したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バクーから帰ってきたら

475名無しさん:2017/11/30(木) 09:41:13 ID:YGwNmnP.0
普段は、麻布を抜けて、南側からマンションに出入りしますが、たまには、北側の赤坂や青山から、乃木坂を通ります。
女の子の芸能グループの名前なので、面白いことがあるのかと、期待しますが、青山霊園の隣ですから、若い子の集まる場所でありません。
 
新宿や渋谷や池袋でなく、大阪で言えば心斎橋をぞろぞろと歩くように、原宿の竹下通りに、女の子が犇めくのは、よくわかるのですが、
山手線の原宿の駅から表参道の交差点にかけては、若い子が明治神宮に行くわけでなく、商店街でもありませんから、どこの行き帰りの団体さんかと、目を疑います。
 
車を止めて、会話に耳を澄ますと、半分が中国人と韓国人の若い子です。
銀座は年寄の贅沢な買物、浅草は中年男女のお寺の観光、表参道は日本の若い子の雰囲気を味わうために?

それなら、山のお墓の坂道にもと、乃木坂に期待しても、若い子や中国人は、一人もいません。
表参道の人通りは、渋谷から出越して来たのかも知れませんが、うちは六本木でも、東京ミッドタウンの裏ですから、六本木ヒルズのような地方都市でなく、昼間でも狸が出そうな東京の大田舎です。
息子に本宅を寝盗られた本駒込では、皇居を越えると狸が出ると、今でも噂しています。
知らぬうちに娘婿が漂着していた横須賀なんか、山と海とアメリカ軍ですから、日本兵の白骨が転がっています。
父が死んでいたので、ニューヨークの家とフロリダのマンションを、処分しなければいけませんし、母が上海で暮らしていますので、もう、大阪のマンションも不要になりました。
札幌まで骨休めに行く元気もなくなり、そっちも売らなければいけませんが、私はしんどいから、何もしたくない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板