したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

1954在LA:2020/08/12(水) 06:23:00 ID:AzgbQqks
トランプ発言ニュース

最近のトランプ発言が過激と言うか意味深です。先週のリバタリアン保守サイト(Infowars)では最近のオハイオ講演での
発言を強調していました。そこでトランプは「僕は近い内にこの世から消えてしばらく現れないかも知れない。」と
語っていたのです。要するに死ぬって事です。w こっちは福音派が多く死んでも暫くしたら又何かしらで生まれ変わる事に
なっていますからそれで後々現れると言った訳です。もしかしたら昨日のトランプ暗殺計画も事前に察知していたのかも
知れませんね。結局ヒャッハーは瞬殺されたようで内容は良く知りませんがそれでも数発撃ったんじゃなかったっけ?
で今日はバイデンと中国に絡めた発言をラジオでしていて「もし僕が選挙に負けたら暫くしたら米国人は中国語を
しゃべり始めるよ。」とぶっこきました。w 良く日本の保守系動画やサイトで「米国の対中強行方針は普遍で例え
トランプが落選して民主党候補が大統領候補になっても何ら変わらない。」と言い切る人がいますが、それに此方の保守で
同意するのはグローバリスト系の体制派保守の人達だけで一方の大衆保守系は全くその言葉を買いません。分かり易い例として
バイデンはその一週間前大統領になったら中国に現在課している関税を取り払うと表明しました。そして「中国は今
間違った方向に向かって行ってしまっている。これを変える事ができるのは米国を中心とした国際連携圧力だけだ。」と
言いました。(イカリン) これですよ。三十年機能しなかった方法論をこれからも踏襲せよと言うのです。w もうここまで来ると
流石に天然で言っているのでは無く背後で吹き込んでいるのがいると思われます。しかしこんな発言は付け焼刃ですからね。
トランプとの一対一討論やったら直ぐに化けの皮は剥がれると思います。ニコニコ顔しかできないでしょう。w

https://www.breitbart.com/2020-election/2020/08/11/donald-trump-i-lose-2020-america-will-have-speak-chinese/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板