したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ作中のキャラクターだけのスレ

1シャドーマンの契約者  ◆7aVqGFchwM:2012/02/29(水) 20:45:25 ID:rnuWYUKw
(裂邪>嫌いな奴がいるんなら仕方ないよな、と
    つぅ訳で作者禁制、出て来れるのは登場キャラクターのみの雑談カッコはてなカッコ閉じスレだ
    基本どんな事話してもOK、クロスしたい時とか実際どんな会話になるのかテストしたりしても良い
    まぁ流石に猥談はそれ専門のスレでお願いしたいが

(リジェ>えー、かなり以前から「あっても良いんじゃないか」という声もあったので調子に乗って立てちゃいました
     花子さんとかの人ごめんなさい、邪魔だったら削除しちゃっても結構ですので

951悪夢再び ◆GsddUUzoJw:2012/04/24(火) 23:14:31 ID:EwLglI1s
>(裂邪>因みに0点を取れば何が起こるか分からんが、逆に100点以上取っても何も起きない。賞品も何も無しだ
(出井>……つまりメリットが無い上に機嫌を損ね続けると、運が悪ければ“死”が待ってると

>(裂邪>何だその『嘘だろ』とでも言いたげな表情は
(出井>防御手段が今のところ皆無な件について
(紫亜>……先輩が、負けてる所を……まだ、一度も見た事が無い、です

>(リジェ>↓の話を参照ですのン。しかし懐かしいなぁ、犬しかトラウマのなかった彼に新たなトラウマを植え付けようというプロジェクトがあって(ネェヨ
(兵狼>{あ、影に飲まれた!?}
(出井>え、そんなに話すの嫌なの!?

>(裂邪>俺の女に手を出そうとした時点で屑野郎だよ
(出井>よーし、一瞬でも理解しようとした俺がバカだった……とっとと爆発しろぉ!!

>(リジェ>ところで俺も今朝から鼻の奥が乾燥してしまったようで……声が若干…orz
(兵狼>{美味しいですよね、スプライト……自分はファンタ(グレープ)かリンゴジュースなんですが}
    {しかし花子さんの人といい自分といい、作者が次々と原因不明の病状にさらされてますね……}

>(一乃>肉体で死ななくても精神で死ぬことだってあるのよ……orz
(つーちゃん>精神……(ゼロりんは大丈夫……だよ、ね……?)

>幻「妹の彼氏寝取ろうとか超昼メロなのですよー」
>貴也「それが兄だっていうのが更なるカオス」
(莢>愛があれば、そんなしがらみ関係ありませんよ//////
(姦姦蛇螺>フシュルルル……

>極「…本気でそう…思ってるんだろうな」
(出井>うん、今だけはその子が羨ましい

952シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/25(水) 05:26:48 ID:dgbqVwug
(リジェ>おぉ、>>950超えてますねー! 新スレ立ててくるぜ、アンジェリカ先パイ、強制sage宜しくお願いします〜♪
(裂邪>もっと丁寧に頼めよ
(リジェ>ごめんなさいorz
     ところで聞いてくれよ、どうやら昨夜は22時半には既に寝てたようなんだが、
     そのあと1時半に目覚めてすぐに寝て、また3時過ぎくらいに起きて現在に至ってるの
(裂邪>短い二度寝だな

>>948
>貴也「それが兄だっていうのが更なるカオス」
(裂邪>昼メロ化するならもっとライバルが必要だな
(シェイド>待テ

>ノイ「あたしも必殺技つくってさけぶのー!」
(裂邪>声の必殺技と言えば
    『ゴォォォォォォォォォッド・ラ・ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!』ってのが
(清太>『勇者ライディーン』知らないと全然理解できないよ!?

>ノイ「いーなー、学校って楽しいんだね」
(裂邪>学校は楽しいよ、出会いもあれば別れもあるけどね
    まぁ、俺がまともに他人と交流するようになったのは中学からだが

>ノイ「そんなの…撃った子が悪いに決まってるよ」
(リジェ>ノイノイ……昔の自分と照らし合わせてるんだね……ぐすっ

>>949
>(兵狼>{ようやく血と海が止まりかけたと思いきや、へその中に肉芽(DIOとは関係ない)が出来ていた件}
(リジェ>ぎゃあ、マジで無事なのか!?

>(兵狼>{本当に……ねえ……この子の将来が、色んな意味で気にかかります;;}
(リジェ>人殺したらもう難しいだろうな………最悪の場合はスーサイド……

>(兵狼>{いえ、むしろ絡め易くなっていいかなと(ぇ}
(リジェ>絡め易くだなんてもぉえっちぃ///
(裂邪>お前だろ、この変態が
(リジェ>いつもムラムラ、貴方の隣に這い寄る変態、ロリエフェボペド!です♪

>(闇子>(ひょこっ)……やっほー    ←燃える三眼だけ外に出してる
(ナイ>う〜わぁ〜、可愛いですね〜、恋さんのお友達ですか〜?
(アーニャ>…見た事のない都市伝説だな……

>(出井>……バレンタイン貰ってんのかよマジ爆発しろ
(裂邪>何言ってんだ教師だぞ、HRでクラス全員に配ってたんだよ
    …確かに『返さないとマイナス90点』とは言われたが…
    ミナワにローゼちゃん、蓮華ちゃん、レクイエムちゃん、藍那、メリーさん、レイちゃん、キコちゃんに返すのが精一杯だったんだ
(シェイド>トイウカ、ソレシカ頭ニ入ッテナカッタナ

>(出井>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
(裂邪>いい加減諦めたまえ、都市伝説からは逃げられん

953シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/25(水) 05:41:54 ID:dgbqVwug
>>950
>桐男(にこにこ)
(裂邪>(しかし穏やかそうな人だな……この人がこの学校に結界を張っているのだから驚きだ)

>メルセデス(周囲の反応が面白そうだからやってみるか。嫌がりそうな奴が多そうだし)
(裂邪>(…嫌な予感)そうだ、どうせならローゼマリーちゃんを呼ぼう。これで生徒と教師の禁断の愛を二度と再び起こさせてやる

>>951
>(出井>……つまりメリットが無い上に機嫌を損ね続けると、運が悪ければ“死”が待ってると
(幽>流石の私でも生徒は殺さんぞ、失礼な奴だな。マイナス5点だ
(裂邪>出井の兄ちゃん、あと95点だぞ

>(出井>防御手段が今のところ皆無な件について
(裂邪>防御手段なんてッ……………ウィル以外全員防御にも長けてるな……

>(紫亜>……先輩が、負けてる所を……まだ、一度も見た事が無い、です
(シェイド>人前デ晒サナイダケダ。実際カナリ敗北シテイルゾ
(ミナワ>それでも、ご主人様はどんな形であれ再戦時は勝利してます!
     まだ勝った事がないのは、弟さんくらいですね
(裂邪>あれから戦ってすらねぇよ

>(出井>よーし、一瞬でも理解しようとした俺がバカだった……とっとと爆発しろぉ!!
(裂邪>そういえば最近、筆記用具に生き物を用いる事にしたんだ
(シェイド>筆箱ガ地獄絵図ニナッテルゾ

>(兵狼>{美味しいですよね、スプライト……自分はファンタ(グレープ)かリンゴジュースなんですが}
(裂邪>美味しいけど買い損ねた……ちょっと寝転んで目を瞑ってしまったのが運の尽き

>(莢>愛があれば、そんなしがらみ関係ありませんよ//////
(清太>よく言った! 愛があれば何でもありだよな! 俺だって姉ちゃん以外考えられねぇ!
(麻夜>にぃにぃが好きで何が悪いのよ! 最後に愛は勝つ!!
(紫帆>……クラゲ………好き………
(裂邪>よーし、ちょっと黙ろうかお前等

954鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/25(水) 08:37:22 ID:7HVMy0O6
>>949
>(兵狼>{ようやく血と海が止まりかけたと思いきや、へその中に肉芽(DIOとは関係ない)が出来ていた件}
幻「大事にしやがれなのですよー」

>(兵狼>{本当に……ねえ……この子の将来が、色んな意味で気にかかります;;}
ノイ「ねー、この子も、あたしも、大きくなったらいい子になれるかな…」(←4歳で両親殺し)

>(ゼロりん>いえ、情報提供感謝いたします…………待ってなさい、“厨二病”!ο-No.0の名に賭けて、必ずや撲滅して見せます!
貴也「お手伝いさせて下さい」
幻「だが、阻止するのですよ!」

>>951
>>952
>アンジェリカ「本当、何なんだろうな、この腹痛は」
>{しかし花子さんの人といい自分といい、作者が次々と原因不明の病状にさらされてますね……}
幻「きのうはうちの中の人も腹具合が悪くて唸ってたのですよ。」
貴也「もしやスレ自体に腹痛の呪いでも…」

>(莢>愛があれば、そんなしがらみ関係ありませんよ//////
(姦姦蛇螺>フシュルルル……
極「そう!そうですよね!」
柳「?」

>>952
>(リジェ>おぉ、>>950超えてますねー! 新スレ立ててくるぜ、アンジェリカ先パイ、強制sage宜しくお願いします〜♪
幻「乙なのですよー」
ノイ(すーっ)『おつー!!!!』
極「う、うるさいっ…!」
ノイ「えへへー、いっぺんやってみたかったの!」

>(裂邪>昼メロ化するならもっとライバルが必要だな
>(シェイド>待テ
飛縁魔「契約都市伝説がセフレとか」
ムーンストラック「育ての親の反対とか、波乱要素には事欠かんぞ」

>(裂邪>声の必殺技と言えば
    『ゴォォォォォォォォォッド・ラ・ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!』ってのが
(清太>『勇者ライディーン』知らないと全然理解できないよ!?
幻「中の人もスパロボでしか知らねーのですよ」
貴也「確かスーパー系なのに精神コマンドがリアル系っぽくて異色だったんだっけ」

>(裂邪>学校は楽しいよ、出会いもあれば別れもあるけどね
    まぁ、俺がまともに他人と交流するようになったのは中学からだが
幻「ここに中3になっても他人と交流出来ねー奴がいるのですよ」
極「な!いや、僕は」
貴也「はいはい自己紹介乙。新宮さんも中学の間、イジメられてただろ」

955鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/25(水) 08:38:03 ID:7HVMy0O6
>(リジェ>ノイノイ……昔の自分と照らし合わせてるんだね……ぐすっ
ムーンストラック「平和であれば単なる駄々で済むものが人殺しなど、
        手段が身の回りに溢れすぎているのがいかんのだ!」
飛縁魔「落ち着きなさいよ。今回は銃だったけど、包丁で人を刺したからって、
   包丁をこの世からなくす訳にもいかないでしょーが。要は使う人次第よ」

956罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/25(水) 10:45:44 ID:2PfipQfI
>>952-953
>(リジェ>おぉ、>>950超えてますねー! 新スレ立ててくるぜ、アンジェリカ先パイ、強制sage宜しくお願いします〜♪
アンジェリカ「いえっさー、だぜ……っく、わが主の寝不足が俺にも伝わってくる…っ」
ユーリ「腹痛でほぼ寝てないらしいね」

>(裂邪>(しかし穏やかそうな人だな……この人がこの学校に結界を張っているのだから驚きだ)
秀「……おだや………か?」
ジブリル「まぁ、桐男の事は赤ん坊の頃から知ってるけど、何というか…要領がいい方ではあるが。主に、自分が楽できる方向に」
秀「ついでに言うと、考えがあまり表情に出ないタイプだな」

>(裂邪>(…嫌な予感)そうだ、どうせならローゼマリーちゃんを呼ぼう。これで生徒と教師の禁断の愛を二度と再び起こさせてやる
ローゼマリー「…ローズ、学校通った事ないかしら。それに、高校って何歳からかしら?」(※ローゼマリーの年齢は12歳前後です

957プラモデルの人 ◆GsddUUzoJw:2012/04/25(水) 21:40:09 ID:OR5TtNNM
(兵狼>{ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw246832}
{サイボーグの登場もそう遠くは無いようです……記事見て最初に『これ実現したら、関係する都市伝説はどうなるんだろうと』思った俺ってwww
>>952-953>>954
>(リジェ>ぎゃあ、マジで無事なのか!?
>幻「大事にしやがれなのですよー」
(兵狼>{痛みは(幹部を直接触らない限り)ほぼ完全に消えました、海もほとんど出ません}
{……へその穴が遮られる形にはなっていますがorz}

>(リジェ>人殺したらもう難しいだろうな………最悪の場合はスーサイド……
(兵狼>{ 【Suicide】って、 自s…………}

>(リジェ>いつもムラムラ、貴方の隣に這い寄る変態、ロリエフェボペド!です♪
(兵狼>{ロリペドシャッドが進化した!?}

>(ナイ>う〜わぁ〜、可愛いですね〜、恋さんのお友達ですか〜?
(恋>ん………闇子
(闇子>どーもー……(…………この子、やっぱり)

>…確かに『返さないとマイナス90点』とは言われたが…
(出井>……やっぱり、あれはそういったイベントだったのか……    ←「ダークマター事件」による勘違いです
>ミナワにローゼちゃん、蓮華ちゃん、レクイエムちゃん、藍那、メリーさん、レイちゃん、キコちゃんに返すのが精一杯だったんだ
(出井>どんだけ女の子から(怒り)買ってんだお前!?

>(裂邪>いい加減諦めたまえ、都市伝説からは逃げられん
(出井>……気配……感じ取れなきゃヤバイ?
(紫亜>……場合によっては

>(幽>流石の私でも生徒は殺さんぞ、失礼な奴だな。マイナス5点だ
(出井>しまっ、いきなりか!じゃなかった、すみません!
(出井>……ん?「殺さん」って事はまさか、0点になった際の罰を操作できる……!?

>(裂邪>防御手段なんてッ……………ウィル以外全員防御にも長けてるな……
(出井>いや、それ以前に黄昏君……もとい、外敵からの攻撃に対しての防御手段が皆無なんだけど、俺
(紫亜>『衝撃吸収ヘルメット&光学迷彩服プラモ』は?
(出井>弱点①、「衝撃吸収と光学迷彩の同時発動は出来ない」。弱点②「衝撃以外、例えば炎だの摩擦だの“斬撃”だのビームだの……といった物は防げない」

(姦姦蛇螺>フシャァァァァ(嫌味か?嫌味なのか?)
(莢>蛇神様、お静まり下さい……(汗)

>まだ勝った事がないのは、弟さんくらいですね
(紫亜>黄昏正義君……でしたっけ?
(出井>まさか、「正義とは勝つ事!負ける物はすべて悪、だろぉ!?」……なんて言うキャラじゃあるまいな

>(裂邪>そういえば最近、筆記用具に生き物を用いる事にしたんだ
(出井>唐突に恐ろしいカミングアウトをすんな!?

>(紫帆>……クラゲ………好き………
(莢>私も、蛇神様の事が大好きです///

>ノイ「ねー、この子も、あたしも、大きくなったらいい子になれるかな…」(←4歳で両親殺し)
(兵狼>{…………個人的には罪を自覚した上で、少しでも幸福な人生を歩んでほしいです。綺麗事かもしれないですけど}
(莢>うん、なれるよ。ノイちゃんは、ノイちゃんの人生は、まだこれからなんだから
(莢>……既に閉じてる、私と違って

958シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/25(水) 23:19:18 ID:L0YAxaPw
>>957
>(兵狼>{ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw246832}
(リジェ>あぁこれか、『痛いニュース』で見たわ
     マジで出来たらすごいよなぁ、これ……

(研究員A>被験者No.4215、精神崩壊Lv4
(研究員B>またダメだったのかい?
(研究員C>もう潮時かな?

(リジェ>とかなったりして
(裂邪>またボカロネタか

>{……へその穴が遮られる形にはなっていますがorz}
(リジェ>ガーゼなのかガチで埋められたのか……gkbr

>(兵狼>{ロリペドシャッドが進化した!?}
(リジェ>ロリコンエフェボペド、ロリコエフェペッド、ロリエフェペッドなどなど、好きな呼び方で呼んで下さい♪
(裂邪>面倒だから却下

>(闇子>どーもー……(…………この子、やっぱり)
(ナイ>でもお元気ないですね〜、お病気でしょうか〜?
(アーニャ>…おい、あまり得体の知れないものに関わるな。一歩間違えれば死ぬぞ
(ナイ>大丈夫ですよぉ〜、私も契約者ですからぁ〜
(アーニャ>そういえば、お前の契約都市伝説は何なんだ? 未だに聞いた事がない
(ナイ>んー、ヒミツ♪

>(出井>どんだけ女の子から(怒り)買ってんだお前!?
(裂邪>買う? 何言ってんだ、皆くれたんだよ。どれも美味かったぞ、ミナワは恐ろしくとろみのあるチョコレートだったが、いや色的に水飴か?
(ミナワ>何て事仰ってるんですか!?/// で、でも、ご主人様のホワイトチョコも美味しかったです///

>(出井>……気配……感じ取れなきゃヤバイ?
(裂邪>まず都市伝説は、他の都市伝説や契約者の気配を読みとる力を持っているのが大半だ
    出井の兄ちゃんがこのまま探知能力を持っていないままだと、不意打ち喰らって即脱落って可能性も大いに考えられる訳だ
    まぁ、都市伝説や契約者達と戦いまくってたら身につくだろ

>(出井>しまっ、いきなりか!じゃなかった、すみません!
(幽>謝った事だけは褒めてやろう。プラス1点だ
(裂邪>(貰った気が一切しないだろうな)

>(出井>……ん?「殺さん」って事はまさか、0点になった際の罰を操作できる……!?
(裂邪>言ったろ、タライ落とされたって

>(出井>弱点①、「衝撃吸収と光学迷彩の同時発動は出来ない」。弱点②「衝撃以外、例えば炎だの摩擦だの“斬撃”だのビームだの……といった物は防げない」
>(莢>蛇神様、お静まり下さい……(汗)
(裂邪>色々苦労してるんだな…

>(出井>まさか、「正義とは勝つ事!負ける物はすべて悪、だろぉ!?」……なんて言うキャラじゃあるまいな
(裂邪>知らなかったとはいえ、「マヤの予言」にトドメを刺した男に失礼な事を言うんだな
    …それとあいつの“正義”を馬鹿にすんな

>(出井>唐突に恐ろしいカミングアウトをすんな!?
(裂邪>「リア充爆発しろ」の大半は無機物の爆破だと聞いた。生物は無理だろ?と思ってね

959鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/26(木) 00:03:00 ID:swz8bsLw
>>956
>アンジェリカ「いえっさー、だぜ……っく、わが主の寝不足が俺にも伝わってくる…っ」
ユーリ「腹痛でほぼ寝てないらしいね」
幻「どうしたことか、うちの中の人は7時間半も寝ておいてまだ眠たがってるのですよ」

>ローゼマリー「…ローズ、学校通った事ないかしら。それに、高校って何歳からかしら?」(※ローゼマリーの年齢は12歳前後です
ノイ「あ、あたしともしかして同じくらい?あたしもね、学校行ったことがないんだ。
  おもしろそうだよね!」(←3月で13歳)

>>957
>{……へその穴が遮られる形にはなっていますがorz}
貴也「もしかして、乾いたら遮っているものがぽろっと」
柳「そうだといいね…お大事に」

960ソニータイマー/3DS:2012/04/26(木) 00:57:45 ID:Ppnn4h3I
>>946-949

>四歳児発砲事件
堂寺「『“人を撃てば死ぬ。死んだら二度と戻らない”…ということを本当に理解させられて、というか感じさせられていなかったのも原因のひとつかもしれませんね。というかどうして当たり前のように一般家庭に銃があって当たり前のように撃てるんでしょう…?
本物の銃って結構重いとか聞くんですけど…安全装置とかもあった場合、それの存在とかも理解してしまっているということですよね…。本当に誰も幸せになれない事件です』とのことです」

>(華南>でも百合は専門外なんです♪
小百合「あら、それは残念…。でも、必ず虜にしてみせるわ!(ユリッ」
疾風「相変わらずポジティブですね…」
姉妹音「小百合もそろそろ彼女の一人でも作る年頃だからな」
芳子「私と姉妹音は幼稚園の頃からの付き合いですけどね。でも、本格的に恋人になったのは高校生の頃でしたね…」
姉妹音「芳子…他の人もいるんだぞ?///」

>(一乃>肉体で死ななくても精神で死ぬことだってあるのよ……orz
廻女「そんなものなのかなぁ…? まぁ、もしどうしてもってことになったら『必ず痩せるダイエット法』とでも契約すれば解決するんじゃないかな?
私の場合、心が傷付いたらいっぱい食べて癒すんだけどね♪」

>(裂邪>何だったか、オンラインゲームで幽霊が出たとかあったな
堂寺「『一人で天国行くのは寂しかったから^^』だったっけ? いやぁ、あれは怖かったよ、本当に…(ガタガタ)」←忘れがちな任天堂寺の設定『怖がり』

>幻「妹の彼氏寝取ろうとか超昼メロなのですよー」
疾風「昼間からBLやってるドラマなんてそうそうないだろうけどね」

>(つーちゃん>(モキュモキュ)うにっ、おいしー♪……でも、確かに心臓に負担は見られないな……
廻女「えへへー♪ …やっぱり改良の余地ありかな? いつか、心臓どころか体中の臓器と言う臓器を破壊し尽くして、骨を砕き肉を裂いて血管を破るようなハンバーガーを作ってやるんだから!」
疾風「いや、意気込むのは良いけどさ…それってつまり猛毒なんじゃ…」

>(ゼロりん>いえ、情報提供感謝いたします
眼気「ククク…礼には及ばない。邪気眼を持たぬ者には分からんだろうと思っていたが…貴様はなかなか理解が良いな。では、ラ・ヨダソウ・スティアーナ」※言うまでもなく『厨二病』の契約者

>(ゼロりん>結構です、遊んでる暇など私にはありませんので
堂寺「そう…それは残念。じゃあ暇な時にでも気が向いたら遊んでみてよ」

>(ゼロりん>違います!これは、これは……う〜……!///
堂寺「あはは、良いんだよ暇潰しでも、本気でのめり込んでも、戯れでも、ゲームは遊ばれる為にあるんだから。
それにゲームを楽しむのは別に恥ずかしいことじゃないよ? 掃除機も吸ったら中に溜まったゴミを取り出さないといけないように! 人間だって息抜きしないと息が詰まっちゃうからねぇ。それに、ものによっては冷静な状況判断能力とか、戦略とか、反射神経とかも鍛えられるし」

>(出井>……バレンタイン貰ってんのかよ爆発しろ
疾風「そうだよ爆発しろ!」

>(出井>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
堂寺「だ、大丈夫だよ出井君! 僕も読めないから! ……でも、幽霊が近くに居ると背筋が冷えるってことあるじゃん? そこを上手く発展させれば気配を読めるようになるんじゃないかな…あくまで理屈だけど」

961ソニータイマー/3DS:2012/04/26(木) 02:06:05 ID:Ppnn4h3I
>>952-958

>(リジェ>いつもムラムラ、貴方の隣に這い寄る変態、ロリエフェボペド!です♪
堂寺「『SAN値がごっそり持っていかれてますね。いや寧ろこれがデフォ?』…って失礼過ぎだよ!
『小学校の窓に!窓に!ですねわかります』…いや君に何が分かるの
ああ、そうそう伝言なんですけど、『クトゥルフ神話のキャラで『シュブ=ニグラス』ってまだ出てませんよね? 出てないなら使いたいんですけど…』だそうです」

>(清太>よく言った! 愛があればなんでもありだよな!
姉妹音「その通りだ。愛の前では性別の壁など些細な問題だ」
芳子「言うまでもないです。法律ごときには愛を阻害することなんてできないのです」←曲がりなりにも法律家
小百合「そうそう、流石お母さん! 愛は偉大だわっ!」

>(出井>まさか、「正義とは勝つ事!負ける者は全て悪、だろぉ!?」……なんて言うキャラじゃあるまいな
一「黄昏(兄)さんを見ると、そういうキャラを想像してしまうのも無理はありませんが…。お人好しとも呼べるくらいに心優しい正当派の正義らしいですよ」
堂寺「シャドーマンの人に伝言です。『そういえばシャドーマンの人〜、『ある男の仇とその居場所を教えてくれた』『他にも人の役に立つようなことを教えてくれた』という逸話のある『囀り石』という喋る石があるんですけど、それの契約者ってシャドーマンの人がやろうとしてる『未来日記』っぽい奴の12th的なキャラに使えないですかね? 情報源も音ですし』だそうです」

>恐ろしくとろみのあるチョコレート
香々緒「山芋入りですねわかります」
胡々亜「いや、何で山芋チョイスなのよ…普通片栗粉とかでしょ?」
堂寺「『いやでも水飴とも言ってるし、水飴入りチョコレートじゃないかな…甘さがすごいことになってそうですね』だそうです」

>(裂邪>「リア充爆発しろ」の大半は無機物の爆破だと聞いた。生物は無理だろ?と思ってね
疾風「僕は人を殺さない主義だから僕の『リア充爆発しろ』も無生物を爆破する能力だけど、僕の同志である坊池さんは人間を直接爆破できるからね。
それに筆記用具が生物だとしても、服があるし、地面があるし何より空気があるし。そもそも既に命を失っている生物は無生物として扱われるんだよね。だから木が原料の紙コップは普通に爆破されるのよ」

962シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/26(木) 08:06:06 ID:jq09A0bY
(リジェ>昨夜は寝惚けて書いた所為かレス忘れが酷いorz

>>954-955
>ノイ「ねー、この子も、あたしも、大きくなったらいい子になれるかな…」(←4歳で両親殺し)
(裂邪>償うことはできないし、謝っても帰ってこない
    だけど、相手の死を悲しんでいるなら、いつかきっと殺した相手も許してくれるよ

>柳「?」
(裂邪>愛の形は人それぞれ、ってのは理解してるつもりだが………柳の兄ちゃん、一応逃げとけ

>ノイ(すーっ)『おつー!!!!』
(リジェ>ぎゃああああああああああああああああっ!?
(裂邪>あーモロに喰らったな。ざまぁみろ
(リジェ>…わぁい、ロリっ子の大声で逝きかけちゃったぁ♪
(裂邪>いやもうそのまま逝ってくれ割とマジで

>ムーンストラック「育ての親の反対とか、波乱要素には事欠かんぞ」
(裂邪>トラブルはもっと多い方が良い
    例えば惚れさせてしまったキャラを柳の兄ちゃんに1人、ノイちゃんに5人出すとか
(シェイド>何故ノイ・リリスノ人数ガ多イノダ
(裂邪>暇が出来たらエロネタで使える。どんなネタかは内緒だ

>貴也「確かスーパー系なのに精神コマンドがリアル系っぽくて異色だったんだっけ」
(裂邪>そうそう、『ひらめき』使えたりね
    まぁかく言う俺も『スパロボ』でしか見た事無いんだが
(リジェ>作者たる俺がそうだからねorz
     でも母は見てたみたい、シャーキン大好きだとか
     そのシャーキンの声優さんは………orz

>貴也「はいはい自己紹介乙。新宮さんも中学の間、イジメられてただろ」
(漢>い、イジメ……!?
(彩乃>そういえば、小学生の頃の黄昏はイジメが嫌いだったな
    イジメの現場を目撃したら加害者側をボコボコにしてイジメの事実を闇に葬ったと同時に喧嘩の加害者として教師に怒られてたか
(裂邪>妙なこと思い出すなよ……ただ単に大勢で一人を、ってのが気に食わなかっただけだ
    正々堂々1対1で殴りあえっての
(シェイド>(人ノ事ヲ言エル立場ナノカ………?)

>   包丁をこの世からなくす訳にもいかないでしょーが。要は使う人次第よ」
(裂邪>核を人間守る為に使った奴とかいるもんな
(清太>『∀ガンダム』じゃないすか!?

>>956
>ユーリ「腹痛でほぼ寝てないらしいね」
(リジェ>マジで呪われてんじゃないのこのスレ……gkbr

>秀「ついでに言うと、考えがあまり表情に出ないタイプだな」
(裂邪>だろうね、いつも笑顔だし……嫌な言い方すると、裏で色々やってそうだ
    契約者にとったら、それこそが表なのかも知れないけど

>ローゼマリー「…ローズ、学校通った事ないかしら。それに、高校って何歳からかしら?」(※ローゼマリーの年齢は12歳前後です
(裂邪>学校行った事無い? ミナワだって人間時代は0歳児だったんだ、頑張れば何とかなる
    それに分からない事があったらメルセデス先生カッコ笑いカッコ閉じに教えてもらえれば良い
    ………ところで飲まれてたよな?

963シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/26(木) 08:35:02 ID:G8NxT3cg
>>959-960
>小百合「あら、それは残念…。でも、必ず虜にしてみせるわ!(ユリッ」
(華南>というか、私自身が恋に落ちるって7ことをあんまり想像できないのよねぇ
(北斗>……

>廻女「そんなものなのかなぁ…? まぁ、もしどうしてもってことになったら『必ず痩せるダイエット法』とでも契約すれば解決するんじゃないかな?
(一乃>多重契約はパパがダメっていうからさー……他の事なら逆らってやるんだけど、こればっかりはパパも凄い剣幕で怒るし
(裂邪>てことは、お前等の親父さんも契約者なのか?
(二乃>パパは凄いのです! 筋肉ムキムキで青く光ってがおっとなってぶアッーっと!!
(三乃>ふーちゃん、5割通じてないよ

>堂寺「『一人で天国行くのは寂しかったから^^』だったっけ? いやぁ、あれは怖かったよ、本当に…(ガタガタ)」←忘れがちな任天堂寺の設定『怖がり』
(裂邪>怪談もどんどんデジタル化してるよな
    『貞子3D』に登場するのも、呪いのビデオじゃなくて呪いの動画だし
(リジェ>妹と見に行きたかったなぁ、あいつ怖い話とか好きなのに怖がりだから………抱きつかれた拍子にあわよくば………ウヒヒヒヒヒ

>ああ、そうそう伝言なんですけど、『クトゥルフ神話のキャラで『シュブ=ニグラス』ってまだ出てませんよね? 出てないなら使いたいんですけど…』だそうです」
(リジェ>カモンカモン! ニャルとかもばんばん使っちゃおうぜ!

>芳子「言うまでもないです。法律ごときには愛を阻害することなんてできないのです」←曲がりなりにも法律家
(裂邪>あんた良い事言うなぁ。そうだよ、愛は法では縛れない。だから俺が例え低年齢好きだったとしてもそれは自然的にかつ恋愛的にかつ現実原則的に考えて間違いではなかった

>それの契約者ってシャドーマンの人がやろうとしてる『未来日記』っぽい奴の12th的なキャラに使えないですかね?
(リジェ>Oh,no………『未来日記』っぽい設定は『歪んだ愛』に全部持ち越しちまったんで……申し訳ないですのorz
     でも面白そうだから今後使おうかしら

>堂寺「『いやでも水飴とも言ってるし、水飴入りチョコレートじゃないかな…甘さがすごいことになってそうですね』だそうです」
(ローゼ>若いって良いですわね
(裂邪>あぁ、全くだ
(百花>外見と会話が一致してないわよ

>それに筆記用具が生物だとしても、服があるし、地面があるし何より空気があるし。そもそも既に命を失っている生物は無生物として扱われるんだよね。だから木が原料の紙コップは普通に爆破されるのよ」
(裂邪>因みに都市伝説はどうだ? 例えば周囲にあるもの全てに「憑依霊」を憑依させるとか
(ナユタ>『また僕か』

964罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/26(木) 10:46:21 ID:e27rLUFc
>>959
>幻「どうしたことか、うちの中の人は7時間半も寝ておいてまだ眠たがってるのですよ」
アンジェリカ「こっちも、時間的にはそれなりに寝てはいるはずなんだが…多分、浅い眠りばかりなんだろうなぁ:

>ノイ「あ、あたしともしかして同じくらい?あたしもね、学校行ったことがないんだ。
ローゼマリー「あなたも、学校通った事ないかしら?
        ローズはメルセデス様からお勉強教えてもらっていたけど、あなたも他の人からお勉強教えてもらっていたかしら?」

>>962
>(リジェ>マジで呪われてんじゃないのこのスレ……gkbr
アンジェリカ「わが主の場合「西瓜か!?西瓜の呪いか!?西瓜は人型とっても甘ったるい熟し切った西瓜の匂いさせていて体液も甘いとか考えたからか!?」
        って呻いていたぜ」

>(裂邪>だろうね、いつも笑顔だし……嫌な言い方すると、裏で色々やってそうだ
秀「ついでに、職員会議もよくサボるがな」
桐男「いやぁ、なんだか眠くて」(能力を使ったりとかその反動で疲労がたまりやすい

>(裂邪>学校行った事無い? ミナワだって人間時代は0歳児だったんだ、頑張れば何とかなる
ローゼマリー「学校には通ってなかったけど、メルセデス様からお勉強は教わっていたかしら!」

>    ………ところで飲まれてたよな?
ローゼマリー「飲まれている…と、言うことに、メルセデス様はしてくれていたかしら
        実際は、ギリギリ飲まれてないかしら〜」

965鳥居を探すの人 ◆3hymL.mTYc:2012/04/26(木) 10:47:41 ID:swz8bsLw
>>960
>本物の銃って結構重いとか聞くんですけど…安全装置とかもあった場合、それの存在とかも理解してしまっているということですよね…。
飛縁魔「世の中には、『少年兵に扱えるように』軽量化されたりしている銃もあるらしいわね…」
ムーンストラック「子供を兵器になど…なんという嘆かわしい」

>疾風「昼間からBLやってるドラマなんてそうそうないだろうけどね」
幻「もしそんなのがあれば昼メロの世界に一大革命が起きるのですよ!」
貴也「なんという不名誉革命」

>>961
>香々緒「山芋入りですねわかります」
>胡々亜「いや、何で山芋チョイスなのよ…普通片栗粉とかでしょ?」
るり「山芋チョコ?…ふふふ」
ウラシマ「皆さん…全力で逃げて下さい」

>>962
>(裂邪>償うことはできないし、謝っても帰ってこない
    だけど、相手の死を悲しんでいるなら、いつかきっと殺した相手も許してくれるよ
ノイ「ホント?お父さまもお母さまも、あたしがいい子になったら、許してくれるかな…」
ムーンストラック「そうだな…」
ノイ「うん。あたしがんばる!」
ムーンストラック「いい子になるには努力だぞ。先ずは勉強とテーブルマナーのレッスンだ!それが済んだら…」
ノイ「うぐぅ」

>例えば惚れさせてしまったキャラを柳の兄ちゃんに1人、ノイちゃんに5人出すとか
柳「俺はノイちゃんだけで十分だけど、ヤキモチ焼いてもらうのも新鮮でいいなぁ…
 で、ノイちゃんに5人?ふふふ、しゃっくr」
飛縁魔「ヤキモチは新鮮なんじゃなかったのー」

>(シェイド>何故ノイ・リリスノ人数ガ多イノダ
>(裂邪>暇が出来たらエロネタで使える。どんなネタかは内緒だ
柳「俺NTR属性ないから、妄想の中だけなら…いやいや、俺が5人居ればいいんだ!
 ドッペルゲンガーとk」
飛縁魔「誰かこの変態何とかして」

>(漢>い、イジメ……!?
幻「まあ色々やられたですよ。主に私服でいる時に」
貴也「主にその服が原因だと思う」
幻「ちなみにそいつ等はもう鏡の中なのですよ。その鏡は川に捨ててしまったですよ
 …もしかして君もイジメに遭ったことがあるですか?」

>イジメの現場を目撃したら加害者側をボコボコにしてイジメの事実を闇に葬ったと同時に喧嘩の加害者として教師に怒られてたか
貴也「あの時の俺にも、それ位出来たなら…」

966鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/26(木) 14:00:29 ID:swz8bsLw
>>964
>アンジェリカ「こっちも、時間的にはそれなりに寝てはいるはずなんだが…多分、浅い眠りばかりなんだろうなぁ:
極「ちなみに天候が不順の日は本能的に倦怠感を覚えるので眠かったり怠かったりということが割とあるそうです。
 雨の日の猫はとことん眠い(PHP文庫)という本がソースです」
るり「なるほどー。かったるいのはそのせいね」
ウラシマ「貴女のは単なる怠けでは」

>ローズはメルセデス様からお勉強教えてもらっていたけど、あなたも他の人からお勉強教えてもらっていたかしら?
ノイ「ムーンストラックが教えてくれるよ。でも厳しいの…」
柳「日本語だけは俺が教えてるよ。もちろんピロートークもね!俺以外に使う機会はないけど♪」

>アンジェリカ「わが主の場合「西瓜か!?西瓜の呪いか!?西瓜は人型とっても甘ったるい熟し切った西瓜の匂いさせていて体液も甘いとか考えたからか!?」
幻「上記の文で『西瓜じゅるり』とつぶやいた中の人も多分呪われちまうですよ」

967シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/26(木) 20:20:04 ID:se.pnIcU
>>964
>アンジェリカ「わが主の場合「西瓜か!?西瓜の呪いか!?西瓜は人型とっても甘ったるい熟し切った西瓜の匂いさせていて体液も甘いとか考えたからか!?」
(リジェ>まさかぁ、あんな可愛い西瓜が呪いなんて
(裂邪>おい、脳内に浮かんでるイメージがお前の描いた奴になってるぞ

>桐男「いやぁ、なんだか眠くて」(能力を使ったりとかその反動で疲労がたまりやすい
(裂邪>この学校の校長となると色々大変だろうな……
(リジェ>…あれ? そういや教頭先生ってキャラ化してたっけ?

>ローゼマリー「学校には通ってなかったけど、メルセデス様からお勉強は教わっていたかしら!」
(ミナワ>そうだったんですか、私も同じです
     都市伝説になった時にある程度の事は頭の中に入ってたんですけど、それ以外の分からなかった事、知らなかった事は全部ご主人様が教えて下さいました
     難しい漢字の読み書き、色んな生き物や星の事………ちょっとえっちな事も///
(裂邪>…余計な事は言わんで良い;

>        実際は、ギリギリ飲まれてないかしら〜」
(裂邪>…となると確かに難しいな……エーテルさんに頼んで戸籍を改竄して貰うか
(ローゼ>すぐに連絡致しますの
(日天>そんなことの為にエーテルさんの仕事を増やすなっ!?

>>965-966
>ムーンストラック「子供を兵器になど…なんという嘆かわしい」
(裂邪>少年兵は動かしやすいらしいからな
    1回の戦闘で何人殺せば昇格だとか褒美だとかいうシステムで、ゲーム感覚で敵兵を撃ち殺し始める
    たった数回の戦闘を経験すればもうそいつは立派な殺人兵器だよ
(光陽>く、詳しいな…
(裂邪>R-No.は都市伝説絡みの少年犯罪や子供を巻き込んだ事件を多く取り扱ってるからな
    そういった施設や軍隊を摘発及び殲滅する任務もあるんだよ

>ウラシマ「皆さん…全力で逃げて下さい」
(裂邪>貰えるものは貰っとく
(ローゼ>今度はどんなお菓子ですの?
(日天>ダメだこいつ等

>ノイ「ホント?お父さまもお母さまも、あたしがいい子になったら、許してくれるかな…」
(裂邪>命の大切さだけは絶対に忘れるな
    たった一つしかない命を粗末に扱う奴や、殺人を誇らしげに語るような奴には絶対になるな
    それだけ守れば願いはきっと届くさ
(リジェ>信じられます? こいつ元主役なんすよ

>柳「俺はノイちゃんだけで十分だけど、ヤキモチ焼いてもらうのも新鮮でいいなぁ…
(裂邪>ヤキモチか……あまり考えた事がなかったが
(ミナワ>え?
(シェイド>ハ?
(理夢>あ?
(裂邪>何だその反応は

>柳「俺NTR属性ないから、妄想の中だけなら…いやいや、俺が5人居ればいいんだ!
(風音>分身の術ならできるぞ
(百花>あんたはお呼びでないの!
(ナイ>私もできますよぉ〜
(アーニャ>お前も出てくるな

> …もしかして君もイジメに遭ったことがあるですか?」
(漢>うん、小さい頃、だけど……いつも、裂兄ぃが助けてくれたんだ
   小学校に入ってからは、裂兄ぃとは離れ離れになっちゃったけど、誰からも虐められなくなったよ
   裂兄ぃは僕のヒーローなんだ……裂兄ぃ……
(裂邪>そこで顔を赤らめるんじゃねぇ、そっちの気がある訳じゃねぇだろうな?
(漢>っち、違うよ!?

>貴也「あの時の俺にも、それ位出来たなら…」
(ニャル>なら時の流れを変えてみないか?
(リジェ>ニャルさん、お仕事は良いけど相手の物語までぐちゃぐちゃにするのはやめて下さいorz

>極「ちなみに天候が不順の日は本能的に倦怠感を覚えるので眠かったり怠かったりということが割とあるそうです。
(リジェ>今日は雨の日良い天気♪ 良い天気ったら良い天気♪

>柳「日本語だけは俺が教えてるよ。もちろんピロートークもね!俺以外に使う機会はないけど♪」
(ミナワ>ぴ、ぴろーとーく、って……///
(裂邪>どうした、意味は前に教えただろ?
(ミナワ>覚えてます、けど……話した内容を思い出しちゃいました…///
(裂邪>全く、しようのない奴だな…寝るか
(シェイド>今ドノ意味デ言ッタ!?

>幻「上記の文で『西瓜じゅるり』とつぶやいた中の人も多分呪われちまうですよ」
(リジェ>俺も絵描いちゃったから呪われるかも……?

968罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/26(木) 20:28:08 ID:Trx5VGO2
>>966
>極「ちなみに天候が不順の日は本能的に倦怠感を覚えるので眠かったり怠かったりということが割とあるそうです。
アンジェリカ「雨の日の大魔女様が調子悪そうなのはこのせいか」

>柳「日本語だけは俺が教えてるよ。もちろんピロートークもね!俺以外に使う機会はないけど♪」
ローゼマリー「なるほど、ピロートー………お子様に何を教えているかしらっ!!??」

>幻「上記の文で『西瓜じゅるり』とつぶやいた中の人も多分呪われちまうですよ」
アンジェリカ「大丈夫だ。あの西瓜腐ってて食べたら腹壊すから、じゅるり程度では呪われない
        こっちが呪われ状態なのは、その人型とれるようになったら妄想が罪深い方向へと転がったせいだ」

>>967
>(リジェ>まさかぁ、あんな可愛い西瓜が呪いなんて
アンジェリカ「一応仮にも時として吸血鬼だぞ、あれは。今はわりと紳士(浮気先のお譲さん達の評価)だが、
        昔は自分を収穫し忘れたおじさんに渾身のタックルかまして腰痛持ちにさせた程度には凶悪だぞ」

>(リジェ>…あれ? そういや教頭先生ってキャラ化してたっけ?
アンジェリカ「…今んとこ、なかったような?」

>………ちょっとえっちな事も///
ローゼマリー「破廉恥かしら!いかがわしいかしら!」

>(裂邪>…となると確かに難しいな……エーテルさんに頼んで戸籍を改竄して貰うか
ローゼマリー「必要なお勉強はメルセデス様が全部教えてくれたし、学校は通わなくても平気かしら
        …ローズは、望まれないで生まれた子だから。戸籍なんて元々ないかしら」

969シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/26(木) 22:10:54 ID:se.pnIcU
>>968
>        こっちが呪われ状態なのは、その人型とれるようになったら妄想が罪深い方向へと転がったせいだ」
(寿ry>スイカのようにごろんと華麗に転がった訳ですね
(裂邪>ミナワ〜、落語の兄ちゃんの座布団全部持ってって〜
(清太>絶対に『笑点』の司会にはしたくない…

>        昔は自分を収穫し忘れたおじさんに渾身のタックルかまして腰痛持ちにさせた程度には凶悪だぞ」
(リジェ>マジで可愛い
     やっぱり南瓜でやってみようかな、ストーリー考えよっと
(裂邪>他に書くもんあるだろうが

>アンジェリカ「…今んとこ、なかったような?」
(リジェ>なければ作って良いですか教頭先生
     前からなんか綺麗な秘書的な教頭先生書きたかったんですよ
     待てよ? となると俺が出す教師キャラが1人を除いて女性だらけに……まぁいっか

>ローゼマリー「破廉恥かしら!いかがわしいかしら!」
(裂邪>お前、仮にも悪魔の契約者だろ……
    そんな奴に破廉恥だの何だのという資格があるのか
(シェイド>ソノ理屈ハオカシイ

>        …ローズは、望まれないで生まれた子だから。戸籍なんて元々ないかしら」
(裂邪>俺の周囲の人間はこんなのばっかりか
    SAN値が削れそうだ

970罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/27(金) 10:47:08 ID:t1KEec3g
アンジェリカ「右手人差し指が腫れだして西瓜の呪いが強まったのかとわが主が苦しんでいる」

>>969
>(寿ry>スイカのようにごろんと華麗に転がった訳ですね
アンジェリカ「山田君、座布団一枚持ってきて」
ユーリ「誰さ、山田君って」
アンジェリカ「…恐怖のサンタの人様のキャラにいたよな」
ユーリ「人様のキャラを勝手に使わない」

>(リジェ>マジで可愛い
アンジェリカ「わが主の中で西瓜が激しく戸惑っている」

>     前からなんか綺麗な秘書的な教頭先生書きたかったんですよ
桐男「優秀な教頭先生がくれば仕事が減るよ!やったね!」
秀「俺が言うのもなんだが、働け」

>(裂邪>お前、仮にも悪魔の契約者だろ……
>    そんな奴に破廉恥だの何だのという資格があるのか
ローゼマリー「悪魔が全員破廉恥だと思ったら大間違いかしら!!」

>(裂邪>俺の周囲の人間はこんなのばっかりか
ローゼマリー「生まれついて悪魔に憑かれていた子なんて、捨てられて当然の環境だったかしら
        …でも、そのおかげでメルセデス様に拾っていただけたかしら。運命に感謝かしら!

971プラモがDIOに勝利しました(嘘) ◆GsddUUzoJw:2012/04/27(金) 15:34:57 ID:9NeYxWFM
(兵狼>{“アクアチム・クリーム”ってなんか、スタンドの名前っぽいですよね}
    {何が言いたいかというと、こいつのおかげで出血と肉の芽が消えかけてます……後は海だけだorz}
>>958>>959
>(リジェ>ガーゼなのかガチで埋められたのか……gkbr
>貴也「もしかして、乾いたら遮っているものがぽろっと」
(兵狼>{一時期とはいえ、へその穴を塞ぐほど肉の芽が肥大化してたんです}
    {それが一週間もたたず元通りになるとは、アクアチム・クリーム恐るべしwww}

>(ナイ>んー、ヒミツ♪
(闇子>(……この時代に来てから、よく『 』に出会うなぁ……)

>(ミナワ>何て事仰ってるんですか!?/// で、でも、ご主人様のホワイトチョコも美味しかったです///
(出井>爆発しろぉ!

>(裂邪>まず都市伝説は、他の都市伝説や契約者の気配を読みとる力を持っているのが大半だ
(出井>あ、もうそこから?「読み取れて当然」って事なの?
>出井の兄ちゃんがこのまま探知能力を持っていないままだと、不意打ち喰らって即脱落って可能性も大いに考えられる訳だ
(出井>……黄昏君……どうすれば平穏な日常を過ごせるか、具体例を頼む。出来れば戦闘以外で
>まぁ、都市伝説や契約者達と戦いまくってたら身につくだろ
(出井>投げやり!?というかそれ、「平穏な日常」から最も遠いじゃねえかー!!
(紫亜>……有間君、私も出来る限り、協力はしますけど……こればっかりは
(ο-No.0>〔私の様に、都市伝説を察知するような力……レーダーの様な何かがあれば別ですが〕
(出井>……………………

(出井>それ、採用
(紫亜>えっ
(ゼロりん>えっ

>(幽>謝った事だけは褒めてやろう。プラス1点だ
(出井>(ああ……これで学校も、心休まる場所じゃあ無くなった……orz)

>(裂邪>色々苦労してるんだな…
(出井>一番の苦労は、受け入れようとする自分を肯定しきれない事だな
(莢>(ボソボソ…ハイ、ワカリマシタ)有間先輩、黄昏君……お先に失礼します。蛇神様を“鎮め”なければいけませんので……///
(出井>(……うん、蒼井ちゃんはまともな方だ。巫女さんの仕事も頑張ってるし、本当にいい子だよな)  ←彼女の鎮め方を知りません

>(裂邪>「リア充爆発しろ」の大半は無機物の爆破だと聞いた。生物は無理だろ?と思ってね
(出井>……!まさか、日常的に狙われてんのか!?

>…それとあいつの“正義”を馬鹿にすんな
>>961
>一「黄昏(兄)さんを見ると、そういうキャラを想像してしまうのも無理はありませんが…。お人好しとも呼べるくらいに心優しい正当派の正義らしいですよ」
(出井>悪い、言い過ぎた……というか、知りもしない弟さんの事悪く言ってごめん

972プラモがDIOに勝利しました(嘘) ◆GsddUUzoJw:2012/04/27(金) 16:20:12 ID:9NeYxWFM
>>960-961
>本物の銃って結構重いとか聞くんですけど…安全装置とかもあった場合、それの存在とかも理解してしまっているということですよね…。
(兵狼>{そこなんですよ……自分で外したのか、父親が「外したまま」放置していたのか}
    {今思ったのですが、銃を撃った反動もあったのでは……?ますます心配です}

>私の場合、心が傷付いたらいっぱい食べて癒すんだけどね♪
(つーちゃん>あー、わかるわかる!おなかがいっぱいだと、いつの間にか心も一杯になってるんだよね♪

>廻女「えへへー♪ …やっぱり改良の余地ありかな? いつか、心臓どころか体中の臓器と言う臓器を破壊し尽くして、骨を砕き肉を裂いて血管を破るようなハンバーガーを作ってやるんだから!」
(つーちゃん>やがて知能を得たハンバーガー・モンスターは、あべこべに人間を食べ始める!そこへ現れた三匹の食いしん坊が、ハンバーガー・モンスターを食べつくして証拠隠滅……もとい、世界を救うんだねっ!
(三ちゃん>何そのB級映画みたいな筋書き……で、三匹って?
(つーちゃん>うにっ?私・めぐちゃん・ひのちゃん♪

>眼気「ククク…礼には及ばない。邪気眼を持たぬ者には分からんだろうと思っていたが…貴様はなかなか理解が良いな。では、ラ・ヨダソウ・スティアーナ」
(ゼロりん>……ラ・ヨダソウ・スティアーナ?

>それに、ものによっては冷静な状況判断能力とか、戦略とか、反射神経とかも鍛えられるし
(ゼロりん>そう、ですね……ええそうです、そうに決まっています。私の目的はあくまで、思考の柔軟さを高めるためで……(熱中)
ピコーン
※ゼロりん=ο-No.0の密かな趣味に「逆転裁判シリーズ」が加わりました(ぇ

>堂寺「だ、大丈夫だよ出井君! 僕も読めないから! ……でも、幽霊が近くに居ると背筋が冷えるってことあるじゃん? そこを上手く発展させれば気配を読めるようになるんじゃないかな…あくまで理屈だけど」
(出井>……それ、霊感ある奴限定じゃ……orz

>>962-963
>イジメの現場を目撃したら加害者側をボコボコにしてイジメの事実を闇に葬ったと同時に喧嘩の加害者として教師に怒られてたか
(出井>うわぁ……

>(清太>『∀ガンダム』じゃないすか!?
(兵狼>{個人的には∀よりターンエックス(記号が出ない)の方が好きでした。……実はあの二機、本来の立ち位置が逆転してるんですよね}

>(三乃>ふーちゃん、5割通じてないよ
(出井>ごめん、俺9割が判らない。とりあえず君らのお父さんが契約者で、筋肉が凄い事になるのは判ったけど

>(裂邪>あんた良い事言うなぁ。そうだよ、愛は法では縛れない。だから俺が例え低年齢好きだったとしてもそれは自然的にかつ恋愛的にかつ現実原則的に考えて間違いではなかった
(出井>それはない

>(裂邪>あぁ、全くだ
(出井>……あんた俺より年下だろ?

>>965
> ドッペルゲンガーとk
(出井>でもそれ、よく考えたら後の四人は「同じ姿をした別人」になるんじゃね?

>幻「ちなみにそいつ等はもう鏡の中なのですよ。その鏡は川に捨ててしまったですよ
(出井>え?……えーっと、川の中で鏡の外に出してやった……んだよな?

>>966
(紫亜>……きゅ〜//////(パタン)
(出井>紫亜ー!?

>>967
>難しい漢字の読み書き、色んな生き物や星の事………ちょっとえっちな事も///
(出井>うん、最後で台無しになったな

>そういった施設や軍隊を摘発及び殲滅する任務もあるんだよ
(つーちゃん>(ゼロりんなら……やっぱり、施設「ごと」殲滅しちゃうのかな……)

>(裂邪>ヤキモチか……あまり考えた事がなかったが
(出井>えっ?
(紫亜>ふぇ?
(ゼロりん>……十分ではないのですか?

>(ナイ>私もできますよぉ〜
(恋>………斬れば斬るほど………
(闇子>(仲間が増えるよ!でも駄目ですからね)
(恋>………(シュン)

973プラモがDIOに勝利しました(嘘) ◆GsddUUzoJw:2012/04/27(金) 16:23:39 ID:9NeYxWFM
>>968
>…ローズは、望まれないで生まれた子だから。戸籍なんて元々ないかしら
(つーちゃん>…………(ガシッ)  ←無言で両手を掴む

>>970
>ローゼマリー「生まれついて悪魔に憑かれていた子なんて、捨てられて当然の環境だったかしら
(つーちゃん>…………(ジワッ)  ←同じく(母親ごと)捨てられた経験あり

974シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/28(土) 01:09:33 ID:DfgUPjho
>>970
>アンジェリカ「右手人差し指が腫れだして西瓜の呪いが強まったのかとわが主が苦しんでいる」
(リジェ>西瓜の呪い恐るべし

>アンジェリカ「…恐怖のサンタの人様のキャラにいたよな」
(リジェ>その手があったか!
(裂邪>待て

>アンジェリカ「わが主の中で西瓜が激しく戸惑っている」
(リジェ>きっところころ転がってるんですね可愛い可愛い

>桐男「優秀な教頭先生がくれば仕事が減るよ!やったね!」
(リジェ>契約者にしたとして、問題は何と契約させるか…やはり学校系が良いな
(裂邪>あれ行くか? 「悪夢のメルヘンカルタ」
(リジェ>いやそれも有りなんだけど、wikipediaにも詳細がなくてさぁ……

>ローゼマリー「悪魔が全員破廉恥だと思ったら大間違いかしら!!」
(裂邪>………違うのか?
(アミー>どうして俺を見るのかな?
(エーヴィヒ>僕はただのネコだよ

>        …でも、そのおかげでメルセデス様に拾っていただけたかしら。運命に感謝かしら!
(裂邪>……あんな奴でも必要としてくれる奴がいるんだな……

>>971
>    {何が言いたいかというと、こいつのおかげで出血と肉の芽が消えかけてます……後は海だけだorz}
(リジェ>新兵器すげぇwww

>(出井>爆発しろぉ!
(裂邪>考えてもみなさい、仮に俺が爆発したら宇宙の損失だぞ?
(シェイド>イヤ、ソレハ違ウ
(理夢>もっとマシな人材は大勢いるぞ

>(出井>あ、もうそこから?「読み取れて当然」って事なの?
(裂邪>当然、ってことはない。俺もウィルと契約するまではシェイド達に頼ってたからな
(シェイド>4ツノ都市伝説ト契約シテヨウヤク都市伝説ノ探知ヲ身ニツケタ、トイウコトダナ

>(出井>それ、採用
(裂邪>(あ、展開読めた)

>(出井>(ああ……これで学校も、心休まる場所じゃあ無くなった……orz)
(裂邪>案外そうでもないぞ? 未央先生のお陰で授業態度が良くなった例がかなりあるからな
    今の内に正しい姿勢を身につければ卒業後も安心だぜ?

>(莢>(ボソボソ…ハイ、ワカリマシタ)有間先輩、黄昏君……お先に失礼します。蛇神様を“鎮め”なければいけませんので……///
(裂邪>(声色と顔色から判断するに、あれは如何わしい内容の鎮め方だな…)

>(出井>……!まさか、日常的に狙われてんのか!?
(裂邪>そう思って過ごした方が安全だろ? 何事も用心に越したことはない
    まぁ中央高校の敷地内は、出道校長の結界が張ってあるから大丈夫だろうけどね

>(出井>悪い、言い過ぎた……というか、知りもしない弟さんの事悪く言ってごめん
(シェイド>気ニスルナ、コイツガ過剰ニ反応シ過ギタダケダ
(ミナワ>ホントにご主人様は照れ屋さんなんですから♪
(理夢>『嫌いだ』っつっときながら酷く心配してっからなぁ?
(ウィル>旦那も立派なお兄さんになりやしたねぇ
(ナユタ>『はて、弟くんと拳を交わした時に彼に何と言っていたかな……?』
(ビオ>《弟想イ…素敵、デアリマス》
(裂邪>っば、馬鹿野郎共が、ちと黙ってろ!?

975シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/28(土) 01:34:09 ID:USIk557M
>>972
>(つーちゃん>うにっ?私・めぐちゃん・ひのちゃん♪
(一乃>食べるだけで世界を守れるなら太っても良いわ!
(三乃>一生太れ豚女
(一乃>あ゙ぁ? 今何つった引き篭もり幽霊女
(二乃>やれやれー☆
(清太>やめろっ!?

>(出井>……それ、霊感ある奴限定じゃ……orz
(裂邪>因みにウィルはその曲解で、「人魂」の力を引き出して気温を下げる能力がある

>(出井>うわぁ……
(裂邪>犬とイジメはこの世から滅びれば良い。というか俺が滅ぼす
(リジェ>作者レベルで嫌いなのですよン。なにしろ、加害者も被害者も経験しましたので…

>(兵狼>{個人的には∀よりターンエックス(記号が出ない)の方が好きでした。……実はあの二機、本来の立ち位置が逆転してるんですよね}
(リジェ>そういやターンエックスって、作者のお気に入りの機体なんだっけ?
     富士山見てたらイメージが浮かんだって話を何処かで聞いた覚えが…うろ覚えだけど
     てか左右非対称の機体って新鮮よね

>(出井>ごめん、俺9割が判らない。とりあえず君らのお父さんが契約者で、筋肉が凄い事になるのは判ったけど
(裂邪>……違う……あれは都市伝説そのものだった…………それも「組織」のデータベースに載っていたかなりヤバめの……(←時間的に戦闘経験済み

>(出井>それはない
(裂邪>ッヒヒヒ…出井の兄ちゃん、やっぱあんたまだ若いよ。契約者としても、恋愛経験者としてもね
    広い目で見てみろよ。容姿に性別、年齢、種族、分け隔てのない自由な恋愛の可能性をさ

>(出井>うん、最後で台無しになったな
(ミナワ>だ、台無しじゃないですっ! すぅ〜っごく大事な事なんですよ!?
     その、えっと……い、今日本で、進行中、の、し、少子化問題を、解決、し、て……し、す、する、為に、そ、その……
(裂邪>あぁもういいもういい、お前は頑張ったよ
(ミナワ>はぁ、はぁ……裂邪ぁ、身体、熱く……
(裂邪>分かったよ、あとでご褒美、シてやるから
(ミナワ>……ふぁい……♪

>(ゼロりん>……十分ではないのですか?
(裂邪>ん? 何が?

976罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/28(土) 07:25:33 ID:wDlsFnyA
アンジェリカ「やぁ、諸君。今日のわが主は10時待ち合わせらしいぜ」
ユーリ「今日は何の用時なの?」
アンジェリカ「ミスドのドーナッツが飲み物とドーナッツ一個で90円なクーポンが今日まででな」

>>973
>(つーちゃん>…………(ガシッ)  ←無言で両手を掴む
>(つーちゃん>…………(ジワッ)  ←同じく(母親ごと)捨てられた経験あり
ローゼマリー「な、何事かしらっ!?ローズが何かしたかしら!?」

>>974
>(リジェ>西瓜の呪い恐るべし
アンジェリカ「「スイカコワイ」ってわが主が言ってた。その割には昨晩も天狗の親御さんと西瓜天狗話してたが」

>(リジェ>きっところころ転がってるんですね可愛い可愛い
アンジェリカ「混乱して転がった後、何かにぶつかって割れてたがな」

>(リジェ>契約者にしたとして、問題は何と契約させるか…やはり学校系が良いな
アンジェリカ「学校系も色々とあるからな、ネタには困らんだろ」

>(裂邪>……あんな奴でも必要としてくれる奴がいるんだな……
ダレン「誰にも必要とされない存在なんて、世界にはいないんだよ」

977鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/28(土) 11:06:08 ID:SPmrz3Qk
>>968
>ローゼマリー「なるほど、ピロートー………お子様に何を教えているかしらっ!!??」
>ローゼマリー「破廉恥かしら!いかがわしいかしら!」
柳「いかがわしいなんて!性的なことって、種の保存の本能であり、生存本能なんだよ?
 …君にも好きな人がいるんだろ?いずれわかるようになるよ」
飛縁魔「で、ホンネは?」
柳「えっちなのはステキだと思います(キリッ」

>こっちが呪われ状態なのは、その人型とれるようになったら妄想が罪深い方向へと転がったせいだ
幻「今日び擬人化エロ妄想くらいで罪深くなんかねーのですよ」
貴也「誰も『エロ』とは言ってな…」

>>970
>(寿ry>スイカのようにごろんと華麗に転がった訳ですね
ノイ「あはははー!それ、すっごいおもしろーい!」
柳「えっ」
幻「えっ」

>>972
>(出井>え?……えーっと、川の中で鏡の外に出してやった……んだよな?
幻「そんな覚えはねーのですよ。川の中で鏡が割れれば、自然に出られるのですよ」
貴也「恐ろしいのは、服を切り刻んだというんで、親まで鏡の中に道連れにしたって事」
ウラシマ「どうしてうちの女性キャラは物騒な人が多いんでしょうか…」

>>970
>ローゼマリー「生まれついて悪魔に憑かれていた子なんて、捨てられて当然の環境だったかしら
>>973
>(つーちゃん>…………(ジワッ)  ←同じく(母親ごと)捨てられた経験あり
ノイ「…うぅ。みんな、たいへんなんだねー(ぐすっ」

>>976
>アンジェリカ「ミスドのドーナッツが飲み物とドーナッツ一個で90円なクーポンが今日まででな」
幻「うちの中の人が、『ソフトクリームを乗っけたふわふわあつあつドーナツを食べたい』と騒ぎ出したのですよ」
貴也「体脂肪率減少計画はどうなった」

978ソニータイマー/3DS:2012/04/28(土) 17:50:51 ID:xrh.vJd2
>>962-977
>(漢>い、イジメ……!?
堂寺「そういえば、作者も軽いイジメを受けたことがあるらしいんだよね。その結果、幼女に罵られたり踏まれたりするのが大好きな人間になりましたとさ。
ちなみに僕もイジメは大嫌いだよ。………あの頃は辛かった、な」
不幸「イジメにも種類があるからね。暴行、罵倒、落書
き、画鋲、無視、仲間外れ………。罵倒くらいならまだしも、画鋲は本格的にまずいよね…。ちなみに、僕の小中学生時代の仇名は『疫病神』でした」
蒼介「ゴホッ……。イジメと言えば、小学生時代って必ずと言っていいほど『あいつに触ると菌が云々』系のイジメが横行するよね……ケホッ
ちなみに僕は、小学生時代も中学生時代も『触ると、近付くと菌がうつる』とか言って避けられてたな………コホッ
そして実際、僕に近付いた人は皆重い病気にかかって入院した訳だけど……ゲホッ」

>あんまり想像できないのよねぇ
小百合「ふっ…想像できなくても、妄想くらいはできるでしょ? 試しにいつも買ってるBL本と一緒に、百合本も買ってみる…とか、そこから始めてみましょうよ。あと、ソルフェージュとか白衣性恋愛症候群とかをプレイしてみるのもいいわね」

>(一乃>多重契約はパパがダメっていうからさー
廻女「むー、そうなんだ…。まぁ、多重契約すると飲まれるかもしれないらしいからね〜。ちなみに私のパパとママは、そこらへん自由にさせてくれるよ〜。まぁ、どっちも愛だろうけどね! 私のパパは美味しいお料理いっぱい食べさせてくれるし!」

>筋肉ムキムキで青く光ってがおっとなってアッーっと!!
小百合「阿部さんですね、わかります」
一「青く光る…?『鷺火』とか『青行燈』とかでしょうか…?」

>抱きつかれた拍子にあわよくば………ウヒヒヒヒヒ
堂寺「妹さん、今すぐ逃げて!」

>(リジェ>カモンカモン! ニャルとかもばんばん使っちゃおうぜ!
堂寺「『ありがとうございます!』だそうです」

>愛は法では縛れない
芳子「でも、法律は強固な網ですからね。破ることはかないません。……しかし、網であるが故に、網目を潜り穴を突くことができます。法律を制するにはまず法律を学べ…弁護士である私からのアドバイスですよ。 と、いうわけで、特別に私の六法全書を貸してあげましょう」

>(ローゼ>若いって良いですわね
>(裂邪>あぁ、全くだ
堂寺「『どうしたの? 二人してそんな年寄り臭いこと言って…』だそうです」

979罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/28(土) 20:40:24 ID:ATqhp2p2
>>977
>柳「いかがわしいなんて!性的なことって、種の保存の本能であり、生存本能なんだよ?
ローゼマリー「そういう事は、もうちょっと大人になってから学ぶことかしら!お子様にはまだ早いかしら!!」

>幻「今日び擬人化エロ妄想くらいで罪深くなんかねーのですよ」
アンジェリカ「わが主が「何故、幾百年経ち人型をとれるようになった西瓜でよそ様のお子様とのエロ妄想をした事を知っている」って言ってた」
ユーリ「したんだ」
アンジェリカ「ちなみにわが主、今朝の書き込みの直後に眼鏡が壊れてな…西瓜の呪いだけじゃなく、相手役させていただいてるよそ様のお子様の天狗さんの祟りもくらってるんじゃね?」

>ノイ「…うぅ。みんな、たいへんなんだねー(ぐすっ」
ローゼマリー「でもそのおかげで、私はメルセデス様に救われたかしら!メルセデス様の為なら、命を懸けられるかしら!」

>幻「うちの中の人が、『ソフトクリームを乗っけたふわふわあつあつドーナツを食べたい』と騒ぎ出したのですよ」
アンジェリカ「CMでやってたかぁいい熊さんの形のドーナッツ食ってきたそうだ。クリームが少なかった気がしたらしい」

980鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/28(土) 21:16:58 ID:SPmrz3Qk
>>978
>ちなみに僕もイジメは大嫌いだよ。………あの頃は辛かった、な
ノイ「あたしも、弱いものイジメはだいっきらい!学校に行ったことないけど
いじめっ子がいたら地獄の声でいいかえすもん!」

>私のパパは美味しいお料理いっぱい食べさせてくれるし!
ノイ「おいしいお料理食べさせてくれるパパかぁ…ムーンストラック、ごはん作って!」
ムーンストラック「そうか、では夕飯はピーマンのサラダと肉詰めでも作ってやるぞ。いい機会だから好き嫌いを無くしなさい」
ノイ「やっぱいらない…」

>>979
>ローゼマリー「そういう事は、もうちょっと大人になってから学ぶことかしら!お子様にはまだ早いかしら!!」
ノイ「うー、あたしあなたより年上だよ!おこさまじゃないのー!」(←13歳)
飛縁魔「セリフの中の漢字の数を比べてからもう一回」

>アンジェリカ「わが主が「何故、幾百年経ち人型をとれるようになった西瓜でよそ様のお子様とのエロ妄想をした事を知っている」って言ってた」
るり「むしろそうじゃないスイカの罪深い妄想を知りたいわねぇ…幾百年はともかく」
極「さすがに僕も、丸のままの西瓜で妄想はちょっと」

>ローゼマリー「でもそのおかげで、私はメルセデス様に救われたかしら!メルセデス様の為なら、命を懸けられるかしら!」
ノイ「ホント?よかったねー!その人がスキなんだ!?」
ムーンストラック「何時の世でも何処でも、親たる資格のない者はいるものだ。
        そのような親に育てられずに、よき養い親を得られたのなら、却って良かったかも知れんな」

981ソニータイマー:2012/04/29(日) 11:18:05 ID:q9coIDzI
>(裂邪>因みに都市伝説はどうだ? 例えば周囲にあるもの全てに「憑依霊」を憑依させるとか
疾風「種類によるね。物品系なら爆発するし、生物系なら爆発しない。ちなみに幽霊自体は爆発しないけど、幽霊が取り憑いた物品は普通に爆発するよ」

>幻「もしそんなのがあれば昼メロの世界に一大革命が起きるのですよ!」
錬男「VIPが荒れて801板が賑わうな」

>(紫亜>……きゅ〜//////(パタン)
>(ミナワ>ぴ、ぴろーとーく、って……///
>(裂邪>どうした、意味は前に教えただろ?
>(ミナワ>覚えてます、けど……話した内容を思い出しちゃいました…///
堂寺「『ぴろーとーく? 何で皆さん赤くなってるんですか?』だそうです」
疾風「ぴろー…? よくわかんないけどとりあえず妬ましいから爆発しろ!」

>(つーちゃん>あー、わかるわかる!おなかがいっぱいだと、いつの間にか心も一杯になってるんだよね♪
廻女「そうそう! 心をつかむにはまず胃袋からとはよく言ったもんだね!」
宝「ちなみに僕は財布と貯金通帳が一杯だと心が満たされる」
小百合「私は女の子が一杯居ると心が満たされるわね」
>知能を得たハンバーガー・モンスター
廻女「ハングリーバーガーですねわかります」
>(つーちゃん>うにっ?私・めぐちゃん・ひのちゃん♪
廻女「流星と共にやってくる! 腹ペコ人食いスライムつーちゃん! 吸引力の変わらないただ一人の暴食少女! 星の戦士廻女ちゃん!
何でも食べてエネルギーに! パワフル大食い発電機一乃ちゃん! …みたいな?」

>(ゼロりん>……ラ・ヨダソウ・スティアーナ?
眼気「おっと…つい故郷の言葉が出てしまった。すまないな。意味としては、『さようなら』『また会おう』『健闘を祈る』のように、『別れ際の言葉』を意味している」

>(裂邪>犬とイジメはこの世から滅びれば良い。というか俺が滅ぼす
疾風「ま、待て! イジメはともかく犬に罪はないだろ!」

>その、えっと……い、今日本で、進行中、の、し、少子化問題を、解決、し、て……し、す、する、為に、そ、その……
姉妹音「いやいやミナワちゃん、少女一人の性知識が増えたところで少子化はどうにもならんよ。人類全体から見れば1人や2人なんて微々たる物だからな。
それよりもiPS細胞だ。女性同士、男性同士でも子供を作れる夢の細胞! こいつがあれば全世界で燻っている同性愛者が少子化解消に貢献できる…!」

>柳「いかがわしいなんて!性的なことって、種の保存の本能であり、生存本能なんだよ?
賢術「そうかな…? 1人でも、性知識が無くても子供は作れると思うけど…」
樹「クスクス…というと?」
賢術「まず、フラスコの蒸留器にね、精液を入れて密閉するんだ。あ、精液は『韓国のお酒には精液が混じっている』でも手に入るから女性も問題ないね。それで、ロバの糞を敷いて、熱で馬の胎内の温度に保って40日待つ。
そうすると、透明な人型が出来るから、人間の血を与えて40週間育てるの。そうすると小人ができるの。あ、でも巨人かもしれないし、よくわかんない。でもフラスコから出すと死んじゃうから、『じゃあどんだけでかいフラスコなの』ってことになるし」
神司「それホムンクルス…」

>幻「うちの中の人が、『ソフトクリームを乗っけたふわふわあつあつドーナツを食べたい』と騒ぎ出したのですよ」
堂寺「『何それおいしそう…』だそうです」

982シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/29(日) 22:38:51 ID:FC.WYYOU
>>976
>ローゼマリー「な、何事かしらっ!?ローズが何かしたかしら!?」
(裂邪>良かったじゃないか、友達が出来て

>アンジェリカ「「スイカコワイ」ってわが主が言ってた。その割には昨晩も天狗の親御さんと西瓜天狗話してたが」
(リジェ>西瓜攻めで天狗受けか……良いかも
(裂邪>こんな作者要らん

>アンジェリカ「混乱して転がった後、何かにぶつかって割れてたがな」
(リジェ>ミューリくんっ!?
(裂邪>名前までつけたのかよ
(リジェ>ウォーターメロンと瓜を足して水瓜でみうり→ミューリ
(裂邪>どうでも良いけど『みうり』ってかなり卑猥だぞ

>アンジェリカ「学校系も色々とあるからな、ネタには困らんだろ」
(リジェ>でも俺的にマイナー且つ誰も使ってないようなのが良いのよねぇ
(裂邪>雑談で『被っても良いじゃん』とか言ってたの何処のどいつだ
(リジェ>いや被りは許されるよ、でもやっぱプライドってあるじゃない
(裂邪>どんなプライドだよ…

>ダレン「誰にも必要とされない存在なんて、世界にはいないんだよ」
(裂邪>まぁ、それは身を以て知らされたけどな
(ミナワ>〜♪

>>977
(裂邪>全くだ。セックスは別に嫌らしい事じゃない、神聖だと言っても良い
    ………あぁ、悪魔だから神聖なものは苦手ってか?

>ノイ「あはははー!それ、すっごいおもしろーい!」
(寿ry>おやおやこれはこれは若いのに話の分かるお方であたしも嬉しゅう御座います
     ではとっておきの話をして差し上げましょうかね
     昔や昔、とってもつい10年ちょっと前の話ですが、ある日ある病院で玉のような赤ちゃんがおぎゃあと生まれt
(裂邪>はいはい、自分の体験談を順を追って話すつもりだったな?
    ミナワ、座布団5枚持ってけ
(光陽>(酷ッ……)

>ウラシマ「どうしてうちの女性キャラは物騒な人が多いんでしょうか…」
(裂邪>このスレの女性キャラは半数以上が物騒だぞ…

>>978
>小百合「ふっ…想像できなくても、妄想くらいはできるでしょ?
(華南>いやー女同士は無いマジ無いわ
(北斗>男同士も無いよ!?

>一「青く光る…?『鷺火』とか『青行燈』とかでしょうか…?」
(裂邪>いや……あれは光るというよりオーラだな…
    K-No.の一件で似たようなのを見たが、恐らく………あれはピンクだったが……?

>堂寺「妹さん、今すぐ逃げて!」
(リジェ>悪かったな、現在絶賛離れ離れ中だよ!!
     今日妹にフラれかけたんだ……なんとか持ちこたえたけど

> と、いうわけで、特別に私の六法全書を貸してあげましょう」
(裂邪>法は破る為にあるとはよく言ったもので
(ミナワ>って貰ってすぐ破るのは失礼ですよ!?

>堂寺「『どうしたの? 二人してそんな年寄り臭いこと言って…』だそうです」
(ローゼ>年寄りだなんて失礼ですわ!(プンスカプンスカ
(裂邪>…高校生は十分年寄りだろ?

>ローゼマリー「そういう事は、もうちょっと大人になってから学ぶことかしら!お子様にはまだ早いかしら!!」
(裂邪>馬鹿だなぁ、じゃあいつから大人なのよ? 20歳? 18歳? 16歳? 精通や初潮が来てから?
    思ってるよりもこの世界って案外曖昧なんだぜ?

>アンジェリカ「ちなみにわが主、今朝の書き込みの直後に眼鏡が壊れてな…西瓜の呪いだけじゃなく、相手役させていただいてるよそ様のお子様の天狗さんの祟りもくらってるんじゃね?」
(リジェ>メガネっ娘だったのか……!!!

983シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/29(日) 22:49:48 ID:FC.WYYOU
>>980
>ノイ「やっぱいらない…」
(裂邪>甘いピーマンはどうだ?
(シェイド>マサカ、例ノ『野菜をチョコ味にする技術』カ?(※都市伝説じゃないよ
(裂邪>いや、醤油と砂糖で甘辛く仕上げるだけだよ
    ゴーヤにも合うんだよなぁ、夏になるとミナワがいつも作ってくれてさ、早く夏が来ないかと今から待ち遠しい
(ミナワ>や、やだ、裂邪ってば子供みたいに///
(裂邪>だってお前の料理マジで美味いんだもん、外食出来なくなるレベルで
(ミナワ>えへへ/// 今日は春巻きですよ♪
(裂邪>ヒャッホウ!
(シェイド>(トイウカ、シュールストレミング喰ッテタロウガ……)

>極「さすがに僕も、丸のままの西瓜で妄想はちょっと」
(リジェ>私が異常だと申すか
(裂邪>そうだろ

>>981
>疾風「種類によるね。物品系なら爆発するし、生物系なら爆発しない。ちなみに幽霊自体は爆発しないけど、幽霊が取り憑いた物品は普通に爆発するよ」
(裂邪>ほう………つまりこの「怪人アンサー」に飲まれたシャーペンは爆発しない、と
(シェイド>不正シ放題ダナ。R-No.1ニ預ケテオケヨ

>堂寺「『ぴろーとーく? 何で皆さん赤くなってるんですか?』だそうです」
(裂邪>大人になれば分かるさ、大人になれば

>疾風「ま、待て! イジメはともかく犬に罪はないだろ!」
(裂邪>存在自体が罪だ、奴等はこの大地を踏む事も、水を飲む事も、呼吸をする事も何もかも許されない!!

>姉妹音「いやいやミナワちゃん、少女一人の性知識が増えたところで少子化はどうにもならんよ。
(裂邪>なるよ。腐るだけの婆になる前に若い内から正しい性知識を身につけて若い内から子作りしていけば
    今すぐにでも婚約して子供も作りたいところなんだが、生憎年齢がな…

>賢術「まず、フラスコの蒸留器にね、精液を入れて密閉するんだ。
(裂邪>『精液はどうやったら出せるか』っていう性知識が必要になるぞ

984罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/29(日) 22:53:07 ID:05D5/dqs
>>980
>ノイ「うー、あたしあなたより年上だよ!おこさまじゃないのー!」(←13歳)
ローゼマリー「…!?と、年上だったかしら!?」

>るり「むしろそうじゃないスイカの罪深い妄想を知りたいわねぇ…幾百年はともかく」
アンジェリカ「まぁ、西瓜の状態でよく食われていたのは事実。皮の内側までじっくり舐めとられてな」

>ノイ「ホント?よかったねー!その人がスキなんだ!?」
ローゼマリー「この世で一番好きかしら!」

メルセデス「………うぜぇ」(ぼそっ
カイザー「メルセデス?突然、どうしたんです?」

>>982
>(裂邪>良かったじゃないか、友達が出来て
ローゼマリー「友達?……ローズは友達なんて、知らないかしら…」

>(リジェ>西瓜攻めで天狗受けか……良いかも
アンジェリカ「残念ながら、妄想を続けた結果、天狗西瓜になったそうだ。「えぇい、お前は人型とっても食われる側か!」ってわが主が言ってた」

>(リジェ>ミューリくんっ!?
アンジェリカ「あ、ちなみに、こっちの西瓜の名前、「キシア」な」

>    ………あぁ、悪魔だから神聖なものは苦手ってか?
ローゼマリー「誰がうまい事言えと言ったかしらっ!?」

>(裂邪>馬鹿だなぁ、じゃあいつから大人なのよ? 20歳? 18歳? 16歳? 精通や初潮が来てから?
ローゼマリー「少なくとも、ローズやあのノイって言う子くらいの年齢じゃない事は確かかしら
        正しい性知識ならともかく、ピロートークなんてまだ早いかしら!」

>(リジェ>メガネっ娘だったのか……!!!
アンジェリカ「コンタクト怖いから嫌だってよ」

985罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/29(日) 22:57:01 ID:05D5/dqs
>>983
>(裂邪>存在自体が罪だ、奴等はこの大地を踏む事も、水を飲む事も、呼吸をする事も何もかも許されない!!
クールトー「ぐるるるる……」(犬を呼び集めているようだ

986シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/29(日) 23:11:23 ID:FC.WYYOU
>>985
>皮の内側までじっくり舐めとられてな」
(リジェ>あ……♪ その表現すんごくエロぉい……♪
(裂邪>その発想力を別なところに活かせられないのか

>ローゼマリー「友達?……ローズは友達なんて、知らないかしら…」
(裂邪>同じ気持ちを共有できる仲間が出来たんだぞ? 良いじゃねぇか、大切にしろよ

>アンジェリカ「残念ながら、妄想を続けた結果、天狗西瓜になったそうだ。「えぇい、お前は人型とっても食われる側か!」ってわが主が言ってた」
(リジェ>誰が美味いことを
(裂邪>おい、字間違ってるぞ

>アンジェリカ「あ、ちなみに、こっちの西瓜の名前、「キシア」な」
(リジェ>キシアたん可愛い(

>ローゼマリー「誰がうまい事言えと言ったかしらっ!?」
(リジェ>てへっ♪

>        正しい性知識ならともかく、ピロートークなんてまだ早いかしら!」
(裂邪>楽しいのに。なぁミナワ?
(ミナワ>は、はい……でも、途中でまた本番に入っちゃう時があって///
(裂邪>あー、なんか懐かしいな

>アンジェリカ「コンタクト怖いから嫌だってよ」
(リジェ>逆に俺はコンタクトが良かった

987やる気なさそうな人型:2012/04/30(月) 00:11:04 ID:pi.0yq6c

裂邪ってゆとりとかDQNの設定なの?
何か無免許で夜通し運転して居眠りして人の列に突っ込むくらいしそうやわ

葉 「……幼気なぁ。危ないと思うんだよなぁ」

そのうち(葉が)考えてた幼気書き出してみよう

三尾「使えたら便利だと思いますけどね。宗教信者に近いモノを感じますけど」
夢魔「あんたらはむしろ妖気だよ」
三尾「あ、でも私の能力は『鎌鼬の妖気』を操る感じで使ってますよ。
   身体変化じゃない、形が無い能力なのでイメージで鎌鼬の能力を引き出す感じで」
黒服Y「あぁ、だからか」
夢魔「どうしたヘタレ」
黒服Y「魔弾を撃つときにもっとイメージを強くってよく言われてたんだ」
夢魔「へー少しは強くなったんだヘタレ」
黒服Y「やめて。泣きそうやめて」
トビオリさん「あ〜、泣かしちゃダメだよ?」
黒服Y「泣いてないぞ。目にゴミが(ry。どうやったら強くなれますか教えてください」
三尾「その人は参考にならないと思いますよ」
トビオリさん「そうだね〜、都市伝説と仲良くなったら強くなれるんじゃないかな?」
葉 「もともと相性がいいんだろう、先天的な問題だろうな。強さでいえばNo.は一桁になるな」

キャラ少ないから会話進まない orz

988シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/30(月) 00:44:29 ID:cLs7XEB6
>>987
>裂邪ってゆとりとかDQNの設定なの?
(リジェ>1996年生まれだからゆとり教育真っ盛りだぜ
     だがそんなの何処から読みとれたんだ……?

989鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/30(月) 02:07:52 ID:yNOMcQsQ
>>981
>錬男「VIPが荒れて801板が賑わうな」
幻「実況がどーなるか見物なのですよ」

>眼気「おっと…つい故郷の言葉が出てしまった。すまないな。意味としては、『さようなら』『また会おう』『健闘を祈る』のように、『別れ際の言葉』を意味している」
幻「…ふふふ。てめーも『かの地』の出身だったのですか」
貴也「やめて下さい!」

>堂寺「『何それおいしそう…』だそうです」
幻「クリスピークリームドーナツの新製品なのですよ。乗ってるのはソフトクリームではなくアイスクリームなのですよ」
ノイ「あますぎるって言うヒトもいるけど、ジャムのはいったドーナツたべたーい」

>>982
>(裂邪>全くだ。セックスは別に嫌らしい事じゃない、神聖だと言っても良い
柳「そうだよね!世界でただ一人だけの相手と、新しい命をつくるあるいは言葉以上のコミュニケーション!」
貴也「まあそれ以前の言葉のコミュニケーションが不足してると悲惨ですけど」
柳「そりゃー告白もしないうちから押し倒したら嫌われないだけ感謝しないと」

>ミナワ、座布団5枚持ってけ
ノイ「ふぇ?おもしろいお話と座布団って、何かかんけいあるの?」(←笑点未視聴)

>(裂邪>馬鹿だなぁ、じゃあいつから大人なのよ? 20歳? 18歳? 16歳? 精通や初潮が来てから?
ノイ「そんなセリフこないだ読んだお話にあったなー。あいしあう二人が、フジのヤマイに引きさかれちゃうの。
  で、お父さんにつきあうのを反対されて、そんなセリフを言うの。かんどーだよね」
飛縁魔「折原みとの『時の輝き』ね。でもあの話と、裂邪のセリフの意図はすっごく違うと思うわよ」

>>983
>(裂邪>甘いピーマンはどうだ?
(シェイド>マサカ、例ノ『野菜をチョコ味にする技術』カ?
ノイ「ピーマンもチョコ味になるの!?うー、それなら、食べても、いいかな」
幻「それならボクでも食べられるのですよ」
貴也「チョコ味の野菜を食事として調理する方の苦労も考えて下さい」

>(裂邪>いや、醤油と砂糖で甘辛く仕上げるだけだよ
    ゴーヤにも合うんだよなぁ、夏になるとミナワがいつも作ってくれてさ、早く夏が来ないかと今から待ち遠しい
幻「中の人が猛烈に料理をしたくなったようなのですよ。
  一緒に料理するのは卵と豚肉どちらにしようかとかはじまったのですよ。
そんな事よりボクが主役のよとうr」
貴也「ノーモアメタ発言!」

990鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/30(月) 02:09:26 ID:yNOMcQsQ
>>984
>ローゼマリー「…!?と、年上だったかしら!?」
ノイ「そーなの!だからあたしのこと、おねーさんって言ってもいーんだよ?」
極(…頭の程度は、きっと向こうが上だろうな)

>アンジェリカ「残念ながら、妄想を続けた結果、天狗西瓜になったそうだ。「えぇい、お前は人型とっても食われる側か!」ってわが主が言ってた」
幻「西瓜だけに…」
貴也「サムくなるからやめようよ」

>正しい性知識ならともかく、ピロートークなんてまだ早いかしら!」
ノイ「そんなことないよ?あたしもう、赤ちゃん作る練習もしてるもん!ちゃんと正しいせいちしきも知ってるもん」
柳「すいません、ムーンストラックに知れると色々アレなので、今のオフレコで」

991シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/30(月) 07:51:11 ID:/rce6z9U
>>989
>ノイ「あますぎるって言うヒトもいるけど、ジャムのはいったドーナツたべたーい」
(リジェ>俺はやっぱりポンデリングだなぁ、あの感触はもはや悪魔、寧ろ淫魔
     あとハニードーナツだっけ?あれも好きよ

>柳「そりゃー告白もしないうちから押し倒したら嫌われないだけ感謝しないと」
(裂邪>…………未だに告白したか曖昧なんだよなぁ……
(ミナワ>し、してましたよ大丈夫です! ほ、ほら、観覧車の中で!
(裂邪>確かに互いの愛を確認したのはあの時だけど…あれで良いのか? もっと良い形の方が良いと思うんだが
(ミナワ>どんな形でも、裂邪の気持ちが知れたんですから、私はそれで良いですよ?///
(裂邪>…そっか、有難う。お前がそう言うなら、俺もそれで良い
(シェイド>以下5時間ニ渡ルモゲロ会話ナノデ省略

(リジェ>迫る出勤時間……ここで一旦切りageますorz

992罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/30(月) 10:32:31 ID:6ZxJ2ICA
>>986
>(リジェ>あ……♪ その表現すんごくエロぉい……♪
アンジェリカ「念のため言うが、先にその表現使ったのわが主じゃないからな?」

>(裂邪>同じ気持ちを共有できる仲間が出来たんだぞ? 良いじゃねぇか、大切にしろよ
ローゼマリー「…よくわかんないかしら」

>(リジェ>キシアたん可愛い(
アンジェリカ「西瓜が「解せぬ」って目をしてる」

>(裂邪>楽しいのに。なぁミナワ?
ローゼマリー「楽しい楽しくないの問題じゃないかしら!爛れているかしら!!

>>990
>ノイ「そーなの!だからあたしのこと、おねーさんって言ってもいーんだよ?」
ローゼマリー「…「お姉さん」と呼ぶことに、激しく違和感を感じるのは何故かしら??」

>幻「西瓜だけに…」
アンジェリカ「人型になっても食われ、人型になったが故に食われて(隠喩)るのがあの西瓜だ」

>柳「すいません、ムーンストラックに知れると色々アレなので、今のオフレコで」
ローゼマリー「安心するかしら!ローズは人に知られちゃいけない情報を探り出すプロかしら!
        そうやって人の弱みを握る事で、身の保全を図って生きていくかしら!
        この生き方も、メルセデス様に教わったかしら!」

993鳥居を探すの人 ◆12zUSOBYLQ:2012/04/30(月) 12:37:39 ID:yNOMcQsQ
>>991
>(リジェ>俺はやっぱりポンデリングだなぁ、あの感触はもはや悪魔、寧ろ淫魔
     あとハニードーナツだっけ?あれも好きよ
幻「うちの中の人もシュガーよりハニー派なのですよ。ハニーチュロ大好きなのですよ。
  で、ポンデリングは甘党のくせにしょうゆが好きなのですよ」

>(裂邪>…………未だに告白したか曖昧なんだよなぁ……
(ミナワ>し、してましたよ大丈夫です! ほ、ほら、観覧車の中で!
ノイ「観覧車!?いーなー!ロマンチックだね!」
柳「俺たちだってロマンチックだったよ。空港でノイちゃんがプロポーズしてくれた時のことは、まるでえいg」
(以下割愛

>>992
>ローゼマリー「楽しい楽しくないの問題じゃないかしら!爛れているかしら!!
柳「純然たる愛の語らいだよ?爛れてるなんてとんでもない」
ノイ「そーなの!」
飛縁魔「…そーねー。上のバカップルの言うことは話半分に聞いときなさい。
    気持ちが本物でも、子どもが出来る体になってからでも遅くないから」

>ローゼマリー「…「お姉さん」と呼ぶことに、激しく違和感を感じるのは何故かしら??」
ノイ「?」
極「自分の胸に手を当てて考えろ」
ノイ「…えー?ちょっとドキドキしてるけど、なにもヘンじゃないよ?」

>そうやって人の弱みを握る事で、身の保全を図って生きていくかしら!
        この生き方も、メルセデス様に教わったかしら!」
紫「……え!?」
るり「なにを驚いてるの。シビアだけど正しい処世術よ」
紫(びくぶる)

994シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/30(月) 20:35:17 ID:4U1BP8xY
(ナユタ>『今日は欧州各地で実際に「ヴァルプルギスの夜」が行われる日だというのに何という失態だね?』
(リジェ>いやぁ、マジで時間が欲しい、6000時間ぐらい

>>989-990
>ノイ「ふぇ?おもしろいお話と座布団って、何かかんけいあるの?」(←笑点未視聴)
(寿ry>これはまた残念無念、人生の9割9分を損していると言っても過言じゃありませんよ?
(裂邪>どう考えても過言だろ…とりあえず毎週日曜5時半に日テレを見れば分かるよ
    『笑点』の番組構成は、前半の演芸、後半の大喜利に分かれる
    メインはレギュラーの落語家達が毎週3つ出されるお題で、
    面白い事・巧い事・深い事を言って司会者を納得させることで貰える座布団を10枚集める大喜利だが、前半の演芸も見所だ
    演芸では毎週様々なお笑い芸人や落語家、マジシャンなんかがネタを披露してくれるんだが、ネタ見せの時間はなんと大体8分間
    『レッドカーペット』や『THE MANZAI』のようにネタを5分未満程度しかやってくれない番組が多い中で8分のネタ披露はかなり貴重だ
    長寿番組だから一世代や二世代も前の芸人も出てくるが、ナイツやサンドウィッチマンのような割と最近且つかなり売れてる芸人、
    ロケット団のようなもっと評価されるべき芸人も出演することがあるから、
    毎週欠かさず見ても飽きないだろうし、笑いは健康にも良いから是非お勧めするよ
    因みに、大喜利で座布団10枚取ると、キーワードに沿った賞品を貰えるんだ

>飛縁魔「折原みとの『時の輝き』ね。でもあの話と、裂邪のセリフの意図はすっごく違うと思うわよ」
(リジェ>(そんな凄そうな作品に似た台詞が……全く聞いた事無いのが悔しいorz)

>貴也「チョコ味の野菜を食事として調理する方の苦労も考えて下さい」
(裂邪>調理しなくても生で食えるよ、あとピーマン以外にも人参とかにもできるらしい
    そもそもあぁいう野菜の味ってのは水分が原因なんだ
    そこで、何処の会社か忘れたが、野菜の水分を飛ばして、
    元々水分が入っていたところに超微粒子化したチョコレートを押し込んで味を変化させたんだそうだ
    しかも、水分を飛ばしただけなので栄養価に影響はない
    つまり要はチョコレート喰いながらも人参やピーマン等の野菜本来の栄養を摂取できるっていう代物

>  一緒に料理するのは卵と豚肉どちらにしようかとかはじまったのですよ。
(裂邪>実はゴーヤとピーマンだけで良かったりする
(リジェ>因みに作者は母上がよく作ってくれました
     また食べたいなぁ……帰りたい
(裂邪>ホームシックかよ

>貴也「ノーモアメタ発言!」
(裂邪>ここはメタ発言OKだぞ
    おい出来損ないの馬鹿作者、「マヤの予言」どうなってんだ、あ?
(リジェ>ごめんなさいごめんなさい、ガチで書く暇がないorz

>ノイ「そんなことないよ?あたしもう、赤ちゃん作る練習もしてるもん!ちゃんと正しいせいちしきも知ってるもん」
(裂邪>正しい性知識を身につけて安全かつ安心なセックスを
(ミナワ>でも私達って概ね間違ってますよね///
(裂邪>それは言っちゃいけない

995シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/30(月) 20:35:52 ID:4U1BP8xY
>>992
>アンジェリカ「念のため言うが、先にその表現使ったのわが主じゃないからな?」
(リジェ>誰であろうと先パイが言うとエロいですハァハァ
(裂邪>誰かこの変態なんとかしろ

>ローゼマリー「…よくわかんないかしら」
(裂邪>…カキ氷にゾッコンって訳か
(シェイド>ドウシテソウナッタ

>アンジェリカ「西瓜が「解せぬ」って目をしてる」
(リジェ>どんな目かなーと自分が描いた絵で妄想したらますます可愛い
(裂邪>ただのナルシストじゃねぇか

>ローゼマリー「楽しい楽しくないの問題じゃないかしら!爛れているかしら!!
(裂邪>悪魔にそこまで言われるとは思ってなかったぞ…
    でもやっぱ人生楽しまないとね、爛れようがどうなろうが俺はミナワに溺れるよ
(ミナワ>だからっていつも本当に溺れそうにならないで下さいよぉ…
(裂邪>いつもいつもクジラみたいに噴き出すのはお前だr
(ミナワ>わ、わ、そそそそれ言っちゃめぇっですぅ!!///

>>993
>幻「うちの中の人もシュガーよりハニー派なのですよ。ハニーチュロ大好きなのですよ。
(リジェ>何なんだろうね、あのハチミツの独特の甘みって言うか……
     あとドーナツに限らずハチミツとかメープルとかって好きなのよねぇ
(裂邪>てかお前、辛党だったり甘党だったり酸いも苦いも渋いもOKだったりって結局何党だよ
(リジェ>ポケモンで言うと、がんばりやな性格です

>ノイ「観覧車!?いーなー!ロマンチックだね!」
(ミナワ>凄く楽しかったです、あの時の景色が綺麗で………
(裂邪>本当ならあそこでファーストキスする筈だったんだが……俺もまだまだガキだったな、あの頃は

>柳「俺たちだってロマンチックだったよ。空港でノイちゃんがプロポーズしてくれた時のことは、まるでえいg」
(裂邪>そうか、海外で出会ったんだもんな
    俺とミナワは学校町だったけど
(ミナワ>でもこの町じゃなかったらきっと出会えませんでしたよね?
(裂邪>皮肉にもその通りだよな。都市伝説や契約者が引かれやすく出会いやすいこの町だからこそ、俺達は出会えた…
    そして今も、これからも、互いに惹かれ合い続ける
(ミナワ>んふっ……裂邪ぁ……♪
(シェイド>モウ寝ロ

996罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/30(月) 20:48:19 ID:GMxiAufo
>>993
>    気持ちが本物でも、子どもが出来る体になってからでも遅くないから」
ローゼマリー「その通りかしら。幼すぎる体で子供ができたら、母体が危険かしら」

>>995
>(リジェ>誰であろうと先パイが言うとエロいですハァハァ
アンジェリカ「おまわりさん、こいつがリジェです」

>(リジェ>どんな目かなーと自分が描いた絵で妄想したらますます可愛い
アンジェリカ「そっちの西瓜は可愛いだろうが、こっちの西瓜はあの赤目だぞ」

>(裂邪>いつもいつもクジラみたいに噴き出すのはお前だr
>(ミナワ>わ、わ、そそそそれ言っちゃめぇっですぅ!!///
ローゼマリー「(∩゚д゚)アーアーきこえなーいかしらー」

997シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2012/04/30(月) 21:12:12 ID:4U1BP8xY
>>996
>ローゼマリー「その通りかしら。幼すぎる体で子供ができたら、母体が危険かしら」
(未來>正直、父さんと母さんのやった事は自殺行為だと思う
(ミナワ>あはは……都市伝説だから大丈夫かな、と思った私が悪いんですけどね;
(裂邪>いや、体型を14歳までにしか変更できないのを知っていればお前に痛い思いをさせることはなかった…悪いのは俺の方だよ
(ミナワ>そんな、私は裂邪に元気な赤ちゃんを差し上げたかったから…
(裂邪>産まれてもお前に何かあったら元も子もないだろ…? 子供も大事だけど……何より俺はッ…お前、が……
(ミナワ>え……あ……そ、その……ありがとぉ、ございます……れつやぁ……ぐすっ
(未來>2人とも何泣いてるんだ、というか相思相愛なのは分かったけどよくも10人も子供作ったな
(裂+ミ>「「2人の愛の結晶だ/です」」
(未來>…はいはい

>アンジェリカ「おまわりさん、こいつがリジェです」
(リジェ>ぎやあああああよりにもよって暴力警官呼んできたああああああああ!?
(裂邪>どうしてそうなった。はないちもんめの人には俺が代わりに土下座しとこう

>アンジェリカ「そっちの西瓜は可愛いだろうが、こっちの西瓜はあの赤目だぞ」
(リジェ>でも可愛いじゃないですかぁ♪
(裂邪>最近こいつのいう『可愛い』が分からなくなってきた

>ローゼマリー「(∩゚д゚)アーアーきこえなーいかしらー」
(蓮華>と言う訳でそろそろこちらに戻ってきて頂きましょうか……クスッ
(レジーヌ>おやつ……テケリリリリリリリリリリリ………
(ルート>アタシの部下苛めないでよぉ!

998祝・(ほぼ)完治! ◆GsddUUzoJw:2012/04/30(月) 22:43:32 ID:mzEUHE3w
>>974-975>>976>>977>>978>>979>>981
>(リジェ>新兵器すげぇwww
(兵狼>{本当にすごいですよ、肉の芽完全に消えましたしwww}

>(裂邪>当然、ってことはない。俺もウィルと契約するまではシェイド達に頼ってたからな
(出井>俺の都市伝説は、わざわざ教えてくれるタイプじゃないしな……畜生orz

>今の内に正しい姿勢を身につければ卒業後も安心だぜ?
(出井>あ、そっか
(紫亜>……相変わらず、立ち直り早いです……

>まぁ中央高校の敷地内は、出道校長の結界が張ってあるから大丈夫だろうけどね
(出井>……つまり、高校内は安全って事か!そうなんだな?

>(裂邪>っば、馬鹿野郎共が、ちと黙ってろ!?
(出井>2828
(兵狼>{2828}

>(三乃>一生太れ豚女
(つーちゃん>へー……誰ダカ知ラナイケレド、私ノ友達ニソンナ事言ウンダ……(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)

>富士山見てたらイメージが浮かんだって話を何処かで聞いた覚えが…うろ覚えだけど
(兵狼>{デザイナーが伊豆の旅館に滞在した際、庭の桜を見ながら2、30分で書き上げたそうです}
>てか左右非対称の機体って新鮮よね
(兵狼>{『左右非対称なのは、修復を繰り返すうちに原型を留めない形になったため』という説があるとか}

(兵狼>{後、個人的には「ブラッディ・シージ(機体を分離してのオールレンジ攻撃)が衝撃的でしたwww}

>(裂邪>……違う……あれは都市伝説そのものだった…………それも「組織」のデータベースに載っていたかなりヤバめの……(←時間的に戦闘経験済み
(出井>……聞かなきゃよかったorz

>ローゼマリー「な、何事かしらっ!?ローズが何かしたかしら!?」
(つーちゃん>ううん、何でもないの……なん、でも……ッ!

>幻「そんな覚えはねーのですよ。川の中で鏡が割れれば、自然に出られるのですよ」
(出井>ちょ、おい……何してんのお前!?どこの川だ、すぐ助けにいかないと!

(兵狼>{ゴールデンが……食べたい……orz}  ←昨日買いに行ったら売り切れ

>私のパパは美味しいお料理いっぱい食べさせてくれるし!
(つーちゃん>……廻女ちゃん、お父さんいるの?

>廻女「流星と共にやってくる! 腹ペコ人食いスライムつーちゃん! 吸引力の変わらないただ一人の暴食少女! 星の戦士廻女ちゃん!何でも食べてエネルギーに! パワフル大食い発電機一乃ちゃん! …みたいな?」
(つーちゃん>おおお、何それカッコイイ!!

>アンジェリカ「ちなみにわが主、今朝の書き込みの直後に眼鏡が壊れてな…
(兵狼>{あ、花子さんの人も眼鏡かけてるんですか!}

>眼気「おっと…つい故郷の言葉が出てしまった。すまないな。意味としては、『さようなら』『また会おう』『健闘を祈る』のように、『別れ際の言葉』を意味している」
(ゼロりん>そうなのですか……では、『ラ・ヨダソウ・スティアーナ』

>でも巨人かもしれないし、よくわかんない。でもフラスコから出すと死んじゃうから、『じゃあどんだけでかいフラスコなの』ってことになるし
(兵狼>{町全体を一つのフラスコと捉えて実験すれば}
(出井>めだかボックスかよ……密閉するのが大変だな

999罪深い赤薔薇の花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2012/04/30(月) 22:48:56 ID:GMxiAufo
>>997
>(リジェ>でも可愛いじゃないですかぁ♪
>(裂邪>最近こいつのいう『可愛い』が分からなくなってきた
アンジェリカ「クロバットやらアモンやらを「かぁいい」と言って可愛いセンスを疑われたわが主に勝てるかな?」
ユーリ「勝ちたくないと思うよ、それ」
アンジェリカ「あと、相変わらずこっちの西瓜が「解せぬ」って目をしてる。まぁ、人型とれるようになっても食われるポジだし受粉時期に花咲くし、可愛いポジでもいいかと思いはじめているのがわが主で」

>(ルート>アタシの部下苛めないでよぉ!
ローゼマリー「助けてかしらーーーっ!?」

>>998
>(出井>……つまり、高校内は安全って事か!そうなんだな?
桐男「「学校敷地内での殺傷行為を禁ずる」。少なくとも、僕が学校敷地内にいる間は安全だよ」

>(つーちゃん>ううん、何でもないの……なん、でも……ッ!
ローゼマリー「??本当に、どうしたかしら??」

>(兵狼>{あ、花子さんの人も眼鏡かけてるんですか!}
アンジェリカ「あぁ、コンタクト怖いからって眼鏡属性だ。しかし、眼鏡がなくても見えるんだけどな。乱視あるんで目が痛くなるらしいが」

1000祝・(ほぼ)完治! ◆GsddUUzoJw:2012/04/30(月) 22:58:41 ID:mzEUHE3w
>>982-983>>985>>992>>994
>(裂邪>ほう………つまりこの「怪人アンサー」に飲まれたシャーペンは爆発しない、と
(出井>というか、物と都市伝説を契約?そんなこと出来るのか?

>(裂邪>存在自体が罪だ、奴等はこの大地を踏む事も、水を飲む事も、呼吸をする事も何もかも許されない!!
(出井>全世界のコーギーよ、俺に力を
(兵狼>グルルルルルル…………

>クールトー「ぐるるるる……」(犬を呼び集めているようだ
(兵狼>……   ←静かに戦列へと加わる

>そうやって人の弱みを握る事で、身の保全を図って生きていくかしら!
(ゼロりん>(ほぅ……中々将来有望ですね)ニヤリ
(つーちゃん>あっ

>るり「なにを驚いてるの。シビアだけど正しい処世術よ」
(ο-No.0>〔o-No.3の言うとおりです。都合のよい漫画ではあるまいし、常に『話し合いで解決できる』わけがありません〕

>因みに、大喜利で座布団10枚取ると、キーワードに沿った賞品を貰えるんだ
(兵狼>(ガタッ)
(出井>ゾイドなんてお題一生出ないなろうし、そもそも参加の権利すら無いだろお前

>桐男「「学校敷地内での殺傷行為を禁ずる」。少なくとも、僕が学校敷地内にいる間は安全だよ」
(出井>……あの、それってまさか“殺傷沙汰になりさえしなければ”……というか“いる間”って

>ローゼマリー「??本当に、どうしたかしら??」
(つーちゃん>ぐすん……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板