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能力設定を書き込むスレ

1名無しさん:2009/03/15(日) 02:23:39 ID:t6j/K0IM
キャラの性格とかは置いといて、こういう能力考えた!
って人、どうぞこちらに。厨二病も大歓迎!
別にここ以外駄目ってわけではないので、まぁそこら辺は緩くいきましょー

2名無しさん:2009/03/15(日) 02:29:05 ID:0MyEwX2c
能力に縛りを加えると、ワサビになっていいよ

3名無しさん:2009/03/15(日) 02:41:24 ID:OIsxukS.
武器はノパソ
そこら辺から情報をダウソして、実体化する
武器とかだして戦う学園バトルモノ

4名無しさん:2009/03/15(日) 06:43:21 ID:0C.6N0/w
自分の触れている金属の形を自由に変化させる能力
ただし精密な変化後の形を頭に思い浮かべなければ変化させることは出来ない
銃とかの各パーツの詳細を覚えていれば銃などを作成することも可能

自分の触れたものの運動エネルギーを変化させる能力
速度と質量を変化させる二つの能力からなり速度は0にできずまた本来の速度の二倍までしか変更できない
質量は本来の1/2の重さから2倍までの制限

5名無しさん:2009/03/15(日) 07:00:39 ID:9re7Nj5Q
受けた攻撃をそのまま返す能力。
被害を及ぼした時点から及ぼし終えるまでの、直接的な被害原因の事象を、自動でサーチした加害者に対して再現する。
例えば銃で撃たれた場合、弾だけが相手側にも構築されて同じ箇所を撃たれる。
自分には効かないが能力者には効く攻撃なら、能力者を一方的に傷つけることが可能。

6名無しさん:2009/03/15(日) 09:11:26 ID:NIGQxzrs
睨んだら何秒かだけ相手の動きを止められる。なんかメデューサの末裔?みたいな感じ

イメージ的に黄色い目玉の目つき悪い女の子

7名無しさん:2009/05/03(日) 22:03:15 ID:/DGX4DtI
増殖
体液を交換した相手にじぶんの記憶性格思考などをコピーできる
つまり自分をもう一人作れる
相手の記憶などは一切引き継がれない

8名無しさん:2009/05/03(日) 22:19:52 ID:/DGX4DtI
操作
自分の周り半径5メートル以内のものを自在に操れる
ただし自分の意思を持つものは操れない

98(^ω^)8:2009/05/04(月) 16:03:39 ID:yRt90tNA
10歳児が投げる野球ボールくらいの速さで、
魔法弾を発射する能力。
大抵の物は破壊してしまうが、当たった物のアルファベット表記の場合の名前で、最初に来る文字が、条件に当てはまらなければいけない。
一番最初に能力を使う時は、名前がAかBで始まる物でなければ壊せず、
一度AかBの物を壊すと、
次はCかDの物〜 と、条件が変わっていく。

108(^ω^)8:2009/05/04(月) 16:05:35 ID:yRt90tNA
したらばなら名前引き継がれるのね

11名無しさん:2009/05/04(月) 16:37:19 ID:???
VIPで見て初めてここに着ましたよっと

融合
生物と生物を融合させる能力
ここでいう融合は悪魔合体のような融合ではなく肉と肉が一体化する程度のことであり、
そこまで激しいものではない
訓練した犬などを敵に噛み付かせ発動、融合させることで動きを鈍くするのが基本戦術
他にもウィルスを持ったネズミを融合させて感染させたり、自分の怪我の上から融合させ
傷口をふさいだりできる
有効範囲が35mほどあるので近づかなくてもいいところが有利

12名無しさん:2009/05/16(土) 17:16:20 ID:Ld1XbCr2
憑依
自分の霊体を近くにいる意識のない(眠っている、気絶中なども含む)動物に取り付くことができる
霊体が体から離れているときは生命活動はできない

13名無しさん:2009/07/06(月) 07:57:00 ID:nnEIqSsU
自分の身体を飛び道具系武器に変えられる
最終的にはグロ展開が予想される
血を弾丸にしたり
指を爆弾にしたり…

14名無しさん:2009/07/06(月) 08:15:46 ID:nnEIqSsU
金を寿命に変える能力
寿命を金に変える能力

15名無しさん:2009/07/06(月) 09:59:28 ID:XigVUOBA
一定範囲の人間達の体温を徐々に上げていく能力

16名無しさん:2009/07/10(金) 19:49:47 ID:4bU/3Wjo
発動までに制約がありまくるけど発動したらもうチートみたいな能力を考えたい

制約が思い浮かばないお・・・

17名無しさん:2009/07/10(金) 22:06:53 ID:???
効果を説明したあと
・口から吐いたガスを吸わせる
・一定秒数目を合わせる
・触る
三つ全てをこなすと同時に相手を石化させる

18名無しさん:2009/07/11(土) 09:42:40 ID:???
無敵のヒーローに変身するけど誰にも見られちゃいけない(含むカメラとかビデオ)
見られた瞬間に変身が解ける
敵にも見られちゃいけないから闇討ちばっかするヒーローとか

19名無しさん:2009/07/12(日) 22:57:16 ID:YgCXUg2Q
チートってほど強くないから制約も緩いけど、
ヒロインを守るときだけ強くなる、って能力
自分だけ狙ってくる敵&ヒロインそのものに対しては糞弱い

後は遊戯王のペガサスみたく、目を義眼に付け替え、義眼の呪いに耐えて
なおかつ月夜じゃないと使えないとか
でも時間帯指定は微妙なんだよなー……そんなに厳しくない気がする

20名無しさん:2009/07/21(火) 11:41:24 ID:yqVq0tMg
どうあがいても倒せないっていうチートキャラ
だれか考えてくれ、俺がそいつを倒してやるから

21名無しさん:2009/07/21(火) 11:59:53 ID:???
>>20
未来を操作できる能力者
既に自分が勝つ未来を確定させている為何をしても負けない
こいつを倒そうと作戦練っても真っ向勝負しても失敗する
限りなく低い『老けない未来』を選択してるので寿命も無い

こんなのしか思いつかんかった
まあ適当に倒してくれ

22名無しさん:2009/07/21(火) 17:47:22 ID:???
>>20
位置を操る能力者
自分の位置を存在させないことでたとえ全能相手でも対象設定不可能なため効かなくなるし認知も不可
それでいて攻撃のあたり判定や知覚可能域は全ての平行世界・次元・時間その他の位置に及ぶ
時間上の位置を操ることで運命系攻撃も可能
当然無時間行動可能
攻撃はというと相手の位置情報を消し去り一切の物に干渉不可能にすることで最小単位に分割した後に永遠に幽閉できる
そうなると相手は自分の能力の当たり判定が消え去るためこれまた全能だろうがなんだろうが復活不可能になる

23名無しさん:2009/07/21(火) 18:29:25 ID:nnEIqSsU
おまいら過疎ってていないと思ってたがロムってただけなんだな安心した。

24名無しさん:2009/07/21(火) 18:44:43 ID:yqVq0tMg
>>21 限りなく低い『老けない未来』を選択してるので寿命も無い ここだけわからん。。
とりあえず>>22倒せば時間系位置系無効系だから>>21も倒したことになるのかな?
>>22を召還する前に作戦練ってから戦ってくる。結果は小説風に。
あと「俺」ってなんらかの能力者(ハンデとかあるの?)だったりする?
仲間の数とかフィールドとかは自由に決めていいんだな?

25名無しさん:2009/07/21(火) 22:07:28 ID:???
>>24
あれだ、無限の確率分岐の世界にはほんの僅かだけど不老になれる未来があって、
既にそれを選択済み的な感じ。俺もなんとなく書いたのでよくわからない

26名無しさん:2009/07/22(水) 00:21:27 ID:8wqTRJWk
>>21
運命崩し(ラグナロク・クラッシャー)
すでに決まっている未来を崩壊させる能力
例えば車にひかれる直前(=直後ひかれることが確定)なら、この能力でひかれる未来を壊してひかれない未来に改竄できる

能力使ったらどういう風になってひかれなくなるのかまでは考えてない。すまん

27名無しさん:2009/07/22(水) 19:31:38 ID:yqVq0tMg
>>22
俺がもし秘められし能力を開放していいんなら
光を操る力+主人公補正でなんとかなりそうなふいんきなんだが

あと俺には極端に文才が足りないとみた・・・
小説おまいら普段どうやって書いてんの?

28名無しさん:2009/07/22(水) 19:37:19 ID:yqVq0tMg
>>25
一応老いのスピードが他人よりも少し遅いだけで
実際、年とるよな、それ。

>>26
時を止める能力に対して時の世界に入門するくらいタブー
あれなんかそういう漫画あっt(ry
とりあえず能力無効とかだと能力バトルとしてよくないし
いかに弱い能力で強い能力を応用力と主人公補正で
なんとか倒すかが大事なんじゃね?

29名無しさん:2009/07/22(水) 21:16:54 ID:???
>>27
タイムワープ自由自在だし最上位次元にも存在できるからやばいぐらい覚醒しまくらないときついと思う

30名無しさん:2009/07/23(木) 11:31:19 ID:c/ENUWbU
>>27
文才なんて何度も書いたり推敲したりしてりゃそのうち勝手に身に付く
大事なのは文才がないから駄目だ、ではなく文才がなくても頑張ろう、と思うこと
と文才とやる気がない俺がいってみる

俺はたまにやる気がふっと沸いてくるからその時に衝動に任せて適当に書けるだけ書くよ

31名無しさん:2009/07/23(木) 14:08:05 ID:yqVq0tMg
>>31頑張ってみるよ俺

32名無しさん:2009/07/23(木) 14:40:03 ID:???
頑張れ。応援してる

33名無しさん:2009/07/24(金) 00:54:10 ID:8wqTRJWk
どうでも良いけど自分に宣言してどーするよw

34名無しさん:2009/07/25(土) 16:08:08 ID:WEz1maH.
気にいらないことを
夢の中の出来事にする能力

35名無しさん:2009/08/12(水) 23:07:03 ID:kWi9zDt2
一握の車
車をひとつだけ自分の手の中に納められる能力
手は二つなので実質二つ
質量を利用し武器や盾にしてもいいし、中に爆弾をつめまくったりしても問題ない
人を入れることも可能

36名無しさん:2009/08/13(木) 13:40:43 ID:Z1vU9yVk
3回まわってワンと言わせれば絶対奴隷に出来る能力

37名無しさん:2009/08/15(土) 00:34:26 ID:nnEIqSsU
メトロノーム
時間操作系
全ての速さを一定にする

38mnbvcxz:2009/08/22(土) 02:48:53 ID:CRTM42hs
対角線(ディアゴナル)
対象を一つ選び、それを0地点とした時にその反対側に瞬間移動する。

相手にナイフ投げて避けられた瞬間に後ろにワープして取って刺す……とか

39名無しさん:2009/09/12(土) 02:43:36 ID:os.gt04I
屁が見えてしまう

40名無しさん:2010/02/14(日) 05:53:58 ID:???
体の一部を欠損した時その場所が霊的なもので補われる能力。
欠損した部分は他人には見えないし触れないが自分には見えこちらからは触れることができる。
これを利用し相手の攻撃にあわせて腕を突き出すなどして透過したあと相手の骨や血管などを直接攻撃できる。
効果は全身に及ぶので最終的にだれからも見えないし触れてもらえない透明人間に。

41名無しさん:2010/02/14(日) 21:53:20 ID:7/li0lPI
限定念力(スプーンマスター)
スプーンを自在にねじ曲げることができる能力
基本的にただの宴会芸だが、
スプーンの先端をねじり尖らせてダーツにしたり
スプーンを曲げてできた輪で鎖をつくり、鎖を構成するスプーンの曲がり具合を操作することで自在に鎖を操ったり
物の下にすべりこませたスプーンを勢いよくくの字に折り曲げることで物を持ち上げるor吹きとばしたり
物にスプーンを巻きつけて絞めつぶしたり
とそれなりに戦闘は可能

42名無しさん:2010/02/24(水) 12:58:23 ID:kWi9zDt2
スプーンを圧縮して核爆発か

43名無しさん:2010/03/14(日) 00:46:49 ID:1qa7qbCc
動く人形と人形使いの話で、能力使えるのは人形だけってのを妄想してる。

例えば、

・着せ替え人形→着る服の職になりきれる

・カラクリ人形→身体の至るところに武器や兵器


みたいに

44名無しさん:2010/03/14(日) 00:54:58 ID:3PaVRdHk
からくりサーカスのボス格の仕込みは好きだった

45名無しさん:2010/05/03(月) 04:28:31 ID:KsFMZvwc
能力のことで気付いたことがあるんだ
これは全員に言えることだと思うんだが能力が狭すぎる
上手く説明できるわけじゃないんだが、最近どの設定スレの能力を見ても狭すぎる気がする
多分なんかの作品の影響を受けていると思うんだけど
なんの影響だろうな

46名無しさん:2010/05/03(月) 22:24:14 ID:WpGWhVKU
狭いって具体的にどういうこと?
できることを限定しすぎ、とかか?

47名無しさん:2010/05/03(月) 22:53:59 ID:KsFMZvwc
そういう狭さじゃない
上手く説明できないんだけど
なんか説明の方法(能力の理屈)を変えただけでやってることは同じなような気がする
画的な意味で

48名無しさん:2010/05/03(月) 23:37:12 ID:WpGWhVKU
原理は違うけど結局みんな炎使いじゃん、って感じ?

49名無しさん:2010/05/03(月) 23:48:54 ID:KsFMZvwc
炎だけじゃなくて
時止めたりさ、空間がどうのこうのみたいな
あと概念的能力とか

50名無しさん:2010/05/04(火) 00:13:28 ID:WpGWhVKU
そういや、時空間系の能力はいい加減自重してほしい
矛盾だらけになるって分かりきってるのになんで使いたがるかね

51名無しさん:2010/05/04(火) 01:17:55 ID:KsFMZvwc
恥ずかし話、俺神話とかも作ったりしちゃうんだけど
主神の能力でさえ時間、空間、概念的能力にはしないぞ
>>50の言うとおりで矛盾が出る

52名無しさん:2010/05/04(火) 07:15:24 ID:u2pR0uEg
主神の能力が気になるな
創造とかじゃないんだろ?

53名無しさん:2010/05/04(火) 09:08:21 ID:0S98W5v.
とっくの昔にマンネリ状態だから設定の方で差別化するしかないんだよね
全く新しい能力が浮かぶのならそれに越したことはないけど

54名無しさん:2010/05/04(火) 12:44:01 ID:o2tJ5AsU
骨太な斬新が必要なんですよ

55名無しさん:2010/05/04(火) 16:24:31 ID:KsFMZvwc
俺はもう能力使うのやめた

56名無しさん:2010/05/04(火) 17:44:24 ID:u2pR0uEg
能力を使わないってどういうことだ?
ガチガチの肉弾戦!?

57名無しさん:2010/05/04(火) 19:28:25 ID:wVPCR0VY
ジャンルとしてのバトル系に、超能力を組み合わせるのをやめた


と解釈した

58名無しさん:2010/05/04(火) 19:50:10 ID:u2pR0uEg
逆にどういうことだ?
能力を使わないバトルってことはケンイチみたいなやつ?

59名無しさん:2010/05/04(火) 22:42:15 ID:WpGWhVKU
「剣と魔法」や「SFバトル」は、「能力」は使ってないと解釈しても良いのかなぁ

60名無しさん:2010/05/05(水) 12:48:19 ID:wVPCR0VY
SFバトルといったら日本だとガンツが有名どころか

61名無しさん:2010/05/08(土) 01:42:24 ID:IoqUEp5g
魚類・鯨類・ペンギンを操ることができる能力。
地上では非力だが、海中では数千匹以上の魚群で相手を圧倒する。
海上での機動力も高く、一見するととても強い能力に思えるが
氷(冷気)、雷(天候)、水などの能力に極端に弱い。

62名無しさん:2010/05/08(土) 08:36:51 ID:T8s.aiNI
アクアマンだな

63名無しさん:2010/05/23(日) 23:18:49 ID:EGfR6bOY
太陽系の環境を任意の場所に再現する能力

64名無しさん:2010/05/23(日) 23:45:45 ID:tDRIqwKc
>>63
月の上にも地球の環境を再現してテラフォーミングできるとか?

65名無しさん:2010/05/26(水) 17:43:07 ID:YaxV8mmc
暗闇に質量を持たせられる能力。

たとえば蓋を閉めた空箱に対して能力を使うと、中の暗闇が物体になるっていう感じ。
質感は自由で、鉄の様にもできるし豆腐のような柔らかさにもできる。

66名無しさん:2010/05/26(水) 18:12:33 ID:???
>>65
かなり気に入ったから二つぐらい質問してみる
夜ぐらいだったらどれぐらいの威力?
本当の意味で光が一切ないとその何倍ぐらい?

6765:2010/05/27(木) 12:10:05 ID:???
>>66

「夜」そのものを質量化できちゃうと、空ごと落とすみたいな桁外れな必殺技ができちゃうからやめたw
能力が発揮できる範囲を設けて、攻撃として使うより頭脳戦で使うツールみたいな感じで考えました。

単純に夜クラスの暗さを質量化すると人が踏んでつぶれない程度の硬さですね。
一切光がない完全な闇は、建造物を作れる程の耐久力を持った物体になります。

で、付加設定として以下のも考えた。

・質量の密度が高い分、能力が解けるのも早い
・物質を食べることも可能。ただ無味で栄養価もゼロなので、一時的な満腹感を得られるだけである
・暗闇の中にある物体(たとえば部屋の中にある家具)は、能力発動時に物質と一体化するため、能力が解けた後も潰されたりはせずに無傷

68名無しさん:2010/05/27(木) 17:42:53 ID:???
闇でラッピングして物を隠したりあるように見せかけるわけか
遮光ペーパーとかがあれば頭脳戦可能な程々の威力で色々作れそうで便利だ

昔考えた似て無くもない能力
触れたものの影に質量を与える能力
影を作っているものと同じ性質を得るが、細かい再現ができないので生物の脳はタンパク質の塊のようになる
自分の売った銃弾の影(銃口に翳した頭髪で発動時間を発射直前に)を別の銃弾に変えて横に攻撃したり、影側からの攻撃を自分の影を盾に防げる
夜の間は地球の影のみが使用可能になり、応用力は落ちるが自分の足元を好きに隆起させられるようになる
曇り空の間は何もできない

69名無しさん:2010/06/25(金) 20:16:31 ID:V4o1RG/k
折れたアバラ骨の本数が正確に把握できる能力
「ちくしょう・・・アバラが3本いかれちまった」などと言う時に役に立つ

70名無しさん:2010/07/02(金) 02:12:59 ID:OBXpx7/U
>>22
未来を操る能力者はなんか勝てそう。
未来は操れるけど、過去は操れないんだろ?
ってことは、ヤバイと思って方向転換し続けても、いつかは詰むときが来ると思う。

71名無しさん:2010/07/02(金) 23:59:57 ID:o2tJ5AsU
今の少年少女、青年たちは、

「いつもの自分とは違ってしまった、人とは別の存在の何かになった。表現のしようがない感覚」

すなわち超能力というものを獲得したら、どう思うんだろうか……。
全体的にどうなのかね。

知ってるのだと、超能力手に入れる→ガクブル→なんとか立ち向かっていく
というストーリー展開だけども

72名無しさん:2010/07/03(土) 08:31:01 ID:???
調子にのって使いまくって頭を撃たれて即死、役もいるな

73名無しさん:2010/07/20(火) 12:27:39 ID:elIh9SHU
卓越言語(エクセルワード)
力点操作(パワーポイント)
円刃疾走(ディスクドライブ)
赤壁の盾(ファイアウォール)
千変機構(システムツール)
黒の遮断(シャットダウン)
耐衝撃服(ソフトウェア)
 
能力名とかどうやって考えるんだよ・・・
どう頑張ってもネタにしかならない

74名無しさん:2010/07/20(火) 17:43:12 ID:???
キャラクターの性格影響させるか、単に効果を短く纏めるのも

75名無しさん:2010/07/20(火) 23:33:30 ID:hEOsVm3I
>>73参考までに

属性塗装(ペイント)  二重人体(デュアリスト)
弁慶の七つ道具(ワイルドアームズ)  盗賊の七つ道具(カウンタートラップ)
魅惑の導者(カルト・アニマ)  練達の操者(カルト・マテリア)

76名無しさん:2010/07/20(火) 23:35:42 ID:trJoHdN.
同じような音から始まる英単語を二つ連ねると良い感じ

77名無しさん:2010/07/24(土) 21:09:20 ID:???
それカービィの地名じゃん
ドリーミーダークネスとかスペクタクルスペースとか最高にかっこいい

78金森公義:2010/08/30(月) 20:09:34 ID:???
はるか昔から全生物が妄想・創作したものが
全て具現化し続けて、それと共に無限に増大していく世界があり、
頭のなかでそこに行きたいと願うといつでも行くことが出来る
その世界では自分は不老不死全能

79名無しさん:2012/05/24(木) 23:29:42 ID:oBjuR.M.
回帰現象(ロールバック)
装備含む自分自身を少し前の状態(位置・体勢)に戻す能力 体力や損傷は戻らない
念じることで回帰点を設定→数秒以内に再度念じると回帰点に戻る
振り被る→回帰点設定→殴る→回帰→殴る→回帰→殴る→……みたいな?

80名無しさん:2012/06/07(木) 20:56:58 ID:2ecVKYHs
「美調整(ベストコンディション)」

常に最善の状況でいられるスキル

81名無しさん:2012/06/10(日) 03:44:12 ID:oBjuR.M.
ややスレチ気味だが
何らかの条件で死者がアンデッドとして復活、死因が能力になる、という設定を前に考えた
ググったらもろ被りの有料Web漫画があったでござるよ……orz
でも死因が武器系で魔法チックじゃなさそうだから差別化は簡単そう

感電死→放電能力 水死→口から大量の水を吐く みたいに単純なやつから
ジェットコースターの暴走事故で死亡→対象の摩擦による減速を無効化
アンデッドに殺される→アンデッド支配能力に目覚めてアンデッド化
とちょっと捻ったのまで考えた。使う予定はないけど

82名無しさん:2012/07/20(金) 18:50:34 ID:f/0qtm9c
>>81
おお、なんかいいな そういうの好きだわ

83名無しさん:2012/11/24(土) 22:30:35 ID:ruUhjDqQ
人もいないし>>81の続きをしこしこ書く スレチ気味だけど別にいいよね
先に断っておくと「ぼくと魔女式アポカリプス」「断裁分離のクライムエッジ」の能力の焼き直し
あと「鋼の錬金術師」のホムンクルス、「ワンピース」の悪魔の実もですね ひどいパクリ具合だ

アンデッドとは、死に絶望し生を渇望した結果、死に損なった者たちである。
ある条件下で死んだ者は、アンデッドとして生き返る(成り下がる)ことがある。
一度死に損ない、通常の生命の理から外れたアンデッドは、死に対して抵抗を有する。
具体的には、肉体の損傷に対して魔法のような再生回復力を有する。
(正確に言うと、魂の状態と肉体の状態に差異が生じた際、魂に合わせて肉体が修正される)
切り傷はすぐにくっつき、貫通や粉砕も数秒で完治、腕がもげても2,3分あれば生え替わるだろう。
とはいえ彼らはあくまでも「死に損ない」であって「不死者」ではない。
損傷と再生を短い期間に繰り返せば、何れ再生力が限界を向かえて今度こそ死に至る。

アンデッド化の主たる条件として、
 1.「死にたくない」と心の底から懇願しながらも死んでいった者
 2.強い生命力を持ちながらも死んだ者
  (≒健康であったが、何らかの原因で突然死に追いやられた者)
が挙げられる。(勿論、条件を満たした者全てがアンデッドになるわけではない)
条件1より、即死した場合や睡眠中に殺された場合などはアンデッド化しない。
また、アンデッドになろうと自殺しても、それは死を望んだ行為であるため、アンデッドにはなれない。
条件2より、病気等によってじわじわと衰弱して死に至った場合はアンデッド化しない。
凍死のように、数十分〜数時間で急速に衰弱死した場合はアンデッド化することもある。

そして、アンデッドは自らの死因を再現するような能力を有する。
焼け死んだ者は炎を身に纏い、溺れ死んだ者は水を吐き操る。(現象死因)
切り殺された者は刀を手にし、撃ち殺された者は銃を構える。(物質死因)
動物に食われた者は、逆にその動物を侍り従える。(生命死因)
なお、肉体と魂の境目が曖昧なアンデッドは、相手の魂(≒再生力)にも僅かながらに影響を及ぼす。
従って、アンデッドから受けた傷は、通常よりも回復が遅くなる。

……なんでこんなかたっ苦しい口調なのやらww長ったらしいよwwwww
能力バトルについてよくあるツッコミ「なんで銃使わねぇんだよ」に対抗したくて
デフォルトの再生能力を提示してみた。すぐふさがるから銃の効果薄いっすよみたいな
手や足を切り落とせば丸々再生させなきゃ行けないので、槍<剣にもなります。少年漫画的だね!
もっと言うと、オイルぶっかけて焼いちゃうのが最強。再生する端から燃えていく

84名無しさん:2012/12/15(土) 21:27:03 ID:ruUhjDqQ
設定詰め込みすぎる癖直そう
とりあえず魂云々は余計だからそぎ落とす


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