したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【なんでも】別荘すきつか【どうぞ】

1名も無き冒険者:2015/11/15(日) 01:02:37 ID:Hp2EL72M
ここは宿や打ち合わせスレが使用中のときや、何かテストしてみたいときに好きに使えるスレです
何かロールが始まっているとき以外はご自由にお使いください

208シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 22:51:24 ID:RtF9JECM
正直なところ、最初の設定だと、戦力的に弱くて全然抵抗できないんですよね……
ですから、もうちょっと強くてもいいのかも……?
勝手な私のイメージですが、シルヴィアは防御力に秀でたタイプ……だったんですけれどね……(変わってしまった感じがあります

209淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:53:29 ID:dPpOtt0o
心の師匠(BG)から火炎呪文

・バーニングハンズ
この呪文を唱えると、指先から焼けつくような炎が流れ出る。
扇状に広がる炎を放つ時、両手の親指を付け、他の指は広げ、動かさないようにしなければならない。
噴き出した炎はウィザードの正面から120度の円弧となって地面と水平に広がり、5フィート先まで届く。
その範囲にいる全ての生物は、1d3+術者のレベルあたり2ポイント、最高1d3+20までのダメージを受ける。
対呪文セービングスローに成功した場合、ダメージは半減する。

・ファイアーボール
この呪文は、低い轟音を発して爆発する火球を作り出し、術者のレベルにつき1d6ポイント(最大10d6)のダメージを与える。
術者は目標を指差し、ファイアーボールの爆発予定地点までの距離と高さを唱える。
指先から一条の光線が目標に向かって走り、あらかじめ決めた距離に達する前に実体のある肉体や固体障壁にぶつからない限り、
目標地点でファイアーボールとなって爆発を起こす(目標地点に達する前にぶつかった場合、そこで爆発する)。
対呪文セービングスローに失敗した者はダメージをそのまま受ける。
成功したものは、避けたり、伏せたり、飛び込んだりすることでダメージを半減できる。

・フレイムアロー
この呪文により、術者は範囲内の1体の敵に対して炎の矢を放つことができる。
それぞれの矢は貫通ダメージ1d6ポイントに加え、さらに火炎によるダメージ4d6ポイントを対象に与える。
対象は、対呪文セービングスローを成功させることで火炎によるダメージのみを半減することができる。
術者のレベルが5上がるごとに、発射される矢の数が1本増える(レベル10で2本、レベル15で3本、等)。
これらの矢は全て、術者が指定した同一の目標に向けて発射される。

・ファイアーシールド(赤)
この呪文は燃えさかる赤い炎の盾で術者を守り、50%の火炎耐性を付与する。
加えて、5フィート以内の位置から術者に近接攻撃もしくは魔法攻撃を当てた対象に、1回ごとに1d8+2の火炎ダメージで反撃する。

※青は青い炎で冷気属性

・サンファイアー
サンファイアーはファイアーボールに似ている。
激しく破裂する炎で、低い轟音と共に爆発し、それを唱えたウィザードのレベルに比例したダメージを与えるのだ。
ダメージは術者の経験レベル1につき1d6ポイントである(最大15d6ポイント)。
ウィザードが手を振ると、その周囲のエリア全体に炎が噴き上がり、術者以外の全てに襲いかかる。
セービングスローに失敗した者は、爆発によるダメージを完全に受ける。
セービングスローに成功した者は、よけたり、地面に這いつくばったり、横に転がったりしたものとして、半分のダメージを受けることになる。

もう少しあって気がする火炎属性のメイジ呪文一覧
とりあえずレベル5まで

210淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:55:14 ID:dPpOtt0o
>>208
能力は少し上げてもいいかもしれませんね
0は幸運だけにして、苦手なのを1、普通なのを2、得意なのを3くらいにして設定し直すとか
あと回復魔法もあっていいかもしれません

211シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 22:58:58 ID:RtF9JECM
>>209
確認いたしました! これだと、だいぶ魔法戦士っぽくなりますね!!

そうですね、気丈スキルもあったりで、肉体的にも精神的にも、強いイメージなんです……
ただ、そのせいで……正直、序盤は耐えてばかりで申し訳なかった記憶もあります
性的ステータスというか、責められた時にどういった反応になるのかも、ある程度考えた方がいいのかもしれません

212淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:03:46 ID:dPpOtt0o
>>211
むしろ耐えてもらったほうが好きです
となると体力、精神も少し上げても良いかもしれませんね
感度は、性的なことは経験していないのでこのままか、もとから感度が少し敏感な感じにするか
どちらがいいでしょうかね

213シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:08:16 ID:RtF9JECM
>>212
では、シルヴィアはひたすら耐える方向で、再構築してしまいましょうか……?
すこし、反応もアンジェとは差別化する意味合いも含めて
個人的には、感度については初期は低くてもいいかなと……ただ、積極的に開発されちゃうように?
でも、弱点はあってもいいかもしれないですね

214淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:13:17 ID:dPpOtt0o
>>213
弱点はやっぱり胸が良いでしょうね
尿道もEにして、胸はそのままDだけど+がついていて開発されやすいといった感じ

215シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:16:31 ID:RtF9JECM
>>214
そうですね! 胸が初めから、開発されやすいようで……
アンジェのように、大きすぎる胸 などの弱体系ステータスもあってもいいでしょうか?
……最初は多少強めにしておいて、開発でドンドン弱体化してしまう ってのもいいかもしれないですね

216淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:19:15 ID:dPpOtt0o
>>215
構いませんよ
PSにつけておきましょう

ステータスに関しては
STR:2 DEX:1〜2 AGI:2 INT:1〜2 VIT:3 MEN:3 LUC:0
くらいでどうでしょうか
DEXとINTはどちらが良いか……
ステータスも少し底上げして、体力14〜15、精神10〜12 魔力8〜10くらいで

217シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:24:25 ID:RtF9JECM
>>216
ありがとうございます! あとはなにか、思いつけば気丈の他にも性格系スキルがあってもいいかもしれないと思ってます
ちょっと、考えて相談させていただきますね!

INTは1で良いかと、あくまでも戦士メインの魔法はサブ職ということで……

218シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:25:24 ID:RtF9JECM
>>216
途中で投稿してしまいました……
素早さは、少し悩んでしまいますね……機動力メインのジョブではないイメージなので

219淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:27:43 ID:dPpOtt0o
>>218
それでは
STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0
こんな感じでいかが?
あとは体力と精神と魔力ですね
この範囲でいくらが良いですか

220シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:35:13 ID:RtF9JECM
>>219
体力14、精神力12 でいかがでしょうか?
体力、精神力を高めにちょっと思いついたのが……“高潔な精神”や“プライドが高い”などのスキルを思いついてみたり?
体力、精神力の最大値が高い代わりに、降伏したり、卑怯な手段を選べない(選ぶと、精神的にマイナスがある)ような、どんなことにも折れずに抗おうとする、性格をイメージしたスキルで……
と、いってもふれーばーみたいなものになるのでしょうか?

221淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:39:10 ID:dPpOtt0o
>>220
では気丈を消して、高潔な精神にしましょう
精神的な疲労などを除き、精神が下がりにくくなる、失神判定時の食いしばり効果
そしてアライメントがイービル方面へと傾く行動はできない(まあフレーバーですが)
それと不運に(幸運判定時-1の補正)
あと大きすぎる胸ですね

あと魔力値はどうしましょ?

222シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:43:41 ID:RtF9JECM
>>221
これで、ギリギリまで耐える理由ができてしまいましたね……!
そのうえ、体力に秀でるからたくさん耐えることができる……!! いいこと尽くしです。

ううん……魔力自体は、豊富なことにして、12で良いでしょうか?
たくさんあると、ドレインするのがたのしい(以下略
魔力は豊富ですが、魔法をメインに扱う冒険者と比べると、魔法の鍛錬が少ないので、威力や効力は本職を一段劣るイメージです

223淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:49:01 ID:dPpOtt0o
>>222
エナドレいっぱいできますからね
それじゃあ12で

シルヴィア 体力14/14 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D+(0) 右胸D+(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0
<技能>槍C(0) 体術D(0) 炎E(0) 冒険知識D(0)
<AS>ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1)
<PS>高潔な精神 冷静 大きすぎる胸 不運

適用しました

次は技能関係ですね
回復魔法などはあってもいいかもしれません

224シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 23:54:57 ID:RtF9JECM
>>223
ありがとうございます! いい感じになりましたねー
あらためて、私のシルヴィアのイメージとして、いっぱいいじめられて、いっぱい耐えたいです、やっぱり……
例えばなんですが、心身ともに丈夫なので、並の人なら容易く快楽に落ちてしまうような刻印を刻み込まれて耐えたり、それだけでなく、オーバードーズ気味にふたつ、みっつと刻印を刻み込まれて……だとか
ハードプレイに耐えられるのが、魅力かもしれません……

はい、技能に関してですが……やりが一番得意なのは変わりませんが、リメイクでは初期装備に槍の他、サブで使える剣も追加しようかと思ってます。そのほうが、かっこいいですし
問題なければですが、武器利用のスキルも増やそうと思います
たしかに、回復呪文はほしいですねそれほど強力でなくとも、戦力の維持をサポートするような……もちろん、本職のヒーラーに比べると、やや劣るものですが

225淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 23:58:16 ID:dPpOtt0o
>>224
(もうちょっと体力と精神上げてもいいかも?18/15くらいに)
技能は
槍、剣、体術、炎、聖、冒険知識にしましょうか?
ランクはどれくらいがいいです?

226シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 00:02:01 ID:ahW4QFvg
>>225
(そ、そんなに上げていったいなにをするんデス!?)

槍B 剣C 体術C 炎C 聖D 冒険知識D ……ですと、ちょっと強すぎですかね?
盛りすぎでしたら、全体的に1ランク下げで……まるで強力な傭兵のようにシルヴィアの能力が盛られていく……

227淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 00:06:11 ID:uUDY7AMg
>>226
何回も何回もイかされても、なんとか反撃できるようになりますよ
失神までかなり時間がかかるし……まあ少し増やして、15/14くらいでいかが?

魔法を1ランク下げてもいいかも
聖属性は回復用なのですが、Dまでいくと攻撃魔法もあるイメージで、下級のヒーラー職クラスになるかも

228淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 00:06:58 ID:uUDY7AMg
あ、でもこれくらいのランクだと色々な戦い方もできそうだから、むしろいいかもしれない

229シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 00:14:10 ID:ahW4QFvg
>>227
うう、でもそういうのシチュエーションとして大好きなものの一つです……
強大な相手に、心身ボロボロになるまで耐えるっていいですよね��
体力、精神力に余裕があれば、一度の行動までに複数回絶頂させてくるような強敵とも戦えますし……
序盤から強敵戦が続くイメージなら、15/14でもいい、のでしょうか?

では、ちょっと全体的に下げて……炎D、聖属性E、冒険知識Dというところでしょうか?
物理もちょっと下げて……槍B、剣D、体術Cでいいかも? 体術は完全に私の好みです……でも長い足でキックとか素敵だと思うのです

230淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 00:17:28 ID:uUDY7AMg
>>229
私も大好きですよ(`・ω・´)
キックしまくって、そのエロい足を嬲られてください

シルヴィア 体力15/15 精神力14/14 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D+(0) 右胸D+(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0) 冒険知識D(0)
<AS>ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1)
<PS>高潔な精神 冷静 大きすぎる胸 不運

あとは魔法ですね
とりあえず、正属性は回復のみでいいですかね
炎魔法は、少し追加する予定です

231シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 00:22:26 ID:ahW4QFvg
>>230
だいぶイメージが更新されしたね
この強さなら……たぶん、新米ながら難しいクエストを一人で攻略した若い新星で、正体不明の館の依頼を受ける感じでしょうか……?

若く健康的で、体力と気力に溢れたからだ……美味しいエネルギーが吸えそうですし、仮に孕ませたら大変丈夫な子が(自主規制

はい、聖属性は今のところ回復ですねー!
火属性は……直接攻撃の他に、自己強化があるとそれっぽいかも?

232淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 00:25:16 ID:uUDY7AMg
>>231
これには館の淫邪たちもにっこり

火属性は現状に加え、
武器に炎をまとわすエンチャント
炎の力で体能力アップ(ただ体温が高くなり汗だくに)
それとファイアボールを加えようかなと思います

233シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 00:28:00 ID:ahW4QFvg
>>232
かなり丈夫な子ですから、どんなひどいことにも耐えられてしまいますね��(

はい、とてもいいと思います!
身体強化は、お世話になりそうです��

234淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 00:33:14 ID:uUDY7AMg
>>233
忘れてました
あと追加で
マジックアロー
初歩の魔術。魔力をそのまま指先から飛ばす
フレイムマイン
床や壁などに接触すると燃え上がる地雷を仕掛ける
サンビーム
指先から太陽光に近い熱線を発射する
炎+聖属性でアンデッド系に有効
の3つを考えてます

そして最後にシルヴィアさんの装備ですね
なお、今回は冒頭は、近くの村開始にしようと思います
そこで館に赴く準備……つまりお着替えをする感じです
準備後に村を出て館へといった感じ
なので日中に行く感じになりますね
そして一帯の気候は熱帯で蒸し暑い……
ここでお聞きしますが、村に入浴施設があり、身体を洗った……というふうにしたほうがいいですか?

235シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 00:39:40 ID:ahW4QFvg
>>234
トラップ、特攻系の魔法があるのは便利ですね! ありがとうございますー
素敵な魔法剣士になった気がします

装備に関して、衣装などもかっこよくリメイクしようと思うので、そこは改めて書き起こそうかとー
村に入浴施設があれば、必ず活用するでしょう
かなりのお風呂好きですね。 ベタベタしたのが嫌いです

新設定の終盤ですが、ちょっと眠気が限界なので、先に休ませていただきます
何かあれば、まずは明日の朝に確認いたしますね
アンジェのお返事も、今日はまだ完走できませんでした……
まず、今日のところはありがとうございまきま

236淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 00:48:00 ID:uUDY7AMg
>>235
お返しメインというよりも打ち合わせメインですからね
それでは私の方は魔法の説明をあとで上げておきますね

ちなみに館はリメイク前は真上から見るとダイヤ型を想定していました
それを今回は十字型に変えようかなと
あと若干設備なども変える予定
色々なエリアが増えるよ!
経路なども増える予定

それと開始は正確には村の宿で目を覚ました所から始まる感じですね
前日に準備は終えており、服を着替えて、出発といった感じ
では、入浴施設はある感じでいいですね
寝る前に入浴済で…

はい、おやすみなさい

237淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 05:42:25 ID:uUDY7AMg
魔法関係
<基本魔法>
・マジックアロー
魔力1消費
基本的な攻撃魔法で、指先から魔力の矢を放つ。
矢の威力はMEN+1で魔力属性。
同時に魔法系技能の一番高いレベル分の数の矢を放つ
射程は10mほどだが離れるほど減衰する

<聖魔法>
・ライトヒール
魔力1消費
触れた対象、あるいは自分の傷を癒やし体力を回復する。
体力回復量はMEN+聖レベル+1

<炎魔法>
・ファイア
魔力消費0(ただし魔力が1以上ないと使えない)
指先に小さな火を起こす。
主に着火用だが、敵に火傷を負わすことができる。
威力は1の火属性

・フレイムスロアー
魔力1消費
手のひらから、1mほどの火炎を放射する。
根本が一番火力があり、先端に近づくほど火力は下がる
威力は炎レベル×(MEN+0〜3)

・フレイムアロー
魔力1消費
指先から炎属性の魔力の矢を放つ。
矢の威力はMEN+1で炎属性。
同時に炎レベル分の数の矢を放つ
射程は10mほどだが、離れるほど威力は減衰する。

・ファイアボール
魔力3消費
手のひらに火球を作り出す魔法。
投擲には腕力を必要とせず、自分の意志で飛ばせる。
ただし軌道は直線で追尾はしない。
射程は30m程だが、当然離れるほど命中しにくくなる。
なお、当たると爆散し、周囲にもダメージを与える
威力は炎レベル×(MEN+6)、爆散の威力は半分で距離によって更に減る

・ファイアウェポン
消費魔力2
武器に炎をまとわせ、炎レベル分の炎属性を付与する。
持続時間は炎レベル×5R
発動には武器に触れ、エンチャントする部分をなぞるようにする必要がある。

・フレイムオーラ
発動中、身体能力を強化する炎魔法。
炎レベル分のR経過するたびに魔力を1消費する。
任意で解除するか、絶頂やスタンなどの強い衝撃を受けることで解除されることもある。
STR、AGI、VITを炎レベル分増加させる。
体温が上がり、新陳代謝が急増することで、かなり熱く、汗もかなり出てしまう。
また、毒やリジェネ効果など肉体に作用する効果が、1Rにつき2R分発動する

・フレイムマイン
消費魔力2 消費精神1
触れるとその対象を炎上させる不可視の魔法陣を設置する。
設置する場所に手を置き、魔法陣を構築する必要がある。
威力は炎レベル×15

・サンビーム
魔力1消費
指先から太陽の力を宿した熱線を放つ。
威力はMEN+炎レベルの炎属性と、聖レベル分の聖属性の複合属性
射程は20m程で貫通はしない

238淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 05:43:36 ID:uUDY7AMg
とりあえずこんな感じで如何でしょう?

239シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 09:28:45 ID:HmRq0C2g
日中は不定期にしかお返事できないと思います……

>>236
リメイク、楽しみです!

前日にしっかり準備をして……ってところですね
屋敷までの距離で、装備はちょっと変えようと思います
(重装も扱えるけれど、森の中を一人で長時間移動するのなら、移動のしやすさを考慮して軽装に)
有名な温泉があると多少遠回りになっても寄り道しちゃうぐらいにお風呂好きかもしれない……

>>237
魔法について了解です! とても良いと思います
毒体制がつくのもいいですね��

240淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 11:11:40 ID:uUDY7AMg
>>239
毒は耐性がつくというよりも、早送りな感じ
半分のRで治るけど、1Rごとに増加する快楽値は倍
リジェネ系も同じですね

距離は若干離れている感じです
危険な場所だし、村ではあの屋敷はやばいと言われている状況で近くにあるというのもヘンですからね
そして蒸し暑いので、館についた頃は結構汗だくかも?

それと最初屋敷周辺を一旦見て回る感じにします
屋敷の敷地は十字な感じで、そんな感じに壁があります
そして周囲からは東西南北に4つの館と中心の南東と、中央に塔が1つずつ見えます
南東のものは見張り塔、中央のものは時計党です

あとは、スキルに関して
物理系のスキル、なんかあったほうがいいですか?

241シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 12:25:12 ID:HmRq0C2g
>>240
身体が強化されて、毒素の治癒も早まる感じですかね?
舞台の季節は夏頃でしょうか? となると、暑さ対策や水も必要になりますね……

屋敷周辺については、見ておきたい……ですか、事前確認しておいたということでどうでしょう?
冒険は屋敷の突入から始まりますが、数日前に村にはついていて、何日かは周辺で情報確認をしていたとか……

242淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 12:28:07 ID:uUDY7AMg
>>241
そうですね
夏あたりを想定中です
情報もそうしましょう
数日前に情報収集している感じにしましょう

あとは物理系のスキルと装備に何らかの効果があるかあたりで最後ですかね

243シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 12:42:27 ID:HmRq0C2g
>>242
少しプロっぽくなりました……
ある程度情報を集めて、それに対応した装備で行けますね
ただ、野営の装備はいらないかな? 気持ちとしては、まずはエントランスホールを散策するぐらいのつもりなので
また、村などで聞けるその他の情報も事前に確認できるでしょうか?

装備は、夏用の衣装と一緒にイメージ中
技はどうしましょう……やりでなら、粉砕系の技があってもいいかも?
(屋敷のドアや壁を破ったり……)もちろん、エネミーにも使えるもので

244淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 13:12:05 ID:uUDY7AMg
>>243
とりあえず……

・強撃
消費体力1
力を込めた強力な一撃を放つ。
DEXに-1の補正がかかるがSTRを+2にする

・連撃
消費体力1
連続攻撃を行う。
攻撃回数がAGI分加算。
ただし二撃目以降、ダメージは半減していく

・集中
消費精神1(ただし精神が最大値の50%以上必要)
意識を集中して行動を行うことで、MEN分の補正を加算する。
ただし、行動が遅くなる

こんな感じでどうでしょう?
強撃はそのままで武器や体術で強力な一撃を放つが、命中にマイナス補正
連撃はいわゆる多段攻撃で、二段突きとか二段斬りとかそんな感じ
集中は集中して何らかの行動を行うことで成功率アップ、ただし若干行動が遅れてしまう

行動選択では集中を使用しながら○○とか、連撃を使用し、槍でどこどこを突くとかそんな感じで書いてください

245シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 18:53:07 ID:ahW4QFvg
>>244
お待たせいたしました〜
強撃、連撃、集中はどれも良いと思います
集中とフレイムオーラの重ねがけが強力そうですね!

まず、武器を使ったスキルはこんな感じになりそうですね……他にすぐに思いつくものはありません……

246淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 19:24:59 ID:uUDY7AMg
>>245
ああ…ちょっと誤解が…
集中にはMENを上げる効果はなく、行動選択の成否判定にMENの値分の補正を加えるるというもの
なので魔法の威力はあがりません
あとはマインにはMEN補正はかからないので、炎レベルが重要になります

あとはこっちで打ち合わせすることがないですね
すぐにかいしできます
あと、WIKIに色々書いておきました

247シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 19:27:46 ID:ahW4QFvg
あ、伝わっていましたよ! 
単純に、強化を重ねて使うのは楽しそうだなと……

承知いたしましたー
衣装などの装備については、話し合いなしで大丈夫ですか?

248淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 19:32:40 ID:uUDY7AMg
>>247
あ、イメージはできあがりました?
最初の着替えで書いてもらえればいいかなぁと思いましたが、出来上がったのなら是非!

249シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 19:42:01 ID:ahW4QFvg
>>248
ごめんなさい……まだ、できあがってはいないです
まだちょっと時間がかかりそうなので、最初のレスと一緒に書かせていただいたほうが良さそうです

250淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 20:11:02 ID:uUDY7AMg
>>249
いつものスレに冒頭を投下しておきました
なお、スキルなどはwikiに転載しておきますね

251淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/06(金) 20:40:40 ID:uUDY7AMg
シルヴィア 体力15/15 精神力14/14 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D+(0) 右胸D+(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0) 冒険知識D(0)
<AS>強撃(体1) 連撃(体1) 集中(精1) マジックアロー(魔1) ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1) フレイムアロー(魔1) ファイアボール(魔3)
     ファイアウェポン(魔2) フレイムオーラ(魔1/2R) フレイムマイン(魔2精1) サンビーム(魔1)
<PS>高潔な精神 冷静 大きすぎる胸 不運

【コピペ用にステータスを貼っておきますね】

252シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/06(金) 20:46:15 ID:ahW4QFvg
>>251
確認いたしました!
順次、お返事を投稿いたします!!
改めてよろしくおねがいいたします〜!!

253淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/07(土) 20:53:06 ID:fpXvIQlI
>>252
こちらこそ、よろしくおねがいしますね〜

254悠美の退魔譚 ◆43tYHfTxcE:2020/04/25(土) 06:18:58 ID:aLvgfYbo
チャットだと流れてしまうのでここに……
山吹さんのスキルや能力に関して

〜悠美の習得予定スキル〜
 →悠美のレベルに応じ、山吹の所持スキルを山吹が教える形で習得
   一部は補助となる道具が必要(武器から放つなど)

〜山吹の能力〜
能力はめちゃくちゃ高い
技能に関しては、一般的な最大レベルを9ぐらいに考えていて、極めて稀に10に到達する存在がいるという感じのなか、
山吹の妖術レベルや幻術レベルは15あたりを想定

固有の能力として

・九尾
→尻尾一本ごとにINTとMENを除くステータスを+1増加
 各種術の効力を算出時、尻尾の数だけ倍増する
 (尻尾を出していない場合は能力-1 威力0.5倍)
・妖狐の妖力
→山吹が保有する強大な妖力。
 これを変換し、体力と霊力に変換する。
 毎R体力と霊力が1回復する。
 また山吹の妖力が身体を覆っており、快楽防御1と術耐性(50%)を持つようになる
・快楽強耐性
 快楽値にとても強い。快楽レベルと絶頂の閾値を3倍にする。
※快楽耐性だと閾値2倍
・妖術レジェンダリ、幻術レジェンダリ
マスタリースキルの上位版
術使用時のダイスを1.5倍にしダイスが0の場合は1としてあつかう。
持続時間があるものは永続化でき、精神消費も0になる。
また効力算出時の基礎値+5
※マスタリースキルはダイスに+2の補正、持続時間2倍、精神消費量半減、基礎値+2
・悠美への愛情
悠美に対する深い愛情。
悠美の身体を守るためにも屈することはできない。
精神は毎R大きく回復する

基本的なスキル(主にPS)はこんなもんでどうでしょう?

255山吹 ◆NXDHWWcMxw:2020/04/25(土) 13:27:46 ID:OwvR.B4o
>>254
確認したのじゃ、儂の基本的な能力はそれでよいと思う!
幾つか増やしたいスキルはあるが、今は構想が固まり切っておらんから何とも言えんが……

ひとつ質問じゃが、【快楽強耐性】は
快楽Lv0が快楽値0〜59、Lv1が60〜119、Lv2が120〜179、Lv3が180〜239、Lv4が240〜299、Lv5が300以上
という理解であっておるかの?

256悠美の退魔譚 ◆43tYHfTxcE:2020/04/25(土) 14:12:35 ID:aLvgfYbo
>>255
それであってます

257ゴミ箱に行きました:ゴミ箱に行きました
ゴミ箱に行きました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板