したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

1管理人:2017/10/26(木) 10:14:20
まず、株価を連日値上げと放送していたが一日9円くらいしか上がらなかった日が有った。
アメリカの株価はかなり上がったがそれでも上がったり下がったりが普通。
小泉時代の好景気でも無かった不自然相場。

北朝鮮のミサイルを最初に発射実験した際にNHKのその日の朝のニュースでは明らかに落下地点が違っていたがその夕方に慌てて無かったことの様に違う落下点の放送をしていた。新聞まで。

橋本還奈を今日久しぶりにHTBで観たが明らかに太っていた。当然、一日二日で太るような太り方ではない。つまり自分の脳ではない者の脳で太ったって事だ。

丹野麻衣子が今日は出てなかった。ションベンを漏らしたと報告が上がっていた。

タコ木村拓哉が一昨年に草なぎに頼って欲しかったと発言したが翌年はあっさり小早川拓哉事件でメンバー公開処刑。笑
自分は当然一昨年キッパリ断っていたから無事。
あいつらバカでしょ?とずっと笑ってきた。だってずっと同じこと繰り返してるし。解散したのにタコ木村拓哉だけが今更SMAPがどうとか言ってるし。

マジでピエロ。
ワタナベNAOの娘の父親は恐らく糞漏らし山ホモ治だ。DNA鑑定すれば分かるはず。
ホラッチョ多田克之と結婚した際は連れ子だったらしい。禿で植毛で連続成り済まし詐欺レイプ犯だ。
自分に濡れ衣着せてくるな?

ホラッチョ多田克之はSTVに篭って監視してるとの事。
ホラッチョ多田克之の母親も妹も弟も共犯だ。ホラッチョ多田克之は実妹と肉体関係に有ったド変態だ。状況証拠が多すぎる。大学の頃に奴の妹と奴が星置前の生協で手つなぎデートをしていたのを自分は偶々すれ違って目撃した。
奴よりも更に小柄でメガネを掛けていた。ホラッチョ多田克之は元々天然パーマなんかではない。高校の卒アル見たら一目瞭然。
ホラッチョ多田克之は色覚障害者で目が悪い。下半身は元々ムダ毛ボーボーだ。今は脱毛したらしい。

何故STVなのか?っていうとウチダitソリューションズの取引先にSTVが有る。
コネだよ?渡邉恒雄一族の。

オレはお前らみたいな実力もないくせに虚勢ばっかりの連中が大嫌いだ。
今朝も自分が怒鳴り続ければフジテレビの連中は死んでいた。舐めるな?無礼者どもが。経験則の女脳はカスで雑魚だ。

タコ木村拓哉は一昨年も去年も紅白で赤っ恥。去年は隠し企画を自分に潰されてる。

更にホラッチョ多田克之は内田有紀の手引きでテレビ局に出入り出来るようになっただけなのに勘違いしている。
実は過去に無数にそういった被害者が存在する。意図的に後で作られた被害者たち。坂口貴紀も茂呂知充もそうだった。無血の介入は前代未聞とか?過去に無数に居るのをお前は天然バカだから教えてもらってないだけ。

自分が何故門前払いされるのか?理由は自分が本物だから通したら連中が本当にヤバくなるからだ。真顔

42管理人:2017/11/01(水) 17:58:56
ついさっき話しておいたが、ホラッチョ多田克之は禿だ。そして今は植毛だ。そして下半身永久脱毛だ。陰茎のサイズは15cmから16cmくらい。
それまでに得てきた情報を正しい時系列に並べて下した総合的判断だ。
更に自分は去年の春から外見は殆ど変わってない。オヅラに去年の春に逆恨みされて「一発でハゲさせてやった!」と囁かれたが、実際には一昨年からそれくらいだった。
で、今年八月くらいに菊川怜から「あまり変わってないと思うけど?」と囁かれた。自分の感覚と一致しているし、今もそうだ。
相手側は必死こいて多大な犠牲を出したのに自分は無傷でそれどころか世界一の実力者になっていた。
だから相手側は揉み消すしかなくなったって事。
今年歌の練習をしていた春夏くらい(かな?)に、菊川怜から「ホラッチョ多田克之が不思議とハゲでないと感じる…。」と囁かれて相手側がもみ消し工作の情報かく乱をしているからだと分かった。
菊川怜はホラッチョ多田克之が禿だと知っているからその様なニュアンスの表現になったんだろう。
海老原優香は完全なニワカのピエロ女。

自分は歌は上手い。日中ラルクの「瞳の住人」を練習していた。声が出せる者自体が少ない難易度高めの曲だ。
でも、自分から見たら音程意識をキッチリすればそれ程難しくはない。最初っから自分が天才だ。ギターも歌も。天性の才能だ。
分かったか?真顔

43管理人:2017/11/01(水) 18:29:03
うちの父親が相変わらず脳みそが腐っているから自分が試しに「渡辺香津美とChar」ならどっちが上手いと思う?って聞いたらバカな父親が「Charじゃないか?」だってさ。笑
自分は直ぐに「その時点で脳みそ腐ってるじゃん?」と言っておいた。まあ、そういう事だから。聞いたらダメなクソバイスをしてくるのがうちの父親。頭悪いしょ?
因みにホラッチョ多田克之は大酒飲みなんだそうな。だから禿げたんだよ?バ〜カ〜?笑
去年の2月に旧・2ちゃんねるのウチダitソリューションズについててちうスレが立ったが、あの時期に楽器・作曲板に自分を無礼にもサル呼ばわりしていたクズがホラッチョ多田克之だ。
そしてそいつは酒を飲んでいて旅行とかもちょくちょく行っていたらしいってのはその板のレスに書かれていた。
クズにレイプされたピエロ俄ババアとか女は自殺しろよ?迷惑だから。生きてるだけで害だ。真顔

44管理人:2017/11/01(水) 19:22:51
さっき迷惑婆さん鈴木奈穂子に怒鳴っておいたんだけど後でどうなるか分かるから。
久しぶりじゃねぇよ?一度も会ったことは無いんだから。馴れ馴れしくしてくるな?良いな?
そしてお前はもうお終いだ。真顔

45管理人:2017/11/01(水) 21:34:04
すっげぇ滑稽な鈴木奈穂子が身の程知らずでさ?あいつのキモさは異常。あいつ少し前に生意気に自分を三浦君と呼んでいた。
生意気なんだよ?最近は三浦敏嗣様ですか?って返してくる女が増えてるのにあのババア何様?世間知らずらしい。タコ木村拓哉はワキガ治療野郎だって書いてあるだろう?出ベソ整形だ。しかも陰毛を永久脱毛だろう?
そんな恥晒しと不倫していたお下がりババアが鈴木奈穂子だよ?呆れ
あんなもんまともな男は誰も欲しがらない。モテない古市憲寿とかが喜んで取りに行くレベルだ。恥晒し。
マジでキモいバカばっかりのくせに舐めるな?
すっげぇ当たり前の事を天才!とか囁いてきてウザかった。
自分としては狂わされてるから単に当たり前の事を再確認しただけなんだけどさ?
あと、自分のプレイ見て評価出来ない連中は名ばかりプロだから。
全員切り捨てる。困るのはお前らなのは明白。だって当たり前のことを持ち上げてくる低レベルな連中なんだから。
自分は耳障りな室内音声とウォークマンで聴きながらiPhoneの音源をスピーカーで流しながらやってる。普通はそれでも聴き取れるはずなんだけど仕方なくスコアを確認しただけ。
だから当たり前の事なんだけど天才だってさ。呆れ
死ね?凡才?ってレベル。雑魚が。キモイからさ?低脳?舐めプだって言ってんだろ?お前らなら当然聞き取れない。だからとっくに止めているレベルの悪環境だ。
それほどの差が有る。無能の凡才ども?世界中の音楽家を切る。お前らはもう進歩しないだろう?早く鈴木奈穂子とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之とその女たちを全員始末しろ?お前らには時間なんて残されてないだろう?
だって既に技術だけなら自分が世界一だし。真顔

46管理人:2017/11/02(木) 12:49:41
よく分からんがさっき母親の病院の迎えに行く前に自室で久しぶりに「Blue Eyes Blue」の新しい弾き方を試している際に老けた顔を押し付けてきていたらしいけど無駄だからさ?
ずっと去年からそれをやられ続けていても自分は無傷なんで。
邪魔なだけだし、自分がムカついて更に相手側に惨めな状況を押し付け返すだけの話。ずっとそうして来た。
ジャニタレ全滅だと思うけど?古市のチームらしいよ?あいつ恥でしょ?
因みに何故か自分が小川彩佳に櫻井翔と結婚を許可したら何故か相手の奴が激高するんだよ?嫉妬マンだな?ウンチって奴らしい。糞漏らし山ホモ治かホラッチョ多田克之なんだけどその嫉妬のせいらしいよ?よっぽど小川彩佳に執着してるんだろうな?
他は加藤綾子か小川彩佳が自分の初体験の相手とか大嘘を吹いて回っているのも丸聴こえ。
まだ童貞です。
彩姉ぇって奴が主犯らしい。なんで嫉妬してるのやら??小川彩佳と櫻井翔の結婚をひたすらあいつ(ウンチって奴)邪魔してるさ。呆れるだろう?
自分は太ってないし。今朝、新垣結衣に例えられていて相手側が桐谷美玲に例えられていた。どう見ても似てないんだけどさ?新垣結衣は電磁波装置で言わされてる感じ。真顔

47管理人:2017/11/02(木) 16:28:39
先ほど「日本政府は既に諦めている。自分(三浦敏嗣)は社会悪を映し出している。」って聴いた。報告が上がった。シャワー上がりの話。
最早、日本政府の敗北だ。大人しく降伏してくれると楽なんだけど?
まあ、どっちでも良い。結果は変わらない。
今朝、相手側の恥さらしな囁きを聴いた。「ザラキが効かない…」だってさ。笑
頭悪すぎるだろ?自殺したら?真顔

48管理人:2017/11/02(木) 16:41:31
「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
http://jbbs.shitaraba.net/news/4492/
の「集団ストーカー加害者情報」スレ

>>100

最新の
>>140
を読んでご覧?
一昨年の早い段階で既に戦いは始まっていた。自作自演はタコ木村拓哉の方。雑魚なのもタコ木村拓哉の方。
早く気付くんだったな?ノロマ?真顔

49管理人:2017/11/02(木) 16:46:04
因みに報告が上がっていて。ワタナベNAOとホラッチョ多田克之の事なんだろうけど「夫婦揃ってインシスター」って囁かれた。
まあ、自分は無関係だからさ?濡れ衣着せてくるな?クズ鹿ヒロ福地を速やかに処刑。更に次は安倍晋三を処刑だ。
トランプが5日来日だろう?
お前らは何か考えろよ?トランプと安倍晋三を笑いものにする方法を外国人記者を入れて厳しい質問をさせるとかやれ?無理やり。
急げよ?でないとニューヨークも地獄だぞ?真顔

50管理人:2017/11/02(木) 17:01:10
今、ネット記事をザッと眺めてみたが確かにそうだったな?笑
芸能マスコミ業界と日本政府の敗北だ。
今朝から午前中とか午後もずっと自分の時代の始まりと囁かれて来たが自分は客観的に見て当然だったから「まあ当たり前だけど。」としか思っていなかったが、実際にネット記事を眺めたら芸能マスコミ業界の大本営発表記事ばっかりで滑稽だった。笑
気が向いて目を通してタイムリーだったよ?笑
「そんな現実逃避の記事ばっかり書いてるからお前らは負けたんだよ?嘲笑」と。真顔

51管理人:2017/11/02(木) 18:11:15
あ〜、なるほど。
今日、自分が母親を病院に送り迎えした際に父親と母親と三人で行って父親と母親を病院に残して自分だけ帰ってきてからまた迎えに行ってるんだけど、その際にメガネの道化みたいなのが母親と父親と一緒に居たがあいつがデマ情報を流す工作員なわけか。
だから自分の実際の姿を東京側に見せないわけだ。
まあ、運が悪かったと思って諦めろ?
自分は若々しいままだ。
プッ。笑
海老原優香って本当に道化。最期まで道化だと思うよ?お前の信じてることは全て嘘だからさ?
オヅラが黙っていたんだろうけどホラッチョ多田克之は植毛だ。
シワシワな顔だったんだろう?そこまでは合っている。惨めだな?
シワシワの禿って事までは知らなかったらしいな?
自分が指摘した通り古市憲寿はホラを吹き続けるだろうし、誰も古市憲寿を信じなくなるだろうし、古市憲寿の願いは何一つ叶わなくなるだろう。
今朝は渡辺って禿がNHKでホテルのベッドに泊まっている様な番組が作られていたが、自分はベッドを使ってないからな?
床に布団で寝ている。真顔

52管理人:2017/11/02(木) 22:37:05
よし。今日はマジでやってみた。上手く行った。逆転からキッチリ抑えきるまで。
DeNAに勝たせる様にスマホ速報を眺めながら去年と同じ様にやってみせた。久し振りだがやはり思い通りだ。
去年よりも自分の能力が跳ね上がったと思ったのは最後のファースゴロ前に自分は「よし!試合は終わった。抑えきった。」とトップページに戻ったらやはり終わっていた。その後にまた詳細ページ見たらファーストゴロに終わっていた。全く完全に自分が試合を支配していたな?笑
詳細ページの反映は遅れ気味だからな。その前に自分で見てもいないのに抑えきったって自信が有ってトップページに戻ったらやはり自分の思い通りに終わっていたってのが去年よりも進歩したとこかな。
相手側のやってる事なんて低レベルでナンセンス。日本政府が日和る気満々で途中まで4対2でDeNAが負けていたからわざわざホラッチョ多田克之殺しの音声に切り替えて逆転して1点リードを守りきる去年と同じ方法を使った。チョロかったよ?久し振りだったけど。自室でやるとやはり確実だ。前はテレビの部屋でやってたからな?舐めプだったし。
今回は去年と同じやり方に少しアレンジしてやってる。ハンデさんのハラハラゲームだ。笑
ツーアウト満塁でドキドキハラハラしただろう?
日和るなよ?自分は書いたはずだ。
3勝3敗にして第七戦で自分がどっちを優勝させるか決める。と。次の福岡ヤフードームではDeNAはまず1勝させる必要が有る。
マジでお前ら役立たずだな?試合の勝たせ方とか知らんのだろう?九州、特に福岡はお気の毒。
あと、関東人はだらしない役立たずだ。
去年の日ハムも今日みたいな事をやって優勝させた。自分が直々にマジでやればチョロい。一回から観戦していたら更にチョロかっただろう。内田有紀は日和る。手柄を横取りするだけのクズ女だ。糞漏らし山に内田有紀を粘着させておいた。基本だ。テレビ局の悪質便乗なんて無意味だ。お前らはピエロで無知な微生物だ。
誰が勝手にソフトバンクに勝たせようとした?自分は三勝三敗にしろ?と指示しただろ?今度逆らったら更に痛め付けるからな?真顔

53管理人:2017/11/02(木) 23:19:01
つい今、テレビの部屋に移動して小川彩佳がウンコを少し漏らしたって聴いていた事を確認しようとして報道ステーション観に行ったら野球解説していた。自分的には小川彩佳がタコ木村拓哉に日和っていたからふざけんなよ?と自室にいた際に声をかけたら少し漏らしたんだそうだ。その確認。
あれ?今、自分に報告が上がったけど、テレビの部屋に入った際に自分は女性に見えたんだそうだが何で?黒髪でやや長めだけど長髪って訳ではない。どんな女に見えた?やはりすり替えていたらしいが。
自室に居た際に鈴木奈穂子と雑談をしていたらぬぽこは良い奴で良い女を見付けて欲しいと非常に良く態度が改められていて好感を持てた。笑
一日で良く改善出来たじゃないか?笑
自分はアークマンと呼ばれていた。失われた聖櫃。スーパーパワーの持ち主。ファンブルした奴が居ただろう?
去年は何度も日ハムの試合で相手側がファンブルするのを見たはず。戦争になれば相手側はそうなるから自分は勝ち続ける。
それにしても女に見えたって何だ?確かに黒い髪で長めではあるが女程伸ばしてない。
美女に見えたらしいがどんな姿だった?確かにテレビの部屋を出る際に男は居ないと仄めかされた。真顔

54管理人:2017/11/03(金) 08:17:25
今朝のツイート
アカウント
Bchan

今朝はNHKとHTBを観ていた。昨夜の事について話しておいた。他は魚クズ女子アナ石澤がわざわざ電磁波汚染地域の釧路に行っていた。米倉部長っていう仄めかしバナーを今朝見たが。やっぱり自分の方が髪が多いらしい。「部長の方が髪の毛が多いのに…」と囁かれたって夏くらいに書いた通りだ。真顔

NHKを観ていた時はまた悪質便乗に切り替えたって聴いていた。コロコロコロコロ日和る雑魚が。昨夜は眠剤飲んで一時間以上眠い中起きていて勝たせた。ハラハラドキドキの試合展開は昨年と同じだっただろ?眠いからって寝ていたら多分ソフトバンクに負けていただろう。自分以外は無力で役立たず。真顔

以上です。

昨夜の試合後の報道ステーションでは自分が女性に見えたらしいが自室に戻ると12歳くらいの美少女に見えたとか?
自分は当然知らない。
小川彩佳には自分が試合後に自室で誰かわかるか尋ねた際にタコ木村拓哉と取り違えたからあの女はウンチを少し漏らしたらしい。
裏切ったから悪いんだよ?今朝は小川彩佳は下品になっていた。呆れた。
だからさ?偽物のタコ木村拓哉が偉そうに手柄をパクってるから悪いんであいつが邪魔だから始末しろって。
直接やりあっても死ぬのは奴だけだ。2012年の最初にそう聴いていたんだよ?なかなか直接対決(対面)はさせて貰えないらしい
更に無数の被害を出すが良い。あとこの時期に株価が上がるのは当たり前。
でも上がり方がおかしい。アメリカが必死なんだろう。
どっちにしろお前らは雑魚だ。タコ木村拓哉以下の佐々木心也とか糞漏らし山とかホラッチョ多田克之などが意気がっても雑魚は雑魚。
DeNAが逆転負けした試合も自分が寝てなかったら勝ってたと思うよ?単に起きていて勝たせようと思うだけで勝てるんだから。
あの日は昨夜と違い眠剤飲んでから野球には全く興味がなく寝た。そしたらあいつら負けていた。笑
去年の日ハム丸出しだ。無力な連中。手柄盗みに来る渡邉恒雄一族が邪魔だからさ?所詮はタコ木村拓哉と同じだし。自殺させろ?真顔

55管理人:2017/11/03(金) 08:45:57
そうか。加藤綾子はフジテレビにちょくちょく入り浸っているんだろう。出入り禁止などは真っ赤な嘘。何でオヅラなんかが未だに絡んで来ているの?今後はオヅラも潰すから。見苦しかった。真顔

56管理人:2017/11/03(金) 09:25:55
へ〜え。タコ木村拓哉は自分の髪型をからかっていたらしいが、自分は明らかに去年より増えてる様な印象が有るくらいなんだけど実際には変わらないんだろう。
髪を後ろに回すとデコりんって感じだが禿げてはいない。前に回すと明らかにフサフサに見えるだけ。
その程度の違い。結局はあの猫をじゃらしている姉妹の両方を足して二で割った様な感じに今はなっている。
薄紫の服と黄緑色の服の姉妹。両方を自分が兼ねている。髪が伸びただけだけど。
糞漏らし山ホモ治は明らかに今朝のCMを観ていてデコが広がっていた。数年前から部分カツラとか植毛の噂のネット記事が書かれていた。ラジオの打ち合わせの際にスタッフが少し引いていたんだそうな?ズボンのチャックも開いてたりしたとか書かれたりもしていたよ?
吉田晴香って生き恥さらしだからさ?なんでわざわざ去年に不倫までしていたのやら??ヒバゴン?
多分、仮に10年後でも吹石一恵よりもブスなんじゃないか?って思えるが??他人事だけど。
糞漏らし山ホモ治は道化。リスクの大きい無駄なギャンブルにハマりまくって大損害ばっかりの上に禿のホラッチョ多田克之からプーチンbotで「裏切り者は酒やドラッグに溺れるものだ。」とか偉そうに説教強盗まがいのことを言われる始末の道化。
バカには関わりたくないね。真顔

57管理人:2017/11/03(金) 11:27:57
あのさ?オヅラもそうだけどさ?加藤一二三が緊急手術になったじゃん?
自分にあの様な全くお呼びでない連中を押し付けてくるからあの様になる。オヅラ自身が膀胱癌になったのもそれが原因だ。
相手が無理やり押し付けてくるんだよ?自分は誰だかは知らないけど。自分の事をやっていたら自然に相手側があの様な不幸な目に遭っている。
自分に集りに来るな?乞食ども?って事だ。押し付けてるクズが居るんだよ?そいつが諸悪の根源だ。一昨年はジャニーズ事務所だった。去年はハゲ中居正広。そいつらが押し付けて来ている。
邪魔だからさ?三浦祐太朗なんてお呼びでない。今朝のHTB。即解雇しろ?その三浦祐太朗って奴。去年、なんとか祐太朗って奴が散っただろ?それと同じだ。
容赦はしないし、無駄に時間を掛けさせられてる分、芸能マスコミ業界の女たちも汚し続ける。お前らに愛情なんてない。分かったか?図に乗るな?役に立たないなら自殺しろ?って書いてきただろ?
逆恨みしてきても無駄だし、お前らに拒否権も無い。誰が悪いのか?ってよく考えろよ?
最初っから自分が本物。自分しか本物は居ない。
理由は糞漏らし山ホモ治の曲「東京にもあったんだ」ってので明白。
実際には東京には無い。偽物だ。
舐めるなよ?情弱ピエロども?生意気なんだよ?二度と間違えるな?
タコ木村拓哉を崇めるな?タコ木村拓哉に不倫をさせるな?良いな?抱かれた女は即処刑だ。
良いものは全部三浦敏嗣のおかげ。
悪いことが起きたら全部渡邉恒雄の一族とホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治と昆虫アーム布袋とその家族のせいだ。
更に攻撃を強めるからな?真顔

58管理人:2017/11/03(金) 11:58:49
ウザイから古市憲寿に抱かれた女たちも処刑する。もう奴に女を抱かせるな?良いな?例外なく調べ上げて処刑するからな?
クズ詐欺レイプ古市憲寿がウザかった。真顔

59管理人:2017/11/03(金) 12:09:53
そういえば古市憲寿の場合は詐欺レイプっていうか電磁波装置詐欺レイプだな。まあ、同じか。
どっちにしろ詐欺レイプだな。成り済ましってわけではなく。盗むのに成りすましていたが逆利用されたピエロで一昨年のタコ木村拓哉と全く同じっていう…。
自分が望んでいないから常に正しい情報は行かない。自分が定期的に切ってるからだ。
誰一人もう完全な物は得られない。
自分だけが全てを手に入れたって事。そんな事も知らないとはな?だから俄はダメなんだよ?一昨年のタコ木村拓哉と古市憲寿が同じ目に遭っていたとは気付かなかったんだ?情弱バカが。真顔

60管理人:2017/11/03(金) 12:45:58
久しぶりにTBSのひるおび!を観て発言しておいた。
アカウント
Bchan

先ほど久しぶりにTBSを観て結局鈴木奈穂子と旦那は別れたの?と尋ねておいたけど、特に反応は期待していない。単に自分は一昨年からこんな感じで色んな汚い連中の押しつけを跳ね返してきたので無条件降伏を勧めているわけで。しつこいのは糞漏らし山ホモ治の方だよ?奴の押し付けなのは明白だから。

以上です。

甘いんだよね。糞漏らし山ホモ治は。連戦連敗のくせに。糞漏らし山ホモ治は次は何を失うんだろうな?
自分は一昨年からあの強力だったジャニーズ事務所とアメリカを相手に勝ち続けてきたんだよ?
糞漏らし山ホモ治は逆ギレして札幌に乗り込んできてどこにでも居そうなブスをパワハラレイプしただけじゃん?
お前が今更サークルKサンクスをファミリーマートに変えたところで無意味だって分からないのか?
自分の支配権は揺るぎない。
全部糞漏らし山ホモ治の妄想。菊川怜がとくダネ!をまだ卒業する前の囁きが現実だ。今は菊川怜の脳も既に相手側に抑えられているって事も自分は知っている。
自分としては必要な時に必要な正確な情報を得られれば良いわけで、そしてそれが最高の状態。世界一のスーパーハッカーだ。
一瞬で乗っ取って必要な情報を得る。相手は何をされたかも分からない。

自分側の人間の方が遥かに多いわけでお前らは既に完全包囲されている。
しつこいのは糞漏らし山ホモ治の方だよ?そこんとこを勘違いしている。お前は無数の凶悪犯罪を自白しまくりのくせに直ぐに忘れるボケ老人だ。真顔

61管理人:2017/11/03(金) 12:51:13
そして相手側の滑稽なのがよく囁きで糞漏らし山ホモ治の初体験の相手が奴の母親のカツ子だとか囁いてくるけど、明らかに嘘くさいじゃん?
吹石一恵が若気の至りとして許したとかっていうそれも嘘くさい囁きまで念入りにでっち上げて囁いてくるが、自分は客観的に見て無いだろ?と結論づけている。
大体、そんなキモイ関係だったらラジオで公言出来ないと思うんだよね。しょっちゅうカツ子って名前を出して話のネタにしていたし。
相変わらず今、自分の上に嘘吐きの顔を張り付けられているらしい。
まあ、諦めろ?
自分は無傷だ。
そしてお前らはまた被害を拡大する。無能だな?自分は常に冷静だ。俄かには信じない。相手側は女脳の道化だから妄言や嘘を平気で信じ込むバカだ。
だから糞漏らし山は今はオスカル役なんていうお笑いになってるんだよ?真顔

62管理人:2017/11/03(金) 12:58:39
ホラッチョ多田克之の今思い込んでいる誇大妄想を検知出来た。永遠の命を持っているって必死こいて思い込んでるんだとさ。笑
まあ、成り済ましの道化だな。もうお前は何も出来ないバカだ。本を読んでも無駄。後で分かるけどさ。自殺した方が良いぞ?本を読んでも無駄な理由を先に考えた方が良いけどな。まあ、本でも読んでろ?
どっちにしろ自分の思うツボだ。真顔

63管理人:2017/11/03(金) 13:20:29
でさ?吹石一恵が若気の至りと許したとかいう明らかに作られたデマの囁きだけど、それらのデマの大元はタコ木村拓哉が他人の本音をその様に書き換えるんだそうだ。
それは小笠原舞子が成りすましレイプされた際にツイッター広告で仄めかされていた。今年の2月3月の話。
間違った本音が願望実現を妨げるって内容。
更にその時期に金髪の女神みたいで赤い尻尾が生えた風刺画がツイッターで紹介されていた。当然、その悪魔は石澤か、ホラッチョ多田克之だ。
成りすまし悪魔。
自分は自分が本物である事を見せ付ける大勝利を続けるだけだ。
それで自分はボロ儲け。
ホラッチョ多田克之の仲間たちは大損害って事。
甘いんだよね。糞漏らし山やフジテレビの経験則。しょっちゅうすり替えて逃げて来たからもうお前らは人間とは呼べないレベルの存在に成り下がった。株価もまた落ちるよ?当たり前だけど。真顔

64管理人:2017/11/03(金) 13:42:35
因みに今、クズ魚女子アナ石澤に今朝は誰を見た?と尋ねたら不運の人。薄い顔の植毛の人。と返して来た。つまり偽物。すり替えられたものだ。クズ鹿ヒロ福地を始末しないとお前らがヤバいぞ?
自分は今朝は無精髭生やしていたし。濃い顔立ちだ。髪も長いかな。長髪ではないが。真顔

65管理人:2017/11/03(金) 15:07:52
渡邉恒雄に言っておけ?最後まで責任を持つべきだったな?と

全部自分の所有物だ。

渡邉恒雄がキッチリ誠意を見せていれば済んだ話。

自分はお前らから全てを奪う。アメリカと日本とイギリスくらいだよ?見苦しい連中は。お前らは奴隷。人権は存在しない。
文句があるなら裁判に訴えたら?
自分からは裁判所に受理されないし。物的証拠が無いからな。

お前らは全部逆恨み。元々お情けで生かされてきた無力なクズだ。学問も芸術もスポーツも何一つ自分一人に遠く及ばない存在価値ゼロどころか有害だ。
だから日本経済も終わってるんだよ?この時期に株価が上がるのは常識だ。勘違いしてる連中は滑稽。無知。真顔

66管理人:2017/11/03(金) 15:14:46
世界中の人間に告げろ?お前らが客観的に見て全てにおいて自分より劣っている。
今度「昔の私になって?」などという無礼な口をきいて来たら無差別攻撃する。
ずっとだぞ?盗っ人が。お前ら全員まず無力にしてやろう。二度と聴かせるな?良いな?そしてその様な無礼な口をきいて来た奴を速やかにそいつの勘違いだと広めておけ?良いな?そいつの女たちは例外なく処刑する。
最近、宇垣美里などがアピールして来ているが既にタコ木村拓哉にレイプされた女だ。要らん。自分を出し抜こうとする考えが見え見え。
二度と近づけてくるな?真顔

67管理人:2017/11/03(金) 16:01:14
今、ウザくギター練習を邪魔されていたんだけど「300円」とか囁かれたんだけど、もしかして勝手に盗撮して売ってたの?300円とかで?
買った連中も訴えるから。後で分かる話だけど。自分は囁きでしか聴いてないから知らないんで。
前からそう書いてきたよね?相手側が知らなかったとか通用しないからさ?後でキッチリ裁くから。真顔

68管理人:2017/11/03(金) 16:22:28
あの小川彩佳ってクズ女ウザイよ?ワタナベNAOなんていうキモデブスのアゴ無しは手も繋いでないよ?確かにデートに誘って映画は観たけど割り勘。札幌駅の東改札口でサヨウナラした。
だってキモいから。小川彩佳は嘘を吐いた為に斬首と処す。ホラッチョ多田克之を取り憑けただけであの様だ。全く使えないクズ女だ。
そりゃ〜宇賀ちゃんにタコ木村拓哉との不倫の濡れ衣を着せるわな〜?とっとと辞めてりゃ良かったのにな?自殺して貰うから。真顔

69管理人:2017/11/03(金) 16:51:41
プッ。相手側が自分を蕭何だってさ。笑
思いっきり日本とアメリカとイギリスへのエネルギー提供を絞っていて一気にやばい状況なのに?笑
自分は漢の三傑を一人で兼ねていて三国志演義の諸葛亮より自分の方が優れている超天才で神の如き存在だって書いて来ただろ?
全く誇張ではなく現実だから非常に面白い。笑

張良って女性にみたいな風貌だったらしいよ?記録によると。戦では当然韓信が軍を率いるのに長けているし。兵糧は蕭何だが自分は国が潰れない限り家計は安泰。国が潰れたら更にボロ儲け状態だ。
韓信はあの様な少数の兵であっという間に攻略していった。当然、自分にもチョロイ。自分の部屋に入れてる爺やババアは皆殺しだ。
あとで分かるよ?若い女たちにはまともに金も支払われないで性奴隷にされてる事に気づく。社会悪との事だ。
キモブスのせいだよ?
大体、禿げた張良なんて存在するか?呆れ
鏡見ろよ?クズ勘違い?呆れ
って感じ。
女に見間違えるほどのハンサムが張良には相応しいだろ?真顔

そして偽張良が古市憲寿だ。笑
確かに奴は女に見間違える。
しかし、お笑い芸人の大島美幸にな?大爆笑
女々しいし。

因みに糞漏らし山ホモ治がオスカルなんかをやり始めたって事は結局は奴は本当にアメリカで男を買ってホモっていたんだろうな?笑
旧・2ちゃんねるの噂板通りだ。罪の告白みたいなものなんだろう。
あんな奴を崇めていた連中が悪いんだよ?
なんか勘違いしていたらしく、自分が芸能界の大物にあの様な口をきいていたのは実際にそれだけの実力が有るからだ。
お前らは凡才だから自分の真似をする事は許されない。
芸能界の大物が自分に無礼な口をきいて恥をかいてきたのは実際に自分が正しいからで実力者だからだ。
ワタナベNAOやホラッチョ多田克之には全く実力がない。虚勢を張ってるだけ。滑稽だ。真顔

70管理人:2017/11/03(金) 17:14:39
ホラッチョ多田克之の滑稽なところはピッタリのデブスババアなんだが、あのクズデブスババアがホラッチョ多田克之を「あの穀潰し何の役にも立たなかったわ…」と自分の左側にキモイ本音を粘着して聴かせてきたこと。
そんなクズデブスババアなんか誰も欲しがらないのに奴は去年に何故か勘違いして自分に粘着して「女房取られた…。」とかウザく囁いてモゾモゾ言い続けていたって事。笑
誰も取らね〜よ?バ〜カ〜?
すっげぇクズブサイク変態サイコパス同士でお似合いの良い夫婦だったのにクズでしょ?アイツ等?そしてあんな連中を庇っていた連中も当然バカでクズだ。
誰のせいでそうなったんだ?当然クズ鹿ヒロ福地のせいだよな?迷惑生物シカ?テレ朝は恥さらし。真顔

71管理人:2017/11/03(金) 17:49:53
さっき夕食時に言っておいたけど自分はもうギターの技術は趣味の世界に入ってるからさ?
大道芸から正統派まで名人芸目白押しにしたいんで。
やっぱりCharってあのボケ爺さんクラプトンの音すら指弾きで出せないんだそうだ。呆れるね。
自分は逆にCharみたいな音を出す方が結構大変だったりするが、それはあくまでも舐めプだからで実際はチョロイ。
普通に弾くと自分はあのボケ爺さんクラプトンみたいな音の方が出しやすいだけ。
もう拘りの名人芸ばっかりなんでプロでもまともに評価出来ないから。
音感ガー!と喧しく喚いていたピエロに言っておいて?ググった通り音感は記憶力の問題で集中して聴いたら間違えようが無いし、あっという間に音感なんて付く。
心の姿がハゲデブ加藤綾子がバックレてたんだよ?音感は元々ボイストレーニング始めたての時点の去年の春にはかなり有ったのにあいつがトンズラこいただろ?
自分は自信が有るから後回しにして最近始めただけ。
技術は既に自信がある。更に色んな技術に取り組んでいる。そういうのは趣味の世界だから職人気質から来る。
でも、それが無いクズ盗っ人が居るだろう?タコ木村拓哉とか。
生産性ないからさ?アイツ等は。
そういった趣味の世界レベルから名人芸とか大発明が生まれるわけで。大学の頃線形代数の教授から「大学の教員ってのは結局は研究オタクの集まりですから。」って言われて自分は非常に共感したが実際にそうだ。
オタクと職人の違いはその取り組んでいる事によるってだけの違いでしかない。

自分はそういうのが全てにおいてそうなんだよ?そして誰よりも優れているから超天才なんだよ?
日本政府に一兆円って言っただろ?実際にそれでも安いくらいなんで。そういう評価が下せない連中には当然「お客さん?その価格では売れませんよ?帰ってもらえます?」と言われるのは当たり前だ。
一般常識だからさ?まあ、安く済ませようとして大損ってのが小汚くセコセコした日本には相応しいから。
自分の価値はプライスレス。
盗っ人どもには高すぎる代償をってのが既に合言葉だ。実際にそうしてきたしな。真顔

72管理人:2017/11/03(金) 17:52:52
因みに心の姿がハゲデブってのは内田有紀の代名詞だったんだよ?
第二の内田有紀加藤綾子?そっくりだろ?アイツ等。笑
ウンコ漏らして退社してしぶとく生き延びてるとか内田有紀が2000年に凶悪犯罪犯して2002年に干されて引退したのにしぶとくまた出てきたのと同じ。
まあ、クズだ。
今回は完全に干すから。真顔

73管理人:2017/11/03(金) 19:10:43
BSNHKのラクダとかオカメを押し付けてきていたらしいじゃないか?クズが。
とりあえずラクダとオカメは即解雇で。
で、ホラッチョ多田克之の女たち以外に古市憲寿の女たちも全員死刑で。自殺しろ?
言い訳は聞かないから。問答無用で死刑。クズはクズだ。クズ女たちはクズ女たちだ。言い訳は聞かない。
一番悪いのはタコ木村拓哉の女たちだけどさ?当然全員死刑。でも騙されたってだけでも死刑だから。言い訳が煩いし見苦しいし醜い。
とっとと死ねよ?早いか遅いか?遅くなればなるほど苦しみぬいて死んでもらうからな?一切の例外はない。早めに死んだほうがお前らのためだ。真顔

74管理人:2017/11/03(金) 19:29:02
そうか。ホラッチョ多田克之の脳がキモイ形になっているのが見えているのか〜。笑
そんなクズに詐欺レイプされた女たちも他の女たちに伝染させる様なクズ女たちだから自殺しかないだろ?
だってさ?小川彩佳に始まって何人似たようなクズ女を生み出した?だから自殺で。それがペストだな。その女たちは焼却処分だ。
非情だがそれしかない。昔ヨーロッパで流行った病だ。他に伝染するからな。全体の為に自殺して?っていう当然の要求だ。
大体さ?鈴木奈穂子を庇っていたのがオヅラだよ?それで分からないとさ?不幸な女を増やすだけ。
最低人間木村蛸哉スレではそういう女たちは蛸婆と呼ばれて忌み嫌われていた。小川彩佳も当然蛸婆。室田智美も蛸婆。鈴木奈穂子も蛸婆。東京は蛸婆の巣窟。焼却処分が相応しい。この似非ヒューマニストどもが!そういったクズ連中が国家を滅ぼすんだよ?真顔

75管理人:2017/11/03(金) 19:31:34
そうか。ホラッチョ多田克之の脳がキモイ形になっているのが見えているのか〜。笑
そんなクズに詐欺レイプされた女たちも他の女たちに伝染させる様なクズ女たちだから自殺しかないだろ?
だってさ?小川彩佳に始まって何人似たようなクズ女を生み出した?だから自殺で。ペスト(黒死病)だな?その女たちは焼却処分だ。
非情だがそれしかない。昔ヨーロッパで流行った病だ。他に伝染するからな。全体の為に自殺して?っていう当然の要求だ。
大体さ?鈴木奈穂子を庇っていたのがオヅラだよ?それで分からないとさ?不幸な女を増やすだけ。
最低人間木村蛸哉スレではそういう女たちは蛸婆と呼ばれて忌み嫌われていた。小川彩佳も当然蛸婆。室田智美も蛸婆。鈴木奈穂子も蛸婆。東京は蛸婆の巣窟。焼却処分が相応しい。この似非ヒューマニストどもが!そういったクズ連中が国家を滅ぼすんだよ?真顔

76管理人:2017/11/03(金) 20:22:22
知っていたがさっきクリティカルな情報が入った。情報ソースが確かだ。情報ソースは明石家さんま。
犯人は内田有紀。あいつがクズで当然2000年からずっとそうだ。全ての辻褄が合う。
内田有紀を庇った者は今後は死罪だ。特にバーニング事務所とテレビ朝日?誰が内田有紀に仕事を与えて良いと言った?反逆者で凶悪犯罪者の共犯だ。
大体、いつ頃から内田有紀を処刑する様に自分は言って来た?全責任を安倍晋三に取って貰う。テレビ朝日はキー局のなかで一番力が弱い。資金不足だからだ。情弱で資金不足。致命的。力がないからクズ鹿ヒロ福地なんかにテレビ朝日の小川彩佳が甚振られたんだよ?赤っ恥。
当然自殺してもらう。安倍晋三が拒んでもそんなものとは無関係に安倍晋三は惨めに自殺することになる。
まあ、怠惰の罪だ。
未だにオヅラなんかが絡んできてるんだな?フジテレビはもう打つ手がない。死に体だって気付かなかったんだな?
だから相対的に消去法で日本テレビが視聴率三冠だ。当然の結果。
誰でも予想出来る。
なに必死こいて視聴率取ろうとしてたのフジテレビ?笑
バ〜カ〜?お前らはとっくに見捨てられてるテレビ局だろ?
ホリエモンは仕事が甘いから詰めきれなかった雑魚だ。だってあいつはタコ木村拓哉だからな?笑
東大中退だっけ?古市も恥さらしだが。東大は恥さらしばっかりになっていたな?ワタナベNAOとか?
佐々木って雑魚が東大学長になってから更にヤバくなったよな?東大は。真顔

77管理人:2017/11/03(金) 21:02:30
お前らが自分から信頼されると思っているのか?ノロマども?
東山紀之なんて飛んで火に入る夏の虫だ。日曜日覚えてろよ?
さっき自分にオカメとかラクダとかを押し付けてきていたが、その際に「未だにそんな事をしていたのか?」と呆れられていた。
つまり信用したら負けなレベルのクズだ。
とりあえず自分が「死んで?」って頼んだ連中に自殺して貰うことから信頼獲得を始めて貰わないとさ?
絶対に信頼なんて獲得できないし困るのはお前らの方だ。
恥晒しな連中。汚れ女やブスを押し付けてくるな?良いな?使い物にならない。仕事も干せ?不快だから。
馴れ馴れしい。
で、関ジャニからは一切楽器を取り上げろ?
今後は関ジャニの音楽活動を禁ず。そのノールックって囁き自体がニワカ丸出しで恥さらしでバカ丸出しなピエロ発言だ。
指板を見ない方が上手くミスなく弾けるのが常識だ。ギターを少しかじった程度の奴でも分かるはず。
自分が指板を見てるのは当然違和感が有るからだ。それ以外に自分がミスる事なんて有り得ない。
もう世界中の音楽家を笑い者にしている。お前らの腕なんてそんな物だ。
音楽活動も学問も相手側にやらせるな?良いな?建築作業員みたいな作業だけやらせておけ?
時間が掛かるほどお前らが苦しくなっていくぞ?一人ずつ始末して行くからな?
関ジャニは全員踊りだけやらせておけ?楽器を持っているのを見たら速やかに始末する。
徹底しておけよ?直ぐにやらないと困るのはお前らだ?
命じた通り自殺者も早めに出せよ?まだまだ攻撃は続くよ?真顔

78管理人:2017/11/03(金) 21:34:03
本当に芸能人って糞だな?役立たずで当たり前のことしか囁いてこない。
前髪が復活したとか何とか?当たり前だ。
自分はずっと毎日自分を鏡で見てるんだから。
お前らがすり替えていただけだろ?それまでの悪行を全く善行で返してもらってない。
お前らが単に現実を知ろうとしなかっただけだろう?ひたすらすり替えて闇に葬ろうとしていただけだ。
今更そんなおべっかが通用するか?バ〜カ〜?
今後は一方的にお前らに自分の意志を押し付け続ける。抵抗すれば更に苦しむだけだぞ?
性奴隷がデカイ面するな?芸能界の女たちなんてそんな感覚だ。
でも、恋愛禁止は押し付ける。
お笑い芸人のブスやババアは好きに抱いて良いよ?他はNHKのオカメとかラクダとかも。
娼婦の鈴木奈穂子と和久田麻由子も。あいつらはもうあれ以上落ちようが無いホラッチョ多田克之と同じ境遇まで堕ちただけの話。

誰もあの様にはなりたくないだろう?っていう女の典型例だ。真顔

79管理人:2017/11/04(土) 09:16:56
久しぶりの指名手配
ホラッチョ多田克之高校時代(今現在はハゲメガネ植毛下半身永久脱毛シワシワ顔の詐欺レイプ犯で色覚障害者で大嘘吐きのワタナベNAOの旦那で盗っ人盗撮無断公開詐欺師)
http://fast-uploader.com/file/7065309245559/
どう見てもタコ木村拓哉には似てない。
天然パーマでもないのは明らか。有り得ないだろ?ホラン千秋?何を見たんだ?って感じ。
で、今現在の自分はこんな感じ。
http://fast-uploader.com/file/7065309492496/
目つき悪いけどね。6月に撮った写真だが今もそんな感じ。髪が伸びたから。
色んな写し方で既に要らないけど宇垣美里みたいになったり夏目三久みたいになったりツインテールのアヒル口の女の子みたいになったり、昔は松たか子に似ていたし、2000年は整形内田有紀に似ていた。
美男美女に似るのは当然、自分が似てるんではなくて自分以外の連中が自分の一部だからってだけだ。

お前らが自分の劣化コピーだ。

自分は小学校低学年の頃から指先に画鋲を乗せてピッチャーみたいに投げて掲示板に百発百中で刺せたし小学校高学年ではゼビウスを無敵コマンド無しで16エリア一周出来た天才だ。名人芸だよ?
ゼビウス16エリア無敵コマンド無しで一周は我ながら天才だと思ったし、客観的に見て実際に天才だ。高橋名人なんて雑魚だ。

舐めた口をきくなよ?今からでも遅くはないぞ?
無敵コマンド無しでゼビウス16エリアクリアしてみな?
それが出来たらやっとお前ら雑魚の話をとりあえず聞いてやるよ?しょせんは低レベルな事を相談してくるんだろうけどさ?
それが出来るまでは自分に対して何を言っても説得力が無いから。真顔

80管理人:2017/11/04(土) 09:35:15
あと、今朝ツイートしておいたけどレオナルド・ダ・ヴィンチと自分は同じ誕生日だが、自分はあのハゲよりも遥かに優れている。
絵は元々得意だ。あまりやる気が無かっただけ。当然、今から練習してもあっという間に名画を描く様になる。ジョージ・ブッシュが絵が上手いだろう?趣味で始めたやつ。奴は自分からのインスピレーションで上手くなった。
今はイメージ脳を殆ど使っていない。ルネサンス時期は娯楽が少なくあの様な事に没頭できただろう。それでもダ・ヴィンチは飽きっぽかったから未完の作品ばっかりだ。
今の自分の方が優れてるに決まっているだろう?大体北九条小学校の頃の大通り公園の写生会でデッサンのラインが良くて先生たちに褒められた。ダ・ヴィンチもデッサンばっかり無数に残っている。同じ時代に生きていなくても奴の考えていたことなどお見通しだ。
だって、奴も所詮は自分の一部だから。真顔

81管理人:2017/11/04(土) 11:54:36
NHKや東京の芸能マスコミ業界の滑稽なとこは「一発でハゲさせてやった!」と去年の春に自慢していた古市憲寿がその頃から今までずっと自分が変わっていない事をよく知ってるんだぞ?笑
最早後戻り出来ないレベルの大本営発表しかなくなってることは明白だ。
連中の本音は「ヤバイ…俺たち全員殺られる…。」が現実だ。笑
糞漏らし山ホモ治が虚勢を張っていたのが悪いんだよ?今朝のBSNHKであのピエロ外人マイケルに自分が「福山はアメリカで男を買っていたらしいじゃないか?ホモだろ?笑」と言ってやったらマイケルの表情が険しくなっていったとこだ。笑
胸がスッとしたよ。トランプとオバマと安倍晋三をズダボロにしてやるからな?
ワタナベNAOのはその場凌ぎの妄想だ。
今朝、必死こいてHTBで大本営発表していたがあれは所謂松本人志が信用しなくなったっていうイカサマ占い師ババアだ。恥さらしだ。真顔

小保方晴子っていう早稲田のどピエロが居ただろ?あれが即ちワタナベNAOだ。笑
因みにあのSTAP細胞と同じ様な事を実現する手法は自分しか知らない。
っていうか多少の試行錯誤が必要なになるがって感じ。
あれは実際に起こる現象だと思う。ネットで調べてみて自分で考察したが明らかだ。
山中伸弥なんていう者はこの世に不要になる。あれはあれで悪くはないが自分に比べれば低レベルで滑稽。所詮はお前らなんてそんなレベルだ。
フジテレビの山中っていうハゲも近づけてくるなよ?無礼な道化だ。あんな連中は。
あと、今後、自分に安倍晋三を重ねてきたら必ずそのマスコミを攻撃する。
例外は無い。良いな?悪質便乗お断り。政治家にも言っておくぞ?
自分を安倍晋三と重ねるような発言をしたら即座に始末する。真顔

82管理人:2017/11/04(土) 12:45:21
さっきボケ脳みその小川彩佳が自分に対して「うなずきくん背が低い」と言って来たが、自分は当然小川彩佳よりは背が高い。
まあ、また潮でも吹いて恥をかけ?因みに小笠原舞子には興味はない。
自分は一般人の美女処女しか最初の相手としては対象外だ。
芸能界の女たちはお前ら自身で自分の家に来るくらいの積極性が無ければ助からないハンデが有る。
自分が心臓が悪いってのも大嘘。小川彩佳が重度電磁波障害者ってだけの話。いつ死んでもおかしくない。
恥晒し?真顔

潮吹きカリン様?お前なんかを信用するわけないだろ?
和久田麻由子に騙されたんだよ?バカだからな?あのピエロ女。お前らは太ったんだよ?元々がスリムだから気づかないだけ。
胸が大きくなった訳ではない。太れば胸が大きくなるのは当たり前。胸だけが大きくなったのなら分かるが。真顔

83管理人:2017/11/04(土) 13:23:26
古市がさっき神技の言い訳が苦しい…。
って囁いて来たが、実際に電磁波装置の影響を受けてる連中なら誰でも自分の言い分が苦しくない事に気付くはずだけど?
情弱だから心臓発作を起こすくらい弱いくせに意気がるんだよ?
あの節穴アナウンサーって囁きも聴いた。
邪魔だからさ?その節穴アナウンサーが全て悪いんでさ?
皆んな知っているよ?だからザラキが効かない…なんていうピエロ臭い発言を自分に言って来るんだよ?自分には効かない。でも、自分以外には効く。
当然、自分もザラキは使えるぞ?年貢の納時だ。真顔

84管理人:2017/11/04(土) 13:40:46
節穴道化アナウンサーのバカなとこは自分がこの掲示板に書き込む際に顔をすり替えられるって何回も書いて来たのに節穴アナウンサーの醜さを受け入れられずに何かしらのいちゃもんを付けて来て更に自分に嫌われるってとこ。
因みに古市憲寿は鈴木奈穂子を捨てたらしい。
まあ、もう帰る場所が無くなったな?鈴木奈穂子は。自業自得だ。和久田麻由子も同じだ。
タコ木村拓哉の女たちがどんな末路を辿ったか?
自分の掲示板の一昨年からの過去ログを調べろよ?無能者?恥晒しが。真顔

85管理人:2017/11/04(土) 14:51:59
おい?今、室田智美を公開処刑しようとGoogleの画像検索をしていたら何故か自分が既にアップしていた以前の免許証の画像(ヒラメちゃんか、エウレカセブンの主人公みたいな髪型のやつ。その時代で自分の風貌は大きく違うが全く整形したことが無いってのが凄いだろう?笑)の切れ端と高校時代の画像が一緒に出てきてるんだけど?
どういう事?呆れ
夏川結衣が一緒に出ていてこれは別人と直ぐに気づいたが、そういうのは他の女優とかでも結構有るから分かるんだけど、なんで自分の以前にアップした画像が一緒に出て来てるんだよ?
やはりトモミーズのクズ婆が自分にずっと粘着していたとしか言えないだろ?
あのババア歯が黄ばんで炸裂していた画像を昔アップしていたからそれを公開処刑の為にアップしようと思ったけど無くてさ?指名手配しようと思っていたんだけどさ?
ホラッチョ多田克之に食わせたような気がするが??分からん。
因みに熊谷明美は種馬マンに例えられていた。大爆笑
確かにソックリだ。真顔

86管理人:2017/11/04(土) 15:06:16
相手側が必死こいて嘘を吐いているけど、小笠原舞子が手違いで佐藤淳一に抱かれた際に、その後で暫く経ってからハゲのボディーガードを付けたって有名だったよ?呆れ
そのハゲが明らかにホラッチョ多田克之だろう?汚いからさ?嘘を吐かせるなよ?
自分の目は誤魔化せない。今の自分の髪型は今朝既にアップした通り。
Googleの画像検索で出てきている自分の昔の免許証の切れ端画像は髪型が違うし、どこか「Jazzy Bullets」の頃の松本孝弘にも似てるかもしれない。
でも、今は自分が世界一だと思ってるし、興味がない。技術練習の為の曲だ。コピーに全く興味はない。
因みにあの松本孝弘のソロってありったけの技術が盛り込まれてるから弄り様が無いんだよ?弄ったら逆に変になる感じ。技術披露のソロだ。
対してハゲメガネのカールトンは技術が無いからセンス勝負で毎回ソロやフィルを変えてるだけ。
そこんとこを勘違いしてたな?真顔

87管理人:2017/11/04(土) 16:25:12
糞漏らし山ホモ治のバカ丸出しなとこはアメリカで男を買ってホモってたってとこ。当然それは電磁波装置のタコ木村拓哉の押し付けだったんだがそれを拒絶できなかった糞漏らし山ホモ治が情弱で弱すぎたってだけ。
自分の場合はそういうのを押し付けて来ているという意図を見切っていたから全て避け切れた。もう、あいつは致命的じゃん?バカでしょ?知っていれば当然避けられる話。
小川彩佳がホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭ったってのはそれをまともに受けたってだけ。バカだからそうなったんだよ?
小笠原舞子は聞いていた内容が不十分だった。つまり自分には通用しないってことを知らなかったからあんな目に遭った。
無礼者は許さないんだよ?
一昨年から常に自分の意思を押し付けて来た。相手側にはその力がない。あっさりと地獄を見せてあげるからさ?
一度もお前らが自分に勝った事なんてないじゃん?一昨年からタコ木村拓哉の大敗北に始まって大本営発表を続けるだけ。
科学の「か」の字も知らない雑魚ばっかりだったな?ヤバくなったら捏造だらけ。
自分とお前らは最初っから対等では無いって書いて来ただろう?身の程を弁えろ?もう女たちは全員性奴隷だしな?一円も支払われないから。
売春は罷り通ってるみたいだよ?
でも、自分が金を支払うことはない。好きなだけ無料でやる事になってる。
誰のせいだと思う?当然タコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治のせいだ。
もうタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之と糞漏らし山ホモ治と昆虫アーム布袋とジャニタレが女に触れることを禁ず。逆らったら処刑だ。真顔

88管理人:2017/11/04(土) 16:40:44
小笠原舞子がフリンって奴から事情を聞いていたらしいがフリンって奴はニワカの知ったかぶりだ。
今年の初期のトランプの人事で明白。フリンって奴が直ぐに解任されていて奴が持っていた情報が不十分だからってニュースで仄めかされていただろ?
渡邉恒雄に説明責任が有る。当たり前の話だ。生意気な口をきくな?この世の女全て自分のものだ。
最初っからそうだ。
欲張りすぎたクズが生意気だったんだよ?
最上の美女処女を最初に一人捧げれば済んだ話だった。
汚れ女内田有紀が思い上がって自分に避けられて佐々木心也の成り済ましに詐欺レイプされてからずっと内田有紀の怨念で良い女を自分に捧げれば済むって話だったものを内田有紀の不幸でセコイ性格がそれを渋っているからそうなった。
全て自分が良い女を独占する。
自分以外の男はクズだ。
自分の仲間の男達は良い奴ばっかりだったはずだ。
良い奴を自分が育てても横取りするクズが居るって一昨年に書いて来ただろう?
だからエネルギーを絞った。和久田麻由子は恥晒し。全部和久田麻由子は妄想。経験則。偶々そうだったってだけ。全く百発百中でないし、重大な局面で負けるピエロ女。浅田真央だ。
キム・ヨナが勝てたのは単に自分が興味が無かったってだけ。
真面目にフィギュアに興味が有ったら多分勝ってただろう。フジテレビが韓国推しだっただろう?売国テレビ局とまで呼ばれていた。あいつ等は信用できない。そしてフジテレビが他のキー局にもそのクズっぷりを伝染させた。
もう、自分は他のテレビ局もフジテレビと同じ扱いにしている。困るのはお前らの方だ。フジテレビが実際に今一番困ってるんだからな?無能者どもが。
日本政府も雑魚だ。何一つ上手く行ってない。来年早い時期に日本政府は恐らくヤバくなる。
そして自分の天下だ。ノンビリ進めている様に見えて自分は相手が追えない程素早い。
だからノロマ?と呼んできた。
良いな?東京の美人女優からアイドルまで全員美女は恋愛禁止だ。
噂に立っただけで処刑だ。あの竹内涼真だっけ?あいつのは嘘臭いからスルーしておいた。
自分が直々に調べるからネット記事だけでは信用しない。真顔

89管理人:2017/11/04(土) 17:06:14
因みに何でそんな状況になったのか?っていうと去年に昆虫アーム布袋が任務放棄してトンズラこいたせいで自分は無駄に時間を掛けさせられる羽目になったから、室内に音声を流し続けた。
その呪いが非常に強力だったんだそうだ。東京の連中はそれで皆んなイチコロになった。
まあ、関ヶ原で秀忠が遅参したが、自分が自力で勝ったって事。それが去年。
敗北したホラッチョ多田克之は東京へ去り際に自分に自分が世界を征服していたと言って去って行った。
そんな事も知らなかったんだな?何故か東京に隠れていれば良いものを札幌に強制送還されてから芸能界は壊滅的なダメージばっかり。全てタコ木村拓哉が東京で始末せずに札幌に送り返すという稚拙な対処をしたせいなんだそうだ。
当然、札幌では自分が連戦連勝。今は如何に敵を丸ごと潰すか?って事だけ考えてる。
小川彩佳はもう要らない。櫻井翔と結婚でもしてろ?どっちにしろ地獄だが。
他人事だし最初っから興味ない女。真顔

90管理人:2017/11/04(土) 17:38:35
因みに最近相手側が「脳を溶かした」みたいな囁きを聴いていたが、それもずっと前に自分がオヅラにある者を押し付けた際に起きたイメージでしかない。
レイダース失われた聖櫃の最後に、あのドイツ兵が溶けていく様にオヅラが溶けていくイメージが自分に浮かんで恐らく相手側はそれをかなり後になって見てただけだと思う。
ハッキリ言って相手側の場合は無意味だから。笑
我ながら強力な威力だった。真顔

91管理人:2017/11/04(土) 20:50:08
あの韓国人みたいな顔をしていた今は早稲田大生になったらしい奴って未だに絡んで来ていたのか?呆れ
自分は泣いてないじゃん?普通にレジで会計済ませてるし。アイツ等自分に蹴りを入れられたのに直ぐに絡んでこないで、自分が弁当選んでいる最中に後で相談して自分に絡んで来て囲んだけど何も出来なかったじゃん?四人も居たくせに。
そう書いて来たじゃん?過去ログにちゃんと。
単なるお情けだからさ?あの時のフォローコメントは。
あのクズ鹿ヒロ福地って邪魔だよ?負け犬どもの遠吠え。真顔

92管理人:2017/11/04(土) 23:11:43
つまらんな〜。ソフトバンクが優勝してしまった。
まあ、自分の能力ばっかりだったってのだけは分かったから良いけど。相手側は日和りっ放しだったらしい。
永遠の脳は自分ってのは証明されたから良いや。
相手側か一番良く知っているらしい。真顔

93管理人:2017/11/04(土) 23:36:24
結局さ?DeNAが試合に負けたのに自分には勝利の囁き
ばっかりしか聴こえないってのがすり替えられていた証拠。
だから自分は愉快なんだよ?
試合に勝って更に囁きも勝利だったら言う事無いが何か相手側かネガティブ過ぎたんだそうだ。笑
だから、まあ良いやって感じ。
すり替えられまくりだったからね?途中からヤバいと思ったんだろう。相手側も上手くコントロール出来ないってのは知っているし、ドーピング球場ヤフードームだからね。
まあ、一昨年でも難しい球場だった。
自分は一昨年からそういう事を始めたから。
まあまあの出来かな。
不運の脳運指って囁かれていたよ?ホラッチョ多田克之が自慢していた運指。笑
だからアイツが疫病神。
実はソフトバンクは情強だからかなり前から自分の力を使って来ていた。ヤフードームにそういう設備が有るんだよ?他の球場はどうか知らないけど。孫正義らしいだろ?
だから前もって自分は書いてあった。有名なドーピング球場。勝つのは難しいかな?と。
一昨年からやってたからその際のデータが自分の記憶に入っている。それによると他球場に比べて異常にやり辛い球場なんだよ。勝率他よりも低くなる。今日は負けてた回からテレビで張り付いて観戦しながらやってたが力が付きすぎたせいか、相手側が途中で逆転されてからは全力だったらしい。仲間とか呼んだりしてソフトバンクに勝たせようとしていたってさ。笑
まあ、大体分かったから次は何が起きても勝てる様にコントロールして見せるよ。真顔

94管理人:2017/11/04(土) 23:38:01
結局さ?DeNAが試合に負けたのに自分には勝利の囁き
ばっかりしか聴こえないってのがすり替えられていた証拠。
だから自分は愉快なんだよ?
試合に勝って更に囁きも勝利だったら言う事無いが何か相手側かネガティブ過ぎたんだそうだ。笑
だから、まあ良いやって感じ。
すり替えられまくりだったからね?途中からヤバいと思ったんだろう。相手側も上手くコントロール出来ないってのは知っているし、ドーピング球場ヤフードームだからね。
まあ、一昨年でも難しい球場だった。
自分は一昨年からそういう事を始めたから。
まあまあの出来かな。
不運の脳運指って囁かれていたよ?ホラッチョ多田克之が自慢していた運指。笑
だからアイツが疫病神。
実はソフトバンクは情強だからかなり前から自分の力を使って来ていた。ヤフードームにそういう設備が有るんだよ?他の球場はどうか知らないけど。孫正義らしいだろ?
だから前もって自分は書いてあった。有名なドーピング球場。勝つのは難しいかな?と。
一昨年からやってたからその際のデータが自分の記憶に入っている。それによると他球場に比べて異常にやり辛い球場なんだよ。勝率他よりも低くなる。今日は負けてた回からテレビで張り付いて観戦しながらやってたが力が付きすぎたせいか、相手側が途中で逆転されてからは全力だったらしい。仲間とか呼んだりしてソフトバンクに勝たせようとしていたってさ。笑
まあ、大体分かったから次は何が起きても勝てる様にコントロールして見せるよ。真顔

95管理人:2017/11/05(日) 09:19:36
ツイートしておいたけど試合直後に「恥をかいたのは木村さん」ってのと、つまりタコ木村拓哉が途中から手柄を横取りしに来ていた。
試合直後に左に張り付いてる奴に「譲り合いやで?」と自分は囁かれて自分は自動的にそいつに左を意識して「都合の良い(事ばっかり言う)インシスター」と返していた。少しだけ左を向いたかもしれない。そいつに対して自動的に返していた。まあ、工藤のコメントも長谷川のビール掛けもサファテも自分側の発言をしていた。
なんでもサファテのアイデアがどうとか?それに関しては知らない。サファテのアイデアってのは今朝の囁きだから良くわから無い。
しかし、今朝のNHKではサファテはやはり自分だったらしいし、ホラッチョ多田克之は当てずっぽうばっかりで有名ってのを言ったらNHKはそんな事まで知っているんですか。と返していた。
自分側は正しい情報が多いからかなり前から有名だった。
盗っ人のタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之が邪魔。役立たず二名。昨日の試合の負けだが勝負には勝っていたから良い。
今朝、調べたら内田有紀に粘着されても自分には効かない理由も分かったし。
糞漏らし山ホモ治も自分には弱い事も調べた。
タコ木村拓哉には更に弱められるんだそうだ。
オヅラも念のため調べたら奴も自分と同じ食神だった。
ホラッチョ多田克之は実力も無いのに主人公に成りたがるんだそうだ。命式がタコ木村拓哉とは違うが似た者同士。しかしホラッチョ多田克之の誕生日がタコ木村拓哉と同じ11月13日だった(年は1975年だけど)としたら?という前提になるが。真顔

96管理人:2017/11/05(日) 09:43:23
あ、忘れてた。タコ木村拓哉が途中から悪質便乗して来てから非常に手汗をかいたので直ぐに分かった。
あいつゴミ。役立たず。糞漏らし山にを押さえ込むのには最適らしいけど。何故か糞漏らし山はタコ木村拓哉に負けるんだそうだ。命式で出ていた。
糞漏らし山がオヅラに弱い理由も当然オヅラが自分と同じ食神だからだ。食神にも糞漏らし山は弱い。
ホラッチョ多田克之は永久にナンバーツーだ。絶対に人の上に立ってはいけない役人みたいな仕事が向いてるとのこと。事務作業とか。
ついでに昆虫アーム布袋はうちの父親と同じ命式だった。分かりやすかった。生意気な口をきいてくる理由もそこに有る。一応学問とか芸術の才能が有るらしい。
しかしさ?最近の自分と父親との会話で分かる通り父親は自分に遠く及ばない見識やセンスだ。
技術もないし。ギターをもし練習させていれば確かに上手くなっただろう。ギター演奏向きの手をしているから。
だから昆虫アーム布袋は自分に粘着して必死こいて盗んでいいたんだよ?

他にピエロ古市憲寿が諦め悪く汚く粘着してるけど、あいつは嫌われ者になる事は明白。
いい加減に気づけよな?盗っ人は嫌われる。真顔

97管理人:2017/11/05(日) 11:13:47
先ほど日曜の買い物の送り迎えをして来たが、病院の時と同じで送り迎えだけしている。
迎えに行ったら母親が何故か携帯で電話して来た事を話していたが自分の留守番している際に架かって来た電話とは話がかみ合わなかった。
明らかな事実関係に相違が有る。
そして自分は2012年に電磁波装置マンションにいた頃も似たような不可解なことばっかりが有った。
電話が架かって来て母と会話していた。でも自分は少し違和感を感じたので再度実家に電話をし直して「さっき電話してきて自分と話していたよね?」と確認の電話を入れたら母親は完全に否定した。「全く電話なんてしてないよ?」と。
つまり自分が最初に話していた母親だと思っていたおばさんは母親に声色がそっくりな別人だったって事。相手側はわざわざそんな者も用意するらしい。
一昨年の一月には通常有り得ない(不可能な)PHSの着信履歴が消されているっていう現象が有った。と書いた。
確かにズボンのポケットに入っているPHSが鳴り、そして一緒にその場に居た人物も聴いている。だから自分に出るように言われたが、自分は後で確認すれば良いと思って放置して話を進めていた。
あとで確認したらその着信履歴が残っていない。不可能な話。バカ教授小池ゼミとかはそれを信じられなかったらしい。
当然、通常有り得ないからそう思われて当然だが現実に有った話なのでそれを知らない連中が情弱ってだけだ。
永久に騙され続けるノロマだ。
分かったか?お前らなんかが自分には勝てない理由が。そういうのを無数にくぐり抜けて生き残ってきたんだよ?真顔

98管理人:2017/11/05(日) 11:32:35
あ〜忘れてた。今朝NHKを観て二階に上がった後に直ぐに気づいたが東山を始末するのを忘れてたな?
書くのを忘れてたよ。いつでもやれるからなんだけどさ。後回しにしていた。古市憲寿の相手も飽きてきたから最近は始末する方向で動いてる。真顔

99管理人:2017/11/05(日) 12:05:23
あ、これも忘れてた。昨晩日本シリーズの観戦していた際に何故かTBSのホラン千秋がタコ木村拓哉にレイプされて失神させられたって聴いていたけど、だから昨夜DeNAが負けたんだよ?笑
赤っ恥のホラン千秋。恐らくタコ木村拓哉が悪質便乗を始めたくらいに聴いたような??最初は全く観てなかったらしい。
自分はスマホで速報見ていて松田にホームラン打たれてからテレビの部屋に移動して直接観戦を始めた。
まあ、ソフトバンクが勝つのは運命だったんだろうな。
自分的には特に困らん。あの試合でDeNAが勝ってもタコ木村拓哉に手柄を横取りされていただろうし。
結果オーライだった。今朝NHK観ていて自分が発言したら何故か九州人なのかウケが良かったよ?
特に困らないし。真顔

100管理人:2017/11/05(日) 17:44:22
全部ホラッチョ多田克之が悪いんだってば。
自分はちゃんと奴のFacebookを以前に見ていて経歴を知ってるんで。
大学出て直ぐに福岡のソフトウェア開発会社に入社している。
そして2004年に内田洋行に転籍していた。
その際にも奴の画像を見たがフェリー上に帽子を被っていて丁度糞漏らし山ホモ治がブラジルで不可解な目の浮き方をしていた表情をしていた帽子を被ったホラッチョ多田克之の画像を見ている。
あいつは去年まで帽子を被っていたはずだ。
自分は帽子は被らない。
ずっと一昨年から「まず帽子を取れ!」と関ジャニかタコ木村拓哉の父親の秀夫臭い連中の囁きを聴いていた。
関西弁だからさ?多分、タコ木村拓哉の父親だと思うんだけどさ。
もしくは関西人。
だから、加藤綾子も小川彩佳もホラッチョ多田克之の初体験の相手とか有り得ないんだよ?
間違いなくワタナベNAOがホラッチョ多田克之を福岡から札幌に呼び寄せたんだよ?
自分はもし無理やり結婚させようとしたら殴って顔をボロボロにして既に整形で下顎が無いどブスを更に酷くしてやるからな?と頑なに拒絶したから自分は避ける事ができた。
ホラッチョ多田克之って完全にオサレでその場に調子を合わせて生きてきただろ?だから逆レイプされて去年まで奴の嫁が醜悪でバカだと気付かなかった恥晒しだったんだよ?

他には「エナジーヴァンパイア撃退マニュアル(ハンドブックかな?)」っていう話半分の内容の本を2012年に買って実際に検証してみたって3,4年前に書いたけど、実際に話半分だった。
誰が書いたかは知らないけどあれは詐欺だ。
半分は確かに実際に有る。そして半分は全く対策にはならない物だった。
全部自力で考えて克服して来た。自分が本を書いた方がボロ儲け出来るほど売れるレベル。
当然、出し惜しみし続けるけど。
その話半分本の中にKという男性社員が憧れだったMさんとういう女性の斜め向かいの席に座れるようになりましたが、そのKからタコの様な触手がMさんに伸びているのが見えたのです。
とか書かれていたけど、当然、男女逆にされていて、Kさんは梶原ゴリラまゆみだ。Mさんが自分(三浦のM)。そしてMさんは調子が悪くなってしばらくして退社しましたって話。
小川彩佳が今回はその梶原みたいな感じで、O社員って感じだ。調子が悪くなるのは当然小川彩佳のせいだ。
だってタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之と糞漏らし山ホモ治にヤリ捨てられたんだろう?今は櫻井翔のセクフレだろ?
そんな話ばっかりだよ?真顔

101管理人:2017/11/05(日) 19:19:13
さっき自分が歌の練習をしていたがHiA限界野郎と顔をすり替えられてたってさ。呆れ
小川彩佳は死刑と処す。クズが。

自分は歌も超天才だ。そう書いて来ただろう?調子が悪くなったのは奴に抱かれたピエロ女たちのせいだ。
だから全員処刑する。だって何時まで経っても反省しないんだもん。あおのピエロバカ女たち。
だから自殺しろ?って書くようになったし、逆に抵抗が無くなるほど軽くなった。
つまりそれほどのクズがホラッチョ多田克之の女たちって事。時間の問題だよ?

自分側の女たちの方が比較にならない程多いし。
だれが見ても人前で披露した瞬間に一目瞭然だし。聞いた時点で分かるから。
B'z、ミスチル、ラルクを軽く練習をしてみた。
HiA限界ピエロの得意としている「Honey」を座って歌っていたら一気に端末が重くなったから相手側が地獄見た証拠。
HiA限界ピエロでは「Honey」もキツイだろう?だって地声HiA必須だから。裏声C5の曲。

自分は簡単すぎる曲だけど。真顔

102管理人:2017/11/05(日) 19:38:47
プッ。笑
ホラン千秋の中ではホラッチョ多田克之が勝ってるんだってさ。笑
だから笑い者なんだよ?
当然一瞬で先に移ったのは自分だ。
でも、テレビ画面見ただけで移る程ホラン千秋は弱かった。宇垣美里もそうだった。
自分はホラン千秋では全くシコってない。単に自分の表面に付けられていたのはその移ったあとで少ししてからの話だったが時系列で見て正しいだろう?
それに気づいた自分はホラン千秋を切ったらあの様な田中みな実によく分からない絡み方を始めていた。笑
つまりホラン千秋は妄想に駆られて異常なネガティブ状態になっていたって事を聴いていた。
昨夜かな?だから失神するほどレイプされたんだよ?
自分に切られて助かると思うなよな?
だからだろう?最近何度もTBSのあさチャンを見せようとしていたのは。
自分は還元しない連中を嫌う。お前らが不幸になろうが知った事ではない。
ホラッチョ多田克之に抱かれた女とタコ木村拓哉に抱かれた女は例外なく皆殺し。
だからだよ?可愛がっていた宇垣美里も避けるようになったのは。真顔

103管理人:2017/11/05(日) 20:08:58
さっき自分が題目を唱えている最中に邪魔くさいピエロが「口だけで抱ける」と自慢して来た。
自分がウザイから「モテない口だけ野郎のくせに。呆れ」と思いながら題目を唱えている最中に。
無礼だからさ?そんな口だけ野郎に抱かれた女たちが邪魔なんだわ。どっちにしろお前らが心臓発作を起こすだけだろうし。
あとで相手してやるよ?って言っても自分は触れないけど。遠隔で始末する。だってお前らは汚れだから。
小川彩佳には無理やりホラッチョ多田克之を押し付けるから。
美女処女を自分がキッチリとあっさりと抱いて証明してからその後は連戦連勝だから。
もう自分以外の男はこの世に不要なレベル。
お情けで生きてる連中が意気がるな?真顔

104管理人:2017/11/06(月) 08:11:07
ツイートを貼っておきます。

他はオヅラが見苦しいです。直ぐに気付く様になった。見えなくても直ぐだし、見える時もしょっちゅう。

アカウント
Bchan

クズ和久田に言っておけ?お前のせいで無駄な犠牲者を出した。と。丹野麻衣子をあのクズのオカメから離したのは良い事だが、タコ木村拓哉にやらせたのは全部お前の大失態だからな?取り返しの付かない大罪。自分は不倫はしない。すり替えられる事も決して許さない。自分の功績を横取りされるのと同じだ

今朝はホラッチョ多田克之と自分をすり替えていたらしいが、残念ながら自分に成り済ます事は不可能。実際には誰も誰に成り済ましても直ぐにバレる。創価学会は既にクソだ。政府の犬。桜梅桃杏って初歩中の初歩だ。自分は自分で居ることが一番だから他人には成りたくないし誰も自分になる事を許さない。

以上です。

和久田麻由子に去年内田有紀を取り憑けてから禿げさせようと必死こいてたよ?春から夏くらいだっただろう?
全部自分の思い通り。土曜日に恥をかいたのはタコ木村拓哉だし。
少しはお前自身の正しさを疑えよ?クズ?

丹野麻衣子はタコ木村拓哉にレイプされたとの事。夫婦揃って泣いていたって聴いていた。
更に去年の春にとっくにタコ木村拓哉の父親が袁紹って報告が上がっていた。
外国人からの報告だった。
和久田麻由子なんかは何も出来ない。ひたすら大罪を犯し続けるだけだ。
情報ソースが最初に和久田は間違えていた。一昨年の話。次に文系脳だから客観的分析能力に欠ける。
所謂、処刑せざるを得ない無能な働き者に分類されるクズだ。
分かったか?お前らに生きている資格が無いことが。
毒矢の喩えってのは現実は「お前らにはバカ過ぎて永久に理解できないから黙ってオレに言われた通りにしろ?」っていうブッダの本音を柔らかく表現しただけだ。
口答えしないで言われた通りにしていれば被害が少なくて済んだんだよ?ノロマ?真顔

105管理人:2017/11/06(月) 08:25:25
ホラッチョ多田克之はとっととタコ木村拓哉を殺してこい?アムロ気取りなんだろう?呆れ
お前の好きなガンダムに例えたらシャアを殺さないと死ねないな。って言ってるだろう?笑
自分はずっとタコ木村拓哉を狙ってるが、奴の前に立たせて貰えない。だから苦労している。
でも、任務は必ず遂行する。自信もあるし。
ホラッチョ多田克之は何故かタコ木村拓哉の子分に成り下がっていたダサい奴。笑
自分はタコ木村拓哉の前に立てば迷わず奴を殺すだろう。去年の早い時期からそう言って来たし。
2012年に実際に最初に聴いていた囁きが死ぬのはタコ木村拓哉の方だけって聴いていた。
奴と直接顔を合わせる機会が得られなかった。電磁波マンションで奴は自分に追い込まれて一室に奴は電気を消して閉じこもっていたはずだが?
別人かな?あの閉じこもっていた奴。マンションの非常階段から玄関を見ながらエレベータの動きも一緒に見ていたから簡単な詰将棋だった。
まあ、フジテレビは全員お笑いだ。永久に自分にコケにされ続けて滅ぼされる運命だ。真顔

106管理人:2017/11/06(月) 11:04:04
丹野麻衣子はもうボロボロなんだそうだ。
当然、今朝自分に正しい情報をバラされたからだろう。
誰が悪いのか?当たり前だが和久田麻由子が悪い。クズだ。よりによって小川彩佳のとこに情報を得に行った丹野麻衣子は明らかに貧乏くじだ。
小川彩佳も和久田麻由子もタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之の愛人だよ?
去年に本物たる自分と単なる凡才ハゲのホラッチョ多田克之を取り違えたのが全ての間違い。
自分にはしょっちゅう高橋大樹とかと顔をすり替えているらしい。他にも小高とか坂口とか風巻だったり佐々木心也だったりとか?
だから今朝みたいに自分が現実を話すと丹野麻衣子は聞いていた話と違う…とまた固まることになった。
自分は相手側の押しつけを非常に嫌う。必ず相手側に何百倍にもして跳ね返す。実際にそうしてきたから意気がっている糞漏らし山が今は地獄を見ている。
なんで勝ち続けている自分がお前らに譲歩すると思うんだ?抵抗されれば更に強めるに決まってるだろ?弱いくせに意気がるな?って事だ。真顔

107管理人:2017/11/06(月) 11:59:16
使えもしない鈴木奈穂子が粘着しているんだそうだ。通称「押し付け里見八犬伝」
しょっちゅうウザく囁かれていた。あの薬師丸ひろ子みたいな感じ?笑
妄想は大概にしておけよ?マジで邪魔。
自分は去年にジャイアントキリングで有名だった。歌もギターも上手いからだ。去年は氷室京介を泣かした。
今年はエレキの技術を向上させた。当然、「Jazzy Bullets」の仕上げに入ってる。練習用玩具アンプは少しでも舐めプすると微かな不要な音が鳴るから練習に最適。
アンプシュミレーターの方がかなり荒く弾いてもノイズを設定で搾れる。
平常運転の普通の右手ミュートにしたら本当にチョロイ曲だから少しだけ弄って難しくしてるレベル。
既に取り組んで来た左手ミュートでも出来るし。
相手の勘違い雑魚に言っておけ?「お前の飼い主は『お前に何の功績が有るんだ?女と戯れていただけではないか?あれ等は全て三浦の功績ではないか?』と言うだろう。」と。
自分は汚れ女には釣り合わない超天才だからさ?
追いついたんではない。最初にあのピックと指弾き併用を考案したのが自分だから簡単なんだよ?
あの顔芸のイギリス人のリーゼントは自分からパクってただけだ。
最初っから自分にとってはお遊びでしかなかった。
そんな自分をマジギレさせて本気にさせてしまったと叱られていたピエロがクズ鹿ヒロ福地だ。
分かったか?奴の仲間たちは皆殺しだから。野良犬シカ?お前なんかが自分に身の程知らずに反逆してきた事が全ての間違いだ。
役立たずが。真顔

108管理人:2017/11/07(火) 08:35:47
今朝はツイートした通り最初はBSNHKを観ていた。丹野麻衣子が当然出ていたが今日は黙って観ていた。当たり前だけど。昨日の朝に責めたし。
今朝は母が居ないから自分で朝食を作った。
父は相変わらずだったが。
未確認だが隣りの木村邸は恐らく売春宿になってると思う。
2012年の電磁波マンションみたいに。
ハゲ中居のアイデアか?自分は去年早い時期に書いたはずだけど?笑
ジャニーズ事務所は2012年の夢をもう一度〜!って思っているんだろう?と。笑
状況が全く違う事も理解できないとは。呆れ
更に攻撃を強める。
因みに喧しい天の声はタコ木村拓哉のものだって分かったよ。あいつバカだろ?もう無駄だ。諦めて降参しろ?当然、それでも罪人は裁くが。
無駄な罪人が増えるだけだぞ?真顔

109管理人:2017/11/08(水) 07:48:39
今朝はBSNHKで色んなことを話しておおいたよ?
だから丹野麻衣子はタコ木村拓哉と不倫する羽目になったんだよ?
昨日、自分は汚れの少ない女に認識出来るか調べたらタコ木村拓哉と勘違いしていたが、少し詳しく尋ねると直ぐに「三浦様でしたか。」と返してきた。
タコ木村拓哉が似ているのはホラッチョ多田克之だ。
だって東京のバカ女たちは自分とホラッチョ多田克之を今年春からずっと取り違えていただろう?去年末までなら小川彩佳とか和久田麻由子みたいなバカ少数で済んでいたのに。
自分のとこにはその少数の恥さらしが情報攪乱しているだけだから直ぐに解読出来る。
無能な働き者は処刑せざるを得まいと言っていた昔の将軍は当然の理論だった。
半田ゴテ決定だから。
厳しく選別しているんで。言い訳は聞かない。誰であろうと。
女子高生が死にたくなかったとか?呪うなら政府を呪え?芸能マスコミ業界を呪え?真顔

110管理人:2017/11/08(水) 07:58:43
丹野麻衣子は今朝は厚化粧で老けて見えた。イメージがすり替えられてるからだ。
でも、実際に反応しているのは自分の方だった。頭に浮かぶイメージは別人だったってだけだ。
すり替え野郎を早く始末しろ?って書いて来たはずだけど?
残酷な天使と自分は呼ばれてきたが残酷あんおに天使。即ち相手が悪魔だって事に他ならない。
悪魔の命乞いを聞くバカは居ない。中途半端な善人っていうか偽善者はそれを聞き入れてしまう。
偽善者は悪人より性質が悪いと呼ばれてる由縁だ。偽善者は悪魔の手先になるからな。本物の善人から見たら憎むべきスパイだ。真顔

111管理人:2017/11/08(水) 09:12:33
丹野麻衣子の旦那はもう気まずいだろうから新しく若い可愛い娘をプレゼントしてやるよ?
丹野麻衣子はタコ木村拓哉との不倫で致命的。
今後、自分とタコ木村拓哉を一緒にする様な報道をした時点で処罰する。
タコ木村拓哉はホラッチョ多田克之と同一視しろ?
2003年竹内結子がドラマの際にあの時期に無礼にも自分をタコ木村拓哉に似てるとか吹いてきたからあの様な惨めな運命を辿った。
自分は最初っから似てないって思って来た。実際にそうだった。
あと今朝は自分の外見に対して無礼な口をきいてきていた。
少し前にはテレビ朝日で「不思議と木村の方がブスに見える…」と囁かれた程のルックスだ。
丹野麻衣子の頭が電磁波装置で歪められてるだけ。使い物にならない。
分かったか?お前の旦那には新しく若い娘を与えることにした。あまりにも気の毒だからな?思い残すことなく自殺して良いぞ?真顔

112管理人:2017/11/08(水) 09:27:32
ハゲの舛添要一って居るじゃん?あいつ変態。あいつが女を口説いたことも無い奴に言われたくない〜みたいな事を昔発言していたが、奴はセックスの際に女の顔をベロベロなめる変態なんだそうだ。
ビートたけしが知ってるよ?TVタックルでの発言だから。更に楽器・作曲板で同じ様な事を自分への皮肉で書かれていた。だから舛添要一がホラッチョ多田克之だ。
他には囁き声は幾らでも調整可能。それもビートたけしがテレビタックルで言っている。都合の悪い囁きを聴こえなくしたり、真逆にしたり簡単に出来るというお粗末なもの。
自由に加工出来るんだからそれを信じる奴が愚か者でしかない。更に髪が長めの涙流してヨダレ垂らしたふんどしの茶髪野郎のツイート画像がHTBで今年貼られていたが、当然自分ではない。
茶髪にしたことは生まれてからずっと一度もないから。
ずっと黒髪だ。
ハゲとかデブ(太ってた時期は有るが)とかメガネではない。騙されるピエロって害虫だからさ?大泉洋は長い間茶髪だったよな?あいつ見苦しい。
キモイ連中。裁かれて当然だろ?落ち度がないならともかく。落ち度だらけの罪人どもがデカイ面するな?って事。
反省もしないしな。クズだから。責任転嫁して逃れようとするだけだろ?
内田有紀はブサイクだよ?だから整形なんだから。整形=偽物。一般常識だからさ?現実逃避は止めろ?
タコ木村拓哉はドラマとか映画とか有るんだろう?
自分の邪魔してる暇が有るのか?女遊びしている暇が有るのか?そんなダメ人間だから女たちもバカなクズでだらしないダメ人間ばっかりなんだよ?真顔

113管理人:2017/11/08(水) 10:11:32
因みに汚れの少ない女に自分が認識出来るか?確認の為に尋ねた際に「三浦様でしたか。」と戻ってきた理由は囁き声の内容が真面目な物になっていたからだそうだ。
声色だけで判断する連中ってハッキリ言って情弱な害虫だからさ。
娼婦や不倫した者は恥さらし。真顔

114管理人:2017/11/08(水) 10:14:53
鈴木奈穂子だと思うんだけど昨夜、自分が自殺しろ?と要求していたら「それで良いです。」と返してきた。
つまり開き直ってるって事。犯罪者に何のために刑罰が有るのか?当然、反省させて再犯を防ぐためだ。それが不可能な奴は死刑相当って事になる。
矯正の見込みはない。ってよく裁判官が主文で言う決まり文句だ。
娼婦や売春婦や不倫をした者は開き直ってるから死刑。そして連中も開き直っているし受け入れているからそうなるだけの話。真顔

115管理人:2017/11/08(水) 16:34:21
古市憲寿に抱かれた女たちもホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉に抱かれた女たちと同じ様に裁くことにした。
例外はないからな?古市憲寿にはもう女を抱かせるなよ?真顔

116管理人:2017/11/09(木) 13:47:42
今、軽く古市の記事を見たが「あ〜いうのをマッチポンプって言うんだよな。呆れ」と思った。
まあ、必死こけや?永久にお前は自分には信頼されないし一方的に支配される側なんだから。

自分「古市憲寿を信用した時点で最初っから見る目の無い人たちですから。」で済む話。
自分は炎上しないけど。真顔

117管理人:2017/11/09(木) 14:36:25
そういえば昨夜かな?今朝かな?「音楽家の中でも評価が分かれる。」とか囁かれたけど、自分を超一流と見抜けない連中は即雑魚認定するから。
覚悟しておけ?後でキッチリ調べるからな?誰がどの時期にどんな事を言っていたか?を。
お前らは下手過ぎて論外。
自分のやってる事をまともに評価出来るプロ自体が少ないレベルだ。
今朝は通りで「ソース顔押し付けウザイ。」と自分が自動的に返したわけだ。
フジテレビに古市憲寿が来ていたんだからな?
邪魔だからさ?お前らは性奴隷でしかないんだから。梅津は確か既婚者だったはずだし、海老原はもう汚れスパイニワカ女で有名。
バカに今更煽てられても不快だね。去年から今年の小川彩佳に粘着されているくらい不快だ。同じ感じだから。真顔

118管理人:2017/11/09(木) 15:02:20
それにしても意味不明なのが梅津弥英子と丹野麻衣子なら同じ感じだけど梅津弥英子を選ぶだろう?
相手側が言いたい事が分からないな?そんな扱いまで格下げされたのは当然、古市憲寿のせいとしか言い様が無いんだけど?
現実を見てね?真顔

119管理人:2017/11/09(木) 16:39:00
自分への邪魔がウザイから書くが自分は本気を出せば絵も上手いと書いてきたはずだ。
奥山兄弟の兄の方が金賞を取ってるが特に上手くは無い。しかしテーマに沿った良い感じだったと書いただろう?
自分は小学校一年の頃は字が上手いと先生に褒められた。
しかし、二年時に下手になっていたから担任から「なんで三浦さん(オバサン担任だったから「くん」ではなく男女とも「さん」付け)あんなに字が上手かったのにそんなに下手になったの?」」と担任から言われた。
奥山よしひこが金賞取ったのはいつ頃だっけ?そして奥山よしひこが絵の教室に通いだしたのは何時からだっけ?それで分かるだろう?
全部、自分の方は矛盾なく説明できる。自分以外は雑魚だ。
へそ曲がりでなくて現実だ。お前らがセンスが歪んでるって感覚が無いんだよ?今日の株価はジェットコースターだったな?呆れ
そんなもんだ。お前らの実力なんて。真顔

120管理人:2017/11/10(金) 06:50:56
既にツイートしたがタコ木村拓哉にはもう女を抱かせるなよ?奴の女たちは凶悪不幸を他人に伝染させる蛸婆で有名だ。
負の連鎖が広がるだけだからさ?タコ木村拓哉の女が一番奴がダメ人間である事を知っている。良い例が加藤綾子とか?笑
糞漏らし山ホモ治なら吹石一恵がよく知っている。似たもの兄弟だ。
さっき久〜しぶりにアンプシュミレーター使ったが予想通り異常な程に粗く弾いても殆どノイズが鳴らない。笑
自分の腕を音楽家の中で評価が分かれるとか吹いていた恥さらしは自分はもう相手にしないからな?
その節穴野郎は干すことにしたよ。笑

練習用玩具アンプが実に繊細でキッチリしたテクニックを要する事が分かってやはり自分の予想通りだった。
完全にキッチリミュートしないと気になるノイズが鳴るからな。
あとは少し粗めで音に拘ったプレイをするだけでチョロイ。運指はそのキッチリミュートの癖で少し変える事になるが。
まあ、どっちにしろ既に神の領域だ。
あの練習用玩具アンプってプロは知ってるらしいけど古い作りで非常にあれでやるのは難しいんだそうだ。
それを自分は知っていたからわざわざハードなトレーニングを積んだ。それも様々なやり方で。
自分が世界一の技術だって言ったら本当にそうなんで。特に誇張はない。
今朝は一橋大学のを観たけどギャグだったよ。悪いな?あんな腕で自分にケチつけてくるのは古市みたいな身の程知らずだ。
もう一度言うけど「古市憲寿なんかを信じた人たちは最初っから見る目のない連中だから仕方ないんじゃない?大爆笑」って感じ。真顔

121管理人:2017/11/10(金) 07:55:26
今朝もBSNHKを観ながら丹野麻衣子と藤原帰一とバカ和久田を見ないで和久田と古市の悪口を言っておいた。
茂木健一郎がバカになった理由と、自分から見たら最早東大教授も世界中の教授もバカばっかりにしか見えないって現実を述べておいた。
目が見えない連中が崖っぷちに全速力で突っ走ってるくせにどうして躊躇しないのか不思議だ。
タコ木村拓哉の事。そして奴の女たちの事。阻止しなければいけないのはタコ木村拓哉の生きようとする意志だ。奴を自殺に追い込むのがベストだ。
自分は状況に応じて適切な方便を述べる。
当然、ブッダもそうだった。自分も同じだ。優れた教師だからだ。
お前らはニワカで凡才で書物を読んでも理解できないバカばっかりで使いこなせない。
だから黙って自分の言われたとおりにしていれば良いんだよ?
一昨年から北大の教授もそうだし、芸能マスコミ業界もアメリカ政府もそうだっただろう?
バカは考えないで言われたとおりにしていれば良かったんだよ?って書いて来た通りだ。
とっととタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之と渡邉恒雄の一族郎党を自殺に追いこめ?

まあ、菊川怜はオヅラに抱かれただけなら助かるがタコ木村拓哉に抱かれていたら死ぬ事になる。

オヅラと古市憲寿はつるんでるのに自分が信じるわけがないだろう?ピンクで看護師は内田有紀の代名詞だ。
丹野麻衣子ってどうしてタコ木村拓哉と不倫したの?絶対不要な行為だったはずなんだけど?呆れ

自分に汚い脳みそを押し付けてくるなよ?全部報告が上がっている。真顔

122管理人:2017/11/10(金) 08:04:28
あと、和久田麻由子は黒子が多すぎるから自分は去年とか一昨年の終わり頃には沢口靖子と呼んでいたけど、内面は沢口靖子は清純派だけど和久田麻由子は売春婦だ。
その差は埋められない。中身が逆だったら良かったのにな?笑
タモリと福山と同じ。笑
和久田麻由子は化粧を落とすと黒子で一杯。沢口靖子も同じ。化粧で誤魔化しても自分は直ぐに分かる。
内田有紀なんていう整形は韓国人整形美人でも良いじゃん?レベル。笑
凶悪悪魔婆内田有紀。

悪魔を使いこなすのはソロモン王の秘術の一つ。
ユダヤ教徒待望の救世主の自分が使えないわけがないだろう?真顔

123管理人:2017/11/10(金) 08:23:48
今トイレ行ってきて何となく丹野麻衣子に絡んでみたがアイツ本当に情弱でさ。笑
自分に対して「だって寝言言うんだもん。」って言っていたので、自分は「なんて言ったんだ?」と尋ねたら丹野麻衣子は「木村がホモだって。」って返してきたので笑いが止まらなかった。笑
それは丹野麻衣子が情弱だ。笑
タコ木村拓哉は確かに連続レイプ犯だが同時にホモでも有る。
以前に自分が書いたはず。昔SMAP×SMAPで中居とメンチ切り合いになった際にタコ木村拓哉がビビってハゲ中居にキスして収めていた。
一昨年も糞漏らし山ホモ治の本音が「木村くんの方が女なのに…」だった。
だから詐欺レイプに遭ったんだよ?真顔

124管理人:2017/11/10(金) 08:41:14
加藤綾子が范増。項羽がタコ木村拓哉。
自分が劉邦と漢の三傑を一人で兼務している。
タコ木村拓哉は匹夫の勇とか婦女子の情で有名。

それにしても既に自分が書いた丹野麻衣子の性格がよく出ていた。「寝言言ってるんだもん。」って表現。
気が強そうな感じ。自分を甘く見すぎたな?真顔

125管理人:2017/11/10(金) 11:03:42
さっきまでニワカ臭漂いまくりの古市憲寿が絡んできていたらしいから古市軍団らしい一橋大学の動画の誰でも「出来る大道芸」を今、軽くやっていた。
あと数回やればチョロイだろう。笑
少しだけ自分は難易度を上げてみた。今朝観てさっき初めてやってみたが簡単すぎるから難易度を少し上げてみた。
昔はCharとかもやっていたらしいがアレは恥ずかしいから自分も出来る自信は有ったがやってこなかっただけ。滑稽だったな?
確かに君たちは夢を見ていたんだよ?笑
自分は実現できるけど君たちには永久に出来ないだけの話。笑
お前らの実力なんてそんなもんだ。自分が動画観て少しググってから真似てみたらあっという間に出来る様になるレベル。真顔

126管理人:2017/11/10(金) 11:52:13
そして「ノールック」なんて言葉が陳腐で当たり前の事であることが証明された。笑
自分は背面弾きを普通にやってるのだから当然手元は見れない。あんまりニワカがデカイ面するなよ?
当たり前のことをドヤ顔で言うのがニワカ。内田有紀とか恥晒し。
一斉の声レベルのセンスの無さ。または明日のSHOW並みのセンスの無さ。
そして糞漏らし山ホモ治はあんな残酷な運命を辿った。真顔

127管理人:2017/11/10(金) 12:36:06
フレーズ厨連中なんとかならないの?去年自分はツイートしたはずだけど?
音大らしい奴がゴム製ピックで指弾きに近いニュアンスを出せないってブログを見て自分は「それはお前が下手だからだよ?」とかなり辛口コメントをした。
彼は元々指弾き専門らしいからピックで指弾きに近いニュアンスを出せるのを探していたらしく、そこで「指弾きに限りなく近いゴム製ピック」ってのを見つけたらしく、それで弾いていたらしいけど上手く出来なかったとの事で、それで自分がその様に辛口コメントを書いた。
自分はゴム製ピックも500円玉でもボールペンの先っぽでも上手くアコギを弾ける。
さっきはエレキで背面弾きをやっていたが、下らない大道芸だ。ストラトだから少し難易度が上がる。
それよりも禿カールトンフレーズの微妙な感じをピックで出すのが難しい。
ボリューム下げたら変わらなく聴こえるから気付かないんだろうけどそういうのは名ばかりプロだ。
自分から見たら違いが分からない雑魚。
あと、嘘を吐いて回ってるのがタコ木村拓哉だって分かったよ。
あいつ無理のあるこじつけばっかりでどんどん泥沼に嵌って言ってる恥晒し。更に芸能界は地獄を見る。真顔

128管理人:2017/11/10(金) 12:44:23
あ、忘れてた。その大道芸の練習をしていたらまたCharがお姉ちゃんになっていたってさ。笑
所謂、あの下らないラノベの刀語のお姉ちゃん。「まだそんなもんなの?随分ノンビリしてるのね。」って奴。
分かるけどさ?やるまでも無い大道芸だったし。出来て当然だし。
自分はアレは格好が悪いから敢えて避けてきたプレイ。他にも歯で弾くやつとかギターを一回転させるやつとかはさすがにやる気にはならない。
あのパフォーマンスは格好悪いから。背面弾きまでが許容範囲だ。
指弾きの方が自分は得意なんで。表現豊かに弾き易いから。真顔

129管理人:2017/11/10(金) 13:00:16
あ〜忘れてた。ハゲメガネカールトン自身はフレーズ厨だよ?
自分はそんな物は出来て当然なんで。その上を行かないと意味がないから下らない低レベルな大道芸も午前中にやってみた。
丸一日かければ完全マスター出来るだろうけど、また今度な?ってレベル。
カールトンフレーズを微妙なニュアンスで。ってのがテーマだから。コピーに意味ないからさ?自分は練習曲って位置づけって一昨年11月から一貫している。
歌もギターも。技術を習得するためだけにコピーしている。真顔

130管理人:2017/11/10(金) 13:17:00
張良は音楽業界に例えると敏腕プロデューサーみたいなものだ。歌が下手なプロデューサーみたいな。だから韓信をリクルートする必要が有った。兵を率いる才能が無いと張良は自覚していた事で有名だった。元手の資金とコネクションに蕭何。分かり易いだろう?真顔

131管理人:2017/11/11(土) 16:59:30
因みに今年、ハゲのガンダムオタクのホラッチョ多田克之がマチルダさんとセイラさんと3Pなどと旧・2ちゃんねるに書いていたのを見たが、間違いなくマチルダは小川彩佳でセイラは内田有紀だ。
もう一人がそのレスでは登場しないが(恐らく距離を置いていたのであろう)和久田麻由子だ。
去年三人のバカ女が詐欺レイプに遭っているのを仄めかし漫画で見た。
一人は「こいつ、分かってる〜!!」と男言葉を使う潮を吹いた女。
もう一人はメガネのピンクの看護師。
もう一人は暗い感じの文学少女(っていっても普通に成人女性)。
それぞれ小川彩佳、内田有紀、和久田麻由子を表してる。
自分の推測だが多分合ってるだろう。真顔

132管理人:2017/11/11(土) 17:36:14
あ〜。脅されて詐欺レイプされたらしいな?笑
悪いがそんなもので詐欺レイプされる女たちは自業自得だな?呆れ
悪いが生かさず殺さずするだけだから。女は何回も汚されるだけだと書いて来たはず。
すり替えてるから悪いんだよ?
さっきまですり替えていたらしいし。
許す気は無いからさ?オックスになるのはアメリカ人とイギリス人男性の方だ。笑
全部クラプトンが悪いよ?虚勢を張るからだよ?
一回で済ましたかったら自分以外の男に抱かれるなよ?
植毛なんて自分はしていないからな?デマを流してるのだからそれだけで大罪だ。
良いな?徹底しろ?真顔

133管理人:2017/11/11(土) 17:43:53
レオンはホラッチョ多田克之だろう?笑
しかし奴は腕がない単なるハゲメガネだが。
今年、小笠原舞子が詐欺レイプに遭ったあと少ししてからSTVで稲本と小野が紹介されていたが、その際に自分は観ながら発言をしていたがSTVで「失礼しました、小野選手と稲本選手の名前を取り違えて表示してしまいました。」と福永と松下が発言していた。
だから相手側はハゲだと分かった。天才と言われて直ぐに思い浮かぶのは小野の方だが、小野はあの通り坊主頭。即ちハゲだ。
だから気付いた。ハゲでなくて天才の自分と、単なる天然ハゲのホラッチョ多田克之をすり替えていたんだからな?
大罪っていうかかなら高く代償が付いたな?って感じ。
今日は久しぶりにまたアメリカのテロと南海トラフの前兆現象を観測した。
死ななきゃ分からないならそうなるが良い。
自分は全く困らん。
っていうかその方が自分の願望が完全に実現できるし。真顔

134管理人:2017/11/11(土) 18:14:08
因みにその
>>131
での仄めかし漫画は当然実際の外見では無い。
ホラッチョ多田克之はハゲだ。
しかし、その漫画では白髪頭の子供の姿で表現されている。
自分は今年の春に札幌へ大通りまであの電磁波マンションウエストキャナルがまだ有るか?を確認しに行った際にあの仄めかし漫画そっくりの髪型をした銀髪の奴ともう一人普通の黒髪の男が並んで歩いて来て仄めかしていた。
あ〜、なるほど。あの白髪頭の少年そっくりの姿だ…では、もう一人が自分か…。と思っていた。
その白髪頭(銀髪の)方は赤い口紅みたいな物を付けていた様な感じで目立ったから覚えていた。
当然、ホラッチョ多田克之の実際の姿があんなメイクをして会社勤めなんて不可能だから心の姿だってのが分かる。
実際はハゲだったらしいよ?今は植毛とかカツラかやっぱりハゲか。
今朝BSNHKのニュースで観たのではハゲらしい。しかし、自分を表してる奴が禿げすぎていて明らかに芸能マスコミ業界の思い込みの力を強めて現実にしたい意図が見え見え。
だから自分の締め上げも強めて行く。アメリカは見苦しいよ?
タコ木村拓哉なんかは何の役にも立たない。自分は容赦しないからな?
反逆者は許さない主義だ。
無礼なのはアメリカ、イギリス、日本くらいだ。真顔

135管理人:2017/11/11(土) 18:46:56
さっき話したがニューヨークの偽物である三浦ゆういちにももう女を抱かせるなよ?抱かれた女はアメリカ人でも後で調べて処罰するからな?
誰一人として自分への反逆を許さないからな?あの天然パーマのピエロニューヨークの三浦ゆういちなんかに賭けるとはアメリカ人はエテ公丸出しだったな?笑
今朝、あのBSNHKのマイケルってやつの表情の固まり方で確信した。
うちの両親が頭悪そうな発言をしていたからな?
因みに自分はあのマイケルって奴が不快だからかなり前から番組を降板させろ?と指示してきたはずだが?
それはお前らの為を思って言ってやったんだぞ?
ずっとそうだった。自分は全く困らない。困るのはお前らの方だ。言いつけを守れよ?ノロマ?真顔

136管理人:2017/11/13(月) 12:14:14
昆虫アーム布袋さ?お前が本当に世界に認められていると思うならアメリカに住んでみろよ?
お前は自分と違い金が有るんだから可能なはずだ。しかし、お前には出来ない。理由はお前はチキンで有名だからだ。
アメリカに住んだら苛められるからな?イギリスみたいな弱いコウモリ国家とか売春婦みたいな貧乏国のイタリアならアメリカから資金が出てお前を持ち上げるだろうけど。
自分が現在金が無いのは相手側にとって非常に驚異だからに他ならない。
自分の家は日本という国家が無くならない限り家計は安泰。
日本という国家がなくなれば自分の独壇場だって書いて来た通りだ。
そうこうしてる間に自分は着実に力を付けて行ってるぞ?
娼婦はしょっちゅう嘘を吐く事で有名だ。何度も報告に上がっているし、自分側の霊から自動的に返されている。
目先の端金のことしか頭に無いのが娼婦だからな?呆れられてるよ?真顔

137管理人:2017/11/13(月) 13:51:23
雑魚山見栄治は魔太郎そっくりでさ。恐らく奴のラジオは生番組ではなく、実際には数十分か十数分くらい早く収録して流してると思う。
番組中は囁きが穏やかだが、番組が終わると一気に凶悪な怨念に変わる。
全て自分の推測だが。魔太郎とそっくりだからホラッチョ多田克之と同一視されてるんだろう。

あ〜、今、ハゲ中居が自分とホラッチョ多田克之をすり替えてるって報告が上がった。
関ジャニとSMAPとか?明らかにジャニーズの本命はSMAP復活だ。嵐以下の関ジャニがSMAPの代わりなんて無理だからな?
今回は永久に潰してやろう。そもそもSMAPは犯罪者グループだよ?客観的に見て有り得ないね。
他は最近は糞漏らし山雑魚治が隠し子がバレて良かったとか開き直ってるらしいが。最早治らないでしょ?って書いた通り。庇う連中が犯罪者だ。真顔

138管理人:2017/11/14(火) 09:52:29
ツイートしておいたよ?如何に芸能マスコミ業界が浮いてる存在で裸の王様か?って事。恥晒しだ。現実逃避をしているから悪いんだよ?
アカウント
Bchan

あ、忘れてた。安室奈美恵が111万枚とかだっけ?HTBでやってたけど。時代が違うから実質的に2、300万枚くらいの価値が有る。対して糞漏らし山は新曲が5万枚。布袋の妄言5万枚は良い方とか?呆れ
あんな連中を信じてるから悪いんだよ?オヅラをもう押し付けてくるなよ?古市は干せ?無礼者共が。

以上です。

ホラッチョ多田克之はもうタコ木村拓哉と戦うらしいぞ?本音を話さなくなたっとか?
他人事だけど。まあ、頑張れ?勝てれば?の話だが。

糞漏らし山とか昆虫アーム布袋とか九州のお笑い連中とか地元のスパイ変態芸能人大泉洋とかの感覚が如何に狂ってるか?って事を証明している。
お前らの理屈では数字が全てだからな?
フジテレビとテレビ朝日と日本テレビは叩く事にした。生意気だ。無礼な口をきくな?

そして自分が実力者である事を証明した。

プッ。必死こいてドーピングして汚い工作して5万枚だって。笑
更にそれを擁護してる奴が雑魚だから「5万枚は良い方。」とか?呆れ
お前らだよ?松たか子?この低脳ボケ婆?お前の不始末の尻拭いはお前自身でやれ?呆れ
だってお前が単に加藤綾子目撃の下でタコ木村拓哉と一緒に赤っ恥をかいた一昨年のめざましテレビの番宣から全ての悪循環が始まったんだからな?
お前らが大人しくを大敗北を認めていれば良かったんだよ?恥さらしになったバカ和久田にも言っておけよ?
自分は一昨年に言ったよな?「オレに無礼な口をきくな?」と。情弱バカが。自業自得だ。真顔

139管理人:2017/11/14(火) 10:26:22
あ、忘れてた。今朝の日本テレビの徳島えりかって久しぶりに見たら老け込んでいたな?
川島海荷はあまり変わらなかったのに。不倫してたって記事も出ていたけど真相はどうなんだろうな?
因みに糞漏らし山ホモ治の嫁の吹石一恵は糞漏らし山ホモ治のせいで病むんだそうだ。
でも、自分が軽く綺麗だね?って囁くだけで元気になるという…。それほど自分とベッタリだ。
心が綺麗だとその様な感じが顕著に出る。

よっぽど糞漏らし山ホモ治がクズだって事。糞漏らし山ホモ治は変態だからアメリカ行って男を買ってホモり合うだけでなく、植毛とか?他にもヒバゴン吉田晴香とか小型犬久慈暁子とか凶悪化け猫小川彩佳とか動物系統との性行為を好むらしい。野獣同士で気が合うんだろう。
あの鈴木奈穂子って道化も昨晩は何回も間違えてやっと自分だと認識して「三浦様でしたか。」と返してきて自分は「気づくのが遅いよ?呆れ」って感じでその後は放置した。
まあ、老け込むのは勝手だからさ?自分しか治せないし。

タコ木村拓哉にももう女を抱かせるなよ?あいつに人を殺す力なんて無いんだから。相手側は所詮は自分に対して「ザラキが効かない…」とか吹いていたピエロだ。当然だが。
相手のやつは「殺すよ?」って脅したらしいじゃないか?

それは自分にしかない力で、タコ木村拓哉が成り済ましていただけの話。
言い訳は聞かないからな?お前らには何の力もない。真顔

140管理人:2017/11/14(火) 12:51:42
また自分の大勝利の報告をツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

イタリアがワールドカップ予選に落ちた事を知った。笑
アメリカの犬は大敗北で代償は高く付いたな?昆虫アーム布袋なんかをイタリアに招いて持ち上げて来た代償がそれだ。端金で道理を曲げ様とするからそうなる。まだまだ攻撃は続けるからな?娼婦の国イタリアやイギリスは代償が高く付く運命だ。真顔

以上です。

因みに今日の昼前に「政府の脳は不毛」と報告を受けた。
安倍晋三が死ぬまで自分は追い込む。
まあ、虚勢を張っていろ?
その方が自分の望み通りに出来るからな?ボロ儲けだ。
引き際が悪い相手は思うツボ。
オバマの4億ドルも必ず自分が手に入れるし、それを邪魔すればアメリカが更に被害を拡大させるだけの話。
自分は端金では妥協しない主義だ。
キリスト教の救世主のイエス・キリストとは違うからな。

ユダヤ教徒はあの様な弱い救世主を認めていなかったから自分の誕生を待望していた。
アメリカ?日本政府?芸能マスコミ業界?イギリス?とっとと無条件降伏した方が安く済むぞ?それでも桁外れだけど。
全てを失うよりはマシでは?
まあ、攻撃は続けるよ。真顔

141管理人:2017/11/14(火) 16:41:44
邪魔臭いよ?イギリスの布袋ボケプトンなんて糞だ。当然昆虫アーム布袋も糞。アメリカのエドワード・ヴァン・ヘイレンが自分が上手すぎてビビったって書いてきただろ?
ベックでも同じだ。自分に勝てる奴なんてこの世にもう存在しない。
今後招かれざる客は盗っ人と見なす。イギリス王室は盗っ人をナイトにしていたから取り潰しだ。
イギリス藩主エリザベスやチャールズ等は打首獄門だ。東京の乞食皇族も当然打首獄門。身柄は中国に引き渡す事になっている。
盗っ人だから悪いんだよ?タコ木村拓哉は成り済ました罪で全員打首獄門。タコ木村拓哉の女たちも残らず斬首。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板