したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔法少女達の運命の記録

92夢守市(ゆめかみし)の淫魔・ひまわりの章 ◆ZbHdrpHk8k:2021/09/12(日) 16:54:58 ID:fHi3XiX2
>>91
大原ひまわり/ソル・トランペタ
体力 8/8 精神力9/12 魔力 20/20 魂 10/10
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0
感度情報:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮D 右胸D 左胸D お尻E 卵巣E
     右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口E 耳E 首D 尿道E
口内状態:正常 膣状態:蟲男の精液(小) 子宮状態:受精卵・蟲男の精液(中) アナル状態:処女 卵巣状態:正常
淫紋状態:朝顔:3 蟲男:1 妊娠:〇
<装備>
R(利き):なし L:なし
変身前:学校指定のセーラー服、真っ白なブラジャー、真っ白なショーツ、スクールソックス、あさがおの鉢植え
変身後:あさがおのラッパ、 魔法少女のコスチューム
道具:青のシュシュ、替えのシュシュ、友達からもらったコンドーム、誰も写っていないプリクラ
<AS>変身:魂1、F:魔1、P:魔1、Wi:魔1、T:魔1、Wa:魔1、I:魔1
<PS>身体強化、嫌悪、でぃすべぇの計らい、あさがおの支援、魔法少女システム
<BS>無し
<装備情報>裸
<状態異常>無し

現在地:夢守市・菜花区・丘の上の高級住宅街・虻羅邸・ひまわりの為の部屋・浴室

〜浴槽の中であ〜あ〜言い続ける:4 〜

あなたは高級な浴槽に浸かり、少しはリラックス出来ただろうか?

しばらく堪能して浴室を出て身体を拭いたり髪を乾かした後は、フロレンスが用意してくれた着替えを身に着けることになるだろう
下着は新品のようだがどこか違和感を感じるかもしれない
何故ならその下着はいわゆるマタニティランジェリーと呼ばれるものだったからだ
しかしあなたにとっては普段馴染みのない物なので気づかないかもしれない
ローライズなんだけど、お尻をすっぽり覆うようなデザインのショーツとクロスオープンタイプのブラジャーについてあなたはどう思うだろうか?

さて、脱衣所を出た後はどうするべきだろうか?

〜『次の行動』『心理・思考』『体勢』『現在の肉体の状態』『行動ダイス』を設定してください〜
①フロレンスに別の下着を用意してもらう
②フロレンスと話をする(質問内容を提示)
③でぃすべぇを探しに行く
④他の行動を取る

【お待たせしました。滅茶苦茶濃いロールありがたい……!】
【今回は次の展開に向けてのつなぎですね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板