したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闘争バトルロワイアル【二章】

62アルピニスタ ◆ZbV3TMNKJw:2019/06/06(木) 22:36:17 ID:YngMiVUM0

杏子たちのいるであろう方角へと振り返る。

(杏子。あたし、以前に言ったよね。あたしは自分のやり方で戦い続けるし、邪魔になるなら殺しに来ればいいって。
マミさんのことで怒ってるあんたになら殺されてもたぶん恨まないけど、それでもあたしはあんたに負けないよ)

杏子への不信感は既に薄くなっている。
が、敵対するしかないのならもう容赦はできない。

(あんたはもうあたしの敵だ。もしも邪魔をするつもりなら今度こそ叩き切ってやる)

少しでも出会いが違えば、あるいは出会った時間が違えば、もしかしたら友達になれたのかもしれない。
けれどそんな未来はもうこない。道を違えることを決めてしまったから。
そう選択したのは自分だから。

だから、美樹さやかはもう振り返らない。

【G-5/一日目/朝】

【美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ】
[状態]:疲労(大)、全身にダメージ(大)、精神的疲労(絶大)、仁美を喪った悲しみ(絶大)、相場晄への殺意、モズグスへの警戒心(中)
[装備]:ソウルジェム(9割浄化)、ボウガンの矢
[道具]:使用済みのグリーフシード×1@魔法少女まどか☆マギカ(仁美の支給品)、不明支給品1〜2
[思考・行動]
基本方針:危険人物を排除する。
1:護るために戦う
2:仁美を殺した少年(相場晄)は見つけたら必ず殺す。
3:マミさん...
4:杏子を味方とは思わない

※参戦時期は本編8話でホスト達の会話を聞いた後。
※スノーホワイトが自分とは別の種の魔法少女であることを聞きました。
※朧・陽炎の名前を聞きました。
※マミが死んだ理由をなんとなく察しました。

【隊長@彼岸島】
[状態]:疲労(大)、出血(小)、全身にダメージ(大)、全身打撲(大)、頭部に火傷
[装備]:
[道具]:基本支給品、仁美の基本支給品、黒塗りの高級車(大破、運転使用不可)@真夏の夜の淫夢
[思考・行動]
基本方針:明を探す。
1:さやかは悪い奴ではなさそうなので放っておけない。
2:雅様と会えたので明とも会えたら嬉しい。

※参戦時期は最後の47日間14巻付近です。
※朧・陽炎の名前を聞きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板