したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日報【不定期】

103松下一郎:2023/05/30(火) 19:46:04
2023.05.30

・「英米の電磁波利用について各国が記録をとれるようにするべき」
 英米は、「各国の皆様、イギリスとアメリカがこの政策内でやっている事を記録をとり保管して良いです。」
と各国の前で言ってください。政策には一般的なルールがないと、大勢を犠牲にしている政策が無駄になる可能性が高いです。つまり犠牲が無駄になります。
 国際政策で記録を細かくとるのは常識だと思います。
①英米人がどういった目的で一人に対し何人工使ったか、またどのくらい金と時間をかけたか
②社会に対してどういった攻撃を行ったか
③近代科学技術の使い方
④先進国や権力者としての判断
⑤犯罪性や社会への影響
⑥どういった発言をしたか
⑦他国や他人種や他階級との協調性はどうか
⑧社会性の維持、向上へのモチベーション、現代病の防止
⑨etc

などの観点から、彼ら英米人権力者は国際社会に記録をとられるべきです。

・「思念や人工脳波利用の犯罪性に対応してほしい」
 思念や人工脳波利用の犯罪性について、国際社会が理解を深めるために、それぞれのグループの代表が私と同じリアルタイムで同じ脳波を体験できるようにしてみたら良いのではないですか?
 英米による際限のない電磁波利用の犯罪性について、皆で理解して記録しその情報を共有してはいけないのですか?
 このままだとイギリスとアメリカに電磁波を乱用されて世の中がめちゃくちゃにされてしまいます。この先必要になる電磁波利用に関する国際基準の法整備のためにも、今からその犯罪性について各国が理解を深める良いチャンスだと思います。
 英米は思念や人工脳波を乱用して、他国や下層階級を私に攻撃させるようにひたすら仕向けてきます。大勢に確認してほしいです。思念や人工脳波利用による完全犯罪なんか幼稚だし古すぎる。厳しく管理するべきだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板