したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の上司が母にハレンチ行為

1たかし:2014/10/09(木) 22:18:32
父、50歳で母は、40歳でした、兄が二人で私末っ子の三男で5人家族でした。
父は、普通のサラリーマンでお金がギリギリで生活をしており、母は、私が小学生になったので、小さい工場で箱を作る仕事をパートで働きに出ました。
年の暮れや、夏季の頃は、残業で夜中の12時頃帰ってきていました。
年暮れは、お歳暮の箱やケーキの箱を作るのに、忙しかったようです、
夏季は、中元の箱を作るのに、忙しかったようです。
社長の話です、夏季で忙しい時は、パートの女性が5人ぐらいで残業しており、工場で夜7時頃夕食の弁当が出て母は、工場で食べており、他の女性は、一旦自宅に戻り、夕食の準備をして工場に来るのですが、
母は、食事をすると、居眠りをする癖があり、いつもその場で、寝てしまうのです。
工場では、上着だけ作業着だけ貸出して、下は私服なので、母は、スカートを履いて仕事をしておりました、
作業場は、畳で母は、箱を折る仕事をしており、居眠りすると、その畳の上で横になって寝てしまう母、ある日は、社長が、作業場に行くと、食事を終えて畳の上で寝ている母を見て、オッパイが大きいなと感じており、熟睡している母を見ているうちに、オッパイが見たくなり、そうと、母の作業着のボタンを外してみると、ブラジャーは、していないので、夏ですので、下着を着けてなく、オッパイがポロリと見えて、張りのあるオッパイで薄茶色の乳首が見えてしまい、社長は、母のオッパイに惚れてしまい、寝ている母のオッパイを揉んで、乳首をいじっていたそうです、その日は、気づかれないように、作業着のボタンを元に戻し作業場を出て行ったそうです、
そして次の日も、食事を終えて居眠りをしている母、社長は、今度は、スカートが太ももまでめくれており、「細くてきれいな足だなぁー」と思いながら、作業着のボタンを外していき、張りのあるオッパイを揉んで、乳首をいじり、しゃぶり、今度は、足に興味を持ち
スカートの中に手を入れて、脹脛から太ももまで触り、オッパイを揉みながら、足を触り、30分ぐらい触りまくったそうです。気づかれずに元に戻して、作業場から出ていったそうです。
次の日は、社長は、母の おまんこ が見たくなり、同じ時間に作業場に行くと、スカートがめくれて、太ももがピンクのパンティー、スレスレまでめくれており、社長は、母の足を触りながら、パンティーを脱がすと、おまんこ の毛が見えて、指で おまんこ の割れ目を触り、舐めていたそうです、そして、作業着のボタンを外してオッパイを見て揉んで触り、作業着が肌蹴てオッパイを出したまま、下は、スカートをめくり上げて おまんこ が見えて、社長は、ポラロイドカメラで母の裸を撮影しており、私に見せてくれました。
ものすごい、母のヌード写真でした、

2名無しさん:2014/10/12(日) 21:35:36
続きをお願いします。

3たかし:2014/10/14(火) 08:25:37
年の暮れの話しです、ケーキの箱やお歳暮の箱を作るのに忙しい時期で、母は、いつも12時過ぎに帰って来ていました。
家では、父が心配しておりました。
工場では、いつも、母が夜食の後、寝てしまうので、社長は、いつも工場で一人で居眠りしている母の作業着のボタンを外して、オッパイを揉んだり、しゃぶって、キスもしていたそうです。
冬場は、母は、ズボンを履いており、居眠りしている母のズボンを少し下げて、パンティーが見えて、そのパンティーをも下げて、おまんこを見ており、割れ目に指でいじくっていたそうです。
おまんこ写真のポラロイド写真もありました。

4エッチ大好き:2014/10/20(月) 21:01:16
母は、42歳です、パートで9時から5時まで仕事をして帰ってきます、
その職場で、母の事が好きな30代の男が、よく家に来ています。
ある日、母のヌード写真を持ってきました。なぜ、母の裸を写真に収めたのか不明です、
誰か教えてください。

5たけし:2014/10/21(火) 01:43:10
>>3
作業着のボタンは簡単に外せるようなものですか?ボタンは何個くらいなのですか?作業着の描写もお願いします。

6<削除>:<削除>
<削除>

7ステマ:2024/04/14(日) 12:58:43

-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
 男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

8ステマ:2024/04/22(月) 00:38:57
-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ
今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板