したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[ヒッ!]即うpしま(*'ω`)っ[鉈パ〜ティ]

1住人さん:2009/07/15(水) 00:55:11 ID:mMFwQXdY0
★7月16日(木)、こちらに出張させていただきますです★

・ヒナタ ◆1cZnoBNOXc と住人さんがマターリ主にボイスうpを楽しむスレです
・常時[sage]進行厳守でお願いしますノシ
・NGは獣姦です。フリートークはできるものとできないものがあります('・ω・`)
 (何かについて話すのはおk、触りながら…とかはNGです、ごめんなさい)
・一行セリフからある程度長文までおkですよう
・エロもネタもおkですよう 歌や朗読もおkです
・高い声、低い声、>>##のリクみたいな声で…など、
 指定があるとスムーズに行くかもです
・即うpなのでアドリブはなっしんぐでノシ

・基本mp4形式でうpします(*'∀`)ノシ
 3gp形式の方がいいリク主さんはその旨書いてくださるとうれしいですー
(前回のように後日3gp版もうpいたしますですー)

198NTR:2009/07/17(金) 21:25:51 ID:cq3OsQ4M0
ヒナタン昨夜はご苦労さまでした。通して全部聞いて、イタして、スッキリして、今回も大満足です。
男の子は難しいとか、同じ感じになりそうだったとか言ってたけど、そんなことないですよ。
最後の方の逆レイプ状態で男の子のあえぎ声なんか、テンション高くて素晴らしかったっす。
Sキャラも上手いけど、ヒナタンの本領はM系なんだなと、あらためて思いました。
俺の場合、Mキャラは男のみなんですがw、あれ聞いて、ショタをもっと掘り下げたくなったくらいで。
女の子も良かったですよ〜、やっぱりクール系は小悪魔とは別種の魅力があります。ただ、ヒナタン自身が
小悪魔混ざってるって言ってたとおり、迷いながら演じてるっぽいのは伝わってきました。
ここはクールに抑え気味にするか? もっと露骨に小バカにするか? みたいな感じで。
そのへんのせめぎあいから生まれた女の子のキャラが、また萌えでw
今回のと、さらに”あっち”の比奈田先輩も終われば、これまでの集大成も全部終わる感じで、
大長編はもうリクしないと思います。
丁度このコテを捨てて、名無しで女神板に戻るいい区切りになった感じで。
とはいえ、ネタが完全に尽きたわけじゃなく、中・短編ネタはまだ浮かぶと思いますが。

199NTR:2009/07/17(金) 21:31:14 ID:cq3OsQ4M0
あと、あのネタリクですが、あれは『一見、SがMを支配してるようで、本当はMがSを精神的に支配してる』
という説があるので、本文の二人を、その言葉どおりにしてみましたw 
(ヒナタンは、住人が自分に対してSだと言ってましたが、この説のとおり、実は我々が
 Mであるヒナタンに支配されとるのです)
シナリオはただのバカ(な上に寒い)ですが、ヒナタンがそれを演じて言語化するとやけにおかしいw 
あれ聞いて、ヒナタンが女神板に移行してからは、俺はスケベ心を捨て、ネタリク専門に転向しようかな・・・
とさえ思いました(無理だろうけどw)
でもヒナタン、本当にお笑いも上手いすね。なのでこれからも、もっともっと「うっかり」ネタリクしますw

今回も10時間労働でしたね・・・所詮待ってるだけの我々のン万倍も大変で、頭が下がります。
圧巻だったのは、リクを次々こなすのもさりながら、怒涛のレス!
リクは終わってるんだし、無理して全部やること無いのに、意地になったかのような爆走w 
で、見事に追いつき、最後にスパ-ンとエンディング!蒲田行進曲!
なんかもう、ヒーロードラマですよ。アクションを決めて、見事に着地して、悪は滅びた!みたいなw
とにかく見事にここでの有終の美を飾れましたよね。女神板に戻ってからの、ヒナタンのますますの
活躍をご期待いたしておりまっす。そいではまた!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板