したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

994現実は非情である:2013/09/14(土) 16:37:16 ID:P76IOc7E0
 一方、現実世界では役に立たないと思った為シャドーマンを光熱斗に売り渡したダークミヤビはカオスロワで勝ち残るためマーダーとなった。
そして、支給品のナイフと墜落してきた子供だったものが直撃して死んでいた女性の支給品だったナイフを武器に3人もの参加者を殺害していた。
子供のほうは、実はうるさかったので祐一郎に九州ロボから投げ捨てられていた大山チサオ、女性のほうは携帯と財布を落として大災害の数日前から路頭に迷っていた重音テトだったのだが、彼には関係のない事である。
こうしてみると順調そうな彼だが、殺した相手が持っていた支給品は、和傘、ロープ、パーティ用とんがり帽子と使えない代物だったりと運には恵まれていないようだ。

そんな彼の不幸はここからであった。
彼が次にであったのはネットマフィアゴスペルのネットナビ「エアーマン」に似ている何かだった。
3人の参加者を殺害した時のように隠れて奇襲しようとした彼であったが相手の思わぬ姿に思わず驚いて立ち上がってしまった。
それに気付いた相手の放った竜巻をかわしきれず、彼は支給品もろとも粉々に砕かれた。

【一日目・9時15分/日本・鳥取県】

【エアーマン@ロックマン2】
【状態】通常
【装備】槍
【道具】支給品一式
【思考】
基本:ワイリー博士の世界征服の足掛かりとして、カオスロワを乗っ取る
1:ワイリー博士とその配下のロボット以外は可能な限り殺害する
2:主催は首相官邸にいると思ってる
3:よって、ひとまず東京を目指す

【大山チサオ@ロックマンエグゼ 死亡確認】※支給品扱い
死因:墜落死

【重音テト@VOCALOID 死亡確認】
死因:チサオが激突

【ハンター@逃走中 死亡確認】
【シャア・アズナブル@機動戦士ガンダム 死亡確認】
【ブラックジャック@ブラックジャック 死亡確認】
死因:ダークミヤビによって刺殺

【ダークミヤビ@ロックマンエグゼシリーズ 死亡確認】
死因:エアーシューター