したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なろうロワ

44 ◆Y/yXICoBK6:2017/03/18(土) 04:22:08 ID:/Mola5e20

様々な意見が出てきましたが、纏めて名簿案を作ってみました。蜘蛛枠で浮いた分は書き手枠に使用しましたが、反対意見がなければこれで通したいです。

5【無職転生-異世界行ったら本気だす-】ルーデウス・グレイラット/エリス・グレイラット/ルイジェルド・スペルディア/ギレーヌ・デドルディア/ルーデウス・グレイラット(未来)

5【異世界迷宮の最深部を目指そう】相川渦波/ラスティアラ・フーズヤーズ/マリア・ディストラス/ローウェン・アレイス/パリンクロン・レガシィ

1【蜘蛛ですが、なにか?】 蜘蛛子

5【オーバーロード】アインズ・ウール・ゴウン/アルベド/イビルアイ/シャルティア・ブラッドフォールン/ナーベラル・ガンマ

6【Re:ゼロから始める異世界生活】菜月昴/レム/レミリア/ペテルギウス・ロマネコンティ/レグルス・コルニアス/エルザ・グランヒルテ

5【盾の勇者の成り上がり】岩谷尚文/ラフタリア/フィーロ/マルティ(もしくはビッチ)/タクト

5【寝取られ勇者をTS少女が救う話】フィーリア/トラスト/メア・フラベル/ルリエス/魔王

4【書き手枠】○/○/○/○

36/36

ちなみにオーバーロードに関しては書籍版基準で行きましょう。ぶっちゃけ自分もそれを元にしたアニメでしか把握していませんのでそうするととても助かります。

特に反対意見がなければOP案に移りたいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板