したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VHゲーム統合整備計画

181007:2012/07/24(火) 05:34:14 ID:LsR54HW2
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364686
VHゲーム01_120724 上書き用
AxPass=vh(プロテクト無し)

【更新内容】
★コモン
・0066〜0068 - 各キャラメイクに“敏捷性”減算処理の追加
・0075 - 各キャラ初期ステータス値の調整、それに伴うステータス表記の修正
・0076 - 各キャラの装備補正値の調整(敏捷性補正値の減算/加算のみ[0]に設定)

OPキャラメイク安定版です。一応、各キャラで一通りテストしましたが、もし表記に誤り、
ステータスの数値がおかしい等、発見された場合はお知らせ下さい。
※補足:キャラメイク後「最終結果」内に表示される数値はキャラが全裸の状態の数値です。
ゲーム開始後のステータスは装備品ありきの数値となります。

前スレ>>1142
敏捷性補正値を加算に変えても直らなかったので、ちょっと手を加えてあります。
こんな感じにしたらちゃんと表示されるようになりました。

『コモン:0075』の“敏捷性”を装備品ありきの状態で[1]に(旧盤ではすっぽんぽんの状態で数値を[1]にしてました)
『コモン:0076』の“敏捷性補正値”を[0]に設定(過去に作成されたコモンは旧盤としてコモン:0077にストックしておきました)

最後に

『コモン:0066〜0068』で冒険が始まる直前に“敏捷性”を下げる処理追加(これで各装備品の影響が反映される筈です)
後、キャラメイク後の“最終結果”で表示される各数値の『かっこ』を外してみました。
★旧表記
HP:(30)MP:(100)
★現表記
HP: 30 MP: 100
特に問題なければ、この状態でいいですか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板