したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[ヒッ!]即うpしま(*'ω`)っ[鉈パ〜ティ]

1住人さん:2009/07/15(水) 00:55:11 ID:mMFwQXdY0
★7月16日(木)、こちらに出張させていただきますです★

・ヒナタ ◆1cZnoBNOXc と住人さんがマターリ主にボイスうpを楽しむスレです
・常時[sage]進行厳守でお願いしますノシ
・NGは獣姦です。フリートークはできるものとできないものがあります('・ω・`)
 (何かについて話すのはおk、触りながら…とかはNGです、ごめんなさい)
・一行セリフからある程度長文までおkですよう
・エロもネタもおkですよう 歌や朗読もおkです
・高い声、低い声、>>##のリクみたいな声で…など、
 指定があるとスムーズに行くかもです
・即うpなのでアドリブはなっしんぐでノシ

・基本mp4形式でうpします(*'∀`)ノシ
 3gp形式の方がいいリク主さんはその旨書いてくださるとうれしいですー
(前回のように後日3gp版もうpいたしますですー)

2ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/15(水) 00:58:52 ID:mMFwQXdY0
★開始時刻は、21時〜の予定です(*'∀`)

・当日参加できないけどリク置いといてやってもいいぜ っていう住人さんへ
 今から16日17時まで置きリクおっけーであります

・うpろだは っhttp://r15.bannch.com/bs/bbs/354758
 うpしてから数日経過すると勝手に削除される仕様みたいですw
 3gp版はピクトもしくは@ピタを使いますノシ

3住人さん:2009/07/15(水) 01:21:31 ID:BN46Nx0E0
ヒナタの為にチャーハン作るよっ

。・ 。・゚。・゚。・゚。゚・.・。゚゜。゚・。.゚・。
              。・゚ 。・゚ 。・゚。・         ・゚.
             。・゚ 。・゚ 。・゚             。・。
            。・゚ 。・゚ 。・゚             。・。・
           。・゚ 。・゚ 。・゚              。・。・゚
          。・゚ 。・゚ 。・゚                。・。・゚・
         。・゚ 。・゚ 。・゚               。・゚・゚・
         。・゚ 。・゚ 。・゚           。・゚・。・゚
         。・゚ 。・゚ 。・゚       。・゚・。・ ゚・
   ∧_,,∧  。・゚ 。・゚ 。・゚     ・。・゚・ 。 ・゚。
  ( ;`・ω・ ) 。・゚ 。・゚ 。・゚。・゚・。 ・゚・。 ・゚・。・゚ ・。・゚・。・゚・ 。・゚ ・。・。・
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J  >>3

4NTR:2009/07/15(水) 09:56:39 ID:JWYOKqmc0
ヒッ!鉈ン
スレ立て雄津でっす!

5住人さん:2009/07/16(木) 20:54:01 ID:pSXJgN8w0
み な ぎ っ て き たwww

6住人さん:2009/07/16(木) 21:07:25 ID:BN46Nx0E0

+ 。 *   ワクワクテカテカ  +
ツヤツヤ  ∧_∧  +
 +   _(u☆∀☆) ギトギトヌルヌル
  ⊂ (0゚ ∪ ∪。⊃ +
⊂ ゚̄ と_u _)__)゚  ̄⊃ + ワクワクキラキラ
  ⊂_。+   ゚+_⊃
    ⊂__⊃.  +  * +   ワクテカ

7ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 21:08:35 ID:mMFwQXdY0
>>3
なんでこれこうなるんだろうね?(*'Д`*)
「ダブルラリアット」でチャーハン作るやつ思い出して涙…

>>4
はーい(*'∀`)ヒッ!鉈でっすw

>>5
みなぎる は 漢字にすると えろい(*'Д`*)

8ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 21:09:50 ID:mMFwQXdY0
>>6
いろいろ分泌しすぎですww

てわけで即うpリク受付開始ですー(*'∀`)ノシ
今日もよろしくお願いしまーす♪

9先輩の人:2009/07/16(木) 21:10:08 ID:Ik7phMVoO
ヒナタちゃんこんばんはー!
早速リク置かせてもらいますね。

10住人さん:2009/07/16(木) 21:10:26 ID:/060lBK20
ヒナタ光臨!
はじまるよーっ!

11住人さん:2009/07/16(木) 21:10:43 ID:BN46Nx0E0
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

こんばんは!今夜も早速リクするよっ!!!

ちゅぱ音やあえぎの方は文字よりも大盛りでお願いします

(ロリ系のターン)
今日はヒナタの鉈祭り…じゃなくって♪じゃなくって♪…即うp祭りに来てくれてありがとね…ちゅっ
今日もいーっぱいリク受けるからたくさんリクしてね?ちゅぅぅ〜
リクの中なら、(舌出しっぱなしで)こーやって…レロ…レロ…って舐めたり…じゅるっじゅるっ…おちんちんを咥え込んだり
むぐっぅ…ふぐっ……はぁはぁ…ってノドの奥まで突っ込んでもいいんだよ?(ここまで)
(お姉さんのターン)
もちろん、ヒナタのおまんこにだって…ひゃぅっ…かた…くなった…はぅっ…おちんちんを…ひぅっ…
つ、突っ込んで…ひゃぅ…は、激しく…動かして…も…はぁぁぁ…奥まで…あぁぁぁ…突いてくれても…
あぁぁん…な、中に…溢れるくらい出しても…いいぃいいぃ…はぁはぁはぁ…ん…はぁぁぁ…だよ…
(ヤンのターンww)
みんなで、ザーメン便器のヒナタの髪の毛からつま先まで全身にザーメンぶっかけてドロドロにしてね?
今夜のヒナタはみんなのゼンズリ道具、何回でもオナニーのおかずに使って、何度も射精してね
…1回も抜かなかったりしたら…ふふふふふ…この鉈であなたのおちんちん…切っちゃうんだから…
あははははは…そんなに怖がらないで…アナタのリク待ってるから…ね…ちゅっ♪

分割なしでおねがいします〜

これ読んでもらったら後でまたリクするんだ…
3つ目は…厳しいだろーなww
てな感じで最後までよろしくおねがいしますっっっ

12住人さん:2009/07/16(木) 21:11:06 ID:648SO6Vw0
わはーいひなたん!!こんばんはーりく置かせて下さいな!!!

13住人さん:2009/07/16(木) 21:11:10 ID:pSXJgN8w0
さっそくではございますがお願いいたします!
げんきな妹ちゃんでお願いいたします!

ねぇ、お兄ちゃん、この前の水泳の時間の時に、わざとサボって女子更衣室に忍び込んだでしょ〜?
同級生の女の子のパンティー見つけて、その場で匂い嗅ぎながらシコシコしてたの知ってるんだから。
うふふ。でも安心して。先生に言いつけたりなんかしないから。
ねぇ、女の子のパンティーの匂いどうだった?
お兄ちゃんってけっこうヘンタイさん?
あらら、女の子の汚れたパンティーの匂い嗅いだのを思い出して、オチンポ硬くなっちゃったの?
けっこうっていうか、ホントに変態なんだね。
そんなに匂いを嗅ぎたいんだったら〜、うふふ。私のパンティーの匂いを嗅がせてあげる〜♪
よいしょ。っと。うふふ。ほら、見て〜♪
クロッチの部分がほら、こんなに黄色くなってる。
ね〜、このエッチな染みの匂い嗅ぎたいでしょ〜?
私、このために1週間もお手洗いの時にオシッコ拭かないでそのまま穿いてたのよ。
もちろん。お兄ちゃんに嗅がせるためにね。
ねぇ〜この匂いを想像しただけで精子でそうになる?うふふ。
ほら〜嗅いで〜強烈にオシッコ臭くした私のパンティーの匂い嗅いで〜。
臭いだけのはずなのに、この匂いでしか射精できない体にしてあげる。

それじゃ、一気に扱いてあげる。女の子の臭い匂いに興奮しちゃうヘンタイチンポ擦ってあげる。
しこしこ、しこしこ。うふふ、お兄ちゃん気持ちよさそう。
パンティーオシッコ臭〜い。オチンポ気持ちいい。
ほら、一緒に言うのよ。パンティーオシッコ臭〜い。オチンポ気持ちいい。
もう一回。パンティーオシッコ臭〜い。オチンポ気持ちいい。
かわいいよ、お兄ちゃん。あっ、もういきそうなの?
私の手コキとおしっこ臭いパンティーの匂いで、臭いお汁を吐き出しちゃうんだね。
いいよ。激しくシコシコって私の手でセンズリされて
悶えながら白くてイカ臭いオシッコ吐き出しちゃうとこ、見ててあげる〜。
ほら〜だして。私にお兄ちゃんのお射精拝ませて〜。じっと見ててあげる。
お兄ちゃんがイク時の顔最後までじっくり見ててあげるよ。
でる?精子とびでちゃうの?
おしっこ臭満点のパンティーの匂い嗅ぎながらザーメン射精しちゃうんだね。
ほら、いって。思いっきり声をだしていいから、うって思いっきり体しならせていいから〜
ネバネバのこってりミルク〜濃厚なイカ臭いザーメンだして〜だして〜だして、だしてぇ〜〜〜!!

いやん。こんなにいっぱい。あら、まだまだでてる〜。うふふ。見てるよー。
最後の一滴まで搾り出して〜、
こうやって、まだオチンポの中に残ってるザーメンも扱き出すからね。えい。えい。・・えい。
うふふ。かわいかったよ。お兄ちゃんが「うぅっ」て言いながら射精するときの姿。
見てて興奮しちゃった。あはっ。

14先輩の人:2009/07/16(木) 21:12:06 ID:Ik7phMVoO
例の長い一夜より後の話。身体を重ねる事も数え切れず、二人の親密度は更に高まっている。普段は普通にラブラブなカップルだが、愛の営みの際だけには精神的なSMの関係が染み付きつつある、そんな二人。
今回は後輩ちゃんが先輩の部屋に遊びに行き、またまたHな行為に身を委ねている、といった感じ。
二人で愛を囁き合った後、お互い生まれたままの姿でベッドで69…なシチュ。
※いつも通り、()内の先輩台詞や状況説明はうp不要です。

(まずはフェラ音から…後輩ちゃんが上になる体勢でお互いにしゃぶりつき、既にHな気分。30秒位時折切なく喘ぎつつのちゅぱ音をお願いします)

(やっぱ口でするの、上手だよな…本当に、俺が初めてだったの…?)
…ンッ、ふゥンんッ…ふぅンッ、んっ……はぁっ……や…先輩、あっ……初めてかなんて……はァんっ……あっ、あっ…そんな風に、言わないで……はぁッ…ンッ、ンンっ……わ…判ってる…くせにぃ…んッ…あ、あぁぁんッ……んっ、ふぅンッ、ンッ、んンッ、ンンっ……あっ、はぁ、はぁんっ……わ…私…先輩が…初めてですっ…あ…あぁぁんっ……ンッ…ンンッ、あ、はぁ、はぁんっ……先輩のしかっ、あぁんっ…知らないもん……ンッ、ンンッ……はぁ、はぁん……
(そっか、嬉しいよ…)
…はぁ…はぁ……先輩………私……欲しいです……はぁ、はぁっ……お願い…早く、入れて……入れて下さい…
(わかった、じゃあお尻向けて)
…はい…わかりました……お尻向けて………はぁ…はぁッ…こ、こうですか…?…きゃっ…や…やだ…そ、そんなトコロ、嗅いちゃダメっ……は…恥ずかしいよぉ……(もう濡れてるね)あ…濡れてるって……あぁんっ…言わなくても……判ってます……はぁ…ハァんっ…(そっか、自分のオマンコがもうグチョグチョだって判るんだね)…やぁッ…そんな風に…言わないで……あ、あぁん……恥ずかしいですッ…あっ、はぁん……
(じゃあ、自分のドコがどうなってるか教えて?)……そ…そんな、あっ、あっ…どう…って……あぁぁんっ……ダメぇ……は…恥ずかしい……(言わないと入れてあげないよ?)…や……やぁっ…先輩…意地悪しちゃ…イヤ………(ほら早く)……はぁ……はぁ、はぁんっ………お…オマンコ……あぁぁんっ……濡れてます……(もっと解る様に言って)……はあぁんッ……はい………あ…あァンっ……私…もう……オマンコが……Hなおツユで…トロトロに……あぁん……トロトロに、なってます……せ…先輩の…お…オチンチンが……欲しくてたまらないって……あ、あぁぁん……溢れて…来ちゃうのぉ…っ…はァンっ…先輩……早く…入れて……はぁんっ、はぁ、はぁンッ……入れて、お願い…早くぅ……!
(もっとお尻を突き出しておねだりしてごらん)…はぁ…はぁっ……入れて……先輩、入れてっ……お願いします……はぁんっ……オチンチン…入れてぇ……私…私っ…もう……アソコが…はぁん、はぁ、はぁんっ…オ…オマンコが、切なくって……はぁ…はぁッ……おかしくなっちゃいそうなのぉ………先輩、お願い……早く、入れてぇ……先輩の…カチカチの、太いオチンチンで……い…犬みたいに犯して……っ!

15住人さん:2009/07/16(木) 21:12:35 ID:OEiZ95DI0
ヒナちゃんこんばんはー
変態じみてますがリクお願いします
とにかくヒナちゃんは女王様みたいに言葉責めしてくださいー

ほら、さっさと舐めなさいよ、私のマンコ見て興奮してるんでしょ? 特別に舐めさせてあげるわ
興奮してないなんて馬鹿なこと言わないでよ……じゃあ何よ、このどうしようもないチンポは……
何もしてないのにもうこんなに勃起させて……皮被りの包茎チンポのくせに生意気ね
ふんっ、言い訳はいいから、ほら、さっさと私のマンコを舐めなさい!
はぁ……はぅっ……んぅっ……んっ、そうよ、しっかり舐めて……
いいわよ……ほら、もっとピチャピチャ熱心に舐めなさいよ、お前の大好きなマンコなんだから
何ぼさっとしてるのよ、グズッ! さっさと舌を動かしなさい!
はぁっ……んあっ……ふぅ……んぅ……
ふふっ、お前のチンポまた硬くなったじゃない
なんで舐めてもらってる私よりお前のほうが感じてるのよ……
もっとしっかり口くっつけて……んっ、はぁっ……ちゃんと舐めなさい……んぅっ、あんっ、はぁ……
なによ、そんなに苦しいの? なら、さっさと私を気持ちよくしなさい
じゃないと、いつまで経っても終わらないわよ……はぁ、んぅっ……
ひゃぅっ! んんぅっ、んっ、はぁ、はぁ……そうよ、やればできるじゃないの……
あぁ、いい感じ……ふぅ、んぅ……もっと、奥や……クリトリスも……
ああ……んぅっ……あはぁっ! なによ、意外と上手いじゃないの……
ふふっ、役立たずのグズかと思ってたけど、マンコ舐める才能だけはあるみたいね……
んぁ……んっ……はっ……はぅ……あんぅっ……いいっ……
何だかゾクゾクして……オシッコしたくなってきちゃったわ……
このまま出すから、ちゃんと全部飲むのよ
なに? お前まさか私の命令が聞けないって言うんじゃないでしょうね?
せっかく私が飲ませてあげるって言ってるんだから、感謝しなさい
ほら、ちゃんと口をあけて飲むの……お前みたいな情けない奴は便器代わりがお似合いよ!
あははっ、本当に飲んでる……馬鹿じゃないの! 正真正銘の人間便器ね
どう、おいしい? ふふっ……ほんと、お前ってどうしようもない変態だわ……あはははっ!
ん? どうしたのよ、まさか私のマンコにチンポ挿れたくなったの?
馬鹿いわないでよ、まさかお前の粗チンで満足する女がいると思ってるんじゃないでしょうね?
その期待に満ちた目は何? 罵られてさらにチンポ勃起させるなんて真性のマゾね
しかも包茎だなんていいところがないのよ、お前は……
どうせそれもオナニーにしか使ったことがないんでしょう?
その短小包茎チンポを扱くしか能のないお前と私とでは全然違うの、分かるでしょ?
それじゃ、いつもどんな風にシコシコしてるのか、今ここでオナニーしなさい
無様に白いの撒き散らすとこ、私が最後まで見ててあげるから
お前にはそれがお似合いよ! 挿れたってどうせ数秒しか持たないでしょうしね、あはははははっ!

16住人さん:2009/07/16(木) 21:14:02 ID:/060lBK20
ヒナ様お願いします。
かなり変態チックなリクですいません、こういうのは今のところ女神板ではやらないつもりなので一度だけさせて下さい。
スカトロ要素があるので、苦手な人は注意して下さい。ヒナさんも別に苦手ですよね・・・;
例の物体はあんまりリアルに考えずに、2次元ワールドなイメージだとまだ抵抗が少ないかも知れません。
要所要所はアヘってる感じでお願いします。途中で一休みして、ファイルを分けてもかまいません。
声は、高くもなく低くもなくというと難しいかも知れませんが、普段喋ってる感じ?歌ってる時の声だと高すぎるイメージです。
長いのでかまない程度にテンポ早めでもいいし、読みやすい感じで読んで下さい。
それではお願いします。
(ちなみに今回のイベント名にちなんで「ヒッ!」っていうのを多めに入れてみました)

「ご主人様、今日もヒナタのケツマンコに精液注射して、アナル調教して下さい。お願いします。はい、どうぞ、ヒナタのいやらしいケツ穴をご主人様のチンポで可愛がって下さい・・・。
ビンビンのチンポをヒナタの肛門にズボズボしていっぱい気持ち良くなって下さいね?あっ、チンポ入ってます・・・。はぁぁ・・・。
あっ・・・、ご主人様、遠慮なさらず、思う存分ケツの穴グチョグチョかき混ぜて下さい。ど、どうぞ、ヒナタの肛門でいっぱい気持ちよくなって下さい!
あっ、あっ!気持ちいい、はぅ!ご主人様のチンポでピストンされてケツ穴気持ちいいです。あっ!ずっとうんち出てるみたいですあっ!ご主人様、あっ!

ヒナタのケツ穴でザーメンいっぱいドピュドピュして下さい。んはっ!ご主人様・・・!ご主人様!もっと激しく突いて下さい。お願いします。もっと激しくケツマンコほじほじして下さい。
・・・えっ?マネ、ですか?分かりました・・・。あっ、ぶ、ぶひっ!ぶひぶひっ!んはっ!ぶひ、ふびぃ!おっ!ぶひぶひぶひっ!あっ!
下さい、ご主人様、下さいっ!おっ!ぶひぶひ、ぶひっ!お願い、しますっ!ぶひっ、ぶひっぶひぃぃ!ケツ穴にチンポ、下さいっ!・・・はうっ!?んっ!あっあっあっあっあっ!ヒッ!
おっおっ!おっ!おっ!おぉっ!激しいですっ!ご主人様っ!あぁあああっ!あっあっあっ!すごいですっ!ご主人様のチンポすごいのぉ!おォッ!はい、あっ、ありがとうございます!

ご主人様が満足出来ますようにもっといっぱいほじって下さい!お・・・っ、あ・・・!あ!ほぁあ!はひ・・・ひぃっ・・・はぅぅ!おちんぽしゅごいぃぃー!んほぉぉっ!
出たり入ったりでケツ穴気持ちいいですぅぅ!もっとズコズコ突いてえ!はぐぅ!あ、うぁああっ!ひ・・・はひぃ・・・ひぐぅっ!あぁっ、あ、あついぃ!おしりがあついですぅっ!
あひっ!おぐぉぉ・・・っ!チ、チンポ・・・チンポぉっ!ち・・・チンポおぉっ!あぁあっ!あはぁあんっ!んあぁっ!あぁあっ!いひぃぃ!ち、チンポぉぉっ!おぐぅ!
乱暴にアナルほじくられてるぅぅ!しゅごぉぉぉい!大好き!おちんぽ大好きですぅ!あっあっあっあっあっ!はひぃ!は、はひぃぃ!好きぃいっ!ケツ穴ズボズボするの大好きですぅ!!

17その2:2009/07/16(木) 21:14:39 ID:/060lBK20
あうぅっ!き、きもちいいっ!あ、穴ぁ!う、ウンコの、あなぁ!ケツあなぁ!はひぃ!やらしいケツ穴もっと犯して・・・おかひてくらひゃぃ!!おっ!おっおっおっ!んごぉっ!
ケツマンコ、ケツマンコ気持ちいいです、はい、凄いです、ご主人様!はい、ヒナタはご主人様のチンポ奴隷ですっ!チンポいいっ!気持ちいいっ!チンポいいよぉっ!
ケツ穴気持ちいいですぅ、もっとチンポほしーの、もっと肛門かき回して下さいっ!あぁぁっ!はぁっ!はんっ!ご主人様!奥に、奥にあたっ・・・あはぁっ!ヒッ!あはぁっ!
すごいっ!キモチっ!キモチイイですっ!んひぃぃぃ〜!いいですぅ!ほじってください!どんどん突いて下さいぃ!あっ!ケツ穴おかしくなるっ!ひぐぅっ!

気持ちいいですぅ、チンポ腸内でヌルヌルするの気持ちいいですぅ〜!ああぁぁっ!ご主人様のチンポズボズボされてケツ穴気持ちいいっ!気持ちいいですぅ!おほぉっ!
もう・・・イクッ!肛門で・・・ケツ穴でイキますっ!ケツアクメ、来ますっ!どうぞ、肛門の中ザーメンでいっぱいに、いやらしいヒナタの肛門にザーメンいっぱいドピュドピュして下さい!
あっあっ!あっあっあっ!一番奥でピュッピュして下さい!あっ!んほぉっ!おっおっおっ!おっ!おほぉっ!おぐぉ!んごぉぉっ!あ、イクッ!イク!イク!あ、イク!イク!
ケツでイクッ!ケツアクメ!来るッ!ヒッ!ケツマンコでアクメイキますっ!あ、あっ、イク、イク、イクイクイクイグイグイグイグいぐぅぅ・・・!んはぁぁあっ!あ!あぁっ!

出てる!出てますぅ!ご主人様のチンポ、ケツ穴の奥でぴゅっぴゅしてますぅ!ヒナタのケツ穴にご主人様のザーメンいっぱいに・・・あっ!まだ出てるっ!うっ・・・!
はぁ・・・はぁ・・・ヒナタのケツ穴、気持ちよかったですか?んあっ・・・。あっ・・・。出ましたか?それでは締めるので抜いて下さい・・・んんっ!・・・はぁ、はぁ・・・」

〜5分後〜

「あっ、ご主人様のチンポがヒナタの肛門で汚くなってしまいました、お掃除いたしますね。はむっ・・・あぁんむぅ・・・んっ、・・・ぢゅぽっ・・・はぶっ・・・んごっ・・・ぢゅぽっ・・・
んむうぅんっ・・・ぉえ゛っ!・・・し、失礼しました・・・んぶあぁっ・・・んぼっ、ちゅっぽ、はんむぅ・・・おえっ!あはぁ・・・んむ・・・んぶあぁっ・・・お゛っ!
あはぁ・・・ちゅぽ、ちゅぽ、ちゅぽ、ぽっ、ぽっ・・・お゛っ!んじゅぱ、じゅぽじゅぽ、んぢゅぱっ!あふっ・・・んむうぅんっ・・・え゛っ!んぶあぁっ、ちゅぼっ・・・じゅっぽっ、おぇっ!
はぁ・・・はぁ・・・綺麗になりました・・・。んっ!ご主人様、先程のザーメンで、おなかが・・・はぁ・・・はぁ・・・ここで、自分で排泄するんですか?・・・分かりました。

18その3 終わり:2009/07/16(木) 21:15:04 ID:/060lBK20
淫乱変態うんち好きマゾのわっ・・・わたくしの汚らしい排便姿をご覧になってどうぞお楽しみください・・・。クソをひりだす所をご覧下さい・・・。・・・んんっ!はぅっ!あはぁ!
で、出ます!ご主人様のザーメンまみれのうんち、出ますっ!はぐぅぅっ!あっあっ!あっ!だ、だめっ!だめぇっ!出ちゃう!うんち出ちゃうぅ! あああぁぁ!!あひぃぃっ!!見ないでええーッ!!
あっ出てる、いやぁっ!うんち出てる!みないでっ、見ないでぇっ!嫌!嫌っ!だめっ、あっ、ダメです、・・・は、恥ずかしいです・・・ああ・・・。はひぃ!うんちが出てるのぉ!とまんないっ!
見ないで見ないでっ!!ブリブリ出るの見ないで下さいっ!! うんち・・・うんち止まらない・・・んはっ!いっぱい出ちゃいます。おっ!おごぉぉ!そんな、間近で見ないでください・・・ああぁ・・・んほぉっ!

いっぱい出てますぅ。あぎい!うはあああっっ!!うあっ、んはあっ、ケチゅぅぅ、ケツの穴いいです!は、はひぃぃ・・・うんちで肛門ズリズリこすられてっ!はうっ!気持ちよくッ!気持ちよくなっちゃううーっ!!
いやぁぁっ!うんち止まんないよぉ!こんなにいっぱいうんち出してるっ! ふぁぁぁあ・・・うんち出るっ、うんちしゅごいぃぃいっ!! いやああああっっっ!!んはあぁーーっっ!!!
はぁ・・・はぁ・・・あっ臭いはダメですぅっ!そんな臭いかがないで下さい!臭いまで・・・うう・・・ひどいです。・・・おぐぉっ!ご主人様、今、そんなされたら、出ちゃいますっ!おぶっ!押しちゃダメです、あっ!
あっ・・・また、来ますっ!下痢便!出ますっ!出ちゃう、出ちゃうのぉ!!うんち、下痢うんちでちゃいそうです!んごっ!もう駄目ぇ、出る 出る 出るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ!!!

あっ!嫌ッ!ブリブリ言ってる・・・ヒッ!ヤダ・・・こんなゲリ便・・・・ほとんど水じゃない・・・んっ!おぉっ・・・!はぁ・・・はぁ・・・アッまた来るっ!んはっ!嫌っ!んっ・・・ふんっ・・・あはぁ!
ゲリ便シャーシャー出てますっ!あっ!お尻熱いっ!ヒッ!止まらないっ!おっ!こんなゲリ便でケツアクメしそうなんて・・・でも・・・あっ!気持ちいいっ!うんち気持ちいいですっ!あぁぁ! しゅごぃぃい!
気持ちよくて またイっちゃうぅぅ!!うんちしながら またイっちゃうぅぅうぅ!ヒッ! ああぁぁぁうんち、あっ!うんち気持ちいい!じゅっと我慢してきたかりゃ しゅごく気持ちひぃぃぃ!下痢便気持ちいいでしゅ!
ご主人じゃまぁ、見てっ、うんち、うんち見て下しゃいっ!!いっぱいうんちしゅるところ見てぇーーっ!! ヒナタのうんち見てっ!いっぱい我慢したヒナタのウンコ見てっ!私のウンコォッ!

うはあああっっ!!うあっ、んはあっ、見てっ!!うんち、うんち見てくださいっ!!だめっ、あっ、嫌っ!うんちでイク!肛門でイクッ!イクのオオおお!! ウンコイぃぃ!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!
イクうっ!あ、あはあああっ!!ウ、うんちでイクっ、イクっ、イクうっ!あ、あはあああっ!!出る!うんち、うんち、うんちでイクっ、イクっ、あぎい!!!おおおおイグウウっーーー!!あぁぁぁイグウウっ!!
ィクウウうぅ!!!イッグぅウウーーーーッ!!!!おッおッおッおッおッおッおッおッ!うんちでイク!肛門でイクッ!イクイク! イックッッッ!ィグウウうぅ!!!!
・・・はぁーっ、はぁーっ、はぁーっ、はぁーっ、う。うんちで、イキました・・・。うんちブリブリ出しながら、はしたなく盛大にアクメ、来ました・・・はい、ヒナタは変態ケツ穴奴隷です・・・あっ!まだ出てる・・・」

19住人さん:2009/07/16(木) 21:15:15 ID:Ik7phMVoO
>>14
因みにレス毎に分割してもらえるとありがたいです。

(後ろからゆっくりと挿入)
…はぁぁぁンッ…!…あ…あぁッ!…は、入ってるぅ……あっ、先輩のが…入って来てるぅ…ッ!…あっ、はぁンッ……いつもよりっ……ふ…太いよぉ…っ…
(おねだりする所が可愛くて、いつもより興奮したからかもね)
…あっ…あぁん、おねだり可愛い、なんて……アッ…恥ずかしい……はぁンッ…あっ……でも……あんっ…嬉しいッ……せ、先輩っ、あっあッ、先輩っ、動いて…いいよ…?…あっ……あぁンッ……つ…突いてっ……奥まで、突いてっ、あっ(言い終わらぬ内に突かれ始め喘ぎ出す)あぁんッ、ハァんっ、ふぁッ…ぅゥンッ、ふぁぁぁんっ……せ、先輩っ、凄いっ……音…恥ずかしっ、はぁ、はぁんっ……やぁんっ…あっ…グチュグチュって…う、うぅぅンッ…はぁんッ……ナカでっ、コスれてるよぉ…ッ…!
(膣内が気持ち良いの?)…あっ、あぁん…はぅッ…はぁんっ……う、うんッ…気持ちいい…ナカ、気持ちいいのぉ…あぁぁんッ、はぁンッ、はぁ、はぁんっ…き…気持ちいいっ…先輩の、オチンチンが……あっ…オチンチン、私のナカでっ…あぁんッ、ナカで暴れて、気持ちいいよぉ…ッ!もっと…もっと、突いてッ…あっあっ、奥、突いて、突いてぇッ…ハァンッ、あぁんッ、もっと、ズボズボ、つ…突いてぇ…!
(更に早く突かれ)はぁんッ…!あっあっあッ、あっ、あっ…あぁンッ、ハァんっ…あッ…あぁぁんッ!そ、そんなッ…あんッ、いっぱい…突いたら、あぁぁんッ…こ…壊れちゃうぅっ……先輩ッ…あぁん、優しくしてッ……あっ…お願い、壊れちゃうよぉ…っ…
(じゃあ体勢を変えるね、と背面座位に)…はぁ…はぁ…はぁんっ……後ろから抱っこされるの、好きぃ……先輩…い…入れるね…?(と再び腰を落とし)…はぁぁぁンッ…!あっ…あぁっ…先輩の……お…おっきくて、硬ぁい……す…凄いッ…はぁんッ…き、キツいぃ……!
(自ら腰を振り始め)あっ…はぁん、あぁんっ……ヌチュヌチュ言ってるぅ…あぁんっ…い、いやらしいよぉ…はんッ…あぁぁん、先輩っ、先輩ッ…私、おかしくなっちゃうぅ………
(そんなにイイの?)
…だっ…あぁぁん、あっ、だって、だってぇ……はぁァン……せ…先輩……セックス、上手いんだもんッ……あぁぁんッ、はぁ、はぁんっ、あぁぁん、あっ、あっあっ、はぁンッ……だから、私っ……私ぃ…もう、先輩無しじゃ…ダメなのぉ……あんっ…もっとぉ…はぁん、もっとHな事…あぁぁんっ……教えて下さいっ…!

20f:2009/07/16(木) 21:16:45 ID:648SO6Vw0
即うp会開催おめでとうございます!!!待ちに待ってましたーという感じですな!><

まずはちょっと長めになってしまうのですが、前編後編に分かれたストーリーちっくなものを!
まあ内容としてはラブコメ並にベタベタな感じですがwよろしくお願いしますー。
PART1とPART2は別録りにして下さいー。もういっこだけ考えてあるので、また後で間を空けて書きこみます!

21クロ:2009/07/16(木) 21:16:52 ID:kXHslgs2O
15分でこの盛り上がり…だと…?
ねこちゃんリクの前に一言リクで焦らしプレイするお!
(*´ω`)ノシ
テンション高く「おにぃちゃあぁん!ヒナタだー!ケッコンしてくれー!!」

これをたのんますw

22住人さん:2009/07/16(木) 21:17:04 ID:pSXJgN8w0
みんな揃って待ち構えすぎワロタ

23NTR:2009/07/16(木) 21:17:10 ID:cq3OsQ4M0
今回もまた、雛祭り用ヴァージョンとして(勝手に決めてるw)、擬似ミックス劇場でつ。
いつも、祭の前日から当日に、あわてて半分以上書き足したりとかしてたので、
今回は、ヒナタンが日付を決めた直後から、10日以上かけて、何度も直しながら書いたんで、
内容的には満足してます・・・が、前より短くするつもりが、練る時間があった分、結局、
前と同じくらい長くなってしまいますた・・・
・・・でも、女神板に戻ったら、置きならまだしも、即うpでは、こんな長いのは
たとえヒナタンが許してくれても、空気的に投稿したらあかんと思うんで、今回で打ち止め、
ファイナル無礼講wってことで、すんません。

ほんなら、誤字脱字、最後の見直ししたら、あらすじとキャラ設定文含めて投稿しまっす。

24住人さん:2009/07/16(木) 21:17:42 ID:Ik7phMVoO
>>19

(わかった、と手を伸ばして目の前の布を引くと姿鏡が現れ、二人の痴態が映っている)…きゃっ…や…やだ、か…鏡に、あっ、映ってるぅ…や…やぁッ、は、恥ずかしい…ッ…(ほら、Hなトコロちゃんと見て)あっ、あぁんッ…やだァ…こんなの…恥ずかしいよぅ…(と両手で顔を覆うが、腰遣いは止まらない)
(ダメ、ちゃんと見て…俺がいつも見てる可愛いトコしっかり見て)…あぁぁんっ…ハァンッ…あ…は…はい、ちゃんと…見ます…(と目を開くと)…あっ…す…凄い…あぁんっ、先輩のオチンチンが…出たり入ったりしてるの、映ってる……あ、はぁ、はぁんっ……そ、それに…私、こんなHな顔してるの…?あっ、はぁ、はぁんっ…先輩っ、私…ホントに…Hな女の子なんですね…あっ、あぁんっ……だ…だって、こんなに気持ちよさそうな顔して…腰振ってるんだもん……あぁぁんッ…私…Hだよぉ…
(そうだよ、ほら自分で胸弄ってごらん)…はい…(と自らを愛撫し)あっ、あぁんッ…ち、乳首、コリコリしてるぅ…あっ、はんッ、ハァんっ…き…気持ちいいッ、気持ちいいのぉッ…先っぽイジるの、あっ、気持ちいいっ……アソコが…奥が、キュウキュウしちゃうよぉ……!
(ホントにHだね、こんなに感じちゃって)…だって…あ…あぁんッ、ホントに気持ちいいんだもんッ…あっ……先輩、気持ちいいッ…あぁん、と、止まんないよぉ…ッ!
(ほら、繋がってる所しっかり見てごらん)…あっ…あぁぁんッ、凄いっ、先輩のが……あぁんっ、先輩のオチンチンが…私の、アソコ…出たり入ったりしてますッ…(どうなってるか、もっと教えて)…あっ…はぁンッ…せ…先輩の…チ、チンポ……チンポが…あぁんっ、いやらしく…ヌメヌメしてますっ……(どうしてか分かる?)…あっ…はぁ、はぁんっ…はいッ……私の……あっ、はぁぁぁンッ…わ、私の…お、オマンコの…Hなおツユで、グチョグチョ…光ってるのぉ……はぁんッ…は…恥ずかしいのに、あっ、か…感じちゃいます……っ!
あ…はぁ、はぁんっ…先輩…私っ…もう、変になっちゃいそうだよぉ……(いいよ…変になりなよ)あぁぁんッ…!…あっ…はぁぁぁぁぁンッ…!…う…うん…せ、先輩のためなら、私…変に……なります…っ……

25NTR:2009/07/16(木) 21:18:52 ID:cq3OsQ4M0
いかん、最初の挨拶、コピペし忘れたw

ヒナタン、こんばんわ〜〜〜
今夜もよろしくお願いしまっハァお祭りだぁ、お祭りだぁ〜〜〜っと♪
祭りはやっぱり夏が一番ですのぉ!

26ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 21:19:19 ID:mMFwQXdY0
おおうΣすません、前スレにレスしてたら本人が出遅れた感満載なこの状況ww

えーっと…順番に撮ってくるおーっノシ
レスは後まわしになっちゃうけどごめんなさいだよーっ

27住人さん:2009/07/16(木) 21:19:26 ID:Ik7phMVoO
>>24

(よし、じゃあもう一度四つん這いになってごらん)…はぁ、はぁんっ…鏡を見て、四つん這いに…?…はい…わかりました………はぁ…はぁ…こう…ですか…?(さっき何ておねだりしたか、もう一度言ってごらん)…え…さっきのおねだりって……は、はい……先輩の…カチカチの、オチンチンで……犬みたいに犯してって…言いました……
(じゃあこうやって言いなよ、と耳打ちされ)…え?…そんな、私…(自分でそう言ったんだから、ちゃんと言えるよね?)あぁん…だって…(変になるんでしょ?ほら、鏡を見て言ってごらん)…あぁぁん……わ…わかりました……
…せ、先輩……私……先輩の犬に……なります……
(犬ならコレが要るよね?と首輪を差し出す)…ッ!…は…はい、先輩……首輪…はめて下さい……(首輪を嵌められた自分の姿を鏡で見つめつつ)…はぁ…はぁ…ありがとう…ございます…はぁ、はぁんっ…わ、私…本当に、犬みたい…あぁんっ、はぁッ、は…恥ずかしいよぅ………
(よし、じゃあ今からは返事は「ワン」だけだよ)…ッ…!…(少し躊躇った後、振り向いて小声で)……ワンっ…。

(この後の喘ぎ声は言葉は我慢して「ワン」だけで【】内の気持ちで読んで下さい)
(じゃあ鏡に向かっておねだりして、ワンちゃん)…ッンッ……ワンっ…ワン、ワゥンっ【先輩、入れて下さい】…
(よし、入れるぞ)…ハァッッ…!あっ、アッ…ワゥンっ…ワン……ワンッ【入ってる、入って来てるよぉ】…
(じゃあ自分で腰振って、ワンちゃん)……ワンっ…ワゥぅんっ【はい、動きます】…
(いいよ、すごくいやらしい動きだ……それじゃもっと鳴き声聞かせてよ、ワンちゃん)ハァ、ハァンッ……わ…ワン、ワン、ワゥンっ…ワゥゥン【はい…私のHな声、いっぱい聞いて下さい】……
(ハァハァと息を弾ませつつ、ワンワンとしばらく喘ぐ)

28住人さん:2009/07/16(木) 21:21:14 ID:IFFUeI4.0
こんばんはー!
早速リク置かせてもらいます!頑張りすぎてリク長すぎ、内容アレすぎですが、よかったらお願いします!
設定はJK、声は地声、ドキドキしつつ楽しそうな感じで・・・
それと、リク中のヒナタは、ちょっと、バカな子ですw
こんなかんじでおねがいします!

29住人さん:2009/07/16(木) 21:22:13 ID:Ik7phMVoO
>>27

(いいよ、ワンちゃん…凄く可愛い…それにいやらしくてはしたないね…)…ワンッ…ワンワンっ…ワン…ワゥゥンッ【は、恥ずかしい…でも…すごく感じちゃう…私…ホントに、犬みたいだよ…】…!
(ワンちゃん…最高だよ、俺の犬…)ワゥゥンッ!ワゥン、ワン、ワンワン、ワゥンッ……ワゥゥン、ワゥゥンッッ【先輩……私、先輩のためなら…犬だっていい…先輩に、いっぱい気持ち良くなって欲しい】…!
(ワンちゃんのナカ、キュウキュウ締め付けて具合最高に良いよ……そろそろ膣内に出して欲しいか?)ワン、ワンワンっ、ワンっ、ワゥンッ、ワゥン、ワゥンッ【嬉しい…はい、先輩、出して…お願い、ナカに出して】…
(よし、素直なコにはたっぷり中出ししてあげるよ…とパンパンと音を立てて打ち突かれる)
ワゥゥンッ、アッ、ワンッ…あっ、ワンッ、ワンッ…ハァ、ハァッ…ワンワンッ…ワゥゥンッ【あっ、あぁんッ…イク…イッちゃう……先輩…私、あぁんッ、イッちゃう、イッちゃうっ…!】
(よし、出すぞ…と後輩ちゃんの名前を呼びながら存分に膣内射精)
……ワンッ、ワンワンッ……アッ…あっあっ、わ、ワゥゥン、ワンッ…ふぅゥン…ワゥゥゥンん……んんンンっ!【あっ、あっ、あっ…先輩、イク、イクっ、イッ、イクぅゥゥッ…!】……
…ハァ…はぁ……はぁ、はぁんっ…ワゥゥン…ワゥン…ワン、ワゥゥンっ…【先輩……いっぱい…出てる……ドクドク…出てるぅ…先輩の…精子…いっぱい、出てるのぉ】
はぁ…はぁ…わ…ワゥン……ワン…ワンワンっ、ワゥゥンッ?…【せ、先輩……私のナカ…気持ちいい…】
(ああ、気持ち良いよ)
…あ…ワゥン……ワゥン…はぁ、はぁんっ…ワゥンっ…ワゥゥンッ【嬉しい…はぁハァっ…先輩……大好き】(とキスして舌を絡める)…ん…ンンッ…ンッ……
(舌を絡める内に頭がボーっとなり、つい喋ってしまい)…ンッ、んん……先輩………大好きぃ……
(あれ…?犬なのに喋るなんて…ホントにしょうがないなぁ…)
(頭を撫で、再び舌を絡め合う)
ン…ンンッ…ンンっ…(後輩ちゃんも両手を絡めて舌技を愉しむ)…
(舌を離し、息を整えて軽くキスして)
…ワゥゥン【大好き】…
(今何て言ったの?喋っていいから教えて)
…(小声で)…はい…(もう一度キスしてから普通の大きさの声で)……先輩、好き…大好き…
(…俺も好きだよ)あっ……う、嬉しい……先輩から好きって言われるの…嬉しいです……じゃあ…また…犬にして下さい…

長くてすいません…
宜しくお願いします。

30住人さん:2009/07/16(木) 21:22:57 ID:/060lBK20
すません・・・オープニングとかあるのかなーと思ってたら凄い勢いのリクで、
すでに眠気が来ているので急ぎで張らせて頂きましたw

31住人さん:2009/07/16(木) 21:24:58 ID:IFFUeI4.0
それでは、リク本文行きます

最近のヒナタのお楽しみは、放課後にクラスの男子たち相手に開いている撮影会。
ただし、謎のコスプレイヤーとして、ヒナタだとわからないように変装して参加しますw
正体がばれちゃってたら、とてもこんなこと出来ないもんねw
だから、正体がヒナタだってばれないようにだけ、気をつけないと!

「今日もみんな集まってくれてありがとう♪今日もヒナタと一緒に楽しんでね♪」

いよいよ始まっちゃう〜ドキドキするよぉ♪

「早速始めよっか♪今日のコスはチアガール♪みんな好きでしょ?」

ていうかヒナタ本当にチア部だしw部活のユニ着てきちゃったw

「リクエストどうりノーパンだよ♪このままハイキックするから、よっく見ててね♪」

えいっ!これで、ヒナタのおまんこはまる見えだね〜♪いっぱい写真撮ってる〜♪
こんなの、正体ばれてたら絶対出来ないよw

「ヒナタのおまんこ見えた?ちゃんと撮れた?w撮れてなくても大丈夫だよ♪この後いっぱい見せてあげるから♪」

男の子ってかわいいな〜♪おまんこ見ただけで、こんなにハァハァして♪

「それと、こっちもリクエストだったね♪ほら、ノースリーブだから良く見えるでしょ?・・・わき毛」

これは、本当に恥ずかしいw正体隠してても恥ずかしいwチアの練習のときとか、見られてた気がするし・・・
わき毛の写真撮ってるよ〜おまんこより恥ずかしいw

「それでは、ノーパンわき毛チアガールヒナタの、おまんこチアダンスいきま〜す!」

今日のために部活の合間に考えたダンスwおまんこやわき毛を見せつけるようなダンスを、手拍子にあわせて踊ります!

「ヒナタのおまんこチアダンスどうだった?おまんこも、わ、わき毛も良く見えたでしょ?ちゃんと見えるように考えて作ったんだよ♪
 あー、も、もうおちんぽ出して始めちゃってる人いる・・・みんなもこっちおいで♪おちんぽをヒナタに見・せ・て♪」

「うわぁ、いっぱい並んだね♪お・ち・ん・ぽ♪おちんぽいっぱい♪どのおちんぽもぴんって上向いてかっこいいよ♪
 おちんぽ大好き♪いい匂い♪」

おちんぽいっぱいでしあわせ〜wどのおちんぽも先っぽからだらだらお汁流してる〜w我慢してるの?w
かわいいよぉwきゅんってなっちゃうw

「そのおちんぽ、いっぱいしごいて♪ヒナタで思いっきりおちんぽしごいて気持ちよくなって♪もっともっと
 おちんぽ固くしてね♪」

あ、このおちんぽもうイキそうなのかな・・・?しごきながら、顔に近づいてくるよ・・・さきっぽが鼻先に・・・♪

「きゃ♪・・・もう・・・♪こんな至近距離からいっぱいぶっ掛けてくれて・・・♪でもいい匂い♪いいおちんぽ♪
 それに、ヒナタの名前呼びながらぶっ掛けてくれたから・・・ちゅっ♪おちんぽにサービス♪」

おちんぽにちゅーしてあげたら、またビクンってしたwもーなんでこんなにかわいんだろ♪おちんぽって♪

「他のおちんぽも、もっともっとしこしこして、もっともっとぶっ掛けてね♪顔でも、おまんこでも、わきでも どこでもいいよ♪」

改めて考えるとヒナタいま凄いことやってるんだよねwだって、クラスメイトの男子の前で、おまんこ見せながら
ちんぽ汁ぶっ掛けられてるんだよ?もし正体がばれてたらって思うと、怖いけど、ドキドキして、・・・
おまんこの奥がきゅんきゅんしちゃう♪♪♪

(続きます)

32住人さん:2009/07/16(木) 21:27:33 ID:IFFUeI4.0
続きです

「さあ、おもいっきりぶっかけて♪石蕗ヒナタに、くさいちんぽ汁ぶっかけてぇぇぇ♪」

あは♪すごい♪次々におちんぽが爆発するぅ♪顔も、髪の毛も、おまんこも、ユニフォームも、ちんぽ汁で
べとべと♪

「ああん♪ちんぽ汁いっぱぁい♪ちんぽ女になっちゃう♪ちんぽ女ヒナタ♪ちんぽちんぽ♪ちんぽいいよぉ♪
 ・・・おまんこも、ちんぽの匂いだけでこんなになってるぅ♪発情すけべまんこぉ♪」

この発情まんこ、誰か犯して・・・そう、まんこにちんぽ押し付けて、そのまま・・・

「って、そっちちがう・・・そ、そこはお尻、けつまんこだよぉ!お尻はダメ!」

だって、・・・しばらく、その、してないから・・・

「でもお尻気持ちいい!気持ちいいけどダメぇ!おちんぽにうんこ付いちゃうぅぅ!」

ああっ、でた、お尻の中で、ちんぽ汁・・・しかも、何でこんなに大量なの・・・?

「お尻、いっぱいだよ・・・あっ・・・今抜いちゃダメ!ちんぽ抜いちゃダメ!あふれちゃう!お尻から、うんこ出ちゃうぅぅ!」

カ、カメラ・・・構えてる?そっか、ヒナタのうんこ見たいの・・・?

「は、はい、ぴーす♪・・・ヒナタ、石蕗ヒナタの、クラスメイトの、うんこ脱糞ショーです♪ヒナタが笑顔でうんこするとこ、
 し、しっかり、撮影して・・・ね♪」

ぶっって、おっきいおならのあと、ぶっとい、カチカチのうんこが出てきました・・・

「でるぅぅ♪うんこでるぅ♪あは・・・♪すごい・・・ぶっとくて、ながぁい・・・♪両手でないと持てないよ・・・♪」

勢いで、握っちゃった・・・w臭いけど・・・あったかいw

「このうんこ、おっぱいの上に乗っけちゃおwこのでっかいうんこは、ヒナタのうんこだよ♪証拠写真証拠写真♪
 ぴーす!」

ヒナタのおっぱいにうんこをトッピング♪

「ヒナタ、ちんぽ女になるはずだったのに、うんこ女になちゃった♪え、なに?うんこで、ちんぽしこしこしてるの?
 いいよぉ♪ヒナタのうんこにどぴゅ〜〜ってかけて♪」

出たぁ♪うんこにちんぽ汁い〜っぱい♪ちんぽの先をうんこに押しつけながら出してるぅ♪

「あは♪ちんぽの先に、うんこ付いちゃってるよ?ヒナタがきれいにしてあげる♪・・・ちゅぷっ・・・
 うふふ♪うんこちんぽおいしー♪♪♪」

うんこちんぽといえば、・・・このうんこも、太さといい固さといい、ちんぽみたい・・・♪

「こっちのちんぽうんこも、なめちゃお♪ぱくっ・・・ちゅぷ・・・うん、ザーメンの味と一緒になって・・・
 美味しいかも♪えへ♪うんこ咥えてるヒナタも撮ってね♪・・・石蕗ヒナタ、うんこおしゃぶりしまーす♪ぴーす♪」

えへへ、ヒナタ、うんこ好きになちゃったかも・・・♪

このあと、うんこフェラ、うんこパイズリ、うんこで乳首くりくり♪したりしながら、ちんぽ汁ぶっかけられたり、
おまんこやけつまんこ犯されまくりました♪
さすがに、うんこでまんこ犯すのは断念したけどねwそれでも、たのしかったなー♪
この、最後の記念写真♪みんなのおちんぽに囲まれて、うんこ咥えたヒナタが、わき毛を見せながらVサイン♪
おまんこからはザーメン流してるしwす・け・べ・ヒナタ♪
あ、この写真、変装用のめがねが半分ずれてる!気をつけなきゃ、これがないと、このうんこ女がヒナタだって
ばれちゃうもんね!
えへへ、次回も、変装にだけは気をつけて、うんことちんぽ、楽しんじゃおー♪

以上ですw相当アレな内容で申し訳ないですがーw
あ、細かいところは言いやすいようにしてもらっていいですよー

33住人さん:2009/07/16(木) 21:29:24 ID:ZnlwlqssO
ひな祭りきたぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
なりきりリクもよかですか嗚呼嗚呼あああ

34住人さん其の壱:2009/07/16(木) 21:32:16 ID:ZnlwlqssO
NARUTOの綱手様になりきりでお願いしまつw

「うふふ…覚悟はいいか?今から凄い技をお前に味あわせてやる…いくぞ…
(フェラする)
はむぅンッ…ングッ…ぶっとくて…男の臭い匂い…お前のチンポ堪らんな…ンッ…ングッ…
ンッ…たくましくて…ングッ…しゃぶりがいのある…ンッ…良いチンポだぞ…ングッ…
ンッ…どうだ?気持ち良いだろう?…ンッ…先から我慢汁たらして…ングッ…
ンッ…うふふ…お前のチンポは正直だな…ングッ…ンッ…可愛い奴だ…ンッ…ンッ…
私もお前のチンポ頬張るだけで…ングッ…いやらしい気持ちになる…ンッ…ンッ…ングッ…ンッ…
ンッ…ん?どうした?…もう出そうなのか?…しょうがない奴だ…いいぞ、そのまま出せ…
私がお前のチンポ汁、飲み干してやる…ンッ…ングッ…どうした?遠慮するな…ングッ…ンッ…
ンッ…ンッ…さぁ出せ…ンッ…お前のチンポ汁を私の口に…ンッ…ンッ…ングッ…ンッ〜!
(射精される)
ンッ…ングッ…ングッ…ゴクッ…はぁ…堪らん…うふふ…お前のチンポ汁は良い味がする…
どうだ?気持ち良かったろう?…でもまだ終わりじゃ無いぞ…私も満足させて貰うのだから…うふふ…観念しなさい…」

【続きます】

35f:2009/07/16(木) 21:33:44 ID:648SO6Vw0
字数規制が何文字までか分からない…(;ω;)

36f:2009/07/16(木) 21:34:41 ID:648SO6Vw0
^PART1-1 お姉さん気質・可愛らしい・無邪気
ねえ…起きて…ねぇねぇ、ねぇってば…
もう、起きないとべろちゅーしちゃうぞ…はむっ!ちゅむ…ちゅぱちゅぱちゅぱ……
んっ…あれ、起きた?んっ、ちょっと待ってっ、もうちょっと吸わせて…じゅるじゅるじゅるっ!ぷはー

おはよー!あら、そんなにびっくりした顔しちゃってどうしたの?私は誰かって?んふふ、私は妄想の妖精、ひなたんだよ♪
あなたが毎晩毎晩妄想しながら、ひとり虚しくごしごしごしごしオナニーしてるのを見て、
可哀想になって妄想の中から出てきちゃいました!このラッキーボーイめ!
今夜はキミに最高に気持ちよくなってもらうから、覚悟してね♪

今日は君の妄想にしょっちゅう出てくる制服ブレザー姿だよっ! 年下好きなんでしょー?もー、ロリコンさんめv
さ、いつも君が考えてるように、制服女子高生の前で、ちんこ、出しちゃおうか…
うわっ!出た出た、いやらしぃーvまだなんにもしてないのに、ちょっとおっきくなってない?
そんなに期待してるの?もう、えっち!うふ、まずはじーっくり見つめてあげる…
じーっ…わあ、どんどん固くなるね…ぴくぴくしちゃってるよ…こんなに近くでおちんちん見つめられたことなんてないでしょ。
ちょっとふーふーしちゃおっかなー…ふうーーふうーーー…あったかい?v
もう我慢できなそうだね、ひなたん分かってるよ、たっぷり食べさせてね!
いただきますっ!ぱくちゅう…ちゅっちゅっちゅっ…れろれろれろれろれろ…
ちゅばちゅばちゅばちゅばっ…(*しばらく夢中で繰り返し)

ちゅぽ…もー、がちがちにしちゃってvでもまだ出してあげないっ!
今度はひなたんのこと、気持ちよく、して?ほら、ブレザーの中に手入れていいよ?…
もう、遠慮しないで、ここだよここ、ひなたのふかふかおっぱい!
シャツの上から、そう、ふかふかして…んっ!ふぁ…シャツもおっぱいも、やわらかいでしょ…
もっとおっぱいもみもみして…あぅう…たまらないのぉ…あっ…あっ…
ぼ、ボタンはずしていいよ…そう、手を滑り込ませて…んっ!ブラジャーの上から揉みしだいて下さい…
あっ!ぃやっ!…うふふ、ブレザーしてると分からないけど…んっ…ひなたん、自慢じゃないけど巨乳なんだよ…
きゃっ!やだやだ、そんな急にブラの中に…あっ!んんん!!!妄想してるだけあって、上手だね…っ!
手のひらの中でひなたんのびんびん乳首がころころしてるぅ…
そ、そんなに生おっぱいむにゅむにゅしないでっ!気持ち良くて気持ち良くて…ふぇぇえん!
あっ、あっ、シャツの中からおっぱいこぼれ出ちゃった、ブレザーの隙間から丸見えだよお!!!
見ちゃいやいや…あんっ!!!びんびん乳首つままないでぇぇえ!!!!

37住人さん其の弐:2009/07/16(木) 21:34:58 ID:ZnlwlqssO
【続きです】

「さぁて…お前のそのスケベチンポ…私のヌルヌルマンコに耐えれるかな…いいか?…入れるぞ…
(挿入される)
ん…はぁ…チ、チンポおっきいぃ…あん…凄く硬いチンポ…ああん…あん…凄いぃ…ああん…
も、もっと…あん…もっとチンポ突いて…ああん…マンコいっぱいかき回して…あん…ああん…
お前のスケベチンポ…あん…凄く良いぃ…ああん…私を狂わせる…あん…最高のチンポ…あん…
堪んない…ああん…チンポ堪んないぃ…あん…マンコ気持ち良いよぉぉ…ああん…あん…
…お、お尻の穴にも指入れて…ああん…あん…そう…私をメチャクチャにしてぇ…あん…ああん…
あん…お前のスケベチンポで…獣みたいに激しく突き回してぇ…あん…ああん…イイッ…あん…
わ、私…もうイキそう…一緒にイクぞ…お前のチンポ汁…私の身体に撒き散らしてぇ…あん…
ああん…イク…イクぅ…イクぅぅ〜!!!
(お掃除フェラする)
ンッ…ンッ…ングッ…ングッ…お前のスケベチンポ…ンッ…美味しいぃ…ングッ…
はぁ…凄く良かった…うふふ…私はすっかりお前の虜になったようだ…
また…一緒に気持ち良くなろうな…チュッ」

以上ですw ヒナタ綱手さま嗚呼嗚呼あああ

38f:2009/07/16(木) 21:35:10 ID:648SO6Vw0
^PART1-2
あっ、やだっスカートめくったでしょ!もうっ、ちょっと、スカート下ろしてっ、ぱんつ見えちゃうっ!!
びしょびしょのぱんつが透けて、中まですけすけだよお…!
きゃっ!!そ、そう、手で優しくおまんこの土手を包みこんで…パンツの上から…はぅぅう!!!
ごしゅごしゅごしゅって!こすって!!んっ!あっ、あっ!
ほ、ほら、ひなたんはもう準備万端だからね…!ほら、指を中に…んんんん!!!!んぁっ!
いきなり三本は…きついよう…じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ言ってるぅ!もっともっとかき混ぜてぇ、
そう!んん!気持ちいい!!中からたくさんとろとろが出てくる…
…そろそろひなたんの中におちんちん入れられるよ…今日はサービスだから、ひなたんが上に乗ってあげる!

えへへ、おちんちんの上にまたがっちゃった…
ほらほら、きみのちんこ、ひなたんのおまたに吸い込まれていっちゃうよ…!んっ…んあああああっ!!
はぁ、はぁ、入っちゃった!おまんこの入口と、おちんちんの付け根がぴっったりくっついちゃって…んっ
すっごく気持ちいいでしょう…ぁ…このまま、激しく腰動かしちゃうからね…
腰をちょっと浮かせて…ふあぁぁっ、前後にくいくいっって…んっんあぁぁぁ、あっ!あっ!あっ!
どうっ?き、気持ちいい?んっ、んっ、んっ、いっぱい音出てるねっ!ふぁ、ふにゅにゅ!
あっ、きみ、ひなたんのおっぱい見てるでしょー、んっ、腰を動かすたびに、あっ、ぷるんぷるん揺れるひなたんの胸、
そんなに好きなのっ?じゃあっ、このおっぱい、ぴったりくっつくようにっ、抱きしめてあ、げ、る!んっ!
ふぁぁぁあ!!おちんちんがおまんこにじゅっぷり入ったまま抱きついたら、子宮までずんずんくるぅぅううう!!!
あっ、あっ、いやだ、腰がどんどん速くなっちゃうよお、気持ちいいいいいぃ!
腰がたっくさん動いて、おまんこじゅぷじゅぷいってるぅぅ!!!んっ、んっ、んっ、んーっ!!(だんだん速くなりながらしばらく喘ぎ)
い、いきそう!ひなたんイっちゃうよ!!抱きついたまま足をからめて、しっかりおまんこにおちんちん入るようにするからね、
奥まで精子びゅーびゅーだしてねっ!!あっ!!あっあっあっあっ!!!いっくぅぅううう!!!ふぁああぁん!!

…はぁ、はぁ、いっぱい出たね…うふふ、気持ち良かったでしょー
え?体がおかしい?えへへ、実は妖精さんなんて嘘でした!ひなたんはあなたの精気を吸いにきた悪魔です!
朝までそのまま動けないままだから、その恥ずかしいカッコ、誰にも見つからないようにねv
じゃあ、ばいばいっ!

39住人さん:2009/07/16(木) 21:35:28 ID:/060lBK20
>>35
自分の>>16がギリでしたね・・・

40f:2009/07/16(木) 21:36:31 ID:648SO6Vw0
流石ひなた人気、もうリクまみれ状態ねっw頑張ってー
余計なレス失礼〜

41NTR(設定):2009/07/16(木) 21:37:29 ID:cq3OsQ4M0
(ストーリー)
中学校での夏のプール日のこと。
主人公が、プールで同級生ヒナタのスク水姿に興奮しまくりで、プールから上がる時間になった時、
股間がえらい事になっていたので、1人でこっそり着替えるため、校内の無人の理科室へと、
海パン姿でやってきた。
するとそこに、同級生のヒナタが、セフレでイケメンな同級生K君と一緒に入ってきて・・・
という所から、話が始まります。
最初の方は、どんどん主人公がM男として陥落するんだけど、途中からヒナタの方も
S女として陥落して、正直になってゆきます。
要するにこれは、互いに相手の性癖に萌えてしまい、陥落し合うSMカップルの話ですw

男主人公は中1男子。
今回は、前みたくナレーション的な言い回しはやめて、喋り言葉&モノローグにしました。
実際の声と心の声がごちゃまぜで、時々どっちだか分かんなくなってる所もあるけど、
演じ分けなんかは、特に気にせんでください。
たぶん主人公自身は恍惚状態で、喋ってるんだか、思ってるだけなのか、自分でも
分かってない状態と思われるんでw
キャラ的には、冒頭はヒナタと対等であろうとする同級生、でもすぐに屈服して、
Mショタキャラに転向ってところでしょうか。
もしかしたら、今までの少年キャラの中で、一番ドMで、ショタっぽいかもしれない。
ショタキャラっていっても、前半と別人のような、ブリブリなショタキャラまでは、
ゆかない方がいいですけど。
カン高い声の中性的なショタよりも、普通の少年声でショタゼリフの方が個人的にはツボっすね。

今回wの、”S女ヒナタ”は、冒頭、セフレのK君とイチャついてるところでは、
女の子ぶってる感じだけど、主人公と絡みだした途端、冷酷で、「バカじゃないのあんた?」
みたいな態度に豹変。
普段は頭も良く、上品な優等生、みたいな感じで、言葉遣いも普通の女の子よりも丁寧です。
一人称はいつもの「あたし」じゃなく、「私」にしてみました。
あと、「w」「ふふふっ」「あはははっ」などの嘲笑も、よく俺は多用するけど、
今回はクールっ娘な設定なので、ここぞとばかり以外は、出来るだけ減らしてみました。
(だからこそ、たまーに笑ったり、小悪魔化する場面が光るのかなと)
なので、いつもと違い、主人公をバカにするセリフは、笑いの指定のあるところ以外は、
冷たい口調、見下す口調なんかで表現してくれると嬉しいです。
ただ、基本クールだけど無感情ってわけではなく、感情の波や、口調の抑揚は、
クールな範囲内とはいえ、普通に付ける感じで。なんだかんだ言ってもドSなんだしw
キャラのイメージは、またアニメで言うと、ひぐらしの、黒(魔女)梨花・・・かなあ?
エヴァの綾波くらいまでいっちゃうと、無機質すぎて、ちと興奮しづらいすね。

42NTR(リク本文①):2009/07/16(木) 21:39:28 ID:cq3OsQ4M0
(主人公)
・・・ったく、ヒナタの奴、あの体はやばいよなー。こんな状態じゃ、他の奴と一緒に
着替えられねーし・・・
 (体をタオルで拭く。その時足音が)
!!やべ、誰か来る! 隠れねーと・・・(あわてて教卓の下に隠れる)
 (ヒナタがK君と、水着姿のまま一緒に入ってくる)
!・・・ヒナタ!それにKも・・・なんで・・・

(ヒナタ)
――ほらKくん、ここ、誰もいないでしょ?さ、着替えよ。
 (すると、Kがヒナタの体をまさぐり出す)
・・・あ、ちょっと、もう・・・また、したいの?・・ここの所、毎日じゃない。
しょうがないわね・・・ふふっ、それは私だって、嫌いでもないけれど・・・。
・・・んっ、もう・・・せっかちなんだから・・・
じゃあ・・このまま・・・水着のままで・・・する?

(主人公)
うそ・・・マジで・・・Kのやつ、モテやがるけど、女子とこんな事までしてたなんて・・
・・・あっ、やば・・・ちょっと収まってきてたのに(チンコがまた立ってきた)
くそ、こんなの見たら・・・また立っちゃうよ・・・
Kのやつも、今、ボッキしてんのかな・・・くそぉ・・・あいつの、デカそうだ。
たぶん俺より全然大きいんだろうなあ・・・くそぉ・・・

(ヒナタ)
ふふっ、ホントにエッチなんだから。上手いこと言って、私でもう4人目なんでしょ?
Aちゃんに、Tちゃんに、Nちゃん・・・みんな可愛くて、胸も大きい子ばかりね。
え?私が一番上手で、おっぱいも大きい?ふふ、ありがと。
・・・口でしてほしいの?しょうがないわね・・・ふふっ、Kくんの、今日もたくましいわ・・。
 (チンコにキスした音。そして、フェラの音が続く)
え?フェラ好きなんだろうって?やだ、そんなこと言わないでよ・・・ふふっ・・・
でも本当はね・・・Kくんのおっきいの、クチでするの・・・私、ちょっと好きかも・・・

(主人公)
よ、4人って、俺と同じ中1でもう・・・しかも、みんな可愛くて、胸でかい女ばっかじゃねーか。
(息をのんで)・・・け、Kのやつ、で、デケェ・・・まだ立ってねーのに、ムケてるし・・・
(自分の勃起したチンコを見て)・・・俺、目いっぱい大きくなってんのに・・・あいつの
普通の時より、ちっちぇえ・・・しかも俺、包茎だし・・・
うわ、ヒナタのやつ、Kのをフェラしてる・・・あ、Kも勃起してきた・・・うあ、
も、もっとデカくなってるし、ぶっとい・・・お、俺の何倍もある・・・くそぉ・・・
あの、でかくて太いチンコで、AとTとNと、セ、セックスを?・・・ヒナタとも・・・?
――!やばい!い、いま、ヒナタと目が合ったような・・・

(ヒナタ)
・・・あっ、Kくん・・・ごめん・・私、今日、塾の臨時講習が夕方からあるの忘れてた・・・
・・・うん、本当にごめんね、でも明日なら大丈夫だから。
 (間・ヒナタとK、エロ行為を中断して、服を着替える)
――それじゃあね。私、旧校舎通って帰るから、ここで・・・また明日ね♪
 (チュッという別れのキスの音。そしてKは先に出てゆく)
 (間)
――・・・出てきなさいよ。誰かそこに隠れてるのは分かっているのよ。
 (おびえながら主人公が姿を現わす)
(冷たく)――何やってるの、あんた。・・・のぞいていたのね・・・この変態。
・・・違う?(主人公の海パンを指差して)・・・じゃあコレはなんなの?
口ではそんなこと言ってるけど・・・こっちの『ボク』は、どうなの?
 (海パンの上から、主人公の股間を指でいじる。ここで冷酷な態度から、やや小悪魔化)
――ふふっ、どうしたのかな、なんかもう、カッチカチみたいだけどw
情けない顔しないでよ・・・ふふっ・・・実は私って、結構Sっ気があるの・・・
あんたの泣きそうな顔見てたら、すごく・・いじめたくなってきたわ。
・・・いじめながら・・少し「女の子」ってものを、あんたに教えてあげようか?
 (またクールに戻る)
・・・あら?膨らみが無くなってる。ああ・・・私のことが怖くて、しぼんじゃったのね。
情けないわね・・・それじゃ、まず、その弱虫なオチンチンを、私に見せてみなさい。
・・どうせK君のとは比べ物にならない、粗末なお子様オチンポだろうけど・・・童貞坊や(冷笑)

(主人公)
う、うぅ・・・いつもKの大きいのを見てるヒナタが見たら、俺の童貞チンポなんて、
子供扱いされる・・・で、でも・・・怖くて断れない・・・
(自分で脱ぐ)・・・うわ、見られてる!俺のチンコ、ヒナタに見られちゃってる!
 (だんだんMショタ入ってきた)
し、しかも・・・俺の小さい童貞皮チンポ、Kのでかいのと比べられる・・・比べられちゃうよ・・・
(泣き叫ぶように)ほ、包茎チンチン見ないで・・・俺の包茎チンチン見ないで・・・

43クロ:2009/07/16(木) 21:43:00 ID:kXHslgs2O
前スレ>>496
今はおうちで晩ごはん&お酒を飲んでいますーw
ってかのっけからクライマックスやないかー!!@喉の調子
ヾ「*´Д`*」ノ
オープニングどんまいだぜw
他の人と被らないようにリクしなきゃ、ですねw

えーと一応ですね、今回自分の中では一つの区切りのつもりで作成しました
いつも以上に気合い入れたんで、ヒナちゃんも「アツくなれよ!!!」と、一人で盛り上がってますw
途中に「『』」←こんなのが出てきますが、これはそのままカッコ内のセリフを読んでください
当時と現在がリンクして同じセリフを発してる、という分かりにくい記号ですw

ではでは本編です〜
我慢出来なくなったデレちゃんは、おにぃちゃんの所へ…
「…おにぃちゃぁん……ヒナタね…ムズムズがね…とまらないの……
だからね……ヒナタにね……いっぱい…いっぱい……おしおき……してほしいの………」
『ヒナタは、おにぃちゃんにおねだりしました
おねだりするだけで、ヒナタはいっぱいふわってなりそうでした』

「おにぃちゃん……ちゅっちゅっして………?」
『いつもたくさんちゅっちゅっしてくれるおにぃちゃんが、きょうはぜんぜんしてくれなくて…
だからヒナタは、おにぃちゃんにたくさんちゅっちゅっしました
おねだりするみたいに、たくさん、たぁくさんキスしました…♪』
「(キスしながら)おにぃひゃん……ヒニャタに………おひおき……ひてくらひゃい……(キスを続ける)」

続きます。ちなみに分割はナッシングでおkですー

44NTR(リク本文②):2009/07/16(木) 21:43:12 ID:cq3OsQ4M0
(ヒナタ)
(冷酷に)ふん・・・チンチン小さいね、ボク。
それに思ったとおり、包茎オチンポ・・・いかにも、一度も使ったことがない、童貞の『ボク』ね。
これだと、”ペニス” というよりも、”おちんちん”ね。そこらの小学生と変わらないもの。
この『ボク』、K君の半分もないわね・・・同じ歳なのに、K君と比べたらまるで子供のチンチンね。
なにを恥ずかしがってるの?私のような美人に、包茎オチンポ見てもらうのは光栄でしょう?
というか・・・本当は嬉しいって顔に書いてあるわよ・・・僕の小さい包茎チンチンを
見てもらって嬉しい・・・もっと馬鹿にしてほしいって・・・
(忍び笑い)ふ・・・ふふっ・・・だって、あんたの可愛い『ボク』が、カチカチになってきてるもの。
・・・勃起しても、これで目いっぱい?やっぱり、ちっちゃいのね。皮だって被ったままだし・・・
じゃあ・・もっと女の秘密を知りたければ、私にお願いしてみなさい。
そうよ、こんな風に言ってみて・・・

(主人公)
 (最初は言わされてる感じだが、だんだん本音っぽく、切実になってくる)
こ、これが、俺・・・いや、童貞の僕の、小学生並のチンチンです・・・
で、でも、僕、憧れていたヒナタにチンポ見てもらって・・・子供みたいって馬鹿にされるのが、
本当は嬉しくて・・・こんな・・ビンビンになってしまいました。
あの、僕は・・女の人の、パ・・・パンツを見たことも、一度もない子供なんです・・・
だから、ど、童貞の僕に、大人の女の人のことを教えてください、同級生のヒナタ・・・さん・・・

(ヒナタ)
はい、よくできました。・・・まったく、童貞坊やはしょうがないわね、
私に、ちっちゃい包茎チンチン見てもらっただけで、そんなに先っぽ濡らしちゃうほど
興奮しちゃって・・・。
――はい、それじゃ、まずはパンツから・・・(スカートを自分でめくってみせる)
ほら、近くで見ていいわよ・・・ただし・・・今からあんた、この「私」でオナニーしてみなさい。
そうよ、その小さい『ボク』を、しごいてみせなさい。
そうすれば、もっとイイことを教えてあげるわ。
・・・そう、それでいいのよ。素直ね。それじゃこれは、私からのプレゼント・・・
 (ヒナタも、股間をパンツの上から指でこすり出す、軽くあえぎ声が出始める)
・・・何をしてるのかって?・・・見てのとおり、私も・・・オナニーしてるのよ・・・
といっても、まだほんの前段階だけど・・・
パンツを脱いで、ジカにするのは・・・もっと後で・・・

(主人公)
ああ・・・ヒナタが俺のオナニーを見てる・・・俺の、小さくて包茎だから・・・
いつも皮オナしてるのがバレて・・・恥ずかしいよ・・・
そ、それに、ヒナタが・・・俺の目の前で、こんなこと・・・パンツの上からだけど、
あ、あそこを、い、いじってる・・・こ、こんなの見てたら・・・あ・・・
・・・まずい・・・こんなに、あっさり出したら、また笑われる・・・
せめて、ヒナタがパンツを脱いでから、射精しないと・・・は、早く脱いでくれよぉ・・・
同時に始めたのに、俺の方だけこんなに早くイッちゃったら・・・ヒナタがパンツ脱ぐ前に
出ちゃったら・・恥ずかしいよ・・・あ、だめ・・・だめだぁ・・・我慢できない、
(ヒナタに向かって)ヒナタ・・・で、出る!・・・うっ・・・

45NTR(リク本文③):2009/07/16(木) 21:44:38 ID:cq3OsQ4M0
(ヒナタ)
・・・ちょっと・・・出ちゃってる・・・(呆れてため息)もうイッちゃったのね。
(冷たく)その、ちっちゃな『ボク』は、私がパンツ脱ぐまでさえ我慢できずに、興奮しすぎて
ピュピュッってお漏らししちゃったんだ・・・あんた、本当に子供ね。
(クールな態度がやや崩れてきて)・・・・でも・・・でも、あんたの情けない顔と、
お漏らし『ボク』を見てたら、なんだか・・・・
(切羽つまったように)・・・ああ、もうガマンできない・・・脱ぐわ。
 (パンツと上の服も脱ぐ)
――・・・今、出したばかりなのに、もう小さいチンチン、元気にしちゃって・・・
まあ、お漏らし童貞坊やが、私のヌードを見たら、そうなるのも当然かしらね・・・。
ほら、よく見てみなさい・・・(直にあそこに指をあててオナニー開始)
(あえぎ声と粘着音の間に)・・・こうやって・・・あそこに・・指入れて・・・
下着の上からとはぜんぜん違うわ・・・何倍も気持ちいいの・・・
ほら、ここに・・・セックスの時に・・・K君のが・・入ってくるのよ。
・・・なにを今さら驚いているの。あんた、私たちの話、聞いていたんでしょう?
K君なんて4人目だし・・・まあ、私もK君で3人目だけど・・・
・・・え?誰としたのかって?・・・初体験はH君で小6の時・・・そのあとY君とも・・・
(意地悪そうに笑って)・・・なんだか『ボク』、また元気になってきたみたいだねw
ついでにイイこと教えてあげるわ・・・最初のHくんとはちょっと時間かかったけど、
YくんやKくんとは、仲良くなったその日に・・・
すぐ、しちゃったわ・・・(妖艶に)――・・・セックス・・・

(主人公)
・・・やっぱりヒナタの奴、胸でけぇ・・・下の毛も、俺より全然濃い・・・
 (劣等感と憧れが入り混じった口調で)
うぅ・・中1でこんなオッパイしてて、スタイル抜群のドS美人だなんて、完璧すぎるだろ・・・。
・・・だ、だから、ヒナタがセックスを普通にしててもおかしくないけど・・・
くそぉ・・・KもHもYも背ェ高くてイケメンだし・・・
Kの奴なんか、ヒナタだけじゃなく、AやTやNともセックス・・・
美男美女ばかり、すぐにセックスして・・・くそぉ・・・すげー悔しいのに・・・
イケメンで、チンコもでかい奴らと、セックスしてるヒナタと・・・
美人で胸もでかい女子たちと、ヤリまくってるKのこと考えると・・・
(やるせない感じで)・・くそぉ・・・俺、同じクラスの奴らが、セックスしてるって聞いて・・・
すげえ興奮しちまうよぉ・・・

(ヒナタ)
(またクールな態度が崩れる)・・・やっぱり、あんたが情けない顔してると、熱くなってくるわ・・・
本当はさっきから、すぐパンツ脱いで、ジカにしたかったの・・・
・・・私のカラダに興奮しちゃって、小さいくせに一生懸命に立ってる、
あんたの童貞で包茎の『ボク』を見てたら、私も興奮してきて・・・あんっ・・・
 (ヒナタのあえぎ声続く、そしてオナニーしながら立ち上がって、主人公に近づいてくる)
――・・・大サービスよ。あんたの指で・・・手伝わせてあげるわ。
・・・でも、正面からだと、楽すぎるから駄目・・・私のうしろに立ってやってみなさい。
 (主人公を背後に立たせて)
ほら、腕はこっち・・・そう、そこ・・・ああ、もう、単調・・・
そんなんじゃ全然感じないわ、ヘタね。
ほら、もっとくっついてきて・・・こうやるのよ。
 (主人公の指を、自分の手で掴んで動かし始める)・・・んっ・・・・

(主人公)
・・・熱い・・・女の中って、こんなに熱くて・・・ぬるぬるしてる・・・
で、でも、さ、さっきから、チンコが、ヒナタのお尻に間に挟まって・・・
(声がせわしなくなってきた)あっ、あっ、あっ・・・
ちょ、ヒナタ、気づいてないの?やばいよ、このままじゃ、あんっ!

(ヒナタ)
・・・どうしたのかしら、後ろから小さなオチンチン擦り付けてきて・・・
女の子みたいな声まで出ししちゃって。
・・・もしかして、この『ボク』、またお漏らししたくなっちゃったの?
 (おしりの動きを、わざと上下に激しく動かす)
ねえ、もしかして後ろから・・・その小さいの、私の中に入れたいの?・・・え?出来ない?
(失望したように)・・・すぐそこに、「入口」があるのに・・・今、童貞を捨てる
チャンスなのに・・・あんたはお子様だから出来ないのね、
(冷たく)・・・いいわ、あんたのこの小さい包茎、私の「入口」で、しごいてあげる。
(さらに冷たい声で)・・・出しなさい。

46クロ:2009/07/16(木) 21:44:38 ID:kXHslgs2O
続きです〜

『きゅうにおにぃちゃんが、えっちなヒナタにおしおきだよっていって……(当時を思い出して発情)にゃあぁぁん……おまんこをひらいて、おねだりしなさいって……』
「(まんこを開きながら)お…おちんちんを……ヒナタにいれてください……」
『おにぃちゃんはヒナタにごほうびをくれません』
「ぺ……ぺ…ニス……ペニスを……ああぅ…ヒナタの…おまんこ……おまんこに……いれてくださぁいぃ!!!」
『…それからのことはよくおぼえてないけれど……おもいだすと……はあぅ!…また…ムズムズ…しちゃいます……んんっ…!』
「うあぁぁ…!!…ヒナタに……おにぃちゃんの…が…あぁぁぁ…!!…はいってるぅぅ!…はいってるのぉ…!!」
『おにぃちゃんのペニスが……ふあっ…ヒナタに…はいってきて…ああん!ふああっ!!……おもいだしながらくちゅくちゅするのも…ぁぁ…!…きもちいいよぉ…!!』
「あ゛あっ!!…もっと!もっといじめてぇ!!おにぃちゃんのペニスで、ヒナタにごほうびくださぁい!!」
『もぅヒナタ…んんっ!…じぶんでなにいってるかも……わからなくて……ふあぁああ!!……ずっと、えっちなこえ…だしてました……』
「んあああ!だめぇ!!ダメなのぉ!おにぃ…ちゃぁん!…もうダメぇ!ヒナタ…ダメににゃっひゃうぅぅ!!もう…もぅ……ああん!!ふああ!!」
『いままでだしたことないようなこえがでて……うぅうっ!!…それから……あっ…ああっ!!』
「おにぃちゃあぁん!!ヒ…ナタ…!ひなたぁ!…もうイッちゃうよぉ!!!
イッていい?イッてもいい!?ああん!ああああ!イッちゃうよ!?イッちゃうよぉ!!イッちゃうのぉ!!」
「『ひなたぁ!イクのぉ…ああぁぁ…イッイぐうううぅぅぅ!!!!』」

『(少し間をあけて)………きがついたら、おにぃちゃんがえらかったねって、あたまなでなでしてくれてました……
おにぃちゃんとちゅっちゅっしながら、ヒナタはねむりました……♪
(あくびしながら)おにぃちゃん…おにぃちゃん…♪……おにぃ…ちゃぁん…♪♪
ヒナタ、おにぃちゃんが……だぁいすき…♪(す〜す〜と寝息を立てて眠る)』

以上にござる

47クロ:2009/07/16(木) 21:46:46 ID:kXHslgs2O
oh shit!!
言ってるそばから被ってしもうた…orz

NTRさん、ヒナちゃん、ゴメンヌ…
(;´Д`)人

48ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 21:47:55 ID:mMFwQXdY0
すません、びっくりして軽くパニくってます、
とりあえず、>>2のうpろだにどんどん追加してゆきます('Д`;)
>>11>>13追加です

49住人さん:2009/07/16(木) 21:48:01 ID:BN46Nx0E0

//\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((

50NTR(リク本文④):2009/07/16(木) 21:48:03 ID:cq3OsQ4M0
(主人公)
(息荒い)・・はあんっ・・・はあっ、んっ、そんな、ヒナタ、お尻、こすらないで・・・
あっ、やばい、あーっ、だめ!お、俺っ、自分の手以外で触られるの、初めてだから、
初めてだから・・・し、刺激が強すぎ・・・お、俺、包茎・・・包茎だし・・・あっ!
(声が早く、せわしなくなってくる。いよいよ逆レイプっぽくなってくる)
い、入口って言ったって、お、俺、初めてだから!ど、童貞・・童貞だから、わ、わかんないし!
あ、あ、あっ、そんなにされると、また出ちゃう・・・本当に出ちゃうよぉ・・・
お、俺の、ちっちゃいし、皮かむりだし、早いし、こ、こんなことされると、だ、だめぇ、
気持ち良すぎて、チンコ気持ちよすぎて・・・何も、できな・・・あああ〜〜ん!
・・ご、ごめん、ヒナタ、何もできなくて・・・童貞で、包茎で、チンチンも小さくて、
セックスのやり方、全然わからなくて・・・ごめんなさいっ・・・
・・あっ、そこは!つぁっ!はあっ!(女みたいなあえぎ声)あん!あん!あん!あん!ああんっ!
イ・・クッ、イクっ!イクッ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!
ヒナタのお尻に、お、俺の包茎チンチン、イッちゃうよぅ! 
イッちゃ・・・うんっ!(発射)
(息絶え絶えで、ぐったり)うぅ・・・ヒ・・ナタ・・・俺、また・・出ちゃった・・

(ヒナタ)
・・・(ため息)本当に早漏ね。私はまだ1回もイッてないに、先に2回も出しちゃって・・・
でも、よかったわね、今度は自分の手じゃなく、私にイカせてもらって。
クスッ・・・大きな声だして・・・「初めてだから」って連呼してたけど、
ホントに女の子みたいだったわw
あっ・・ちょっと、倒れこまないで。
(主人公の腕を取って)・・・ほら、私の一回目、早くイカせてもらわないとね・・・
――これも大サービスだけど・・あんたの、その細くて小さい、小学生並の『ボク』・・・
私の「入り口」で失敗して、あっさりお漏らししちゃった『ボク』を・・・
きっと、入れてもモノ足りないだろうけど・・・一応、イメージしてあげるわ・・・
そうよ、その小さいのが、私の中に入っているのを・・・・あっ・・・・

ヒナタのあえぎ声が始まりつつ 〜 END

終わりでーす。ああ、長い。
投稿、うまくやれば、3分割で出来たのに、結局4つになってもうた・・・オルゼ

51住人さん:2009/07/16(木) 21:50:27 ID:ZnlwlqssO
エキサイトして肝心なことを・・

ヒナちゃん、NARUTOの綱手ってキャラ知らなかったらご免なさい。
低音の痴熟女でお願いしまつ。

52NTR:2009/07/16(木) 21:51:52 ID:cq3OsQ4M0
>>47
いやいや、気にせんでください。こちらこそすンません。
長い上に、「本文が長すぎます〜」ばかり出して、
分割投稿を何度もミスって、グスグズしてた俺が悪いんす。

53NTR:2009/07/16(木) 21:54:09 ID:cq3OsQ4M0
あ、そうだ、言い忘れた。
ヒナタン、俺のは皆に輪をかけてクソ長いんで、お好きなように分割してくださいませ。

54住人さん:2009/07/16(木) 21:58:39 ID:4SVk8UM6O
リクするの少し時間置いてヒナタを休ませる事とか考えた方が・・
ずっとうp消化作業なのはあまりにかわいそすぎるよ〜
過去二回とも朝までコースだったんだからそれを回避する意味でもさ

ヒナタも間見計らってなんか用意してるかもしれないしね

55住人さん:2009/07/16(木) 22:02:07 ID:BN46Nx0E0
>>48
リク受けリクうpありがとおおおお!
感想等はヒナタの感想レスもらってから改めてするね
俺たちの祭りはまだまだ始まったばかりだぜ!

56AAA:2009/07/16(木) 22:04:10 ID:YeFkFsDM0
(Д) = <○> <○> スポーン

おそくなりまして〜と思ったら鬼のようにリクが・・・

今現在何人待ちですかぉ?(;;^ω^)

57住人さん:2009/07/16(木) 22:05:11 ID:/060lBK20
個人的には雑も交えてやりたいです
この数では即うpっていう感じではなくなってきちゃいますが

58煩悩:2009/07/16(木) 22:08:35 ID:.2bTZDKE0
実はちょっと前に参上してました、煩悩です。
取り敢えずレスが消化しきるまで待機待機ー!

あ、そうそう、ヒナタ様他の皆々様こんばんはー!
今日は楽しい雛太SUMMER!

59f:2009/07/16(木) 22:14:15 ID:648SO6Vw0
ラッシュがでかいからひなたんのモチベがちょっぴり心配。
楽しんで読んでね('△`)ノシ

60住人さん:2009/07/16(木) 22:22:29 ID:/060lBK20
流星群ループで待つ!
どんどん追加されてるので各々リロードして落とすとよさそうです

61ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 22:23:52 ID:mMFwQXdY0
>>14>>19>>24 追加
残り二つはあとで撮りますorz

レスが遅くなるのはやだし、
住人さんそれぞれ一つは必ず読みたいし、
でも、自分的には一気撮りする方がキャラがこんがらなくていい…
ってわけで苦肉の策だーっ先輩ごめんなさいですようっ

62住人さん:2009/07/16(木) 22:27:36 ID:/060lBK20
>>61
お疲れ様です;
自分のは長いし後でいいですよ。それに・・・焦らされた方が興奮します。
名判断!

63住人さん:2009/07/16(木) 22:28:23 ID:sW.kfQO6O
明日は休みだと思うけど、その後には連休・夏休みと蒸し暑くて忙しい日が続くだろうから程々にがんばってね…。_ノ乙(、ン、)_

64クロ:2009/07/16(木) 22:29:59 ID:kXHslgs2O
ヒナちゃん、ゆっくりでいいですよ〜
レス遅くなってもいやに思わないし、ヒナちゃんが楽しまなきゃ♪

よしっ、ここはオレにまかせろっ!!

65クロ:2009/07/16(木) 22:31:03 ID:kXHslgs2O
アッー

こ、腰がー!!

66f:2009/07/16(木) 22:36:05 ID:648SO6Vw0

アッー

67先輩の人:2009/07/16(木) 22:41:07 ID:Ik7phMVoO
>>61
ヒナタちゃん、長くてすいません…しかも特殊なネタ振りまで仕込んでるし、後での追加で構いませんよー。
うpした分は今から聞きます。

皆さん、ごゆっくり楽しみましょう。

68住人さん:2009/07/16(木) 22:42:27 ID:/060lBK20

!?

69NTR:2009/07/16(木) 22:42:35 ID:cq3OsQ4M0
>>62さんとクロさんに同意です。
何時間待とうが、仮に宿題になろうが、もう全然w
わしら長文組の優先順位は基本的に 
ヒナタンのやりやすいペースで撮った高い品質>>>>>>>>>待ち時間 ですよ。

なのでヒナタンの納得ゆくペースで撮ってくださいませ。

70クロ:2009/07/16(木) 22:49:52 ID:kXHslgs2O

だ、誰かヒナタを救うヤツはおらんのかー

71ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 22:56:30 ID:mMFwQXdY0
>>15
>>16>>17 追加

>>16-18さんも、残りひとつは後で撮りまするーノシ

72住人さん:2009/07/16(木) 23:01:08 ID:/060lBK20
>>71
ラジャーです!ありがとうございます。
今あるやつを聞いときますねー。

73住人さん:2009/07/16(木) 23:09:01 ID:IFFUeI4.0
2,3人ってそんなわけないやんw
ってそれがわかっていながら超長文申し訳ないorz
リビドーを抑えきれなかった。反省はしてるが、後悔はしていない。
自分は今晩時間あるので、>>31のリクは遅れてもかまいません
エロビデオのサンプル落としながら、ゆっくり待ってますw

74クロ:2009/07/16(木) 23:11:36 ID:kXHslgs2O
>>ヒナちゃんごあいさつ
ふむぅ…やる前に行くって一言入れればよかったっすなあ…
(´Д`)ゞ
サプライズ過ぎるのも考えものかなぁw

腰ズレ男が引き続き支えますので
Σゆっくり録っていってね!!Z

75住人さん:2009/07/16(木) 23:13:47 ID:pSXJgN8w0
普段ヒナタに構いもしないのに
エロゼリフだけは読んでもらおうという輩がたくさんいるわけですな!
けしからん!

76住人さん:2009/07/16(木) 23:17:53 ID:/060lBK20
ブログにコンスタントに書いてるのは4〜5人ですよね・・・。
でも・・・ロムの数をナメちゃいけませんぜ!
女神板でDLカウント数のあるろだにうpると最終的には300とか行ってますからねw
リクが1人いたら100人いると思え(ゴキブリ理論)

77ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/16(木) 23:25:02 ID:mMFwQXdY0
>>21
>>31>>32 追加しましたーノシ

基本的に住人さんはヒナタにドSですからのーww<あいさつの件

78住人さん:2009/07/16(木) 23:29:14 ID:BN46Nx0E0
雑談が苦手な人、リクが苦手な人、いろいろいるから前もって参加人数を読むのは難しいねw
しかし今回の祭りの前の静けさはひどかったぞwwww
スネークしすぎww

79住人さん:2009/07/16(木) 23:30:35 ID:OEiZ95DI0
俺のリク、人に頼んでつくってもらったやつで
その人ブログにもレスしてるけど、即うぷ興味ねーとかいってたぜ
需要と供給は人それぞれですねー

80住人さん:2009/07/16(木) 23:30:53 ID:Ik7phMVoO
>>67
聞きました。
相変わらず後輩ちゃんテラカワユス!!恥ずかしがりつつも感じちゃうテイストがさすが。ラスト近くの、「変になっちゃいそう」の辺りの艶っぽさに萌えキュンです。そこでヤンデレずに可愛いラインに戻すのが、分かってらっしゃる(w
後半の犬プレイも可愛くてえちぃ感じで宜しくお願いします!

皆さんのリクも楽しませて頂きますね。

81住人さん:2009/07/16(木) 23:32:15 ID:T9FSj3Jw0
わ、私だってヒナタのブログは毎日チェックしてるんだからねっ…
ヒナタさまにコメントなんて恥ずかしくてできないだけなんだから…///

82火鍋:2009/07/16(木) 23:32:49 ID:ZT6zOL7Q0
遅れてましたがパ〜ティに間に合いました
やっぱり今日も大盛況
ヒナタちゃん、頑張って下さい

83住人さん:2009/07/16(木) 23:33:12 ID:/060lBK20
ヒナさんが来たとたん書き込みが爆発する
これをヒナタビッグバンと名付けよう
リク作るオンリーの人もいるんですね〜

84クロ:2009/07/16(木) 23:42:01 ID:kXHslgs2O
>>77
まずは笑かしていただきましたww
迫り来る興奮度に吹き出してしまいましたわw
なんかね、聞く度に面白くなります

けっごん゙、じでぐれ゙ーって発音がツボりましたw

85住人さん:2009/07/16(木) 23:42:56 ID:cq3OsQ4M0
即うpも、ブログでヒナタンとお話するのも楽しいけど、
リアルタイムで雑談オンリーも久々にしたいっすね。
女神板時代はそういう機会がよくあって楽しかったなあ。

86住人さん:2009/07/16(木) 23:43:37 ID:IFFUeI4.0
>>77
いただきました!とりあえず前編聞きました〜
ちんぽに ちゅっ ってやるところがすっごくかわいくてドキドキしたw
後半は、(自分の)クライマックスに取って置きますw

87住人さん:2009/07/16(木) 23:55:17 ID:/060lBK20
聴いたら最後の一つだけで別の感想がいりそうな勢いだったのでまず>>16>>17の感想です。
はっきり言ってクオリティが超絶高くてびっくりしました。めちゃ上達してる・・・?
不自然な喘ぎ声の部分も多々あったと思いますが、リク文の忠実さと自然さがすごい高いレベルで同居してます。
ここまで再現されると書くほうもビビリますw
今回のポイントは「いぐいぐいぐぅ」「おっおっおっ!」「おえっ」の3つでしたが全部最高でした。
下品な喘ぎとフェラは思ったより良かったので、拡張してまたの機会にリクするかも知れません。
ありがとうございましたー!最後の一つはこの調子でお願い致しまする・・・。

88住人さん:2009/07/16(木) 23:58:31 ID:/060lBK20
あ、不自然な喘ぎ声というのはリク文の事ですハイ

89住人さん:2009/07/16(木) 23:58:54 ID:OEiZ95DI0
女神板時代はいろんな意味でよかったですねー
ヒナちゃんいじめ部隊や全裸部隊とか住人さんの団結があったw

90NTR:2009/07/17(金) 00:00:52 ID:cq3OsQ4M0
んだす。
全裸部隊ナツカシスw

91ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 00:04:28 ID:mMFwQXdY0
>>34>>37
>>36>>38 追加ですーノシ

これだけは先に言っておく!!
…綱手さんを知らないのでフツーの低音痴熟女な感じです…w

92煩悩:2009/07/17(金) 00:14:03 ID:.2bTZDKE0
さて、そろそろ止まった?ていうか手直ししてたら結構時間経ってしまいました…例によって長めなのでうpは急がないで下さい(ぺこ

コス姉EP エピソード3

これで長々とお願いしてたコス姉も終了の予定なのです…一応?
えっと…今回、声は…多分煩悩初のロリ声希望なのですw
どっちかというと生意気っぽいけど、まだまだ甘えたがりの感じといいますか…そして、今日は歌リクもしてよければ、是非是非お願いしたい歌があるのです!
えっと、では…

…ねーえ、ご主人様?ダメダメって言ってたのに、何か随分元気になってきちゃってませんか?ヒナタのぉ…狭くて…キツキツのオマンコの中で…馬鹿みたいに元気になってるご主人様のオチンチン、びくんびくんっていっぱい震えてるよぉ?フフフフ…
こうして…ゴシゴシって擦ったら…気持ちいいんでしょご主人様、ヒナタちゃんと勉強したんだから…褒めて?ねえ、褒めて?…ちぇっ…でも…いいもん、ご主人様のオチンチンこんなに喜んでくれてるから…褒めてもらってるみたいなものだよね?
ねえ、いつまで我慢してるの?早くした方がご主人様の為だとも思うんだけどなー…ほら、諦めてイッちゃお?だって…早くしないと…あ、ねえねえ、ドア開いたよ?いやいや、嘘じゃないよ、ホントホント、ほら、だって足音するし…
探してるよ?探してるよご主人様、これはやばい、やばいですよ、あ、フフ…そんなに慌てなくてもいいじゃん、大丈夫だって、あ、おちんちんビクビクしてる?出る?出ちゃう?んー、中に出しちゃえばいいじゃん、ヒナタ気にしないよ?あ、こっち来た…とんとんとん…びくびくっ…あっ、出てる、出てるよ…ねえ、どうするの?フフ、あたし中に出してもらうの初めて!あたしのまだちっちゃいから溢れちゃうよこんなの……ね、…お父さん?

(ここからいつも通りのコス姉で)
…お父さんはドコです?無事ですか?
(娘に無邪気に自分の下を指差されて…)
…………NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

93f:2009/07/17(金) 00:14:24 ID:648SO6Vw0
>>91
リクきたーっ><
内容は寝る前に楽しみます('q`*)えへへ
え、えっと、セットのつもりだったんだけど、ちょっとリク集中してた分控えていたので、
今のリクが今回のうp祭りで消化できるようであればPART2もお願いしますっ

^PART2-1 妹・ロリ気味・元気

お兄ちゃん、朝だよ!!朝だってば、部屋、入っちゃうよ?
…っきゃーーー!!!なにそのかっこ、お兄ちゃんのえっちぃ!!!
その、お、おちんちん丸出しで、なにやってたの!?このまま動けないーとか、冗談言わないで!
さては一晩中、お、オナニーしてたんでしょ…!
私にはお見通しなんだからっ…お兄ちゃんは、可愛い妹がいながら一人で変な妄想してオナニーしてるんでしょ!
いつも私ばっかりバカにして…わ、私だってもう立派な女の子なんだからね!

ほ、ほら、パジャマくらい、脱いで見せてあげるんだから…!
ちょっとまっててね、んしょ…よいしょ…ほら、上、全部脱いだよっ…
わ、わ、私だって、おっぱいBカップはあるんだよ!ほら、おっぱい見ても、興奮しないの?
……あ、あれ?なんだか、私が「おっぱい」って言うたびに、おちんちんぴくぴくしてる?
ほら、これが妹の、お・っ・ぱ・い・v ぷにゅぷにゅしたおっぱいだよ!
普段見られないおっぱいを、ふくらみかけの女の子のおっぱいを、目の前で見てる気分はどう?v
もっと近くで見せてあげる…ほーら、おっぱいだよー、女の子のおっぱい!
すべすべして真っ白な乳房、見てるだけで興奮しちゃうでしょ?
目の前でおっぱい揺らしてあげようか、ほらほら、おっぱいぷるぷる!おっぱいぷるぷるぷる!
い、いやぁーん、ちょっと私も興奮してきちゃったみたい、乳首、起っちゃった…
もっともっと、耳元で囁いてあげる…(やや無声音気味に)おっぱいおっぱいおっぱい!
妹のふくらんだおっぱい、ふにゅふにゅっとしたおっぱい、はりのあるやわらかなおっぱい…
うわ、おちんちんがもうびんびん!お兄ちゃんたら…
まだ体が動かないとかいって、わがまま言う気?もう、しょうがないなあ…

え、えいっ、おっぱいのさきっぽ、お兄ちゃんのほっぺにくっつけちゃうんだから…
ほら、乳首がこりこりして、硬いでしょ?はぅっ…おっぱいの感触はど、どう?…んっ…
お兄ちゃんの顔、おっぱいで包んでやるっ!むにゅむにゅむにゅむにゅ…
どう?やわらかおっぱい気持ちいい?おっぱいの匂いどう?…はふぅ…
むぅー、これでもまだ起きないつもり?

94煩悩:2009/07/17(金) 00:14:28 ID:.2bTZDKE0

…フフフ、ねぇ…御主人様…一体…どういう了見で自分の娘とエ…エッチしていらっしゃいますのですか…?このクソバカ弟!!この…この…ここまで馬鹿だと思わなかった…ううう…
何?何か申し開きがある訳?…痛い?…この、この…こんな浮気チンコちょんぎっちゃわなかっただけ褒めてもらいたい所ですが!御主人様!?…紫色になってそう?感覚が無い?…ふうん、感覚が無いのは姉さんの使い古しのオマンコじゃもう感じないだけなんじゃ無いの?
ええ、いい度胸ですよね、御主人様…血の繋がった姉が嫌だ嫌だって言ってるのに無理やり強姦して…その上、中に馬鹿の一つ覚えみたいにびゅーびゅー注ぎ込んで…娘まで作らせておいて…今度はその娘とSEXですか…そうですか…この…この鬼畜!大鬼畜!一体どういう神経してらっしゃるんでしょうかね、この御主人様は…
何?姉さんを孕ませた時はもうお互い納得済みだった?…普通は姉弟でそんな事になる方がおかしいんですけどね…確かにそうですよ…いいって言いましたよ、産んであげるっていいました…なのに…なのに…今更こんな…しかも相手が娘!?もう…もう…何ていったらいいか分からないんですが!?え、御主人様!?
……そんなつもりは無かった…?今回は…襲われた…?嘘だッッッ!ねえ、正直になりましょうよ、御主人様…気持ちよかったですよね!?御主人様は正真正銘根っこから変態ですから!?娘とSEXして本当は…嬉しかったんですよね!?
…ムスメイド、おもろいど……?…駄洒落言ってる場合かああああああ!?やっぱり、本当は気持ちよかったんじゃないか!そんなに娘とSEXして気持ちよかったのか!?ていうか、やっぱメイドか、メイドだったらいいのか…うう…グス…グス…何で今更こんな…こんな…ようやく納得してたのにいい…弟の馬鹿ぁ…やっぱ血が繋がって、メイドだったら若い方がいいんじゃないか…娘なのに…私達の娘なのに…

(メイド服をそっと差し出す鬼畜)

…何、それ…………姉さんは…まだ…コスプレがあるじゃないか……?
……………そっか、そうよね私…って騙されるかぁぁぁ!?フォローじゃないし!全然フォローになってないし!もう…もう…もう…今度こそ絶対姉さん以外に見向き出来ない様にしてやる…!この…この…バカ弟め…嬉しそうな顔…すんな、この…バカ…

(ここからまたロリ声で)
…結局仲いいんだからなあ…実の姉弟の癖に…あーあー…ていうかお母さんだけズルい…けど、もう無理だよねー、これ……っていうか第一お母さんがお父さんとSEXしてあげないから悪いんだよー、もー…お父さん馬鹿みたいに中に出すからおなか痛くなってきちゃった…SEXしてお腹痛くなるなんて聞いてないよう……あーあ…、あたしも弟欲しいなあ……ゴムに穴あけたら出来るかな?…あれ?でもうちってゴム…見た事ない…?…ていうかもううううう、精子止まんないよもおおおおおおおお!!

95f:2009/07/17(金) 00:15:52 ID:648SO6Vw0
^PART2-2

んしょ…ほ、ほら、下も全部脱いじゃったからね!股間の毛も、ちゃーんと生えてるよ!
(少し恥じらい)おっぱいも、お、お、ぉまんこも見せたのに、これでもまだ女の子として見てくれない?
ほら、ちょっとは動いてよ!…しょ、しょうがないなあ、もう、特別さーびす!
私が、おっぱいもおまんこもぜーんぶ丸出しのすっぱだかで、お兄ちゃんの精子抜いてあげる!
さあ、もっとこっち見て!恥ずかしいけど、私のおっぱい、もっと見つめて…!
じゃあそのまま手こきしましょうねっ
(実際に何か擦る効果音も入れていただけると嬉しいです!)
(始めはゆっくり、台詞が入るごとにだんだん速く、字数は厳密でなくていいので多めでお願いしますw)

さわさわさわ…さわさわ…ぎゅっぎゅっ…うふふ、かたーい…
しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ…… ごしごしごしごしごし、ごしごしごしごしごしごし…
くしゅくしゅくしゅ、さわさわさわさわさわ、ごしごしごしごしごし…
おちんちんごしごしすると、私のおっぱいまで揺れちゃうね…恥ずかしいなあ
ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごし……
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ…
うふふ、妹のふわふわおっぱい見ながらイッちゃうの?ほ、ほら、足も開いてあげる…は、恥ずかしい!
きゅっきゅっきゅっ、ごしごしごしごしごしごしごしごし……
しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ、しこしこしこしこしこしこしこしこ…
ごしごしごしごしごしごしごしごし……
ほら、おまんこ、見えてる?おっぱいも…乳首もびんびんだよ…
いじわるして、スピードアップしちゃおっかな!!えいっ!
ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしっ!!
さわさわさわ、しこしこしこしこ、しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ…

えへへ、どう?まいった?もっともっとおっぱい見つめて気持ち良くなっちゃえ!
…あれ、びくんびくんしてきたよ、もうイっちゃうんだね?じゃあ高速でこすっちゃうよ!
ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしっ!!しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ!!!
出る、出るの?じゃあ、いーっぱい、いってらっしゃい!
きゅっきゅっきゅっきゅっ、ごしごしごしごし…ふぁああああ!!んっ!!!

い、いっぱいでたあ…いっぱいかかっちゃったよう…
っ!なになに?いきなり抱きついてきて…急に動けるようになった??
も、もう、そんな嘘はいいから!お兄ちゃんが私のこと好きなのは十分わかりました!
じゃ、じゃあ、今度は…本番…しよっか…?ちゅっ!

以上です、ゆっくりでいいよーノシ
煩悩さん割っちゃったみたいですいません;

96住人さん:2009/07/17(金) 00:19:14 ID:Wx8bdX/g0
これも先ほどと同じで人まかせものですが、もう1つだけ
他の人より短めなんで許して
今度は妹ヒナちゃんでお願いします

やっぱり童貞クンのちんちんって大人になっても小さくて包茎なんでしょ?
ほら、あたしのおっぱい見て包茎ちんちん握ってもいいよ
やだ、本当にまだ包茎なんだ……それに大きくなってもちっちゃいね
あたしがセックスしてきた人、みんなおにぃちゃんより立派なちんちんだったよ
あたし、おにぃちゃんが一度もした事ないセックス、中学生の頃からいっぱいしてるよ
セックスいっぱい知ってるあたしは大人、童貞のおにぃちゃんは子供
その包茎ちんちんが何よりの証よねー、だからあたしの方がお姉さんなの
ほら、お姉さんのおっぱい見ながら包茎ちんちんいじってもいいよ
童貞っておちんちんの皮被ってるイメージあるよね、ホントにそうなんだけどね
あ〜あ、全然年下のあたしのおっぱい見て、包茎ちんちん必死に握り締めてるよ
おにぃちゃんってそんなだからいつまでも包茎なのね
あたし、このおっぱいで中学生の頃からいろんな人のちんちんを挟んでイカしたんだよ
フェラした事あるかって? やだぁ、そんな事聞きたいの? ふふ、してると思う?
おにぃちゃんより全然年下のあたしが、そんな事してるなんて信じられない?
実はおクチ大得意♪ 信じられない? 大人のセックスではあたりまえの事よ
何人もの男がイッたよ、17歳のあたしのフ・ェ・ラ・チ・オで♪
あ……やだぁ、おにぃちゃん……包茎ちんちんもうお漏らししちゃたの?
ごめんね興奮させて……おにぃちゃんにはあたしのフェラの話は刺激的すぎたね
でも大人のセックスでフェラぐらいしてるに決まってるじゃん
あたしのフェラチオ想像しただけでイッちゃったんだ、かわいー
本当にしちゃったらどうなるんだろうね……包茎のおにぃちゃんにはしてあげないけどね♪
昨日もあたし、このクチでフェラしてあげたんだよ……
想像だけでイッちゃったおにぃちゃんより全然長持ちしたけどね
あ、もうこんな時間……ごめんね、あたしこれからエッチするんだー
おにぃちゃんには想像できないだろうけど、大人のセックスだよ
たくさんおクチでもしてあげちゃうんだから
おにぃちゃんは、あたしがしてるの想像して、1人空しくちんちんいじっててね♪

97煩悩:2009/07/17(金) 00:19:45 ID:.2bTZDKE0
fさんごめんなさい、こちらこそ割ってしまった様で…
見事にKYスキルを発動させてしまいました…

あ、ヒナタ様ー、出来ればなんですが、二つほど映画のパクリが入ってるので意味も無く似た感じでやってもらえると嬉しいです!
分からなかったら勿論、普通にやっちゃって下さい(礼

ちなみに勿論歌リクは「愛、覚えていますか」ですw

98住人さん:2009/07/17(金) 00:22:10 ID:kXHslgs2O
>>91
綱手の声優さんは勝生真沙子さんですねー
あれだ、ポケモンのヤマトを思い出すんだ
声優いっしょだしw

99住人さん:2009/07/17(金) 00:22:10 ID:Wx8bdX/g0
ID変わった…
回線そのままなのにどういうことだこれはw

100ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 00:29:27 ID:mMFwQXdY0
>>42 追加しましたーノシ
↑んな感じでよかったでしょか?
これでよければ続きはまたあとでーっっ

ちょと、録音中にお腹がなるのでおやつ休憩しまノシ

101f:2009/07/17(金) 00:30:43 ID:648SO6Vw0
ひなたさまが華麗に>>100げっとおー!
おやついーな^q^

102火鍋:2009/07/17(金) 00:33:00 ID:ZT6zOL7Q0
おやつwwかわゆすぎる

103住人さん:2009/07/17(金) 00:33:38 ID:/060lBK20
ヒナ様おっつー
こんな暑い中喘ぎまくってるんですから、
水分もごくごく補給してくださいね!

104住人さん:2009/07/17(金) 00:35:06 ID:ZnlwlqssO
>>91
すまねーヒナちゃん!名前の元がNARUTOかと思ってた。
でもめちゃ雰囲気出て良かった!カチカチやもんw
(*´Д`)ハァハァ

【女頭領ヒナタ】一生仕えていきますwありがとうございました!・゚・(つД⊂)・゚・

105住人さん:2009/07/17(金) 00:36:01 ID:Wx8bdX/g0
お疲れー
水分は白いものならw

106クロ:2009/07/17(金) 00:38:33 ID:kXHslgs2O
おやつか…

やっぱチュッパかな?

やっぱチュッパ真っ裸待った
…Σ(;゚Д゚)ハッ?オレは何を…?

107ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 00:46:18 ID:mMFwQXdY0
おやつはゼロカロリーゼリーです(*'ω`)

再開!

108NTR:2009/07/17(金) 00:46:44 ID:cq3OsQ4M0
>>100
乙でっす。おやつタイムゆっくりしてくださいませ。はい、このままで全然OKです。
これまで不思議とこういうタイプ、あまりリクしなかったけど、
抑えた口調のSっ娘もいいですなあ・・・やっぱり、どんな役をやらせても巧いです。
主人公の方も、最後の方が切ない感じが出てて、思わずこれだけで一回目を
したくなっちゃいましたw
続き、大いに期待しております。
とはいえ、ゆっくりじっくり、ヒナタンのペースでやってくださいませ。

109煩悩:2009/07/17(金) 00:47:00 ID:kdGVmZfMO
今晩は鉈なだけにおはぎを食べているに違いありますまい……
ヒナタ様、きひ、きひひひひ…〈おい

110クロ:2009/07/17(金) 00:51:13 ID:kXHslgs2O
>>107
あんにぃー。ハズレたw
ゼロカロリーゼリー、略してゼロリーですねw

ガンバれヒナちゃん!
(*゚Д゚)b゙

111住人さん:2009/07/17(金) 00:53:00 ID:BN46Nx0E0
乙女チックなひなたのおやつに対して
深夜のおやつに甘酢肉団子を用意したオレは紛れもなくメタボだw

112NTR:2009/07/17(金) 00:53:54 ID:cq3OsQ4M0
ありゃ、もう休憩終わりすか!?ヒナタン働き者すぐる!
いや、働かせてるのは我々(特に俺は酷い)なんだけど・・・
おやつをそちらに電送したい・・・岩井のレーズンとか。

113住人さん:2009/07/17(金) 01:02:35 ID:/060lBK20
ヒナさん頑張れー
こっちも暑くてヌキヌキする体制じゃあんまりないけど頑張ります!

114住人さん:2009/07/17(金) 01:05:46 ID:4SVk8UM6O
精液ってカロリーどんくらいなんだろうと素朴な疑問w

ヒナタがんば!
終わったらなでなでしたるw

115ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:12:43 ID:mMFwQXdY0
手順まちがえたorz

>>43>>46 追加ですーノシ

116f:2009/07/17(金) 01:14:40 ID:648SO6Vw0
>>114
軽くググったら数値がてんでバラバラで参考にならなかった…

117クロ:2009/07/17(金) 01:22:51 ID:kXHslgs2O
>>115
毎度毎度、この「リクが形になった感」がたまりませんねー!

ってかめっちゃ興奮しましたよ〜!
今までの設定やらもきちんと加味していただいて、集大成的なリクになりましたw
恐らくたぶん、ねこちゃんずのリクで挿入するのは初めてなんですよね〜
あまり挿入リクをしないので、流れがおかしかったかもですが、こうして読んでもらうとバッチリ♪
ずっと挿入を取って置きしてた甲斐があったってもんです!

今回でねこちゃんず最終回…かどうかは分かりませんが
とりあえず、こちらでのねこちゃんずはこれで終わり…かな?

それでは、リク受けありがとうございましたあ♪
ヾ(*´Д`*)ノ

118住人さん:2009/07/17(金) 01:26:17 ID:4SVk8UM6O
>>116
㌧㌧
やっぱりノンカロリーではないんだ?w

ノンカロリーならヒナタに飲んでもr(ry

119ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:29:22 ID:mMFwQXdY0
>>92>>94 追加しましたーノシ

>93さん、>>96さんは2回目のようなのであとで失礼しま(*'∀`)

とりあえず追いついたので怒涛のレスいっきまーす!!

120クロ:2009/07/17(金) 01:33:58 ID:kXHslgs2O

仕事
_________
∠○/| ̄|_

おまいら……そろそろオレはダメだ…
ヒナタは…みんなで…守る…ん…だ……ぞ……

ヒナちゃん、皆さんおやすみなさい♪
(*'ω')ノシ

121ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:33:59 ID:mMFwQXdY0
>>9
こんばんはーでしたーw
ご挨拶もせずこの子ったらごめんなさいねーw
後半はもうちょとお待ちくださいましまし!

>>10
はじまたよー!はじまたよー!

>>11
分割なしでキャラ変えはちょと難しかったよーw
実は途中で一旦止めたりしてます、ごめんなさいww
鉈ーっwwレ鉈ンktkrww
お姉さんはやぱしちょと難しいorz

122住人さん:2009/07/17(金) 01:35:14 ID:/060lBK20
お疲れ様ですヒナさま。
>>18は保留でいいでしょうか?NGでしょうか?

123ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:41:06 ID:mMFwQXdY0
>>12
わはーい!お返事遅くなったけどどうぞどうぞー!ww

>>13
お兄ちゃんのために一週間も…なんて健気な!!ww
げんきなS妹ちゃんたのしかったですよー(*'Д`*)!
>体しならせていいから〜
が、読んでてどきどきしました(*'Д`*)
妹ちゃんよく見てたんだなあ…

>>14
普段は普通だっていうのが一番恐いのですこの二人ww
後輩ちゃんの心の中のスイッチが一体どうなってるのか…(*'Д`*)
犬みたいに とかもう自分から言っちゃうようになっちゃって…ああんw

124ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:42:39 ID:mMFwQXdY0
おΣ取り急ぎ>>122
NGではないですよう(*'∀`)ノシ
2レス分割までは順番通りうpで、それ以上は一旦区切ろうと思ってたので、
3レス目だけ後まわしになってしまっただけでありますーっ

125住人さん:2009/07/17(金) 01:45:00 ID:/060lBK20
>>124
わざわざありがとうございます!
内容が内容だけに、一応確認しておきたかったもので。
引き続き消化頑張ってください!最後までいますよ!

126ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:50:23 ID:mMFwQXdY0
>>15
女王様になれていただろうか!!
おしっこまで飲ませちゃったよう!!w
グズとかリアルに言ってみたいです(*'Д`*)
…言われてもみたいですがww
そう思うと、「グズ」って女性が言う方がしっくりきますね(*'∀`)

>16
困ったものでヒナタは結構、この「アヘってる感」が大好物みたいですww
あ、ヒナタはNGは獣姦くらいで、割とNGにされがちなスカとかぶひぃとかは全然おkです♪
あと、また「ほじほじ」出してきたわねえっっ(*'Д`*)
語感が恥ずかしいのであります(*'Д`*)

>>20
ありがとござますーっノシ
ベタベタな感じも良いものですよう(*'∀`)!

127住人さん:2009/07/17(金) 01:54:21 ID:4SVk8UM6O
急遽浮かんだから今のうちにリクしとこw
最後の最後にうpしてくれると嬉しいかもw
声は地声か甘えっ子のやりやすい方で

んーーっ(背伸び)おわた〜!
ねぇ?ヒナタ、頑張ったよね?ね♪
だからぁ…ご褒美にいい子いい子〜♪ってなでなでしてほしいなぁ、なんて…
【なでなでしてもらって】ふみゅ…ん〜♪気持ちい…
【太ももモジモジしながら】
ぁ…あのね…いっぱいエッチなの読んだらムラムラしちゃってお股が…////
だから…頭以外もなでなでやくちゅくちゅ…あとヌコヌコもしたりしてほしいな♪なんてw
ダメ…かな?
【この直後彼(俺w)がヒナタにドンガバチョ】

よろしうお願いします〜

128ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 01:55:05 ID:mMFwQXdY0
>>21
ヒナタが一番驚いたですーww
焦らされた?!Σむぅううww

>>22
頭とか両手に木の枝くっつけて息を潜めて待機する住人さんの図が浮かんだww

>>23
Σ構想10日ですって?!なんて大作の予感!そして的中!ww
今回の女の子はちょと自信なかったりしますがはてさて!

129ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:00:28 ID:mMFwQXdY0
>>25
コピペかよww
お願いしますーっノシ

>>28
住人さんはがんばりすぎちゃ、めっなのーっっw
ってかこのヒナタ、バカの子すぎてワロタww
撮り終わったあとニヤニヤが止まらなかったですww

>>30
オープニングを作る暇がなかったのですようorz
前回ちらっと書いた「くらいまっくすじゃんぷ」の替え歌で行こうと思ってたんですががorz
うむー、残念です(つД`゚)゚。

130ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:06:05 ID:mMFwQXdY0
>>31
このヒナタのバカっぷりww
たまりません、おバカな女の子はかわいいです(*'Д`*)!
メガネとか気にしてる場合じゃないよっっ('Д`;)
もっと違うとこに気づいてっっwww

>>34
熟女って言うから、さくらが修行しにいった先のおばあちゃんかと思ってましたw
ググって正解でしたwww
男前な女性なのですね(*'Д`*)ハァハァ!!

>>35
字数規制があったとはΣ

131住人さん:2009/07/17(金) 02:11:15 ID:IFFUeI4.0
>>130
バカっぷりを楽しんでくれてなによりw
そこを狙ったリクだからね、後半違う方向に暴走したけどw

132ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:13:57 ID:mMFwQXdY0
>>36
なんちゅー可愛い設定なんだろうコレ(*'Д`*)ww
こういうファンタジーも大好きですーっっ
きっと彼を気に入ったひなたんは次の日の晩も来るに違いない(*'Д`*)!

>>41
NTRさんくらいの大作になると、
初見で読む自分にはこういう設定とかありがたいのです(*'∀`)
しかし今回は苦戦ww黒梨花ちゃまがんばるーるー!!

>>42
アツくなったよ!!
特に燃えーな感じで(*'Д`*)!!
思い出しながらしちゃうなんてもうデレ猫タンたらぁ(*'Д`*)

133NTR:2009/07/17(金) 02:14:15 ID:cq3OsQ4M0
>>129
あ、いや、コピペっていうと、なんか、他人のありもの文章を流用してるみたいで、
人聞きが悪くなっちゃうけどw、ちゃんと俺が書いた文章すよ、うんw
俺、掲示板の投稿スペースで文章打つの、目が悪いんで、文字が小さくてあまり好きじゃないんすよ。
だから文章はいつも一旦メモ帳で書いてから、コピペして投稿してます。それこそ2chへの適当なカキコすらも。
・・・そろそろ眼鏡のレンズの度をあげなきゃなあ。

134ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:19:36 ID:mMFwQXdY0
>>48
だいじょぶです!
ヒナタも今さっきレス安価ミスったww

>>49
ももちつちついいたたた

>>54
なんとかレスできてほっとしてます(*'▽`)ありがとござますですーノシ
お日様が昇る前に眠れるようがんばるーっ!

用意してたのは前回読めなかった絵画アフレコを(*'▽`)
あ、今のうちに貼っときゃいいのかww

135ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:31:25 ID:mMFwQXdY0
>>55
感想レスも遅くなりましてorz
お、俺達の戦いはこれからだ!
…打ち切り文句じゃないかこれーっ(つД`゚)゚。

>>56
Σめ、めんたまーっっ
今現在、ええと、未読は
>>27>>29
>>18
>>44>>45>>50
>>93>>95
>>96
…でありますっ!(*'ω`)ゞ

>>57
ヒナタもそのつもりだったのですが、
最初にパニくっちゃったせいでごめんなさいなのですーorz

136ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:36:05 ID:mMFwQXdY0
>>58
かくれんぼしてたのねーっ(*'Д`*)
今更こんばんはーです!w

>>59
モチベーションはだいじょぶです♪
いざとなったら酒でも呑むですww

>>60
流星群ループで(*'Д`*)なんていいひとww

137ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:39:28 ID:mMFwQXdY0
>>62
リクはSなのになんてMなんだいっっw<焦らされた方が

>>63
明日はお休みですー(*'Д`*)
当初、明日やる予定だったので明後日も11時出勤ー♪
住人さんもバテないようがんばりましょましょ!!

>>64-65
ちょwwぐきって音が聞こえたww

138ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:41:19 ID:mMFwQXdY0
>>66
アッー ww

>>67
と、特殊なネタ振り…(*'Д`*)ハァハァ

>>68
何が起こったww
てか右端がバカボンパパに見える件

139ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:47:23 ID:mMFwQXdY0
>>69
し…宿題には絶対…っしない…っっorz

>>70
ヒナタの周りだけ時間の進みが遅くなる魔法をかけてくれー

>>73
今回はそんなもんかと思ってました…('Д`;)w
ありがたいことなのですーっ(*'▽`)
てかサンプルくださいww
そのものでもいいですww

140ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:52:46 ID:mMFwQXdY0
>>74
サプライズだったのかΣ
ヒナタ、びっくり遺伝子持ちなのであまり驚かさないようにお願いしますですww

>>75
やー、構いもされないのはそれはそれで萌えなんですよう(*'Д`*)ww
けしからんww

>>76
ロムさん人数まで把握できないもんっw
のんびりしすぎた自分が悪いんですけれどもねーorz

141ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 02:59:30 ID:mMFwQXdY0
3時になったら撮りにはいります

>>78
嵐の前の静けさっていうやつですね(*'▽`)!
前もって点呼取るのも変な話だしなあww難しいですねー

>>79
即うp興味ねーとか言う人は一人心当たりが…ww
意外な所で住人さん同士の繋がりが…すごいww

>>80
この私から「艶」が出るとはまさしく後輩ちゃんマジック(*'Д`*)!
いあー、後輩ちゃんはある意味ヤンでると思うんですけどねー、
先輩のことを病的に愛してるっていうか…わんわんっ

142f:2009/07/17(金) 03:01:04 ID:648SO6Vw0
そうそう、念のため、PART2はPART1の直後的な続きなので、
ちょこっと意識して読んでみて下さいね(・∀・)!

143AAA:2009/07/17(金) 03:07:06 ID:YeFkFsDM0
>>135
お疲れ様でございます。
まだまだいっぱいリクがあるようですので今宵はこのまま失礼いたしますノシ
次回降臨(出戻り祭りかな?)に期待なのです^ω^

おやすみなさいまし〜

144住人さん:2009/07/17(金) 03:19:24 ID:BN46Nx0E0
レスお疲れです〜ノシ
早いことにもう3時だねw
いやぁ〜楽しい時間は過ぎていくのが早いですなー・・・住人としては寂しい限りですハイ

早速即うpムチャ振りに答えてくれてありがとでした
好きな擬音をたくさん盛り込めたので個人的には満足してます
特に舌出しっぱはとってもエッチな発音になるから好きなんだぁw

・・・じゃなくって♪は気付いてもらえたかな?
日記の方に書いてあったので使ってみたのですぞー

・・・3つをね・・・使い分けれるってね・・・女の子ってね・・・怖いよね・・・
ってつくづく思いますw
ヒナタの場合3つどころじゃないけどねーwwホント恐ろしい子っww

でわでわ時間とうpのペースを見ながら次のリクの投下の様子見します
次のは長いんだなぁ〜ヽ(*´▽`)ノ
厳しそうなら「あっち」に投下する(ボツにする気はない)のでよろしくなのですよ〜ノシ

145NTR:2009/07/17(金) 03:27:31 ID:cq3OsQ4M0
腰痛くなってきたんで、ちょっとストレッチ体操してました。
最後まで付き合うつもりでがんがります。
・・・この後に及んで、前と同じく、おまけの短文(お笑い)ネタリクが、
「うっかり」あるんですが、これからまたヒナタ(作中)と、主人公のキャラを
演じてもらう事に 悪 影 響 を及ぼしそうな邪悪なネタなのでw、今はまだ自重しときます。
つか、これこそ宿題にしてもらった方が・・・(意味不明だろうけど、読めば一目瞭然です)

146ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 03:34:51 ID:mMFwQXdY0
>>27>>29
>>18 追加ですーニシ

147ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 03:35:45 ID:mMFwQXdY0
雷の音入ってるかも('Д`;)

148住人さん:2009/07/17(金) 03:39:56 ID:BN46Nx0E0
むむむ?ヒナタ地方では雷雨なのかい?
おへそを取られんよーにね

あまりにも酷いようだったら落ちてPCを雷から守るのだぞ
オンラインゲームをやってるとたまに雷の影響でPCぶっ壊れちゃった・・・って人がいるから

149住人さん:2009/07/17(金) 03:40:43 ID:CsJ3HmvY0
>>147
雷!ひなたんの方面は嵐なのかな!?

150火鍋:2009/07/17(金) 03:43:35 ID:ZT6zOL7Q0
食べちゃうぞー

151住人さん:2009/07/17(金) 03:43:44 ID:IFFUeI4.0
・・・ふぅ〜
そろそろ明日のことも有るので、一足先にすっきりさせていただきましたw
ヒナタにも皆さんにも、楽しい時間をありがとうでした!
無理しない程度に、この後も楽しんでください
それでは〜ノシ

ニシってなに?

152とら(長飛丸):2009/07/17(金) 03:50:54 ID:cq3OsQ4M0
その雷はわしが落とした
ヒナタ、おまえを食っちゃるぞ。
ふん・・・収録が終わった後にな

153先輩の人:2009/07/17(金) 04:29:51 ID:Ik7phMVoO
>>147
後輩ちゃん後半聞いた…のですが、>>27が1:10位で途中になってるみたいなんですが…確認してもらえませんか?クソ忙しいのにすいません…

>レス
確かに病的にラブって意味ではヤンデレなのかな?
ちなみに犬プレイは完全に妄想の産物です。実際にしてみたいなー…

154住人さん:2009/07/17(金) 04:32:47 ID:Wx8bdX/g0
ヒナちゃんレスお疲れ

>>15
リクどうもありがとー
オシッコ飲むとこと見られながらのオナニーのとこで2回白いのださせてもらいました
クンニの喘ぎ声とか実際してるのが想像できて満足の出来です
お前とかグズとか言われて喜ぶ俺が普通だと信じたいw

155ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 04:37:28 ID:mMFwQXdY0
>>44>>45>>50
追加ですーノシ

取り急ぎ>>153
Σうあああ('Д`;)!!
容量不足で録音強制終了だったみたいですorz
>>27のみ取り直してきますーっっ

156ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 04:44:22 ID:mMFwQXdY0
>>153
>>27正規版追加しましたーorz
ごめんなさーいっっ

157ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 05:05:51 ID:mMFwQXdY0
>>93>>95
追加しましたーノシ

158NTR:2009/07/17(金) 05:09:59 ID:cq3OsQ4M0
>>155
や!ありがとうございます!
さっそく通して聞かせてもらいます。まだしばらく起きてるつもりだけど、
長い分だけ、スッキリするのに時間がかかるのとw、絶対長文になるので、詳しい感想は
明日、いや今日の夜に書かせてもらいますが・・・本当にご苦労さまでした。
パッと聞いた範囲では、クールな女の子と主人公の、キャラの対比がいいですね。
演技分けのメリハリが利いてて、素晴らしいです。
本当にありがとうございます。またフォルダに家宝が一つ増えますたw

159先輩の人:2009/07/17(金) 05:17:28 ID:Ik7phMVoO
ありがとうございました。早速聞いてみたけど…
何ですかこの犯罪的なエロ可愛さは!鳴き声だけでこんなに興奮させられるとは…しかも段々高ぶって最終的にイク感じがバッチリ出てました。割と無茶な振りでしたが、後輩ちゃんらしくて可愛かったですよ!

ヒナタちゃんもあちらに復帰するようで、そうなるとこのシリーズもリクしずらくなるのかも…?もし可能ならばまたアイデアできつつあるので宜しくお願いします。後、今夜(今朝?)は楽しかったです。

160NTR:2009/07/17(金) 05:19:12 ID:cq3OsQ4M0
>>145で言ったネタリクがこれです↓
主人公とヒナタの関係は、実は深いところではこうなんじゃないかという、本文の馬鹿パロディです。
本文をまだ演じ終わってないのに、これをヒナタンが読んだら、キャラ設定が混乱するかと思ってw
一度、Sを書いてみたかった・・・が、やっぱり向いてないですね。
無論こんなん、今日やらんでいいです。つか、読んでもらえるだけで幸せw

『S女とM男〜精神面における真実』/主人公 ヒナタ
主人公「やいヒナ公!てめえよぉ・・・今、幸せか?ああん!?」
ヒナタ「は、はい・・・し、幸せです、童貞のマゾ豚野郎・・・」
主人公「だよなあ、俺がこんなに、てめえにイジめられてやってるんだもんなあ・・・
    この淫乱なメスご主人様がッ!!オラオラオラ!もっと俺をいじめてみろッ!」
ヒナタ「ああ〜〜ん、もっと、もっと、私にイジめられてくださいませ、腐れマゾ豚野郎・・・」
主人公「そうか、そんなにもっと俺をいじめたいか、ほれ見ろ、俺の短小包茎早漏チンポだ」
ヒナタ「ああっ、マゾ豚のそんな短小包茎早漏なチンポを見たら、私、もっと
    罵声を浴びせたくなりますっ!この、お童貞のマゾ豚野郎!そんなお粗末な、
    お包茎チンポでございますから、いつまでも貴方様はお童貞でございますっ!ハアハア・・・」
主人公「ククク・・・お前のドSっぷりには、いつもながら、いじめられ甲斐があるぜ・・・
    もっともっと俺を虐待しろよ・・・お前の淫乱な欲望が満たされてるのは、
    俺が短小包茎早漏の、最高のマゾ豚童貞でいてやってるからだぜ、へへ、これからも、
    てめえに奉仕して、てめえのドS魂に火ィつけてやらぁ、このメスご主人様がッ!」
ヒナタ「は、はい、腐れマゾブタ男・・・これからも私に奉仕してくださいませ・・・」

161ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 05:29:00 ID:mMFwQXdY0
>>127
追加しましたーノシ

怒涛のレスに戻りまーっ

162住人さん:2009/07/17(金) 05:35:58 ID:BN46Nx0E0
全リク消化お疲れ様〜
雷はヒナタの殺気に押されて逃げたかな?ww
長文導入数全世界No.1の看板掲げていいと思います
ホントよくがんばりました

∧,,∧
 (;`・ω・) v。・゚・゚⌒)  ご褒美にチャーハン作るよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
               アッ!  。・゚・
       ∧,,∧て     。・゚・。・゚・
     (; ´゚ω゚)て  //
    /   o━ヽニニフ
    しー-J
            .∧∧∧,,∧,,∧∧,,∧
           ≡(`(`・(`・(`・ω( `・ω)  ・゚・。・・゚・
          =≡|o o o o/   二o━ヽニニフ))
        −=≡しし-しー (/ー-J
     ・゚・。・・゚・               ∧
     ニニフ━⊂ヽ  ∧,,∧∧,,∧ .`・ω)   ・゚・。・・゚・
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)・ω)ω) ) o━ヽニニフ
           ヽニニフ━o o o━ヽニニフ   ノノ
               ししー-J \)
            iヽ
            | |
        /  | |
     ・・゚・。・ / |_ノ    シャキーン
    ・゚・・゚・。・   ┃
            o   ∧,,∧
             ヽ ( `・ω・)
              ヽ  ⊂ )
               しー-ヽ)��

163ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 05:39:22 ID:mMFwQXdY0
>>81
何そのツンデレ風味ww
か、かわいいだなんて何度も言ってあげないんだからっ///

>>81
更に遅れてご挨拶なのですorz
応援ありがとござますですーっ(*'Д`*)

>>82
小宇宙の誕生だ(*'Д`*)ビッグバン!
リク職人さんですね(*'Д`*)べらんめいって言いそう

164ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 05:44:37 ID:mMFwQXdY0
>>84
あの発音を文字に起こすとは…っww
元気のない時はコレを聞いてねっ(*'ω`)ノシ

>>85
リアルタイムで雑談は、向こうに戻ってからですねー
ただ、去年より仕事量が増えてるのでそこが心配…w

>>86
そ、そういうかわいいシチュを住人さんがヒナタにくれてるんだぜ(*'Д`*)!
ありがとうありがとうなんだぜ(*'Д`*)!!

165住人さん:2009/07/17(金) 05:46:46 ID:.NwSHEpk0
ひなたんお疲れ!!!
暑さと睡魔で朦朧しているが、とりあえず挨拶だけ><
今日も僕らに夢とエロスをありがとー!とー、とー…(エコー)

166住人さん:2009/07/17(金) 05:49:14 ID:Wx8bdX/g0
全リクお疲れ様でした
これで安心して寝ることができる

167ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 05:58:17 ID:mMFwQXdY0
>>87
「おえっ」は自分でも完璧だったと思います(*'Д`*)!ww
下品な喘ぎ、どーんとこーい(*'ω`)
アヘってるのすきすきーww

>>89
ヒナタが専スレ立てた経緯がアレだったから、
住人さんたちがヒナタにいっぱいこころづかいしてくれていたからかなあ(*'ω`)

>>90
全裸部隊は実は靴下だけは履いてるって噂が…w

168ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:08:41 ID:mMFwQXdY0
>>92
は…はっぴーえんどだああああ(つД`゚)゚。
最初、ロリ声っていうから、「え?なんでだろ?」って思いつつ読んでいったら…
全ヒナタが泣いたww
コス姉さんがしあわせ(なのか?w)そうでヒナタはうれしいです
撮り終わったあとにまにましちまいましたようっっ

>>93
おお(*'▽`)!
こういうリクとリクにつながりがあるのってなんだか楽しい♪
いっぱいしゅっしゅっしゅっーとしちゃいましたよう(*'Д`*)
後半はもうちょっと粘着音が出せれたらよかったなー、と反省!

>>96
お姉さんぶるところがその実子どもっぽいということに気づいてない妹ちゃん萌えー(*'Д`*)!!
…と読んでいってこの年齢でこの喋り方はなかったかも…?と心配ですw

169住人さん:2009/07/17(金) 06:12:29 ID:4SVk8UM6O
>>161
なでなでしてぇぇぇw
まぁヌコヌコもだけどwww
お疲れ会という名の…w
いやぁドラクエしながら待っててよかったぜ(`・ω・´)←
ありがとうございました〜!

全リク、レスお疲れちゃ〜んノシ

170ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:13:29 ID:mMFwQXdY0
>>97
おぼえていーますーかーめとめがあったーときーをー♪
↑この部分しか知らないのでうpは後日で!
映画のパクリが何かわからなかったのがヒナタ個人的にちっきしょーって感じですw
とりあえず、嘘だっ はレナタンぽく… なってないかもorz

>>98
ポケモンのヤマトってロケット団のだよね?w
なんてマニアックww
勝生さんは名作劇場のイメージですー(*'▽`)

>>99
ミステリーだw
>>99さんはきっとじくうのはざまに…ww

171ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:16:42 ID:mMFwQXdY0
>>101
100はおいしくいただきましたーっノシ

>>102
やー、もう、お腹の音消す為に何度止めたことかww

>>103
水分は1リットル消費しました(*'∀`)たぽーん

172ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:20:00 ID:mMFwQXdY0
>>104
NARUTOのヒナタかわいいですねー(*'Д`*)
あんまり読んでないのですが、ナルトのことすきなんですよね(*'Д`*)!
雰囲気出てて良かったですーっ安心しましたーっっ

>>105
それは粘り気もあるのではないでせうかw

>>106
チュッパは喉が渇くので今日はお休みですーノシ
早口言葉みたいなww<やっぱチュッパ

173ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:25:29 ID:mMFwQXdY0
>>108
いあー、やっぱでも、同じキャラはぶっ通しで取らないと…
間があくとすぐ忘れちゃうヒナタはトリアタマですorz
どうしても今までの癖で子悪魔よりになってしまいますねー
慣れって恐いww

>>109
おはぎは恐いんだよ?だよ?
裁縫針が入ってるんだよ!だよ!

>>110
色の濁ったセロリみたいなw<ゼロリー

174ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:27:38 ID:mMFwQXdY0
>>111
Σ節子それおやつやない!w

>>112
レーズンきらいーー(つД`゚)゚。
レーズン最初に作ったひと意味わからんーー

>>113
住人さんも暑い中遅くまでお疲れさまなのです!
ありがとござますなのです(*'Д`*)

175ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:33:12 ID:mMFwQXdY0
>>114
ほぼたんぱく質なので… …高いの?低いの?w
なでなでー(*'Д`*)はげるほどなでなでー

>>116
出した人の体質による変動数値なのですきっと(*'∀`)

>>117
そう!!そうなのですよー!!<猫タンで挿入は初めて
そしてそこが「燃えー」だったのですよー!!
デレ猫タンがやっとおにぃちゃんに認められた!!みたいな!!
なのでとっても感慨深く…(つД`゚)゚。
きっとおにぃちゃんはそういう面でツライ過去があって、
だからなかなか踏み切れないんだ…とか想像してましたw

176ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:37:17 ID:mMFwQXdY0
>>118
ノンじゃなくても低なら…ww
お肌にいいとかは聞きますねえ(*'∀`)

>>120
お仕事はだいじだ!
無理はしない!これ、ヒナタとのやくそくだ!
今更おやすみなさーいノシ

>>127
リアルヒナタとのシンクロ率400%なリクでした(*'Д`*)w
んーーっと伸びしたらきもちよかったです♪

177NTR:2009/07/17(金) 06:37:52 ID:cq3OsQ4M0
普通のレスまで爆走するヒナタンカコイイ!!
俺は今日、夜勤なんでまだ寝るのは大丈夫だけど、とにかくヒナタン、全レス達成
お疲れ様でした!(本当に俺のオマケなんぞは番外扱いでいいんで)
>>165さんの言葉をパクると夢とエロスをありがとう!
そして働くことの尊さと、約束を果たそうとする責任感と・・・レーズンが嫌いだという事実をw
本当に三たびの長時間ご苦労さまでした!

178クロ:2009/07/17(金) 06:43:46 ID:kXHslgs2O
>>176
もう、おはよーだ!ばかものーw
そのやくそく、ミラーコートとカウンターでヒナちゃんに四倍返しなんだぜw

最後までお供出来なくて残念だったけど、ホントにお疲れ様でした〜
ゆっくりおやすみなさい〜
ノシ

179ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:43:58 ID:mMFwQXdY0
>>131
やぱりあれは暴走ですかww
後半一体どうしたのかとww

>>133
ああ、そういう意味でしたか(*'∀`)
ヒナタはあの挨拶部分だけ毎回即うpのたびにコピペしてるって意味かと思いw
めがね男子…うふふw

>>143
うああorz
ご挨拶も遅れた上に申し訳ないですー(つД`゚)゚。

180住人さん:2009/07/17(金) 06:46:45 ID:4SVk8UM6O
>>176
そう言ってくれると嬉しいな♪
てかシンクロ率パねぇw
暴走ですね?
分かりますw

リアルんーっだったんだ?
ちょっと聞き直してくるっw

181ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:51:18 ID:mMFwQXdY0
>>144
早いことにもう7時だねw orz
舌出しっぱ発音はヒナタもすきですよー(*'∀`)
よだれたれそうになるけれどもww
「じゃなくって♪」はもちろん気づきましたともー
いあ、ヒナタは瞬時に切り替えができなかったですよーw
一発目だったから特にww

>>145
どこが最後だろうww
エンディングを撮りたいのですが、レスがなかなか終わりませんww

>>148
なんか10分くらいゴロゴロいってましたー
おへそは死守!…弱いからww

182ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:54:58 ID:mMFwQXdY0
>>149
嵐ってほどではないですー(*'∀`)が、
消防車と救急車と雷と雨音とカラスの鳴き声が、
うpしたファイルにちょっとずつ入ってると思われますww

>>150
ガ、ガチャピン!!((('Д`;)))

>>151
こちらこそありがとござますですよーっ(*'∀`)ノシ
今日は13時まで寝るぞーw
…ニシ??

…ノシ …って打ちたかったみたいです…orz

183ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 06:59:48 ID:mMFwQXdY0
>>152
きゃーっ終わったからとらちゃんに食われるーっw
ハンバーガー買ってこなかん

>>154
だいじょぶです、ヒナタ的にも普通です!ww
ちゃんと場面が想像できてよかったです(*'Д`*)!

>>158
途中で声が同じ感じになってて焦りましたようっorz
ちゃんと違う風に聞こえるのならいいのですが…うう
やっぱり男の子は難しいですねえ!

184ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 07:06:51 ID:mMFwQXdY0
>>159
ワンワンで通じる二人の以心伝心っぷりににまにまです(*'Д`*)
向こうだとリクしづらいですか?
後輩ちゃんは向こうにいた頃からだからだいじょぶかと思ってましたw
犬プレイが妄想ですって?!てっきり経験談かと…(*'Д`*)
ありがとござますですーっノシ

>>160
既に読んであるので追加しておきますw
た、ただ、ネタリクに飢えてただけなんだからねっw
前も言いましたがこういうのすきなのでww

>>162
殺気…やだなあ、人畜無害なヒナタのどこからそんなものが出てるっていうのかな?かな?
チャーハン結局こぼれてるしΣ ww

185ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 07:10:40 ID:mMFwQXdY0
>>165
お疲れさまです(*'∀`)!
ヒナタも今もうろうとしてますww
ご挨拶くださってうれしいですようっ(*'Д`*)
夢とエロスは住人さんがくれるんだぜーっ

>>166
やさしく見守る母のようなレスです…(*'Д`*)

>>169
ヌコヌコ…ズコズコよりぬめってるのかそれとも、
もしかしてストレートにぬこ(猫)タンなのか…w
ドラクエやってたんですかーww
ヒナタも9月12日以降はポケモンソウルシルバーにかかりきりになるのでよろしく!w

186ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 07:18:08 ID:mMFwQXdY0
>>177
爆走兄弟(*'Д`*)Jくんハァハァ
…頭がまわってません、すませんww
レーズンはほんと意味わからん!何度も言うけど意味わからん!w

>>178
お、おはよーござまww
ミラコにカウンタ…ソーナンス!!
友達がソーナンスのこと「そーであります!っていうやつ」って言ってくそフイタ今日この頃w

>>180
暴走です(*'∀`)
今更エヴァにハマりつつありますww
んーーっ♪

187ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/17(金) 07:18:38 ID:mMFwQXdY0
おいついたー!
えんでぃんぐ貼って寝ます!

188煩悩:2009/07/17(金) 07:22:15 ID:kdGVmZfMO
>>170
って…ぎゃああああああっ!?寝落ちしてしまって仕事の目覚ましで起きたらまだヒナタ様が祭り中です、本当に頭が上がりませぬ(ガクガクブルブル
コス姉ありがとうございました、いえ、煩悩甘えん坊Sなので結末は基本的にハッピーエンドです…何か歪んでますが(何
…しかし…今回感情指定忘れてたのに…一つもヒナタ様に外した部分が無いのが個人的に驚きです…あとロリ声可愛いです、ハマってしまいそうです!嘘だはちゃんとひぐらしっぽいですし…っていうか…エフェクト…かかってます?
映画のパクりはマクロスとスターウォーズだったりしました、機会があればご覧になってみて下さいませませ!
取り敢えず何を置きましても…本当に今回もありがとうございました…コス姉はこれで終わり…ですが…人はまた同じあやまちを繰り返します、何度でも(マテ
ヒナタ様にシリーズ演じてもらってよかったです、本当に…ありがとうございました…
さて、煩悩これから仕事なので行ってまいります!ヒナタ様もお体にはお気をつけてー!

189住人さん:2009/07/17(金) 07:29:08 ID:4SVk8UM6O
>>187
そんな無理せんでも…

まぁ待つけどさw

190住人さん:2009/07/17(金) 07:51:23 ID:4SVk8UM6O
えんでぃんぐ…
一言で言うならザ・限界眠そうボイスw
本当にお疲れさまでした♪
おやすみ〜ノシ

191住人さん:2009/07/17(金) 08:02:52 ID:cq3OsQ4M0
ED蒲田行進曲w 渋いなあ・・・拙者は昭和マニアなので、
映画「蒲田行進曲」も、松竹の人情喜劇映画も好きでつ。
そいでは安らかにおやすみぃ〜〜ノシ

192住人さん:2009/07/17(金) 08:10:16 ID:BN46Nx0E0
ヒナタは力尽きたようだw
クタクタになりながら喋るヒナタに萌えたのはオレだけではないはずw
とにかくみなさん長時間お疲れ様〜
ゆっくりおやすめ〜ノシ

主演のヒナタに盛大な拍手〜(パチパチパチパチパチ〜☆)

193火鍋:2009/07/17(金) 08:17:19 ID:ZT6zOL7Q0
こっちでは最後かも知れないのでお別れの挨拶を。
リクに留まらず全レスまで成し遂げてしまってwwおめでとうござまー
変態さんですね、相変わらず。
夏場になると、活発になるとは聞いていたが、なんて怖ろしい。
いつまでもみんなを楽しませて下さい。
お疲れ様でしたー

194住人さん:2009/07/17(金) 11:30:19 ID:/060lBK20
3時位から爆睡してしまった・・・。今日仕事の締め切りじゃなかったらもうちょっと無理したんですが。
ヒナさん朝までお疲れ様です!&消化おめです!最後の即うp・・・大変だったと思いますが無事終わったのは幸い?
皆楽しめたと思います。喜びの声がどんどん届いています。
「バイアグラでも駄目だったわしのマラがみるみる大きくなっての・・・!今夜は久しぶりに婆さんと頑張るぞい (94歳 じじい)」
「ちんぽが生えた! (17歳 JK)」
>>18の感想です。これも前述の感想通り良かったです!あのアイドル的なヒナさんがここまで言うなんて・・・
と思ったら思わず一番絞りが出ました。ありがとうございました!
女神板に行っても応援してますお!それでは。

195住人さん:2009/07/17(金) 11:33:26 ID:/060lBK20
P.S. 18だけで単品のリク位のボリュームがありますね。
今回、リク考えるのに1時間ぐらいかな〜と思って書いてたら思ったより時間が掛かり・・・。
エロゲとかのライターは凄いなと思いました。自分なら絶対間に合わない・・・。

19613:2009/07/17(金) 17:43:09 ID:pSXJgN8w0
>>123
ありがとうございました。
変態でSな妹がほしいですなあ。
お兄ちゃんのジョイスティックを自由にコントロールしてもらいたい!

それにしても・・・
朝まで夜通しでがんばってたの!?Σ(゚Д゚;
おつかれさま。ゆっくり休んでください。

197f:2009/07/17(金) 19:37:00 ID:648SO6Vw0
オソばれながらひなたんお疲れ様でした!!
もうほんとに夜通しになってしまったようで…涙ぐましいまでの素晴らしいお仕事でした(;∀;人)
今回はまたすごい勢いで集中しちゃいましたね。もっとネタリク系頼んだ方がよかったかなとちょい反省。。
2つ読んでもらっておいて実はまだ一つ用意していたというのはとってもヒミツ…
というか祭りに集中して持ってくるより普段からもっとあっちの方で通常リクするべきだよね!><

ということでこれからもヒナタのボイス楽しみにしてるのー><
また!ノシ

198NTR:2009/07/17(金) 21:25:51 ID:cq3OsQ4M0
ヒナタン昨夜はご苦労さまでした。通して全部聞いて、イタして、スッキリして、今回も大満足です。
男の子は難しいとか、同じ感じになりそうだったとか言ってたけど、そんなことないですよ。
最後の方の逆レイプ状態で男の子のあえぎ声なんか、テンション高くて素晴らしかったっす。
Sキャラも上手いけど、ヒナタンの本領はM系なんだなと、あらためて思いました。
俺の場合、Mキャラは男のみなんですがw、あれ聞いて、ショタをもっと掘り下げたくなったくらいで。
女の子も良かったですよ〜、やっぱりクール系は小悪魔とは別種の魅力があります。ただ、ヒナタン自身が
小悪魔混ざってるって言ってたとおり、迷いながら演じてるっぽいのは伝わってきました。
ここはクールに抑え気味にするか? もっと露骨に小バカにするか? みたいな感じで。
そのへんのせめぎあいから生まれた女の子のキャラが、また萌えでw
今回のと、さらに”あっち”の比奈田先輩も終われば、これまでの集大成も全部終わる感じで、
大長編はもうリクしないと思います。
丁度このコテを捨てて、名無しで女神板に戻るいい区切りになった感じで。
とはいえ、ネタが完全に尽きたわけじゃなく、中・短編ネタはまだ浮かぶと思いますが。

199NTR:2009/07/17(金) 21:31:14 ID:cq3OsQ4M0
あと、あのネタリクですが、あれは『一見、SがMを支配してるようで、本当はMがSを精神的に支配してる』
という説があるので、本文の二人を、その言葉どおりにしてみましたw 
(ヒナタンは、住人が自分に対してSだと言ってましたが、この説のとおり、実は我々が
 Mであるヒナタンに支配されとるのです)
シナリオはただのバカ(な上に寒い)ですが、ヒナタンがそれを演じて言語化するとやけにおかしいw 
あれ聞いて、ヒナタンが女神板に移行してからは、俺はスケベ心を捨て、ネタリク専門に転向しようかな・・・
とさえ思いました(無理だろうけどw)
でもヒナタン、本当にお笑いも上手いすね。なのでこれからも、もっともっと「うっかり」ネタリクしますw

今回も10時間労働でしたね・・・所詮待ってるだけの我々のン万倍も大変で、頭が下がります。
圧巻だったのは、リクを次々こなすのもさりながら、怒涛のレス!
リクは終わってるんだし、無理して全部やること無いのに、意地になったかのような爆走w 
で、見事に追いつき、最後にスパ-ンとエンディング!蒲田行進曲!
なんかもう、ヒーロードラマですよ。アクションを決めて、見事に着地して、悪は滅びた!みたいなw
とにかく見事にここでの有終の美を飾れましたよね。女神板に戻ってからの、ヒナタンのますますの
活躍をご期待いたしておりまっす。そいではまた!

200ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/22(水) 00:40:10 ID:mMFwQXdY0
レスですーノシ

>>188
睡眠時間の短さにこっちがガクブルなのです(('Д`;))
外した部分はなかったですかー(*'∀`)それはよかったですー♪
煩悩さん初のロリ声リクだったのでがんばりましたーw
エフェクトはかけてないですよー?変な風に聞こえました?
ああ、それで歌リクが「勿論」だったわけなのですね(*'∀`)<映画
えへ(*'∀`)こちらこそありがとござますです
また気が向いたら番外編とかでもww<コス姉さん

>>189-190
この作業が終わったら俺、故郷に帰って結婚するんだ… って勢いですたw
舌も頭も回ってなかったですね('Д`;)ああう
遅くまでありがとござましたん♪

201ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/22(水) 00:52:30 ID:mMFwQXdY0
>>191
EDはもうずっとコレです(*'∀`)カーテンコールといえばコレ!
昭和マニアってのもすごいww
ヒナタも昭和は数年経験しただけなのに懐かしくて切ない(*'ω`)
遅くまでありがとござましたんっ

>>192
力尽きましたねーばったりとorz
そんなとこに萌えないでくださいー('Д`;)w
遅くまでありがとござましたっっ

>>193
即うpに関してはこっちでは最後でしょうね(*'∀`)
しみじみと言われると、ああ恥ずかしやーなのですw<変態さん
いあー、きっとこれからはあまり顔出せなくなると思いますorz
巷の三連休しんどかったorz
こちらこそ住人さん方よろしくなのですー(*'Д`*)ノシ

202住人さん:2009/07/22(水) 01:02:28 ID:mMFwQXdY0
>>194-195
〆切でなくっても無理はしちゃだめですようーっ!
おつかれさまでしたー(*'∀`)
じじいーwwおばあちゃん壊れちゃうーww
てか、いいな、生えていいなww欲しいなヒナタもww
ありがとござます(*'Д`*)アイドルかどうかは置いといてww
これからもよろしくなのですよう♪
リク考える方も大変ですよね('Д`;)
ヒナタのリクの為に時間割いて下さってホントありがとござますなのです(*'Д`*)!!

>>196
お兄ちゃんのジョイスティックで毎晩遊ぶイケナイ妹ちゃん(*'Д`*)
「うちに面白いオモチャあるんだーw」とかいって友達を呼び、そして…
…なんて妄想してしまったww
住人さんたちもお疲れさまなのですよー(*'Д`*)ノシ

203ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/07/22(水) 01:14:50 ID:mMFwQXdY0
>>197
ホントは即うpなのだから夜通す前に早くうpし終えなくちゃなのですけれどもorzううう
あはwお気遣いありがとござますです(*'▽`)
今回はヒナタも気を抜いてたせいもあるのでごめんなさいなのですようっっ
Σ まだ用意してくださってたとは(*'Д`*)!
「あっち」の方は時間かかっちゃうから敬遠しちゃうのだと思います(つД`゚)゚。はうう
ヒナタもこれからも住人さんからのリク、楽しみにしてますですよー(*'Д`*)!
これからもよろしくなのですー♪

>>198-199
いあいあ、難しいのですようっ そして難しいから達成感もあるのです(*'∀`)w
テンション高かったですか?夜遅くだったから良かったかもですw
…なんて、遅くなって良かったことを見つけてみるww
うはあ('Д`;)迷いが表れちゃってましたかーΣ
ほ、ほら、思春期独特の不安定な感じを、さ、表現して、さ…ww
ネタリク専門になっちゃうのは残念なのですようっっ
り、両方、両方でいきましょうっww
毎回思うんですけど、リクを撮ってうpするヒナタと、レスをするヒナタの二人いたらいいのになーってww
これからもよろしくですーっっ

204ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/08/08(土) 01:01:33 ID:mMFwQXdY0
遅ればせながら、3gp版のうp完了しました(*'∀`)
たくさんの力作リクありがとござますですー(*'Д`*)!
「愛、覚えてますか」はもちょとお時間くださいましましーノシ

205ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2009/10/09(金) 19:57:48 ID:mMFwQXdY0
待たせ過ぎな自分orz ごめんなさい
愛・おぼえていますか(*'∀`)!

http://loda.jp/17ta/?id=26
↑で聞けない方向け
http://p.pita.st/?kvjfgiry

おぼえていーますー 「かー」
の音程がとりづらいorzww
そして高音すぐるwww
でもいい歌ですねえ(*'Д`*)!!
覚えられてラッキーですた!!
ありがとござますです♪

206管理人だょ:管理人だょ
管理人だょ

207住人さん:2009/12/31(木) 18:37:02 ID:BN46Nx0E0
PCもケータイも規制されて書き込めないからこっちで挨拶させてもらいますね

今年も息子共々大変お世話になりました
使ったティッシュは数多く溢れ出すこともしばしばw
規制ばっかりでリクもあんまりできなかったけど、来年もぜひいろんなプレイで楽しませてね

契約上夏までプロバイダー変えれないのが辛いな(つД`゚)゚。

208!omikuji!dama!kab:2010/01/01(金) 03:44:39 ID:BN46Nx0E0
開けオメコとヨロノシ

新年一発目で早速お世話になりましたww
今年も星の数ほどのおたまじゃくしをヒナタで放出するぞ!!

今年もヒナタにたくさんのリクが舞い降りますよーにっ

ここでは無理だろうけど
!omikujiでおみくじ
!damaでお年玉
!kabで株価が出るらしーよーノシ

209住人さん:2010/01/01(金) 11:41:30 ID:kXHslgs2O
向こうは依然規制中……
ヒナちゃんあけましておめでとう!今年も1年よろしゅうに〜
この時期は仕事いそがしいだろうけど、一段落したらまたうp楽しみにしてるからね!

210住人さん:2010/01/06(水) 20:58:30 ID:z9WTK/gc0
ヒナタ様降臨中だけど規制で書き込めねえー

211ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2010/01/15(金) 22:08:44 ID:Y4Jn904s0
ヒナタも規制されましたww
打ってたレスがパァです(つД`゚)゚。ww
日付を見たら昨日からwwマルポ野郎めww

>>207-208
お返事が遅れてすみませぬ(つД`゚)゚。
溢れ出すとか何その興奮シチュww
こちらこそ多彩なリクを楽しみにしとりまするーっ
おみくじまだ引いてないやー(*'∀`)恐いなーw

>>209
規制ひどいよう(つД`゚)゚。
あけおめなのですー(*'∀`)よろしくですー♪
仕事は節分までが一区切りかも…orz

>>210
規制で書けない住人さんは一体何人いるのやら('Д`;)
こっちに残してくださってありがとござますですよう(*'Д`*)ノシ

212ヒナタ ◆1cZnoBNOXc:2010/01/15(金) 22:12:10 ID:Y4Jn904s0
新しい唄置き場、置いて行きますね←日本語変
http://loda.jp/17ta_u/
様々なファイルうpろだとして住人さんも使ってくださってだいじょぶです★

今日は映画観てきました(*'∀`)
「のだめ最終楽章前編」と「かいじゅうたちのいるところ」
「のだめ」は後編が待ち遠しいww
「かいじゅう」は最初期待ハズレかと思ったけど後半良かった

213住人さん:2010/01/16(土) 08:18:38 ID:BN46Nx0E0
おはよーノシ
規制どんまいww
唄まとめおつおつ〜規制解除されるまで唄の方も楽しませてもらうねー
映画はどっちも観にいく予定はないけど、なのはは観にいきたいと思ってるw
本スレで待ってるノシ

214人妻 男性無料出会:2017/01/27(金) 14:01:55 ID:BAfP/cFM0
逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/

人妻逆援助交際掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds15/00/

熟女出会い系サイト
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/

テレクラdeツーショット・テレフォンセックス
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/

人妻から高齢熟女まで出会い掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

人妻 男性無料出会い系サイト&掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

地域別|セフレ募集出会い
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/

エロ写メ
http://aeruyo.2-d.jp/free/adult/1/

人妻書き込み一覧
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/sex/hitozemzdeai/

セフレ募集書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/000/

215管理人だょ:管理人だょ
管理人だょ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板