ

名前がそこそこ売れてる俳優さんを使うってなると、年齢層は上がっちゃいますしね
あ、スラムダンクなら、まあまあいいんじゃないかと思ったんですが…
そっか…今時の子知らないんですね…
なんだか地味にショックですw

422克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/08(土) 23:18:19 ID:ag7htJOw0
お正月の買い物の様子を語る花穂は本当に楽しそうだったからね
でもまだ年も明けたばかりだしこれから楽しいことはもっと沢山待っているよ
まあその気持ちの切り替えは俺もだよね
今週仕事だったとはいえ、なんかこう宙に浮いているような不思議な感覚ですぎた感があったから
日本中そういう人が多いだろうし、この連休は粋な計らいだよね
オンラインライブ…また実際のライブとは違った感覚が味わえそうでいいなあw
(外の景色を眺める花穂の方に手を回し身体を寄り添わせ)
冬の海自体が、寒そうな雰囲気はあるよね
でもその昔海から見た初日の出はとても綺麗で寒さも忘れるほどだったよ

うん、それも考えてみると早いなあと
少しだけどあたらしい場所もつくったし、また行けたらいいなと思ってるよ
そんな可愛いお化けさんなら喜んで食べられてしまうよw
スラムダンクももう四半世紀前だしね
ただ映画版やるって話だしこれからまた人気も再燃するのかな
声優さんどうなるか少し気がかりだけどw

423花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/08(土) 23:31:12 ID:ufsX8its0
そうそう、楽しいことはこれからもあるよって、自分に言い聞かせながらがんばらないとですね
仕事始めで今週は少しだけだったけど、なんだかちょっとまだ本調子じゃない感じですよね
周りを見ても、なんだかふわふわっとしてる人が多かったですw
なんだかんだで、オンラインライブって初めて見るんですよね
一人で見るのもいいけど、誰かと一緒に見るのってすごく楽しそうですよね
人の目もないし、見る方も自由過ぎていいのがオンラインのいいところだと思いますw
海だから、風もあって本当に凍えるような寒さですよね
私も、昔…確か高3の時に、友達と大晦日を楽しんで初日の出を見に行きましたよ。自転車でw
多分綺麗だったはずなんですけど、強烈に寒かったって言う記憶の方が強いんですよね

ちょっとした別の1周年ですねw
なんだか一つまた楽しみが増えたような気がします
むしろお化けの方から克樹さんを食べに行っちゃうかもしれないですねw
バスケ漫画の名作なので、知っているって子も多そうな気もするけどどうなんでしょうね
るろ剣も結構古い漫画だけど、映画のおかげでその時を知らない子も知ってくれてますし
もし、映画をやるならまた人気も出そうですね
実写じゃなくて、アニメ映画なんですか?

424克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/08(土) 23:46:48 ID:xEBCx7Zc0
正月ボケ、とまではいかないまでも頭の中のスイッチがうまく切り替わってない感はあるよね
それも明後日までだし連休を楽しんだ後はまたいつもの生活に戻っていくよ
とりあえず、明日は月曜の心配しなくて済むのが助かりますw
それこそお菓子持ち寄ったり楽しみ方はそれぞれにできるのがオンラインの良いところではあるよね
しかも誰かと一緒なら話も弾むだろうし
周りに何もないからね、海は
夏だと解放感があっていいけど…
おおw自転車で見に行くとかすごい行動力だね
まあ初日の出を見るまでの間は一番寒い時間だし
俺も景色よりは人がやたら多かったなあって記憶の方が強いねw

あのツリーホテルとかもまた行きたいしね
別の1周年…いいね、二人にとって大切な時間を紡いできたんだし
ここを管理されてる方には本当にありがたい事だと思ってるよ
欲張りなお化けさんですねwもっとも欲張りなのは俺もだけど
例えば黒子とかそういう世代の子もやはりいるんだろうね
映画の方はアニメで東映動画が作るらしいね
ただキャストもスタッフも一才詳細出てないけど
なのでリメイクなのか前のテレビ版の続きなのかもまだ全然分からないんだよね

425花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 00:00:13 ID:R0LLDfGE0
この連休が終わったら、いよいよ本格的にお仕事も開始ですからね
もうお仕事したくなーいと、もだもだしてたら怒られちゃいますしw
いつもは憂鬱な日曜だけど、明日のことを考えなくていいだけでだいぶ違いますよね
そうそう、飲み食いしてても誰も文句言わないところは良いところですw
迫力なんかはやっぱり生に勝てないだろうけど、オンラインにはオンラインなりの良いところもたくさんありますね
まあ、高校生が持ってる一番早い足は自転車ですからねw
待ってる間が暗いし寒いし…でも、ここまで来たから帰るわけに行かないしって感じでしたね…
人はそこまで多くなかったようなと言うより覚えてないですね
多分、実家にあるガラケーにものすごく画質の悪い写真は残ってる気がしますw

せっかく作ったところだし、まだまだあそこで楽しみたいですよね
ここじゃないとお会いできないですし、本当に感謝しかないです
克樹さんを食べようと思って近付いたら、逆に食べられちゃうかもしれないってことですか?w
だめですよ、お化けさんが来たら大人しく食べられてくださいw
そう言えば、ネッフリかどこかでスラムダンク見れたような気がします
あ、やっぱり東映が作るんですね
とりあえず映画を作る予定ではあるけど、情報が一切ないんですね
できることなら、キャストはそのままでいて欲しいようなと思うのは当時を知ってる側の意見ですよねw

426克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 00:12:16 ID:yLVKVnhg0
そう、流石に連休明けでミスすると怒られちゃいそうだよw
日曜のあの明日は月曜か…って感覚がないだけ大いに助かるよw
ライブ会場で飲み食いしようと思ったらライブハウスになるからね
アリーナライブやフェスだとケバブとかので店が出ててそれを食べてからさあ、観ようかって楽しみ方もあるけど食べながらはできないからね
音響とか現場の音がいいという声もあれば、オンラインでの聴きやすさがいいって声もあるだろうね
暗くて寒い中待ってる花穂にはい、と暖かい飲み物を差し出してあげたいよw
ものすごく画質の悪い…思えばあの頃ってあれでもありがたかったからね
今見ると画質悪って思っちゃうかもだけどw

たまに繋がりが重くなったりとするけど、二人がこうして会える場がちゃんとあるのは良いよね
そしてそんな日々がこれからも続いて行きますように…
肉食系ですよwパクッと肩からやられてしまいそうです
Abemaだとしょっちゅうやってる印象があるけど、有料じゃない分話数を選んでというのは難しいね
その辺りは有料配信の強みだよね
今年秋…という予定ではいるらしいとしか今は…
キャスト…流川とか別に今でも緑川さんは普通にイケボ出せるからね

427花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 00:26:48 ID:R0LLDfGE0
まだ正月ぼけしてるなんて言われてしまうかもしれないですねw
憂鬱なのもないし、今からなにしようかなとウキウキしちゃいますよね
飲み食いできるところがあっても、それでもお家でのようにはいかないですしねw
アーティストの顔がよく見えるのもいいところかもしれないです
現地にもモニターがあるとはいえ、席によっては肝心のアーティストがチアシードくらいのサイズなんてこともありますしね
温かい飲み物も良いですけど、傍に克樹さんがいるならひっついて暖を取りたいですw
今思えばあの頃のものでも十分に感じていたんですけどねぇ…
携帯電話が今のような感じになると思ってなかったですし、
少しずつ変わって行ったものを、あとから振り返ってみると進歩に驚かされますよね
画質悪いし、ちっちゃ!って思いますよねw

ちょっとどきどきはしますけど、ちゃんと使えてるので十分ですw
ぱくっとしても、そんなに痛くないから大丈夫ですよ
きっと克樹さんも喜んでくれる痛さだと思ってますw
月々会員料を払ってるわけですからねぇ。見放題なのが魅力なので、好きな時に好きな分見られなきゃ困りますw
今年秋って結構あっという間ですよね
そろそろ何か情報が出てもいい頃だと思うんですけど、なんだかなにもわらかないと心配になっちゃいますね

428克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 00:36:56 ID:2GNnOjI60
しかも弟さんにも猫様にも会えるからねw
また猫様の話、帰ってきたら聞かせてね
顔が近くに見られる…こればっかりは生では勝てない部分ではあるね
それこそ現地で同じ感覚味わおうとするとチケット争奪が大変なことになるし
ではしっかりとぎゅっとして温めてあげなきゃw
こんな風に…
(ベッドに寄り添ったまま向かうと隣り合わせて腰掛け身体をより密着させていき)
たかだか10年前の話なのに本当に技術の進歩は凄いね
画面とかもあんなに小さかったわけだから

そう…やはり向こうとは勝手が違う部分もあるけど大切な二人の居場所ではあるから
喜んでくれる痛さとはいったい…w
甘く噛んでくることを期待したいな
そういえば俺もニコニコのお金は未だに引き落とされてるけどちっとも使ってないw
まあ広告なしなのは確かにありがたいんだけどね
YouTubeを見てるとやはりそれを痛感するから
うん、まだ秋かなんて思ってるとすぐ来たりするからね
徐々に情報は解禁していくんだろうね
集英社だけでも鬼滅もあり呪術もありと盛りだくさんだから

429花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 00:52:46 ID:R0LLDfGE0
はいwまた猫さんたちとも、たくさん遊んで来たいと思いますw
いいお席だと、お値段もそれなりになんてパターンもありますしね
みんなが平等に見られるって意味でも、いいのかもしれないですね
(隣に座る克樹さんの肩に、こてんと頭を預けて)
きっと、こうしてれば日の出を待っている間も寒くなさそうですねw
こんなに急激に変わると思わなかったです
それに、慣れていける自分にもちょっぴり驚いてしまいますw

それは、克樹さんがよく知ってるんじゃないですか?w
あんまり痛いようにはしないですよw
ニコニコ動画って、今プレミア会員の料金って変わってるんでしょうか?
どんなに高くもなかった記憶もあるので、つい解約を忘れてしまうなんてことありそうですw
もうYouTubeの広告が入って来るのも、すっかり慣れてしまった気がします
最初の頃は煩わしいなと思うこともあったんですが、前ほど気にならなくなってきましたw
とは言え、秋っていつなのか難しいですよね
私的には9月からの3ヶ月が秋だと思ってるんですけど、最近の秋は短いし…
この公開を季節で言うのってなかなかずるいですよねw

430克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 01:01:01 ID:T3dMPuCQ0
そういえばライブのチケットも高くなったからね
前は10000円越えとか海外アーティスト以外はほぼなかったのに今や珍しくないからね
平等、って意味ではベストな形なのかもしれないね
(預けられた頭に手を置くとよしよしとばかりに撫でていき)
きっと待ち遠しさとともに嬉しく眺めていられることだろうね
慣れていける自分…ガラケー使ってた頃からすると確かに、ねえw

多少の痛みはあっても心地よい痛みだろうから…
多分、550円
勝手に引き落とされてるから明細とか確認しないというw
基本YouTubeの広告はあまり気にならないけど中華ゲームの広告だけはダメw
タイトルは出さないけど放置系のよくなんか見るやつ
まあ九月…からなんだろうね
東リべの二期もあるし、今からこの季節が来るのが楽しみではあるよ

431花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 01:14:41 ID:R0LLDfGE0
まあ、チケットが高くなっても見に行きたかったら払うんですけどね
推しは全力で応援したいし、一目見られるなら気にならないのですw
(頭を撫でられると嬉しそうに表情を緩めて、もっとしろと言わんばかりにぐいっと頭を押し付けて)
まだかなーって何度も言ってしまいそうな気がしますw
今、当時のガラケーを使ってくださいなんて言われてもきっとむりですしね
スマホだと直感で操作しやすいので、ガラケーの操作に戸惑いそうな気もします

あ、金額は変わってないんですね
今の時代に550円でプレミア会員になれるって、なかなかお安いですねw
放置系のゲームの広告って、私はあんまり見ないような…
Twitterだとゲームの広告も見るんですが、たまに笑っちゃうんですよね
人助けしてお礼にもらったお金でスイカ屋を始めるって謎ストーリーがちょっと好きですw
一応、11月くらいでも秋だし?とは言えなくもないですが…
アニメだと1週目の放送が決まってるから、わかりやすいんですけどね
まだ、きっと公開できる目途が立ってないんでしょうね
そう言った情報もきっと少しずつ公開されて行くんでしょうね

432克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 01:26:38 ID:peE1z43I0
まあ自分の好きなアーティストがライブする、というだけでテンション上がるからねw
そこでお金のことは気にならないなあ確かに
(ぐいっと頭を押し付けてくる花穂を抱いたままベッドに身体を預け)
(ふたたび撫で始めると共に脚も絡め体温を分かち合っていき)
使って使えないことはないだろうけど、例えば文字入力だけでも時間かかりそうではあるね
今思うとよくあんな小さなキーで入力していてなあとw

お安いけど例えばこれ見たいって動画あっても別枠だよ
鬼滅とかでも一週間経つと有料になるし
じゃあプレミアムってなんなのさってなると広告がない事がメインなのかな
そうそう、それですよw
誰それを助けて10連ガチャをもらえた!みたいな
あとなんか昔のポケモンみたいな画面だけどダークな雰囲気の広告になってくるようなやつ
これはエバーテイル 広告で動画も見られるかな
ただ映画のTwitterは既にできてて打ち合わせしたとかどこそこに取材に行きましたとかツイートしてるね
キャストとスタッフはある意味メインだし、ここぞというタイミングで発表するんだろうね

433花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 01:40:32 ID:R0LLDfGE0
末永く活動してくれるために、お金を惜しんじゃだめですからねw
もちろん個人のできる範囲でですけど、自分が価値のあると思うものに使ってこそのお金ですからね
(ベッドに横になると、ぎゅっと克樹さんに強く抱きついて)
(心地良さと暖かさでリラックスした表情をしつつも、甘えるように胸元に顔を埋めて)
まあ、メールや電話くらいなら今でも使えると思いますが…
使いにくさを感じて、ぽいっとしたくなっちゃうかもしれないですw

やっぱりニコニコって良くも悪くも一昔前なんですねぇ…
あとは生放送で追い出されないって言うのもありますけど…
今、そんなにニコニコが流行ってない状況でこれがメリットになってるのか疑問ですねw
私が面白いって言ってたやつとは違うみたいですね
そんなダークな雰囲気のじゃなくて、とりあえず勢いしかない広告なんですw
なんかお姉さんだけは綺麗だったのは覚えてて、やる気もないのでゲーム名も覚えてないです
もう今年ってなると、キャストも既に決まっている段階ですよね
ここぞってタイミングがどこなのか読めないですけど、早く情報が公開されるといいですねw

434克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 01:53:33 ID:33ERSKeg0
そうだね、自分で納得できるのならやはり投資はしたいものだから
(ぎゅっと抱きついてこられるとより暖かさが肌に伝わりそれに嬉しさを覚えつつ)
(背中へと腕を回し段々とその行き先を下へと降ろし腰回りへと辿り着く)
通話自体もぽちぽち番号押すのはやはり今では…w
そういえば父はガラケーまだ使ってるんだ
今更スマホにするとは思えないしこれからも4Gのガラケーを使うんだろうな…

そう、今時ありえないよね定額制でなく個別課金とかw
ただなんか最近ニコニコは少し復権してるみたいなのは読んだことがあるよ
とは言ってもYouTubeとかに比べたら…
あ、それは違うゲームなんだね
向こうのゲームの広告ってなんか独特だよね
タイトルも言わないからどんなのかよく分からないなんてこともよくあるし
スタッフは既に決まってて作画してないと間に合わないだろうからね
新年落ち着いた頃に発表されるかもだけど今から楽しみにしているよ

435花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 02:08:16 ID:R0LLDfGE0
アーティストに限らずですけど、それでまた新しいいいものが見られたいいですしね
(腰に触れられるとぴくっと小さく体を跳ねさせて、漏れ出そうになる声を抑えるために体を強張らせて)
もう本当に携帯電話としてなら小さくていいかもしれないですw
使い慣れたものを、新しいものにするのには難しいところもありますからね
それこそ、SNSやゲームアプリとかをやらないのならガラケーでも十分だと思いますよ

YouTubeだと、まあよっぽど広告がうるさいと思わなければ課金もしないですよね
普通に動画は見られるし、ニコニコで活躍していた人もみんなYouTubeに移動しちゃいましたしね
似たような感じの広告のゲームが多いんですよね
なんだか、似たような広告をしょっちゅう見るんですよね
声優さんなんかの仕事の都合もあるでしょうから、早めにスケジュール押さえたりってこともあるでしょうしね
映画を作るのに、どういったスケジュールでどのくらいの時間がかかるかわからないですが、
のちのちもプロモーションのためにも、もういいところまでできてるって感じもありそうです

436克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 02:21:40 ID:0YZzpdB20
(指先に花穂の小さな震えが伝わるとそれをもっと感じさせたくて胸元へと運び膨らみを手のひらに包み込ませ)
今夜はこちらに印を残しておくから…見えてしまうようなら隠しておかないといけなくなるね
(首筋に顔を近づけ唇を強く吸い付けると赤い痕を残していき)
通話だけでいうならガラケーで問題ないからね
あの小ささも慣れた人には便利な部分があるのも事実だろうし
ちょっと前まで言われてたからね
PCとガラケー持ちが一番コスパがいいと

似たような感じの広告…同じところが作ってるせいかまたこれwみたいなのはあるよね
ゲーム系ではないけど、今この広告をご覧になってる貴方だけにキャンペーンのお知らせですとか
俳優さんでもそうだけど、人気のある人は早めに押さえておかないといざ後からってなってもスケジュール空いてませんとなるからね
プロモーション…ジャンプ系だし大々的にやるんだろうな
東映ってテレビはともかく劇場版の作画はいいのでそちらも楽しみだよ

437花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 02:35:26 ID:R0LLDfGE0
え…あ、…っん…うぅ、今日の克樹さんもいじわるです…
(肩ではなく首筋に痛みを感じると、一気に顔が熱く赤くなって)
月曜までお休みだからいいですけど、見られないように気を付けないと…
見られちゃったら絶対顔が赤くなってしまうし、それに、これは私のものなので…w
(今残されたばかりの痕を指先で触れながら、そんな表情を見られたくなくて顔を背けて)
折りたたんでしまえば手の平サイズって、やっぱり持ち運びにも便利ですからね
ちょっとそこまでだったら、ポケットに入れてても違和感ないでしょうし
まあ、確かにPCとあとは連絡が取れる用にガラケーがあればなんでもできますしねw
今では必需品のLINEもPCでやろうと思えばできますし

あとは謎の謎解き系の広告はよく見ますね
実際のゲームとは全然違う内容のやつ…
美容系の広告はそう言った感じの広告がつくことが多いですよねw
長いし無駄にパターンがあって、見た事ないやつを見るとちょっと嬉しくなるレベルです
思えば子供の頃から東映の映画にもお世話になってきましたねぇ…w
やっぱり、広告にお金かけられるところはすごそうですよね

438克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 02:48:03 ID:jlzqTPlk0
このところ肩口ばかりに付けてきたからね…
たまにはこういう見えるかもしれないってところに付けてドキッとさせてあげないと…
(赤く染まる頬に手を添えると首筋から離した唇を近づけていき)
そう…俺だけのって大切な印だから…
見せたい気持ちもある反面やはり見せたくないってわがままになってしまうんだ
(痕をなぞる指に自分の指を重ねそのまま唇を重ね舌先で濡らし始めていく)
何よりも頑丈だからね
スマホを落とすと大変なことになるけど、ガラケーを落としても折り畳まれていればほぼ大丈夫だし
Twitterもやろうと思えばPCでできるからね
後はゲームだよね、最近だと原神みたいにむしろPCやゲーム機の方が推奨されるスマボケーもあるよね
最近のスマホゲーは容量が増える一方だから

やっぱり映る広告にそんなに大差はないんだね
そうそう、なんか腕に黒いクリームみたいなやつを塗ったりとかw
長いけどなんか初めて見ると飛ばさないよねあれって
うまくできてるなあと感心するよ
テレビの東映ってあんまり好きじゃないけど、映画だと本当にお金かけるから凄いよね
ある意味正しいんだけど、映画はタダでは見られないわけだから
公開日が近づいてきたら色々キャンペーンとか始めるんだろうね

439花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 03:04:45 ID:R0LLDfGE0
お出かけした時に、ちょっぴりひやひやとしてしまうかもしれないです…
見えやすい位置だから、きっとふとした時に自分でも目に入ってあわあわしちゃうかもです
なんて言うと…また、克樹さんによからぬ想像をされてしまいそうですがw
(添えられた手に甘えるように頬をすり寄せて)
ここなら克樹さんの目にも入りやすいですからね
なんかついてるよって、からかわれたらそれはもう顔を赤くした私が見られると思いますよw
(重なる手をぎゅっと握り口付けを受け入れて、そっと目を伏せながら唇が濡れて行く心地良さに浸って)
確かにガラケーって頑丈でしたね
そう言えば、落としてもそんなに気にならなかったような気がします
一時期PCでやるゲームってちょっと廃れた感があったんですが、最近は盛り返して来てますね

あの手この手で勧めようとしてきますよね
商品よりもこれどうなるんだってストーリーが気になっちゃいますw
よくよく見ると、これ前にも広告で見た商品だったりするので宣伝にものすごく力入れてますよね
まあ、さすがに映画は気合い入れてくれないと困りますからね
アニメって未だにそう言うイメージがあるので、最近のテレビでの作画の綺麗さに驚いてしまいますw

440克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 03:16:54 ID:FfifkAgU0
しっかりとマフラー巻いておいて帰ってきたら一人で楽しむようにしないとね
出先では外れないように…でないとまたよからぬ妄想の羽を俺が広げるからねw
(頬の温かみに愛しさを募らせながら柔らかく微笑み)
自分でつけておきながら付いてるよ、と指摘されるのはちょっぴりやだったりw
本当にわがままですねえこの人は
(啄むようなキスを繰り返すとそのたびに濡れていく感触を嬉しく思いつつ唇を愛撫し続けて)
確かに端っことか欠けたりはしたんだけど画面自体にダメージがいくことはそんなになかったからね
一つにはソシャゲへの課金疲れと手軽にできるSteamの良さなんだろうね
それこそインディーズゲームだったら1000円くらいで買えてしまうし

そうそう、ストーリーは変わっても売ってる商品同じじゃないかっていうw
もー、2人して同じもの見てますねえ
俺もやはりテレビアニメって劇場版に比べるとってイメージがあるだけに最近のテレビアニメ
特にufotableとか進撃作ってたところとこ凄いなあと思うよ

さて少し眠気がちょっぴり訪れ始めてきたような…
まだ大丈夫ではあるけど
今夜はこうしていちゃいちゃしながらおやすみする形になるかもしれないね

441花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 03:28:54 ID:R0LLDfGE0
克樹さんが黙って意識をどこかに飛ばしていたら、頬をきゅっとしなきゃですw
本当に…克樹さんはわがままだし、欲張りさんですw
でも、そう思ってくれる克樹さんのことが私は好きなんです
(愛おしさを込めて克樹さんの頬に触れて、どちらからともなく唇が離れてはくっついて)
手軽にスマホでゲームができるのはいいけど、課金制のものって終わりがないですからね
強くしても強くしても、次々新しいのが出て来て疲れちゃう気持ちはわかる気がします
今は色んなゲームがあるし、もっとお金をかけずに手軽に楽しめる方に流れたくなる気持ちもわかります

あれだけ種類があると、もうなんか感心してしまいますw
同じようなの見ていると言うか、似たようなものがそれだけ広く広告打ってるんでしょうね
あれだけ綺麗な作画だと、いいテレビで見たくなりますよねw
うちのテレビももう古いので、なんだかもったいない気分になります

克樹さんは今日もお仕事でしたからね
眠気が出てくるの仕方ない、と言いつつ…私もちょっぴり眠たいような
こうしてくっついていると暖かくて心地良くて、眠たくなっちゃいますよねw

442克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 03:41:19 ID:eZ8wmZdE0
痛い、痛いですってw
そしてそういう部分は多分花穂にもあると思うんだ
だから俺たちは仲良くやってこられたんだろうしね
(愛しさと離れがたさが入り混じった思いで何度も唇を重ね合わせると)
(より身体を密着させ温もりも一つに溶け合わせ続け)
暖かくて心地よい…だいすきなひとの温もりだからね
花穂の事を求めたい気持ちもあるのでちょっと…いやかなり名残惜しいけどw

Switchがあそこまで売れたし少しずつコンシューマーに回帰してる流れはあるのかもね
もちろんソシャゲにはまたそれの良さがあるけど
特にコミュニティというか、そういう人の繋がりが感じられるところは好きだよ

でもこうして広告の話で共通認識を得られるってことはそれだけYouTubeが身近になった証拠でもあるね
前だったらテレビのCMとかがその役割だったんだろうし
一番いいのは配信で画質を上げる事なのかな
PCで見ることの利点はこれが出来ることだよね
もちろんデータもそれなりに膨らんでくるけどテレビではしづらい事ではあるよね

では夢の中で愛し合う事を願いつつ共に休む事にしようか
今夜も時間を忘れるくらい素敵な時間だったよ
ありがとう花穂…いつもそばにいてくれて…愛しているよ

443花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/09(日) 03:56:15 ID:R0LLDfGE0
よからぬ妄想に夢中になっちゃう克樹さんが悪いんですよ
そのままどこかに行っちゃわないように、きゅっとして現実に戻してあげないとw
もちろん、私もわがままで欲張りさんな自覚はありますよ
お互いがお互いに対してそうだから、喧嘩もせずここまで来たんでしょうし
(愛おしい気持ちが胸がいっぱいになって切ない痛みを感じながら、唇を離し克樹さんと目線を合わせて)
もう少し時間も体力もあればなーと、思ってしまいます…
もーそんなこと言われると、また照れちゃうような嬉しいような…
私が寝れなくなっちゃいましたって言い出したらどうするつもりですかw
でも、その気持ちは同じなので…それは、また近いうち、に…w
(ちょっぴり照れた表情を見せながら、克樹さんの頬にそっと唇を触れさせて)

ステイホームが更に売り上げを加速させた部分もありますしね
人との繋がりが簡単なのは、スマホの方ですね
最近は、据え置きでもそう言うのが増えてますけど、元々自分の知ってる人ばかりですからね
なるほど…そろそろ、鬼滅もまた配信が始まるし今度はPCで見てみることにしますw

今日はお互いにねむねむなので、続きは夢の中で…ですねw
今夜も楽しくて、克樹さんのことが愛おしくて堪らない時間でした
私も愛してます…そして、ありがとうは私の方もなんですよw
それじゃあ、明日はゆっくり休んでいい休日にしてくださいね。おやすみなさい…
(しっかりと体を寄せ合い、心地良い暖かさに包まれながら目を瞑ると小さく寝息を立て夢の中へ)

444克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/09(日) 04:08:26 ID:ouyJDsWI0
現実にしっかりと引き戻されましたw
似てる部分も有れば違う部分もある…
きっとそれがお互いにとって心地よいからこの時間をまた二人で過ごしたいと一年間過ごせたんだろうね
そしてそれはこれからもずっと…
(離れがたい気持ちを目に込めながら見つめてくる花穂をぎゅっと抱きしめ)
時間と体力…寒いと夜更かししづらい部分はあるよね
暖房で暖めてはいるけど空気が乾燥してくるとかそういうのも関係あるのかな…
眠れなくなったと言われたら…その前に寝させないよと先手を取らないとw
うん…また二人で朝を迎えられる時を楽しみにしているから…
(ふたたび触れる唇の温もり嬉しく感じつつ)

スマホの利点は外出ても出来る事だけど、うちで腰を据えてやるのならPCや家庭用ゲームの方がいいからね
またPCで鬼滅とか見たら感想聞かせてねw

愛しくてたまらないか…ありがとう花穂
その言葉、とても嬉しく受け止めるよ
また夢の中でも会えるといいな…お休みなさい、花穂
お互いに良い連休を過ごそうね、そして猫様によろしくですw
(胸元に伝わる温もりに愛しさを募らせつつ自分も目を閉じるとそのまますーっと眠りへ誘われていく)

(以下浜辺からの波の音が静かに聞こえてくるお部屋です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板