したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新アルテミスアナザーストーリー by BiBi

430BiBi ◆8cBPUextJk:2019/09/30(月) 22:22:17
ab.0353.Lamia.birth.07.02

 由梨香の健康管理は主に医療用アンドロイドが行っていたが、定期的に医師のアスクレピオスが回診をした。

「Yurika、体調はどうだ?」

「あぁ、お願いします。由梨香を虐めて下さい。どんなひどい拷問をされてもかまいません」

「ダメだ。オマエを拷問するのは禁じられている。諦めろ」

「じゃあ、せめてフェラチオだけもさせて下さい!」

「ば、馬鹿を言うな! 俺ごときが、ラミアー博士の実験体にそんな事できるはずないだろ!」

アスクレピオスが回診に来るたびに、由梨香は拷問を懇願したが、その願いが叶えられる事は決してなかった。

「あ?! あぉおおお?!」
由梨香の陣痛は突然始まった。
「あ、あぉおおお……。い、痛い。痛……ふぅううう……」
さまざまな拷問を受けてきた真性マゾも、陣痛は初めてだった。額に玉の汗を浮かべて、床の上に横たわった。
「あぁ……。い、痛いけど……なんか気持ち良い……」
10分ほど後、粗末な食料を運んできたアンドロイドによって、床の上にうずくまる由梨香が発見された。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板