したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SS書き手で雑談しましょ 10

738名無しさん:2017/09/18(月) 03:53:04 ID:2nusgDIo0
秘密裏の行うなら尚の事、作業してる内部を掌握すればやりたい放題出来る。
規模がどれくらいを想定してるか不明だが、
儲け自体はちゃんとあげる以上、人数差は帳簿いじれば外部の人間にばれるとは思えん。

奴隷を市民にの解釈で良い。儲けは出ないな、その部分は赤字だろう。
待遇を上げるという事だから、でもブロイラーみたいな扱いされる人間を魔物がそのまま放置、
ってのは設定的にありえんから、代わりに内部で何やるかはその部分の改善ってのがまあ妥当かと。

奴隷を魔物に売るってのは基本的に婿が欲しい魔物に金出させて買ってもらう事だね。
女性は正直市場価値がありません。ただ魔物はかわいそうな境遇の人間の為なら身銭を切ることを厭わない。
そういうのが多数派なので、余裕があるご家庭に女性は引き取って面倒見て貰おうって事だね。
それが抱き合わせ販売って事。

人口問題に関してはちょくちょく指摘者が現れるね。
まあ結末はハッピーエンドで決まってるので、其処までの筋道を考えんのは書き手に委ねられてるな。

軽く思いついたとこで例をあげるなら、

そもそも其処までパワーバランスが魔物側に傾いてる状況なら、
すでにそれは種族統合が果たされてて普通に男も産めるのでは? とか

時間の流れが止まってる異界何てとんでもがあるなら、
減ったら増えるまでそういうとこに引きこもれば問題ないとか

単純に狸や他の魔物が裏から手を回して食糧事情とか衛生事情とか、
インフラ改善させれば人口は増えるので問題なくね? とか




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板