したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【なんでも】別荘すきつか【どうぞ】

1名も無き冒険者:2015/11/15(日) 01:02:37 ID:Hp2EL72M
ここは宿や打ち合わせスレが使用中のときや、何かテストしてみたいときに好きに使えるスレです
何かロールが始まっているとき以外はご自由にお使いください

108採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/17(月) 02:13:28 ID:YZs2rk1.
>>107
なるほど、もうお決まりでしたか……
(彩花かた書類を受け取る男)
(それに目を通しながら、男は返答していく)

お決まりでしたら問題ありません
もし、学校側やお住まいに関して、必要な書類がありましたら事務の方へ声をかけてください
身分保障なども我々が行います

ふむ、さすがですね
任務に関しては月最低2件としています
推奨される数は一週間に一回としているのですが、任務にも色々ありますからね
強大な魔物や数日かかる任務などの可能性を考慮し、2回と定めています
ただし、これはあくまで原則です
手続きさえしていただければ、長期休暇は可能ですし、治療の必要が出た場合も同様です
なお任務に関しては一件ずつ受ける感じになります
複数の案件を掛け持つことは原則できないようになっています

それと医療面ではこちらもサポートします
任務開始前に当協会の医務官による健康診断を行い、体調が悪いと判断された場合は、ドクターストップがかかります
それと終了時にも医務官の診断を行います
また身体に問題ある場合、任務以外でも、医務官の診察を受けていただいてもかまいませんよ

(そう言いながら男は任務開始前の流れを説明していく)
(まず、任務を受注したら、医務官立会いのもと検査を行うらしい)
(そのとき利尿剤と下剤を服用、浣腸なども使用して、排泄物を出す)
(そのあと入浴して身体を清めるとのことだ)
(なおこの期間と任務中は通常の食事は厳禁とのこと)
(協会が提供する食べ物以外は食べてはいけないらしい)
(まるで手術前の準備のようだ)

さて、ここまでで質問はありますか?
あるようでしたらお答えします
無いようでしたら、あなたの能力に関して移りたいと思います

【基本的には連続して任務は受けない形になっています】
【なので次の任務に赴くときは大体回復しています】
【ただし、一部は引き継ぐ場合があります(開発された感度など)】
【ただしこのとのキャラクターメイクで幸運値を下げると、アクシデントが発生するようになります】
【基本的な流れとして任務受注→準備(装備や道具の購入)→現地に赴き淫魔討伐→協会で報告し報酬ゲット】
【が基本的な流れになりますが、幸運が低いと、赴く際や帰るときにランダムでアクシデントイベントが発生します】
【これは、たとえば野良淫魔と遭遇して戦闘になったり、淫魔に痴漢されたりなどです】
【そのため消耗した状況やバステがかかった状態で任務開始になったり、】
【あるいは任務終了後、消耗した状態で戦闘が行われたりします】
【尤も、幸運最低値でも毎回発動するわけではなく(ただし確率はあがる)、発動してもダイスロールで回避も可能です】

【はい、しっかりお休みください】
【とりあえず今後の打ち合わせはここで行いますね】
【それと打ち合わせロールに関しては、時間が合ったときはリアルタイムで行い、それ以外は置きレス形式で行います】
【明日、私の帰宅は深夜になりますし】

109藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/17(月) 23:02:08 ID:GG29U3Oo
ノルマとして提示されるのは2件ですか。
危険度や経過日数などを考えると…妥当な線ですね。

(面接官の説明に頷きながら、慣れればもう1件と考えるが、安全を考えると悪手と考えて、考えたを切り捨てた)

それで、手続きさえすれば、長期休暇も可能、と。
場合によっては、市外にある本社に戻る必要があるので、それは大事な話ですね。

(食事や禊の事を説明されれば、面喰った顔を見せるが、敵と戦う以上、準備は万端にすべき、と受け入れた)

……そうですね。特に質問はありません。
能力というと…別室に移って、テストをするのでしょうか?
それとも、本社から活動内容を映像で送られて、ここで確認の意味での応答になるのでしょうか?

(さて、私の基礎能力となると…)
(魔女であるが故、頭はいい方で、精神も平均よりは高いだろう)
(射手でもあるから、器用さもある)
(その反面、筋力や体力には不安があるわね。敵と距離をとる為、敏捷さならそれなりに鍛えているけど)

【回答、ありがとうございます】
【そして、基礎能力を忘れる失態ですね。】
【数値の割り振りなのか、完全フリーハンドなのか…分からないので、思考に出させましたが】
【基本的にこの子は距離をとって、射撃戦かあたらなければ、死なないという回避型です】

110採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/18(火) 00:34:47 ID:NPL/YUes
>>109
はい、そうなります
それでは測定場所にご案内しますね

(男はそう言うと席を立つ)
(そして彩花を照れて別室へと向かう)

<基本能力設定>
まずは基本的なステータスを設定します。
STR(腕力)、DEX(器用さ)、AGI(敏捷さ)、INT(知性)、VIT(体力)、MEN(精神)、LUC(幸運)
以上の数値をまずは決定してください。
ただし最低でも1以上、二つ以上のステータスの値を2以上にしてください(幸運は除く)
また最大値は5程度ですが、人外や設定などで凄まじい能力を持つ場合は、6以上の設定してもかまいません。

次は基本ステータスの設定によって体力と精神力が決定します。
9/11に設定されているので、その値になると思いますが、ST振りによってはボーナスがかかる可能性があります

その次に霊力を設定します。
なおこの名称はこの支部での便宜上の名称であり、霊力、魔力、神力などの総称です。
退魔師である以上、高い方がいいでしょう。(10以上)
魔女という設定から、かなり高くしてもかまいません

最後に霊感を設定します
霊感は1〜5の範囲で設定します
高いほど、霊感が強くなります
霊感が強いと探知能力が上がりますが、霊的な攻撃を強く受けることになります
また、淫魔である以上、それを探知してしまうことで体が疼きやすくなり、日常生活にも影響でくるかもしれません
逆に低いと、奇襲や罠にかかりやすくなります
高いほど良いというものではないので、設定や受けたいシチュに応じて設定するのがいいでしょう

(丸一日を使い、彩花の能力測定が終わる)
(面接の続きは後日となった)

【フリーハンドで大丈夫です】
【ただVITとMENの値によって、体力、精神力が変わる可能性があります】
【ちなみにステータスの1は決して低くなく、優秀な値です】
【0が普通と考えてください】

111藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/18(火) 23:13:31 ID:z65gG.TI
わかりました。

(別室で運動や知能テストを行っていく)
(結果はというと、やはり魔女という事で知識と精神はなかなか良い)
(敏捷性も本人が努力しているという事でと良い方だった)
(器用も銃を使うには、まあ及第点と言えるぐらいだったが…)
(筋力と体力、そして幸運は優秀と言えるが、淫魔相手の実戦に出すのなら…と頭をひねる結果だった)

……やっぱり、こうしてみると、自分の体が弱く感じるわね。
それで、次は霊力……魔力の測定ですか。
この水晶に魔力を込めれば、いいのですね?

(右手の平を水晶にかざして、魔力を送り続ける。魔女だからか、流れるように送り込まれていき、水晶が魔力に反応して、発光する)

これで、いいというまで、続けるんですね?
…えっ?感はいい方か…ですか?
……そこまでいいという訳ではないですね。
良かったら、魔物に奇襲なんて受けないでしょうから。
ただ、最近は芽が出たといっていいのか、感は悪くはないと思います。

【とりあえず、能力はALL2だと、合計14点なので、それから割り振りました
(STR+1、DEX+2、AGI+3、INT(知性)+3、VIT+1、MEN+3、LUC+1】
【イージーモードすぎるとか、ちょっと強すぎると思ったら、減らしてくれてもかまいません】
【霊力に関しては、23…きりよく、25くらいでしょうか。いまいち、これの大きさがよくわからないので、どう書いていいか困りますが】
【霊感に関しては、3で、淫魔に捕まった過去はあるので、低めだったが、魔女修行で感覚が研ぎ澄まされました】

112採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/19(水) 00:18:56 ID:to9iDGDU
>>111
基本能力決定

彩花 体力9/9 精神力15/15 霊力25/25 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無
感度:淫核 陰唇 膣内 子宮 左胸 右胸 お尻 尿道
    左足 右足 右腕 左腕 背中 お腹 口 耳
<装備>
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:3 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:1 霊感:3
<技能>体術
<AS>
<PS>

(能力の測定イから数日後、再び彩花は面接を行った建物を訪れる)
(面談の続きだ)
(部屋は別室だが、担当する男は同一人物のようだ)

先日はどうもお疲れさまでした。
身体能力に関しては持久力面は基準値内、霊力や知識面に関してはかなり優秀とのことでした
まだ分からないことの多い存在が敵ですので、その面でも期待しています
では体術面に関しては測定でも拝見させていただきましたが、それ以外の貴女の技術に関して、お聞きしたいと思います
まずは……

<次に技能関係を設定します>
体術→格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフもここに当てはまる。
銃→銃の扱いに関する技能。
魔女→魔女として使える術がどれくらいあるか?それとその技量(それぞれ別個に)
淫魔知識→淫魔に関する知識。(”魔”全体に関する知識ではなく、淫魔そのものに関する知識をどれくらいしっているか)
魔道書→魔道書に関する知識

以上の項目の熟練度を設定してください。
なお目安として
1→基本的な技術習得済み、実戦でも使用可能
2→得意と言っても差し支えないレベル
3以上→その道の専門家
ただし淫魔知識に関してはレベル1固定(なお、聖崎市退魔師協会の現在把握している内容全部でレベル2である)

<スキル設定>
特殊技、必殺技、術などあればその説明と消費するもの(体力、精神力、霊力など)を書いて下さい

<特殊設定>
持っている魔道書の効果について書いて下さい

【基本的に強くて大丈夫です】
【快感を与えられながらの戦いのため、能力全てを発揮できないので】
【霊力に関しては消費量との比較になりますが、体力値との比率を考えると10以上で高いほうです】
【私の迷宮でやっているロールでは…】
【ただ、退魔師である以上、少なくとも10以上は無いと適正的に問題あるレベルなので、退魔師としては10〜20の範囲が一般的でしょうか】
【20越えはかなり優秀な感じですね】
【設定的にもいいと思います】
【あ、それと精神力にボーナス入れておきました】
【ただパッシブに淫蕩とかつけて、エッチな誘惑には高い精神力の補正が低くなるような感じにしようかなぁと思います】

【さて次は技能関係】
【多分決めるのが一番大変な部分だと思います】
【特に魔女周り】
【どういう術を使えるか?といったところです】
【もし決めるのが大変ならば、たとえば触媒や契約が必要で、今持っている触媒や契約で使えるのはこれだけな感じでもかまいません】
【触媒を販売するなどに関してはこちらでも相談に乗りますので】

【あとは魔道書に関する性能などですね】
【一応、現有しているのは銃のみでしょうか】
【となるとメインウェポンの性能に直結します】
【クエストの間に性能を少しずつ上げていくとかいいかもしれませんね】

113藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/19(水) 22:49:18 ID:pilqKwnw
(後日、改めてやってきた彩花。同一人物で、告げられた言葉に少しだけ安堵の表情を見せる)
(体力が不安なので、お祈りの文章を頂く…というのは、ありえるかもしれないと考えたこともあった)

…自分での技術の理解ですか?

【体術】熟練度1
…これは護身術を土台にして、回避や防御を重点的にやりました。
実戦にはできますが、これで戦うなら逃走の手段を模索すべきでしょう。

【銃】熟練度2
一応、銃型魔導書を扱うという事で、様々な状況で撃ちました。
なんとか、得意と言ってもいいレベルだと思ってます。
…流石に、センスや才能がある物と銃撃戦をやれば、負けると思いますが。
(訓練内容を思い出して、少し疲れたようにため息を吐いて、慌てて表情を元に戻す】

【魔女】術知識2、技量2
主となる技能ですから。これが一番信頼できますね。
他人からみたら、どんぐりの背比べなんでしょうけど。
肉体強化や飛行、武器に魔力を帯びさせる術など…色々とあるのですが、
……触媒が必要なんですよ。なくても大丈夫ですが、効果が落ちたり、消耗が多くなったりします。
いくつか持ち歩いていますが、ここに来る前に切らしている物も多いですね。

【淫魔知識】熟練度1
……書類なりで知っていると思いますが、私は淫魔に襲われた被害者でした。
助けれてからは家の書庫やら雇用先の記録とか閲覧しました。
ですので、知名度がある物なら知っているけど、ある程度上の物になると、分からないです。
ある意味、生兵法ですね。

【魔導書】熟練1
テストしにきてはいるのですが、そこまで得意と言う訳ではないです。
実際、試作品を使って、実践して、研究しているわけですから。
私が最新の情報と思っている物も、実は1つ、2つ古い情報かもしれませんし。
ここで扱って見せろ、というなら大丈夫ですが…他人に1から使い方やなぜ、こうなるかという説明をしろ、というのは無理ですね。

【スキル設定】
魔女ですから、術が基本ですね。
手持ちなどから現状、使えるのは…
肉体活性…SRT,DEX,AGI,VITのどれかを上げる。/魔力1〜4
飛行…空を飛べる。/魔力1〜5
氷刃の加護…使用する武器に氷の魔力を帯びさせて、霊に対しても攻撃を可能にする/魔力3
…触媒がなければ、どれも魔力の他に体力や精神力を削る必要があるので、そこまで多用はできません。

【特殊設定・魔導書】
私が使う銃型魔導書は銃として機能を向上させるハード面。
そして、魔術として利用できるソフト面があります。
現在は、ソフト面…敵を探知する魔術と氷剣の加護を強化する術式が刻まれています。

【思っていた以上に長くなりました】
【魔女の魔術に関しては好き勝手にやらせていただきました】
【修正があるなら、謹んでお受けします】
【飛行に関してはネタ枠。魔女が空を飛ぶで、思い浮かべる光景で年代が分かりますね】
【魔導書に関しては、防具にあるようなアイテムアビリティを3つぐらい設定できると想定していました】

114採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/19(水) 23:35:36 ID:to9iDGDU
>>113
なるほど……
(一つずつ説明を聞いていき相槌を返す男)
(そして全て聞き終えると、幾つか質問を返してくる)

幾つか質問があります
まず肉体活性についてですが…

・肉体活性
①上げられる値は+1までか+4まで上げられるのか
例えば2つの能力を+3と+1といった感じで上げられて消費4か、4つの能力を+1ずつ上げると消費4か

②効果時間
能力を上げている間、切るまでどんどん魔力を消耗するのか
あるいは、使用したときのみ消費し、一定時間効果が続くのか

・飛行
①飛んでいる間ずっと魔力を消費するのか
②速度と飛距離

魔道書の探知魔術
どんな感じで使用者に探知物を教えてくれるのか

【スキルに関しての質問回です】
【私は箒ですねぇ…某映画といいあのバシルーラババアと言い…】
【協会で販売しているアイテムを加工して、魔道書を強化してもいいかもしれませんね】
【ただ時間がかかるだろうし、それが可能なのは購入したクエスト終了後(つまり次のクエスト以降)になりますが】

115藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/20(木) 22:49:35 ID:YJd51PVY
肉体活性について、ですか…。
(尋ねられる事について、ゆっくりと聞いて、自分の答えをまとめていく)

まず、効果の量についてですが…。
あげれる量は熟練に応じて、ですね。今は2点です。
二つ以上の能力を上げる事も可能ですが、上昇させる分、消耗も大きくなっていきます。
1あげるなら、1点、2点あげるなら4点ぐらいですね。
慣れてきたら、消耗を押さえれると思いますが、私はその段階には至っていません。
効果時間については、肉体の強度にも関係するので、2(VIT*熟練度)アクションとるぐらいで切れますね。
それ以上となると、体に負担がかかりますから。
触媒なしでも使用自体はできますが、時間は1アクション程度になって、切れた瞬間、体を痛めます。
(触媒有/VIT*熟練度ターン(レス)/n点あげるなら使用直後に魔力n支払)
(触媒無/VITターン(レス)/n点あげるなら使用直後に魔力n、精神力n支払、使用後に体力n消耗…と紙に表として書いていく)

・飛行について
これも使用後に魔力を支払って、一定時間は飛べます。
魔力1ぐらいなら、少し浮いて、歩く程度の速さですね。
一般的な魔女の箒を連想するなら、最低でも3はいります。
高度は測った事はないですが、速度は歩く程度から自動車くらいですね。
時間に関しては技量に応じて変わりますが、今の私なら2分毎にです。
これは、純粋に空を飛ぶという行動だけの話ですが。

・探知術
周囲の空気や状況を取り込んで、解析する魔術です。
私の場合、脳裏に円形図が浮かんで、自分が中心にいて、周りに敵がいる…というイメージが浮かびます。
今は、専用のゴーグルを製作して、それに映し出すようにできないか、研究をしている人もいるみたいです。

【スマホのアプリのように武器にそんな機能がとりつけられたら…という考えでしたが】
【意外に管理が大変そうだと思うこの頃です。】
【魔術は触媒無でも使えると考えていますが、使う度に精神力や体力を削っていく仕様です】

116採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/21(金) 19:19:09 ID:6GZ0PcVk
>>115
なるほど……
貴女の力については分かりました
では次に当協会の敵とシステムについてお話します

敵に関しては彩花様のご存知でしょうが淫魔と呼ばれる存在です
この淫魔とは、いわゆるサキュバスやインキュバスと呼ばれる存在ではありません
悪魔や妖怪などといったような魔の大きな分類の一つ……といえる存在です
他の地域はも僅かに存在しているようですが、ここ聖崎市では出現する魔の大半が淫魔であり、
その数、種類とも他の地域とは比較できないほど数が多いです

我々もそんな地域を担当しているので、彩花さん以上の知識を持ってはいますが、
それでも不足しています
その理由として挙げられるのが、淫魔の種類は多種多様なことだけでなく、彼らの放つ淫気によるり、
一般的な妖や動物が淫魔へと変わってしまうのです
それは人間も例外ではなく、男性であれば淫魔は肉体へと物理的な融合をしようとし、融合してしまえば異形の強大な淫魔となってしまうのです
対抗できるのは女性の退魔師のみ……
ですが淫魔にとっての天敵ともいえません
寧ろ女退魔師の天敵が淫魔といえます
なにせ相手は淫らな魔物……
彼らは様々な淫猥な攻撃と罠を使い女体の弱点を徹底的に突いてくるのです
それは貴女の過去の経験からもわかることでしょう

(男の言葉を聞いている内に過去の経験が頭をよぎる)
(彩花はかつて淫魔に襲われて、陵辱されている)
(そのときの経験が思い起こされていく)
(そしてそれ以外の性経験や自慰のことについても)
(だがここは淫魔の本場だ)
(あれ以上のことをされるかもしれない)
(そしてそんなことをたっぷりされながら、任務を終えたら、激しいオナニーをしてしまうかもしれない)

<肉体感度を設定してください>

上記の感度を設定してください
E:普通の場所、D:過敏な場所、C:性感帯、B:性的な弱点、A:最大の弱点。ここを責められたら、力が抜けてしまうだろう
基本E〜Cで設定、弱点やよほど敏感な場所をB〜にすること
また各場所の中でさらに限定して特に弱いところがあった場合も設定すること(乳首、脇、陰唇、などなど)
また子宮は膣の奥もあらわしている
それと感度に+をつけておくと、そこの感度が上がりやすくなります
特にここは弱い場所としたい場合などに設定するといいですが、難易度は上がります

※もし、愛液がでやすい…汗をかきやすい…乳首が勃ちやすいなどあったらそれも書くこと
 PSとして習得します

さて、そんな理由から、当協会ではどんな有力な退魔師でも所属時は最低ランクから始まっています
今までの戦い方が通用せず、女体を責め抜いて来るため力も完全に発揮できない相手ですからね
まずは、できるだけ難度の低い相手と戦って、淫魔との戦いの感覚を掴んでいただく感じです
そして一定の任務達成、淫魔の討伐、上級淫魔の討伐を条件として、ランクが上がっていきます

(自分の体のことを思い浮かべていたとき、男がそう続けていく)
(それにより彩花の思考は現実に戻された)

【この段階で一旦まとめたものを表記しようとしたのですが、感度を埋めて、完全なものにしたほうがいいと思ったので】
【感度系をここで決めます】
【多分次にデータが完成すると思います】

117藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/21(金) 22:51:12 ID:Kbga4Qhc
そうですね。あの時は、力のない小娘でしたけど…。
それでも、幾重にも罠や厭らしい攻撃を繰り出してきましたね。
(思い起こすのは、捕まって玩具にされた記憶)
(資料で見れば、淫魔が発する空気に触れているだけでも発情していき、体液を浴びればさらに発情する)
(わざと体液をまき散らしたりする淫魔だったと書かれていたのを思い出した)

感度:淫核E 陰唇E 膣内D 子宮D+ 左胸E 右胸C お尻E 尿道E
    左足E 右足D 右腕D 左腕E 背中E お腹E 口E 耳E

最低ランクからですね。それで、良いと思いますよ。
物語とか英雄譚だと、新人がたまたま運よく上級の魔物を撃退したとかで、特例でランクアップ
……というのは、見かけますけど。こういった仕事は信頼が大事ですから。
魔女の方でも、攻撃に使える魔術は…信頼がないと、教えてもくれませんから。

【感度はスキルより悩みました】
【陵辱された過去があるので、高めにすべきか、高くするとあっさりと退場してしまわないかと】
【楽しむ前に退場するのは嫌だという事で…ランダムでダイスで決めました】
【結果、右側が好きな淫魔…という変な物に捕まっていた事になりました】
【尿道まで出てくるのはマニアックというべきか、私が浅いというべきか】
【性的なPSはすでに淫蕩などがあるので、見送りに】
【最初からより、依頼達成後等で生えてくるとかの方が面白いと思いますから】

118採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/21(金) 23:32:09 ID:6GZ0PcVk
>>117
ふむ、確かにそうですね…
ところで……

(ペラペラと彩花の経歴を見ていく男)
(そして見終わると彩花のほうを向いて聞いてくる)

資料にはございませんが、お付き合いしている男などはおりますか?
私生活には関わらないので、構わないですが、
男性と性交渉をする場合、淫魔の体液をしっかり取り除き、身を清めてからにしてください
淫魔の精液が体に残っていて、それが男性器に付着し、淫魔となったという事例がありますので……

あと、淫魔に陵辱されたことで性欲が高まりやすいとかありますか?
自慰の頻度が高い場合などありましたら、任務前に発散しておいた方がいいでしょう
誓約が高まっている状態での戦闘などできるだけ控えた方が良いですし……

PS「淫蕩」のランク(E〜S)を設定してください
ただし高すぎると痴女、サキュバスの類になります
E〜Dあたりが無難でしょう
効果:性的な誘惑をされたときの精神補正が低くなる。
    ランクに応じ、快楽値の自然現象値が低くなる。
    性的な拘束から逃れる際、精神値の割合に応じ、マイナスの補正がかかる

【性器周り(隠核、陰唇)の感度はもう少し高くてもいいかもしれません】
【あとは左胸もでしょうか】
【Eというのは本当に普通の場所、手足と同じような場所なので】
【少なくともD〜はあったほうが良いかと】
【お尻は淫魔に犯されたのならばあげてもいいかもしれません】
【ただ陵辱時、不快感しか感じなかったなどの場合はEでいいかもしれません】

【尿道はここではあまり意味を成さないですね】
【カテーテル状の触手とかに責められ…でしょうか】
【あと尿道口敏感などのPSがあるとき】
【他では排尿のときに快感を感じるなどなので、このロール内ではあまり出番がありません】
【ただ絶頂時潮吹きをした際、潮は尿道から出るので、尿道のランクが高いと、快感を感じます】
【絶頂後の追い討ちというとんでもない快感です】

119藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/22(土) 16:56:46 ID:AYuFSCzo
男性とですか…。
(いきなり、私生活の事を尋ねれて、けげんな表情を見せるが、理由を聞いて、納得した表情を見せる)
仲の良い男友達はいましたが、修行を再開してからは、お互い疎遠になりましたね。
この年齢だと、向かう先が違うというのも多々ある事でしょうから。

それで、性欲関係ですか…。
(犯されてから、自分がどうなったか、と改めて振り返る)
(目を閉じて、脳裏に思い浮かべていく、恥辱や快楽に満ちた過去)
(漬かるように思い起こされるそれで、少しずつ快楽を思い出してしまうが、それすら吐き出すように深く息を吐いた)
性欲は増えたと思いますが…それについては了解しました。
私としても、それで不覚をとるわけにもいきませんから。
性欲関係といえば、そういった思考による事もありますね。
バナナを食べているときに、これが魔物の性器だったらとか…。
(子供の妄想ですね。と自嘲の笑みを見せた)

・ステータス関係
変更前…感度:淫核E 陰唇E 膣内D 左胸E お尻E 口E
変更後…感度:淫核D 陰唇D 膣内C 左胸D お尻D 口D に修正
淫蕩スキル:D

【あ、感度は○○のEレベルじゃなくて、全体からみてのそれなんですね】
【どれだけ弄られているか、と誤解してました】
【口も変更しましたが、発言の通り、エッチな妄想はしています】
【まだ、精液や粘液を飲んで、興奮する嗜好はもっていませんが、持つ可能性もあるでしょう】
【淫蕩は無難にしました。E+とかCにしようかと迷いましたが、楽しみたいので無難にしておきます】

120採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/23(日) 02:58:11 ID:gx68rjF2
>>119
彩花 体力9/9 精神力15/15 魔力25/25 退魔師ランク:E 所持退魔P:100
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 状態:正常
感度:淫核D 陰唇D 膣内C 子宮D+ 左胸D 右胸C お尻D 尿道E
    左足E 右足D 左腕E 右腕D 背中E お腹E 口D 耳E
<装備>
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:3 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:1 霊感:3
<技能>体術Lv1(0) 銃Lv2(0) 魔女Lv2(0) 淫魔知識Lv1(0) 魔女知識Lv2(0) 魔導書Lv1(0)
<AS>肉体活性(魔1) 飛行(魔1〜5) 氷刃の加護(魔3)
<PS>淫蕩:D

<技能>
体術:格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフの技量はこちらにあたる。
銃:銃の射撃に関する技能。
魔女:魔女が行使する術の技能。
淫魔知識:淫魔に関する知識
魔女知識:魔女の魔術に関する知識。
魔導書:魔導書に関する知識。

<AS>

肉体活性:肉体能力(STR、DEX、AGI、VIT)を一つを強化する(注1)
上昇可能値は魔女Lvと同じ値。
消費魔力は上昇値と同値
効果時間はVIT×魔女Lv
(注1)レベルに応じ、複数上げることも可能。ただし、現状では二つ能力を上げる場合は消費は4倍になる

飛行:一定時間飛行できる
魔力消費量は1〜5
高いほど、速度と高度が増える
一回の消費で飛行できる時間は魔女Lv分

氷刃の加護:武器に氷属性を付与。霊体にも攻撃可能

<PS>
淫蕩:性に奔放な性格。高いほど性的な誘惑に弱くなり、淫らな格好に抵抗が無い
    高いほど性的な行為に耽り易い。
Dは……
性的な誘惑をされたとき、精神力の応じた補正に-1の補正がつく
快楽値自然減少値-2
性的な拘束から逃れる際マイナスの補正がつく。
精神力75〜51%のとき:-1 50〜26%のとき:-2 25〜0%のとき:-3

【まずはステータスを置いておきますね】

121採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/23(日) 03:37:57 ID:gx68rjF2
>>119
なるほど……
ですが淫魔との戦いで性的なことをされないことはありません
女退魔師は皆同じような状況にありますから……
私生活には干渉しませんので、しっかり発散させておいてください

では次に、貴女の装備に関してお聞きしますね
実は淫魔は防具などに対して高い攻撃力を有します
それは彼らの性質上、女体を直接責めるためでしょう……
魔術的な儀礼を施したものですら、破壊したり溶かしてきたりします
無論布よりは金属の方が若干壊され難いなどはあります
ですが誤差といえるレベルでしょう

一応淫魔に対し一定の耐久性を誇る素材もあります
我々聖崎市退魔師協会では、その素材を使って武具を作成しています
しかし特殊な素材で量も少ない希少品であり……かなり小さかったりします
あと、あくまで一定の耐久性を有しているだけで絶対ではありません
相性もありますし……
これらは協会で販売しているので、そちらを参考にしてください

さて、それを踏まえ、貴女の装備に関してお聞きしますね
それと気になるのですが……
錬金術のようなものはできるのですか?

<防具に関して>
下着や服などはこの街の協会で販売しているもの以外、淫魔に破壊されやすいです。
ですが自費(現金)で自由に用意可能です

<武器に関して>
銃の魔導書に関して設定します。
名前と形状を書いて下さい。
それと弾に関しても設定します
ちなみに攻撃力に関しては、弾の威力が基本となり、銃がそれに補正をかけます
命中率は銃技能と銃の命中性能で決定します

決めること
銃:命中性能、威力加算性能(弾丸威力強化)、連射性能(アサルトライフルなので)、射程距離
  魔術効果(探知術式/氷強化/無し)←>>113にあったソフト面
  なお参考までに……アサルトライフルで有名なM16が射程500m、900発/m

弾:弾数と補給はどうするか
  基本威力、射程補正(射程に与える補正)、命中補正(命中に与える補正)
  ※お勧めはマガジン式、アサルトライフルなので数は多くし、威力は低めにした方が良いかもしれない

※ちなみに弾の攻撃力+銃の威力加算値が武器の攻撃力(武器性能になる)
 淫魔に有効な素材と銀を用いた剣の性能が10前後である

【ステータス表と説明の二つで長くなったので分割】
【ちなみに、氷刃の加護の強化性能が書いていないのは、ミスではなく、ここで設定された武器の性能をみて決めるためです】
【多分ここら辺が決まれば、キャラメイクは完了になります】
【ちなみに協会支給以外の衣服などはご自由にしてかまいません】
【武器性能も決めることが多くあるので質問などがありましたらどうぞ】
【また決めるのが難しいというのであれば、それぞれの項目にこんな感じをイメージしてますとかあれば書いて下さい】
【それを元に私が設定します】

【それと錬金術に関して…】
【魔女の大釜で錬金できるのもいいかもしれません】
【ミッションごとに魔女レベルに応じた品物を持参できるとか…】
【基本レシピは、魔女知識の応じて決まるとか……】
【それと、もし触媒が消耗品ならばこれで生産可能とかもいいかもしれませんね】

122藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/23(日) 20:30:29 ID:SO4uRoEg

防具に関してですか…。魔の攻撃はこちらでも頭を悩ませますね。
(今は私服だが、戦闘用の衣装は持ってきたカバンに入れている)
……流石に、金属製品ではないので、軽量ですが、耐久性はないですね。
相性の問題でも、一部では金属製の鎧より巫女服の方が耐えたという報告も受けています。
…それも、相性や魔術的な処置などの問題だと思いますから。
私が着る戦闘服やコートは魔術的な処置は施していますが、気休め程度の物ですね。
(カバンからボディスーツとコートを取り出す。一般から見れば大したものだが)
(淫魔からみれば、『ぬののふく』かもしれない。処置を施しているから『たびびとのふく』になるかもしれない)

・銃の性能
M4A1ライフルをベースにしています。実験型銃形魔導書。名前は開発責任者からとって、アンドリクと名付けられています。
命中性能は、腕に依存するので、何かこれを付けている、改良しているから当てやすいというのはありません。
威力の程は、本来なら魔導書の保護に割いていましたが、改良を重ねて、銃本来と差はありません。
連射性は、単発と3点バーストが行えます。射程はカタログスペックでは500m、弾数は30発。
魔術効果はまだ実験機(テスト機)なので、現時点ではありません。これも改良する項目なのでしょうが、優先度で調整がなされています。

・弾について
設計段階では、銃器の心得がある物なら誰でも使える…と想定しておりましたので、既存のマガジンをつかえるようにしています。
現在では、対魔物用に付与…氷刃の加護をしやすいようにしていますが、特別な素材というほどでもないですね。
調達は会社に連絡して、輸送してもらうというのも考えていますが、時間を考えると、そちらで調達を依頼するのが合理的かもしれません。

最後に、錬金術…ウィッチクラフトと呼んでいますが、そういった事はできますよ。
ただ、攻撃魔術といった触媒は作れません。レシピも知りませんから。
悪用すれば容易に人も傷つけれますから、信頼と実績がない限り、触媒すら非公開です。

123藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/23(日) 20:37:54 ID:SO4uRoEg
【こちらで質問というか補足を】
【銃の性能をいっていますが、基本的にM4A1を土台にしているという設定です】
【差がない、当てやすいというのはありませんというのは、M4A1を±0にした上での発言です】
【弾については、退魔用通常弾と同等の物を使っているとみなしてください】
【錬金術にかんしては面白そうですね】
【規定量まで補給するのか、レベルに応じて、毎ミッション事に追加されていくのか】
【もしくは魔女レベルに応じたポイントで○○はいらないけど、××はほしいという風に買い物形式にするのか】

124採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/23(日) 22:23:58 ID:gx68rjF2
>>122
確認させていただきますね
(そう言いながら男は彩花の戦闘用の服を確認していく)

確かに魔術的な処置は施されていますね
ですが淫魔によっては一般の服がちょと硬くなった程度と感じるほどでしょう
若干壊されにくいでしょうが過信は厳禁でしょう
淫魔の中には服をすり抜けて直接肌を攻撃してくるものもいるでしょうし……
そういえば彩花さんはいつもこの服で戦いに赴くのですか?

(それに対する応答を聞きながら、次は魔導書を見ていく)
(そのスペックと協会の銃器と比較しながら弾に関しても見ていく)

ふむ、マガジンのほう、見させていただきますか?
それと弾自体も……
1ついただければ、こちらで生産し、販売するようにしますが
ただし、購入に必要なのは現金ではなく、ポイントになります
ただし淫魔に有効な弾丸を生産できますよ

アンドリク:アサルトライフル型の実験型銃形魔導書
威力補正+1 命中補正+0 射程500m 装弾数30
単発、3点バーストの切り替え可能
補助術式容量:3

通常退魔弾:魔物用の銃弾
基本威力:3
※あくまで通常の”魔”用の弾丸のため、淫魔には威力が低い。任務受注が可能になるころには、有効な弾が生産されるだろう

ウィッチクラフト
任務受注前に魔女レベルと同値のポイント内で生産可能。
なおポイントは持ち越すことができない
〜現状でのレシピ〜
魔女の薬(作成ポイント1):体力を最大値の50%回復する回復薬
魔力水(作成ポイント1):魔力を5回復する水

【武器に関してはこれでいかがでしょうか】
【弾はあくまっで一般的な魔に対してのもので、淫魔には効果は低めです】
【この弾は彩花さんのほうで好きなだけ補給が可能です】
【そして今回渡したマガジンを参考に協会のほうで作成される弾は対淫魔用です】
【購入にポイントが必要ですが、威力は出ます】

【クラフトに関しては、レベルに応じたポイントの範囲内でミッション開始前にアイテムを作れます】
【ただしこのポイント自体の持ち越しは不可能となります(1残っていても、次のクラフト時は2)】
【アイテム自体は使わなければ持ち越せます】
【レシピは魔女知識に応じて増えていきます】
【今はとりあえずこの2つでしょうかね】

125藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/24(月) 20:44:04 ID:QFeCVIcM
ええ、上にコートを羽織っていますが、この服で戦闘に出ています。
(ボディスーツを着れば、首回りから足首まで覆われる)
(魔物の気に極力触れないようにとの配慮だが、伸縮するのか、体のラインが出てしまう)
(上からコートを羽織っているが、胸や腰回りなどに視線が向けられる)
(保温性もあるので、気に入っていて、よく着ていたので、会社の男性陣からはよく笑顔で話しかけれていたのを思い出す)
防具はあまり過信していませんが、今まで以上に気を付けないといけないわけですね。
それで、弾は…お願いします…っポイントですか?
(ふと、それについて説明を受けたか思い返す。話の内容から察するに活動に対する評価点のようなものだと思うが)

【武器については問題ありません】
【ウィッチクラフトについても問題はありません】
【ただ、ソフト(魔術)の追加や作成、触媒に関してはこちらで作成という事ですか】
【恐らく、一番目のミッションが無事に終われば、一つ改良しなければならないと思うモノがでますので】
【自分で作っておいてですが、探知術式には『彩花』が気づいていない欠点があります】

126採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/25(火) 16:32:22 ID:fXt0AEDQ
>>125
ええ…ポイントです。
そうですね……
この面談で聞くべき事は大体聞きおわりました
どのような感じで仕事をしていくのか、ご説明しますね

まず、退魔師用の受付窓口で任務を選び、受注します
その後の流れは前にも説明しましたが、道具を準備し、体を清めていただきます
そして任務完了後、その任務に応じた成功報酬と討伐した淫魔に設けられている規定の報酬の合計がポイントとして貴女に加算されます
このポイントは当協会の所有している退魔道具と交換することができます
まあ、当協会のみで使用できるお金みたいなものですね
つまり、任務を受け、それを終了させてポイントを獲得し、それで道具を揃え次なる任務を受ける……
この繰り返しとなります
なお当協会に所属となったとき100ポイント支給されます
最初の任務に赴く際はこのポイントで準備を整えてください

(最初のあたりに聞いたノルマのあたりのことを踏まえながら仕事の流れを説明していく男)
(基本的には任務を受注し、所持しているポイントを使って、その任務で必要と思われる道具を購入)
(それを持って任務に挑んでクリアし、報酬であるポイントを受け取り、次の任務へ挑む)
(以上の繰り返しのようだ)

さてポイントについて幾つか注意点があります
それは通貨とポイントを交換することはできないということです
現金でポイントを買ったり、逆にポイントを現金化すろことはできません
それとこのポイントは悪魔で当協会のものであり、他の協会では意味をなしません
この理由として当協会の道具は淫魔用に調整されたものであり、淫魔に有効な素材を使っているからです
ただ、この素材が希少なため、大量生産が困難なものばかりなのです
そのため多くの淫魔を討伐できる方に優先して渡せるよう、淫魔討伐の貢献度が高い方により良いものを渡せるよう、こんな制度になっています

それと協会で販売しているもの以外はご自分で用意することになります
例えば服などですね
協会で販売しているものは一定の耐性がありますが、それ以外の服は、淫魔にとって紙みたいなものです
そのため、人によって変わりますが、戦闘前に壊されると困る服を脱いで戦う方や、予備の服と下着を用意して戦う方などおられます
また、暗所での戦闘が予想されるときに懐中電灯などを用意されたりしますね
尤も、片手がふさがるので、戦闘が不利になる…何とかしろとの声も頂いております
当協会ではその意見を踏まえ、今新たなる道具を開発中です
……おっと、これは今は必要な話題ではありませんね

さて、他に質問はありますか?

【ポイントはお金のようなものです】
【任務成功の報酬であり、それで装備を整えていく感じです】
【お品書きはwikiをどうぞ(ttp://seesaawiki.jp/girlsanddungeon/d/%c2%e0%cb%e2%eb%fd)】

【それとそうですね】
【魔導書や魔女の技術が要求されるものに関しては彩花さんのほうで作っていただきますね】
【なお銃の改良ですが、任務終了後に行うことになります】
【その際、私の方で案を出しますが、それ以外に彩花さんのほうから独自の案を出していただいてかまいません】
【そしてその強化の強さと難度に応じて、目標値を設定、魔導書レベル+INT+ダイスで値を出していきます】
【この値が目標値まで溜まれば、無事強化完了といった感じですね】
【ちなみに満たなかった場合は、その値は持ち越して、次の任務クリア後に再びダイスを振っていただきます】
【私の方から出す強化案などはwikiの彩花さんのところに書いておきますので、あとでご一読ください】

【さて、次に、キャラクターデータの最終まとめをだします】
【これでよいか確認してください】

127採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/25(火) 16:52:53 ID:fXt0AEDQ
彩花 体力9/9 精神力15/15 魔力25/25 退魔師ランク:E 所持退魔P:100
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 状態:正常
感度:淫核D 陰唇D 膣内C 子宮D+ 左胸D 右胸C お尻D 尿道E
    左足E 右足D 左腕E 右腕D 背中E お腹E 口D 耳E
<装備>
<技能>体術Lv1(0) 銃Lv2(0) 魔女Lv2(0) 淫魔知識Lv1(0) 魔女知識Lv2(0) 魔導書Lv1(0)
<AS>肉体活性(魔1) 飛行(魔1〜5) 氷刃の加護(魔3)
<PS>淫蕩:D

<技能>
体術:格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフの技量はこちらにあたる。
銃:銃の射撃に関する技能。
魔女:魔女が行使する術の技能。
淫魔知識:淫魔に関する知識
魔女知識:魔女の魔術に関する知識。
魔導書:魔導書に関する知識。

<AS>

肉体活性:肉体能力(STR、DEX、AGI、VIT)を一つを強化する(注1)
上昇可能値は魔女Lvと同じ値。
消費魔力は上昇値と同値
効果時間はVIT×魔女Lv
なお触媒がない場合、効果時間はVITと同じRで、精神力も魔力と同じ値消費してしまう。
そして効果終了後に魔力消費量と同じ値、体力低下。
(注1)レベルに応じ、複数上げることも可能。ただし、現状では二つ能力を上げる場合は消費は4倍になる

飛行:一定時間飛行できる
魔力消費量は1〜5
高いほど、速度と高度が増える
一回の消費で飛行できる時間は魔女Lv分

氷刃の加護:武器に氷属性を付与。霊体にも攻撃可能
消費魔力3
武器に氷属性+対霊属性付与。
火力を(MEN+2)×魔女レベル上げる。
効果時間はMEN×魔女レベルR

<PS>
淫蕩:性に奔放な性格。高いほど性的な誘惑に弱くなり、淫らな格好に抵抗が無い
    高いほど性的な行為に耽り易い。
Dは……
性的な誘惑をされたとき、精神力の応じた補正に-1の補正がつく
快楽値自然減少値-2
性的な拘束から逃れる際マイナスの補正がつく。
精神力75〜51%のとき:-1 50〜26%のとき:-2 25〜0%のとき:-3

<武器>

アンドリク:アサルトライフル型の実験型銃形魔導書
威力補正+1 命中補正+0 射程500m 装弾数30
単発、3点バーストの切り替え可能
補助術式容量:3

通常退魔弾:魔物用の銃弾
基本威力:3
※あくまで通常の”魔”用の弾丸のため、淫魔には威力が低い。任務受注が可能になるころには、有効な弾が生産されるだろう

<補助術式>
探知術:周囲の空気を取り込んで解析し、脳内に円形の周囲図を浮かび上がらせる
アイスローブースター:氷属性の魔術を使った際、魔女レベルに+1の補正を与える

ウィッチクラフト
任務受注前に魔女レベルと同値のポイント内で生産可能。
なおポイントは持ち越すことができない
〜現状でのレシピ〜
魔女の薬(作成ポイント1):体力を最大値の50%回復する回復薬
魔力水(作成ポイント1):魔力を5回復する水

128採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/25(火) 17:08:19 ID:fXt0AEDQ
【加筆修正したところは…】
【肉体活性の触媒無しのところ】
【氷刃の加護の性能】
【補助術式】
【ローということはミドルもハイもあります】
【ちなみに魔術レベルは加算ではなく乗算であつかわれるので、この強化は結構強力です】

【探知術の欠点…なんだろう】
【高さが表示されていないので、立体的な状況を判別できないとか?】
【エイリアンみたいに……】
【そしてエイリアン繋がりで、動かないと反応しないとか?】
【淫気と淫魔が判別できなくて、使用できないとか?】
【この術式のヴァージョンは淫魔未対応ですとか?】

【あ、それと書いててひとつだけ……】
【探知術の有効距離は半径どれくらいでしょうか?】

129藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/25(火) 22:36:30 ID:RBoShMlg
服を脱いでって…知らない男が見たら、痴女かサキュバス扱いですね。
最悪、路地裏に連れ込まれますよ。
(自分がそうなった光景を想像してみる。路地裏に連れ込まれてしまうかもしれない)
(少ししてから…今は、そんな事を妄想するときではないと息を吐きだして、思考を切り替える)

懐中電灯ですか…私ならアンドリクに取り付けたりもできるから、そこまでは不安ではないですが…。
今だと、市販品でもキャップライトとかがありますね。光量の問題は残っていますが…。
やはり、協会での道具となると、光量や頑丈さ…他に何か付加価値があるのですか?
(ウィッチクラフトが使えるから、何かの案になるかもしれないと、興味を惹かれて、質問を繰り出してしまう)
……っ、すみません。ちょっとはしゃぎすぎました。
はい。では、これで…契約は締結。私は正式にここの所属ですね。

【PLとしては質問があります】
【通常退魔弾は>124で好きなだけ補給が可能とありますが】
【これは、弾薬BOXや会社の人間と会える時間があるなら、コストなしで好きなだけ補充できる】
【この弾だけならミッション中、好きなだけリロードできるという事でしょうか?】
【意識の食い違いがでると、通常退魔弾は30発しかもってきていませんでした…という酷いオチになりかねません】
【探知術は射程は100m×MEN×魔女Lvぐらいにしておきましょうか】
【欠点は先に説明した方がスムーズにいきそうなので、言います】
【これは、取り込んでなので、魔力やら空気の流れなど、瘴気も入っています】
【ある意味、深呼吸しているようなものなので、淫魔がいる場所で使えば、汚染されない程度に空気も取り込んでしまいます】
【魔道書越しなので、フィルターになっているので、微弱ですが、現時点では使用事に快楽値が溜まります】

130採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/25(火) 23:07:43 ID:fXt0AEDQ
>>129
一応、任務の目的地の付近に準備用のセーフルームのような物を用意しております
とはいえ、任務の性質上によっては、若干離れたりすつこともありますが……
そこで着替えをされたりなどしているようです

ふむ、やはり気になりますか?
暗視コンタクトというものです
コンタクトレンズなのですが、暗闇の中でも昼間のように見える道具です
しかも明るい場所では特に視界に影響ないのですよ
ただし淫魔が術で作り出した暗闇では効果がないですがね……

はい、それではこちらこそよろしくお願いしますね
(そう言いながら男は手を出し、彩花と握手する)
(そしてまた一人、聖崎市に淫魔と戦う一人の退魔師が生まれた)

【質問にお答えしますね】
【コスト無しで弾を好きなだけ補充できるであってます】
【弾薬ボックスを持ってきてもオッケーで、それを現地に持ち込むのならば、リロードに関してはほぼ無限にできるでしょう】
【ただ注意点として、個人で携帯できるマガジンにはさすがに限界があります】
【弾薬ボックスをさすがに携帯するわけにもいかないですし】
【そのため、弾薬ボックスを持ち込む場合はどこかに置いておき、切らしたら、そこまで補充しなきゃいけないでしょう】

【欠点了解です】
【良かった……「5m、4m、3m…」「馬鹿な!もう室内だぞ!」な展開はないんですね】

【他に質問ありますか?】

131採用担当官2 ◆43tYHfTxcE:2016/10/25(火) 23:42:35 ID:fXt0AEDQ
【ちょっと補足します】
【協会でポイントを払って買うもの以外は、常識の範囲内で彩花さんのほうで自由に用意できます】
【衣類やライトなどの小物に加え、彩花さんの場合は触媒と通常の弾丸ですね】
【口にいれるものについては用意できるが協会内で”お金”で販売しているものに限りますが】

【そして基本的なロールの流れとしてこんな流れになります】
ミッション選択

協会内での準備(道具などの購入)

ミッション開始(ロール本編の開始)
まずはミッション対象地近辺での準備フェイズ

準備を終えたらミッションの対象となっている場所に乗り込む
【こんな感じです】
【準備フェイズではもし必要なら着替えを行い、現地に持っていくアイテムを整理したりします】
【バックなどに持っていくものを詰めたりなどですね】
【ちなみに弾薬ボックスなどを持参する際、さすがに協会からそこに向かうときに持っていくのは危険かもしれないので、】
【事前にその準備用の部屋に届けてあると科などでも構いませんよ】
【この準備フェイズに関してはもう始まっているカリンさんの戦いでかかれているので、一応の参考にしてみてもいいかもしれません】

132藤宮 彩花 ◆ALM6U.cvTo:2016/10/26(水) 19:26:57 ID:NaTfS9jw
準備用のセーフルームですか。
確かに私でも武装の最終確認や準備は比較的、安心して行いたいですね。
(コートで隠れているとはいえ、自分も素肌の上にスーツを着ている)
(道具の確認や弾薬ボックスの置場など、そういった場所を確保できるのは嬉しいと笑顔で頷いている)

暗視コンタクトレンズですか。いい品ですね。
そういう物は明るいと、逆に目をやられる物もありますね。
(視覚は判断において、重要な要素で、目をやられる危険性を考えると、開発陣も必死だったのだろうかと思いをはせる)
……はい。こちらこそよろしくお願いします。
(握手をかわす。自分自身が町を救う英雄になれるとは思っていないが、自分を含めた皆の利益につながる行為で、これが最初の一歩だとにっこりと微笑む)

【質問は現時点ではありません】
【探知術は距離は短くようかと思いましたが、銃の射程の割に…狭くない?と思いましたので】
【現状では600m…実際に考えると、LvUpしたら、一気に探索距離が増えますね】
【面接パートなのに、1日1レス程度の鈍足ですが、切り捨てせずにおつきあいくださりありがとうございました】

133採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 09:05:44 ID:PpBkCChw
(聖崎市退魔師協会)
(その一室にて)
(飾り気のない部屋には机が一つ)
(それを挟むように一人の男と一人の少女がいた)
(男は中肉中背のスーツ姿)
(そして女性のほうは、そんな場に似つかわしくないメイド服を纏っていた)

こんにちはピュリィ様
当協会の退魔師募集に応募くださり真にありがとうございます

(そう言いながらスーツの男は一礼する)
(サラリーマン風の大人の男がメイド服の少女に一例するのは少々違和感を感じる光景だ)
(だが男はそんなことえお気にすることなく続ける)

貴女のことは資料で伺いましたが、当協会は有力な退魔師としての力と性格を有しているのであれば、
純粋な人間でなくても構いません
ではまずは……

(そう言いながら一枚の資料を男は出す)
それは少女―ピュリィの書いた応募用紙だ)

これで内容は間違いないでしょうか?

【名前・種族】ピュリィ(ホムンクルス)
【年齢・容姿】
3歳(外見17歳)
155cm
85Fカップ・54・83
明るいスカイブルーの瞳と髪
【性格】
いつも眠そうなぼーっとした表情をしている。
日常生活はマイペースだが淫魔との戦いは真剣。
性知識は並程度にはあるがまったくの無経験。
【職業】退魔用ホムンクルス(廃棄予定)
【目的】廃棄の撤回
【好きなもの/嫌いなもの】光るもの、お昼寝、家事/なし
【希望プレイ】複数、異種姦、母乳、魔力吸収、軽めのリョナピンチ
【NGプレイ】スカ。
【エロ頻度】中
【エロ描写】多
【メイン時間】週末
【体力/精神】8/12
【スキル】
ホーリーヘイロー 精神1 光の輪を生み出しチャクラムのように扱う。投擲すれば弱い追尾性能。
ホーリーカノン 精神3 光の奔流でレーザーを放つ決め技。
ホーリーフェザー 精神1 小さな光の羽根を生み出し、短時間だけ浮遊力を得る。
ピュリィスキャン 精神1 半径3m以内の淫魔の位置を捕捉する。
格闘技能 投げや打撃に光の浄化能力を組み合わせた戦闘が基本

【装備】
メイド服、ホワイトブリム、下着(水色のブラとパンツ)、ハイソックス、ブーツ

【備考】
人材不足にあえぐ教会で、一部の部署が起死回生の策として研究した退魔用のホムンクルス。
退魔の力に特化し、魔に魅入られることなく討伐し続ける機械のような存在を期待されたが、研究班が変な方向に本気を出しすぎて本物の人間の女の子を忠実に再現してしまった。
快楽を感じ、意思や自我もある代わりに退魔の力は絶大というわけではなくなった。失敗作である。
技術の結晶を魔物に奪われるわけにもいかないので処分される予定になっていたが、同情的な構成員によって猶予を与えられた。
服装がメイド服なのは、協会でメイドとして働かされていたため。退魔師として活躍できることを示し、廃棄を撤回させるためにこのたび自ら志願した。

134ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 11:15:47 ID:tUdrCoRs
>>133
協会の一室を訪れ、コン、コン、とスローペースにノックする。

「……失礼します…」

メイド服を翻して一礼する。表情は眠そうで口調ものんびりしているが、お辞儀の所作はきっちり礼儀正しく90度。

「…会ってもらえて嬉しいです」

椅子にかけ、表情には出ないが謝辞を述べる。
示された応募用紙を一通り目でなぞり、

「はい…私の筆跡で間違いありません」

【よろしくお願いします】
【wikiを読んでおいたので、もしかしたら打ち合わせの中で仕様に合わせてスキルなどは微調整するかもしれません】

135採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 17:39:42 ID:PpBkCChw
>>134
ふむ、間違いないようですね
確か貴女はあの街で作られた退魔用ホムンクルスだとか…
純粋な人間ではありませんが、我々の対応も待遇も変わりません
我々にとって重要なのは人々に仇名す淫魔を討つことですから

(そう言った後、男はピュリィに一枚の紙を渡す)
(待遇面が書かれた紙だ)
(給与は相当な額なのだが、生まれて3年のホムンクルスでは、その金額がどの程度を意味するのか分からないかもしれない)
(そして住居や必要ならば学校などの手配も可能と書かれている)

さて、住居は今までの経歴を見る限りありませんよね
ふむ……
寮の手配も可能ですし、市内のマンションやアパートの部屋を借りても構いません
もし、寮以外でしたら、手当ても出します

【こちらこそよろしくお願いします】
【wikiの方も少々変わった部分あるので後で変えなければいけないんですよね】
【まあ基本的に同じなので、問題はないです】
【調整等も、元々のものを参考に調整するので、大丈夫ですよ】

136ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 18:34:22 ID:4.E.oHrw
>>135
「…東京拠点の下部組織の一つで研究されたと聞きました。研究所の場所は機密だそうで、私は知りません……」

淡々と答えるが、最後にぽつりと「信頼されていないので……」とつぶやいた。

「はい……私も、そのために生まれたからというなら試してみたいです」

「待遇……?」

受け取った紙を上から下までじっくり見て

「お金は……知識としてはありますが、扱ったことがありません。あればあるだけ役立つのですよね」

「環境を整える時間が惜しいので、寮をお願いしたいです。その……住居の借り方もよく分かりませんし…」

きちんとした身なりの男に世間知らずが恥ずかしくなり、最後は少し恥じ入って答えた。

137採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 19:05:06 ID:PpBkCChw
>>136
分かりました
それでは寮のほう、手配させていただきます
では次に、能力の測定に移ろうと思います
ついてきてください

(今日は確か一日がかりで能力の測定が行われる予定だ)
(ピュリィは男についていき、能力の測定場所に向かう)
(そして、そこに着くと、衣類の入った袋を渡され、更衣室に案内される)

身体能力を測るため、本日はこの服に着替えてもらいます
下着、服、全てを脱いで、この服に着替えてください
この更衣室で着替えた後、ロッカーに今着ている服を入れて置いてください。
着替え終わったら部屋の外にお越しください
ご不明な点がありましたが入り口近くの電話でお聞きください
それでは……

(一通り説明した後、男は外に出て行く)
(さてまずは服を着替えよう)
(袋の中には白いビキニと白いTシャツ、白いホットパンツが入っている)
(サイズは少し小さめだが、生地はしっかりしており、汗で透けることはなさそうだ)
(また更衣室には鏡があり、脱いだ後、ピュリィの全裸の姿が映っている)

【まずは身体的な特徴の描写から……】
【つまり裸の状態の特徴です】
【身長、身体つき、胸やお尻の大きさ、アソコの毛、乳首、乳輪の形状などですね】
【なんか特徴(アソコの毛がないとか陥没乳首とか)があればここで書いてください】

138ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 19:39:38 ID:bWYXJVQs
>>137
「はい、着替えですね」

従順についていき、頷くと着替えを受け取る。

(白い服ですね……運動着でしたっけ)

中身を確認してから、一旦男の去った扉をちらりと見てから、メイド服に手をかける。

ふぁさっ、とメイド服が床に落ちると、現れたのは年頃の少女と何ら変わりない肢体だ。
いや、 それ以上だった。
肌は透き通るように瑞々しく、しかし健康的に締まっている。
身長はやや低めながら、半裸の体は蠱惑的な体曲線を描く。メイド服の上からでは十分にわからなかったが、ブラから覗く豊かな胸や、ショーツに包まれたお尻は柔らかさとほどよい弾力が見て取れる。
淫魔に頻繁に狙われる必要があるため、魅力的な肉体に造られてるのは間違いない。人間に限りなく近い造形でありながら、スカイブルーの瞳と髪も合わさってどこか神秘的な裸体に見える。
つづいて下着も脱ぎ捨てる。当然といえば当然だが、乳首は綺麗なピンク色。乳輪は小さめだが、ぷっくりと柔らかく膨らんでいる。
陰部も同じく肌色に近く、陰毛はやや薄めだ。

(この体は男性や淫魔が求めるようにできている……)

鏡をちらりと見てそう自覚すると、恥ずかしさに少しだけ体が熱くなる。
役目とはいえ、自分の肉体は劣情を誘うほどのスタイルらしい。
少し手早く着替えを手に取り、身につけていくと

「ン……少しサイズが合っていません……」

ビキニを身につけると、はみ出た乳房や尻たぶが弾力たっぷりに張り出してしまう。
シャツを着ると豊満な胸が生地を大きく押し上げてしまい、少しおへそが出る。ホットパンツも腰回りにぴっちり張り付き、健康的な腰つきの輪郭が出ている。

【外見描写というのは初めてです…把握しやすくていいですね。こんな感じで良かったでしょうか?】

139採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 19:51:11 ID:PpBkCChw
>>138
(服を着替えたピュリィは部屋の外にでる)
(そこは大きな体育館のような場所)
(そこで様々な検査を受けていく)
(健康診断のようなものから始まり、身体能力を測るための各種検査)
(体術を図る組み手)
(そして内面の力、魔力や霊力を測る検査)
(霊感の強さを測る検査)

(そして一連の検査が終わった後、休憩を挟んで、今度は知能検査が行われる)
(それら全てが終わると、もう日が暮れていて、面接の続きは後日ということになった)

<基本能力を設定してください>
STR(腕力)、DEX(器用さ)、AGI(敏捷さ)、INT(知性)、VIT(体力)、MEN(精神)、LUC(幸運)
ただし最低でも1以上、二つ以上のステータスの値を2以上にしてください(幸運は除く)
また最大値は5程度ですが、人外や設定などで凄まじい能力を持つ場合は、6以上の設定してもかまいません。

初期に設定されていある値になると思いますが、ST振りによってはボーナスがかかる可能性があります

なおこの名称はこの支部での便宜上の名称であり、霊力、魔力、神力などの総称です。
生まれや元の職業しだいではさたに高く設定してもいいかもしれません(20〜、30〜)
なお30越えは世界有数レベルです

最後に霊感を設定します
霊感が強いと探知能力が上がりますが、霊的な攻撃を強く受けることになります
また、淫魔である以上、それを探知してしまうことで体が疼きやすくなり、日常生活にも影響でくるかもしれません
高いほど良いというものではないので、設定や受けたいシチュに応じて設定するのがいいでしょう
ちなみに霊感が5あたりだと、市内に来た際、少し疼くかもしれません

【ゲームのキャラメイクだと身体が画面に表示されているので問題ないですが、】
【面接形式だと、聞くわけにも行かないんですよね】
【胸はどうですかとか、生えてますかとか、セクハラですし】
【とはいえ、後々聞こうとすると忘れる可能性もありますから……】
【まあそういったわけで、色々考えた末、こうしてみました】

140ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 20:30:14 ID:bWYXJVQs
>>139
「ふぅ……」

すべての検査に集中力を切らさず淡々とこなし、終えると初めて一息ついて額の汗を拭った。

「こんなに綿密なテストをするのですね……。退魔師は凄い職業です…」

さすがに疲れた様子を見せるが、姿勢よく立って話を聞く。

STR 4
DEX 2
AGI 4
INT 4
VIT 1
MEN 1
LUC 1

「ホムンクルス研究は快感を受けない前提で造られていましたので……多くのリソースを攻撃能力に費やしているそうです。知識は製造時に多方面に十分に与えられています」

霊力 21

「元々、退魔専用ですから……退魔師にも劣らない聖力を与えられています」

霊感 3

「探知能力よりも純粋な戦闘力の方にリソースを割いたようで、ほどほどに高いといったところです……」

【せっかくの設定なので少しピーキーな能力にしてみました。精神面も人生経験の少なさが影響を与えるつもりです】

141採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 21:03:35 ID:PpBkCChw
ピュリィ 体力8/8 精神力12/12 聖力21/21
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 状態;正常
<装備>
<ST>STR:4 DEX:2 AGI:4 INT:4 VIT:1 MEN:1 LUC:1 霊感:3
<技能>体術
<AS>
<PS>

<基本能力が決定しました>

(能力測定が終わった数日後)
(再びピュリィは協会のビルを訪れる)
(結果がでたのでそれを踏まえた面接ぼ続きだ)

先日の測定、お疲れ様でした
結果の方は出ており、能力面に関しては基準値以上でした
身体能力そのものに関してはかなりの数値です
知能面も問題ありません
ただ持久力関係は他と比べれば低いですね
一般の退魔師に比べては高い方ですが……
また生まれて3年というところから来る精神面も他と比べれば未発達といえますね
もっともこれらは基準値のラインを超えていますが

さて、体術に関しては前回拝見しましたが、
今日は貴女のほかの戦闘技能に関してもうかがいます
まずは貴女が体術と併用して使う術に関してですが……

<次に技能とスキルを設定します>
体術→格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフもここに当てはまる。
浄化術→聖なる光を使った魔を浄化する術

なお目安として
3以上→その道の専門家

それと、
4つの術に関しては、上記浄化術のスキルで良いか?
他に使えるスキルや特性などはあるか?
も書いてください

【基本能力は決定】
【次にスキルと技能に関してです】
【術に関しては浄化術にしようかなぁと思います】
【聖術でも良いんですけどね】
【あるいは他に考えていた名称はありますか?】
【それとお返しから、霊力は聖力と呼称します】
【中身は変わりませんが】

142ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 21:20:42 ID:EWEgvgaM
>>141
「おはようございます」

きちっとお辞儀をして、のんびりした足取りで先日と同じように席に着く。

「ありがとうございます。ちゃんと退魔師として戦う力はあったんですね…」

僅かばかり表情をほころばせる。

「持久力と、精神力ですか……覚えておきます」

首をかしげながら、注意事項を復唱する。こればかりは実戦を経験してみなければ具体的なところは分からない。

格闘術 1
浄化術 1

「実戦経験がないですから……生まれついた力以上は持ってないのです」
「私のすべての技は浄化術によるものです。これ以上の能力はありませんが……研究所ではさらなる難度の技も研究されていたようなので、成長していけば使えるようになるかもしれません」

【浄化術と聖力で問題ありません】
【スキルはとりあえずこの4つとして、進行やレベルアップに合わせて適宜提案させてもらう形にしたいと思います。ずっと4つでいくかもしれませんが】

143採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 21:52:24 ID:PpBkCChw
>>142
なるほど…
実戦経験がないため技能自体はあくまで訓練と生まれ持ったもののみ……
ということですか
確かにある意味大器晩成型かもしれませんね
では、貴女の術についてお伺いします。
4つの術に関してまずはあなたの口からご説明ください

<スキルに関して設定します>
・ホーリーヘイロー:聖力1。 光の輪を生み出しチャクラムのように扱う。投擲すれば弱い追尾性能。
射程、威力、作成後の持続時間について

・ホーリーカノン:聖力3。光の奔流でレーザーを放つ決め技。
射程、威力に関して

・ホーリーフェザー:聖力1。小さな光の羽根を生み出し、短時間だけ浮遊力を得る。
 持続時間、運動性が上がるか否か、浮遊可能な高さに関して

ピュリィスキャン:聖力1。半径3m以内の淫魔の位置を捕捉する。
 持続時間に間して

また詠唱が必要か?
発動の条件などについても書くこと

【こちらの方でも考えますね】
【それプラスピュリィさん発案のものということで】
【また威力に関しては数字でなくて、どの程度の威力かを書いていただければ、こちらで数値化します】
【最後の発動の条件はこれらの術を使うための条件です】
【手振りなどが必要か?詠唱が必要かなどなど】

144ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 22:25:15 ID:EWEgvgaM
>>143
「スキルですね……。訓練で使ったことしかないですが…」

「ホーリーヘイローの威力は、一般的な退魔の弾丸の一撃に相当します。あまり強くはありませんが、射程は最大10mほど。作成後は自然消滅しなかったはずですが、壁などの障害物に当たると消えました」

「ホーリーカノンの範囲は直径1mで射程30mほどです。威力は低級の淫魔なら一撃で倒せるほど、と聞いています」

「ホーリーフェザーの持続時間はおよそ10秒。推進力は小さいらしく、発動した上で跳躍して飛んでいます。単に空中で発動すると歩行程度の速さでした。高さは必然的に発動時間中に飛べる高さまでとなります」

「ピュリィスキャンは発動した瞬間の情報しか得られません。怪しいと思った時に自発的に使わなければいけませんね」

「発動に際して、ホーリーカノンだけは1.5秒の溜め時間があり、放つのは左右どちらかの手のひらからです」
「他は前動作なく発動できますが、ヘイローはいずれかの手の指先に出現し、フェザーは肩甲骨の辺りに出現します」
「体内の聖力をそのまま放出するので、特に詠唱などはありませんね」

145採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 22:46:08 ID:PpBkCChw
>>144
なるほど……
質問がありますが、ホーリーヘイローで作った輪は自身で操作可能でしょうか。
またブーメランのように戻ってくるとかはありますか?
それと、ホーリーカノンに物体を破壊する力はありますか?
例えば室内で使用した際、壁やドアを破壊するとか……

体術:1 浄化術:1

・ホーリーヘイロー
聖力1消費。
光の輪を生み出しチャクラムのように扱う。投擲すれば弱い追尾性能。
光の輪の攻撃力はMEN×浄化術レベルで聖属性。
投擲の射程は約10m
破壊されると消える。
なお作れる個数には制限無いが、一回に作れるのは一個のみ

・ホーリーカノン
聖力3消費。
直径1mほどの光の奔流をレーザーのように手のひらから放つ。
射程は30m。
威力は(MEN+10)×浄化術レベル。聖属性
発動に若干隙があり、そのときに攻撃されると失敗する可能性あり

・ホーリーフェザー
聖力1消費。
肩甲骨付近に小さな光の羽根を生み出し、浮遊力を得る。
効果時間は1R

ピュリィスキャン
聖力1消費。
発動後、半径3m以内の淫魔の位置を捕捉する。
継続効果はなし

146ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/04(金) 23:07:45 ID:x4FCx.nM
>>145
「手から離れたら操作はできません。投げる時にカーブ具合を決められるのと、投げた相手が移動するとゆるやかに曲がって追うくらいの性能です」

「そうですね…ホーリーカノンには物理的な破壊力もあります。ヘイローには退魔性能しかありません」

147採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/04(金) 23:38:35 ID:PpBkCChw
>>146
なるほど、貴女の戦闘能力に関しては大体把握しました
それでは次にあなたが戦う敵について説明いたしますね

貴女も知っているとは思いますが、この街に出現中の魔は淫魔と呼ばれる存在です。
インキュバスやサキュバスではなく多種多様な女体を性的に嬲ることに特化した魔……
それらの総称を淫魔と呼んでいます

(それはピュリィの知っている情報であった)
(実戦経験は無いものの、それらを含めた魔を倒すことを目的でピュリィは作られたのだから)

淫魔は女の身体を快楽で淫猥に責めるのを得意とした魔
ピュリィさんも、おそらくこの淫魔の毒牙にかかるでしょう
全ての淫魔はその方法こそ違えど、快感を与えることに特化しているので……
それに罠を仕掛ける淫魔も多く、それに絡め取られ、たっぷりと発情させられたところを徹底的に嬲る淫魔もいると聞きます
そんな存在と戦うのでピュリィさんも自身の身体のどこが弱いかなどをしっかり把握しておいて、そこをできるだけ責められないようにしてください

(そんな説明を聞きながらピュリィは自分の身体に思いをはせる)
(しっかり快感を生むように作られたため、感度はしっかりある)
(そんな場所を淫魔に責められないようにしなければ……)

<肉体感度設定>

E:普通の場所、D:過敏な場所、C:性感帯、B:性的な弱点、A:最大の弱点。ここを責められたら、力が抜けてしまうだろう
また各場所の中でさらに限定して特に弱いところがあった場合も設定すること(乳首、脇、陰唇、などなど)
それと感度に+をつけておくと、そこの感度が上がりやすくなります
特にここは弱い場所としたい場合などに設定するといいですが、難易度は上がります

※もし、愛液がでやすい…汗をかきやすい…乳首が勃ちやすいなどそのようなことがありましたら、それも書くこと
 PSとして習得します

【次は感度に関しての設定です】
【あと無いとは思いますが自慰の経験もあればロール内で書いて下さい】
【それとセクハラ経験なども……】

148ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/05(土) 06:17:33 ID:zn6/gKBA
>>147
「はい……一般的な下級淫魔についてなら、具体的な知識も少し持っています」

当然、生まれ持った基礎知識に淫魔のことは含まれている。

「この体を嬲る存在………」

説明を受けながら胸に手を当て、体を見下ろす。

「自分の体のことはあまり考えたことがありませんでした。本来は快感を感じない、ただの武器に過ぎなかったはずなので……」

感度:淫核C 陰唇E 膣内D+ 子宮C 左胸D+ 右胸D+ お尻D 尿道D
    左足E 右足E 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口E+ 耳D

「…やはり、それほど……び、敏感な所はないようです」

淡々と話していたが、男性に向かって自らの性感帯を説明するのはさすがに羞恥を覚え、少し言い淀んだ。

「その……以前、自分で胸を揉んだことがあるのですが、触り方もよく分からず、それほど快感は感じませんでしたので……」

自慰経験を口にする。だが性欲によるものというより幼い好奇心のようなもので、愛撫も拙かったため自慰にもならなかった。そのため自分では胸はあまり感じないと思っている。

「メイドとして働いていた時、男性スタッフから触られたこともありました。主に足やお尻、肩、腰を撫でられたり、頬を触られるなどでしたが……それも、その…少し恥ずかしかったですが、快感などはありませんでした」

協会といえど、ほんの一握りながら不埒な輩はいたようで、セクハラのターゲットになったことはある。
人工生命体だからいいと思ったのかもしれないし、失敗作とされていたので、優秀な退魔師の女性達と比べて与し易かったのか。あるいは単にぼんやりして反抗心のなさそうな雰囲気のためかもしれない。
しかしそこでも明らかな快感を受けた経験はなく、自分自身の性感帯について知る機会はない。

「それと、感度とは関係ないのですが、研究所で生まれて屋内でメイドとして生きてきたので、あまり過酷な環境は経験がありません。高温や低温な所などでは、体力を消耗しやすいかもしれません」

【これも設定上、基礎値は低めに設定し、開発の余地ありとしました】
【おまけでPSになりそうな設定を】

149採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/06(日) 11:04:57 ID:YJGy3zjs
>>148
ピュリィ 体力8/8 精神力12/12 聖力21/21
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 状態;正常
感度:淫核C 陰唇E 膣内D+ 子宮C 左胸D+ 右胸D+ お尻D 尿道D
    左足E 右足E 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口E+ 耳D
<装備>
<ST>STR:4 DEX:2 AGI:4 INT:4 VIT:1 MEN:1 LUC:1 霊感:3
<技能>体術Lv1(0) 浄化術Lv1(0)
<AS>ピュリィスキャン(聖1) ホーリーヘイロー(聖1) ホーリーカノン(聖3) ホーリーフェザー(聖1) 
<PS>

・体術:格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフの技量はこちらにあたる。
・浄化術:聖なる力で魔を浄化する術。その技量。

・ホーリーヘイロー
聖力1消費する浄化術。
光の輪を生み出しチャクラムのように扱う。投擲すれば弱い追尾性能。
光の輪の攻撃力はMEN×浄化術レベルで聖属性。
投擲の射程は約10m
破壊されると消える。
なお作れる個数には制限無いが、一回に作れるのは一個のみ

・ホーリーカノン
聖力3消費する浄化術。
直径1mほどの光の奔流をレーザーのように手のひらから放つ。
射程は30m。
威力は(MEN+10)×浄化術レベル。聖属性
発動に若干隙があり、そのときに攻撃されると失敗する可能性あり

・ホーリーフェザー
聖力1消費する浄化術。
肩甲骨付近に小さな光の羽根を生み出し、浮遊力を得る。
効果時間は1R

ピュリィスキャン
聖力1消費するピュリィの固有術。
発動後、半径3m以内の淫魔の位置を捕捉する。
継続効果はなし

150採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/06(日) 11:10:51 ID:YJGy3zjs
・環境不適応:悪環境での消耗確率増加

↑これも追加

なるほど……
しかし、これは経験するしかないですね
淫魔の潜む空間では気温や湿度が上昇する傾向にあるとか……
これは淫魔が女性を薄着にさせるためとのことらしいです
現にこの街も周辺都市に比べて平均気温も湿度も高めの傾向にあります
このことを考えるとピュリィさんは少し体力回復系の道具を多く持っていったほうが良いですね

それでは次にお仕事の流れについてお話します。
ここまでで質問、ありますか?

【能力決定です】
【確認の方、お願いします】

151ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/06(日) 12:24:09 ID:wv7vv.8U
>>149
退魔のために生まれた存在とはいえ、欠陥品にすぎない……そうは分かっていたが、検査を進めるうちに自分の弱点が次々と具体的になり、少し表情が曇る

「そう…ですね。私も淫魔を倒して経験を積んでいきたいです」

しかしそれは生まれて初めて向上心に火がつくことにもなった。

「薄着にですか…確かに理にかなってます。武器はあまり必要ないので、道具の調達を考えますね」

「いえ、質問はありません。続きをお願いします」

気づけば少し身を乗り出して、真剣に男の話を聞くようになっていた。

【確認しました】
【問題ないてすが、浄化術スキルはMEN依存なのですね。技能レベルがあがるまでは威力は低めなイメージでいればいいでしょうか?(カノンはそれなりとしても)】

152採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/06(日) 13:12:16 ID:YJGy3zjs
>>151
仕事の手順ですが、まず、協会の退魔師用の受付で任務を受注します
そして受注後に物資保管部に赴き、ポイントを使って退魔道具を購入します
これは回復道具の他、武器防具などあります
なおポイントは任務の報酬で獲得します
ちなみに協会に所属した段階で100ポイント獲得します
初任務はこれで準備を整える感じですね

準備が終わったらすぐ出発というわけではありません
まずは医務官立会いのもと、身体を清めることになります
利尿剤と下剤、浣腸を使い、体内を綺麗にしたあと、入浴して身体を洗います
このあと、協会指定のもの以外の飲食は行わないでください

それらが終わったあと現地に赴き、任務を行います
そして終わったあと、当協会に戻ってきて報告、報酬のポイント獲得となります

基本的にはこんな感じです
何か質問はありますか?

【術関係は基本的にはMEN依存です】
【ただヘイローに関しては武器そのものの攻撃力になります】
【これで格闘する場合のダメージは腕力も影響します】

153ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/06(日) 13:38:57 ID:zdVG/txM
>>152
「はい、ポイント制ですね、協会で見たことがあります」

退魔師が仕事の手順を行っているのは断片的に見かけたことがあるが、流れを知るのは初めてだ。

「体を清める……そんなこともするのですね。そういった薬?は使ったことがないのでイメージが沸きませんが……」

「流れは分かりました。問題ありません」

【なるほど、武器生成のような扱いにもなるわけですね】

154採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/06(日) 14:03:27 ID:YJGy3zjs
>>153
しっかり医務官が立ち会うのでご安心ください
それでは、お話はこれで全てでしょうか?

それと追加で補足させていただきますが、当協会で販売している防具に関しては淫魔の攻撃に一定の耐性があります
しかしそれ以外の衣服や下着にはそんなものありません
他の退魔師が使っている特殊な力を宿したものも、市販されているものよりマシといった程度です
なので衣類関係は破壊されることを前提で任務を受けてください
予備の服などを用意しておくといいかもしれません

では、こんなところでしょうか?
それではよろしくお願いしますね、ピュリィさん

(そう言いながら立ち上がりピュリィと握手する男)
(こうしてまた一人の退魔師が聖崎市に誕生した)
(彼女の目的が達せられるか)
(それは彼女の頑張り次第だろう)

【聞き忘れていたのですが、メイド服は一般のメイド服で、特殊な効果は無いと考えて大丈夫ですか?】

155ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/06(日) 14:15:18 ID:zdVG/txM
>>154
「医師の方がですか…?きっとそれなら安心ですね」

更に、衣服に関する説明を受ける。

「なるほど、確かに戦えば衣服は損傷してしまいますね…」

「自分の服はあまり持っていないので、お給金で買ってみます」

手間や出費になるはずのことだが、心なしか少し楽しそうに答えた。

「はい、よろしくお願いします。あの……私、頑張りますので」

立ち上がって握手に応え、珍しく力を込めた瞳で男性を見返して礼をした。

【はい、普通のメイドが着るメイド服で、特殊能力はありません】
【そういえば形状の細かい描写をしていなかったので、そのうち入れますね】

156採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2016/11/06(日) 16:29:38 ID:YJGy3zjs
>>155
【打ち合わせに関してはこれで終了です】
【夜にでも、任務受注を退魔譚スレに書いておきますね】
【メイド服に関しては、そうですね、準備フェイズで描写していただくことになります】

【あと防具欄を更新しました】
【一部の商品は高いので、まだ買えないでしょうが……】

157ピュリィ ◆JIvtjdpxGI:2016/11/06(日) 18:42:11 ID:ZmgvjsTQ
>>156
【楽しみに待ってます】
【わかりました、またwikiを見ておきます】

158フェルネス島 ◆1TvmwQ1u8Y:2017/05/31(水) 05:21:20 ID:V88KSwp2
メグ ◆QXgDwy.APUさんとの打ち合わせ用に、レスを置いておきますね

さて、大草原の小さな迷宮スレ、レス841-842において、呪われたマジックアイテムが登場しました
このアイテム、wikiのネタ帳に書かれているマジックアイテム、マジカルインナーのつもりで出したものです
wikiの項目を見ていただければわかると思いますが、このインナー、形状が決まっていません
相談したいこと、というのはズバリ、インナーの形状を決めよう、と、そういうことです
あとは呪いの内容についても詰めていけたらいいかな、と思っています

ではまずはこちらから、書いていきますね

●決定していること
本体は首輪、魔力を注ぐとインナーが形成される、インナーは必ず首輪と繋がっている
インナーは身体にぴったりと張り付くような形状で、皮膚の一枚上に形成される
その性質上、下着の下に形成されてしまう

〇以下、決まっていない事について
◇インナーそのものの形状について
・全身タイツ
・上半身のみのシャツ風
・レオタード風
・ノースリーブシャツ風
・ノースリーブレオタード風

私が思いついた形状はこの通りです
色や形状など、何なら毎回メグさんが自由に決められる、というのもアリかと思ったのですが……
如何せんそれはメグさんの負担になるかな、と
形状は固定しておいた方が色々楽な反面、自由に選んだ方がやりやすいところもありそうで……
どうしましょうか? メグさんの好みはなんでしょうか?

◇呪いの効果について
・形状変化
 上記の決定したインナーの露出を増やす形で、呪いによって形状が変化する
 胸元や背中、お腹等、露出度が増える方向での改造
 身体の前面だけを隠すとか、ブラジル水着の様に胸の谷間やお臍を晒した形状とか
 胸の谷間やお臍のところにダイヤモンド型の穴が開いているとか、水玉的に所々に穴がある、とか?
 あるいは生地そのものが乳首やお臍の窪みなどがくっきり浮かび上がってしまう程に 薄くなるとか
 汗等に敏感に反応し、通常の布よりも透けやすくなる、など

とりあえず防具系の呪いと言えばこの辺が定番でしょうか?
この辺はメグさんの好みで選んでもらってもいいかな、と考えています

・思考誘導
 このインナーがあれば、下着は要らないと思い込む
 このインナーを可能な限り来ていようと考えてしまう
 上着で完全に隠してしまうことを避けようとする

思考を無意識に誘導することでこのインナーを使用させよう、という呪いですね
上気の形状変化の呪いを解呪しなくても、上着で隠しちゃえばいいじゃん!
という解答を防ぐための物でもあります
思考誘導の呪いに関してはこのまま導入してもいいかな、と思っていますが、どうでしょう?

呪いについてですが、最低でも思考誘導を導入したいと考えています
その上で形状変化を盛り込むかについては、メグさんにお任せです
では、インナーの形状と呪いについて、解答をお待ちしていますね〜

159メグ ◆QXgDwy.APU:2017/06/02(金) 18:08:45 ID:j2tJszBw
>>158
ご相談頂いた内容についてこのレスでお答えさせてもらいます。
ダンジョン的には序盤も序盤ですが、ついに…という感じですね。
インナーの形状についてですが、優柔不断で申し訳ありません。
正直これが良い、と決定することができず、いくつか候補を挙げてその中から迷宮主様に決定いただければと言う感じで、幾つか候補を挙げさせていただければと思います。

形状の候補
・レオタード
現在のインナーに下半身を隠す形?
・背中から脇腹、横乳を露出したインナー
所謂第二の童貞を殺すセーターをピッタリ張り付くインナー生地にした感じ?下半身に関してはスパッツのような形状を考えています。
かなり露出が高いので元はウェットスーツ型だったのが呪いを受けて…というような感じでしょうか。
・悠美さん貫頭衣風
…すみません、なんと表現したら良いのかわかりませんでした。
チラ裏にて舞美さんの259番のレスにある貫頭衣とほぼ同じ形状のインナーで、呪いの進行度合いによっては前だけを隠すような形状(後ろは背中か腰あるいは両方に一本ラインが走って生地の両縁を繋いでる感じ?)
・ハイネックビキニ風
呪いが掛かっている前提?腹回りは既に露出してしまっていますが胸元が網で繋げたような形状だったり(プロレスラー?ラウンドガール?風)尾てい骨の辺りにハート型の穴が開いていても、上着が脱げるとより恥ずかしくていいかもと思っていたり。
ビキニをセットにするなら下半身のインナーの扱いはどうしよう…どこかで繋げるか首輪に繋がっていなくても良しとしてもらうか…

とりあえずこの4つでどうかなと考えていますが、いかがでしょう。
今後長い付き合いになる可能性も高いので、迷宮主様の琴線に触れるものがなければまた相談させてもらえればと言う感じです。

呪いについては、形状変化については上記のうち何点かは最初からそれありきで考えてしまっているので、付与してもらえると嬉しいかなという感じです。
あとは…魔力に関する耐熱性が非常に低い、等でしょうか。
魔力で爆発を起こせばその爆風だけでも幾らか損傷を受けたり、ヒートアップ使用時にはターンごとに大幅に布面積が減少したり、というような感じです。
もしくはインナー分の魔力をストックするために魔力の流れを乱して魔法の成功判定に対する妨害等の嫌がらせが行われるなんかでしょうか

思考誘導については承知しました。
とりあえずこちらからはこのような形で回答とさせてもらいます。

160フェルネス島 ◆1TvmwQ1u8Y:2017/06/03(土) 21:26:05 ID:fta6VOBg
>>159
解答ありがとうございます、幾つか伝え忘れたこともありますので、それも含めて書いていきますね

●決定していること
本体は首輪、魔力を注ぐとインナーが形成される、インナーは必ず首輪と繋がっている
インナーは身体にぴったりと張り付くような形状で、皮膚の一枚上に形成される

追記
形成される生地はあくまでもインナーとして使える程度の耐久力しかなく、防御力は無い
任意で解除することが出来、解除すると首輪を残してインナーは消失する
魔力を5点使用することでインナーを展開することが出来る
一旦解除し、再展開することで生地は新品同様に破損は修復され、汚れはなくなる
だが、解除時に付着していた汚れ等は解除した場合その下の皮膚に付着してしまう
首輪との繋がりが途絶えたインナーは消失してしまう

こちらが伝え忘れたことになります、では以下、メグさんの回答を元に決めたことについて書いていきます

◇インナーの形状について
・ボディスーツ風インナー
 首元から太腿半ばまでを覆うスーツ状のインナー
 ノースリーブであり、肩から先は地肌が晒されている

参考イメージ画像
ttps://i.pximg.net/img-original/img/2016/03/20/14/17/39/55910240_p0.png
ttps://farm6.static.flickr.com/5563/13914630248_7d562b9dbe_b.jpg

メグさんの提示した候補の二番目を採用しました
それの呪いを受ける前の形状として、こちらのデザインで決定するものとします
それと、色は黒でよろしいですか?

◇呪いの効果について
・形状変化
 これは上で記した通り、インナー形状候補の二番目、所謂童貞を殺すセーターのインナーverという形になります
 背中、横乳、脇腹が剥き出しになった形状です……が、一つ決めておきたいことがあります
 お尻はどうしますか? 腰のあたりまでインナーで隠れていることにしますか?
 それとも尾てい骨のあたりまで露出してることにしますか?

・思考誘導
 このインナーがあれば、下着は要らないと思い込む
 このインナーを可能な限り着ていようと考えてしまう
 上着で完全に隠してしまうことを避けようとする

では思考誘導についてはこれで決定ということで行きたいと思います

それと、メグさんの仰られた魔力に関する耐熱性が非常に低い、についてですが
雑談所の舞美さんとの会話も取り入れて、インナーの基本設定に以下の項目を付け足すものとします

・追記
形成されたインナーは魔力に対して脆弱であり、着用者の魔法にさえ反応して、生地が損傷してしまう
また、他者の魔法はもちろん、魔力を含んだ体液などにも反応し、生地を破損してしまう(例:精液、唾液、血液等)

纏めますと、以下の通りになります

マジカルインナー
本体はメタリックピンクの首輪であり、首輪の正面には白い魔石が嵌め込まれている
魔力を注ぐとインナーが形成される、インナーは必ず首輪と繋がっている
形成される生地はあくまでもインナーとして使える程度の耐久力しかなく、防御力は無い
任意で解除することが出来、解除すると首輪を残してインナーは消失する
魔力を5点使用することでインナーを展開することが出来る
一旦解除し、再展開することで生地は新品同様に破損は修復され、汚れはなくなる
だが、解除時に付着していた汚れ等は解除した場合その下の皮膚に付着してしまう
首輪との繋がりが途絶えたインナーは消失してしまう
形成されたインナーは魔力に対して脆弱であり、着用者の魔法にさえ反応して生地が損傷してしまう
また、他者の魔法はもちろん、魔力を含んだ体液などにも反応し生地を破損してしまう(例:精液、唾液、血液等)

※このアイテムは呪われている、呪いの効果は以下の通りである

・形状変化
 呪いによる影響で背中から脇腹、横乳が露出する形で生地が消失してしまっている

・思考誘導
 このインナーを着ている限り、下着は要らないと思い込んでしまう
 また、このインナーを可能な限り着ていようと考え、お風呂等の必要な時以外では脱ごうという考え自体が思い浮かびにくくなる
 インナーを上着で完全に隠してしまうことを避けようと考え、最低限どこかしらインナーが見える様に着崩す、あるいは露出してしまう

以上です、あとはインナーのお尻の部分を決めるだけですが……
そこは次回の私のレスでの、マジカルインナー発動後のレスで描写してもらうことにしましょう
では、ご協力ありがとうございました!

161採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/14(水) 15:13:27 ID:vWN2yqUc
(聖崎市の市内中央にある大きな建物)
(一見、普通の庁舎に見えるビル)
(だが、その建物に所属している人間は聖崎市に現れる妖や霊)
(彼らによって引き起こされた事件を解決するための退魔機関の人間である)
(『聖崎市退魔師協会』)
(それがこの建物の正式な名前なのだ)

(そんな協会ビルの一室に、向かい合って座る一組の男女がいた)
(男のほうは背広姿の一見普通の事務員のような男)
(だが対面に座る少女はそれとは正反対の、黒いドレスを着た白い肌と金の髪を持つ、人形のような少女だった)
(人外の美しさをもつ少女であるがそれもそのはず、彼女は吸血鬼の血を半分持っているのだ)

(魔を討つ組織に所属している男と、魔に属する少女)
(本来は敵対関係のように思えるが実際違う)
(退魔機関は人に仇名す魔を討つ組織であり、その構成員には有効な妖や半妖が所属していたり、協力していたりする)
(さらにここ聖崎市ではある特殊な事案が発生しており、強い力を持つ、人外の存在も退魔師として受け入れている)
(そのため、男は緊張はしているが、それは敵と相対していることによるものではなく、)
(違う文化を持つ異種に失礼がないようにするための緊張であった)

はじめまして、レイチェル様
今回は当協会に応募していただきありがとうございます

(そう言いながら一枚の紙をその少女―レイチェルに差し出す)
(それは、応募のときに出した履歴書だ)

さて、応募していただいた貴女の履歴書ですが、
これで間違いないでしょうか?

162採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/14(水) 15:14:33 ID:vWN2yqUc
【名前・種族】レイチェル
種族:吸血鬼(混血)
【年齢・容姿】
外見15歳
147cm/45kg
79-54-79
吸血鬼の血筋により造り物のような可愛らしい容姿を持つ。
小柄な身体だが女性らしさは感じられ、胸もお椀型の美乳。
セミロングの金髪をなびかせ、ルビーのような真紅の瞳を持つ。
【性格】
プライドが高く、見栄っ張り。劣等感の裏返しでもあり、向上心が強い。
強気で人の話を聞かないが、泣きつかれると冷酷になりきれないお人好しさもある。
淫魔や人間を下に見ているが、退魔師には内心びびっている。
【職業】-
【目的】
吸血鬼にとって不可欠である若く美しい人間の女性が、淫魔の大量発生によって失踪したり廃人になる事件が後を絶たない。
利害が一致するとして、退魔師協会に協力を申し出た。…というのは建前。わざわざ人間の退魔師協会と組むのはレイチェル自身が混血の吸血鬼で、吸血鬼としては下位のため。本当は一人では不安だったのだ。
吸血鬼の力で強い魔物の魂を取り込み、力を高めたいとも思っている。
【好きなもの/嫌いなもの】優越感、満月の夜/下等な存在に負けること、強い日差し
【希望プレイ】体格差責め、母乳
【NGプレイ】スカ
【エロ頻度】中
【エロ描写】多
【メイン時間】週末
【体力/精神/魔力/霊感】9/10/16/1
【スキル】
PS
<ソウルドレイン>
倒した敵の魂を吸収し、力に変える。敵を倒すたびに体力、精神、魔力のいずれかを回復

<ソウルイミテート>
倒した敵の魂を従える。敵の能力や特徴をアレンジして一時的にコピーすることができる。ソウルドレインと同時発動不可。
あくまで一時的な結びつきなので、時間経過で失うほか、絶頂や気絶などの強いショックを受けると散逸してしまうことがある。

<闇の血統>
闇の生物のなかでも高位に位置する吸血鬼の血筋は、様々な優れた能力を持つ。混血のため大幅に弱体化している。
1.精神力が半分以上あれば弱い淫気の影響を低減する。淫気を含む空気に触れたり吸ったりする程度なら完全に防げるが、経口摂取したり直接注ぎ込まれると意味がない。ドレインで吸収する際の淫気汚染も防げる。
2.真っ暗な場所でも5割程度の視界を保てる。

<ブラッディムーン>
日光を浴びていると一切の自然回復をしない。1日に一度だけ、月の光がある場所で精神力と魔力を全回復できる。

AS
<ソウルドミネート> 魔力の半分切り上げ分を消費
従えた魂を深く取り入れて一つになる。能力を恒久的に習得する。体に負担がかかるため、一度使うと一日程度使えなくなる。

<サイス>魔力1消費
黒水晶で出来た武器を自在に生み出す。大鎌か短剣を好んで使うが、槍やハンマーなども可能。強い魔力を含み鋭利だが耐久性が低い。体から離れて暫く経つと消滅する。

【装備】
黒ドレス(しっかりした生地のワンピースで、胸元やスカートにレースがあしらわれている。肩紐、スカートは膝丈)
黒ハイヒール
下着(上下ともレースの白で、ブラ紐を見せるタイプ)

【ステータス】
STR2
VIT2
DEX1
AGI3
INT3
MEN2
LUC1

【背景】
レイチェルのような吸血鬼は、蚊やヒルのといった吸血生物のように、栄養素として血を吸うのではない。生命の象徴である血を取り入れることで、魂と精神を分け与えてもらうのだ。
レイチェルはその特性だけは色濃く受け継いでおり、多くの強い魂を従えるほどに強くなる。
今まであまり力を蓄えることができなかったので、使える技はまだほとんどない。唯一、黒水晶の武器を生み出す技は、ある思い入れのある人間から受け取った力である。

混血種なので身体能力は吸血鬼の中では低く、技能も少ない。その代わり吸血鬼の弱点とされるものの多くは平気。日光は嫌いだが活動できないほどではない。聖なる力には普通に弱いので退魔師を警戒している。

【能力詳細】
敵を倒すたびに【ソウルドレイン】又は【ソウルイミテート】のどちらかで回復や自己強化が可能。発動条件となる敵は生物に限らず、淫魔や幽霊のような存在でも構わないが、機械などでは発動できない。
【ソウルイミテート】は敵の技や特徴を模したスキルを逐次考案して一時的にコピーする。一時コピーなのでミッション終了時にすべてリセットされるほか、絶頂するとランダムに失う可能性がある。
【ソウルドミネート】を発動すれば完全に自分の技として恒久習得できる。ミッション終了後のインターバルでも使えるが連続使用はできないため1個のみとなる。複数習得したい場合はミッション中に発動する必要があるが、消費が大きいためハイリスク。
ドレイン系の技を淫魔に対して使うことは危険だが、吸血鬼は大抵の淫魔に対して同じ闇属性の上位互換にあたるため、淫気には耐性を持つ。
なお、弱い淫気を防ぐ力と、倒すたびに回復できる力は対雑魚の一対多の方が向いているのだが、強い淫魔との対決をしなければ成長できないジレンマもある。

163採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/14(水) 15:36:42 ID:vWN2yqUc
【というわけで出だしを書いておきました】
【詳しいスキル設定は打ち合わせ内でやっていくとして、こちらが一つ思いついたのは】

吸収した魂を使ってより吸血鬼に近づく変身が可能。
身長が伸び、スタイルがさらに良くなり、能力が大幅向上。
また吸血鬼の特性が付く(長所だけでなく弱点も)
解除条件は自分で解くか、魔力が0になるか
ただし、この変身にはソウルドレイン、イミテート、ドミネートに使用していない魂が大量に必要となる

【まあ、後半戦・ボス用な感じです】
【未使用魂を溜め込まなきゃいけないので、ピンチの逆転には中々使えないと思います】
【あと、服などは当然変わらないので、パッツンパッツンの上、スカートが短くなって、凄くエロくなるよ!】
【↑まあこれをやりたかった】

164レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/14(水) 18:32:29 ID:ovB0r1i.
>>162
(……なーにをしてるのかしら。あたし…)

人の営みと活気に満ちた市街地。
人の技で建築された拠点。
そんな場所に招き入れられ、行儀正しく座っているというのだから、可笑しくもなってくる。
ましてや、訪れた理由は人間の組織への採用面接なのだ。

向かい合って座っている担当らしき男性は礼儀正しいが、柔和な雰囲気のなかにも僅かな身体の強張りがあるのは、気を遣っている証拠だろう。重んじられるのは悪い気はしない。

「はじめまして」

一音一音を強調するようなやや高圧的なアクセントで挨拶し、

「お招き頂き光栄だわ」

足を組んで胸を逸らす。
漆黒にもかかわらず可愛らしいデザインのナイトドレスに包まれた身体が優美なラインを描き、ちらりと覗いた太ももにも華奢ながらも女性らしい弾力を見て取れる。
おそらく外見年齢を考慮しなくとも、人間の日常着より数段蠱惑的な姿をしているのだろう。
けれど、レイチェルは決して目の前の男性を誘惑したいだとか、悪戯にセックスアピールを振りまくつもりで挙動しているのではない。
吸血鬼にとっては美貌を惜しまず表現することが誇りで、カッコいいのだと思っている。性的な意図などないし、下等な種族がどのような情を抱くかなど考えたこともない。

「へ?履歴書………。……ええ、そうよ、たしかにあたしが送ったものだわ」

男の問いかけに気の抜けた対応をしそうになってしまう。

(履歴書……あんなものをせっせと書いてたなんて、思い返しても恥ずかしいわ。……そもそも、お招きもなにも、接触したのはあたしからだし………)

とはいえ後ろ向きなことばかり考えても仕方ない。
これはチャンスなのだ。

「あなた達は運がいいわ。このあたしが力を貸してあげる。さあ、まずはお話を聞かせて頂戴な」

【よろしくお願いしますっ】
【慣れない感じなので拙いかもしれませんが、成長をおまちくださいw】

【設定案、すごくいいです!大人の姿に変身はロマン】
【せっかくなので変身のためだけに魂を貯めるシステムより、他にも魂の使い道があるとか、ドレインのついでにも少し増えるとかの方がいいのかなぁとも】
【変身後の能力も含めていろいろ考えることができました。わくわく】

165採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/14(水) 22:56:52 ID:vWN2yqUc
>>164
はい、よろしく御願いします
まず本日の予定ですが、待遇面に関して、お話させていただきます
そのあと、地下の施設で能力測定を行い、レイチェル様の能力がどれほどのものか調べさせていただきます
そして後日、その能力測定の結果と、それに関する補足説明などを行い、
敵の説明と、仕事の手順の説明を行なわせて頂きます

(まずは予定を簡単に説明する男)
(どうやら面接は基本、2日行なうらしい)
(今日はその1日目だ)
(そして予定説明後、さっそく男は待遇に関して話す)

それでは待遇に関して説明させていただきます
こちらをご覧ください

(そして渡される資料)
(そこには結構な額の給与が記載されていた)
(危険手当も入っているので当然なのかもしれないが)
(ただレイチェルにとっては、その金額は魅力的でないかもしれないが……)
(しかし、退魔師協会に所属すれば、レイチェルの身分は退魔師となる)
(そうなれば会の庇護下に入ることになり、結果、退魔師に狙われる可能性は低くなり、安全性が増すことだろう)

それと住まいのほうですが、如何致しましょう?
寮もあるのですが、レイチェル様の場合、どこか部屋を借りたほうがよろしいかもしれませんね
もし部屋を借りるのであれば、あとでその資料を事務方へと提出してください
住居手当を支給しますので……

(住居のほうも問題なさそうだ)
(退魔師の住む寮に入っても良いようだが、もし色々思うところがあれば、別に部屋をとっても構わないとのことだ)

【吸血鬼だし、学校は良いかなぁと事務官は考えています】
【なので、学校については事務官側からは話しません】
【ソウルシリーズのように能力を強化したり、武器道具を作成したり、あるいはスキル習得したりとかが良いかもしれませんね】
【技能に吸血鬼を設定し、ソウルを消費してスキルを得ていくと経験値が溜まっていく】
【そしてレベルが上がると、さらに強力なスキルを習得可能になる感じで】

166レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/14(水) 23:41:57 ID:h9YU6RAE
>>165
「ふぅん、色々やるのね……」

少し辟易した表情を見せるが

「測定、ね。あたしを試そうっていうの」

プライドを刺激されたのか、ぴくっと反応する。
ただの採用手順の一つに過ぎないのだが、なんにせよやる気にはなってきている。

まず待遇面の資料を渡されるが

「ふぅん……」

足を組んだまま、興味なさそうに資料をつまむ。
不遜な女上司のような態度ではあるが、外見のせいで幼い少女が不機嫌にだだをこねているようにも見える。
資料を斜め読みすると、男に視線を戻す。

(人間の通貨なんて貰ってもねぇ。協会でのやり取りには使えるかしら)
(まぁ、他のメリットだけでもあたしには充分なの)

危険な退魔師の脅威を減らすと同時に、邪魔な淫魔を倒すために退魔師側のバックアップも受けられるというのだから。
もちろん手放しに退魔師に背を預けられるわけではないが、むしろ協会側の方が内部に入り込んだ吸血鬼に警戒してしかるべきだろう。目の前の男からはそんな懸念は感じ取れないが。

住居の話に移ると、少し興味を示す。

「寮?フフッ♪ 夜な夜な退魔師さんが失踪してもよろしくて?」

幼さのなかにどこか蠱惑的な笑みを浮かべて冗談を言う。
現実には、万が一住むことになっても退魔師がひしめく中で大立ち回りなど、とてもじゃないがやらないし、男には見抜かれているかもしれないが。

「…そういえば来る途中、ちょっと気になったおウチもあったの。手配して頂ける?」

協会からは少し離れるが、郊外にやや古びた洋館を見かけて興味を持っていた。開発の波から外れた旧市街といったところだろうか。
借家か廃屋か、はてまた普通の一軒家かなどはレイチェルには見分けられなかったので、手続きごと押し付けようとしている。
一人で暮らすには広すぎるが、街中の小綺麗なマンションの一室に住むよりよほどしっくりくる。

【学園パートも面白そうですけど、趣旨がぶれるのでやめておきますw】

【人外キャラだと住居は以外と難しいですね。こんな感じでどうでしょう】

【経験値がわりというのも捨てがたいですねー】
【先の話のような必殺技や消費アイテムがわりにするのか、成長要素にするのかは片方にした方がいい気がしますね】
【ソウルイミテートで遊んでみたいので、スキル習得や稀にステータスアップなどはそっちに任せて、魂ストックは消耗品っぽくにするのがいいかもです】

167採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/15(木) 00:34:00 ID:bDRzYJQI
>>166
それは困りますねぇ
(困った表情で返す男)
(ただその顔もレオチェルの続く言葉を聞き、思案する表情へと変わる)

気になった家ですか?
ふーむ……
そうですね、とりあえずその場所を事務方に教えていただけますか?
あとはこちらのほうで権利関係を調べておきますので…
そうですね……次回の面接のときまでには分かると思います

(さすがにその土地がどうなっているか分からないので即答はなかった)
(ただ特に問題なければ、そこに住めそうだ)

さて、それでは能力の測定に移ろうと思います
ついてきてください

(そう言いながら男は立ち上がり、レイチェルを連れて部屋を出る)
(部屋を出て廊下を進み、エレベーターで地下に降りる)
(そこは体育館のような施設が複数存在しているエリアだった)
(その地下施設の外れ)
(更衣室のようなところにレイチェルは案内される)
(そして、紙袋を渡され)

では、こちらの服に着替えてください
着替え終わったら、備え付けの電話をかけてください
担当者が参りますので

(と説明し、更衣室からでていった)

(紙袋の中は白いビキニとホットパンツ、Tシャツだ)
(サイズは若干小さいものの、生地自体はしっかりしていて、汗で透けたりはしないだろう)
(これに着替えないといけないようだ)
(なお室内には大きな鏡が置いてあり、着替えるレイチェルの姿が映っていた)

【さてお着替え+身体描写タイム】
【とはいえここは前にも通った道ですからね】
【そのときと同じように描写していただければ】
【住居に関しては、大丈夫そうです】
【ただ、淫魔が住み着いていて、最初の任務はそこということにしても面白いかもしれませんね】

【ソウルでの習得スキルは吸血鬼の能力を解放するものであり、変身したときに力を発揮するという形にすると良いかなぁと思います】
【一応、通常時も使えるけど、ハーフなので、効果は下がる感じで】
【何時でも使えるソウルイミテートで習得できるスキルを習得するか、変身により高い効果を得られる吸血鬼の能力を習得するかの選択ですね】

168レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/15(木) 08:31:39 ID:8PRHzmKI
>>167
「ありがとう、楽しみにしてるわ」

洋館の件も引き受けてもらえ、少し偉そうに礼を言う、
当然、絶対に借りられるとは限らないし、状態がどうなっているかも今の段階では分からないが、そのあたりの懸念材料などまったく気にかけていない。欲しいものは欲しいのだ。

機嫌がよくなったうちに言われるまま場所を移し、着替えを渡される。

「色んな設備があるのねぇ〜」

その間もきょろきょろと見回して、気楽にしている。

「はいはい、待っててね」

紙袋を持って更衣室に入ると、鏡があった。

(……あたしが映ってる)

真なる吸血鬼は鏡に映らないと言う噂がある。上位の吸血鬼はレイチェルにとっても高尚な存在なのでなかなか会う機会はなく、実証したことはないが。
複雑な気分を払い、服を脱いでいく。
比較的薄着なので早い。靴を脱いで、ドレスをはらりと床に落とす。造り物のように華奢で白く、精緻な肌があらわになる。
レース調の高級感ある下着を外していく。ブラを取ると、綺麗なお椀型の乳房が露わになる。
決して貧乳ではないが、大きいと称されるほどではなく小ぶり。男性の手でなら容易にすべて包み込めるくらいだ。
外見にそぐわず乳首と乳輪も小さめで、まだまだ成長途中であることが見て取れる。
同じくらいの外見年齢の人間に比べれば随分と女性らしさを備えているレベルで、もし学生に混じれば「成長が早い」と言われるだろう。
続いてパンツを下ろす。すらりと適度に肉感のある細い足に繋がって、やや薄めの陰毛に包まれた秘所があらわれる。陰毛の色は髪と似た金色。
こちらは特段大人びているわけではないが、同年齢ならろくに陰毛のない子もいるだろうことを考えればやはり成長している。

「ふふっ。今日も素敵ね、あたし♪早く大きくなりたいなぁ」

今でも可愛らしさと綺麗さが同居した美貌を備えてはいるが、やはりもう一回り、ふた回り大きくなりたい。身長も胸も。
だが吸血鬼は10代にさしかかってから急激に肉体の変化が遅くなる。個体差はあるが、一生の大半を10代20代の外見で生きることも少なくない。混血なので純粋な吸血鬼に比べれば成長速度は随分早い、すなわち寿命も短いはずだが、大人の女になるにはずっと長い時間がかかるだろう。

着替えの服を手に取るが、こちらは興味が薄そうに

「シンプルねぇ……フリルが足りないと思うわ。あとで教えてあげましょう」

手早く身につけていく。

「ん………なによ、ちゃんとあたしのサイズに合わせなさいよね……」

サイズがやや小さく、胸が強調されてお尻のラインも出てしまっている。
装飾のない機能的な衣服なためか、慣れない様子で自分を見下ろす。

「…まぁ、いいわ。さて、彼を呼ばなくちゃ。デンワ…ってやつだったかしら」

連絡用に簡単になっているのもあり、うろ覚えで操作すると、なんとか連絡を取ることができた。

【初任務が洋館はありですね】
【あとで、強い淫魔と戦わせろとワガママを言い始めます。実際には本当に強いのには勝てないので中ボスクラスがせいぜいでしょうし、適当に丸め込むことはできます】
【メタ的には2回目のファーストミッションなので新しい敵が見て見たい、くらいですw】

【変身後のASに悩んでたので習得システムはよさそうです】
【問題は、成長に使えると思うと貯めたくなっちゃって、気軽に変身できないことですかねー】

169採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/15(木) 18:16:21 ID:bDRzYJQI
>>168
(電話をかけると女の人が出て、すぐに参りますと答える)
(そしてそのすぐあとに先ほどと同じ声の女性が来て、測定場所へとレイチェルを案内する)
(どうやら、ここから担当者が変わるようだ)
(その女性に案内され、レイチェルは大きな体育館のような設備の測定場所へと案内される)
(そして測定が始まる)

(測定はまず簡単な健康診断のようなものから始まる)
(それがどんどんと肉体の能力を測るものへとなっていき、疲労も溜まっていく)
(限界がどこなのかを調べる試験であり、瞬発力だけでなく、持久力も測る試験でもあるのだ)
(必然的にレイチェルの息は乱れて、汗をかいていく)
(レイチェルはハーフヴァンパイア)
(体力が無限にあるわけではなく、当然限界もあるのだ)

(そして身体能力の測定が終わったら、次は魔力関係の検査)
(こちらは肉体的な疲労はあまりないが、精神的に疲労するものだった)
(とはいえ、これらにはあまり時間はかからなかった)

(そのあとは戦闘技能の測定)
(体術などは、協会の人間との組み手で測ったが、レイチェルの特殊な能力に関しては協会の人間に行なうことはさすがにできない)
(魔力で命を吹き込んだゴーレムに対し、レイチェルの吸血鬼としての力を振るい、測定していく)

(それらが終わると長い休憩を挟んで知能の検査が行なわれる)
(それは知識よりも頭の回転などを図る試験)
(もとより頭の回転が早いレイチェルには難しいものではなかった)

(そしてすべての試験が終わる)
(日は完全に没し、本日の面接はここまでらしい)
(残りは後日行なうとのことだ)

170採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/15(木) 18:16:53 ID:bDRzYJQI

初期に設定されていある値になると思いますが、ST振りによってはボーナスがかかる可能性があります

生まれや元の職業しだいではさたに高く設定してもいいかもしれません(20〜、30〜)
なお30越えは世界有数レベルです

最後に霊感を設定します
ちなみに霊感が5あたりだと、市内に来た際、少し疼くかもしれません

基本的なステータス
設定値:STR2 DEX1 AGI3 INT3 VIT2 MEN2 LUC1

・体力と精神力
設定値:9/10

・魔力
設定値:16

・霊感
設定値:1

【では能力の設定】
【まあプロフで決められているので、これで良いかの確認になります】
【増減させる場合は書いて下さいませ】
【あと体力と精神力に若干ボーナスが入るとお思います】

【それと吸血鬼関連をwikiに書いておきました】
【まあ(仮)ではありますが】
【そうなんです】
【変身に使うかスキルに使うかの選択です】
【ちなみにさらにドレインに使うかイミテート、ドミネートに使うかの問題も】
【あ、ちなみにドミネート、イミテートで淫魔の能力を得る場合、その淫魔に相当する魂も消費します】
【まあ、その淫魔の魂を使うので、あたりまですけど】

【なお変身自体は擬態する系の敵の能力でできたります】
【まあ外見が変わるだけで、能力面での変化はありませんけど】

171レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/15(木) 19:20:49 ID:Su3zvTgI
>>169
「あら、さっきのヒトじゃないのね」

新しい担当の女性がくるとこともなげに受け入れ、ついていく。

………

「はあっ……!はあっ……!…こ、こんなもの……よねっ…!」

苦しそうに喘ぎつつ、膝に手をついて座り込むことを我慢する。
髪の先が汗に濡れて首元につき、服にも汗が沁みる。
最初こそ調子よくこなしていたが、耐久テストはもちろんキツイ。
不死とさえ言われる吸血鬼の持久力には遠く及ばない。

(…イイ線…行ってる……とは、思うけれどねっ……!)

この体格で、筋力や体力でさえも人間の男より上回る。敏捷性なら更に水をあける。
人間基準ならかなり高い水準にあるのは間違いないのだ。…退魔師の世界では、ザラとは言わないが結構いるレベルだということは、知る機会がなかったので知らない。

「次は魔力、ね。見てなさいっ…!」

こちらも集中力や魔力の出力は申し分ない。
魔力の総量、持久力はあと一歩物足りないのだが……この点はあまり目立つことはなかったし、自分でも気にならなかった。

「技術…?さっきの測定とは違うのかしら?」

言われるまま協会の人間と組手をさせられ、その意味を痛感する。

「このっ…!えいっ…!」

スパーキングのように素早い所作で繰り出す攻撃を、次々といなされてしまう。少しムキになって能力で黒い短剣を生み出して仕掛けるも、同じように捌かれてしまう。
決して動きが悪いとか、無駄な動作があるわけではないのだが、身体能力に任せていて洗練されていない。

「むむむ……っ!」

悔しそうに終えて戻ってくると、待っていたゴーレムらしき相手に八つ当たりのように鎌を振るう。
両断したゴーレムの体から、淡い光が浮きでてくる。輪郭はぼやけているが球体のようで、レイチェルがくいっと鎌を引くと、吸い寄せられるようにレイチェルの胸へと触れ、埋もれて消えた。

「んん〜。うっすいわね。イマイチ。」

<味>の話だ。
あの光の玉が、一般に魂とか精神と呼ばれるものなのかは分からない。他の人には、霊感や個性に応じて違う見え方をしたり見えなかったりするのだろう。レイチェルにとって、有用なエネルギーの塊なのは確かだ。
どんな生き物にも魂は一つ。強い生命力と魔力を持つ生き物の魂ほど熱いエネルギーを持っているし、深い経験や精神力を秘めた魂には「濃さ」がある。

「最後は……拍子抜けね」

知能テストだったが、そう難しいものではなかった。
個人の能力だったかもしれないし、雑念や細かいことで悩まない吸血鬼の性質が思考力を高めているのかもしれない。

「フゥ。終わりね。あたしの力がよく分かったかしら?」

最後には調子を取り戻していたが、測定の多様さや考え抜かれた内容に内心舌を巻いていた。

(退魔師って、ここまでしっかりした集団だったのね。人間の退魔師はこのテストでどのくらいの結果を出すものなのかしら……)

【各ステータスはプロフィールのままでオッケーです】
【他にいなかった気がするので霊感1に挑戦してみます。レイチェルの感知は動物的な気配や感情が主で、霊的な波動を察知する習慣はありません】

【昼間にたまたま見つけて拝見してましたw】
【そういうことなら、システム的にもフレーバー的にも、基本は貯めるスタイルで、ボス級相手などに使うつもりでやります】
【イミテートしたい良い敵がいなかった時に、貯めておいて任意にスキルを得られるのはお得っぽいです】

172採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/15(木) 20:26:01 ID:bDRzYJQI
>>171
<基本能力が設定されました>
体力9+1=10 精神力10+1=11 魔力16
STR2 DEX1 AGI3 INT3 VIT2 MEN2 LUC1 霊感:1

(測定から数日後)
(再びレイチェルは協会を訪れ、同じ部屋で面接を行なっていた)
(今回の相手は男)
(面接前半の相手と同じ人物だ)

先日は測定のほう、お疲れ様でした
結果がでております
ほとんどの能力が基準値を上回っているとの結果です
流石ですね
また敏捷性と知性面は優秀とのこと
スキル面では特殊な能力なので一概に評価は難しいとのことですが、能力そのものは基準を十分満たしているとのことです

(どうやら測定は問題なかったようだ)
(そして…)

あと件の洋館ですが、権利関係は問題ないです
しかし、どうやら淫魔が住み着いている模様
ああいった場所は、淫魔がよく住み着いてしまうんですよね
なので初回の任務はその館の淫魔退治となりそうです

(洋館は問題ないようだが、淫魔が住み着いているらしい)
(どうやらそれはレイチェルの初めての仕事になりそうだ)

・体術:格闘術や身体捌きに関する技能。ナイフの技量はこちらにあたる。
・今までサイスで作り出してきた武器種とそれの技量
 ※ナイフは体術に分類

なお目安として
3以上→その道の専門家

【吸血鬼はパッシブにする予定なので技術面はこれだけ】
【まあそのうち増えていくでしょう】
【あとサイスで今まで作った武器と、それの熟練度を設定してください】

173レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/15(木) 21:50:15 ID:y989ayag
>>172
「ふぁぁ…お早う。こちらこそ」

寝起きのような少しだけ精彩をかくしぐさでで協会を訪れる。初日ほど緊張してはいないが、高慢そうな挨拶はそのままだ。

「基準値、ねぇ……」

どちらかといえば良い評価されているのは間違いないのだが、手放しに賞賛されているわけではない。つまり「よく見るレベル」なのだ。

(退魔師ってそんなに強いのね。…まぁ、今は通用するって分かっただけで良いわ)

さすがに、あなたは淫魔には勝てませんなどと宣告されては目も当てられない。

話は住居に移り

「あら、良かったわ。……ふぅん。勿論、引き受けてあげるわ。あたし、あそこが気に入ったの。もうあたしのものよ」

レイチェルにとっては気に入った住処を手に入れるのが任務扱いになるわけだ。すべて都合のいい方向へ進んでいる気がしてくる。

〜熟練度設定〜
体術1
大鎌1

【熟練度としてのレベルは短剣と大鎌にのみ設定します】
【作成経験があるのは槍、手斧、ハンマー、長剣、刺突剣といった具合ですが、どれも数える程なので、技能としては0。使い慣れていない武器を使う戦士のような状態です】
【大鎌とナイフは使用経験が多いので技能がありますが、教えを受けたり専門の訓練を受けたわけではないので前日パートのとおり低め】
【今はまだ身体能力でゴリ押す戦い方になっています】

174採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 06:36:41 ID:oL2zIzFI
>>173
ええ、御願いします
資料に関しては、任務を受けるときにお渡しします

(住居の問題は片がついた)
(そして話は、先日の測定の結果を踏まえての補足や質疑応答へと移った)

さて、それでは前回行なった能力測定ですが、幾つかお伺いしたいことがあります
それは実際の貴女の戦い方とあなたが持つ吸血鬼の力に関してです
まず戦い方ですが体術に関しては前回見させていただきましたが、サイス……
武器の作成に関してはどのようなものを今までお造りになって使用したのでしょうか?

(まずは純粋な戦闘面に関して聞いてくる)
(そして次は吸血鬼としての能力に関して……)

次に吸血鬼としての能力をお聞きします
まず吸血や他の魂を従えるスキルを使用したことはありますか?
その対象や得た能力などに関して、教えていただけますか?

<次にスキルを設定します>

<AS>
・サイス
魔力1消費
黒水晶で出来た武器を自在に生み出す。
大鎌か短剣を好んで使うが、槍やハンマーなども可能。
強い魔力を含み鋭利だが耐久性が低い。
体から離れて暫く経つと消滅する。
武器性能は霊感+MENで魔力属性を持つ。

・オーバードライブ(魂90消費)
獲得した魂を消費することで純粋な吸血鬼となる。
身体が成長し、あらゆる能力が大きく上がる他、ハーフヴァンパイアのスキルを無効化する。
解除は任意で行なえ、24時間経過することで元に戻る
また、吸血鬼として死を迎えることでも解除される

・ソウルドミネート
体力・精神・魔力の最大値の半分を消費。
従えた魂を深く取り入れて一つになり、その魂の持つ能力を恒久的に習得する。
体に負担がかかるため、一度使うと一日程度使えなくなる。

<PS>
・吸血鬼Lv1
吸血鬼としての強さ。
現在の恩恵は…
夜間:全能力+2 自然回復増加 昼間:全能力-2 自然回復減少
暗所での視界完全確保
精神が半分以上ある場合、淫気耐性+1
※ただしこれらはハーフヴァンパイアのため効果が半減している

・ハーフヴァンパイア
混血であり、吸血鬼としての力を半分程度しか引き出せない。
ただし吸血鬼は持つ弱点を緩和できる。
吸血鬼スキルも弱体化する。

・ソウルドレイン
倒した敵の魂を吸収し、力に変える。
敵を倒すたびに体力、精神、魔力のいずれかを回復
回復量は吸収した魂と同値。

・ソウルイミテート
倒した敵の魂を従える。
敵の能力や特徴をアレンジして一時的にコピーすることができる。
ソウルドレインと同時発動不可。
あくまで一時的な結びつきなので、時間経過で失うほか、絶頂や気絶などの強いショックを受けると散逸してしまうことがある。

・ブラッディムーン
日光を浴びていると一切の自然回復をしない。
1日に一度だけ、月の光がある場所で精神力と魔力を全回復できる。

※イミテートとドミネートで得られる能力は同じ。
 一時的か永続かの違い
 また、イミテート、ドミネートした場合、その対象の魂と同じ値の魂を消費する。

175採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 06:36:51 ID:oL2zIzFI
【実は先ほどのお返し、少々出かけるので急いでいたこともあり、抜け落ちていました】
【まあ会話の前半部分、サイスで作ったもののあたりですね】
【そのためここで聞いています】
【あとスキルに関してこんな感じに設定しました】
【今は能力が少ないので、大体はコピペですが】
【それと今までの吸血履歴と従え履歴もですね】
【まあ内容によってはスキルが増えます】

【あ、それと忘れてましたが淫気に関して】
【実は淫気とは少々特殊なものでして、既存の魔に対しても有効です】
【それにより元々いた悪魔や妖怪、精霊が淫魔と化しています】
【ただ普通の人間よりは抵抗あるので、無効ではなく、耐性というかたちにしました】
【……ん?でもハーフだから半減していて……び、微耐性(震え】
【あ、吸血鬼レベルがあがるとそこらへんも増えていきます】

176レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/16(金) 08:49:21 ID:q4FU6LOI
>>174
「ええ、この技は………」

一瞬、何かを想起するような……愛おしむような表情を見せた。
だがそれもすぐに自慢げで高慢な笑みに変わって

「何でも創れるのよ。何でも。今までには剣や槍や、斧、ハンマーなんかも作ったことがあるわ。でも、そんな必要ないのよね。使い慣れてる鎌か短剣があればいいの」
「それよりも……上達すれば、もっと大きくて頑丈なものを創れる気がしてるの。調度品とか…階段とか。そしたらあたしの屋敷が素敵になるわ」

少々話が逸れたが、レベルアップで強度と大きさを強化する余地があるらしい。厳密には武器に限らず色々作れるようだが、そこまで創意工夫するタイプかというと微妙だ。

話は魂を操る技に移る。

「ええ。もちろん狩った相手に敬意を評して、ほとんど欠かさず使っているわ」

「ドミネートは数える程しか使ってないの。このあたしの一部にしてあげるってことだもの。生半可な魂は受け入れられないわ」
「現状では、サイス……さっきの技と、ソウルドレインだね。ドレインは元々吸血鬼としてそれっぽいことができたけど、ちゃんとした技として身につけたのはドミネートの力ね」

「イミテートは沢山使ってきたわ。ふふっ…面白いのよ?」
「まず、昨日みたいなゴーレムや霊体、魔法生物からは魔法っぽい能力がよく手に入るわね。火や水、氷、風や雷なんかを起こすの」
「獣からは、牙や爪を強化したり、翼を生やす技を貰えるけど……あんまり好きじゃないのよ。下等な獣の爪を借りるなんて」
「変わったところだと、他者の姿に変身したり、念動力のようなものとか。ライオンみたいな群れる生き物のリーダーからは、同種を操る能力なんてのもあったわ。ああいうのは種族よりも個体の特殊能力が大きいのかしらね。同じ人間、例えば退魔師の魂でもきっと得られる能力はそれぞれじゃない?ああいうのは無くしちゃって惜しいわね………そう、今後はもっと心を広くして、ドミネートを使っていくつもりよ」

コレクターの自慢のように、饒舌に話す。

【こんな感じに。サイスは本当は水晶で物体を作る能力のようですが、使いこなせていないようです】

【あと、吸血鬼で自然回復に触れているのでブラッディームーンは削除にします。完全回復系の技は魂ポイントで取得できれば】

177採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 10:21:04 ID:oL2zIzFI
>>176
<以下の能力を追加>
技能に「錬成」を追加
物を作成する技の技量を示す。
<以下の能力を変更>
・サイズの武器性能
 錬成レベル×MEN
・ブラッディムーンを吸血鬼に統合

なるほど……

(レイチェルの説明に頷く男)
(fどうやら、レイチェルの能力は大体把握し、質問もなくなったようだ)
(そして、ドミネートの対象になるであろう敵に関しての説明に入る)

では、次に敵に関するお話をします
レイチェル様が今後住む家に住み着き、魂を奪う対象となる存在です
要綱にも書いていますが、現在この街では淫魔という魔が増大しています
この淫魔ですが、吸血鬼とも近い種族である、夢魔などの一般的な淫魔とは、少々違います
女性をさまざまな方法で性的に嬲り、その精気や霊力を吸ったり愛液を主食とする”魔”の総称であり、大きなカテゴリー的なものと考えてください

(どうやら敵は、一般的なインキュバス、サキュバスといった淫魔ではないようだ)
(ここでの淫魔という言葉は妖怪、悪魔、魔物といったカテゴリーの近い呼称らしい)

彼らがどこから発生し、なぜこの街に大量発生しているかは不明です
分かっているのは、淫魔が通常の妖怪、精霊などといった存在を汚染し、同種の淫魔へと変えていることです
それは人間社会にも影響を与えており、現在聖崎市は国内で最も性犯罪の多い街となっています

(男の話によると普通の魔も、この淫魔の影響で彼らと同じ存在へと変わっているようだ)
(それはレイチェルにとって人事ではない)
(闇の血統であるレイチェルはこのような存在に対し、抵抗力を持つと考えていた)
(しかし他の魔を汚染する淫魔)
(果たして自分の血はそんな淫魔の瘴気に耐性を持つのだろうか?)

このような存在は貴女の敵となります
それと淫魔は女性以外は融合したりなどして、自身と同じ淫魔にしようとしてきます
ですが女性に対しては性的に嬲り快感を与えようとすることが大半です
そのため、レイチェル様が淫魔と化すことは無いと思われます

(……少なくともレイチェルが新たな淫魔となることはなさそうだ)

このような存在が今後、貴女の敵となります
淫魔は女の身体を快楽で責めることを得意とした魔。
様々な方法で女体をいやらしく責めてくる存在です。
レイチェル様もそのような淫魔の毒牙にかからぬよう、注意してください
それと、自身の身体の感度はしっかり把握しておいたほうが良いでしょう
特に性感帯などは淫魔に対し、大きな弱点となります
そこを責められぬようにしてください

(相手は肉体にダメージを与えてくる攻撃をするのではなく、いやらしく性的に嬲るような攻撃をしてくる)
(つまりレイチェルの身体の感度が淫魔からのダメージに影響するのだ)
(レイチェルの身体はどうであろうか?)
(性の知識や経験はあるだろうか?))
(そして自慰経験などもあるだろうか?)

<肉体感度設定>

※もし、愛液がでやすい…汗をかきやすい…乳首が勃ちやすいなどそのようなことがありましたら、それも書くこと
 PSとして習得します

【はい、では、そこらへんを踏まえ、修正しておきました】
【さて次は感度周りの設定です】

178レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/16(金) 12:56:30 ID:JoMc2NNE
>>177
淫魔についての説明を聞き、小難しそうな顔をする。

「ふぅん……あたしが知ってる<淫魔>とは違うモノみたいね」

闇の生物としての単純な上下関係というわけではなさそうだ。
だが、例えば淫魔になった人間が放つ瘴気には耐性があるのだろうか?

「…ま、やることは一緒だしね。魔物でも妖怪でも、あたしより下の種族ってことは変わらないじゃない」

正確には吸血鬼より、だが。

そこから、話は思わぬ方向へ進む

「へ?感度?あたしの……?」

「…なぁに?あなた…澄ました顔してるけど、あたしに興味あるの?」

からかうような笑みで混ぜっ返してみるが、男性はあくまで真剣に、事務的に聞く姿勢を崩さず、気恥ずかしさをごまかしきれない。

(…そんなの、ちゃんと考えたことないわよっ…!)

(そういうことは、もう少し身体が成長してから……だと思ってたし……)

精神的には長く生きていても、身体は大人の女性はまだ至っていない。ゆえに、一般的な性行為くらいは知識を持っているが、経験はない。

(まぁ、たしかに興味本位で触ってみたときは……けっこう、気持ちよかったけど………)

身体の成長にともなって、興味をもったことはある。
胸やクリトリスを触り、指先を膣内に入れてみた程度だが、思いのほか没頭して軽くイッてしまったことを覚えている。
しかし俗な行為だと嫌悪感を感じ、あまり積極的に繰り返さなかった。あの快感の記憶は新鮮で、たまについしてしまうこともあるが。

感度:淫核D 陰唇D 膣内D+ 子宮C+ 左胸D 右胸D お尻D+ 尿道E
    左足E 右足E 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口C 耳D 首D

【おっぱいキャラじゃないのでそっちは控えめにしてみました。代わりに挿入系が弱点】

【どう描写したらいいか分からなかったのでこっちで書いてみますが】
【血を吸ってエネルギーを奪う→血液中に魔力が満ちている→血液と他の体液って地続きだよね!→体液中にも魔力が染み出している→体液を通して魔力を吸われてしまう】
【…という、エナドレし返されるための要素を考えてみました 】

179採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 18:42:44 ID:oL2zIzFI
<能力が決定しました!>

レイチェル 体力10/10 精神力11/11 魔力16/16 退魔師ランク:E 所持退魔P:100
感度:淫核D 陰唇D 膣内D+ 子宮C+ 左胸D 右胸D お尻D+ 尿道E
    左足E 右足E 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口D 耳D 首D
<装備>
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:3 INT:3 VIT:2 MEN:2 LUC:1 霊感:1
<技能>体術Lv1(0) 鎌Lv1(0) 錬成Lv1(0)
<AS>オーバードライブ ソウルドミネート サイス(魔1)
<PS>吸血鬼Lv1 ハーフヴァンパイア ソウルドレイン ソウルイミテート

<技能>
・体術:身のこなし、格闘術の技量
・鎌:鎌の技量
・錬成:魔力を変換し物を作成する技量

<AS>
・サイス
魔力1消費
黒水晶で出来た武器を自在に生み出す。
大鎌か短剣を好んで使うが、槍やハンマーなども可能。
強い魔力を含み鋭利だが耐久性が低い。
体から離れて暫く経つと消滅する。
武器性能は錬成レベル+MENで魔力属性を持つ。

・オーバードライブ(魂90消費)
獲得した魂を消費することで純粋な吸血鬼となる。
身体が成長し、あらゆる能力が大きく上がる他、ハーフヴァンパイアのスキルを無効化する。
解除は任意で行なえ、24時間経過することで元に戻る
また、吸血鬼として死を迎えることでも解除される

・ソウルドミネート
体力・精神・魔力の最大値の半分を消費。
従えた魂を深く取り入れて一つになり、その魂の持つ能力を恒久的に習得する。
体に負担がかかるため、一度使うと一日程度使えなくなる。

<PS>
・吸血鬼Lv1
吸血鬼としての強さ。
現在の恩恵は…
夜間:全能力+2 自然回復増加(月の光を浴びることで回復量2倍) 昼間:全能力-2 自然回復減少(日光にあたることで自然回復無し)
暗所での視界完全確保
精神が半分以上ある場合、淫気耐性+1
※ただしこれらはハーフヴァンパイアのため効果が半減している
 自然回復量変化はハーフヴァンパイアの補正後のもの
・ハーフヴァンパイア
混血であり、吸血鬼としての力を半分程度しか引き出せない。
ただし吸血鬼は持つ弱点を緩和できる。
吸血鬼スキルも弱体化する。

・ソウルドレイン
倒した敵の魂を吸収し、力に変える。
敵を倒すたびに体力、精神、魔力のいずれかを回復
回復量は吸収した魂と同値。

・ソウルイミテート
倒した敵の魂を従える。
敵の能力や特徴をアレンジして一時的にコピーすることができる。
ソウルドレインと同時発動不可。

180採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 19:21:00 ID:oL2zIzFI
>>178
いえいえ、セクハラの混じった冗談に聞こえますが、本当なんですよ
それに女性に対してはそのような行動に出ますが、男性に対しては融合などの取り込みをしてくるので、
男性を派遣すると新たな淫魔が誕生するということになりかねないのです
そのため淫魔討伐には女性を派遣するしかないのです
ある意味淫魔は女性にとって天敵ですが、淫魔を討伐できる可能性があるのも女性
お互い天敵同士のような関係です
ともかく、淫猥な行いをしてくる敵ですので、任務前や終了時は自分で発散したりしたほうがいいでしょう

(至極真面目な顔でそう語る事務官)
(淫魔発生当時はそのような情報がなく、男の退魔師が赴き、新たな淫魔に生まれ変わる事件が多発したのだろう)
(それも淫魔が増えたことに関係あるのかもしれない)
(そして話は仕事に関するものへと移る)

さて、それではお仕事の手順に移りますね
まず協会の退魔師用の受付で任務を受注します
任務の内容や難易度は退魔師のランクで決定します
なお、どのような退魔師も最初は一番下のランクEからとなります
成果をあげて行くことで、ランクは上がっていきます
また、調査部が集めた情報をレポートにまとめております
対象の場所までのアクセスや状況などはそれを参考にしてください

(任務受注の事務的な説明をしていく男)
(そしてそのあとの準備についての話に移る)

その後、協会の物資保管庫で必要な道具や装備を購入します
この際必要となるのはお金でなく、当協会で支給されるポイントです
これは任務の成功報酬となっており、現金をポイント化、あるいはポイントを現金化することはできません
なお初回任務のときは100P最初に支給されており、それで準備を整える形になります

(どうやら協会内のみで使える通貨のようなポイントがあるらしい)
(それで道具を購入するようだ)
(ただしレイチェルには色々特殊な能力がある)
(それの使い道は色々応用が利きそうだ)

準備が終わった後、次は身体を清めていただきます
医務官立会いのもと、利尿剤と下剤、浣腸を使い、身体の穢れを取り除き、入浴していただきます
そのあとは協会指定の飲食物以外はとらないようにしてください
そしてそれが終わったあと、現地に赴き、淫魔を討伐していただきます
それら一連の任務が終わったあと、こちらに戻っていただき報告、報酬を獲得するといった流れになります

(と説明を終わる)
(しかし、レイチェルにききたいことがあるようで)

と、流れを説明しましたが、レイチェル様に薬は効果あるんでしょうか?
吸血鬼ですと食事の違いから、排泄をしない一族が大半のようですけど……
もし必要なければ、お清めの一部をカットして入浴のみでいいかもしれませんね

【上のほうに能力決定案を書きましたので参考に】
【それと、一連の流れですが、本編でのスカ防止用のお清め、そもそも吸血鬼って薬効かない気がする】
【それに食べ物を消化器で完全に分解し、魔力化していて、排泄はしないという設定でいいかもしれない】

181レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/16(金) 20:45:53 ID:ohyD0Msc
>>180
「ふぅん……とにかく低俗な攻撃をしてくるわけね」
「…ふん、あたしを人間の女と一緒にしてもらっちゃ困るわね。心配ご無用よ」

真面目な忠告に聞く耳を持つが、反発心も生まれてそう言い返す

「ランク、ね……下っていうのは気に入らないけど、きっとすぐに上がるでしょうね」

「ポイント?よくわからないけれど………人間が作った道具があたしの役に立つかしら?」

支給品に対しては懐疑的だ。実物を見るまでは実感がわかない。

そしてお清めに話がうつり、

「…たしかに、人間用の薬品は効くとは限らないわ。あたしだって生き物だから効くものはあるけど、人間とは体の造りが違うもの」

「そもそも、排泄………は、縁のないものね。血をもらうのだって、栄養がほしくてやってるんじゃないもの。全部魔力に変換されるわ」

【能力確認しました。大きな変更点は吸血鬼スキルとオーバードライブの追加、それとソウルドミネートの消費が重くなったことですね。okです】
【その設定でいきます。養分のためじゃないっていう最初の設定とも合いますしね】

182採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 21:20:39 ID:oL2zIzFI
>>181
では、お清めに関しましては入浴だけ行なう形で良いかもしれませんね
さて、このようなところでしょうか?
特に何か質問はございますか?

(どうやら、これで面談は終わりのようだ)
(何か質問があればしておこう)

【消耗が大きいとのことから、体力と精神力も下げる形にしました】
【それとこっそり疲労になり、自然回復にペナルティがかかります】
【さて大方の面接はコレで終わり】
【質問があるようでしたらどうぞ〜】

183レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/16(金) 21:36:59 ID:ikocmyL.
>>182
「いいえ、結構よ。どんな魂が手に入るか、楽しみだわ♪」

負ける心配や、淫らな敵への不安は微塵も出さない。自信の表れではあるが、その自信はいささか根拠に欠ける。

【ロール上はないですが1点だけ】
【吸血鬼スキルの夜間ステータスボーナスと昼間ペナルティは、日光とか関係なく影響するってことでよかったです?その方がいいかなと思いますが】
【まあ面倒ですし、人間でいえば深夜に夜更かしして戦うようなものなので】

184採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/16(金) 22:29:23 ID:oL2zIzFI
>>183
ではよろしく御願いします
レイチェル様

(そう言って男は立ち、レイチェルと握手する)
(こうして新たな退魔師が聖崎市に誕生した)
(その初任務は自分の家となる物件の淫魔退治ではあったが……)
(しかしレイチェルにとっては自分の城であり拠点となる場所だ)
(手は抜けないだろう)

【能力ボーナスは時間帯そのものが影響します】
【日没とともに上昇し、日の出で減少します】
【月光日光は自然回復に影響しますね】
【まあ純粋な吸血鬼は日光に当たったら凄まじい勢いでダメージ受け、灰になりますが】
【そして任務には大体夜赴くので、基本的にボーナスな特性になります】

185レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/16(金) 22:39:39 ID:rmH2G11A
>>184
「ええ、よろしくね」

ここぞとばかりに胸を張って大仰に手を差し出す。
跪いて手の甲にキスでもしてくれたらバッチリなんだけど、なんて能天気なことをもうそうしながら。

「さあて…あたしの城を獲りにいくのね。楽しみだわ」

【時間帯okです。夜狙いでいくのも最初のデザインどおりです】
【難易度があがるかよほど不運や苦戦しないと日光はお目にかからなそうですね】

186採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/17(土) 14:57:20 ID:A95SowCw
>>185
【出だしを書いておきました】
【褒賞から分かるように、実は初ミッションでは難易度が高いという…】
【まあ、三階建ての建物だからね】
【仕方ないね】

187レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2017/06/17(土) 15:18:14 ID:j13jj2CE
>>186
【わくわく】
【そういうことなら本腰入れやりますよー!】
【旧館やら庭園やらがなかったのは初ミッションの優しさですねw】

188採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/25(日) 14:43:15 ID:TFUbVa9M
【悠美さん宛】
【打ち合わせスレの続き】

では最後にお仕事の手順に関してお話しますね

(敵、淫魔に関することを説明し終えた男)
(次はその淫魔を狩る仕事の手続きへと移る)

まず、当協会の退魔師用の受付で任務を受注します
その際に、調査部から上がってきたその任務に関する状況・情報をまとめたレポートがありますので、
参考にしてください
その後物資保管部に赴き、ポイントを使い、退魔道具を購入します
このポイントに関しては任務の成功報酬となります
なお、このポイントは現金化、または現金を使って交換などはできないので注意してください
ちなみに初回ポイントは100になります
最初の任務のときは、これで準備を整えてください

(どやら専用のポイントがあるらしい)
(これを協会内の通貨として、準備を整えるようだ)

準備が出来ましたら、医務官立会いのもと、身体を清めていただきます
利尿剤と下剤、浣腸を使って体の穢れを取り除いたあと、入浴し身体を洗います
なお、そのあとは当協会指定の飲食物以外は口にしないでください
これらが終わればすべての準備完了
現地に赴き、淫魔を討伐していただきます
それが終わり次第、当協会に帰還し報告、報酬のポイント獲得
このような流れになります

(一通り仕事の流れを説明する男)
(最後に悠美に何か質問はございますかと聞いて締めくくる)

【お待たせしました】
【おそらく次あたりでラストになると思います】
【あと一応ですが、お清めのところはスカ対策なので、描写は必要ないですよ】

189風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2017/06/25(日) 20:19:00 ID:ous45Uck
>>188

「はい、お願いしますっ」
『やはり昔と比べると、きっちり規則を作っておるのじゃな』
『やっぱりルールは決められていないと、やらない人が出てきちゃいますから……あった方が便利なことって、多いですしね』
『そうじゃな、とはいえ規則に縛られるのが嫌、縛られ過ぎて動けない、などと言う輩もいるじゃろうが……』

(どうやら先程までの会話で、面接や確認は終わったみたいです)
(最後にお仕事を受けるためのやり方、受けた後の手順を教えてくれるそうなので、これはしっかり聞いておかないと…!)
(ルールはやっぱり、守るものですから……どうしようも無いときはありますけど、進んで破りたくはありませんし……)

「はい、受付で受注して……わかりました、レポートもしっかり読み込むようにしますね
 それから…ポイント、ですか、わかりました、有効活用するようにします」
『なるほど、流石に無尽蔵に道具を貸し与えるなんてことはせんのか……まぁ当然じゃが』
『誰にでも好きなだけ道具を使わせていたら、いくらあっても足りないですよね』
『最悪、たいして実力も無い奴が道具だよりで進んで、何時か致命的な事態に……ということもあり得るからのぅ
 道具の購入制限を掛けて実力を磨かせるのは上手い手じゃな』

(受付ではしっかりとレポートを読んでおかないといけませんね)
(読み零して情報不足でピンチ! …なんて、笑えませんから)
(退魔用の道具を準備する際に、ポイント制を使うというのは……正直なところ、予想外でした)
(でも山吹さんの言う通り、道具頼りで先に先に、って進まれても困るでしょうし、私も上手くやりくりしていかなきゃいけませんね)

「お清めですね、わかりました……え、協会のもの以外は食べたり飲んだりしちゃダメなんですか?
 ……わかりました、気を付けますね」

(最後に、出立前にお清めを行って、それから出発という流れになるみたいです)
(協会の指定したもの以外は食べたり飲んだりしちゃいけない、というのは……よくわかりませんでしたが……)
(でも、わざわざ無意味なことをするとも思えません)
(きっと、過去の事例などから、なにか意味のある事なんだと思います)

「質問は……そう、ですね……」
『ふむ……移動手段でも聞いておくか?
 行きはまぁ何でもいいが、帰りはおそらく、ドロドロにされてしまっておるぞ?』
『う……そう、ですよね、淫魔相手じゃ……綺麗なままっていうわけにはいきませんよね』
「じゃあ、一つだけ……移動手段って、どうなってますか?
 特に帰り道だと、淫魔にドロドロにされちゃって誰かに見られたくない状況になってると思うんですけど……」

(質問はあるか、という面接官さんの言葉に、私は山吹さんに言われた移動手段について、聞いてみることにしました)
(車を用意してくれるなら、あんまり気にしなくてもいいんでしょうけど……)
(公共の交通機関を使う、ってなったら、色々準備しなくちゃいけないかもしれません)
(淫魔たちがどれだけ女の子をドロドロにして、汚れや臭いをこびり付けるのか、私はよく知っています)
(完璧に綺麗にするにはお風呂に入るしかないとはいえ、汚れたり臭いを漂わせた状態で街を歩きたくはないです……)

【何時だったか、ログで帰り道の臭いをどうしよう、みたいな会話を目にしたのでここで聞いてみることにしました】
【経験者ですからね、どれだけドロドロにされちゃうかはわかってますし、一応】
【いよいよ次でラストですか……ついに私も退魔師デビューですね、ドキドキします…!】

190採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/06/29(木) 18:04:37 ID:8EGHu91.
>>189
移動手段ですか?
それは退魔師各々に用意していただくことになります

(申し訳なさそうに語る男)

万全の状態で挑むべく、本来は現場までの足を用意しておくのが上策なのですが、
何分、淫魔の起こす事件に比べ、我々の人員は少なく……
しかも淫魔の住処付近まで向かう以上危険であり、時間的にも24時間対応しなければいかず……
まあこのような理由により、現地へは公共の交通機関やタクシーなどで近くまで赴き、あとは徒歩で向かうことになります

(どうやら様々な要因から、現地へは自分の脚で赴かなければいけないようだ)
(人員不足は応募要項からも漂ってきたし、危険性は言わずもがな)
(危険な場所であると分かっている以上、非戦闘員を向かわせるわけのもいかず、淫魔の性質からすれば、男性では駄目だ)
(となると向かう要員は制限されてしまう上、いつ任務が終わるかも分からない)
(このような状況から、退魔師が自力で現地へと向かうということになったのだろう)

それと、汚されるのもそうですが、淫魔は女体を責める以上、衣類の破壊に長けています
一般の服の破壊は淫魔にとっては当然で、金属製の硬い鎧ですら容易に破壊します
また他の地域で使われる祝福が術が施された防具も、それらよりはマシという程度……
まず服がまともなケースはないと思われます
一応、当協会の作成している衣服や防具には淫魔に有効な素材を使ったものもありますが、
これ自体が希少なものでして……
そのため、最初の内は破壊されることを前提とし、予備の服や下着を幾つか持っていくと良いでしょう
最低でも任務終了後、帰宅時の服はあったほうが良いでしょう

(汚されるだけでなく、服の破壊にも長けた淫魔)
(確かに予備の服と下着は複数用意したほうがよさそうだ)
(でないと、裸で帰る羽目になりそうだ)

あと、任務場所の付近に準備用の場所を用意しています
任務開始時はそこで着替えなどの準備を行い、終了後はそこで着替えるなどしてから帰還となります
終わったら協会に帰還し、身体を洗ってから、報告書作成となります

(質問とそれに関することに答えた男)
(これで質問はなくなっただろう)

さて、こんなところですね
それではよろしくお願いしますね

(そう言って悠美と握手する男)
(こうして、聖崎市に新たな退魔師が誕生した)
(だが悠美はまだ知らない)
(調教されたときの淫猥な記憶、それ以上のことをこの街でたっぷりされることを……)
(彼女の淫靡な戦いが幕を開ける……)

【お待たせしました〜】
【これの悠美さん側のお返しをもって、打ち合わせ終了となります】
【あとは退魔譚スレに任務選択から書いていきますね】

191風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2017/06/30(金) 22:43:51 ID:BUR4vPBw
>>190

「あ、いえ、ごめんなさい、そうですよね……わかりました、ありがとうございます」
『そう上手くはいかなんだか……まぁ仕方あるまい、人手不足と言われたら無理にとは言えんのぅ』
『ですよね、私の為だけにじっと待っててください、なんて言えないですから……』

(面接官の方は、申し訳なさそうに説明してくれました)
(人手が足りていない事、危険であること……そんな説明を聞いてしまえば、私は何も言えなくなってしまいました)
(私たちの様な前線に出て戦う人たちも大変でしょうけど、それをサポートする方々も大変なんだと、理解せざるを得ませんでした)
(私に出来ることは、配慮の足りない自分に恥じ入りながら謝罪することだけでした)
(こうなると、公共のバスや電車を使うか……徒歩や、あるいは事前に自転車なんかを用意してもいいかもしれませんね)

「あぅ……そ、そうですね、衣服の替えは、ちゃんと準備するようにしますっ」
『とはいえ変身すると衣服は破れてしまうからのぅ、可能な限り変身前には安全な場所で脱ぐようにしたい物じゃが……』
『毎回破っていると、流石に勿体ないですよね……緊急時は仕方ないとは思うんですけど……』

(どうやら淫魔相手では、衣服の防御力で防ぐなんて言うのは期待できないみたいです)
(金属製の鎧でさえも簡単に壊してしまうなんて……正直なところ、信じられません)
(そんなに力が強いようには思えないんですが……それとも、腕力じゃなくて特殊な効果によるものなのかもしれませんね)
(とりあえず、着替えはしっかり用意しないといけませんね、忘れない様にしなきゃ…!)

「わ、それは助かります、ありがとうございますっ」
『ふむ、ではそこで変身するとするかの、荷物も着替えなどはそこに置いていけばよかろう』
『そうですね、持ち歩くのは軽いものだけにしたいですね』

(現場のすぐ傍に準備するための場所があるなら、着替えやタオル等も嵩張ることを気にしないで持ち込めそうですね)
(出発前と帰還後も、しっかり身体を洗う場所はあるみたいですし……報告書は何をどうしたら良いのか、少し不安ですけど……)

「はい、よろしくおねがいしますっ!」

(面接官の方が説明を終えて、手を差し出されました)
(それに応えて私も手を差し出し、両手で握手しました)
(いよいよここから、私も退魔師として戦うことになるんです)
(不安もありますけど……でも、それ以上に使命感も感じています)
(私の様に凌辱されてしまう人を増やさないためにも……頑張らなきゃ…!)

【いよいよ始まりますね、最初の任務はどんなものなのでしょうか、ワクワクしちゃいますw】
【本編では状況描写も増やしていきたいですね、一人称に拘ると、描写が足りなくなっちゃうのが玉に瑕です……】

192採用担当官 ◆43tYHfTxcE:2017/07/02(日) 05:10:21 ID:JSrqogA6
>>191
【お待たせしました〜】
【退魔譚スレに任務を書いておきました】
【そーろそろ初期任務のシチュ被りが増えそうな予感】
【ただ、学校とかビルとかの大きな舞台はまだ使いたくないんですよねー】
【難易度D以上になるので】
【吸血鬼さん?あ、あれは、自分の家を確保するためでもあるから…(震え】
【まあ内装や敵を変えて、対処していこう】

193風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2017/07/02(日) 05:39:31 ID:9500teO6
>>192
【確認しました、早速レスを書いていきますね!】

194風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2017/07/09(日) 14:24:08 ID:OZB0NNTo
【場を借りさせていただきます、募集スレにPCを投稿する際、希望するプレイ傾向をわかりやすくするテンプレートの最新版です】
【GM様がPLさんの好みを把握する際、その一助となれば、と思います】

GMへのPC紹介用、希望シチュのテンプレートです

数字が大きいほど好み、希望する展開
数字が低いほど苦手、避けたい展開
1〜5の範囲で数字を割り振ってください、尚、0はNGとなります

●責められたい部位
【クリトリス】3 【陰唇】3 【ポルチオ(子宮口付近)】3 【Gスポット】3
【お尻(撫で、揉み)】3 【アナル】3 【乳首】3 【おっぱい】3 
【唇、舌】3 【耳、耳朶】3 【首筋、うなじ】3 【脚、太腿】3
【お腹、臍】3 【脇、脇腹】3 【背中】3

●希望するプレイ(ノーマル)
【パイズリ】3 【フェラチオ】3 【イラマチオ】3 【手淫】3
【膣内射精】3 【腸内射精】3 【口内射精】3 【顔射】3 【その他体外射精】3
【正常位】3 【後背位】3 【騎乗位】3 【側位】3
【対面座位】3 【背面座位】3 【対面立位】3 【背面立位】3
【言葉責め】3 【焦らし】3 【セクハラ】3
【自慰】3 【潮吹き】3 【玩具責め】3

●希望するプレイ(特殊)
【自慰強要】3 【奉仕強要】3 【淫語強要・教育】3
【露出、恥辱】3 【母乳、搾乳】3 【魔力吸収】3
【妊娠】3 【産卵、托卵】3 【出産】3 【色仕掛け、売春】3
【コスプレ(ノーマル)】3 【コスプレ(エロ衣装)】3
【呪い】3 【淫紋】3 【淫化魔法(肉体)】3 【淫化魔法(精神)】3
【MC】3 【淫語】3 【放尿、おしっこ】3 【百合、レズ】3 【輪姦】3

●SM、リョナ、異常系
【ソフトSM(傷無)】3 【ハードSM(傷有)】3 【磔、拘束】3 【監禁、調教】3
【スカトロ(大)】3 【ニプルファック】3 【フィストファック】3 【苗床】3
【流血】3 【身体部位切断】3 【腹パン】3 【脅迫】3
【子宮姦】3 【子宮内射精】3 【尿道開発】3
【ふたなり化】3 【感度、3サイズ変化】3 【異形化(耳、角、羽、尻尾等)】3

●淫具、アイテム
【ローター】3 【バイブ】3 【電マ】3 【ローション】3 【媚薬】3
【首輪】3 【貞操帯】3 【ピアス(乳首、陰核等)】3
【呪いの装備】3 【触手服】3

●敵の種類
【人間】3 【人型】3 【亜人型】3 【淫魔】3 【アンデッド】3
【植物】3 【獣】3 【霊体】3 【虫】3 【水棲生物】3
【触手】3 【スライム】3 【機械】3

●その他
【汗蒸れ】3 【濡れ、透け】3 【香り、フェロモン】3 【汁、液大量】3
【性感帯開発】3 【性癖(BS)追加】3

●項目追記欄
【】3

●NG追記欄
【】

195風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2017/07/09(日) 14:51:15 ID:OZB0NNTo
【再び場をお借りします、募集スレにGM様が迷宮を投下する際、提供出来るプレイ傾向を大雑把にまとめたものです】
【GM様がPLさんへの迷宮紹介の際、その一助となればと思います】

PCへのGMが提供出来るプレイ傾向紹介用、希望シチュのテンプレートです

数字が大きいほど好み、希望する展開
数字が低いほど苦手、避けたい展開
1〜5の範囲で数字を割り振ってください、尚、0はNGとなります

●提供出来るプレイ傾向
【快楽責め】3 【罠・道具責め】3 【言葉責め】3 【セクハラ】3
【軽めのリョナ(傷の残らない攻撃)】3 【重めのリョナ(傷の残る攻撃)】3
【ハッピーエンド】3 【バッドエンド】3

●提供出来るプレイ傾向(特殊)
【洗脳・MC】3 【妊娠】3 【産卵・托卵】3 【苗床】3

●敵の種類
【人間】3 【人型】3 【亜人型】3 【淫魔】3 【アンデッド】3
【植物】3 【獣】3 【霊体】3 【虫】3 【水棲生物】3
【触手】3 【スライム】3 【機械】3

●敵の傾向
【小悪党・チンピラ】3 【下衆・屑市民】3 【強敵】3

●項目追記欄
【】3

●提供出来ないプレイ傾向、及び描写出来ないロール
【】3

196風間悠美 ◆NXDHWWcMxw:2017/08/30(水) 22:04:27 ID:DuNVLkLU
御新規さんが冒険者としてロールする際、もしかしたら需要があるのかも、と思ったので置いておきますね

行動選択やその時の思考、体勢や体の状態、それと乱数についてのテンプレです
メモ帳などに保存して、レスの最後に貼り付けた後に埋めて頂ければGMさんにPCの状態をわかりやすく伝えられるかと思います

行動選択
例:右手に持った剣を振り下ろして、〇〇を攻撃する

思考
例:逃げられる前に倒そうと考えている

体勢
例:右手で剣を振りかぶり、左手は胸を庇うように折り曲げている
例:左足を前に、右足を後ろに、半身の体勢で脚を肩幅に広げている

肉体
例:汗の珠を浮かばせ、肌が薄っすらと紅潮している
例:乳首が衣服越しに見てわかるほど勃起している
例:ショーツが愛液に濡れ、太腿に幾筋か垂れている

乱数:5

197シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 22:22:24 ID:RtF9JECM
【店長さんとのお話でおじゃまします〜】
【裏でお返事を作っているので、反応遅れたらごめんなさい】

198淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:24:03 ID:dPpOtt0o
【リメイク打ち合わせにお借りしますよ】

リメイクなので迷宮名とか変える予定はなし
ただまあ、ちょっと幾つか修正を咥える予定です

199シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 22:26:13 ID:RtF9JECM
>>198
承知いたしました〜。私の方でも思いついた事や、気が付いたことがあれば発言させていただきます
リメイクということは、最初からになるということで、間違いないですよね?

200淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:26:21 ID:dPpOtt0o
>>197
まあリメイクと言う感じなので、システムは現状のものを使います
シルヴィアさんも現在のステータスから開発された、館内で得たスキルを消し、そちらから要望があるものを追加する感じ
こちらは間取りとかは大きく変える予定はないですが、ちょこっと施設を追加したり
いきなり目の前に建物がボンとある感じでなく、少し外から見てどんな感じなのかを追加したりとか

201淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:27:02 ID:dPpOtt0o
>>199
そうなりますね
ステはシルヴィアさんのものを参考に、アンジュさんでのシステムな感じです

202シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 22:29:08 ID:RtF9JECM
>>201
なるほど……それで、初期ステータスを、最新のイメージに寄せるってことですかね?
性格なども、ブレたところを直していきたいところです……

203淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:33:38 ID:dPpOtt0o
>>202
とりあえずステは

シルヴィア 体力12/12 精神力8/8 魔力4/4 状態:正常
快楽値:0(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D+(0) 右胸D+(0) お尻E(0) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:1 DEX:1 AGI:1 INT:0 VIT:1 MEN:1 LUC:0
<技能>槍C(0) 体術D(0) 炎E(0) 冒険知識D(0)
<AS>ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1)
<PS>冷静 気丈 不運

とりあえず初期に近づけました

204淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:38:02 ID:dPpOtt0o
上記を参考に
https://seesaawiki.jp/girlsanddungeon/d/%a5%b7%a5%eb%a5%f4%a5%a3%a5%a2
これも参考にしつつ、ちょっと修正入れようかなと

205淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:40:04 ID:dPpOtt0o
あ、あとこれ

炎の魔法について。
○炎魔法でできること
 ①簡単に着火ができる。松明に火をつけたり、焚き火をつけることができる。
  日常生活で役立つ魔法。
  (余談になりますが、魔法を得意としていなかったシルヴィアはこちらの用途が多かった)

②【フレイムスロアー】
攻撃用の魔法。火を打ち出すことで、敵対するものを攻撃することができる。
  発動するには、激しい炎をイメージして、魔法を解き放つだけ。
集中力の訓練が不要で使える、炎の攻撃魔法の初歩中の初歩。
なれると一瞬で放つことができるが、いまのシルヴィアでは数秒必要。
イメージは火炎放射ですが、射程は1mほど。
  根本が最も威力が強く、先端に近づくに連れて弱い。
  ほぼ密着した状態では、相手に強い火傷を負わせるほどの威力がある。
  しかし、先端には相手を一瞬ひるませる程度の威力しかない。

206シルヴィア ◆b65/H6zwGs:2019/09/05(木) 22:43:37 ID:RtF9JECM
>>203-205
ありがとうございます!
そうですね……最初期のイメージですと、完全に戦士というイメージだったのですが
最新のイメージだと、魔法戦士の方が、イメージに近いです……どちらかといえば、物理よりのイメージですが

207淫邪の屋敷 ◆eA7FKn/ISQ:2019/09/05(木) 22:44:58 ID:dPpOtt0o
>>206
となるとステータス面と魔力面を少し上げていいかもしれませんね
あと魔法を少し増やすとか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板