したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレスレ

5851:2012/04/23(月) 20:59:18
あおり「同点で迎えた4回、打者は四番(はるな)。追加点を許すわけにはいかないぞ!」

阿部『4回 2順目までは”まっすぐ”をつかわずに行く予定だった…が』
サイン出す^p^パパ
三橋『お?』疑問を感じながらもうなづいて『…えと うなずいちゃったけど』
振りかぶりつつ『まっすぐは3巡目からって監督ときめたけどいいのかな』とかおもってう^p^
でもそのまま投げちゃう^p^
コースはインコースベルト高くらいで
榛名『!!っぶね!!』ボーッ^p^m9
阿部ぇは表情を変えずにボールをピッチャーへ^p^
同じ球をもういっかい^p^
榛名は狙わせたんじゃねえだろうなと思いつつ構えるけろ同じコースでボールが来て
『はあ!?当てるつもりかよ!』って阿部ぇをみるけろ阿部ぇは平然
阿部『おめーとは違うんだ云々』^p^性格悪い
2球ストレートでゆるい球続けてきたから次は遠くて速い球って榛名は読むけどそのコースでも打てない球があんだよ!って阿部ぇ^p^*
カラぶった榛名を見て顔に出ちゃう三橋^p^を見て榛名『ワンストライクでよろこんじゃって』と余裕ぶる^p^
こんどはカーブでまたカラぶるわけなんらけろボールをミットに受けてから阿部ぇは「プッ」と笑う^p^
顔を赤くさせる榛名『!演技だ 演技じゃないにしたって気にすんな』
またカラぶって三振の榛名に対し、阿部はわざとホームベースを踏んでボールを返球してついでに「クッ」と笑う^p^性格悪いね
ベンチに戻って榛名「あいつ性格わいィ!」秋丸相手に文句^p^
その秋丸はひょい・ホイ・ホイと榛名の世話を焼くんらけろ榛名はスタメンにやらせるのもまずいか、と途中でやめる^p^
「負けたくねェな」という榛名に秋丸は「そうだろうね」^p^
榛名「お前といられんのもここ(武蔵野第一)までだぞ」
秋丸『そうなのか』
秋丸『プロになるのか。それがむりでも大学はつよいとこ行くんだな』
自分の将来を考え出す秋丸らけろ将来とかナニソレってかんじだけど、でおわり^p^
3年生たちは楽しそうだったな。清水に2番取られるのはやだな。と考える秋丸^p^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板