したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あまりにもウザかったのでイギリスも滅ぼす事にしました。

2管理人:2017/10/17(火) 15:48:56
クソクズボケ爺クラプトンに言っておけ?全部お前が悪いんだよ?と。
奴は恩知らずだった。奴のアンプラグドのビデオテープもDVDもデラックス版のDVDも買った。(DVDは盗まれたが。)だからデラックス版を買いなおす羽目になった。過去ログに書いてある。
あいつは日和りっぱなしだ。下手くそで論外。妄言を吐きブレーキを掛けてくる。何も還元したことがない。水色のストラトは佐々木心也だ。
自分は黒のHistoryのストラトだ。
自殺しろ?お前が裏切り続けた。分かったか?お前が役立たずのぶきっちょの能無しだ。
お前の過去を知っているぞ?アルバムで有名な子供の頃はいじめられっ子だったらしいじゃないか?布袋そっくりの。「おい?あのバンジョー弾きが歩いてるぜ?」って笑われていたって。
昆虫アーム布袋もそうだったってテレビで奴が告白していたしな?

自分は生まれながらに最初っからリスペクトされ続けてきた存在だ。
お前なんかに無駄に気を遣ってきたから損をしただけの話だ。よく居るんだよ?お前みたいな勘違い野郎が世の中には。
お前は他人を裏切り続けて生きて来たクズだ。生きてる資格はない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板