したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

142管理人:2017/11/15(水) 06:20:35
あの相手側のクズアナウンサーなんとかしろよ?凡才に詐欺レイプされて歪んだ無知な奴。バカピエロ女。
「LOVE PHANTOM」はパクるなんて事が出来ない。自分で試行錯誤して習得するしかないレベルの技巧を必要とされる曲だ。自分も動画と原曲音源を調べながらスコアとみ比較してそこそこ目処が立ったし、どのYouTuberよりも良く仕上げる自信が有る実際に出来るのは時間の問題だ。
YouTuberで一番良い感じのでも自分が真っ先に考えてボツにした内容。あれはアレで良い感じだが自分としてはイマイチ。無知な低レベル連中ならあれで満足するだろうけど。

最初っから自分とお前らでは目指してるレベルが違う。それで良いなら自分は直ぐに出来る。

因みに糞漏らし山は歪んでるから吹石一恵を最近は錦織圭みたいに思ってたらしいぞ?あの一番写真写りが悪い画像で。確かにあれ一枚だと錦織圭みたいだ。笑

自分から自動的に「エアーK押し付けウザい」と返されていた。似てないし。
誰一人ラブファントムは再現は出来ない。松本孝弘本人だけだろう?再現出来るのは。

イギリスの布袋ボケプトンには永久に無理。あいつ技巧派じゃないから。昆虫アーム布袋も無理。下手くそどもだから。ググっただけで再現は極めて難しいって書いてあるだろう?
出来るんじゃないか?とか、簡単そう。とか、そういうのは実際にやって来た人間でないと真っ当な見積もりは出来ない。
システム開発でもそうだろう?学者も同じだ。理系の工学や理学系の学者なら皆んなそれで見当を付ける。ニワカの大学教授なんかが音楽に関して自分に意見するなど後で恥をかくだけだ。
昆虫アーム布袋が自分から盗んでいた事が既にバレている。去年Mステに出ていたよな?加藤綾子と同罪。フジテレビは許す気は無い。無礼だった日本テレビにも罰を与える。自分がお前らの思惑なんかを見通せないと思ったか?
大損して後悔しろ?ほんの一瞬でも自分に対して生意気な口をきくな?ほんの一瞬でも自分と別人を取り違えるな?佐藤りなとかいう慶応のお笑いも生かさず殺さずリスト入りだ。タコ木村拓哉を殺すのが早いよ?
自分が尋ねて即座に三浦様?と返せない女は今後容赦しないで潰して行く。二度と間違えるな?綺麗な声が聴こえたら三浦様?汚い声が聴こえたら他人だと思えば良い話。簡単だろう?相手側がすり替えてるだけなんだから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板