したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

995 東京都のカオス度か上がったようです。 :2013/09/15(日) 01:56:20 ID:VlmCuDpk0
 フロストバイトと歌愛ユキのコンビはアンブッシュ・ルーチンでさらに2人の参加者を葬っていた。
そして、都庁に入っていく田所を次のターゲットと見定め、追っていくことにした。
しかし、数分後、その判断は間違いだったと知ることになる。
田所は、窓の向こうで頭の毛が異様に長く青い熊に引き裂かれたのだから。
ちなみに、田所の持ってた不明支給品は回復薬だったが、その熊に他の支給品もろとも踏みつぶされたそうな。

「アイスボムで氷漬けにした奴等ほどではないが、あ奴も俺より強いかもしれん」
「おとりなんていみないから、逃げようよ、おにーちゃん」

 しかし、二人の判断は遅すぎた。
都庁は大量のモンスターの巣窟となっていたのだから。
質・量共にそろったモンスター達により都庁職員は全滅、都知事も銃弾の入ったケースなんかで戦える訳もなく死亡したのだ。
そして、逃げようとする二人を追うモンスターがまた一体。
それは、氷の鎌を生やした巨大カマキリだった。
その巨体に見合わぬ素早さで二人に迫るカマキリにフロストバイトはアイスボムを使うが、効果は殆どなかった。

「やはり、氷は効かんか……」

 そう言い、フロストバイトは殺した相手から奪ったバスタードソードを取り出し、反転してユキに言い放った。

「逃げろ!そして、俺の代わりにラオモト・カンを……」

 フロストバイトは気付いていた。
どうあがいても自身の死は回避できない事に。
だから、短い間だが共に行動したユキに全てを託すことにした。
そして、ユキが逃げたのを見届けると、氷の鎌の一撃をバスタードソードで受け止め続ける事で時間稼ぎをした。
それに集中し過ぎたあまり、ユキが逃げたのとは別の方から現れた外骨格に覆われたトカゲに丸かじりにされるまで。

 ユキは逃げていた。
カバンには拾ったカラオケマイクと殺した相手から奪った包帯しかない以上、モンスターに襲われたら死ぬのは確実だ。
そして、そのプレッシャーは脱出ルートを間違うという、致命的なミスを招いてしまった。
現れたのは凶悪そうなまだら模様の牙を持つ象だった。
しかし、その動きは鈍重で、逃げるのはたやすいはずだった。
その咆哮を聞くまでは。

「あ……ああ……」

 それは、熟練の冒険者までもが恐怖するほどの代物だ。
子供でしかないユキに耐えられるはずが無かった。
恐怖で動けなくなったユキを、象の牙が貫いた。

【一日目・10時20分/日本・東京都庁】



【魂の裁断者@新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】
【状態】健康
【装備】無し
【道具】長くて丈夫な木の棒、支給品一式
【思考】
基本:都庁を住処にしたモンスター達で協力して生き残る

【アイスシザース@新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】
【状態】極小ダメージ
【装備】無し
【道具】ちりとり、支給品一式
【思考】
基本:都庁を住処にしたモンスター達で協力して生き残る

【死を呼ぶ骨竜@新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】
【状態】健康
【装備】無し
【道具】ハンマー(工具)、支給品一式
【思考】
基本:都庁を住処にしたモンスター達で協力して生き残る

【木の下の大王@新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】
【状態】健康
【装備】無し
【道具】ヘルメット、支給品一式
【思考】
基本:都庁を住処にしたモンスター達で協力して生き残る

【オタチ@ポケットモンスター 死亡確認】
【俺(TCBR10のPRECIOUS〜護るべきモノ〜)@現実 死亡確認】
死因:氷スリケン

【東京都庁の全職員@現実 全滅確認】
【都知事@現実 死亡確認】
死因:hage

【田所(野獣先輩)@真夏の夜の淫夢 死亡確認】
死因:魂の裁断者に引き裂かれる。

【フロストバイト@ニンジャスレイヤー 死亡確認】
死因:死を呼ぶ骨竜にまるかじりされる。

【歌愛ユキ@VOCALOID 死亡確認】
死因:木の下の大王に刺殺される。




■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板