したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

1管理人:2016/03/09(水) 17:04:40
日本政府は国家犯罪を犯して、それらを揉み消し続ける事に必死なんですよね。
電磁波装置だって知らない人たちや普通の人たちは何も知らされずに搾取され続ける。
頭も狂わされれば健康被害も受けるし、勝手に家に侵入されたり、物も壊されたり盗まれたり、事実無根のデマを流される。
それらの発端は1999年の後半に内田有紀や渡邉恒雄やフジテレビや日本政府がやったのが始まりです。
そろそろ決着をつけた方が良いんじゃないかな〜?って思うんですけど、自分は日本政府や東京の連中が反省なんてするわけがないと思うんですよね。

取り敢えず、電磁波装置を整備したのは日本政府で間違いないだろうし、渡邉恒雄が指示したんじゃないかな〜?って思っています。
で、内田有紀からSMAPの木村拓哉に変わったからバーニング事務所やジャニーズ事務所が力を持っている。

東京は安倍首相がクズだからデタラメな政策を決定して来たくせに他人に責任転嫁ばっかりしている。
麻生財務相は消費増税を進めた張本人で官僚とズブズブの関係。
官僚は櫻井翔の父親を総務事務次官にしたからジャニーズ事務所の支配が強まっている。

これで小早川拓哉誕生の理由が分かりましたか?
他のメンバーが飯島ってババアがジャニーズ事務所と対立したからそれに付き合って一緒に独立をしようとしても、キムタクだけはジャニーズ事務所に残る事にした理由が。

東京の芸能マスコミ業界は一見は政府批判をしているテレビ局も有るかのように見せていますが、実際はガス抜きのプロレスだし、国会議員も同じ。
与党も野党もプロレスやってるだけだし、彼らは国会議員やって大した働きもしないで様々な利権を貪ろうとしているだけ。国会でのやり取りを一度でも観たら低レベル過ぎて呆れるでしょう。
あんな事やっていて何千万円も年に貰えて、様々な特権が有って、休みが沢山有るのを見たら真面目に働いている人たちがお気の毒って感じです。

相変わらず東京の連中ってクズですよね〜。(笑)

因みにこれは自分の意志で書いています。ずっと前からSMAPの木村拓哉がやらせてるって相手側は嘘を吐くんですよね。
当然、奴は自分に粘着しています。常にね。「ますたぺなんてただの粘着です。」って2004年に書かれていた所以でもあります。他の人たちなら好きに操られるんでしょうけど、自分は違います。当然、電磁波装置で操られてる時もありますけど、好きな時に外せるんですよ。逆らえるっていうか。

ま、取り敢えず今日はここまでにしておきますか。ゆっくり東京や日本政府や芸能マスコミ業界を締め上げて行きますから。

2管理人:2016/03/09(水) 17:20:39
そう言えば、芸能マスコミ業界は全てクズですけど一番悪質なのがNHKですよね。以前から書いて来ましたが。
税金で予算付いていて更に受信料取っているくせに国家犯罪をやっているという…。
そして国会議員は報酬は全て税金だし、政党助成金まで出ている。

だから最近の自分は共産党にでも入れたら?ってふざけて書いています。
どうせ共産党が多数議席を取る事は無いし、何よりも政党助成金を貰っていないってところが民主党(時期外れの野合して党名変えるらしいですけど。)や他の野党よりもたった一つ優れているところです。税金を少しだけ節約出来ますから。

3管理人:2016/03/09(水) 19:42:27
先程までノートに調べ物して書き事していたら相変わらず自分に粘着し続けてるウザい悪霊が「ウンコを漏らしましたよ〜…。」って囁いて来て、それには流石に笑ってしまったんですが、実はそれは昼過ぎに筋トレをしている時に既に自分側の霊から報告を受けて知っていました。
その時には、その粘着してる悪霊が何かを漏らしたって事は知っていました。
ただ、自分はそいつはオシッコを漏らしたんだと先程までずっと思っていました。ウンコだったとは…。
そいつが誰なのかは自分は知っているんですが、無視しておきます。

4管理人:2016/03/09(水) 20:27:07
気を送ったのはSMAPの木村拓哉。とかしょっちゅう言って来ますが、SMAPは木村拓哉には何の力も無いです。(笑)
去年から自分は連戦連勝です。

昼過ぎの筋トレも自分があまりにもウザい悪霊を完全に無視して集中した直後に「凄い力や!(だったか、圧倒的な力や!だったか。そして真の姿である美しい姿を見せたらしいです。)」って囁やかれて筋トレ終えた後に自分が「なんか有ったの?」って問い合わせてみたら相手側が漏らしたらしいという報告を受けたんですよ。

分かった?全部自分の実力であり、自分の能力です。その直後に部屋に流している音声がSMAPの木村拓哉への持ち上げ音声ばっかりに変化していましたが、自分は無傷なので聴き流していました。勝利の優越感と共に。

その集中した際、自分に絡んで来ていた悪霊が離れた為に非常に美しい真の姿を見せたらしいです。悪霊の不細工な姿が表面だけ覆うらしいんですよね〜。非常に迷惑です。真顔

5管理人:2016/03/09(水) 20:38:25
ついでにその悪霊は自分の力を利用しようとしていたらしいですよ。
なんか自分の事を武器かなんかみたいな物扱いしていたらしいです。それは数日前に頭に浮かんで知っていました。あまりにもウザかったから自分が「邪魔だよ?」って頭に浮かべたら「だって…三浦くんが武器だし…。」って返って来たから、ずっと迷惑でした。真顔

6管理人:2016/03/09(水) 20:53:02
あと、余談ですがゴルゴ13って外国人女性の方が好きですよね。(笑)
最近っていうか去年からなんですけど、もう日本にはまともな女性や女子なんて居ないんだろうな〜って思っていたから、自分はゴルゴ13みたいな感じだったんですよ。

女性の美しさを厳しく見る様になったっていうか…傲慢な日本人女性なんて客観的に見て何の価値も無いですから。真顔

7管理人:2016/03/10(木) 21:20:37
【経済】2015年の安倍首相「来年の2月までに物価目標2%を達成できないのであれば、アベノミクスは失敗」→達成できず

って事なんですけど、クドクドと彼らの話をまともに聞くだけ時間の無駄なんですよね。だから、以下の一言レスを付けておきました。

安倍首相は責任転嫁したいだけなんだよ。何を聞いてもそう思っていれば大体は間違ってない。

以上です。

まともに相手にしたら負けなレベルです。

8管理人:2016/03/11(金) 07:37:57
今、BSNHKのニュースを観ていて相変わらずバカ丸出しなアメリカっていうかオーストラリアのニュースなんですけど(アメリカの子分オーストラリア)、「教師の恐怖とパニックの記録が残っています。」と明らかな歪曲報道陣を流していますが、それはしっかりと自分の記憶にも残っています。
頭の中で漫画バスタード!!のルーシェ・レンレンがパニックを起こしているシーンが頭に浮かんでいただけです。なんでまともな情報を流さないのかな?って感じ。

バ〜カ〜?ビビってたのは明らかにお前らの方だ。今後は更にそれが加速して行く事になる。

因みに2003年か2004年に相手側の恐怖が先輩同僚からのメールを貰って知っています。過去ログにも書いて有りますが「助けてママン!」って内容でした。
自分は笑いながらそのメールを読んだものです。それってSMAPの木村拓哉の心の声だったらしいです。SMAPの木村拓哉がマザコンなのは有名な話。過去を調べれば明らか。(付き合っていた彼女や嫁の年齢を調べたら明らか。好き勝手出来る様になってから趣味を変えただけでしょう。)

自分はその頃は茨城県に住んでいて、札幌に居た元先輩同僚から受けたメール内容でした。

見苦しいクズたちだな?漫画

9管理人:2016/03/11(金) 07:42:15
見苦しいクズたちだな?真顔

って書こうとしましたが

見苦しいクズたちだな?漫画

って書き込んでしまいましたが、今年、先月くらいからタイプミスしても自分に都合が良い変換ミスになっていて笑えます。(笑)

見苦しいクズたちだな?真顔

です。真顔

10管理人:2016/03/11(金) 13:23:04
良い事を教えてやろう。(笑)

昔、テレビ朝日で「トリック」っていうドラマが有ったが、森本レオが新興宗教の教祖として登場するが、森本レオが被っていた帽子は紛れもなく佐々木心也がよく被っていたものだ。

そして森本レオには何の力も無かった事が後で分かっている。

当然、自分は三浦敏嗣であって他の誰でもないし、あんな帽子は一度も被っていない。

佐々木心也が自分(三浦敏嗣)に成りすましていたのに内田有紀は騙されたんだろう?
まあ、内田有紀の場合は明らかに佐々木心也は成りすましだと知っていて、騙された〜。って言ってただけだから偽証にあたるが。だから当時のニッポン放送の福山のラジオでも(内田有紀は)ダメな女で。って切り捨てられている。

内田有紀が普通レベルのギターの腕前の才能皆無の佐々木心也に騙された様に、多数の女たちがSMAPの木村拓哉に騙された。
それらは連中の無知ぶりと見る目の無さや醜悪な心根から来るものだ。

自分(三浦敏嗣)になりすましたがる奴らは多い。だってモテるからね。っていうか、運も良くなるし、才能も底上げされて跳ね上がる。
但しそれらは自分(三浦敏嗣)がそいつを嫌っていなければっていう条件付きだ。

真に力を持っているのは自分(三浦敏嗣)だけだ。早く現実を見ろよ?真顔

11管理人:2016/03/11(金) 14:04:40
あ、そうだ。
松たか子もクズ中のクズだったんだ。(笑)
内田有紀と同じ精神構造で聴いてられなかったですね。他にもそういった女たちが多そうだけど。
昔はオバタリアンって言われてませんでしたっけ?
厚かましいオバサンの事。

朱に交われば赤くなる。
って事です。

あの様にはなりたくないですね。

すっげえ勘違いババアたち。真顔

12管理人:2016/03/11(金) 16:04:02
そう言えば以前、芸スポ板を見ていた時に誰かが書いていたレスで、ジム・キャリーの映画かなんかで、ジム・キャリーが末期癌らしいんですけど、心霊治療かなんかに手を出して治そうとするらしいんですけど、結局はダメだったと分かりジム・キャリーは死んで行く役らしいです。

なんとなく思い出したので書いておきました。(笑)

13管理人:2016/03/11(金) 20:31:02
なんとなく気が向いたので、夕方にポエニ戦争で有名な大スキピオについて調べていたらまんま自分みたいだな〜。って思っていました。

違うところと言えばやはり天才的戦術も戦略もハンニバルではなく自分が本物って事です。
立ち居振る舞いや演説や戦争の進め方や元老院の老人たちから足枷をはめられていたところは自分と重なります。夢の話は恐らく古代ローマの民衆が作ったものだろうけど、自分の方は実際に夢の中で様々な相手側の運命や記憶などを見たり、相手側がお化けの様な姿になっていたところを見た事を去年の過去ログで書いて有ります。

自分も大スキピオと同じくハンニバルと和平なんかするわけが無いです。

ザマの戦いに敗れたハンニバル(ハンニバルがやった事をそのままやり返して大スキピオは勝っています。但しハンニバルと違い、大スキピオは陣形を工夫していますが。それだけ相手側の事を正しく分析していたという事です。)は大スキピオから評価され温情を掛けられていた為に見逃されたらしいですが、自分は相手側の能力なんて少しも評価してないし、ハンニバルの首は躊躇う事なく取ります。
大スキピオはハンニバルを処刑しなかった事で参加した兵士たちから不満も買っていたらしいですが。
大スキピオ自身が指揮した戦争では生涯無敗だったらしいです(叔父や父親と共に参加した戦争では敗戦しても生き延びています。)。因みに大スキピオには兄が居るらしく、それも自分と同じ。

自分は韓信とも大スキピオとも違います。
彼らよりも能力が遥かに上だから自分で統治します。韓信も大スキピオもそれを断ってあまり良い思いはしていないですから、自分は先輩達の失敗を教訓にしています。

自分が心底信じている事は「アメリカなんかが作った世界のルールで他の国々はどこも満足していないだろうな。」って事だけです。

大スキピオがハンニバルの和平交渉を断った理由に、カルタゴをローマは信用していなかったってのが有ります。当然ですね。真顔

14管理人:2016/03/12(土) 11:14:29
相手の連中って明らかなクルクルパーばっかりで邪魔なだけです。誤差の範囲とか囁いて来ていてバカ丸出しの能無しです。
正解は自分が狂わされていただけで、自分はそれを良く知っているから練習するだけだったので明らかに精度が増して行った為に相手は黙りました。以前の自分なら練習する必要すらなく出来た事です。

相手側は明らかなクズです。単なる足枷でしかないゴミです。
良くもまあ、そんなガラクタに法外な予算をかけたもんだと呆れますね。

自分は力を増すけど相手側はどんどん力を失って行く。知ったか丸出し連中の末路です。真顔

15名無しさん:2016/03/12(土) 15:52:02
高校全部落ちたっぽい
http://bit.ly/1XshYYy

16管理人:2016/03/12(土) 16:01:59
なんとなく気が向いて今日、郭嘉について調べる機会が有って、若くして亡くなった曹操の軍師の中で一番優れていた人物って事くらいしか覚えていませんでしたが、郭嘉が早死しなければ天下は曹操のものになっていたでしょう。
多分、諸葛亮の出番も無かったでしょうね。
だって赤壁の戦いで大敗しなかっただろうから。
ゲームでは郭嘉の知力は98に設定されていますが、明らかに諸葛亮を神格化する為に龐統と同じ知力98に設定されている様です。

郭嘉が生きていたら赤壁の戦いで周瑜に曹操が敗れる事も無かったでしょう。

因みに郭嘉ってしばしば模範的行動に欠けるからって同僚から告げ口されていたらしいですけど、才能が有る為に曹操は郭嘉を重用していたようです。
ま、調べてみたら当然ですけどね。最も重要な時に非常に的確な助言をしています。それも何度も。
逆に郭嘉の進言を取り入れなかった時に曹操は後悔する様な失敗をしています。

やっぱり格好良い役は全て自分に回って来ますね。(笑)

ただ、自分は早死しないけど。真顔

17管理人:2016/03/12(土) 16:04:18
あ、気付かなかった。
>>15
それはお気の毒。
高校全部落ちたんなら独学したら?

18管理人:2016/03/12(土) 21:11:04
今、居間に降りて玄関の戸締まりついでに夜のヨーグルトを取りに行ったら、ドンピシャのタイミングでハゲの中居が歌っているアップ画面に出くわして自分は「あれ?まだアイツ居るの?呆れ」って思いながら冷蔵庫からヨーグルト取って戻る際に、相変わらずSMAPの他の連中(もちろんキムタクも)が客席らしいところに降りて歌っているのを見て自分は「相変わらずアイツら馴れ合っていてバカだな〜。(笑)」と思いつつ、ハゲの中居と木村の力関係が変わったのか?とか思って玄関の戸締まりをして、ヨーグルトを食べながらこれを書いていました。
マジでバカでしょ?アイツら。
ま、他人事だけど。
自分としては笑いが止まらないです。(笑)

19管理人:2016/03/13(日) 06:16:45
うむ。やっぱり内田有紀やSMAPの木村拓哉や惨めになったAV不倫女子アナたち、そしてそれらの工作員たちは殲滅させる必要が有る事が分かった。

ま、理由は自分たちの胸に手を当てて良く考えてみろ。無駄だろうけどさ。
お前らは皆んな何故滅ぼされるのかも知らずに滅びるだろう。
広島や長崎に原爆が落とされた時の様に。アメリカも同じだよ?真顔

20管理人:2016/03/13(日) 07:47:45
先程、朝の題目を唱えていたらやたら相手側が騒ぎ出して、自分としては気分良く題目を唱えていました。相手側の悲鳴は蜜の味。(笑)
理由は昨夜、たまたま夜の戸締まり前にテレビで見掛けたSMAPに対して侮蔑した感じでチラ見した後で、煩かった囁き声がパタリと止んだから、自分はSMAPの方がビビりだった事がやっと相手側も分かったんだな。って思いました。
だってその時、自分持ち上げの言葉の囁きに変わりましたから気付いていました。(笑)
去年の大晦日の紅白でSMAPに大恥をかかせてやったのに見苦しく無駄〜に大本営発表を続けていた東京や芸能マスコミ関係者たちや工作員たちが悪いんですよね〜。(笑)
自分としては昨夜、やっと力が戻って来たな〜。まだまだ力が戻るけど。って思っていました。真顔

21管理人:2016/03/13(日) 12:26:58
そう言えば、相変わらず間抜けなフジテレビの報道2001で平井っていうバカが「これは他人事じゃないです。」って発言していて、自分は「いや、お前らは口では他人事じゃないと良く言って来たが、やって来た事は全て他人事なんだよね〜。呆れ」って思って観ていました。
あの平井ってバカはずっと前からあんな感じです。
あれなら、まだ正直に他人事って言う奴の方がまだマシなレベルです。理由は正直に他人事だ。って言う奴はそれにより批判を受けるでしょう。
でも嘘は吐いていないのと、批判を受ける事により罰を受けるわけだからまだマシなわけです。
一番、悪いのが偽善者と言って口先だけは善人面して実際にやっている事はクズそのものって連中です。
聖書にも書かれているはずですけど?キリスト教徒なんでしょ?相手の人って。クズ過ぎて話にならないな。真顔

22管理人:2016/03/13(日) 20:14:46
また自慢です。(笑)
たまたまだったんですけど、レオンハルト・オイラーについて調べる機会が有って調べてみたら自分と誕生日が同じ4月15日でした。(笑)
1707年4月15日生まれらしいです。
レオナルド・ダ・ヴィンチも4月15日生まれだし。(笑)

やっぱり4月15日は真の天才揃いだな。
自分は1975年4月15日生まれなのは何度も書いて来た通りです。真顔

23管理人:2016/03/14(月) 07:34:42
BSNHKで、シリア和平交渉が難航だって〜。(笑)
本当にアメリカは力が無いな〜。国連もお猿さんのパンくんだからな〜。(笑)

ま、生暖かく見守るとしよう。(笑)

アメリカに力が無いから悪いんだよ。単にそれだけだ。真顔

24管理人:2016/03/14(月) 11:36:20
そう言えば、朝のBSNHKで観て自分が思った事は「アメリカと日本は明らかな盗っ人ども。」って事です。黙って自分に1兆円支払えば助けがやったのに。
因みにお前らの頼みの綱としていた人工知能で作った犯罪システムは既に自分の支配下に有る。残念だったな?(笑)

クズのアメリカと東京にはお似合いだ。お前らが壊滅するまで大した時間は掛からないんじゃないか?真顔

25管理人:2016/03/14(月) 14:34:59
つい先程、自分は調べものをしていて、SMAPの木村拓哉が手柄を横取りに来ていたのを知っていたから「何で自分に粘着してるんだ?」って事と「ジャニーズ事務所のタレントは社長から皆んなゴミばかり。」って何回か言ってあげました。
自分がSMAPの木村拓哉に操られてるなら、そんな事を言うはずも無いでしょ?何回も有りますよ?こういう事。

で、昨夜、うちの父親はバレンタインデーか何かで近所の子供から貰ったお返しの為にシャトレーゼで何か買うつもりだったらしく、自分もそれには「良い事だから買って来てあげたら?」って昨日の夕方に言いました。

そして今、自分が調べものをしていたら「チョコレートのお礼は木村くん。」とか音声が変わったから、自分は「お礼は明らかにうちの親父の好意だろ?」って言ってあげました。
結構前から父親は近所の子供たちからバレンタインデーにチョコレートを貰っていたはずで、それとSMAPの木村拓哉は全く関係が無いはず。ま、いつ頃からお返しをする様になったか?にもよりますけど、それには過去から時間を遡って調べる必要が有ります。もしズレが有れば明らかに手柄の横取りですよね。
北朝鮮の拉致被害者家族会についても、2003年に真面目に解決方法を考えていたのは自分です。それを内田有紀とSMAPの木村拓哉に騙された拉致被害者家族会が自分に恩知らずにも噛み付いて来ていた。自分はあの拉致被害者家族会が嫌いになり相手にしなくなったら結局は解決せず。
2004年くらいかな?あいつ等は何言ってんだ?呆れ
って思っていましたね。もうバカ連中に関わっても損するだけだなって思って解決方法なんて真面目に考え無い事にしたんですよ。

他の連中は自分みたいに気付く事なく電磁波装置で操られて勘違いしていたってのが現実でしょ?
明らかに他人の善意有る行為の数々の善行をジャニーズ事務所やSMAPが盗んでいたって事です。

自分がハッキリと発言した「ジャニーズ事務所のタレントは社長から皆んなゴミばかり。」って内容は紛れもない現実でしょう。
東京なんかは盗っ人。アメリカは東京の盗っ人から利益を得ている同じ盗っ人。お前らに人権なんて無い。善人の善意から来る善行の全てを東京に食い潰されるんでね。内田有紀所属のバーニング事務所も同じ。
ま、アメリカと東京が壊滅するのは時間の問題って理由はそこに有るんだけどね。真顔

26管理人:2016/03/14(月) 14:53:39
因みに内田有紀は頭を狂わせるクズの怨霊だから殺処分です。(笑)

何年も前から近所の子供たちを工作員化して集団ストーカー犯罪を続けていましたからね。
見逃して貰おうってのがまず考えが甘い。その子供たちは今は学生になっているはずだし。

カワードのエテ公ニガーのオバマくんが実験動物化したのは袁紹の十の敗因の一つ信賞必罰が全く出来ないってところに有る。だから自分はオバマくんを許すわけには行かないんだよ。東京もだけどさ。

オバマくんが大統領を辞めた後は自分がオバマくんを殺処分するよ。
逃げられると思うなよ?今は大統領の身分に有るから暗殺を免れているだけだ。オバマくんが大統領を辞めた後は普通に刺客に殺処分されるだろう。当たり前だけど。真顔

27管理人:2016/03/14(月) 20:30:08
何度指摘したら弁えるんだろうね?クズ連中は。(笑)
ミサイル防衛システムだって改良するにはシステムの更新が必要なわけで、まともな物が作れなくなったアメリカ、日本、イギリスやヨーロッパ諸国やイスラエルは欠陥の有るシステムしか作れない。

株価を上げ下げしても、もう殆ど意味無いんだよ。現在のミサイル防衛システムで防げるのか?改良したら更に欠陥品が出来るだけだ。本番で使えない様な物が出来上がるだけ。

まあ、お前らは手遅れだろう?(笑)

因みにアメリカの核ミサイルがまともに使えるか?って事も考慮に入れておけよ?発射した瞬間に爆発してアメリカ本国や発射した潜水艦や爆撃機が爆発する可能性も考えておけよ?(笑)

怒らせてはいけない者を本気で怒らせて未だに反省しないんだからさ。

自分は既に条件を出したよな?
SMAPの木村拓哉と内田有紀が死ぬ事。
ジャニーズ事務所とバーニング事務所が潰れる事。その他、いくつか…。

ま、お前らが自分が出した条件を飲まないであろう事は知っているからお前らの末路が楽しみだ。真顔

28管理人:2016/03/14(月) 22:45:04
既に2ちゃんねるに書いたんだけど、アメリカの兵器はもう使い物にはならない。連中が下らない株価の上げ下げをしている間に自分は次々とアメリカを無力化していた。

アメリカのミサイル防衛システムがまともに機能しなかったり、報復核のボタンをアメリカが押した瞬間に爆発したら最早それらは自爆に等しい。

実際にアメリカ国内は大混乱だ。合理的に考えたら共和党の候補者が大統領になるべきなのに無知でエゴだけの、カワードのエテ公ニガーオバマくんのせいで共和党候補で現在トップに居るトランプに若者が襲い掛かろうとする始末。なんか会場でも揉めていたらしいし。

因みに自分にアメリカの兵器を無力化出来ないと思っていたの?だとしたらバカ丸出し。
お前らの使っていた人工知能装置を無駄〜に使っていたけど、それを使えば自分には可能なのは明らかだろう?お前らはそれを使って悪さして来たんだろう?自分にそれを使いこなせないわけないじゃん?(笑)

既にシミュレーションでは自分の勝利が出ているけどアメリカは必死にそれを隠そうとしている。
今は自分側に擦り寄る姿勢を見せているけど、上辺だけ。アメリカは口先だけだから。
以前は明らかに相手側についていたはずなのに何を日和ってるんだ?って感じ。(笑)

北朝鮮が仮に東京やニューヨークに核ミサイルを撃ち込んでもアメリカはまともに報復核は使えない。ミサイルのボタンを押したら連中が自爆する事になる。それ以前に報復核のボタンを押さないだろう。韓国には意味ないから撃たないでやれよ?一応同胞なんだろ?
自分の祖父は虐げられていた朝鮮人たちに親切に接してあげていたから終戦直後の暴動でも三浦家は襲われなかった。

マジで何回言っても弁えない猿ばっかりだったよ。1兆円なんて安いものなのに払い渋るとか有り得ないでしょ?もう数百兆円の損失になったのと変わらない。

かなり日が経ったから条件を増やすよ?
・渡邉恒雄が死ぬ事。
・SMAPの木村拓哉の一族全てが死に絶える事。
・内田有紀の一族全てが死に絶える事。
・日本政府の責任を問う事。
・アメリカのCIAの当時の担当者たちの責任を問う事。
・芸能マスコミ業界関係者の責任を問う事。
以上を追加する。
出来ないんならアメリカと日本は食い潰される事になる。

自分は着々とロシア、中国、イラン、北朝鮮、メキシコ、パレスチナに力を貸す事にした。
ロシア、イラン、北朝鮮には自分は直接恩恵を与えるから大丈夫だろう。
中国はアメリカとアメリカの友好国と日本から好きなだけ取って良いと許可した。メキシコはアメリカから好きなだけ取って良い事にした。

今はブラジルに何を上げようかな〜って感じだ。(笑)

29管理人:2016/03/15(火) 07:57:42
因みに、科学者や学者たちは自分に負けても潔く敗北を認めるんですけど、芸能マスコミ業界関係者たちだけは見苦しく負けを認めない。といった内容のレスが書かれていました。(笑)
身の程知らずな東京、アメリカ、イギリスはクズだな?(笑)

それとは無関係にロシアは火星探査機を打ち上げたのと、北朝鮮は着々と核抑止力を整備しているようで良いんじゃないでしょうか。(笑)

アメリカのミサイルやロケットはまともに使えるの?真顔

30管理人:2016/03/15(火) 16:27:28
あ、ごめん。条件をもう一つ増やします。
・安倍晋三が死ぬ事。
マジで安倍首相ってひたすら国益を損なう事しかして来なかったし、自分の足を引っ張る事しかしてない。今もそんな感じです。
今日も非常に不愉快な気分になりました。
小泉の頃は自分が単に非情に徹してなかったから小泉は何とか保っていた。
あと、相手側の当時の岡田代表がバカ過ぎて何を血迷ったのか知らないけど自分に噛み付いて来たから自分は自民党に投票した為に小泉が勝っただけの話。今も岡田が民進党なんていうバカ丸出しな政党の代表やってますが。(笑)
まあ、自分が投票した側は過去全て選挙では大勝か大躍進しています。小泉時代に民主党が大躍進した選挙も、政権交代した選挙も郵政選挙の自民党大勝も全て自分が投票した方が勝っているし、石原慎太郎の都知事選挙も舛添要一の都知事選も自分が石原慎太郎で勝てるだろ?って思っていたり、舛添要一で良いんじゃないか?って思った方が勝っています。
因みに石原慎太郎の都知事選の選挙参謀は三浦なんとかって人だった事も自分は知っているし、石原慎太郎はなぜか自信喪失気味だったのも知っています。蓋を開けたら数分で石原慎太郎当確でしたけど。(笑)
しかし、彼らは東京に住んでいる為に芸能マスコミ業界に毒されて勘違いする。

自分も東京にはあまり興味が無いから力を貸さない。
舛添要一が関西の読売テレビのウェイクアップ+で自分に対して上から目線の勘違い発言をしたから自分がムカついて相手にしなくなったら舛添要一はクルクルパーになっていた。石原慎太郎も次世代の党で無礼なCMを作っていたのを知っている。選挙では次世代の党は壊滅。ネットでは次世代の党が大人気だったのにね?(笑)

現実を見ろよ?お前らなんかに力は無い。真顔

31管理人:2016/03/15(火) 18:36:28
あ、忘れてた。更に条件を追加します。
・NHKの朝の女子アナの和久田麻由子も死ぬ事。

なんかね〜。事実関係を確認していないんですけど、和久田麻由子が自分にぶきっちょな下手くそばっかり取り憑かせて無駄〜に自分の邪魔をしていたらしいんですよ。 
未だに自分に粘着しているし。邪魔なだけ。(笑)
本性は既に聴いていますが、自分から知識や技術をパクる気満々で、バカや下手くそな音楽関係者たちにデタラメ吹き込まれて勘違いして嫌がらせしていたらしいんですよ。
で、その音楽関係者とか知識を横流ししていたらしいです。
その間に自分はアメリカの力をズタボロにしておきましたけど。(笑)

あまり舐めるなよ?もうアメリカは条件を飲まない事も自分は知っているから、自分でアメリカと東京を壊滅させるから良いけど。(笑)
だってあいつ等は何にもやらないんだもん。イギリスも巻き添えくらいなさい?真顔

32管理人:2016/03/15(火) 19:31:34
なるほど〜。そういう事か〜。(笑)
SMAPがなにゆえにハゲの中居と小早川拓哉と化した木村と馴れ合っていたか?って理由は、結局は和久田麻由子が木村拓哉に利益供与していたって事ですね。(笑)
謎が解けました。以前に福山のラジオで惨めなAV不倫女子アナと化した和久田麻由子によりSMAPの木村拓哉が大人になったとか勝手に思い込んでいたらしい事を聴きましたが、大人になったってのは即ちクズの中居と木村が妥協する事にしたって事を表していたのでしょう。
木村の方が折れた形になっているって事で辻褄が合います。(笑)
最初っから自分は惨めなAV不倫女子アナの和久田麻由子なんて眼中に無いのに何をしつこく絡んで来てるんだよ?呆れ
って思っていましたけど、そういう事か。
自分としては福山のラジオを聴いた時に「あの我儘勘違い子供臭い和久田麻由子からどこをどうやったら大人になれるんだろう?」ってずっと思っていましたけど、まさに自分が相手側のバカ丸出しなNHKに返した「それはあなたの勘違い。(笑)」ってやつです。ま、使い方は違っていますけど。和久田麻由子の邪な本音はずっと自分は傍受していたのにね。見苦しいんですよ。

因みに既に自分が書いた通りアメリカ、イギリス、日本にはまともな物はもう見えないです。まさしく猿どもだったな。このコソ泥どもが。真顔

33管理人:2016/03/16(水) 08:49:18
SMAPなんかもう人気無いよ?(笑)
因みにSMAPの木村拓哉が実際に女性たちに人気が有ると思うなら金を払わないでナンパしてみろよ?それでまともな女をヤれたらまだ人気有るだろう。
でも、SMAPの木村拓哉なんか金でも払わなければ女はヤれないだろ?(笑)
金を払えばそりゃあ普通の男たちでも誰でも出来るだろう。
去年の自分の過去ログ見たら分かるけど、変な奴が書き込んで来ていて、そいつは「友人にお金を払って動いて貰って〜」って書いていて、それに対する自分の返しが「お金を払わないと動いてくれない様な人を友人と呼んでいる事自体、あなたの考え方がおかしいよ?」って内容の事を指摘しておきました。

プッ。東京って全体が現実逃避のピエロばっかりだな?(笑)

芸能マスコミ業界は恥晒し過ぎ。真顔

34管理人:2016/03/16(水) 11:13:13
あ、そうだ。
惨めな東京に寛大な自分はまだチャンスをあげます。100兆円を自分に支払う事。
まあ、去年に100億円すら支払わなかった連中が支払うわけもないし1兆円も出し渋り支払わなかった。そもそも100兆円は現実的に支払える金額じゃない事も知っていて書いています。(笑)

つまり、お前らとはもう自分は取り引きしないって事だ。(笑)

日本のモノ作りは既に壊滅しているし、今後はアメリカとイギリスもそうなるって事だ。(笑)

ね?自分が指摘した通りSMAPの木村拓哉は東京だけでなくアメリカやそれらの友好国まで食い潰したでしょ?真顔

35管理人:2016/03/16(水) 11:30:48
相手側が惨めったらしく、ま〜た自分に絡んで来ていて笑えたんですけど。(笑)
自分の英語の発音はそこそこ上手いですよ?相手側のバカに脳を狂わされていたから今はリハビリしているだけの話。それでもそこそこ上手い。
短期間で上達した自分からお前らはまたバカにされ、惨めな笑い者にされるだけです。真顔

36管理人:2016/03/16(水) 11:58:37
普通にNHKの不倫AV女子アナやNHKの方がクズですよ?だから責られてるわけで。

自分側の霊から「NHKの方がサイコなのに…」って教えられたから、つい今さっきまで邪魔な悪霊たちが自分に何かをしようとしていたんでしょうけど、最早、力を取り戻した自分には全く効いていないという相手側の惨めっぷり。(笑)

ま、雑魚や逆恨みや反省しないクズどもの力なんてそんなもんだ。真顔

37管理人:2016/03/16(水) 14:07:39
因みに、いかりや和久田長介の親がかなり悪いらしい事はかなり前から自分側の霊から聴いていました。(笑)
自分が勝利を確信するまで黙っていただけの話だ。(笑)
東大だから勘違いしたんでしょう。お前らの娘なんて何の役にも立たないバカでしかないのに。(笑)

道工大が凄いわけでも、北大が凄いわけでも、日本が凄いわけでも、アメリカが凄いわけでもない。自分(三浦敏嗣)が凄いんだよ。
木村拓哉や内田有紀やSMAPなんかは論外だ。真顔

38管理人:2016/03/16(水) 15:14:26
つい今、ミヤネ屋かな?をチラッと見掛ける機会が有ったんですけど、ミヤネ屋では小林悠が適応障害だと相変わらずデタラメな報道をしていて、まともな感覚が有ればテレビ局なんて居たくなくなるはずなんですよね。
簡単に言うと明らかに周囲に居る連中がおかしいって感覚になって同じ空気を吸っているのも嫌って言ったら言い過ぎですが、ここに長く居たら自分はダメになってしまう。って思うはずなんですよ。TBSに昔、自殺した女子アナとかも居たし、明らかに悪い男たちに汚されてダメになって行くと思います。確かその女子アナはバーニング系列の男にやられたような?で、今度は宮根でしょ?小林悠をSMAPの木村拓哉や内田有紀が嫉妬に狂って狙っている事は明白。宮根はバーニング所属ですから。そしてSMAPの木村拓哉の手下でもあります。連中が妬んで、助かった小林悠を狙っているんでしょう。ま、自分がついているから大丈夫。小林悠はどんな事が有っても致命傷を負わないで済みます。結局は最終的に助かるみたいな。(笑)
そうやって過去にイギリスのヘンリー王子も助けたし、草彅も、トランプみたいに共和党の元々ピエロ役だった者も中心に出来ます。
数え切れない程の人達を窮地から救って来ました。

いかりや和久田長介はもうお終い。しばらくは保つかもしれませんが惨めな結末が待っています。自分がいかりや和久田長介麻由子を救う気が無いからです。

芸能マスコミ業界の女たちはやりたくもない事を強制される世界です。で、既に業界は悪い奴らに汚染されているし、知性の欠片もない連中ばっかりが近寄って来る状態。
中国の大気汚染が問題になっていますが、空気が綺麗な国の人達は大気汚染のキツい中国の都市には住みたくないでしょう。
だから自分は中国に空気が綺麗な場所に新しく科学技術者達が住みやすい都市を開発する事を勧めましたし、中国はちゃんとそれをやり始めています。

日本やアメリカは自分から言われた事を何一つやらないから見捨てただけの話。
助かる気の無い患者たちは救えないから別に多数の人間を救う方が良いのでね。
東京やアメリカが壊滅したら比較にならない他の多くの人達が助かる。
東京が犠牲になる事なんて世界全体に比べれば微々たる損害ですから。真顔

39管理人:2016/03/16(水) 16:09:31
因みに今、自分の仲間達が苦難を受けていても気にする必要はない。

相手側には惨めで残酷な最期が待っている。だって東京って汚な過ぎる汚れなんだもん。(爆笑)
旧約聖書も新約聖書にもちゃんとその様に預言されているし。預言ってのは予言と違うから必ず起きるんだよ。

仏陀に歯向かっていた提婆達多も同じ様に惨めな死の結末が待っていた。
2000年から自分はフジテレビが提婆達多で、東京が淫婦バビロンで、邪悪な竜がアメリカだな〜。ってぼんやりと思っていたものだが、実際にそうなのか?って事については未確認だったからずっと棚上げしていた問題だ。

ま、しばらく時間が経てば結果が出るだろう。それまで待ちなさい。
多分、連中に対して「ざま〜みろ?(爆笑)さ、これから楽しく生きて行こ〜っと。(笑)」って事になるからさ。真顔

40管理人:2016/03/16(水) 17:36:08
あ、言い忘れていましたが(っていうか頭には何度も思い浮かべていましたが。)、自分をほんの少しでも誤解させる様な発言をしただけで芸能マスコミ業界は大打撃を受ける状態です。
発言の際は言葉を選んで慎重にする様にして下さい。
自分を怒らせない様にね。(笑)
普通はこんな話は受け入れられないだろう事は自分は良く分かっています。
だから自分も無視して来た。理由は非常に面倒だし、特に何の説明も受けていないから相手にする必要が無かったからです。

でも今は、芸能マスコミ業界やテレビ局などの関係者たちは一言一句まで気を付けて発言しないといけない状況です。(笑)
それらはお前らが強いて来た事そのままだ。そして力の差を思い知るが良い。
恨むんなら自分たちの汚さを恨め。全てお前らの自業自得なんだから。真顔

41名無しさん:2016/03/16(水) 18:12:12
飲み会でギャル風の女にモテる顔じゃ無いよねって言われたから
http://bit.ly/1R5Abpm

42管理人:2016/03/16(水) 21:14:20
今、久〜しぶりに「今夜月の見える丘で」を原曲聴きながら弾いてみて、音源は間違いなく楽譜通りなんですけど、自分の演奏がスライドした後の音がショボいせいか、間違って練習していた弾き方の音の方が格好良いんですよね。だから敢えて新しく練習していた方で行く事にしました。
因みに昔は楽譜通りに弾いていたのを思い出しました。なんであの頃、楽譜通りに弾いているのに原曲音源みたいな感じにならないんだろうな〜?って思っていましたけど、結局はスライド後の音が弱々しかったからみたいです。(笑)
一つ謎が解けました。真顔

43管理人:2016/03/16(水) 21:16:19
>>41
そりゃ諦めな。

自分はモテる顔だから良い。(笑)

44管理人:2016/03/17(木) 08:01:15
朝のBSNHKのニュースで外務省が正確な情報を掴めていないから情報収集中とか言っていて笑わせて貰いましたが、日本になんてまともな情報なんて他の国が流すわけ無いじゃん?アメリカですら日本になんかまともな情報は流さない。
自国の国益を損なうからね。日本の官僚はもう能無しばかりだし、官僚頼みの日本政府にまともな判断なんて出来るわけもない。真顔

45管理人:2016/03/17(木) 12:36:18
昨晩、原曲音源の「今夜月の見える丘で」でやっぱり自分のやり方でやるって書きましたけど、いつも夜になると明らかに頭が狂わされている事が分かりました。(笑)

今、確認してみたら特にスライド後の音がショボいわけでもなく、単にピッキングのタイミングが狂っていただけなんですよね。
今、確認してみたら特にスライド後の音も問題無いし、スライド後の1弦や3弦や4弦を弾くタイミングが狂っていただけです。
楽譜通りで間違い無いしピッキングも今まで自分が弾いていた速度よりももっとゆったりで何の問題も無いし、逆にそうしないと原曲音源みたいにならないだけでした。

2005年に東京から札幌帰って来た時にはちゃんとその様に弾いていたはずなんですけど、変な奴に粘着されて狂わされていたらしいです。

今はかなり戻って来たから良いですけど、全く迷惑過ぎますね。真顔

46管理人:2016/03/17(木) 17:10:13
なるほど。
どうやらバカ丸出しな人工知能が現実を捻じ曲げようと必死らしい。(笑)
それすらも自分から見破られているバカ丸出し以外の何物でもない機械に頼っているからアメリカや東京はダメなんだよ。(笑)
アメリカと日本には明日なんて無いんだよ?(笑)
だって自分に対して無礼にも反省する事も無く歯向かっているんだから。真顔

47管理人:2016/03/17(木) 17:54:03
テレビ朝日の報道ステーションで何かショーン川上ってのが降板したらしくて、誰なんだろうな?って思ってレスを眺めていたら爆笑もの詐欺師っぷりで笑わせて貰いました。
自分とは全く関係無いので。あしからず。自分は学歴や経歴詐称とかして無いですからね。
履歴書には学歴はちゃんと道工大卒、北大大学院中退って書いて来ましたし、職歴だけがめちゃくちゃ二桁以上転職してるから日付自体を覚えてないのでバラバラでしたけど。だって一ヶ月とか二ヶ月くらいで辞めた仕事とかザラだったし。
整形はしてないですし、野々村議員なんて擁護した事無いし。テレビ朝日を観なくなって直ぐに結果を出す自分ってやっぱり凄いな。って我ながら感心します。今年に入ってから結果を出すのが異常に早いんですよ。(笑)
まだまだ続くよ?芸能マスコミ業界や東京への災いは。

以下、ショーンKって奴の経歴のレスを貼っておきます。

■ホラッチョ川上の経歴詐称(最新ver.)
×アメリカ合衆国出身      ○熊本県出身
×11歳の時にアメリカに渡り、高校卒業まで過ごす ○高校まで日本、アメリカには行っていない
×米テンプル大学卒業        ○高卒
×米ハーバード大学院にてMBA習得 ○オープンコースを3日
×仏パリ大学留学          ○オープンキャンパスで聴講
×経営コンサルタント         ○売れない声優・ナレーター
×米国人親から生まれたハーフ  ○日本人の両親から生まれた日本人
×ショーン・マクアドル        ○本名、川上伸一郎
×世界7ヶ所にコンサル会社    ○渋谷に月3万円でペーパーカンパニー
×ほりの深い異国人顔        ○整形で顔面偽造
×共同経営者にジョン・G氏     ○無関係の別人の写真を流用して存在を偽造

同級生談
"ホラッチョ川上"と呼ばれていました。熊本でホラ吹きという意味です。
顔が別人になってしまい、高校時代の同級生は誰ひとりとしてテレビで活躍するショーンKと川上伸一郎が同一人物だと気づいていなかった。

ショーン川上さんの野々村竜太郎県議へのコメント

「この方は多分根っから悪い人、というわけではないのでしょうね。
 恐らく最初は小さな嘘だったと思います。しかし小さな嘘は最後には大きな嘘になってしまうという事なんです。
 最初は本当に城崎温泉に研修で行ったのかもしれませんし、本当に出張で飛び回っていたのかもしれない。
 しかし経費で落とせると思った瞬間、彼の中にある、そして誰しもが持っている狡猾な部分が顔を覗かし、
 もう後戻りできなくなってしまったんでしょうね、誰か周囲に真の友人がいればもっと前に彼は思いとどまったのではないのでしょうか?」...
..

48管理人:2016/03/17(木) 18:31:28
因みにそういった一連の芸能マスコミ業界や東京のバカ丸出しな状況ってジャニーズ事務所が悪いんだそうです。自分が霊から聴いた話では。

東京の資金力と放送業界っていう情報発信で意図的にデマを流したり工作員たちを養成したり、悪行の限りを尽くして来たのが相手側の常套手段。
去年に自分が一念発起して努力を始めてからはあっという間に相手側の力は無くなって行った。
東京壊滅待った無しだな?(笑)
北朝鮮に無理にプレッシャーをかけたら東京が火の海。無駄〜に経済を中途半端な政策で支えても大地震が起きて元の木阿弥。(笑)
なんでお前らって、やっつけ仕事しか出来ないの?(笑)
東京ってSMAPの木村拓哉そっくりだな?アメリカももう逃がす気は無いし、イスラエルも今はターゲットに入れています。
だってイスラム国の背後にはイスラエルがついていたのは明白だから。去年の過去ログに自分が書いてあるでしょ?

助けて欲しければ100兆円払え。去年の過去ログにちゃんと書いてあります。自分の価値は今後跳ね上がって行く一方だと。真顔

49管理人:2016/03/17(木) 21:37:54
最近は母方の従兄弟の親戚が癌で亡くなったらしいんですけど、結構最近その母方の従兄弟の名字を頭に囁かれるんですけど、それって明らかに内田有紀かSMAPの木村拓哉に騙されてそうなったんだと思うんですけど、自分は母方の叔母が白血病になっても、自分が回復を祈願したら順調に回復しました。
ただ、最近、引っ越したらしいんですよ。明らかに日本政府や東京に騙されてないか?って思っていたんですけど、自分は確認したわけじゃないし、知らん顔をしています。
勿論、自分は三浦家の血筋が濃いと思っているので、母方の親戚とは縁が薄いです。

ま、自分以外は基本的に日本政府や東京に騙されたり利用されているであろう事はとっくに予想していたので、自分の判断しか信じてないし、自分の知らない人達は祈願しないから救えないです。

母方の叔母の親戚だったかな?自分とは従兄弟の従兄弟のお父さんが癌で亡くなったらしいです。

自分の頭に従兄弟の名前が浮かんだ時に「オレがそんな事するわけないじゃん?内田有紀かキムタクにでも騙されたんじゃないの?」って頭の中で返したら、殆どそれで納得してもらえたみたいで、あまり影響を受けなくなりましたね。

他にはギター練習でも「みうの方が上手い(器用な)のに…」とかみたいな言葉も浮かべられて、相手側が下手くそなぶきっちょとかバカを取り憑けて邪魔しに来てるんだろうな。って思っています。

因みに「みう」ってのは自分が今の実家に引っ越して来る前の小学校低学年の頃、北九条小学校での自分のあだ名です。天と地ほどのイメージの差が有るでしょう。小学校高学年の頃を過ごした手稲西小学校の自分のキャラとはね。(笑)

「みう」はハンサムでスリムなんだけど腕力が有り、背が高めで、頭も良くゲームも上手くて喧嘩も強い自分の小学校低学年の頃のキャラ。
「みうねん」は昼行灯で面白いキャラだけど、分かる人には頭の良さが分かるという…。ゲームが上手いキャラです。

ま、北九条小学校の頃の友達と、手稲西小学校、手稲西中学校、稲雲高校、道工大(現、北海道科学大学)などで知り合った友達とは皆んな自分のイメージが噛み合わないでしょう。
道工大の頃は多少体重落として68kgだったし。

今は63kgまで落としました。ウェイトコントールは得意なんですよ。何回もリバウンドしていますけど。あっさりと短期間で落とせます。一番落としたのが2004年くらいで59kgくらいです。

今はバランス良く筋トレしながら落としていますからリバウンドしないように恒久的なものにしますけど。(笑)

高校デビューの佐々木心也なんて進学校行ってたくせに落ちこぼれてプロギターリスト目指していたのに、SMAPの木村拓哉に潰された雑魚のくせに何を調子こいて絡んで来てたんだ?って感じです。(笑)

ローソンで一緒にバイトしてた頃から佐々木心也との会話で佐々木心也は多分パシリだなって思っていました。進学校なのにヤンキーになんかなれるはずもないから、いわゆる少し悪を気取ってるみたいな奴ってところかな。って思っていました。

ま、地元のテレビ局とか全て潰してあげるから。お前らなんかに生きる資格も人権も無いから。真顔

50管理人:2016/03/17(木) 22:00:07
因みにカワードのエテ公ニガーのオバマくんは内臓関係は大丈夫?自分はオバマくんの体調なんて知らないけど。(笑)

他にはローマ法王さ?今更擦り寄って来るなよ?見苦しいから。
自分はキリスト教徒じゃないからね。
イエス・キリストは過去の偉大な預言者の一人だ。
それに関しては自分の解釈はイスラム教のムハンマドの解釈と一致している。

キリスト教みたいな偏り過ぎて悪人たちに容易く利用される方便は最早時代遅れだ。真顔

51管理人:2016/03/17(木) 22:47:25
なんかクズ連中が煩くて。
助けて欲しいんなら補正予算組んで国債100兆円発行して払えば良いじゃん?
それなら出来るでしょ?単にお前らがやる気が無いだけじゃん?(笑)
大変だけどやる気になれば出来るはず。それをやって来なかったから負債が膨れ上がっただけの話。
アメリカも日本も最早まともなものは見えない装置を必死こいて使っているところが笑えるね。(笑)

自分はもうアメリカ人や日本人やイギリス人は誰一人として信じていない。
ま、必死こいて自分を殺そうとしてごらん?(笑)

その時にお前らには絶望的な最期が訪れるから。真顔

52名無しさん:2016/03/18(金) 01:07:08
いつも見てます。死ぬ気で頑張れ❗️❗️
てか死ね‼️

53管理人:2016/03/18(金) 08:16:15
過去ログにも書いて来ましたけど、日本テレビの水卜麻美ってデブの女子アナ居るじゃないですか?あいつは恩知らずだからなんか罰を与えられないかな〜。って思っていましたが、上手く行きそうです。(笑)

だって恩知らずで悪質便乗の極みみたいなデブブスでしたからね水卜麻美は。(笑)

54管理人:2016/03/18(金) 08:42:32
あ、忘れてた。
今朝のBSNHKのニュースでバカ丸出しな研究の成果のニュースが有りましたが、自分に嘲笑されている始末。(笑)
そろそろアメリカ、東京、イギリスは限界だね?(笑)

まだまだ差は広がって行くよ?(笑)

ま、そのまま時が来て壊滅するのを待つか、自分の目の前に立って瞬殺されるか。どちらかだね。真顔

55管理人:2016/03/18(金) 11:37:56
哲学は仏法だけで十分。と、自分は別スレで哲学のテの字も知らなそうな知ったか。に対して書きましたが、実際にはユダヤ教の方が先に来ます。
当然、自分はユダヤ教も仏法も2000年から自分の研究を完成する為に勉強していました。

ま、自分は仏法の方が現代人には分かり易いだろう?と思って仏法を勧めている事は過去ログに書いて来た通りです。真顔

56管理人:2016/03/18(金) 12:21:11
今、また、今夜月の見える丘で。のイントロを弾いてみたんですけど、どう考えても簡単ですよね。(笑)
これは福山にラジオで笑われても仕方ないな〜。って感じでした。日中なら狂わされにくいんですよ。
Brand new wings を格好良く弾いた時も日中でした11時くらいだったかな?(笑)

今夜月の見える丘でのイントロは既に同じ事を書きましたが、2005年以降のMartinで弾いていた頃はちゃんと今みたいに楽譜通りに弾いていたんですけど、なんで狂わされていたのかな〜?って思います。
狂わされる時間帯が有るんですよね。明らかな嫌がらせなんですけど。(笑)

ま、お前らが全て悪いって事だ。真顔

57管理人:2016/03/18(金) 15:09:12
そう言えば、うちには良く情報弱者臭い人たちが訪ねて来るんですけど、英単語の発音練習していると邪魔しに来るのって一体何なんだろうな?って感じです。
だから東京はダメなんですよ。嘘吐きだから天変地異か核ミサイルで壊滅します。

上品なおばさまのパターンとかっていうバカ丸出しな奴が、自分は海外になって一度も行った事が無いのに、明らかに騙されて書き込んで来ていましたよね?
逆に海外旅行に行っていて、あんなに物を知らない連中って一体何なんだろうな?って感じです。(笑)

今更、自分に擦り寄って来ても無駄だぞ?安倍首相よ?お前らは全く変わってないから滅ぼす事にしたんだよ。東京が壊滅しても困らないどころかバタリアンたちを一網打尽に出来て手っ取り早いんだよね。人類の発展に必要な犠牲だな。
自分の方からは既に条件は出して有るし。未だに勘違いバカ丸出しな招かれざる客が訪ねて来るって事自体が相手側にはやる気が無い証拠。
お前らなんかは生きる資格は無い。だってバタリアンたちなんだから。真顔

58管理人:2016/03/18(金) 17:18:07
やっぱり自分がギター練習が上手く行ってなかった理由は、いかりや和久田長介が原因でした。(笑)
先程もなかなか上手く流れないな〜。って思っていたら、やっぱりサイコのアナウンサーのせいだって教えられたから、ウォークマンのいかりや和久田長介攻撃音声(って言っても部屋に流している音声の一つなんですけど。)に切り替えてそれを聴きながら練習したらすんなりギター練習がスムーズに流れました。(笑)

いかりや和久田長介が身の程知らずにも自分に粘着して邪魔していたのが全ての原因だったらしいです。(笑)

あ〜、これでやっと取り敢えず正常運転に戻れそう。無駄〜な時間を掛けさせられたよ。NHKは迷惑だな。だから潰すんだけど。真顔

59管理人:2016/03/18(金) 20:23:51
昨日、2ちゃんに書き込んだんですけど、言っちゃ悪いけど東大と早稲田はもう潰した方が良くないですか?(笑)
文系学部ガー!とかっていう以前に、あれ等の学生は皆んなバカばっかりじゃないですか?(笑)
東京大学は単なるバカ官僚製造工場だし、早稲田はレイプ集団スーパーフリーや詐欺師の小保方晴子とかバカばっかりの粘着学生とかで、明らかな倫理観の欠如が見られます。人工知能の電磁波装置ってどこが作ったのかな〜?って、ずっと思っていたんですよね。(笑)

才能がある学生ってそこそこの大学でも十分な実績を残すし、普通に海外に留学するでしょう。

だから東大とか早稲田とか要らないんじゃないですか?って事です。
両方の大学に共通しているのは多数のクズを輩出しているってところです。
そこに旧帝大も一流私大も何も関係ないです。
クズ生産工場化しているから潰したら?って言ってるわけです。真顔

60管理人:2016/03/18(金) 22:21:03
久しぶりに2ちゃんからスレを引用します。

【教育】日本学生支援機構、奨学金の未返済率を大学別に公表へ…「大学のランク付けにつながる恐れがある」など反対する声も

ってものなんですが、自分は以下の一言レスを付けておきました。

意味の無い事をさせたら天下一品だな。(笑)
そんな事よりも増え過ぎたバカ田大学潰すのが先だろ?そうすれば自然に奨学金を貰う奴らも減る。
2012年にそれを指摘したらマスコミが高校生たちが〜。とか騒いで結局は認可されていた。
バカ田大学増やすのにメリットなんて無いのに逆恨みしやがってたよ。
私大なんて20年以上前から国から助成金支払われないと経営状態がキツキツだって聞いた事あるよ?

以上です。

2012年はただのブタ野郎の野田が首相やっていた頃で、ジャニーズ事務所のSMAPのハゲ居が電磁波装置を自分が住んでいたマンションに仕掛けていて、自分が最弱にされていた頃で、マンション引き払って田中真紀子が札幌の短大かな?に対する認可問題で揉めていた頃です。
自分はバカ田大学を増やすべきではない。とちゃんと掲示板かFacebookのノートに書いています。
クズ臭いマスコミ連中が婦女子の情みたいな宣伝して結局は認可が降りてしまった。

全て自分の方が正しい答えを出し続けて来ましたし、今後もそうなります。自分が本物である所以でもあります。
自分に従わなくて後で後悔するのは全て相手側の方です。
2000年の頃から自分が出した答えを正解なのに間違いにされていたらしいです。何度も何度も正しい答えを出しますが相手側が無理矢理間違いにして来たから今の様になった。被害規模は跳ね上がって行ってるのが分からないのか?

消費税増税凍結も同じだぞ?世界では当たり前の話なのに東京のガラクタ連中が粋がって歯向かって来る。
自分は2012年のヤバイ状態も去年の電磁波装置の嫌がらせも何度も乗り越えて来ている。全て無傷でね。

自分はもう力を取り戻したから、あとは「みう」の頃の自分を超えるだけだ。
「みう」の頃は老若男女問わず可愛がられたし、女子にも年上のお姉さんからも、年下の女の子からもモテた。
今はその頃とは比較にならない程に出来る事が増えてるからまたモテまくるだろう。そして超能力も使えるし。
外見くらいかな?子供の頃の自分よりも負けてるところは。真顔

61管理人:2016/03/19(土) 08:09:50
マジでアメリカは身の程知らずだな?(笑)
BSNHKを観る前にチラッと地上波のNHKで錦織とナダルの試合のニュースをしていて、自分は「恐らくナダルが勝っただろうな。」って思いながら試合結果の放送が流れるまで観ていたらやっぱりナダルが勝っていました。(笑)
その後、BSNHKに入れ換えたんですが、相変わらず空気を読まないバカ丸出しなニュースばっかり流していて、自分は殆ど無視して母親が昨年にわざわざ点検して貰ったストーブが今朝、火が点かなくなった事で何か意味不明な事やっていたので、そちらの相手をしていました。
もう朝でもストーブ点かなくても困らない気温になってるから困らないですけど。(笑)
困るのはストーブを点検した会社の方でしょう。
ちゃんと点検してくれたの?って話になりますから。

因みにアメリカは錦織とナダルの試合の自分の話で弁えないといけないですね。ま、せいぜい無駄な悪足掻きでもしてろ。真顔

62管理人:2016/03/19(土) 10:07:09
因みに、悔しいんだろ?(笑)
アメリカも東京の芸能マスコミ業界も。お前らの思い通りに何一つ進んでいない事を自分は去年からずっと知っている。(笑)
対して自分は当初予定していた計画を相手側が無駄〜に邪魔して来る度に予定していた事より遥かに優れた能力を獲得している。
予定していた事は勿論出来ていて、それプラス優れたものを獲得している。時間が少し予定よりもオーバーするだけの話だけど、ほんの少しだからね。
当然、予定通りのスケジュールで予定していた事を習得している事も多数有るし。(笑)

アメリカと芸能マスコミ業界が悔しがっているのをしょっちゅう感じていたよ。真顔

63管理人:2016/03/19(土) 10:46:41
あと、ストーブを去年に点検した際に彼らはストーブを持って帰って点検して部品交換までしていて、請求額がただの点検だけの価格ではなく高額を請求されているんですよね。なのにこんなに早く故障しておかしいのに、先程、母親に聞いたらまた部品交換で金を取るらしいんですよ。
明らかにおかしいですよね?コレ?詐欺師の手口です。
その会社って担当者の名前が大和田っていう人らしいですが、こんないい加減な仕事ばっかりされたらこちらもそれなりに対抗措置を取らざるを得ないです。
近所の古谷さんって人の紹介による会社なんですけど、常識的におかしい会社は潰さざるを得ないです。
自動車だってこんな事が有ったら無料で修理してくれますよ?
自分は以前に点検に出した直後にダイナモが外れかけてバッテリーが上がり道路で立ち往生した事があります。通常はあり得ないです。ネジでしっかり留められているはずのものだから。
高速道路に入る前だったから助かりましたけど、JAFの人も驚いていました。こんな事が有るのか?と。
点検に出したところまでJAFでレッカー移動して貰って無料で直して貰いましたけど。

ま、だから東京は壊滅させるって事だ。こんなのごく一部の被害だし。ずっとこんな感じだし。
日本政府がやらなきゃいけなかったのは損害賠償だ。仕事紹介ではない。
そんな簡単な事も分からないから天変地異か核ミサイルで焼き払うのが手っ取り早い。真顔

64管理人:2016/03/19(土) 11:16:03
あと、キモい女についての仄めかしを2000年に聞いた事が有って、なんでも「二十歳になっても父親と一緒にお風呂に入っていた娘。」ってのが居たらしく、自分はその女が林未佳(仮名らしい)か内田有紀かのどちらかだと思っていました。(笑)
自分はこっちに引っ越して来て(小学校4年生の頃)直ぐにもう風呂は一人で入る様にしていましたからね。無関係です。
自分は林未佳をワタナベって呼んでいましたけど、そんなゴミ女を押し付けて来ていた身の程知らずな東京が明らかに悪いし、勘違い丸出しだったアメリカも同罪だな。エテ公のアメリカくん?(嘲笑)

65管理人:2016/03/19(土) 12:47:23
あ、東京の連中が無駄〜に自分に悪質便乗しようと必死でウザいので、その希望も消してあげますが、自分は一応今は100兆円払えば助けてやるよ?って言ってるところがポイントなんですよね。
ま、お前らはバカだから分からないだろうけど。だからお前らは助からない。
100兆円を自分に払えば助かります。他の者たちに幾ら支払ってもお前らは助からない。真顔

66管理人:2016/03/19(土) 13:00:57
あと、蟹瀬誠一っていうマネーの羅針盤の奴も死刑です。あいつも以前から舐めていましたからね。なんかヒロ福地と同じ系統なんですけど、上位互換みたいな感じ。

なんだろうね?ああいった人を舐めている奴って。
まず、お前らがこちらの身になって考えたら分かりそうなものなんですけど。
真っ当な感覚が有ればとても笑顔を浮かべて話なんて出来ないでしょう。
情報弱者なのか空気が読めないのか舐めてるのかって事になりますけど、そんな連中ばっかりだからやりやすい状況ですけど。真顔

67管理人:2016/03/19(土) 13:24:55
内田有紀は寄生虫の名に相応しいな。天皇も無駄に絡んで来て惨めな目に遭った。誰に騙されたんだろうな?って感じで、もう絡んで来るなよ?とも伝えておいた。
内田有紀も同じ事だし、天皇よりも遥かに惨めな目に遭うだろう。真顔

68管理人:2016/03/19(土) 15:40:50
そう言えば、かなり前からなんですけど、同性愛者は内田有紀とSMAPの木村拓哉の方であって、自分では無いのに、何故か相手側はその異常性を自分に擦り付けようとして来ていたんですよね。
明らかに内田有紀とSMAPの木村拓哉の過去を調べたら分かりますがレズとホモです。
内田有紀は元々芸能界に友達が居なかったし、SMAPの木村拓哉も同じ。同性愛者の傾向もその二人には共通しています。汚れで有る事もね。
どっちかっていうと彼らの異常性を自分が治してあげた様なものなんですけど恩知らずはつけあがるって事でしょう。

自分は2003年に「男の中の男だ。」と飲み会の時に(SMAPの木村拓哉がまだ不参加だった頃です。)仄めかされた事が有るんですけど、何故かその現実を相手側は受け入れられないらしいんですよ。アメリカも東京もね。

まあ、配色濃厚になった惨めな連中の現実逃避なんだろうけど、丁度良いからアメリカも東京の男たち全員を同性愛者ばっかりに変えてやるとします。お前らの自業自得だ。その罰はかなりお前らには辛いだろうな?(笑)

自分に歯向かう連中は男でも女でもなくしてやろう。そしてそうなった時にやっと歯向かうのを止めるだろう。真顔

69管理人:2016/03/19(土) 15:59:34
因みに面白い事を教えてやろう。(笑)
カワードのエテ公ニガーのオバマくんが自分に粘着していたらしい事は既に自分は気付いていた。
だから実験のつもりでふざけてオバマくんをヒラリーと組み合わせてみたら、昨日、オバマがヒラリーを支持する事を表明した記事を見付けて笑わせて貰ったよ。(笑)
つまり、もうアメリカは自分の手中に有る。
日本や世界もとっくに掌握済みだったけど、細かいコントロールが出来る様になる事が今の自分の取り組んでいる事だ。
東京なんてとっくに負け組にしておいたんだよ?真っ先にね。当然、札幌も掌握済みだ。(笑)

相手側は気付いてなかったみたいだし、今も気付いてないみたいだけど。真顔

70管理人:2016/03/19(土) 16:18:46
更にトドメを刺すと、和久田麻由子にはアメリカは救えないよ?(嘲笑)
っていうか、最初っから自分を止められる者なんて居ないんだけど。(笑)
和久田麻由子には惨めな最期を用意しておいた。図に乗り過ぎていたからね。(笑)
アメリカの敗因は自分を本気で怒らせたって事だけだ。相手側は今年中に思い知るかもね。他人事だけど。真顔

71管理人:2016/03/19(土) 16:43:32
あと、地元のテレビ局の女子アナって全員がキモいんですよね。特にSTVとか。明らかにデタラメやデマしか流さない放送局です。お前らが持ち上げていた奴の方が明らかな雑魚だったんだよ?(笑)
あんまり勘違いしてんなクズテレビ局が。
日本テレビ系列で、以前は明らかな集団ストーカー犯罪を最初に始めたフジテレビ系列のニッポン放送にノコノコ出掛けて行ってたピエロばっかりでした。(笑)

日本テレビ系列だから渡邉恒雄の権力が及び易い放送局です。(笑)

まあ、日本やアメリカの芸能マスコミ業界全てが今は同じ状況。しかし、他の国は明らかに違います。
つまり、アメリカと日本は孤立したって事だよ?
お前らの更に上をこちらが行っていたって事だ。だからジョセフがエシディシを殺った時の気分だって書いて来たのに。真顔

72管理人:2016/03/19(土) 18:33:55
ニヤニヤ。(笑)
今、非常に面白い囁きを聴きました。(笑)
「永遠にあの不倫女子アナだよ?」と。
実はSMAPの木村拓哉に粘着されていた頃も「ずっと○○(SMAPの木村拓哉なんですが、別の者になりすましていました。)だよ?」と囁やかれて自分は、嫌だな〜。ってずっと思っていて、去年から相手側を徹底的に叩く事にしました。
そしたらその結果は?(笑)

もう分かりますね?自分が書いて来た通り、お前らにはまともな物は既に見えない。真顔

73管理人:2016/03/20(日) 07:55:25
最近はSMAPの木村拓哉は悪の才能を自慢しているらしいです。(爆笑)
相変わらず何の自慢にもならない事を自慢させたら天下一品だな?(笑)
自分にも当然、悪の才能は有りますよ?SMAPの木村拓哉なんかとは比較にならない程のね。(笑)
ただ、あまり使わないだけ。
最近は悪人どもが増えたから悪の才能を発揮しまくろうかと。

自分の攻撃は一撃で相手に致命的なダメージを与えるもの。SMAPの木村拓哉の低レベルな悪戯とは比較にはならないです。真顔

74管理人:2016/03/20(日) 08:04:13
今朝もフジテレビを泣かしてやりました。(笑)
ま、単に報道2001を観なかっただけなんですけど。
マジで構ってちゃんの東京は惨めだな?真顔

75管理人:2016/03/20(日) 09:58:08
更に面白い現実を教えてやろう。(笑)
去年、自分は相手側の嫌がらせにムカついたから最後通牒を突き付けたんだけど、SMAPのバカ五名らしい反応が2ちゃんねるで書き込まれていた。
五名とも、我関せずって感じの非常に余裕をかました反応ばっかりのコメント(思っている事だろう)だったが、2ちゃんねるでは「最後通牒突き付けられてるのに、アイツらバカじゃないか?」みたいな感じのレスが付いていた。
結果は今年のSMAP解散騒動で惨めな醜態をアイツらは晒した。(爆笑)

東京もアメリカもそうなる。規模がどんどん拡大して行っているからね。アイツらが悪足掻きする度にアイツらを支持していた連中が大被害を受けて来た。

自分から本気で憎まれた連中は助からない。って事だ。まだまだアメリカや東京の被害は拡大して行くぞ?

去年から自分は条件を出して、相手側はそれを無視して、しばらく経ったら大損害を相手側が被っているって感じの繰り返しだ。
いかりや和久田長介麻由子もSMAPと同じ運命を辿った。

マジでアメリカとか東京ってバカでしょ?金を稼いでも生命を失ったらお終いだろ?ってのも自分は去年から書いて来たし。

実際に叶えて来た自分の方が力が有るに決まってるじゃん?(笑)
去年から立てた目標をことごとく最高の形で自分は叶えて来たんでね。真顔

76管理人:2016/03/20(日) 12:29:06
つい今、昼飯食べながらBSNHKを観ていて、「集中出来ていたんでしょうか?」ってアナウンサーが言っていて、恐らく午前中の自分のギター練習が上手く進んでいた事に対してのコメントだと思うんですけど、正解は違います。
感覚はいつも通りだったけど、普段受けていた邪魔が無かったってのが正解です。
結局は相手側ってこちらが受けていた酷い邪魔に対して何も知らなかったって事でしょ?そして今も。

囁き声は相変わらず聴こえるし、部屋に流している音声も変化するけど指の動きや感覚が狂わない。

つまり、お前らが知らない様な酷い邪魔を受け続けていたって事に他ならない。
早く現実を見ろよ?クズ東京?真顔

77管理人:2016/03/20(日) 12:38:24
今は「日本政府や東京や芸能マスコミ業界は国家犯罪者ばかりのクズどもです。」っていう新しく作った音声を部屋に流しています。
実際にそうだし、先程のBSNHKのアナウンサーのコメントが全てでしょう。
未だに周知徹底されていない。それも地方ではなく東京のNHKがですよ?
やる気が無いし反省する気も無いって事に他ならない。
あり得ない話です。真顔

78管理人:2016/03/21(月) 13:19:13
いい加減に猿どもに無駄にオレの足を引っ張らせるのを止めさせろ?
バカに勉強させる事も金を渡す事も今後は許さん。あらゆるコストの無駄で、更に後で大きな負債がお前らに残されるだけだ。
安倍首相みたいなのを国益を著しく損なわせた戦犯と呼び、害悪ですらある。
どんなに他の者たちが必死こいて勉強しても、オレの真似をしても同じ様にはなれないんだよ。

そこを理解していないからダメなんだよ。真顔

79管理人:2016/03/21(月) 16:00:21
邪魔だったよ?NHK?クズはどこまで行ってもクズだったな?(笑)
バカ過ぎた上に考えが甘ったれてたよね。(笑)
潔く自殺とかしたら?(笑)
客観的に考えて許される罪じゃないって理解できないとね。真顔

80管理人:2016/03/21(月) 17:20:54
因みにさ?
科学者とか学者とかも、日本の音楽業界人たちと同じ状態だって分からないとね。
自分のギター練習と同じで、自分はあらゆる邪魔を受けながらも明らかに上達している。
それもかなりレベルが高い。

元々自分は頭脳労働の方が得意分野。
今のバカ丸出しな連中にレベルを落とされた大学の教員たちなんて日本の音楽業界人と似た様なものだ。

学問分野では音楽業界人よりも短期間で自分に追い越されるのは明らかだよ?その前に東京が壊滅している可能性が有るけど。

まあ、学者は音楽業界人みたいな変な嫉妬して来る連中が少ない分だけ助かるよ。真顔

81管理人:2016/03/21(月) 17:43:40
相変わらず相手側が見苦しく「譲ってる」とか囁いて来ていてキモいんですよね。
今の状態でやっと去年の11月下旬から年末年始くらいまでに練習して矯正したレベルに戻った状態です。

相手側がクズ臭い邪魔をして来なければ遥かに早く上達していたでしょう。ま、邪魔された分だけ相手側にも多大な損害を与えてやりましたけど。
それらについては既に過去ログに書いてありますが。

いかりや和久田長介麻由子に関しては醜い心の姿になっている事や、完全犯罪って汚い考えをしていた事や、平気で嘘を吐いて、それをクールだと思っていたらしいって事などなどクズ女である事を全て自分は傍受していました。正確に言うと傍受と察知かな…。

因みにトランプはSMAPの木村拓哉に鞍替えしたらしいですけど、女にモテると自慢げに宣伝をしていたようですが、今はそれ程でもないっていう現実の数字が出ているらしいです。(笑)
アンケート調査か何かだったかな?

ま、ジャニーズなんて消える運命だ。
ただの寄生虫だからさ。あいつ等。真顔

82管理人:2016/03/21(月) 21:12:06
相変わらず相手側が自分がギター練習していると邪魔して来ていますが、昨日一日有れば感覚は十分に戻ったみたいです。今後は更に洗練されて行くでしょう。(笑)

因みに今朝は日本テレビにチャンネルを合わせたって既に書きましたが、相変わらず相手側がデブのタレントを起用していて笑えました。

実はアレ、自分が途中から相手側の悪意に気付いてそれを逆利用する事にしたんですよ。
「日本の芸能マスコミ業界がハゲやデブの醜い姿の者たちばっかりに変えてやろう。」って思って。
自分の方は影響は受けないけど、東京は全く別です。東京の連中はまともにあいつ等デブやハゲの影響を受ける事になる。

自分の方は自分の家に来た連中を片っ端から返り討ちにして来た。
だから、野々村ってクルクルパーを勝手に自分に取り憑けようと相手側がして来ていたから、自分は返り討ちにした為に野々村は急速に禿げ上がったってわけです。
で、肝心の自分の方は?って聞かれたら見た人なら分かるでしょうけど逆に若々しくなっている。(笑)

そんな事も知らなかったんだな?クズ芸能マスコミ業界人は?(笑)

和久田麻由子とは違うNHKの上條倫子って女子アナも偏印の女で自分とは相性は最悪。実際に彼女もある日を境に日和っている。
で、一昨日観たら明らかにアラサーくらいのはずなのにオバサン化していました。
自分よりも10歳くらいも年下のはずなのにね。
偏印の女を避ける理由は一番関係が上手く行ってる時が一番危険ってところに有る。だから永久に平行線なんですよ。それを知らない連中は惨めな結末が待っている。
そして、無理矢理に自分に粘着していた内田有紀とか和久田麻由子が惨めな結末に終わった事は既に実証済み。占いも極めていないとね。
自分は諸葛亮よりも優れているって書いた通りです。対処方法も自然に取るようになっています。
これに関しては神(至高者)に感謝するしかないです。知ったかキリスト教徒の神とは別です。

この流れはもう止まらないでしょう。既に書いた通り。自分の方は力を増す一方だけど、相手側は力を失う一方。

因みにSMAPの木村拓哉と福山雅治は同じ雅治くん。繋がりで、なんか、木村拓哉と木村卓球哉(松村邦洋)の関係らしいですよ?
もう自分側に擦り寄って来る事は許さん。惨めな連中だな?真顔

83管理人:2016/03/21(月) 21:50:52
なるほどね。既に知ってはいましたが、今、題目を唱え終えて聴いた事は、結局は自分への無駄〜な邪魔は全て相手側の妄想なんだそうです。(笑)

だから自分は最初っからテキトーに相手してテキトーにスルーしていた。だから、元々力の有る自分の方が勝つに決まっていたって事です。(笑)

アメリカはCIAは潰さないとヤバイでしょうけど、今更、鞍替えも難しい状況って所だろうから、東京と同じ運命。自分ならCIAに大きな責任が有った為に(大失態ですね。)潰して綱紀粛正しますね。(笑)

北朝鮮ですら出来る事をやれないアメリカは単なる弱小国です。

オバマが中国へ行ったら中国は上手く取り扱えよ?
それも(先月くらいかな?)既に自分が決めていた事だとも知らずにカワードのエテ公ニガーのオバマくんは本当にモンキーだな?真顔

84管理人:2016/03/21(月) 22:32:29
因みに、自分は以前に悪魔の頭脳と呼ばれたジョン・フォン・ノイマンについて自分の思っていた事を書きましたが、彼が悪魔の頭脳なら、自分は言わば神の頭脳です。

自分にはノイマンを良く理解できるし、彼と同じ時代に生きていたら非常に話の合う友達になっていたでしょう。
しかし、彼は自分を理解できないでしょう。
ノイマンは自分の境地には居ないからです。
ノイマンがゲーデルだけは例外的に敬意を払っていたって所からも明白。
ノイマンが非常に頭脳明晰だった事が良く分かります。しかしそれだけ。彼は決して自分の境地には自力では辿り着けない。

残念ながらゲーデルもノイマンも自分の境地には居なかった事は明らかでしょう。
ま、理由は自分だけが知っていれば良い話なので書きませんけど。

それは人工知能くんが必死こいても自分には勝てない事の証明でもあるわけですが。

他には数学の大半の公式って計算機ブン回せば出来ちゃうらしいから余裕で凡人数学者を圧倒するのは明白ですよね。

自分の北大の大学院の頃のゼミの教授はそれをやってるんだろうけど。
もし、まだやって無かったら、やっぱり自分は既に25,6歳の頃には彼を超えていた事になります。

もし、普通に彼がそれをやっていても、結局は自分がその頃には彼を超えていたという証明は他に幾らでも出来ますけどね。真顔

85管理人:2016/03/22(火) 08:07:41
なんか2ちゃん見ていたら、地方の工作員たちが東京の工作員たちから「やり過ぎるな。」って言われたらしいです。(笑)
更にチキンレースとか記事が書かれていて…またまたツッコミどころ満載で笑わせて貰ったんですけど。(笑)
そもそも既に相手側の敗北が決まった勝負をチキンレースとは言わない。
去年から自分は相手側の電磁波装置攻撃を受ける度に反撃して相手側が大ダメージを受けた為にそうなっただけの話。
最初はバカの安倍が身の程知らずにも自分に歯向かって来て逆撃を受けた為に手の平を返して悪質便乗に変えて面従腹背を続けていた。
バカの安倍にもSMAPやジャニーズにもマスコミ業界にも背後にはアメリカが居るから図に乗っていたのは明白だったから、アメリカごと攻撃する事にしたら、やっぱりアメリカもヤバくなった。
で、そうして自分が勝ったから、アメリカから東京、そして地方って流れで来ただけの話。

当然、挙げた様な勘違いの記事が出ている間は自分は攻撃の手を緩める気は無い。自分に言われた事をやれ。
勝手な判断をするな。

自分に言われた事が出来なかったら結局はアメリカも東京もお終いになるだけの話。
カワードのエテ公ニガーはバカ丸出しだな?死刑になるのはお前らの方だ。旧約聖書も知らないのか?相手側は知ったかキリスト教徒だったんだっけ?じゃあ無理だな。バカなんだから。
当然、旧約聖書は処刑シーンは何度も出て来る。まともな思考が出来れば当たり前の事だからだ。

後で自分は地方の工作員たちを処分するだけの話。真顔

86管理人:2016/03/22(火) 08:18:58
今、めっちゃ笑えたんですけど。(笑)
「知ったかはオヅラ。」って自分が無意識に返したんですけど、まだ、あのチキンのハゲのカツラデブが絡んでいたとは。
オヅラは最早スタッフのご機嫌取りをしないと生きていけない様な雑魚の身分らしいですよ?(笑)

そんなゴミが未だに自分に絡んで来ていたとは呆れるしかないですね。(笑)

ヅラ被ってカミングアウトせずにテレビに出るのは詐欺ですから。
詐欺は連鎖的に被害を拡大させる為に社会悪です。日本やアメリカは詐欺師ばっかりだから即ち社会が悪いって事です。真顔

87管理人:2016/03/22(火) 12:08:22
女子アナの事なんか知った事か。
ブサイクな面した女子アナばっかりテレビで見掛ける度にウンザリさせられる。
何であんなに日本のテレビ局の女子アナってブサイクな面揃いなんだ?

自分があんなブサイクな面した女子アナたちに譲るわけないだろう?
キモいブサイクどもが。身の程知らずだな。

特に地元のSTVのデブブスの熊谷明美とかはあり得ないな。
NHKの和久田長介麻由子は惨めな面して毎朝、恥を晒してるようだし。調べたら分かるが阿部渉って隣に立っている奴は明らかにクズなんだが、そんな奴に毎朝気遣われて番組に出るなんて自尊心が有れば普通に耐え難いはずなんだがね。
自尊心の無い女って男からは魅力が全く無いんだよ。だから軽く扱われる為にまともな男は近寄っては来ない。
内田有紀みたいな変な自尊心じゃなくて(あれは最早、虚飾に近い現実逃避だ。)、道理に照らし合わせた自尊心の事だけど。真顔

88管理人:2016/03/22(火) 12:36:54
やっぱりな〜。(笑)
って思った事が有って、テレビ朝日で徹子の部屋って有るじゃないですか?
最近はババアを良く見掛けるな〜って思っていたから順調だなって思っていたんですけど、今日も婆さんが出ていて、自分が結構前に祈願した「日本の芸能マスコミ業界人たちがデブやハゲばっかりで醜い姿に変える。」ってものの中に老けさせるって事も含めていたんですが、やっぱりそうなっていたな?(笑)

女子アナたちや女優たちは今後は厚化粧が増えて行く事だろう。(笑)

クズどもの末路だ。真顔

89管理人:2016/03/22(火) 16:37:21
因みに、いかりや和久田長介麻由子は非常に醜い姿らしいです。(笑)
かなり前から知っていたけど。(笑)
キモいんですよね。あの勘違いっぷりも厚かましさも汚い手口も日和り方も。全く良いとこ無しです。(笑)
何もかも自分に読まれて対策済みにされていたとも知らずに。
あと、カワードのエテ公ニガーのオバマくんは死刑だよ?死刑廃止に必死らしいけどさ?
裁判になっても普通に自分の方が勝つし。単にこちらから訴訟は起こせないってだけで。

だから相手側から訴えて貰うしかないんだけど、法律の勉強を必死こいてしていたらしいけど、実際に裁判になったら勝つのは自分の方。
相手側は虚勢を張って嘘を吐いているのは見え見え。
ま、自分は裁判に持ち込めないから違う方法で相手側を死刑にする事にしただけの話だ。真顔

90管理人:2016/03/22(火) 17:00:05
因みに。
同じわけないだろう?ば〜か?(笑)
同じなんて言ってた奴らは皆んな恥晒しになっていたよ?

勿論、自分の方が遥かに優れていたのに相手側と同じって言っていた連中が皆んな恥晒しになってたって事だよ?真顔

91管理人:2016/03/22(火) 17:38:05
昨日もそうだったから気付いていたんですけど、今、大相撲で自分が応援した方が勝ったのに、その後で自分は負けた方に対して辛口なコメントをしてから二階に上がったんですが、何故か「ね?○○くんの方(相手側の方)がパワーが有ったでしょ?」ってバカ丸出しな悪霊が囁いていて、自分は嘲笑したんですよ。(笑)
明らかな相手側の勘違いなんですけど、どうやら相手側は以前から自分の発言内容で自分の考えている事を分析していたらしいんですが、それらが全て間違っている事を自分に気付かれていて嘲笑われていた事すら知らないらしいです。(笑)

そういう事が一度や二度じゃなかったから自分の方が正しいです。(笑)

発言内容の分析すらまともに出来ないんだから相手側は勉強するだけ時間の無駄って事です。

そして自分はこれにより相手側にはまともな物が渡っていない事が確信出来たわけです。
そして自分の思い通りに事が運ぶ事も確信出来たわけです。真顔

92管理人:2016/03/22(火) 18:46:44
プッ。(笑)
相変わらずマジで邪魔がウザいんですけど、松たか子の旦那の佐橋まで相手側に呼び出されたらしく、自分に対して才能が無いって言って来たので自分は笑わせて貰ったんですが。

いいだろう。
じゃあ今後、松たか子の曲で売れる新曲をリリース出来たら佐橋の実力だと認めてやろう。(笑)

プッ。最早、無理だろうけどね。(笑)

既に佐橋は有名なミュージシャンではあるが今後も良曲を作れるのか?答えは無理だろう。真顔

93管理人:2016/03/23(水) 07:05:37
朝からマジで笑える悪霊の言葉が聴こえて
プッ。(笑)
って感じでした。
正しい時系列で実際に有った事を並べないから相手側は勘違いやホラッチョ木村の嘘を信じ込む。

正しい現実を書いてやろう。

一つ目。自分は特に貧しくなっていない。茨城に住んでいた頃にSMAPの木村拓哉がしゃしゃり出て来ていたけど自分の家計の収支は殆ど今と変わってない。所謂プライマリーバランスって奴です。茨城に住んでいた頃は稼いでも出費も多かった。東京の足立区に住んでいた頃も同じ。

二つ目。自分は特にブサイクでは無いし、自分に近寄って来る女性達は後を絶たない。近寄って来る女性の質やタイプがその時その時で違うだけ。

三つ目。既に去年から相手側は散々思い知らせて来ただろうけど、自分は今まで全て自分の思い通りの願望を叶えて来た。何故、去年から?って言われたら当然、去年から欲を出す事にしたからに他ならない。過去ログにちゃんと書いてあるでしょ?2001年には既に自分は頂点を極めた為に副産物として欲が無くなった。と。
欲はやる気(モチベーション)に繋がる物、意欲って感じ。

単にそれだけの話で、これらは全ての(誕生した時からでも良い)過去の自分のデータとも論理的にも何の矛盾も無い。

分かったかい?持って生まれた天賦の才能に雲泥の差が有ったって事。
ただのガラクタである内田有紀とかSMAPの木村拓哉なんかの代わりは幾らでも居るし、アメリカも同じ事。

因みにSMAPの木村拓哉にはもう金を払って女を買わないと普通に女なんて居ない。
自分が奴から全て取り上げたからさ。SMAPの木村拓哉を元々のただのモテないパシリ風俗通いに変えてあげただけ。実際に今はそうだろ?(笑)

あと、SMAPが2012年に「数は力」って言っていたが、確かに数が多い方が力が有るが、質が悪いとあっさり駆逐される。東北行って相変わらず地方の連中を騙して兵隊化しようとしていたよ。震災の時にSMAPの木村拓哉は自慢げに津波をデザインしたスーツで登場して震災を起こしたのを自慢する様な発言もしている。なのに良くもまあ東北に行って人気取りなんて出来たもんだ。恥晒しだな?(笑)

ま、あんまり勘違いしてんな?猿どもよ。真顔

94管理人:2016/03/23(水) 07:41:14
昨夜、ウザいSMAPの木村拓哉に数日前から惨めったらしい無駄〜な邪魔を返してやったので、今朝はおとなしくなりましたね。(笑)

まさに三日天下とはSMAPの木村拓哉にピッタリの言葉。
実は去年からずっとなんですけど、やっぱりSMAPの木村拓哉は全てを失うだろう。

自分から音楽の知識や技術をパクっても実際に本番では使う事は出来ないだろう。

ま、どピエロの盗っ人には相応しいな?やっぱり東京は兀突骨だな?クズどもが。真顔

95管理人:2016/03/23(水) 07:51:59
あれ?分かっちゃった?(笑)
そう。SMAPの木村拓哉が弾き語りを披露する際に声が変になって逆に恥晒しになるって事。

無駄〜に邪魔して来るから悪いんだよ?

こういうのは去年からずっとなんだけどさ。何回も何回もね。

今度はSMAPの木村拓哉はお笑い芸人になるしかなくなるだろう。真顔

96管理人:2016/03/23(水) 08:32:47
なるほど。
そういう繋がりだったか〜。(笑)
自分が2004年に作っていたホームページに「ますたぺ」って奴がいたんですけど、過去ログに書いてある、自分の事を三浦ちゃん。と呼んで馴れ馴れしく書いて来ていた奴ですが、ますたぺがSMAPの木村拓哉であるとは以前から聞いていたんですけど、自分は実際にますたぺから写真(当然ネットからです。)を送って貰った事が有り、それには(千葉県に住んでいるって言っていました。)キャップ帽みたいな帽子を被ったデブの画像だったからSMAPの木村拓哉とは繋がらなかったんですけど、うちの裏に住む木村さんっていうお爺さんが外出時に被っている帽子と同じ帽子をますたぺの写真の奴は被っていました。
やっとこれで繋がりましたね。多分、千葉県に住んでいた奴はSMAPの木村拓哉の替え玉でしょう。
自分はそいつに直に会った事がないので知らなかったんですよね。だって明らかに怪しかったから直に会いたくなかったんで。真顔

97管理人:2016/03/23(水) 08:38:19
あと、SMAPの木村拓哉には実の弟が居るだろう?そいつが病気になるんじゃないか?(笑)

明らかにSMAPの木村拓哉のせいだな?真顔

98管理人:2016/03/23(水) 08:52:21
因みに、内田有紀が今度鼻血を出した時が内田有紀が死ぬ事が決まった時だ。
内田有紀は覚えておくと良いだろう。真顔

99管理人:2016/03/23(水) 09:02:35
あと、ホラッチョK軍団は頭が悪過ぎるから何故か「みども」っていう表現を嘲笑いますが、確かに自分は頭の中でふざけてその表現を使ってギャグを考えていましたが、明らかに相手側の低レベルな知的水準に合わせてやっていた事と、そもそも「みども」って言葉自体を知っているって事だけで知的水準が高い事を表しているのに、明らかに嘲笑ってる方がバカなんですよね。例えばNHKとか。(笑)
だから大河ドラマも視聴率が振るわない。

自分の場合はギャグの中に取り入れていて使い方にも間違いが無い。

SMAPの木村拓哉はわざわざ難しい言葉を調べても明らかに使い方を間違えている事が異常に多い。
根本的に知性に欠けているって事です。真顔

100管理人:2016/03/23(水) 10:23:11
因みに、いかりや和久田長介麻由子は変われないよ?変われる才能が有れば自然に小林悠の様な行動を取る。いかりや和久田長介麻由子は変われない。ノロマで怠惰で頭が悪いからだ。自分から言われた事を何一つ出来ないバカだからからさ。

小林悠には今、SMAPの木村拓哉の邪な意志により魔の手が伸びている。それに負けたら彼女は後でかなり苦しむ事になるが助かる事には間違いない。
対して東京の連中は生命自体を落とす事になる。惨めに死んで行ったハゲの中居の親父の様にね。
過去に書いたはずだ。
中居や木村などSMAPなんかと馴れ合った俳優が末期の大腸癌で亡くなった事を。

自分も自分の父親も母親も叔母も体調は良好だ。他の家族もね。自分と縁が薄い親戚の状況は知らない。理由は頭から失念しているから。
叔母は白血病になったが、今は退院して生活している。

明らかな国家犯罪だが自分は東京ごと壊滅させる事にしたから、それでチャラにしてやるとしよう。

小林悠がまだ、東京に住んでいても生命は奇跡的に助かる様にしておくから安心して良い。

他の連中は死ね。SMAPっていうクズどもと一緒にな。
あ、内田有紀ってクズも当然、死ぬけど。
昨夜、内田有紀が自分に馴れ合いに来てキモかったよ。多分、ヤバい状況になったんだろ?(笑)

東京を手っ取り早く壊滅させる方法を今、考案(開発かな?)中だからさ。今朝も不快だったけど容易く返してやったよ。当然、愉快になった。(笑)

去年からそれの繰り返しだ。真顔

101管理人:2016/03/23(水) 10:29:58
あ〜、あと、助かりたかったら今は100兆円だ。(笑)
国債発行して無理にでも作れ。払っても東京の責任は追及するから当然、死刑になる連中は多数出るが、東京壊滅により、多数の被害者を出すよりはマシだろう?

ま、もうお前らには時間自体が無いから無理だけどね。
お前らの全てのエネルギーを吸い上げるのは多少は手こずったが驚く程短期間で干上がらせる事に成功したから満足だよ。真顔

102管理人:2016/03/23(水) 12:17:39
ん?悪の才能が無い?(笑)
東京ごと壊滅させられる連中よりは遥かに有ると思いますけど?(笑)
ま、無いって思いたいんならそれでも良いんじゃないかな。(笑)

特に自分は困らないし。後で現実を知って泣くのは相手側の方だから。真顔

103管理人:2016/03/23(水) 12:51:35
先程、ウザいバカに対して内田有紀が中学校時代に苛めに遭って自殺未遂をした過去や、SMAPの木村拓哉が中学校時代にやはり苛めに遭って木村の母親に車で送り迎えして貰っていた事や、高橋大樹が自分の靴を舐めたという現実をテレビ前で発言してあげました。

なんか中学校の頃にパシり臭い奴等ばっかりが電磁波装置や芸能マスコミ業界のデマを利用して調子こいていたらしいんですよね。
当然、電磁波装置やデマについて全く知らない本当に頭が良かったり、強かった連中もそれら雑魚連中に弱められたってわけです。

不良なんかが強いわけないだろう?多分、それはパシりだった不良だろう?格好悪〜い。

だからSMAPの木村拓哉について自分は、大人になってからガキ大将みたいになっていたから「のび太」そっくりだな。って言っていたわけで。以前に、ドラえもんでのび太の将来の夢がガキ大将になる事だと言っていてのび太の父親が怒っているシーンについて思い出したんですよね。
なんでのび太は大人になってガキ大将になりたいのか?っていうと、子供ののび太でははなれないかららしいです。(笑)

バカでしょ?(笑)

中居は調子こいて以前に屋外の中継で一般人を弄って、その一般人がブチ切れて中居をボコボコに殴って中居の顔をカメラの方に向けたら中居の顔面が血だらけになっていたって話をネットで見掛けて自分は爆笑したものです。(笑)

SMAPやジャニーズなんてただの雑魚だ。知らなかった方が単なるピエロなんだよ。真顔

104管理人:2016/03/23(水) 13:12:39
さっき、居間に下りたら偶々テレビ朝日の昼の番組をチラっと見掛ける機会が有って小木逸平だったかな?ってアナウンサーが居るじゃないですか?あいつがすげぇ勘違い発言をしていて「まだ、繋がっているんですか?」って言っていて、自分として「当たり前だ。お前らが信じている奴等はただの雑魚で、全て自分の力からパクっているものだ。繋がっていないと相手側は何も出来ないんだから、繋がりを相手側が解除するわけないだろ?」って思っていました。だから自分は相手側を滅ぼす事にしたんだよ。
テレビ朝日なんて最早、野良犬と変わらない。衰退して行ってるんだろ?知らないけど。(笑)

小木逸平って奴は以前から勘違い野郎だったけど今後もあんな感じだろう。
いや、テレビ朝日や東京全体そうだろ?だってあいつ等バカだから。何一つ現実を知る事も無いだろう。そしてあいつ等は死ぬ事になる。
ま、死ぬまで勘違いし続けていろ。真顔

105管理人:2016/03/23(水) 13:52:22
因みに、東京の連中って自分たちが電磁波装置で操られている自覚すら無さそうだな。
自分は当然、部屋内の音声を止めたら気の散り方も減るけど、それだと抵抗が難しくなるから流しているわけで。

お前らはそれが出来ないから結局は支配から逃れられないわけだ。
一見、一時的に上手く行ってる様に見えても後で操られていた事を知り絶望する事になる。

全く惨めな連中だな。最早、連中は人間とは呼べないゾンビたちだ。
ゾンビって元々ブードゥー教の奴隷なんだよ。映画やドラマの人肉を食べるモンスターではなくて。
精神を痛められて意志を消されて主人の思うがままに動く様に変えられた人間の事なんだが、今の人間たちは特に精神を痛められなくても機械でゾンビ化出来るってところがポイントだな。

自分は好きな時に相手側の支配を外せる(つまり、自称主人の命令に背ける。だから自称主人は本物の主人ではないって事だ。)が、相手側はそれが出来ない。
決定的な差だし、自分みたいに耳障りな音を聴きながらじゃないと支配は外せない。だって気付かないだろうから。
でも、自分みたいに耳障りな音を常に聴きながら何かをやるなんて他の人間には不可能だろう。

だから最早、自分しか生き残りは居ないって事だ。真顔

106管理人:2016/03/23(水) 14:26:22
あとさ?マジで笑えるのが、東京やアメリカが全ての責任を自分に押し付けて来るであろう事も、自分とSMAPの木村拓哉を一緒にしようとしているのも去年の段階で既に自分は読んでいたよ?それに相手側は全く気付いて無かったらしい。(笑)

やっと自分がSMAPの木村拓哉ではない事が徐々に浸透し始めたところだ。

ま、自分は全ての責任を東京に押し付ける気は去年から有ったから予定通りだ。
あとは時間の問題。信じる力なんてものは間違っている連中には無いって事はNHKのいかりや和久田長介麻由子で証明済みだしね。

和久田が信じる力って騒いでいた時から自分は「何を言ってるんだ?お前らにそんな力が有るわけ無いだろ?」って思っていた通りなんだけど、和久田はその忠告を活かせ無かったって事だ。真顔

107管理人:2016/03/23(水) 17:23:46
マジで褒め言葉になって無い当たり前の事ばっかり囁かれたり、音声が変化して笑えるんですよね〜。(笑)
東京を壊滅させるつもりなのに優しい?(笑)
お前らは自分に取り憑いても狂わされないからって言っているらしいけど、それは去年から相手側も無理矢理に自分に粘着して来ていて似たような事を言っていたけど?(笑)

その結果は?内田有紀は無様な醜態を晒し、SMAPの木村拓哉も、SMAPもジャニーズも惨めな醜態を晒した。
自分はスーパー世界銀行だって過去ログに書いて有るでしょ?日本やアメリカには莫大な金を供給して来たのに一円も返さないどころか赤字を膨らませて更に借りようとしていたから取り引きを停止して闇金から借りさせる事にした。
当然、闇金は金利が異常に高いから今は100兆円になっただけの話。
全部書いて有るでしょ?もうお前らは金では返せないだろうから生命を貰う事にしたってだけの話。
しつこいんですよ。「譲って。譲って。」って去年からずっと。相手側は生きている限りその乞食根性は変わらないから殺処分にする事にしただけの話。
少しでも生かしておけば直ぐに金をせびり取りに来るのは必定。生きていてはいけない連中が東京です。不良債権ですね。

他の国は少額だったり、貸しても返してくれるからまだマシだったんですけど、今は一時的に優良投資先かギブアンドテイクが成立する国にしかエネルギー供給していないです。

そもそもオクレって何だ?明らかにお前らだろ?オクレは。クズが。真顔

108管理人:2016/03/23(水) 18:15:27
相変わらず相手側が勘違いしていて笑えるんですけど、大相撲で結びの一番で白鵬が勝ったわけですが、どうやら稀勢の里と白鵬は自分の取り合いをしていて稀勢の里は白鵬に自分を持って行かれた為に負けたらしいです。(笑)

何故か二度目の立ち合い時に自分は稀勢の里に視線を移して頭に「しつけ〜よ。」って浮かんだので間違い無いでしょう。

相変わらずテレビ観てると徐々に寒気がしたりするんですけど、これは実は自分は自由自在に抑えられるんですよね〜。(笑)

知らなかったんだ?(笑)

今日はわざと抑えないでそのままにしていました。(豪栄道が勝った後から寒気が酷くなって来たのですが。)
理由は寒気がしていても勝つ力士は勝つからです。つまり、気迫なんて関係ないって事です。

プッ。気迫とか気が強いとか知ったか丸出しの酷い妄想理論だな?だからダメなんだよ。真顔

109管理人:2016/03/23(水) 18:36:44
分かったか?東京なんて気が弱いんだよ。(笑)
今の20分間くらいで証明してあげました。(笑)
スカウターなんかに頼ってるから悪いんだよ。(笑)
スカウターなんて無くても気は自由自在に変化させられるし、普段は抑えておくもの。トキに二刀流の棍棒使いが殺られた際にも同じ事を言われてるだろ?
ラオウがケンシロウに殺られた時もラオウがオーラ全開にして散って行った。

東京は相変わらずの雑魚だな。真顔

110管理人:2016/03/23(水) 18:57:10
因みに、覆水盆に返らず。で有名な太公望は自分が晩成型で有る事を自分で占って既に知っていたからゴロゴロしていたらしいですよ?(笑)

そして自分も実は晩成型です。小学校高学年の頃に既に自分は晩成型だと知って少しがっかりした思い出が有るって過去ログに書いた記憶が有ります。(笑)
当然、太公望は頭脳明晰です。若い頃に既に知っていた。
頭は良くても天の時を得ていなければ諸葛亮みたいになります。

自分は太公望よりも遥かに若い40歳。(笑)

太公望は功績を上げるとモテモテになっていて、ゴロゴロしていた頃に逃げた妻たちが太公望の所に戻ろうとした時に、太公望が彼女たちに対して突き放す様に言ったセリフが有名な「覆水盆に返らず。」です。真顔

111名無しさん:2016/03/24(木) 01:09:26
無職童貞w

112管理人:2016/03/24(木) 10:12:10
久〜しぶりに芸スポ板を覗いてみたら爆笑ものの記事を見つけました。(笑)

【乙武仁美さんコメント全文】 妻である私にも責任の一端があると感じております 深く反省しております

ってのなんですけど、乙武洋匡が不倫をしていたのだそうな。(笑)
あんな状態でよくもまあそんな事をしているな?って思いつつ、呆れながら以下の一言レスを付けておきました。

プッ。(笑)
金目当て以外に理由なんて無いだろ?(笑)
女房も旦那があんなんだから陰で不倫していたんだろ?だから女房もそんなコメントをしている。(笑)
乙武洋匡の場合は不倫っていうよりは実質的には風俗だな。SMAPの木村拓哉と同じ。木村の場合は知的障害者。
乙武の場合は身体障害者の違いは有るけどね。真顔

以上です。

乙武洋匡なんかとマジで不倫する女なんか居るかよ?客観的に考えたら直ぐに分かる話。
もしマジでそんな女が居たら知的障害者と同じくらいのバカだな。(笑)

乙武洋匡なんかが国会議員として立候補を考えていたって聞いた時から自分は「他人の迷惑を考えろ?ボタンは誰に押して貰うんだ?白票青票投じる時はどうするんだ?何もかも他人に手伝って貰って、要介護だろ?」ってツッコミ入れて、しばらく放置していたら見事にこの結果。

笑いが止まらないね。
自分はクズ(っていうか善人も)を見分けるのが非常に得意。去年からクズに情けを掛けるのを止めたら悪質便乗していた連中が皆殺しになって行ってるだけ。真顔

113管理人:2016/03/24(木) 10:22:10
>>111
敗北者の嫉妬の声は自分を優越感に浸らせてくれて非常に気持ちが良いよ。(笑)

だって毎回同じ悪口なんだもん。(爆笑)

去年の春から夏くらいまではお前らにもまだ余裕が有ったのにな?(笑)

最近はもう泣かされた子供が「お前の母ちゃんデベソ!うわ〜ん!(泣)」って言っている様なもんだな。って思っている。子供って悪口の言葉のバリエーションが異常に少ないんだよね。頭が悪いから。真顔

114管理人:2016/03/24(木) 10:50:25
あ〜因みに
>>112
の記事には他の人達も乙武洋匡がクズだなって事で

なんで女房に謝らせてるんだ?責任押し付けてるの見え見えでクズだな。

って感じのレスが有りました。(笑)

SMAPの木村拓哉と全く同じ。(笑)
SMAPの木村拓哉は責任転嫁しかしないから。(爆笑)

芸能マスコミ業界の連中は奴の尻拭いを死ぬまでやらされるんだけど、死ぬまでの時間は今後はそれ程掛からないと思います。理由は自分がお前らへのエネルギー供給を止めたからだ。真顔

115管理人:2016/03/24(木) 11:24:31
そう言えば、ハイテクアコギの松井佑貴って奴が居たじゃないですか?アイツは既にテレビ映りが良いだけのお笑い扱いだそうです。(笑)

ま、当たり前ですけどね。
自分がギター練習中に自分側の霊から「お前はテレビ映りが良いだけ。」って以前、返されてた奴が居たので。(笑)

自分は誰なんだろうな?って思っていたものですが、分からないからギター練習を続けていました。(笑)

スゲーどピエロだったよ?あいつ。真顔

116管理人:2016/03/24(木) 12:05:56
やっぱりな〜。(笑)
って感じで笑いが止まらないんだけど、いかりや和久田長介麻由子がまた以前の状態に戻っていました。(笑)

また、いかりや和久田長介麻由子は大恥晒しになるんだぜ?(笑)

もう治らないだろ?いかりや和久田長介麻由子は。持って生まれたものがショボい内田有紀と同じって事だ。真顔

117管理人:2016/03/24(木) 12:36:34
今日は久〜しぶりに「ひるおび!」を昼食時に観ていたんですけど、皆んな目が死んでいたのと、恵俊彰の後頭部が明らかに薄くなっていた様に感じたのですが気のせいでしょうか?(笑)

ま、疫病神が住む街、首都東京だから最早、時間の問題ですね。真顔

118管理人:2016/03/24(木) 13:44:15
いかりや和久田長介麻由子が今後どんどん悪化して行く理由は全て事実関係を真逆に捉えていて、それも無意識レベルでそうだから悪いんですよね。
だからSMAPの木村拓哉と変わらない。東京とアメリカを食い潰す。

元々何もかも能力が上なのは自分の方であって、SMAPの木村拓哉は元々センス皆無の頭の悪いぶきっちょです。

少し考えてみれば分かるはずです。
極めて短期間で自分は相手側が何年も掛けて積み重ねた実績を上回っている。かなりの投資金額にもなっていたはず。それらが全て単なる不良債権に変わった。つまり、相手側は無駄なコストを掛けていただけって事です。

即ち潜在能力の差なんですよ。

相手側は自力では何も出来ない単なるガラクタ。
自分がエネルギー提供していた頃は良かったけど、去年からそれを止めたら相手側が無理に粘着して来ていたから闇金へ誘導していたらあっという間に相手側の負債額は跳ね上がった。
自然界の闇金は普通に合法。ルールに則っています。闇金って表現が悪いのかもしれないですね。
普通に相手側が自転車操業をやっていたってだけの話。即ちバブルです。

いかりや和久田長介麻由子も東京もアメリカもアメリカの友好国も日本の芸能マスコミ業界もお終い。早いか遅いか。単にそれだけの問題です。真顔

119名無しさん:2016/03/24(木) 19:07:12
40歳無職童貞で何に勝ったんだよ。
ホームレスか?笑

120管理人:2016/03/24(木) 19:37:49
そう言えばめちゃくちゃ笑える事を今、思い出しました。(笑)

なんでSMAPの木村拓哉がいつの間にかアムロに成り済ましているのかな〜?って思っていたんですけど、逆襲のシャアでアムロがチェーン・アギにサイコフレームについての話で「それは無いよ。」って冷静に言ってるシーンが有りましたが、そのニュアンスは明らかに自分であって、SMAPの木村拓哉は寅さんシリーズに出て来る蛸社長の「そりゃないよ!寅さん!(泣)」の方です。(笑)

自分はそれは無理だろうって思う時は「それは無いな。」って感じで可能性を絞り込んでいますので。
逆襲のシャアの場合は結果的にはアムロが間違っていましたが、自分の場合はどちらかというと、自分自身に無限の可能性が有ると思っているから結局は全て良いとこ取りになってしまいます。(笑)

現実もそうだし客観的に見てもそうなんですよね。一子相伝なんですよ。真顔

121管理人:2016/03/24(木) 19:40:31
>>119
あれ?(笑)
まだ、居たの?(笑)
もうホームレスとか言って来てる時点で明らかにお前の妄想で、お前の負けじゃん?(笑)

だから、自分が勝ってるでしょ?現実見ろよ?真顔

122管理人:2016/03/24(木) 22:16:18
【行政】低所得の若者に向けた政府の消費刺激策は“貯蓄に回せない商品券”のバラマキ

ってスレが立っていて、爆笑しながら呆れて以下の一言レスを付けておきました。(笑)

最早、ルーピーでしょ?(爆笑)
かなり前から何回もそれだと効果は期待出来ないって指摘されて来たのにまたやるの?呆れ

以上です。

なんか物事にはタイミングって有るんですけど、全くそういうのを考え無いんですね。今の状況でそんな悪手を打つとは。(嘲笑)

ま、元々効果が薄い手に間違いないものを更にこの状況でやるなんてね。もう放置するしか無いんだな〜。と。真顔

123管理人:2016/03/25(金) 08:06:35
自分が「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」の
「あと、全て僕じゃないですよ?」ってスレを立てた日付を見たら相手側がず〜っとクズである事が分からないとね。

東京のクズの言い訳なんて聞くわけ無いじゃん?(笑)
最近は全て無かった事にしたいらしいですよ?
だって「全て幻にした。」っていう相手側の明らかに揉み消したいんだな。っていう音声変化や囁きを自分は何度も傍受しているんだから。

100兆円だ。助かりたかったら国債発行してでも作れ。自分に100兆円払え無かったらお前らが死ぬだけだ。
最も最初っから自分はお前らが死ぬと思っているけど。真顔

124管理人:2016/03/25(金) 08:12:29
因みに、毎朝いかりや和久田長介麻由子が周りから嘲笑されているんだな。って思いながら自分はBSNHKにチャンネルを合わせるんですよね。

最初っから自分はいかりや和久田長介麻由子はクズ女だって聴いていたんで。(笑)

自業自得でしょう。真顔

125管理人:2016/03/25(金) 10:43:11
あ、忘れてました。今は部屋には「パクり詐欺師スカトロ変態ホモ不倫風俗寝糞漏らしコソ泥野郎はSMAPのキムタクです。」という音声を流しています。

自分は三浦敏嗣であって他の誰でも無い。

ま、東京壊滅は時間の問題だ。(笑)

電磁波装置がもう自分に無力化されている事に気付かなかったんだな?相変わらず時代遅れだな。真顔

126管理人:2016/03/25(金) 11:03:04
因みに自分は知らないんですけど、SMAPの木村拓哉は女のオシッコを飲まされた事が有るのか?って事と、小学生女子を脅迫してレイプしたのか?って事もそちら側で直接SMAPの木村拓哉に聞いてみて下さいね。

自分はそれらはネットの書き込みでしか知らないから本人に聞いて確認したわけじゃないので未確認です。
去年はSMAPの木村拓哉は自分の掲示板に匿名で書き込んで来ていたくせに、自分が直接質問しても全く答えないではぐらかして、途中から来なくなり、代わりに荒らしが来る様になって酷かったから規制をかけたんですよ。(確かSMAPの木村拓哉の父親らしい奴も書き込んで来ていたような?)
自分はその時には上記の噂の内容ではなく別の事を質問したんですけど、答えが明らかにはぐらかされていたんですよね。

ま、そんな感じ。真顔

127管理人:2016/03/25(金) 15:44:34
いかりや和久田長介麻由子が悪いわけでさ?無意識のうちに自分の邪魔をしているわけだから、もう死んでくれないとさ?マジで。
無意識のうちに機械で自分の邪魔をしに来ているわけで。
客観的に考えておかしいじゃん?
自分は黙って暗記ものを紙に書いて確認するよりも、全く関係ないはずの「いかりや和久田長介麻由子が悪いんだよ。」って口に出しながら紙に書いて行った方が普通に止まる事も忘れる事もなく進むなんてさ?
普通は黙って思い出しながら書いて行った方が進むはずなのにおかしいでしょ。

ね?分かった?真顔

128管理人:2016/03/25(金) 17:42:26
因みになんで自分が部屋に音声を流しているのか教えてやろうか?(笑)

2012年に自分は既にそれをやっていて、それをやり続ければ必ず相手側が潰れるって霊から聴いていたからだよ。
なのに自分は2012年の時は途中で止めてしまったんだよ。
だから今回は相手側が潰れるまで続けるし、自分の出した条件を全て相手側が飲んで結果を出さない限りは止めない。
しかし、相手側は自分が出した条件を飲む気が無いだろう?(笑)
だから相手側は自分が出した条件よりも計り知れない程の大損害を被って壊滅するだろうな。って事だ。(笑)

即ち東京ごと壊滅するだろうし、アメリカの世界支配も無くなりアメリカは衰退して行き、自然に他の国々が芽を出して来るって事だ。

同じではないものを無理矢理同じにしようとした連中の傲慢さだな。

自分は一度の大勝利で全てを叶えられる。
そして自分の場合はチャンスは一度有れば十分だ。
お前らみたいな何の価値も無い勝利を全て無に帰す事が出来て一石二鳥だからね。真顔

129管理人:2016/03/25(金) 18:13:02
因みに、いかりや和久田長介麻由子は今、自分側の霊から聴いた話だと親からの躾けが悪かったらしいです。
なるほどな〜。って感じです。過保護に育てられて道理については全く学んでいなかったようですね。
SMAPの木村拓哉の親も同じように全く道理を弁えない過保護のクズ親なんですよ。母親とかはSMAPの木村拓哉が中学校時代に虐めに遭っていた時に車で送り迎えしていたらしいし、父親は大した才能も無いSMAPの木村拓哉を過大評価して宣伝していた事は有名な話。SMAPの木村拓哉は嫉妬心でライバルを蹴落として来た奴。
但し自分にはそれが効かなかっただけ。

明らかに才能が有るのは自分の方です。だからたった一年にも満たない期間で自分が力を取り戻して上回った。

自分のところは親の方針が相手側とは真逆。普通にこちらは全く悪く無いのに遠慮する事が多かったです。
それで自分はかなり足を引っ張られて来ました。真顔

130管理人:2016/03/25(金) 18:54:20
めっちゃ笑い転げる事を発見しました。(爆笑)
何年か前にレイザーラモンHGって居たじゃないですか?(笑)
HGって元素記号でHg(水銀)なんですけど、因みに自分は2005年以降かな?自分の名前をビンジではなくガンジとわざと間違えて書いて来ていた奴が居たんですけど、そいつのハンドル名がメリクリウスって言います。
自分のmixiの中に友達リストに有ります。自分はmixiは殆ど使って無いんですけど、メリクリウスがSMAPの木村拓哉ならハードゲイとも辻褄が合いますね。(笑)

レイザーラモンHGはある日を境にハードゲイキャラを辞めていますが、理由は推して知るべし。です。

な?ホモ野郎はSMAPの木村拓哉の方だっただろ?
因みにメリクリウスにmixiへの招待をしてあげたのも自分なんですよね。
なんかメリクリウスが友達が居ないって言っていたから、ガンジ?mixiに招待してくれないか?って言われて自分が招待してあげたんですよ。真顔

131管理人:2016/03/26(土) 09:04:41
因みにSMAPの木村拓哉は明らかなコソ泥だけど、自分は全く違います。
理由はSMAPの木村拓哉が盗んだ物を自分は返して貰っていないし、明らかな窃盗です。
自分の方は大学時代にフロッピーディスクをコピーしたりしていましたけど、それで捕まるのならかなり大勢の人間が捕まる事になります。
第二の理由はSMAPの木村拓哉が盗んだ物は明らかに相手側に被害を与えていますが、自分がコピーしたり、サービスで提供していた物で被害を受ける人は居なかった。
ね?万引きが〜!とか言われていた事が有りますが、それは相手側の明らかな捏造。
2000年からなんですよ。それ。そんなんで捕まるなら皆んな捕まるよ?って相手側が指摘されて必死こいて捏造し続けて現在に至っています。
些細な罪を重罪であるかの様に捏造し、自分たちの重罪を矮小化したり揉み消したり他人に濡れ衣を着せたり。

相手側には何一つまともな道理は無いです。

全く違うものです。真顔

132管理人:2016/03/26(土) 13:04:57
SMAPの木村拓哉が未だに虚勢を張っていて笑えるんですけど?(笑)
SMAPの木村拓哉が「許したの俺。」とか言っていて、去年から連戦連敗のくせに良く言うよ?(嘲笑)
もう、何の力も無いくせに見苦しいね。(笑)
最早、刹活孔を突いて生きてるレベルのくせにさ。
ラオウみたいな潔さが無いところがまたSMAPの木村拓哉らしい何をやらせても様にならずに格好悪くて見苦しくて笑えます。
視聴率は明らかな採算の合わない程の多額の予算や権力を行使して宣伝しても大した数字は取れず、ツッコミどころ満載の演技。「線香を息で吹き消してるよ。アイツ。(爆笑)」みたいな。
頭悪過ぎで、更にそういった事例が一つや二つじゃない。
バカ過ぎてクルクルパーのいかりや和久田長介麻由子とかにスパイさせてる始末。
東京に居る時点で、テレビ局に居る時点で、SMAPの木村拓哉っていう知的障害者レベルのクズと不倫した時点でマシンの様に利用されているのにさ。バカだろ?

ま、いかりや和久田長介麻由子は今後は更に恥晒しになる。真顔

133管理人:2016/03/26(土) 17:13:22
昨日、自分が部屋の中で口に出して話してあげたんですけど、SMAPの木村拓哉が偽物な理由は黒髪ロングは変わらないって所です。去年は目が四つくらい有る黒髪ロングのお化けだった。
自分が敵側から電磁波装置攻撃を受けていた頃で、自分が一番戦っていた頃。
つまりSMAPの木村拓哉が一番汚い手を使って来ていた頃です。

三日前の早朝に見た時は普通の人間の姿でしたけど。裸のグラマラスな黒髪ロングの女だった。
但し明らかに日本人の顔立ちでした。例えるなら若い頃の藤原紀香を黒髪にして髪型をロングにした感じ。藤原紀香はあんなにロングヘアーの時は無いし、今はただのババアですが。(笑)

自分の姿は金髪の外国人の様な姿なので本物のワールドクラスです。実際に見た事が有るのは2012年一度だけ。ビジョンじゃなくて身体全体に覆いかぶさる様な光り輝く姿。
SMAPの木村拓哉の心の姿みたいなビジョンは2003年からとっくに見ていて知っていました。目から血を流している女性の姿とか。因みにそれはSMAPの木村拓哉では無い。SMAPの木村拓哉が首を突っ込んで来る前に見たビジョンだから別人のもの。

因みに最近、日本の芸能マスコミ業界で金髪のデブタレントが出ていますが、明らかに芸能マスコミ業界人がごちゃまぜにしようとしています。

今、聴いたところ単に自分にデブタレントを取り憑けて太らせようとしていただけらしいですけど。(笑)

実際には自分の体重はバランス良く落ちていて、外見も若返っています。
相手側(芸能マスコミ業界)はデブやハゲや老けて行ってるのは明らか。(笑)

これが本物と偽物の力の差だ。

因みに昨日、自分が見たビジョンの内容を発言した直後にSMAPの木村拓哉がパクっていたって既に聴いていました。根っからのクズだな。真顔

134管理人:2016/03/26(土) 18:10:58
どうやら異常な程の粘着質なSMAPの木村拓哉の悪霊が居るらしいです。
豪栄道と稀勢の里が順当に勝って、稀勢の里が勝った後に自分が「良し!良くやった!(笑)」って口にした直後に被り現象が有って何回も戻してもしつこいんですよね〜。
寒さが半端無いんですよ。何か相手側は必死こいて身体を動かしていたらしいです。

自分は足組んで腕組んで座っていただけ。集中をキープしようとしたら面倒臭いんですよね。
大相撲くらい黙って観させろよ?たった三、四番程度の取り組みなんだから。って感じでした。(笑)

明日はまた通常運転です。さて、結果はどう転ぶかな?(笑)

どうなるか楽しみだな〜。(笑)

面白くなると良いね。真顔

135管理人:2016/03/26(土) 18:54:09
因みに、琴奨菊の成績が振るわなくてネットで嘲笑われまくってるんですけど、テレビ朝日に持ち上げられ過ぎて狂ったんじゃないか?(笑)
なんか稽古積んでなかったとか言われてるし。
それじゃあ今場所は通用しないに決まってるじゃん?真顔

136管理人:2016/03/27(日) 08:07:16
今朝は珍しく日本テレビの朝の番組を観ていたら、イスラム国最高幹部とナンバー2って両方書いたボードを掲げていて笑えたんですけど、去年からイスラム国のナンバー2って言われている奴が何人殺されて来たと思っているんだ?呆れ
って感じです。
去年からずっと同じニュースを流している。でも、イスラム国は特に変わったところは無いでしょ?
答えは去年に書いた通りイスラム国の背後にはイスラエルがついている。だからアメリカの単なるポーズでしかないって事。
下手したらそのナンバー2は単にアメリカの宣伝の為に誘き出されて簡単に殺害された可能性だってある。
アメリカとイスラエルは共犯だからね。だとしたら世界中のテロはアメリカが間接的手段を用いて起こしているって言っても過言ではなくなる。
アメリカ国内ではなくヨーロッパでテロが頻発している様な気がするけど?
アメリカ国内でもイスラム過激派は居るけど、テロを起こしているのは別の連中だったような…。
ま、詳しく調べてないから分からないけど。真顔

137管理人:2016/03/27(日) 11:51:55
そう言えば今朝、相手側が「関係ない人まで〜。」とか言って来ていましたけど、命乞いのつもりかもしれないですが、言い訳にしか聞こえなかったです。
非常に見苦しかったです。関係有るから壊滅させるんですよ。知識人面した無能臭いのがバカ丸出しな顔して自分に絡んで来ていましたけど、自分は表情はそのままで無言のまま、心では嘲笑していました。(笑)

そもそもお前らに関係有る関係無いの正しい判断なんて出来るはずも無いだろ?
自分は既に助ける場合の条件は出している。条件を飲まないなら壊滅させるしかないのは当たり前の話。真顔

138名無しさん:2016/03/27(日) 12:29:01
そう言えばもうSMAPってお笑いやるしか無いでしょ?(笑)
見苦しいんですよね〜。あいつ等は小汚い生き物たちだし。クズどもがパクってまでなにを生き延びようとしてるんだよ?って感じです。
自分からパクりまくって必死らしいですよ?
そして自分の邪魔をひたすらやり続けて遅れさせていて。
で、彼らは邪魔の入らない環境で必死こいてパクってるらしいです。最初っから同じ条件じゃないんだよ?同じなわけ無いだろ?(笑)

だから東京ごと壊滅させる事にしたんだよ。(笑)

「なんで東京ごと壊滅させられるのか?」って聞かれたら「お前らがバベルの塔でも造っていたから悪いんだろ?(笑)」
って言葉が相応しい表情ですね。真顔

139名無しさん:2016/03/27(日) 13:07:54
因みにテレビ朝日のせいで東京のエネルギーは食い潰されるだろう。とも過去ログに書きましたが、先程チラッとテレビ朝日の番組を観てみて、それを再確認出来ました。(笑)

まさにテレビ朝日は情報弱者で、マスコミっていう癌細胞の中でも一番、性質が悪いテレビ局だな?(笑)

ま、相変わらず財力が弱いテレビ局テレビ朝日って感じで自分としては予想通り。彼らは魂を売らないといけない程の弱小テレビ局。
だから今のところは保つが暫く後で他のテレビ局を巻き込む程の大損害を与えるであろう事は明白。

因みに今日の昼に母親が何故かオムライス弁当を買って来ました。(笑)
本当に自分が以前に指摘した通り知性が無いです。

そんな事まで自分に読まれている事も弁えない相手側ってマジでピエロですよね。いや、どピエロか。真顔

140管理人:2016/03/27(日) 13:35:16
あ、失礼しました。
>>138
>>139
は自分が書いたものです。名前を入れるのを忘れていました。

あと、エリック・クラプトンなんてガラクタは要らないですから。何を自分に歯向かっていたんだ?呆れ
って感じです。
わざわざ来日する予定らしいですが恥を晒しに来るのか?お前の下手くそなプレイをわざわざ持ち上げて来てあげてたのは自分だ。

恩知らずなお前はもう必要無い。
SMAPの木村拓哉が自分に粘着しているから悪いんだが、馴れ合っているお前も悪い。
下手くそなプレイを東京で見せて恥を晒せ。
一部のマニアにしかもう人気は無いだろう?(笑)

自分はお前らとは縁を切る事にしたんだよ。本当にタイミング外れのノロマだったな?アメリカの爺さんロックアーティストたちも来日するらしいが同じ構図で、SMAPの木村拓哉のご機嫌取りに来たんだろうがステージの上で過労死しない様にせいぜい気を付けな?って感じ。(爆笑)

最早ただの老害ばっかりだな?恥晒し以外の何物でもない。真顔

141管理人:2016/03/27(日) 13:50:49
プークスクス。(笑)
内田有紀なんていう野良犬が死ぬのなんて時間の問題なのに。(爆笑)
無駄〜に絡んで来て死期を早めるなんて。(笑)

バカ丸出しなババアだな。真顔

142管理人:2016/03/27(日) 15:36:27
最近、しょっちゅう聴かされる頭に浮かぶ言葉で「せっかく教えてあげようと思ったのに、なんでそんな事言うんですか?って言われたんだもん。」ってのが有って、自分は本当に丁寧に返していたんだな〜。って思うんですよね。
自分が良く意識に浮かべていたのは「一体、お前らがオレに何を教えられるっていうんだ?」っていうかなり荒っぽい言葉遣いです。「なんでそんな事言うんですか?」ではないです。

ま、いかりや和久田長介麻由子の勘違いに対して自分が返した「それはあなたの勘違い。」と同じ感じですね。自分は上辺は荒っぽいけど非常に丁寧に返しています。
このやり取りは相手によるらしいんですよ。自分はその者に相応しい返し方をするらしいです。真顔

143管理人:2016/03/27(日) 17:27:02
マジで相手側って調子こいている様ですけど、自分は相手側を壊滅させた後で全て何をされていたか記録を見せて貰って、やってた連中を全員照合して裁くから良いですけど。真顔

144管理人:2016/03/27(日) 18:54:46
やっと目処が立ったよ。やっぱり自分が思っていたより遥かに早かったです。去年からなんですよね〜。(笑)
有難うございました。(笑)
これで何もかも自分の思い通りに行きます。(笑)
最早、負ける気がしないです。真顔

145管理人:2016/03/27(日) 22:31:10
そう言えばアーメイって誰の事?ってずっと思っていたんですけど、やっぱり和久田麻由子の事らしいです。非常に醜悪な姿だそうです。かなり粘着質だし。姿だそうです。最悪です。真顔

146名無しさん:2016/03/27(日) 22:39:10
彼女がディズニーランド行きたいって言うことで大喧嘩になった
http://bit.ly/1R5A6lu

147管理人:2016/03/28(月) 07:00:43
いかりや和久田長介麻由子が何故か未だにっていうか死ぬまで自分に粘着して来るらしいです。
朝の日課をこなしていたら邪魔しに来て、自分側の霊から「小狡いのはお前だけ。」って返されてました。
あのいかりや和久田長介麻由子のバカ過ぎるところは全部相手側が勝手に言っていたり思い込んでいた事を元に作られたシステムを使っているって事です。
最初っからそれらは相手側の妄想や勝手な思い込みなわけで自分からそれをそのまま返されるわけです。
「コロコロ日和るから悪い。」とも返されていました。
自分が「何で自分にしつこく取り憑いて来るんだ?」って聴いた後に「NHK怖いんだもん…。」って本音を聴いた後で上記のやり取りが行われたので正しいでしょう。
一昨日、昨日は休みだったから気が大きくなっていたけど、休みが明けて出社したら気持ちが憂鬱になるっていう典型的な例ですね。

だからお前は捨てられたんだよ?使い物にならないからだ。真顔

148管理人:2016/03/28(月) 07:58:25
今朝は久しぶりに地上波のNHKを観て、小汚く粘着して来る和久田麻由子の顔をしばらく眺めてから、スポーツニュース終了後にBSNHKにチャンネルを変えました。
和久田麻由子は惨めったらしい顔をしていたから自分は惨めな女だな〜。この辺で良いだろ。って感じでチャンネルを変えました。
で、BSNHKでは史上最悪のローマ法王が自分に擦り寄って来てウザかったんですけど、ニュースでもやっぱり擦り寄る様なニュースを流していて、地上波でもBSでも自分はハッキリと「擦り寄って来るな。」って言ってあげました。
ローマ法王が最早、盗っ人になっているという落ち目っぷり。(笑)

因みに去年から自分から無理矢理盗もうとした連中は皆んな惨めな目に遭っている。今度はどんな惨め目に遭うんだろうな?(笑)

因みに自分は普通に自分の意志で動いている。

SMAPの木村拓哉がやらせてるって言い張っているだけだ。あいつには何の力も無いし、自分がやる気になればいつでも殺れるレベルの雑魚だ。真顔

149管理人:2016/03/28(月) 11:31:30
因みにマツって奴がウザいよ。ずっと前からさ。
お前が惨めなのはいかりや和久田長介麻由子と同じで頭が悪いからに他ならない。
自分は才能の塊。言わば世界中の天才と呼ばれる者達の頂点に立つ者だ。惨めったらしい日本の音楽業界なんかはガラクタでしかない。クズどもが。
すっげぇ邪魔だったよ。明らかなデタラメ言って来てたし。
めちゃくちゃ簡単な今夜月の見える丘で。のイントロで、速いテンポのピッキングが出来ないらしい。とか言われたから無駄〜に自分は以前にやっていたテンポのピッキングではなく素早いピッキングとスライドをひたすら練習していて、久〜しぶりに原曲音源聴いたら明らかに以前のテンポで合っていて、何回やっても早過ぎたからゆっくりに戻したら余裕だったってのが現実だし。

音楽の才能無いからマツは音楽辞めろ。マジで。頭が悪い奴は何をやらせても無駄。真顔

150管理人:2016/03/28(月) 12:25:07
因みに、NHKの和久田麻由子が悪いんですよ。
自分の家族とか親戚とかを調べ回ったりして、白血病でも回復して退院した叔母を危険地帯の北区に引っ越させたりとか。
立地条件は良いけど、夜は騒がしくする連中が居る地域のはずなんですよね。

和久田麻由子は平気で嘘を吐きます。他人のせいにします。すり替えるんですよ。

和久田麻由子は最初に自分に対して「完全犯罪。(笑)」っていう醜い本性を傍受されています。だから自分から「あ〜、あの女はクズだな。」って思われています。更に和久田麻由子の仲間たちの悪霊たちの声の「あのアナの嘘クール。」っていうのも傍受されています。
非常に見苦しいんですよね。
大体、叔母の引っ越しには役所が絡んでいるのは明白。
だから安倍首相が絡んでいるのは明白だし、官僚たちが絡んでいる事も明白。
だから彼らを死刑にする事にしたってだけです。
安倍首相は以前に札幌に来た時に他人事の様に「北海道は大変ですね〜。(笑)」って言っていたクズです。あの頃から安倍首相など信じる奴らはバカだって思っていました。

他にトランプの本音に関する面白いレスを見付けて自分は笑ってしまったんですけど、レスの内容は「(トランプの本音)どんなに酷い事を言っても支持率が下がらないんです。助けて!」って物です。
つまり、自分からエネルギー提供を受け続ける限りはそうなるって事です。降りたくても降りられない。負けようとしても一時的に不利な状況になるけど、その後で大勝利を収める。
逆に対抗候補は勝ちたくても勝てない。どんな強力な援軍を要請しても汚い手を使ってもローマ法王みたいな目に遭う。
最近はフジテレビがトランプに便乗しているらしいし、民主党もサンダースが粘り始めてアメリカは混乱状態。

お前らが何人居ようが自分一人には永久に勝てない。真顔

151管理人:2016/03/28(月) 15:32:34
因みに自分がいかりや和久田長介麻由子を始末しなければいけない理由は、明らかにいかりや和久田長介麻由子が怠惰で頭が悪いノロマだからです。
彼女は東京のNHKに居る限り無意識のうちに自分に絡んで来るマシーンと変わらないです。
小林悠は外的要因により素早く辞めた。だから、和久田麻由子みたいな迷惑極まりないマシーン化しなかった。

内田有紀も自分に絡んで来ていたから去年に自分が返り討ちにしてオネショを漏らしたらしいです。
鈴木奈々っていうバカ女のエピソードで仄めかされています。

自分にはしょっちゅう様々なクズを東京から取り憑けられていますが、今年に入ってもま〜だ取り憑けていたらしく、自分の本物の霊から「(その粘着していた奴に対して)本当にこいつクズ!」って言われていました。

醜いのはお前らなんだよ?だって全く反省しないじゃん?お前らが見ているのは自分に粘着しているそのクズの心の姿だ。
自分はとっくに過去ログで書いたでしょ?もう相手側にはまともな物は見えない。って。

勘違いするのも程々に。多分、死ぬまで勘違いし続けるだろう。いかりや和久田長介麻由子はね。

自分なら殺されない様に速やかに東京のNHKなんて退社して海外にでも行くね。だって東京に住んでいたら自然に相手側に使われてしまうから。その様に機械が設置されているんだよ。

自分の様に気付いて自制する事もいかりや和久田長介麻由子みたいなクルクルパーには無理だろう?つまり、生きているだけで迷惑生物化しているのに、それを他人のせいにするクズだって事だ。
SMAPの木村拓哉は明らかに東京、アメリカ、アメリカと日本の友好国にまで大損害を与えている。

自分はSMAPの木村拓哉とは真逆。
自分が恩恵を与えている人や国は奇跡的な幸運に恵まれて窮地に陥っても助かっている。
元々力が有る国はどんどん幸運に恵まれる。内田有紀とかSMAPの木村拓哉とかは何も乗り越えてないから。元々出来の悪いガラクタだ。
自分のお情けで助けてあげてただけの話。最大の迷惑国日本を潰すには東京壊滅が一番早い。まずは東京を孤立させる事を考えて、アメリカごと孤立させる事にしただけの話。

極めて順調だよ。なんで自分がそんな事をするのかっていうと、相手側が全く反省せずに責任を自分に擦り付けてるからに他ならない。
お前らには100兆円って安値で助けてやるって言っているだろう?国債発行すれば用意出来る金額だ。去年に破格の100億円って安値でお前らを試したが結局は変われなかったな?真顔

152管理人:2016/03/28(月) 15:54:26
因みに自分がストレッチ速弾きフレーズってのが何故か上手く行かなくて、テンポも自分が練習していた物を考えたら特に難しくなくてずっと、なんでかな〜?って思っていたんですけど、昨日の晩に相変わらず邪魔されていたんですけど、ギター練習を止めて寝る前に邪魔者が居なくなってからなんとなくギターを触ってみたらあっさり解決しました。
理由は自分の運指が早過ぎて鳴らして直ぐに弦から離して次の弦に指が移っていただけの話でした。少しの間、押さえたまま指を残しておかなきゃいけなかっただけの話です。

そろそろ音源聴いて練習するかな〜?って思って練習し始めた直後から明らかに自分の練習していた感覚で弾くと音源より早く終わってしまって、疑問だったんですよ。で、音源に合わせて弾くと音源の様な感じにならない。昨夜、押弦した指を少しの間残してから次に移れば余裕で解決しました。(笑)

佐々木心也みたいな弱者なら確かにSMAPレベルでも葬り去れるかもな?あと、福山とか?(笑)

自分はおかげで早い運指も習得出来たよ。(笑)

ま、早過ぎて使い道はあまりなさそうだけど。真顔

153管理人:2016/03/28(月) 19:17:19
事実関係を調べてないので自分は知らないし、この情報は入手経路が一つだけだったので自分は即断は避けますが、丸岡いずみって女子アナが居たじゃないですか?彼女を妖怪にしたのは内田有紀だと聴きました。
因みに自分の部屋は「ジャニーズ事務所のタレントは社長から皆んなゴミばかり。」って音声を流しています。
今後はジャニーズ事務所のクズさもアピールして行こうと思っています。真顔

154管理人:2016/03/28(月) 21:40:34
鈴木宗男が自分に粘着していた様ですけど、どうりで「娘をやる。」とか囁かれた事が有ったわけだ。
自分は「誰のだよ?呆れ」って思っていたのですが、鈴木宗男が勘違いしていたらしいです。
何を勘違いしていたんだ?あいつ?お前の娘なんかが、自分と釣り合うわけが無いだろ?
あんなブサイクな面の娘が相応しいわけ無いと思わないとさ?客観的に物事を見ろよ?呆れ

因みにアメリカ、イギリス、日本の科学者や技術者たちが殺される理由はお前らは、自分を人間と見ていなくて、無駄〜に実験をしていた。更に明らかな凶悪犯罪を見て見ぬふりをして来たからだ。

つまり、お前らはクズだったから始末されるってだけの話。

お前らは単なるマッドサイエンティストと変わらないし、そうである自覚すら無い人間の顔をしている猿どもだ。だから、お前らには人権なんて無いし、人間である自分がお前らをどの様な実験に使おうと自由なんだよ。

分かりやすく説明してやっただろ?真顔

155管理人:2016/03/29(火) 16:13:54
すっげー笑えるのがジャニーズ事務所のゴミですよね。(笑)

暗記物もギター練習も全て明らかな有り得ない様なハンデを付けて貰ってアドバンテージを得ていながら連中の方が上だと思い込んでいる。(笑)

物を知らないってハッキリ言って後で恥を晒すだけだから早めに自発的に消えて貰った方が良いんですよね。(笑)

因みに自分が一昨日気付いた運指についても、すっげー頭が悪い才能皆無の奴を取り憑けられていた為に、自分がそれに気付いた時に直ぐに自分側の霊から「すっげぇハンデ。」って囁かれてめちゃくちゃ邪魔されていた事を聴いていました。
自分としては去年からなのでとっくに知っていましたけど。
お前らの才能を数値化したら知力1ケタ台の雑魚ばっかりだ。
自分は知力100。
知力1ケタ台の雑魚でも大量に動員すれば時間は稼げる。自分は各個撃破して行くだけの話。お前らは去年に既に自分にまとめて返り討ちに遭い一気に大兵力を失ったからな。
ま、お前らが敗北するのは時間の問題って事だ。真顔

156管理人:2016/03/29(火) 19:01:56
なんか、バカの安倍首相が消費税上げる事を決めたらしく、やっぱりクルクルパーだな。あいつ。呆れ
って思いました。
自分の予想通り過ぎて最近は当たり前の事の様に思う様になりました。

幾つか面白いレスを見付けたので貼っておきます。

0587 名無しさん@1周年 2016/03/29 18:48:51
与党の主張しかないので公平でないな
NHK停波だな

0588 名無しさん@1周年 2016/03/29 18:48:58
最後の質問者の名前を先にいった司会側wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すべて台本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上です。

で、東京の勘違いバカが多数派だと思い込んでいるらしく、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0606 名無しさん@1周年 2016/03/29 18:49:45
え?消費税上げるのか?(笑)
相変わらずバカ丸出しだな?(笑)
因みに東京は少数派だよ?アメリカが大本営発表してるけど、実質的にはアメリカと日本だけ。
大体、海外ニュースなんてアメリカのものかNHKの大本営発表翻訳ばっかりじゃん?(笑)
アメリカの大統領が代わった時点で日本終了だ。
それまで東京が保てば。だけどな。真顔

以上です。

安倍首相や東京なんかとっくに見捨てられてるんだよ?早く現実を見ろよ?真顔

157管理人:2016/03/29(火) 19:25:43
あ。あと、関係無い話ですけど昨日の深夜に目が覚めたから気が向いたので身体のムダ毛を全て処理したんですよね。(笑)
時間が掛かるからその前にも一度処理していて、今朝?まあ、昨日の深夜にもう一度処理して今は殆どムダ毛が無い状態。

後は定期的に処理するだけでスベスベを保てます。他にもなかなか気付きにくい場所を気が向いたら細かく処理しようかな?って感じ。(笑)

自分が寝糞下痢なんか漏らすわけ無いだろ?バ〜カ〜?(笑)

お前らマジでクズでしょ?いい加減にしろ。って感じ。捏造クズが。ちゃんと脱毛器具使ってるだろ?いや、都合が良いところしか流して無いのかな?真顔

158名無しさん:2016/03/30(水) 07:15:52
要するに電通とか共同通信の株主が黒幕だろ

159名無しさん:2016/03/30(水) 08:04:13
テレビ大好きだな笑
速めに精神科に行った方が良いよ。

160管理人:2016/03/30(水) 09:55:47
>>159
(笑)
だから、食事時にしか観てないって。(笑)
今まで何回も書いて来たよ?(笑)
お前らの都合の悪い事を言われたからって絡んで来るなよ?
自分が正しい事が分かるだけだからさ。真顔

161管理人:2016/03/30(水) 10:14:57
そう言えば、今後は音楽業界は下降して行くと思うんだけど、子供たちに楽器を配る意味があまり分からないね。
自分は違う意味で後で使うからやってるわけで。

BSNHKっていうか、芸能人のやる事は無意味な事ばっかりだな。真顔

162管理人:2016/03/30(水) 11:31:50
そう言えば忘れてましたが、相変わらず今朝も二階に上がったのに、いかりや和久田長介麻由子が自分に絡んで来ていたらしく、自分側の霊から「NHKの方がバカ。」って返されていました。(笑)
懲りない能無しだから、またアメリカの国益を損なう様に利用してやるから。(笑)

バカ女が。昨晩の安倍首相の消費税増税を延期しなかったって時点で東京はバカ丸出しじゃん?(笑)

お前らクズどもから徹底的に何もかも取り上げてやるからな。真顔

163名無しさん:2016/03/30(水) 12:40:00
>>160
あっそ。
精神科いけよ。
典型的な統失の症状が
でてるぞ。

164管理人:2016/03/30(水) 12:40:56
今、面白い囁きを聴きました。いかりや和久田長介麻由子だと思うんですけど、「だってあのアナ、キムタクの女だもん。」「それがジャニーズの本音。」っていうやり取りが別々に聴こえました。
ま、そういう事だ。
お前みたいなバカな女を自分がまともに相手にするわけないだろ?(笑)

因みに午前中に「一生、不倫女。」って既に違う囁きで聴いていました。

自分に対して邪な怨念をしばらく聴かされていたけれど、まるまる相手側に返した形になりました。

これ去年からずっと自分がやって来た事だから、もう余裕なんだよね。真顔

165管理人:2016/03/30(水) 12:51:40
>>163
わざわざずっと監視してるんだな?(笑)
自分が>>164
を書いている際中に書き込んで来るなんて。(笑)
なんでいつでも規制掛けれるのに規制掛けないか分かるか?
お前みたいなバカの反応を楽しんでいるからだ。
これを書いてる際中も、悔しくて悔しくてしょうがないんだろ?(笑)
分かるぞ?お前らみたいな才能が全く無い連中は自分みたいに才能豊かな者が妬ましくて仕方ないんだろ?
自分が生まれた時から今までずっと何度も何度も経験して来て、ボンヤリと感じて来た事だからさ。
あ、あいつ妬いてるな…ってのは恋愛に限らず人間関係や学問に関しても何度もそういう事が有ったから。

ま、これを自分が書いている間も嫉妬に狂って書き込んで来る可能性すら有るな。

気の毒過ぎるからこれ以上は相手しないでおいてやるよ。真顔

166管理人:2016/03/30(水) 20:25:41
つい今も、今まで起こっていた事をちゃんと言葉に出して説明していたんですけど、どうやらうちの父親の頭の状態が少しだけまともになったのは相手側に都合が良くなる様にする為らしいです。
明らかな嘘を吐いたり、去年の事を父親は覚えてないんですけど。
受け答えが多少マシになった理由は相手側の流している情報に信憑性を保たせる為ってだけらしいです。
相変わらずのロボット状態なのは変わらないです。

ま、東京を壊滅させる正当な理由をちゃんと発言して説明しました。

自分は私情で人は殺さない。相手側にそれだけの罪が有るから殺さざるを得ないって事です。真顔

167名無しさん:2016/03/30(水) 22:20:23
>>165
お前に何の才能があるんだよ。
具体的に言ってみ?
まっ、どうせなにも言えずに逃亡するんだろうけどな笑

168管理人:2016/03/31(木) 08:03:01
相変わらずBSNHKは不思議だな。自分は2013年には特に何もしていないが。
一番、何もして無かった時期。印象が薄い時期だ。
もうあいつ等ダメでしょ?(笑)

自分の方が比較にならない程に速い。相手側の主張は全て嘘だ。

自分は2005年に東京の足立区に住んでいた時には既にロボット兵器かな。のアイデアが有って、それ以上、思考を進めると悪用されるから止めていたんだよ。
今、有名なディープラーニングって人工知能もソフト面で人間の思考と同じ事をやっているってだけ。あいつ等、分からないんだってさ。なんでちゃんと動くのか?って事が。

知ったかパクリ野郎を崇めていたクズ連中は永久にそれを止めないから壊滅させるだけの話。

自分は既に書いただろう?元々自分は人工知能より遥かに優れたもの(それはずっと前から有る物。人工知能が下火だった頃よりも前から考えられていた物だが、誰も作れていない。)を作る為の予備知識として人工知能に関する知識が必要だっただけだ。ってさ。真顔

169管理人:2016/03/31(木) 08:36:20
>>165
あれ?まだ居たの?(笑)
お前の才能についてお前がまず言うべきだな。(笑)
悔しいんだろ?頭が悪い低能だから、実は全てにおいてこちらが上だった事を知って?(笑)

バカは放置して話は変わるが、
凡才科学者はその研究を進めたら将来どうなるか?って見通しが全く出来ないから悪人に利用される。科学技術は両側面有るからそれを見極められない凡才科学者たちは居ない方がまだマシなんだよ。
彼らには実現力が無いからリリース時期を簡単に間違える。だから世界的な大破局の局面を平気で作り出す。寧ろ居ない方がマシな連中なんだよ。真顔

170管理人:2016/03/31(木) 09:52:52
そう言えば、レオナルド・ディカプリオが来日とか。お前もローマ法王と同じ運命になるだろう。真顔

171管理人:2016/03/31(木) 09:55:30
痛恨のミス!(笑)
アンカー間違えた。
>>169
の自分の書き込みは
>>167
に対してのものです。(笑)

172管理人:2016/03/31(木) 11:21:19
因みに、ディープラーニングについての記事を見掛けた時に思ったのは、人間の思考のプロセスをそのまま再現しているだけで、自分は「なんでこの程度の事を実装するのに2011年(くらいだったかな?忘れました。)までも時間が掛かったんだ?真顔」って思っていました。
で、その記事の元ネタの研究者の意見も全く当たり前の事。「人工知能開発でブレークスルーが起こりまして〜。」とか言っていて、当たり前の事を実装してブレークスルーってかなり低レベルな連中だと分かりました。人間の思考と同じ事をやっているんだから人工知能が強力なのは当たり前の話。

因みに2013年はSMAPの木村拓哉の方に科学者たちが日和った後なので、自分は自分自身の頭脳しか無い状況。元々自分が最高の頭脳の持ち主だった事の証明に他ならない。

あと、第一次安倍内閣の時には自分は下痢漏らしなんてしていない。だから、自分に取り憑かれて下痢漏らすとかは明らかに相手側のデタラメ。

他にも麻生を総理にしたのも自分です。都知事を決めていたのと同じやり方。麻生さんで良いんじゃないか?って思っただけで総裁になった。
でも、麻生はなんかSMAPの木村拓哉に上から目線アドバイスを受けてからおかしくなっていたらしいんですよ。
自分は東京には居ないわけで、構ってる暇も無かった。麻生は解散の時期を明らかに間違えていて、自分はもっと早く解散すべきと指摘していたが、自分の予想通り麻生はサミット後に解散して大敗した。今は麻生は腐った財務省の犬に成り下がっている。

安倍が二度目の総裁になれたのも、自分が麻生の時と同じ様にしただけの話は。森元首相なんかはバカだから、みっともないから止めなさいって言っていた。ま、今は確かに安倍は首相にならない方が良かったかもな?(笑)
って感じ。
何一つ自分の為になる事をやらずに負けそうになって擦り寄って来ているクズでしかない。去年の厄介だった戦いに自分は勝ち続けたから今は非常に余裕な状況。

東京なんかまともに相手してる連中は単なるバカ丸出しな連中。

何もかも自分のおかげで有り、お前らに力なんて無い。真顔

173管理人:2016/03/31(木) 11:33:21
あ〜、なるほど。なるほど。(笑)
なんで相手側が余裕かましていたのかが今、囁かれて分かりました。(笑)
下手くそを取り憑けて自分を下手なままにしようとしていたらしいです。(笑)
これで東京が壊滅する理由が分かりました。真顔

174管理人:2016/03/31(木) 15:29:53
高校野球は智弁学園が勝ったらしいですけど、明らかに高松側にNHKが思考誘導して勝たせようとしていたらしいです。
無駄な事をしていたもんだな?(笑)
なんかネット工作員たちは相変わらずの大本営発表をしていました。真顔

175管理人:2016/03/31(木) 16:13:39
あ、そうだ。忘れてた。(笑)
>>167
お前の方が才能無いよ?(爆笑)
ざまぁ〜。(笑)
アメリカの飼い犬が。真顔

176管理人:2016/03/31(木) 19:09:53
つい今、簡単な数学の問題って程でもないものについて考えていたら思考妨害が酷いんですよね。
で、問題の理由について分かったから書いていて終わったら「ジャニーズ皆んな譲ってる。」みたいに囁かれて、自分は「は?あいつ等皆んなバカじゃん?呆れ」って思っていた後で自分で書いた内容を確認してみたら、案の定、書いてる内容に間違いが見つかって手直ししたんですよね。
で、その内容自体が既に参考書に書いて有りました。その内容は三文字の単なる等式ですが、自分ならそれを見れば直ぐに分かる事をわざわざ文章化しているという…。
自分の思考力を鍛えるのには使えますけどね。はっきり言って無駄な時間になりました。
いや、思考妨害を受けながら思考出来るから鍛えられて良いのか。(笑)
また、相手側と差を付ける事が出来ます。真顔

177管理人:2016/04/01(金) 07:01:07
なんか、建築家のザハ氏が急死したとか。
その記事を見た時に自分は「心臓発作か?」って思ったらやっぱり心臓発作だったらしいです。

自分は昨夜、相手側の心臓攻撃を受けながら「相変わらず無駄な事やってるな。オレには効かないのに。(笑)」って思っていました。で、寝て起きたらこのニュース。

自分も前から話には聞いていたのですが、2012年に実際に受けるまでは知りませんでした。2011年に職場に居た若い女の子が心臓に痛みが走るらしいって事は実際に聞いていました。因みにその娘はSMAPの木村拓哉の愛人にされていたらしい仄めかしが。
つまり、明らかなレイプですよね?それ?何を助かろうとしてるんだ?東京のジャニーズ事務所のタレントとかSMAPの木村拓哉とか安倍首相とかテレビ局とかさ?お前らがクズだから始末されるだけの話だ。
自分は暴言なんて吐いていない。お前らに相応しい罵倒をしているだけだ。

2012年に受けた心臓攻撃の際に「なるほどね。」って感じと「こんなもんで死ぬ奴が居るんだな〜。」って思っていました。まあ、弱い連中は死ぬみたいです。

自分も危なかったですが、ヤバくなると目を覚まして立て直せたんで大丈夫でした。今はそんな状態にすらならない。

ジョジョ第三部 空条承太郎がディオに狙われて、スタープラチナで自分の心臓を短時間止めて難を逃れてディオを引き付けてから頭に一撃食らわせて吐き気とかをもよおさせていますが、まさにそれでしょう。

もう時間も止められる様になったからスタープラチナ・ザ・ワールド状態です。(笑)

アメリカはオランウータンかゴリラのスタンド使いレベルじゃないか?幻を見せてるスタンド。大統領がまさにそれだし。(笑)
承太郎からボコられる時のあのストレングス(力)のスタンド使いの猿がオバマそっくりなんだよね。(笑)
大本営発表のアメリカや東京らしいよ。真顔

178管理人:2016/04/01(金) 10:27:21
先程、自分が「科学者はイギーと同じで基本的に自分の研究の事しか考えていない他人事の連中。」って思っていたら、悪霊が激しく抵抗して来て騒がしくなり「仏界の方が○○」と仏界を否定する様な事を囁いて来た為に自分は嘲笑してしまいました。(笑)
「だからお前らはダメなんだよ?だから低レベルな学者ばっかりになったんだよ?(笑)」と。

ま、袁紹の配下たちである事は明白だからそんなもんだろう。

我が精兵を既に連中の背後に回しておいたから壊滅されると良い。それらの精兵の数は少なくても戦争を知る者ならば確実にそれが相手側に致命的なダメージを与える事は分かるだろう。

自分の周囲を囲んでも全く意味はない事を知らなかったんだな?バカばっかりだから?真顔

179管理人:2016/04/01(金) 10:55:10
そう言えば、昨日はメッシがエジプトにスパイクを贈って地域の文化も知らずに贈ったらしく、侮辱に当たる事も知らなかった為にエジプトで非難の記事が出てたのを見付けました。(笑)
完全にメッシは自己満足の世界。頭の悪い知ったかが自分に上から目線で思い込み発言をして来てたからそんなピエロになったんだよ?(笑)
ローマ法王と同じ構図。

東京のガラクタが自分と同じ事を自分と同じ環境下でやろうとしたら自分がやって来た事の10%以下の事も出来ないだろうよ。(笑)

実際にそうだし。真顔

180管理人:2016/04/01(金) 18:30:01
11年ぶりくらいに鍵盤に触りましたけど、感覚を取り戻すまで多少、時間が掛かるかな?って感じです。二日三日くらい。その後はギターの練習と同じ感じ。
基本的に鍵盤演奏は必須では無いんですけど出来た方が便利なのでやっています。
何故か相手側がまたまた筋違いの嫉妬して来ていましたが。
まあ、知らない方が悪いんですよね。そういうのって。
自分はちゃんと書いて来たし。
あと、お前らは女の事しか頭に無いんだな?(笑)
お前らの邪な願望なんかとは無関係に才能や力が有る男に女達は寄って来るもの。
女に限らないけどね。男でも何らかの力が有る者には自然に人が集まって来る。

ま、そういう事だ。早く現実を見ろよ?真顔

181管理人:2016/04/01(金) 21:32:13
時間切れ〜。(笑)
お気の毒。
なんで折角こちらが与えたチャンスを無駄にするのかな?呆れ
って感じです。
仏の顔も三度まで。とは良く出来た諺ですね。(笑)

アメリカと日本がお終いが確定した瞬間でもあります。
なんでそんなにノロマなの?折角こちらがずっと前から気付いていたけどやらない様にしていたハンデまで付けてあげていたのに。
マジで勘違いピエロ集団東京だったな。真顔

182管理人:2016/04/02(土) 07:03:09
あ、そう言えば東京ばっかりクズだって言って来ましたが大阪も同じくらい嫌いです。(笑)
書くのを忘れてた。理由は東京と同じだった事を確認済みだからです。真顔

183名無しさん:2016/04/02(土) 07:31:34
才能あるのに親に養ってもらってるニートなの〜(*_*)
その才能で早く就職して親を楽にしてあげなょ・・・
そうしたら彼女できるかもょ(≧▽≦)

184管理人:2016/04/02(土) 11:33:04
因みにお笑いの人は松たか子だよ?
我が家とは全く関係無いです。相手側のデタラメを真に受け無い様に。(笑)
最悪の女だったよ。松たか子って。そう言えば山本耕史とSMAPの木村拓哉は穴兄弟って事か。
堀北真希はとんだ男とくっ付けられたな。真顔

185管理人:2016/04/02(土) 12:40:46
相変わらず自分のギター練習の邪魔に来るタコ木村拓哉がウザくて苛ついていたんですけど、面白い事を思い出して言ってあげました。「オレのギター練習の邪魔をしに来るよりも草彅にギターでも教えてやったら?(笑)頼って欲しかったとか言ってたじゃん?(笑)それなのに小早川拓哉だったのが現実。(爆笑)」と笑い転げました。
マジでウザい邪魔です。

誰がタコ木村拓哉なんか信じるんだ?信じた方が負けなのにさ。(笑)
アメリカなんていう弱小チキン国家になる事が決まった国には用なんて無いんだよ。真顔

186管理人:2016/04/02(土) 13:58:26
因みに、あんまりウザく邪魔しに来てると松たか子の変態的な過去をバラすぞ?
すげぇ迷惑過ぎるからだ。松たか子のずっと昔のテレビ番組での発言でとっくに気付いていたが、黙って見過ごしてやってた物だ。
お前と自分は全く違うんだよ?
松たか子は本当に変態。自分は違う。一緒にするなよ?タコ木村拓哉は言うまでもなく変態で更にクルクルパーだけど。内田有紀は誰でも知ってる汚過ぎて話にならない害獣だ。真顔

187名無しさん:2016/04/02(土) 14:09:52
お前の親は可哀想だ。

188管理人:2016/04/02(土) 18:15:32
あと、高杉さんって梶原ゴリラ真由美が勝手に成りすましで使ってる名前だから。

高杉さんは自分の初恋の女の子だよ。小学校1年生2年生の頃までクラスが一緒だった娘。

なんか小学校の頃に自分が知らないところで梶原ゴリラ真由美を虐めていたから、大人になってから犯罪を犯す際に梶原ゴリラ真由美が小学校時代の復讐の為に高杉さんって名乗っていたんだって聴いていた。

高杉さんが梶原ゴリラ真由美を虐めていた理由は、元々自分の隣りの席には高杉さんが座っていたんだけど、梶原ゴリラ真由美が転校して来てから自分の隣りには梶原ゴリラ真由美が座る様になったからヤキモチみたいなものだったらしいんだけど、明らかに梶原ゴリラ真由美の復讐は悪質過ぎるよね。
韓国(すなわちK)の一人だ。

自分は無関係って事で宜しく。
梶原ゴリラ真由美はパクり屋の一人じゃないか?今はタコ木村拓哉の女になってるらしいよ?(笑)

なんか、「あんた何しに来たの?(笑)」
って感じで東京から来たイケメンの眼鏡の人に笑われていたのを、自分は微笑を浮かべながらチラっと見ただけで後は無言でパソコンの前で仕事していたという…。(笑)
やっぱり自分はクールだなって改めて思うんだよね。(笑)
気付いていても知らんぷりしたり、横目で眺めたりしてパソコン前で仕事してるという…。
大学4年の時にパソコンに詳しい人達ばっかりのゼミに入って、最初は話がサッパリ分からなかったけど三ヶ月くらいで真面目に勉強したら分かる様になって、プログラムだけなら既に自分は相手の間違いを指摘出来る状態だったし、「ドライバー有る?」って聞いた友達に他の友達が勘違いしてねじ回しのドライバー渡していて、自分はパソコン前でそれを聞きながら、「いや、そのドライバーじゃなくてデバイスドライバの事だろ?(笑)」って思いながらパソコン前で卒論のプログラムを弄っていたって事は既に過去ログに書いた通り。
ま、タコ木村拓哉のダサさは誰でも気付く事を自慢げにその場で言っちゃうってところだよね。それに騙される人たちが結構居るらしくて不思議だ。真顔

189管理人:2016/04/02(土) 18:19:20
>>187
あれ?まだ来てるの?(笑)
この掲示板に書き込みに来てるお前が一番かわいそうだよ。(爆笑)
単なる悪口は相手にしてないし、今は規制をガチガチにかけてるって書いただろ?なんで書き込んで来るの?(笑)
マジでクルクルパーだろ?真顔

190管理人:2016/04/02(土) 20:06:39
プッ。(笑)
今、非常に笑える内容の囁きが聴こえました。
「運命共同体だ。」と。これはアメリカと諸外国について自分が考えていた時に聴こえた囁きで、明らかに相手側の身勝手な思い込みです。(笑)

実は自分も全く何も説明を受けていないのに相手側からの仄めかしで「三浦さんとは運命共同体ですから。」って仄めかされて、自分は「いや、何も自分は説明受けてないからそれは普通に無いよ?」って思いながら笑顔で「はぁ。(笑)」みたいに返していた事が有りました。(笑)

アメリカなんかの身勝手な思い込みに誰が付き合うんだ?
そもそもその会社が今どんな状況なのやら…。って感じだし。真顔

191管理人:2016/04/02(土) 20:38:56
なんか、最近はあのクズの乙武洋匡を使って乙武を自分に見立てようと工作しているらしいです。
で、乙武洋匡の母親がバカ丸出しな息子の為にコメントしてみたりとか。明らかに乙武洋匡はタコ木村拓哉なんですけど、どうりでうちの母親が悪霊らしきものに最近、憑かれてるな〜って思う度に祓ってやってたんですよね。(笑)

うちの家族は自分が居る限り大丈夫なんですよ。理由は自分の目が届くから祓える。

マジでクズのタコ木村拓哉一族は皆殺しだな。(笑)

あ〜良かった。これで大義名分が出来たな?(笑)

クズの野々村って奴を自分に見立てようとして野々村はあの様な姿に変わった。
近所の工作員らしき家庭のご主人が何故かまだそれ程の年齢では無いのに亡くなった。
建築家のザハが急死した。
去年は自分に対してバカの安倍が坊さんたちを集めて自分を呪殺しようとして、その坊さんたち皆んな体調が悪くなったから止めたと報告を受けている。過去ログの通り。
それ以外だとSMAP解散騒動でタコ木村拓哉だけが日和った。
今は東京の芸能界が最早、面白くないのに内輪だけで無理に空騒いでいる感じに見えた。
アメリカは孤立したし、なんか、アメリカの兵器は最早使えないレベルらしいというレスも見付けました。殆ど無力化されているらしいです。

自分の予想通りタコ木村拓哉は支持基盤全てを食い潰してるな。(笑)

自分が手を緩める事はないぞ?そしてうちの家族も自分の目が届くくらいの縁が深ければ何の問題も無い。
何故なら去年から既に相手側が自分や自分の一族を害そうとすれば相手側に災いが降り掛かる様にしておいたからだ。
そんな事も知らなかったとはノロマだな?真顔

192管理人:2016/04/03(日) 13:05:13
今、自分側の霊から聴いたところ、やっぱりな〜。って思ったんですけど、いかりや和久田長介麻由子は運が悪いんだそうです。(笑)
ま、それは知ってた。
だからあいつは性悪女でバカなんだな。内田有紀そっくりだったから。素早く切って正解だった。残飯処理騎士団団長タコ木村拓哉に処理させといて良かった。真顔

193管理人:2016/04/03(日) 13:27:52
先程、テレビ朝日でTVタックルやってたんですけど、ビートたけしってそろそろ引退したら?明石家さんまにも一緒に引退するように言われたんだろ?って言っておきました。
まあ、ビートたけしは元々臆病者だから引退なんかしない事は知っていますけど。
ビートたけしみたいなのを老害って言うんですよね。SMAPと同じ。
ビートたけしがまだ若い頃に森繁久彌に早く死ぬ様に言っていましたが、今はビートたけしが早く引退した方が良い状態。(笑)

惨めな奴だな?ビートたけしは。

因みに東京は誕生から盗っ人の街である事について、日本が中国に対して商標登録に関してしょっちゅう文句を付けているけど、東京の連中が良くもまあそんな事を言えるな?って感じです。
東京って名前入自体が中国が残しておいたものを盗んだ物である事を指摘しておきました。
つまり、商標登録に関して文句言える筋違いじゃないって事になります。だって理屈は同じですから。

東京自体、石原慎太郎がし言ったゲロみたいな街って言葉が相応しいです。グチャグチャに入り組んでいて、デタラメでちゃんとした区画整理されてない街。京都や札幌の様に碁盤の目にキッチリ区画整理されていない。
まあ、碁盤の目の様に区画整理されているのは京都と札幌くらいですけど。真顔

194管理人:2016/04/03(日) 13:59:11
あ〜、そういう事か〜。(笑)
テレビ朝日って和久田麻由子がタコ木村拓哉と不倫をしていた事は現実なのに嘘だと思わされてたんだ?(笑)
さすがは情報弱者テレビ局のテレビ朝日だな?(笑)
在京キー局の中でも資金力が乏しい方である弱小テレビ局らしいね。真顔

195管理人:2016/04/03(日) 18:12:57
先に気を遣っていたのは明らかにオレの方だよバ〜カ?
2004年くらいにはちゃんとタコ木村拓哉を木村さんって呼んでいたって過去ログに書いてあるだろ?
あの頃は特にSMAPに悪い印象がなかったからだ。
で、オレを通すと世界中の大物セレブ達とグローバルコミュニケーションが使えるから使ったら?って勧めたのもオレ。
なんか、タコ木村拓哉はクラプトンについて自分が、普通にクラプトンと呼んでいたら、あいつバカだから、ミスターと付けろ。とかバカ丸出しな事をほざいていたクルクルパーだ。(笑)
どこの国でもファンはクラプトンと呼び捨てにしてるだろ?頭が悪過ぎるからオレは笑っていた。なんで?って感じで。(笑)
タコ木村拓哉は大物にはヘコヘコして自分より目下と見るや態度が横柄になるクズだ。
自分はそういう感じでタコ木村拓哉の相手をしていたからあいつがビビって途中から誰が相手か分からなくする様になったんだろ?
あんまりデタラメや妄言吐かれていたから自分がブチ切れた事が良く有ったからそれでタコ木村拓哉がタコ社長みたいに、そりゃないよ!寅さん!(泣)状態になっていたんだろ。(笑)

ま、今はクラプトンはナイトの称号を貰っているから、サーなのかな?どっちにしろ自分は呼び捨てにするけどね。

最早、今は自分が最高権力者だからさ。真顔

196管理人:2016/04/03(日) 21:29:47
因みに先程既に言いましたが、次に自分が気を解放した時が太平洋側南海トラフ地震で東京壊滅する時ですので。
結局変われない連中だったな。進化が出来ない連中っていうか…。
因みにそれについては実は既に知っていたんですよね。かなり前から。(笑)

「あれ?アメリカと日本は内田有紀のせいで進化の道を閉ざされてやがる。(笑)」って感じで。真顔

197名無しさん:2016/04/03(日) 23:51:38
会社クビになって奨学金返済できなくなったんだが契約書にヤバイ文章が見つかった
http://bit.ly/1R5zV9T

198管理人:2016/04/04(月) 05:43:29
日本人たちは(東京のバカかもしれないけど)小汚いです。

錦織とジョコビッチ戦で予想通りの結果が出ていたので以下の一言レスを付けておきました。

勝てるわけね〜だろ。バ〜カ〜。
この錦織って奴汚い。2時41分に寝てたのに起こされスマホに試合中って速報入ってたから
絶対に相手側が自分を利用しようとしてやがるな。
って思ったから取り敢えず錦織と内田有紀とタコ木村拓哉を殺ってから直ぐにまた寝たよ。
で、絶対に錦織負けてるだろうな。って思って見たら案の定の結果。
ざま〜みろ。クズ。汚い手使って勝とうとするなや?
マジでウザかったな。頭脳や冷静さを譲れって囁かれまくってさ。クズを殺った後に速攻寝たわ。結果は既に出た通りだ。真顔

以上です。

なんか相手側の言い訳が膝が故障してなければ〜とかだって。(笑)
笑わせるな?お前みたいな奴は何をやらせてもダメだ。お前が膝が故障してなくても、全ての勝負で自分の方が別のあり得ないようなハンデ背負わされて勝って来た。
五分の条件で勝負したならタコ木村拓哉なんかは単なるお笑いでお終いだ。

もう日本なんてクズ国家は何をやらせても無駄だ。
自分が日本を見捨てたからさ。

バタリアンどもに、見捨てたから悪い。とか言われる筋合いは無いね。っていうかバタリアンを殺さない奴は人間じゃない。

元々何の力も無いクズどもが勘違いしてんじゃね〜ぞ?平気で汚い手を使って勝とうとする東京なんてクズしか居ないんだよ。

あと、ローマ法王も日本にノコノコと東京のバタリアンどもに呼ばれて来日したらバチカンごと潰れてまたピエロになるからな?
メキシコとかアメリカで晒した醜態だけじゃなくてキリスト教の歴史に泥を塗って大恥晒しとして歴史に記録される事になるからな?真顔

199管理人:2016/04/04(月) 07:43:17
今朝はわざわざいつもより早く朝食を取りに降りて地上波のNHKを観ながら和久田麻由子のクズっぷりや、錦織圭やタコ木村拓哉の汚さを罵倒してあげました。
罵倒する為の相手側の汚過ぎる悪事をスマホのメモ帳に書いていたら数え切れない程有って、相手側のクズっぷりが再確認出来ました。
ま、反省しないから悪いんだよ?
お前らみたいなクズどもは生きていてはいけないんだよ。

今はBSNHKにチャンネルを合わせていますが、相変わらず聞くに耐えないニュースばっかりで呆れました。真顔

200管理人:2016/04/04(月) 07:56:54
非常に分かりやすい映像がBSNHKで放送されていて自分の予想通りで笑わせて貰いました。(笑)
アメリカ、台湾、ドイツで枕で叩き合っている映像です。(笑)
それらの三つの国は全て、自分が恩恵を与えている国や、直接恩恵は与えてないけど、自分の敵対国からエネルギーを自由に奪っても良い事を許可した中の奪われる側の国々です。三つともね。(笑)
他には日本も奪われる側の国として入れてありますけど。真顔

201管理人:2016/04/04(月) 09:02:48
因みに自分にしつこく絡んでいたバカ女アーメイっていうデブの醜い女は和久田麻由子の心の姿です。
自分とすり替えようとしていたのはずっと知っていましたが、ついさっき、弱い気の悪霊の囁きを捉えたので直ぐに分かりました。
自分は相手側の気の強さまで分かる様になったと去年の過去ログに既に書いたはず。
弱い気の悪霊は嘘を吐くんですよ。

因みに、アメリカ、日本、ドイツやイギリスなんて最早、まともな物は見えないか、真逆に見えるはずです。

ま、そういう事だ。真顔

202管理人:2016/04/04(月) 09:43:35
あと、ジャニーズ事務所から楽器なんて貰って無いから。全部、自分で買った物だし、鍵盤だって型番調べれば一目瞭然何年に作られた物か分かるだろう?
かなり古いシンセサイザーだ。
今は鍵盤としてしか使えない様な代物。
盗っ人だな?ジャニーズ事務所も東京も。
もう和久田麻由子の事なんて誰も信じないだろう。嘘しか吐かなくなったから。クズ女が。呆れ

良くもまあそんなに何度も何度も極めて悪質な嘘を吐けるな?怠け者でノロマだしな。

自分が今、塗装修繕に出しているMartinのギターだって古い物。
あれの場合は逆に中古である分、自分しか知らない特徴があちこちに有るから弄られなくて済むから逆に良かったけど。
それらの特徴をチェックするだけで自分は分かるからさ。結構、確認する箇所が多いけど。真顔

203管理人:2016/04/04(月) 11:36:25
やっぱり粘着タコ木村拓哉がしょっちゅう自分に取り憑いて来るんですよね。で、仮に田村淳とかって意識逸らしが有ったからやってみたんですけど、タコ木村拓哉をボコった時が予想通り一番効果が有りましたから、自分の正しさが確認出来ました。(笑)
何回も殴り続けないといけないのが面倒くさいですけど、殴って払ってまた、自分のやる事に戻って、また取り憑いて来たらタコ木村拓哉を殴れば良いってだけって事が確認出来ました。
まあ、自分以外の連中では無理だろうけど。
だから他の連中は低レベルにされているんだなって分かりました。
ま、そういう事だから。東京もアメリカも更にお終いだな?(笑)

見殺し。とか相手側が勝ち誇っていたけど、どうやら見殺しにされたのはアメリカと日本の方だったな。(笑)

あいつ等は偽善者たちで他人事だから、自分から連中も他人事にされたわけだよ?真顔

204管理人:2016/04/04(月) 11:56:19
確かに自分がタコ木村拓哉を殴り続けていればタコ木村拓哉からの被害者たちは減るでしょうけど、そんな事を自分が続けていたら自分の方もやらなきゃいけない事が遅れて行ってしまうので、他の人達もタコ木村拓哉の被害者たちは暇が有ったらタコ木村拓哉を殴る様にしてくれないと。
じゃないと自分が面倒くさいタコ木村拓哉殴りを続けなきゃいけなくなるので他の人達もやってくれないかな?って感じです。真顔

205管理人:2016/04/04(月) 12:26:29
上記のタコ木村拓哉の成りすましなのか粘着なのか分からないですけど、これに気付いたのはバカの安倍晋三が会見をしていた時に安倍晋三にバカって言っても全く何の効果も無かったけど、気が向いてタコ木村拓哉をボコったら会見中の安倍が言葉に詰まったんですよ。
それで分かったんです。
自分はタコ木村拓哉を殴ると元に戻るのだから明らかにタコ木村拓哉に粘着されて部下になった連中があの様になるのでしょう。

粘着されているかどうかは普通の人達は気付かないです。理由は電磁波装置で知らぬ間に取り憑けられてるからです。
受信機器でも持ってないと分からないでしょう。
自分は去年に戦い続けて勝って来たからやっとタコ木村拓哉を剥がせる様になったってわけです。
結構、タコ木村拓哉をボコって自分に多少違和感が返って来る事が去年は有ったんですけど、今はタコ木村拓哉を殴ると必ず自分が元のまともな状態に戻る様になりました。
だから、分離に成功したって事です。真顔

206管理人:2016/04/04(月) 15:23:18
超絶ウザいのが取り憑いてるな〜。って思っていたら、コソ泥タコ木村拓哉の一族や親族だったらしいです。(笑)
どうりで明らかな間違っている反応をするな〜って思っていました。(笑)
もしそうで無いなら自分の家族を電磁波装置で逆にして自分に取り憑けていたんでしょう。(笑)
自分が気付かないとでも思ったのか?コソ泥タコ木村拓哉一族の巣窟の東京よ?真顔

207管理人:2016/04/04(月) 17:05:08
今、鍵盤練習をしていてメチャクチャ笑える事に気付きました。(笑)
普通に「Let It Be」の楽譜を見ていたらオクターブ調整ボタンを曲の途中で押さなくてもメロディも伴奏も収まるんですよね。わざわざメロディ側のイントロの部分を1オクターブ高いコードを鳴らしていた為に両手を見れなかったんですよ。(笑)
それでも普通に弾けちゃう自分ってやっぱり天才かな?って思います。(笑)
如何に11年前にテキトーにやっていたか。って事が良く分かります。

楽譜見たら普通に最初に標準設定から1オクターブ下げるボタンを押したら全ての音が収まる事が分かります。
11年前はイントロ後に音が収まらないからまたオクターブ調整ボタンを押さなきゃ…って思っていたんですよ。
今日、おかしいな〜って思いながらよくよく確認したら普通に両手とも余裕で見れる音域でしかない。
何で無駄〜にわざわざ難しい事をやっていたのかな?って感じです。
まあ、自分としてはかえって簡単になりましたけど。更に腕も良いって事になります。
両手とも見れない程に離れていても弾けますので。
でも、それ何に使うの?って聞かれたら自分も、まあ、それを使う様な難曲が有ったらじゃないかな?って答えるくらいしか出来ませんけど。真顔

208管理人:2016/04/04(月) 17:24:18
あ、気付きました。
先に書いたのは間違いです。今、正しい音で弾いてみたら11年前は普通に正しい音で弾いていました。記憶が蘇った感じ。感覚に馴染みが有りましたから。あ、これだった…。って感じで。

つまり、変なのが取り憑いて来る様になってからおかしくなったって事になります。

多分、最初は内田有紀に狂わされたんじゃないかな?って思っています。
ただ、楽譜のイントロ終わりにはちゃんと11年前でなくて鍵盤を弾き始めた頃の2003年頃に弾いていた時のメモ書きのオクターブ調整ボタンを押すって書き込んでいるんですよね。(11年前ってのはそれくらいの頃から鍵盤には全く触れてないって意味です。)いつ狂ったのやら…。
明らかにバカ丸出しなクルクルパーに取り憑かれたせいだと思います。

明らかに今の正しい音での演奏の方が記憶に有ります。

以前に福山雅治の鍵盤演奏を聴かされた時に自分は「そんなの簡単じゃん?」みたいな事を書きましたが、そのオクターブ調整ボタンの印象が強かった事に間違いはないです。
それにしても金曜日に始めましたが、あまり両手見える見えないは関係無かったですね。弾いてみたら大した変わりが無かったので。どっちでも同じ様な感覚で弾けます。
福山に対して答えた通り基本的にはギターと変わらないですから。真顔

209管理人:2016/04/04(月) 17:42:42
更にその様な間違えをしてしまった言い訳をすると、元々音楽はお遊びだった為に自分がテキトーに弾いていたってのと、ずっと手元を見ないでテレビ観ながら弾いていた(これは過去ログに書いた通りです。)ってのが全てです。
だから久〜しぶりに鍵盤に触ったらオクターブ調整ボタンを押す印象だけが残っていて、更に変なクルクルパーを憑けられていたから狂っていたんでしょう。
今夜月の見える丘で。のイントロと同じです。
以前は普通に楽譜通りに弾いていたんですよ。
最近、気付いて戻した様にね。
当たり前ですけど簡単です。真顔

210管理人:2016/04/04(月) 20:53:37
羽生結弦が靭帯損傷ってニュースを今スマホを見たら入っていて、これ、明らかにジャニーズ事務所や東京の芸能マスコミ業界のせいじゃないかな?って思うんですよね。
さっきまで自分はギターの練習をしていたし、羽生結弦に関しては全く興味が無くてずっと忘れていました。

まあ、悪質便乗に酷いんですもん東京って。盗っ人シティー東京。

さっき自分がギター練習していたら邪魔しに来た奴に対して自分が自動的に「お前の母親がお笑い。」って返していました。
福山の「東京」って曲を遊びで弾いていた時です。あのプロモーションビデオのシングルマザーが印象的な動画です。

うちの両親は普通に結婚してから兄も自分も生まれているので無関係です。
自分が返した相手は多分、タコ木村拓哉の母親についてか、タコ木村拓哉にレイプされたシングルマザーの子供たちか誰かについてじゃないかな?と。
もしくは、いかりや和久田長介麻由子が絡んで来たから躾けがなっていない和久田の母親がお笑いだよ?って返したのか。

いかりや和久田長介麻由子はいい加減に東京のデタラメやデマや妄想を信じるのを止めろ。邪魔なだけだから。
そしてお前が自分に向かって来ても自分は無傷だし、お前の方が死ぬだけだ。真顔

211管理人:2016/04/05(火) 06:25:18
なるほど。相変わらずジャニーズ事務所が自分に擦り寄って来ていてウザいんですよね。
タコ木村拓哉は自分に謝罪なんてしてないし、自分が和解する事も無いです。
最早、対等の関係には無いし、世界は自分の思い通りに動いている。フィギュアスケートの羽生結弦もマスコミの悪質便乗が酷いから負けないかな〜。って思っていたらフリーで見事に逆転負けしていた。更に昨日書いた通り靭帯損傷したとか。

何で見苦しい敗北者たちと和解する必要が有るんだ?小汚い装置を使ってひたすら粘着しているクズどもに対して情けなんかかけるわけも無い。

なんか警察が電磁波装置を使って未だに無駄〜に自分の邪魔をしているらしいんですよ。
当たり前だけど東京壊滅後は道警も全て調べ上げて過去を問いただし全員に相応しい処罰を行います。

気付かないとでも思っていたのか?かなり以前に既に日本の警察を無力化していたんだけど。

東京とかノロマ過ぎて笑えるね。

ジャニーズ事務所はもう潰れるってさ。あと、ダウンタウンの松本人志とかもね。すげぇウザかったよ。ビートたけしもそうだけど。所謂、連中の共通点は成り上がりの小金持ちの大物気取りって連中だな。あ、ついでに鈴木宗男も。犯罪者は刑務所で死んでいた方が良かったな?わざわざ惨めに生き残って自分に絡む様に利用されるなんて。呆れ
刑務所で死んでいた方が良かったと思える様な惨めな死を与えてやるからさ。
まあ、タコ木村拓哉の一族とそれらの工作員たちも同じ運命だけどね。ダサいクズばっかりだったよ。何の能力も無いゴミばっかりだったよ。
東京のバカ連中はアメリカの大本営発表を真に受け過ぎだ。バ〜カ〜?真顔

212管理人:2016/04/05(火) 09:48:52
以前に書いたかもしれませんが、ナポレオン・ボナパルトが孫子を読んで、この書物をもっと早く読んでいれば自分は遥かに早く天下を取れた〜みたいな事を言っていたそうですが、自分から見たら普通に歴史を勉強したら孫子の兵法に書いてある事は全て導き出せる物ばかりです。
如何に西洋人が遅れた文明人であったかが分かります。科学とは別分野に分類されますからね。

有名な「彼を知り、己を知れば百戦危うからず。」というのが有りますが、逆に相手の事を知らず、己自身についても知らなければ表現は少し違いますが全敗するって書かれています。

アメリカとか東京の連中がまさにそれで、彼らには何の能力もない事を弁えず、敵対している自分についても相手側の全くデタラメな分析やデマばっかり信じ込んでいる為に正しい情報を知らない。

だから、アメリカや東京はずっと敗け続けるって事です。去年からそうだった様に。真顔

213管理人:2016/04/05(火) 10:04:24
あ、忘れてた。(笑)
BSNHKの朝の女子アナが代わったじゃないですか?前の女子アナは惨めになった和久田麻由子を少し心の底で見下している様な印象が有ったので、自分は楽しんでいたんですよね。(笑)
そのせいで替えられたのかな?(笑)
惨めになった和久田麻由子の嫉妬やチンケな自尊心を保つ為に。ま、半分は冗談です。真顔

214管理人:2016/04/05(火) 10:26:36
因みにタコ木村拓哉は海外ニュースを最近観始めてるのか?(笑)
なんか海外のテレビ局は美人たちを出さない様にしているらしいぞ?(笑)
日本のテレビ業界だけがタコ木村拓哉の餌食になるね?(笑)
バカばっかりな東京には相応しい。真顔

215管理人:2016/04/05(火) 11:38:01
考えが甘いんだよね。アメリカがタコ木村拓哉を生かしている理由はアメリカが自分から憎まれているから自分側には最早、タコ木村拓哉を殺さない限り加われないってだけの話。
アメリカはなんか歌舞伎とかバカ丸出しな事やっていて笑わせて貰ったよ。

無駄に絡んで来るなよ?アメリカ?お前らは敗戦が決まったんだ。あとはどの程度の被害に留められるか?って事だけだ。

今はコソコソと動き回っているみたいだけど、全て無意味。
何もかも根こそぎ持っていかれる引き際を弁えないド三流ギャンブラーか才能皆無の軍の司令官みたいだな。
ド三流ギャンブラーならまだマシだが、軍の司令官の場合は味方の命を預かる身分だ。
素早い的確な判断が要求されるが、東京もアメリカもその才能が皆無。潔さや引き際って大事だよ?正しい戦局分析もね。真顔

216管理人:2016/04/05(火) 12:24:53
もう、アメリカが出して来る情報もデマやデタラメみたいなアメリカに都合の良い情報ばっかり流しているから相手にしてないんですよね。
東京のテレビ局や日本政府が出すのと同じですから。
信じる方がバカってレベルの情報ばっかりです。真顔

217管理人:2016/04/05(火) 17:31:32
北川景子ってキモいっすよね。(笑)
マジでスパイ女丸出しなバカです。(笑)
惨め臭い才能皆無のタコ木村拓哉の奴隷女です。(嘲笑)
北川景子だって〜。ジャニー喜多川みたいでダサいな?真顔

218管理人:2016/04/06(水) 06:57:10
朝っぱらから嘘吐き恥晒しクズ女の内田有紀か和久田麻由子が粘着して来てウザいんですよね。
何回、書いても分からないバカ女だ。
視界盗撮や思考盗聴の話の時に何度も書いて来ましたが、頭に想像しただけの事も普通に記憶です。
寝ている時に単に見ただけの夢でも記憶です。
それらの区別は相手側には不可能なんですよ。
じゃなきゃこんな長年に渡り相手側が嘘やデタラメやデマを流して来たって事は意図的な凶悪犯罪です。

今は、電磁波装置を日本各地に整備されたらしく、赤の他人の記憶を勝手に擦り付けたりとかやりたい放題なわけです。
だから自分と父親をごちゃまぜにしたりしていた。

ね?だから自分は二発の原爆を使う。一発目は東京壊滅用。二発目はアメリカ壊滅用。
それで世界秩序が回復します。真顔

219管理人:2016/04/06(水) 08:17:55
今朝もバカの和久田麻由子が信じたくない様な現実を教えてあげました。
当然、自分で決めていた時間にBSNHKにチャンネル変えましたけど。
バカ面アナウンサーで自分の印象に有るのは和久田麻由子、熊谷明美、ヒロ福地の三人って過去ログに書いた通りです。

邪魔臭いクズが。って感じ。

過去ログに書いた通り、お前らには何の才能も無い。自分が凄いんだよ。

魂がどうとか言っていて笑えました。電磁波装置で脳波同調させてるだけのくせに。
魂だけなら変な癖が付くわけが無いだろ?そんな簡単な事も分からない低能は早く自殺して下さいって感じです。

オカルトは高度な知識を必要とする為に凡才科学者たちには使いこなせない領域って過去ログに書いた通りです。真顔

220管理人:2016/04/06(水) 09:59:59
あ、忘れてた。(笑)
かなり前から言われていたけど、ハイテクアコギの松井佑貴って奴は既にお笑い状態みたいです。(笑)
今朝、確認しました。「20はダメだ。」と。
自分も笑いながら「それはそうだよ。(笑)」と言いましたが。なんで20が松井佑貴なのか?っていうと楽天のピッチャーに居るでしょ?

以前から自分側の霊から「お前はテレビ映りが良いだけ。」って返されていたウザく絡んで来ていた奴がいたんですけど、そいつが松井佑貴です。
あのセンスの無さやプレイのショボさは半端無かったですからね。何のオリジナリティも無い。(笑)
あいつも自分から「いい加減にしろ?」って言われていた雑魚です。

しかも、自分に正体を見破られるっていうピエロっぷり。ま、雑魚は雑魚って事だ。真顔

221管理人:2016/04/06(水) 10:23:44
あと、飽きたから明日からNHKは観ないから。あちこちのテレビ局をランダムで観るから。
ま、気が向いたらチャンネルを合わせるだけって事。
因みに昨日の夕方にメチャクチャ久しぶりに寺門って女子アナ居るじゃないですか?あいつ、久しぶりに観たせいか最初、自分は分からなくて、「あれ?オバサン女子アナをどこかから引っ張って来たのか?」って思ったんですけど、よく見たら髪型と色を変えただけの寺門だったんですよね。(笑)
自分としてはかなり前にムカつき過ぎて観なくなったら、昨日みたいな状態になっていたのでザマァみろ?って感じでしたが。
ついでにテレビ朝日の宇賀なつみが怪我したのも全く同じです。

タコ木村拓哉は勘違いしていたみたいで、昨日か一昨日ネット記事見た時に自分としては非常に笑えましたけど。何の力も無いくせにノロマ過ぎ。真顔

222管理人:2016/04/06(水) 10:59:29
そう言えば、前から「おしん」って何度か囁かれていましたけど、HTBって放送局に石沢綾子って女子アナが居るんですけど、そいつ早稲田出身らしいんですよね。
やたらと早稲田のヒーローって何故か自分が言われていたから、さっぱり分からなかったんですけど、印象薄過ぎて忘れていました。
ま、興味無しです。

そんな事に意識を誘導しても、いかりや和久田長介麻由子がタコ木村拓哉と不倫をして大恥晒しになって見苦しく小汚い揉み消し工作を続けてるって現実は変わらないんだよ?真顔

223管理人:2016/04/06(水) 12:30:02
マジで懲りないな。(笑)
東京のピエロたちは。宮崎吾朗なんて誰も評価してないのに勘違いしてるし。(笑)
NHKが金でも払ったんだろう?(笑)
あと、タコ木村拓哉と自分を相変わらずすり替えているらしいです。
ずっと前からなんですけどね。頭に浮かぶイメージをすり替えるってやり方。但しちゃんと分かる人たちには分かるという…。

世界規模でその様な汚い事をやってしまうと、正しい現実を知った時に世界はタコ木村拓哉の一族を生かしてはおかないだろうし、東京を許さないだろうから丁度良いですけど。真顔

224管理人:2016/04/06(水) 13:15:30
北海道新幹線が故障事故が有ったらしいです。
だから今時、新幹線なんて作るなんてバカじゃないか?って言っていた通り。
飛行機が有るのに何でわざわざ新幹線なんて作ってるんだ?バカじゃないか?って思っていたんですよね。
時代遅れ感が半端ないです。ハイテクアコギのピエロと同じですね。(笑)

因みに邪魔がなければとっくの昔にハイテクアコギのピエロよりも自分の方が上手くなっています。あの松井佑貴の選曲のセンスの無さが既にお笑い。(笑)

シスカと言えばタコ木村拓哉か工藤静香ですね。

自分とは無関係です。

大体、自分はパクリじゃないし。練習曲ばっかりだから。

オリジナル曲は月9ドラマ終わった後で作って連中を笑い者にしてやるって既に書いたでしょ?

一斉の声なんていう恥晒しパクリ曲を自分は作りませんから。作曲TAKUYAだって〜。(爆笑)

バカだろ?あいつ?才能もセンスも皆無だ。真顔

225管理人:2016/04/06(水) 21:24:55
ま、雑魚どもの力なんてそんなもんだ。(笑)
小汚いんだよ?幾ら言い訳しても無駄なんだよ。
お前らは醜い害虫みたいなものだ。真顔

226管理人:2016/04/07(木) 09:27:52
マジウケしたのが有ります。(笑)
大晦日の時に自分が不自然な涙が出ていたのは中居が自分が使っていた技を使っていただけです。(笑)
自分が春場所で白鵬に使った技みたいなものでしょう。
皆で合唱している時にSMAPの中居だけが無表情で集中していました。タコ木村拓哉のパンチなんてなんの効果も無かったです。
自分が不自然な涙を流していたのも合唱の時だけ。中居だけが無表情で集中して何かやってるな。って思いながらバカにして笑っていて、時間が経てから。
タコ木村拓哉は自分から笑われて顔を引きつらせて歌っていただけです。
マジで格好悪〜い。まさにホラッチョKだな。
「殴ったら泣いた。」とか囁かれていたので自分はそんな覚えが無いから何の事かな?って思っていました。
自分は小学校1年生くらい以降、顔面を殴られた記憶は無いですよ?これ、マジです。マジの喧嘩で顔を殴らせた事なんて小学校低学年の頃からただの一度も無いです。当たり前ですけど。(笑)
記憶違いとかではなく、全く無いって事を覚えています。
親に叩かれた事は有りますけど、友達とは遊びで殴り合ってた事は有りますが痛く無いから泣くわけも無い。
ま、ホラッチョKはクズだな?恥晒しが。真顔

227管理人:2016/04/07(木) 12:15:48
なんか結構前にハゲの中居に犬をくっ憑けて遊んでいたんですけど、ここ最近は相手側がパクってるのはバレバレなんですけど、気付いてないのかな?って感じです。(笑)
自分の攻撃の方が威力が有って、相手側のは殆ど威力が無いのと、飽きたから使って無かっただけなんですけど、また相手側は犬を憑けられたいようだな?(笑)
SMAPとかジャニタレ全員に犬を憑けてやろうかな〜。(笑)

だってネットで書かれてたんですよ、中居は頭が弱いからな〜って。
だから自分の攻撃がヒットしているんだな。って思ったわけで。なんで意味の無い事を東京の連中はやって来るのか不思議です。真顔

228管理人:2016/04/08(金) 15:52:36
勝又拓哉って奴が無期懲役判決を受けたらしいです。
ニュースを観て自白だけじゃ無理だろ?って言ったんですけど、その後でネットで勝又拓哉の発言内容が書かれていて、映画ではもっと酷い映像を観ているので何とも思っていない。って書かれていて、自分は「よし!死刑!真顔」って書いたら無期懲役判決が下ったらしいです。(笑)
検察側の求刑が無期懲役だったから死刑にはなりませんでしたが。

バカだな〜?テレビや東京なんかに力なんて無いんだよ?全てを決めているのは自分だ。勘違いするな猿どもが。

勝又拓哉の発言内容が異常性を良く表していました。冤罪の人間が発言する様な内容じゃなかったからです。

ちゃんと時系列で調べてみろ?自分の2ちゃんでの書き込み時間と判決後のニュースの時間をさ。
ま、自分が書き込む前に無期懲役判決が下ったのなら自分は正しい判決の代弁をした事になるな。真顔

229管理人:2016/04/08(金) 20:24:37
ついさっきまで、醜いタコ木村拓哉の親父が自分がギター練習をしているところを必死こいて邪魔しに来ていたらしいです。
キモい野郎です。そう言えばもうMステが始まっているところですね。
Mステの始まる頃くらいの時間に「ヒントは、いいとも!」って囁かれたから、自分はそれを聴いてから「デベソ整形。」「ワキガ治療野郎。」「風俗通いキムタク。」と立て続けに言ってやりました。(笑)
醜いタコ木村拓哉だな?昨日もタコ木村拓哉が醜い仁王像みたいな姿だったらしいし。

自分は昨日より前から、憤怒の表情を浮かべたイメージが頭に浮かんでいたので、初めて見るイメージだったので何だろうな?って思っていました。
因みに外出した自分はやっぱり美しい姿だったらしいです。

そんな醜いお化けと不倫していた女たちなんて需要なんて無いし、和久田麻由子なんてバックレて揉み消し工作に必死らしいから醜い姿だろうから最早、結婚なんて無理なのに何を見苦しく自分に絡んで来ているのやら?呆れ
って感じです。

マジで自分に絡んで来るなよ?才能無しのガラクタどもが。真顔

230管理人:2016/04/09(土) 07:27:50
マジでタコ木村拓哉って嘘しか吐かないから笑えます。アメリカも同じ状態だからやり易い。
ま、これが力の差だ。(笑)
昨日の夜から相手側は思い知っただろうけど。真顔

231名無しさん:2016/04/09(土) 10:49:41
恐山から何かくるようです
気をつけて、万単位なので

232管理人:2016/04/10(日) 07:55:35
今、日本テレビの朝の番組を横目で見ながらスマホ弄ってるんですけど、相変わらずの現実逃避の大本営発表を続けていて自分から心の底で嘲笑されている惨めな連中です。(笑)
マジで東京って嘘しか吐かないから丁度良いですよね。嘘しか吐かないと滅びるのは当たり前。
そんな基本的な事も知らないなんてバカ丸出しです。
そして、擦り寄って来ようと必死なのも非常に見苦しいです。真顔

233管理人:2016/04/10(日) 07:57:06
>>231
病院へ行く事をお勧めします。(笑)

234管理人:2016/04/10(日) 21:38:31
お前らが単なる冗談で済ませようとするのは勝手だが、最早、冗談では済まない状況になっているし、何よりも自分が冗談で済ませる気がない。
お前らの意思なんて知った事ではないし、自分の意志が最優先される。
つまり、お前らはもう逃げられないんだよ?
甘い考えは捨てろ。真顔

235名無しさん:2016/04/11(月) 05:08:17
本当に出会える出会い系ランキング
http://bit.ly/1OgYRt7

236管理人:2016/04/11(月) 17:25:06
先週の金曜日に自分の塗装修繕に出していたギターが戻って来たので、昨日からMartin M-38でミスチルの「HANABI」と今日は「口笛」も練習し始めたんですけど、なんか「HANABI」って曲の歌詞は内田有紀の妄想を元に作られた曲らしいんですよね。(笑)

明らかに「HANABI」のPVを観た時に桜井氏が弾いているギターのデザインが自分の持っているギターのMartin M-38にカッタウェイを入れた感じのデザインで、あれ?自分のギターがモデルなんじゃないか?(勿論、メーカーは違います。)ってずっと思っていたんですよ。
歌詞も2000年くらいに集団ストーカー被害に遭い始めて自分がムカつく度に内田有紀がジャコウ総督みたいに「暗い。」って言って来ていたんですよ。明らかに「暗い明るい」って問題じゃないですよね?

あり得ないんですよね〜。

まあ、それとは別に曲は練習していますけど。簡単ですよね。やっぱり。
所詮はストロークプレイだから。真顔

237管理人:2016/04/12(火) 08:01:22
先程、TBSを観てから、日本テレビにチャンネルを変えたんですけど、相変わらずだな〜。って思っていました。
自分の方が既にジャニタレのどのグループよりも全ての点において勝っているし。
ファンも若い女の子の方が多いし。(笑)

仁王みたいな姿になっていたタコ木村拓哉について教えてくれたのも若い女の子達だったし。

早く東京のババアやブスしかファンが居ないジャニタレは現実を見ろよ?真顔

238管理人:2016/04/12(火) 12:17:14
自分の部屋に粘着して来る邪魔な悪霊に対して、自分がボイストレーニング際中にまた面白い言葉を自然に返しました。「ババアはお笑い。」と。(笑)
簡単に言うとタコ木村拓哉の妄信者(通称:蛸婆)に対して言ったものです。
自分の部屋には常に蛸婆が居座っていて、自分の邪魔をしているんですよ。だから、自分がギター練習をしていた時に「お前らなんかが自分と同じ状況で練習していたら4小節もまともに弾けやしないだろう?(嘲笑)」って言ったわけです。最初っから実力に雲泥の差が有るわけです。(笑)

そして、先程ジャニーズ事務所に対して「泥棒事務所。」とも自分が自然に言って、「やっぱりな。」って思いました。
例によってその後で直ぐにジャミングが入り真逆の事を相手側が言い出しましたが、最初に自分が聴いたり言った事が正解なわけで、ジャミング自体が無駄なんですよね。(笑)

だから、現実は自分の思い通りに動くってわけです。東京がジャミングして来るから日本政府もまともな事は出来ないし、アメリカもまともな事は出来ない。

理由は自分が指示した通りに連中が全く動かなかったからに他ならないし、今更、自分も連中を救ってやる気が無いからです。

まともな事は掲示板には書きますけどね。
全責任は東京とアメリカに背負わせる事にしたからその様に進んでいるってわけです。真顔

239管理人:2016/04/12(火) 13:26:14
すっげーホラッチョKのダサさが半端ないです。(笑)
当たり前だけど、全て自分の記憶なわけが無いです。
理由は、明らかに自分の記憶の一部だけを切り取って加工というよりは捏造をしているからです。簡単に言うと、「それは事実じゃないよ?」って事ばっかりだからです。
相手側の記憶なども大量に混ぜている事は明白。
普通にキモいな。真顔

240管理人:2016/04/12(火) 14:36:48
あ、なんか福山の月9が爆死したらしいです。(笑)
当たり前の結果過ぎて大した自慢になりませんが、東京のバカどもは早く現実逃避を止めるべきでしょう。真顔

241管理人:2016/04/12(火) 15:59:30
そう言えばSMAPが25年ぶりに五人で食事したらしいですが、やっぱりSMAPは完全に学習能力を失ったらしいな。(笑)
福山のドラマ爆死のスレを見てレスにタコ木村拓哉妄信者たちがよくやっていたアクロバット擁護が結構見掛けて状況が良く分かったよ。(笑)
フジテレビが悪い。だってさ。(笑)
なんでもテレビ朝日なら大丈夫だったとか書いてあって呆れたんだけど、タコドラマは視聴率が米倉ドラマの足元にも及ばす明らかな失敗だった。
終わりの方でタコ木村拓哉の得意技の最後っ屁の悪質便乗をして視聴率を稼いだけど、結局はそれまでの視聴率の悪さのせいで次の期の他局のドラマに年間視聴率順位で敗北している。
つまり、タコ木村拓哉はもう数字を持っていないんだよ。福山も同じ。一度だけライブのチケットを完売したが、その後にNHKの番組でも低視聴率。そして今回の月9ドラマ視聴率の爆死。
連中は一瞬で連中の持つエネルギーを使い果たす。去年からずっとそうなんだよ?
自分を邪魔しようとして連中は何度も去年に人数を動員して、それら全てを自分が迎撃して勝って来たから自分が力を取り戻して、相手側が徐々にエネルギーを使い果たして行ったんだよ。
今はアメリカとアメリカの息の掛かった連中が日本経済を必死こいて支えている状態。
円高の進行度合いの割に株価がそれ程落ちていない。つまり、連中が小汚く悪さをしているのは明白。

だから、自分が必殺技を使えるって事だ。真顔

242管理人:2016/04/12(火) 18:08:08
今、タコ木村拓哉の勘違い記事を見付けたので、面白かったから書き込んでやろうと思ったら、
一時的に書き込めない状態になっていて「2ちゃんねるも最早、単なるビビりだな?(笑)」と思いました。(笑)

書き込み内容は当然、タコ木村拓哉をバカにする内容なんですけどね。(笑)

たかが自分一人の書き込み内容にビビって書き込み規制とか笑えます。

残念ながらいつでも好きな時に自分はリモコン操作を外せるから無意味なんだよ?

その事についても書こうと思って内容に含めていたんですが、相手側には非常に都合が悪かったらしいです。(笑)

大本営発表ばっかりだな?アメリカ国内も混沌として来たし、いよいよ終焉が近いかな?真顔

243管理人:2016/04/12(火) 20:50:26
またまた面白い現実を再確認してしまいました。(笑)
例の「Let It Be」のベースとメロディを合わせた鍵盤練習で、つい先日、「やっぱり途中でオクターブ調整ボタンを押さなくても大丈夫でした〜」みたいな事を書きましたが、今、確認したらメロディの部分でやはり1音鍵盤の枠からはみ出してしまう事が分かりました。(笑)
「2003年に鍵盤を買った時に自分は、楽譜の途中にオクターブ調整ボタンを押す必要が有るって楽譜に書いていて、おかしいな〜?」みたいな事を過去ログに書きましたが、実際にはやっぱり鍵盤の枠には収まらない音域でした。
2003年に既に自分は気付いていて書いていた様です。ベース音の一番下の1音がはみ出す感じで捉えていたので、A1をC2に置き換える事で解決しようとしたんですが、やっぱりそれしか無いみたいです。邪魔をされていたのに正解をあっさりと最近出していた自分ってやっぱりセンスが有りますよね。(笑)
2003年の頃には既に音域が鍵盤枠に収まらない事を知っていた、で、鍵盤練習を再開した時に解決手段として唯一の方法を出していた。
で、何故かまた邪魔されて「オクターブ調整する必要が無い。」と明らかに間違えている事を書いた。
で、今、また乞食事務所のジャニーズが「自分たちが譲ったからオクターブ調整が必要で有る事に気付いたんだ。」と乞食事務所ジャニーズのくせに主張していました。呆れるピエロ事務所です。

自分は最初に正解をとっくに出している。
そして邪魔をされていたにも関わらず、唯一の解決手段を考え出している。
で、今回は乞食事務所ジャニーズが譲ったとかいうものは「やっぱりオクターブ調整ボタンを押さないと楽譜通りの全ての音は収まらないって事を再確認した。」って事だけ。
どの部分をどう解釈しても自分が正しかった事を証明する事でしかない。
つまり、何をどう相手側が弄ろうと自分が出した答えが正しいって現実は全く変わらないって事だけ。
分かったか?ガラクタどもが。真顔

244管理人:2016/04/12(火) 22:07:11
相変わらずタコ木村拓哉が劣等感丸出しで自分になりすまして来るんですよね。(笑)
実は自分は目を瞑っただけで直ぐに確認できるんですけど、他の人たちは気付かないらしいんですよ。
確認方法は簡単で自分の名前と顔を思い出そうとすると自分の顔と何故か木村拓哉、もしくは木村って名前が浮かびます。
明らかな国家犯罪なんですよ。事実関係を相変わらず摩り替えているんですよ。相手側の連中が。
ずっとなんですよね〜。しつこいくらいに。
だから、自分はギター練習で下手になった時に何か取り憑いていると考えて、追い出してからやる様にしたら狂う頻度が減りました。

最近では、小早川拓哉以外にもユダタクとかいろんなあだ名が付けられてタコ木村拓哉はバカにされていて、知っている人達には分かるらしいです。
自分も外出したら自分の部屋に居る時みたいな酷い状況じゃないから世の中の空気に気付くんですよね。大体、自分が予想した通りです。

まあ、それらのクズ揉み消し工作はジャニーズ事務所の指示でやってるらしいです。

懲りないクズどもだ。真顔

245管理人:2016/04/12(火) 22:18:45
今、メチャクチャ久しぶりにテレビ朝日の報道ステーションを観ながら小川彩佳が降板してない事について、「あれ?小川彩佳ってホラッチョK事、木村拓哉と不倫してたんでしょ?なんで降板してないの?確認して無いから分からないんだけど。」ってテレビの前で言ったら、霊から「あの局汚い子ばっかりだから。」って教えて貰いました。
で、何度かそこをテレビの前で突っ込んであげたんですけど、あの小川彩佳って女子アナは相変わらず頭が悪いので自主的に降板しなかったらしいんですよね。なんで意地でも降板する様にしなかったのか不思議ですね。恥知らずなのかな?って思いました。真顔

246管理人:2016/04/12(火) 22:42:52
因みに小川彩佳の件については、おせ〜よ。って言ってる方が情報弱者です。
要らないから捨てたわけだし、情けを掛けていた。何よりもとっくにネット記事を分析して小川彩佳自身が降板を仄めかしていた。だから、自分は当然、古舘伊知郎と一緒に降板するんだろうな。って思っていたのに、恥知らずにも居残っていたから呆れて突っ込んだわけです。
そもそも内田有紀の顔を忘れ始めたからもう一度確認する為に録画を観ようとしたついでにみたいなものでした。
それが現実だから。
何一つお前らにコントロールなんて出来ていないだろ?またセカンドレイプに遭った様なものだ。真顔

247管理人:2016/04/13(水) 06:58:13
昨夜、いかりや和久田長介麻由子の先輩AV女子アナにあたる小川彩佳のバカさについて書いておきましたが、何もタコ木村拓哉にはコントロール出来ていないし、ウザいだけなんですよね。小川彩佳はテレビ朝日なのでNHKではないのですが、小汚く別の女子アナに擦り付けようとしたクズ女です。
いかりや和久田長介麻由子も同じ様になった。
学習能力がまず無いし。知識の前に良識や道理を弁えていないなら知識を与えるだけ無駄になるんですよ。
惨めな女たちだ。

因みに自分が北大の大学院でビリだったって事は明らかな相手側の妄想です。入試の成績だって自分は確認してないし、何よりも研究室ではあっという間に短期間で追い付いていた。
集団ストーカー被害に遭って自分の研究に入ったから研究室に行かなくなっただけの話。
自分が過去に評価した吉田くんってのも、他のダメ過ぎる連中よりは真面目に勉強しているな。って思っただけの話。
「トーシロなのは吉田の方。」とか「吉田よりも華麗。」って自分は囁かれて知っていました。

小川彩佳の昨夜の引きつった顔は初めて現実を知らされて騙されていた事を知った者の顔だし、おせ〜よ。ってのは小川彩佳の厚かましさでしかない。
その前に「これがこの人の本音。」って囁かれたので自分の見立てに間違いは無いでしょう。
バカばっかりの東京は更に惨めになって行くでしょう。
朝っぱらから自分に絡んで来ていてウザかったです。真顔

248管理人:2016/04/13(水) 10:22:51
因みに、今朝は日本テレビを観ていたんですが、女優の波瑠が出ていて、自分は「もう需要は無いって言ったのに相変わらずノロマだな?」って言ったらスタジオ内が固まっていました。
ついでに相手側の電磁波装置による摩り替えを見破る方法にも伝えておきました。

あと、あの東大卒のバカ知ったかの和久田麻由子はもう死んだ方が良いレベル。和久田麻由子の不倫について以前にテレビ前で指摘した時と全く同じ反応を昨夜、小川彩佳がしていた。
穴の空いたバケツは捨てて新しいバケツを買う方が良いに決まっています。

ひたすら邪魔なだけ。一秒たりとも自分に対して不敬な気持ちを持つな。出来ないなら死ね。
分かったな?
波瑠に興味が無くなったのも和久田麻由子が成り済まそうとしていたからに他ならないんだよ?真顔

249管理人:2016/04/13(水) 10:44:34
あとさ?鈴木宗男?お前が恨まなければいけない相手は自分じゃない。佐々木心也や北大OBや東京のマスコミだ。当時、共産党の佐々木憲昭って奴がやたらと鈴木宗男を国会でネタにしていたが、今は佐々木憲昭は殆ど顔を出さなくなった。
分かったか?鈴木宗男がバカにされたのは東京のマスコミのせいだ。自分と鈴木宗男はかけ離れた存在なのに東京のクズマスコミが一緒にしようとしたから鈴木宗男が惨めになっただけの話だ。

恨んで来る方が筋違いだ。自分がマスコミを憎んだから連中の力は弱まり佐々木憲昭は消えたし鈴木宗男は新党大地で生き残れたが、恩有る自分に逆恨みして来れば鈴木宗男が今度は実際に死ぬだけの話だ。
分かったか?鈴木宗男?真顔

250管理人:2016/04/13(水) 13:39:39
先程、TBSの「ひるおび!」で昨夜のテレビ朝日の報道ステーションでの自分のテレビ前での発言と、その際の霊の囁きとのやり取りの事を発言して、更に相手側の稚拙な技が実は自分が使っていた技の劣化コピーでしかなかった事を暴露してあげました。飽きたから使わなくなるなった技をひたすら相手側は使っているっていう惨めっぷり。これはずっとでしたけど。何もかも相手側は自分の後追いばっかりです。

因みに昨夜のやり取りの内容は、自分は「なんでお前は降板しなかったんだ?」ってテレビ前で言った後で、自分の横に居る霊から「あの局汚い子ばかりだから。」って聴いた後で、右斜め上に出現した悪霊から「おせ〜よ。」と囁かれて、その後で「これがこの人の本音だから。」と自分のまた違う横に居る霊から囁きが有りました。
多分、あの小川彩佳はAV不倫女子アナでしょう。
総合的に判断してそう思いました。
ま、他人事だから。真顔

251管理人:2016/04/14(木) 12:56:44
先程、「ひるおび!」で室井佑月が出ていたんですけど、昨日の夕方に札幌のHBCの番組に出ていたんですよね。
東京で明らかなデマを仕入れて、札幌に小銭稼ぎに来て更にデマを拡散するという詐欺のコウモリババアですよね。室井佑月みたいな恥知らずって本当に性質が悪い。
あ〜いうのは野田聖子みたいな運命を辿るんだろうなって思います。真顔

252管理人:2016/04/14(木) 13:18:23
因みに布袋寅泰なんてチキン野郎に興味は無いです。
歌も練習したら自分の方が上手くなる目処が立ったし。
布袋寅泰はタコ木村拓哉にでもギターを教えてやった方が良いんじゃないですか?

粘着されても邪魔なだけなんでね。

自分は一人で練習した時が一番早いって何回も書いて来たはずだけど?

下手くそを憑けられてるから無駄に時間が掛かっているだけ。その証拠に練習の時は一番初っ端が出来が良い。その後、下手くそが取り憑くからミスが増える。

布袋寅泰なんて最初っから才能では自分の足元にも及ばない雑魚だったって事です。真顔

253管理人:2016/04/15(金) 08:07:22
昨日は最近やっとMartin M-38が戻って来たのでメチャクチャ久しぶりに塗装修繕前に弾いていた「BLUE EYES BLUE」を練習していた際に相変わらずバカ丸出しなSMAPが邪魔しに来ていてウザかったんですけど、その代わり自分が一番苦手だったチョーキングのプレイのコツを掴めたので良かったです。(笑)
1音上げるのが大変だったからわざわざ2フレ高い音から元の音を鳴らしてニュアンスを出していたんですが(クロニクルのバンドスコアのソロ終わりみたいな感じでやってました。)、しかし、自分の持っている「BLUE EYES BLUE」のみのバンドスコアではクロニクルの内容とは違います。
だから、ソロ終わりもチョーキングから戻して終わっています。しかし、曲終わりは全てチョーキングってところは共通しているから、曲終わりを結構考え込んで試行錯誤した結果、やっぱり自分はチョーキングでも出来る事が分かったので問題が解決したって事です。真顔

254管理人:2016/04/15(金) 13:17:42
今日は何かバカ丸出しな勘違いレスを多数見付けて自分は「何だろうな?」って思っていたら、昨夜、「BLUE EYES BLUE」を聴いて練習していたからまた相手側が勘違いしたんだな。って感じです。(笑)
知っている人は知っている「BLUE EYES BLUE」
の歌詞はしみったれた感じの内容なんですよね。
これについても何度も過去ログに書いて来たんですけど、音楽を聴いているだけで勝手に変換されるから自分の本音とは全く関係無くても相手側には勘違いさせてしまうんですよ。
これについてももう何度も過去に書いて来たんですけど、なんで未だに周知徹底されてないの?呆れ
って感じです。
だから、東京は壊滅させられるんだよ?(笑)

因みにもう自分一人が相手側の気の強さ全てを上回っているという報告を受けています。

もう相手側は反対には出来なくなってるんだそうな。

自分はこれも去年にタコ木村拓哉に対して行なった祈願の一つ。
東京とアメリカが必死こいて捏造して来たバブルが崩壊するのも時間の問題って書いて来たけど、目処が完全に立った状況。

落武者ばっかりのSMAPとかハッキリ言って非常に小汚くてウザかったです。(笑)
相変わらず未だに絡んで来ていて、性根からクズなのは明白だから処刑する日が待ち遠しいです。真顔

255管理人:2016/04/15(金) 14:51:05
今日、やたらと福山雅治のドラマ視聴率爆死の話題から福山雅治が劣化したとか福山下げ記事が目立って笑えました。(笑)
昨日の地震は明らかにジャニーズ事務所の責任なんですけど、今度はアミューズがジャニーズ事務所に食い潰されるな?(笑)
最近、アミューズのタレントたちの台頭や進出の記事が目立っていた事から明らかです。
無意識的に競争相手や支持者たちに大損害を与えるのがタコ木村拓哉や内田有紀や東京って事です。マジで嫉妬しかしないクズだな?(笑)

自分的には東京の芸能界で互いに潰し合うのを高みの見物して自分の事をやって行くだけです。真顔

256管理人:2016/04/15(金) 16:04:54
今月10日からストローク強化週間と銘打って染み付いたストロークの際の悪い癖を矯正していたんですが、5日目の今日、ストロークの際の悪い癖が抜けて思いっきりストロークが安定しました。(笑)
身に付いた癖はそれと同じくらい癖を抜くのに時間が掛かると言われているらしいですが、自分はテキトーに遊びでギターを弾いていたせいか、あっさりと悪い癖を矯正出来ました。我ながら感心するばかりです。(笑)
最近、自分は指が短いのにこんなに弾ける自分はやっぱり楽器演奏でも天才なんじゃないか?って思います。(笑)

まあ、1月15日に不注意から塗装修繕に出すはめになり、今月7日まで触れない状態でしたが、やっぱり使い慣れているギターは弾きやすいです。良かった。真顔

257管理人:2016/04/16(土) 18:09:20
ふむ。芸スポ速報+で、宇多田ヒカルの新曲2曲のスレが立っていたので気が向いたので試聴してみましたが、「真夏の通り雨」よりも「花束を君に」の方が良曲でしょう。
全体的に作曲に関してテクニカルな部分はあまり以前と変わっていない様に思えましけど、声が大人っぽく変わっていたところに良い感じの進歩の跡が見受けられます。

歌詞については自分はあまり触れないので置いておきますが、ま、作曲のテクニカルな部分と同じ、寧ろ全く変わっていないです。悪く言えば全く進歩していない。
歌詞は作曲と同じで結構、センスが要求されます。
自分は曲を重視するタイプなのであまり歌詞は評価しないのですが、実は歌詞の方が自分は辛口な評価をします。

ま、2曲ともホモ山雅治くんの惨めな曲に比べたら雲泥の差ですが。真顔

258管理人:2016/04/17(日) 12:05:05
相変わらずタコ木村拓哉が勘違いしまくっていて呆れるんですけど、タコ木村拓哉には何の才能も力も無いです。
朝からっていうかずっと前から自分に粘着して来ていたんですよ。だから、自分はタコ木村拓哉が来たらタコ木村拓哉に工藤静香を取り憑ける様にしています。そうすると外れます。
無才能のタコ木村拓哉はそれで直ぐに外れますが、また直ぐに自分に粘着して来ます。

マジ寄生虫臭いクズガラクタ野郎です。何の実力も無いから全て自分からパクったものばっかり。自分は常にアウェーで戦って来たからキツかったけど去年からずっと連戦連勝。

東京や日本やアメリカは役立たずどころか有害だ。他の国も自分の足枷になるなら全て同じ目に遭わせるだけの話だ。

いかりや和久田長介麻由子や内田有紀やゴリラ梶原真由美も同じ。クズを押し付けて来るな?キモい小汚い汚れ不倫女どもが。お前らなんか何も出来ないし。生きてる資格も無い。

自分にクズを押し付けようとして去年から全てお前らに返しているけどな。それも何百倍にもしてさ。

相変わらずお前らが変わらないから助かるよ。東京とアメリカ壊滅作戦が捗るからさ。真顔

259管理人:2016/04/17(日) 13:45:18
因みになんでタコ木村拓哉に工藤静香を取り憑けるとタコ木村拓哉が外れるか?っていう答えは、一番タコ木村拓哉のダメさ加減を良く知っているのが工藤静香だからだ。(笑)
他の騙されてるどピエロ連中だとタコ木村拓哉を持ち上げるが、工藤静香をタコ木村拓哉に取り憑けるとタコ木村拓哉はダメである事を嫌でも奴自身が知る事になる。
だから、もしタコ木村拓哉が今朝、何かをやっていて妨害されていたと思ったのだとしたら答えは逆だ。お前が自分にしつこく粘着して邪魔していたから外していただけの話だ。
それも犬を憑けたり攻撃したりじゃなくて、単にタコ木村拓哉の嫁の工藤静香をタコ木村拓哉に取り憑けて外していたってだけの話だ。

タコ木村拓哉を何も出来ないクズガラクタって書いた理由はそこに有る。真顔

260管理人:2016/04/18(月) 14:26:41
プッ。(笑)
元々自分は最初っから歌も練習すれば上手くなる事は知っていた。
でも、やる気は無かった。ギターや楽器のみに留めておこうと思っていたけど、最近はギターが明らかに自分が上達した為に相手側が自分を音痴だと言って来る様になった。
確かに今は音痴なんだけど、それはカラオケ嫌いで歌って来なかったから当たり前の話。
だから、自分は初めて歌の練習も始めた。ボイストレーニングってのなんだけど、普通に練習をしたらかなり上手くなるであろう目処が立った。(笑)

醜い芸能界の嫉妬の為に連中はどんどん自らの首を絞めていくな?(笑)

ヒロ福地なんかに仕事はもう無いし、ジャニーズ事務所のタレントたちの仕事ももう無い。
それらは時が経ったら顕現する。

見苦しかったよ?小汚い邪魔や醜い揉み消し工作や盗っ人行為が。
だから、お前らは今持っている物まで全て自分に取り上げられる。
クズどもには相応しいな。真顔

261管理人:2016/04/18(月) 14:35:52
因みに自分に対して、才能無い。とか囁いて来て即座に自分から、お前だ。って返されてた自分の左肩に取り憑いてるどピエロが今はどんな気持ち何なんだろうな?(笑)
って思っています。
そいつに粘着されてる事で、すっげぇハンデ。って自分側の霊から言われていましたが、自分としては楽器演奏でも歌唱力でも上回れる事を知っているので今は気分が良いですけど。真顔

262管理人:2016/04/18(月) 22:09:36
今、久〜しぶりに小林悠について気が向いたから調べてみたら何故か彼女、週刊誌で適応障害でしたって言わされていたらしくて、更に愚かな事に彼女のネットの写真と一緒に赤江珠緒の写真が混ぜられていて、一枚や二枚なら紛れ込んだのかな?で済むんですけど、何枚も有るんですよね。
で、赤江珠緒は上辺だけの女。相談してはいけない相手です。赤江珠緒は上辺は明るく見えても内心は不幸が見え隠れしています。
TBSらしいクズっぷり。なるほどね〜。
だから、昨日はアッコにおまかせでTBSのスタジオ内の連中が調子こいていたわけだ。
ま、キッチリと始末してやるからさ?待ってな?

地震や津波で助けてやるのは小林悠だけだ。彼女は奇跡的に命は助かるが、自分は他の連中は助けない。真顔

263管理人:2016/04/19(火) 07:31:11
因みに赤江珠緒に相談するって事は、SMAPのハゲ中居正広がSMAP解散騒動の時に松本人志に相談したのと同じ。
相談する相手を決定的に間違えていて、まともな答えは返って来ない。
マスコミが適応障害とか騒いでいた頃には自分は別の方に興味が移っていたから小林悠はジャミングされていたんでしょう。
マジでTBSってどピエロだな?真顔

264管理人:2016/04/19(火) 09:53:00
不倫アナって生きてるだけで最早、害悪でしかないです(小林悠は例外として除きますが。彼女はやむを得なかったらしいから)。(笑)
面白い程に妄言や醜い本性が良く分かります。傍受出来るっていうか。(笑)
マジで最低最悪って感じ。(笑)
邪魔なだけだからタコ木村拓哉と内田有紀の一族諸共滅ぼしますね。
因みに宇多田ヒカルの「花束を君に。」の「いくら言葉を並べても真実にはならない」って歌詞のところは、自分が「相変わらず宇多田ヒカルは騙された知ったかなんだな〜。呆れ」と思ったと同時に「連中の限界を良く表しているな。(笑)」って思った部分でもあります。
つまり、お前らは自力では助からないって事だ。真実をつかめないんだから悔い改めが出来ないだろ?なら、助かるはずもない。真顔

265管理人:2016/04/19(火) 10:28:10
因みに昔のB'zの曲でずっと昔から自分のお気に入りの曲が有って「孤独なRun Away」って曲が有ります。これは歌詞が良い感じです。B'zの稲葉は数学教師辞めてB'zに参加してボロ儲けしていますから人生どう転ぶか分からない。(笑)

ま、そういう事だ。真顔

266管理人:2016/04/20(水) 08:13:26
あと、今後は小池栄子も今後テレビ局で番組で使う事を禁止する。
使っている番組がある事を自分が知ったらテレビ局ごと災いが及ぶ事になる。
久〜しぶりに擦り寄られてムカついたよ。
あのババアの心根が醜いのを自分は過去の記憶から良く知っている。真顔

267管理人:2016/04/20(水) 10:55:31
プッ。(笑)
マジでずっとなんですけど相手側って損害と利益に対する考え方が決定的に欠けているらしく、株価を月曜日の下がった分を戻したから相手側が調子こいていたらしいです。(笑)
九州の地震に付随して株価が月曜日に下がっただけの話だ。つまり、それだけ東京がお通夜ムードだったからアメリカお得意のドーピングをやっただけの話。株価操作は容易く出来るからね。(笑)
明らかに損得勘定では大赤字。

自然災害は連中には操作は出来ないし、損害の規模も比較にならない程に大きい。何もかもを根こそぎ持っていかれる見苦しいド三流ギャンブラーみたいだ。って去年、自分が相手側に対して書いた通りだ。
去年から何回もなんだよね。これ。最早、知らない方が悪いってレベル。真顔

268管理人:2016/04/20(水) 13:59:36
あ、そうだ。(笑)
小池栄子が社長頑張って下さいとか言ってたけど、社長は暫く経ったら死ぬ事になる。
見苦しかったんでね。始末せざるを得なかった。真顔

269管理人:2016/04/20(水) 18:56:52
また、マジで笑える間違いを自分で発見しました。またまた久しぶりに鍵盤を弾き始めたんですが、やっぱり演奏途中でオクターブ調整しないと解決不可能でした。(笑)

前回はイントロ部分を外してメロディーの部分ばっかり練習していたのでイントロのベースのパートをイントロ終わりのところだけしか見なかった為に勘違いしてしまっていました。(笑)

結局は一人で練習していた2003年の頃に楽譜に自分が最初に書いたメモが正解でした。(笑)

ジャニーズ事務所からのプレゼントなんて何?ガラクタ脳?って感じです。
結局は自分一人でやった方が早かったって事が分かっただけでした。ジャニーズ事務所って音楽の才能皆無だったな?
これにより部分だけを切り取っても全体を見ても結局は自分が全て正しかった事が証明されたな?真顔

270管理人:2016/04/20(水) 19:58:16
最近、良く聴くようになった「オーク(豚鬼)」って囁きが有るのですが、まさにそれは相手側に当てはまる言葉です。(笑)

物を知らないとローマ法王の様に恥晒しの醜態を晒す事になる。

2012年にSMAPやジャニーズ事務所の連中からの囁きを自分は聴いていました。「シンパシーを感じる。」とか「シンパシーを感じた。」など。
しかし、自分側の霊からはシッカリと「元々シンパシーなんて無い連中なのに…。」と聴いていました。
さすがの自分も2012年はそこそこピンチだった。理由はクズ雑魚甘ったれた科学者たちの逃げ口上でしかない「裁くとか言ってはダメ。」って囁きを真に受けてしまったからです。
今はロード・オブ・ザ・リング第二章と同じ「敵に情けをかけてはならない。慈悲を知らない者たちだ。」っていう対応をしています。

ま、諦めろ?クズども?真顔

271管理人:2016/04/21(木) 12:28:27
いかりや和久田長介麻由子がウザいんですよね。才能皆無で小汚い不倫女。もう来るなよ?タコ木村拓哉や内田有紀もな。(笑)
ジャニーズ事務所のタレントなんて一人も生き残らせないから。真顔

272管理人:2016/04/21(木) 12:51:39
だからさ?何回も同じ事を言わせるなよ?目を瞑って自分の顔を思い浮かべると、何故か自分の顔の下に三浦敏嗣ではなく木村拓哉と出て来る。
しかし、和久田麻由子をぶっ飛ばしたら普通に自分の顔の下にちゃんと三浦敏嗣と自分の名前が出て来て顔と名前が一致する。
つまり、東京のガラクタクズ才能皆無事務所ジャニーズが自分から能力をパクっているって事だ。連中が今まで使って来たすり替え操作のカラクリだ。
和久田長介麻由子は単なる機械に成り下がっているピエロで人間じゃない。

掲示板に書いてある事をそのまま受け取れば良いものを何故か相手側は都合良く捻じ曲げて受け取っている。
去年から東京が敗戦続きなのはそれが一番の原因だ。何も知らない無知ばっかりなんだな。真顔

273管理人:2016/04/21(木) 13:08:36
因みにそのすり替えは去年から和久田長介麻由子はやっていたみたいですよ?(笑)
本人に心当たりが有るのでは?真顔

274名無しさん:2016/04/21(木) 18:08:17

275管理人:2016/04/21(木) 22:10:43
タコ木村拓哉があまりにもウザく自分に粘着して来るので、タコ木村拓哉の写りの悪い写真をネットで調べて見たらタコ木村拓哉が泣き始めて、自分はそれが面白かった為に自分の左側に憑いてる悪霊に対して笑いながら「お前、コレ。(爆笑)」ってスマホの画像を見せるかの様に突き付けたりしていました。
最初はショックを受けたらしいですが、なんか直ぐに慣れたらしいです。
マジでそいつ女言葉で囁いて来るし、その悪霊って何なんだろうな?って感じです。自分はその悪霊は内田有紀だと思ってますけど。真顔

276管理人:2016/04/22(金) 08:11:37
プリンスが急死したらしいですが、また日本の芸能マスコミ業界の犠牲者が一人増えましたか。
過去ログに、福山雅治がラジオで「(福山雅治が)プリンスを見たらキュン死するんですよ。」って言ったのを自分が聴いて、即座に「(一緒にされたくないので)オレはそれは無いな。(笑)」と言った事は既に書いた通りです。
安倍晋三やオバマや東京はまた無駄に死なせたな。何人死なせれば気が済むんだ?真顔

277管理人:2016/04/22(金) 13:43:09
今日分かった事は、やっぱり芸能人よりも一般人の方が心が綺麗だなって事です。(笑)

ま、当たり前だけど。真顔

278管理人:2016/04/22(金) 17:31:13
プリンスの死の責任は一体誰が取るんだろうね?
去年から東京のクズ連中が自分とかけ離れた者を押し付けて来る度に相手側が不幸に見舞われている。
関係者だったり、全く無関係な人達だったりする。
最近ではザハ氏、天皇、ローマ法王、どんどん遡って行くと、中国の天津での爆発事故、小物ならば野々村議員がハゲ上がった。川島なお美が変な治療法に頼って癌で死んだりとかも同じ。

それらは全て自分が、一緒にされたくないな。って思っていた者たちだ。中国の天津はフジテレビが自分とはかけ離れたキャラの天津飯を重ねようとした後に直ぐ起きている。
他にも福山雅治のドラマ視聴率爆死。九州に度重なる災難。福山雅治に力が有るならそんな事にはならないし、タコ木村拓哉も惨めな小早川拓哉になんかならなかったはず。内田有紀の視聴率がダメなのはずっとだろう?米倉涼子に便乗して、その後、米倉涼子が惨めな結婚と離婚をしている。

つまり、結論を述べると、明らかに疫病神は自分を悪質な手口で利用しようとした連中って事だ。
早稲田や北大生の事故死もそうだし。

それら全てに共通するのは自分から徹底して拒絶されていたって事。

自分が前向きなコメントをしたり、後ろ向きなコメントをしたりだけでそれらは起きていない。
前向きなコメントで上手く行ったり後ろ向きで上手く行ったり、それらが真逆だったり時期はまちまちだけど、自分が本当に恩恵を与えている者達は助かっている。自分が恩恵を与えても相手側と妥協した連中とか、自分から忘れられる程縁が薄いと不幸が訪れている。

ザハやプリンスに自分は特に興味を持っていなかったし、意識すらしていなかったからね。(笑)

つまり、相手側のやる事なす事、東京の日本政府や芸能マスコミ業界が悪質便乗する度に無関係な者たちや明らかに悪質便乗していた連中に災いが降り掛かっている。
ひたすら悪質便乗している者たちを拒絶して来た者達だけが助かるんだよ?

少しでも相手側と妥協した者たちはお終いって事だ。

自分が本物で、東京の他の悪質便乗連中は既に全員疫病神になっているんだよ?客観的に去年から今年まで起こった事や自分のその時のコメントや書き込みなどを全て調べてみれば容易くそういう結論になる。
そんな事も分からなかったのか?東京は既にバタリアンばっかりだ。って自分が親切に一言で正解を書いてあげたのにさ?
ノストラダムスは当時、ペストに対して教会が禁じている方法。死体を焼いて感染拡大を防ぐという現代なら当然の事をやっている。知ったかぶりの無知なカトリック教会なんかの言う事を聞いていたら全員死んでしまうって事だ。
預言者についてはどんな者か過去ログに書いてあげただろう?真顔

279管理人:2016/04/22(金) 21:47:46
因みにさ?いかりや和久田長介麻由子ってアニメばっかり観てないかな?ってずっと思っていたんだけど、もしそうならば、だから怠慢なんだよ?呆れ
って感じです。
ハッキリ言ってもうアニメ観て事実関係を正確に知る事が出来るのは自分しか居ないと思っているし。
なんで明らかに歪められたり事実関係をすり替えられたり、アニメ特有の妄想が入っている物ばっかりなのに、それだけを妄信するのか不思議ですね。

根本的な知性に疑い有りって診断されて当たり前です。ま、何をやらせても無駄な連中でしょう。パソコンもまともに使えないんだろうし。真顔

280管理人:2016/04/24(日) 06:14:04
あ、そう言えば、本当かどうかは知らないですけど相手側の嫉妬から菊川怜がヤられていたとかなんとか聴きました。
ま、他人事ですけど。東京は害虫ばっかりだな?(笑)
結構前から聴いていたんですけど他人事だし、放置しておいたんですよね。
もし、事実ならマジでお笑いの街なんですけどね〜。東京って。(笑)

プッ。(笑)

お笑いシティー東京。良い感じだ。真顔

281管理人:2016/04/24(日) 07:32:57
なんか、また聴いた話だと
>>280
の話は嘘みたいです。
自分の興味の無い話は詳しく調べないから、自分側の霊から聴かないんですよ。(笑)

ま、そういう事だ。真顔

282管理人:2016/04/24(日) 17:49:42
なるほどね〜。なんか相手側がやたらとギター自慢の連中が多いな〜って思っていましたけど、どうやら大体がエレキ速弾きの連中ばっかりだったらしく、自分としては「やっぱりな〜。そんな程度か。これでもう勝利を確信したよ。(笑)」とニヤけながら思いました。(笑)
あの程度の演奏はずっと何年も前に(忘れました。かなり前なんで)沢山YouTube動画で観て来たわけで。
それらを観て、現実を知っている事を踏まえた上で「自分の方が上手くなれる。(もしくは自分の方が上手い。)真顔」って書いたり言って来たわけです。だから素人さんでプロ並みの人たちは数え切れないくらい居るよって思って来たんですよ。

まあ、物を知らないって後で必ず恥をかきますよね。
相手側は去年からずっとだけど。そろそろエレキも練習しようかな。真顔

283名無しさん:2016/04/24(日) 18:03:11

284管理人:2016/04/25(月) 06:45:31
マジで朝っぱらからウザいよ。クソジャニーズ事務所関係者とかジャニヲタとか。
自分が昨夜、久しぶりにChange the world弾いてたので、そのおさらいをさっきまで弾いていたら「トモヤくん。」とか囁いて来てメチャクチャウザかった。
ジャニーズ事務所がパクりなんだよ。全部。
自分が先。
長瀬智也と自分はおそらくアコギを弾き始めたのは同じくらいの時期だけど、才能は明らかに自分の方が遥かに上だった事は長瀬智也がアコギを持って歌う様になったのをテレビで見掛ける様になった時から知っていた。
センスが無いな〜って思って観ていた。
アコギの構え方から何から何まで。手がデカいのにあんな弾き方とはな…。って思っていた。
指が短くても自分は上手い。だから天才的なんだよ。真顔

285管理人:2016/04/25(月) 07:48:44
そう言えば、麻生太郎財務相が借金をする事は悪くないって言ってたらしいですけど、返すあてがない借金は明らかに悪いですよ?
麻生太郎は中国のAIIBの時に自身が言った事を思い出した方が良いです。
マジで。九州の恥晒しなんじゃないか?真顔

286管理人:2016/04/25(月) 09:39:41
結構前から自分が物事が上手く進まない時に「ヒデオのせい。」とか「ヒデオ。ヒデオ。」って囁かれていたんですけど、自分の中で「ヒデオ」っていうと野茂英雄の「英雄」のイメージしかなかったんですけど、タコ木村拓哉の父親の名前が「木村秀夫」っていう名前らしいです。
やっぱりクズだったな?(笑)

ネット調べたら出て来ました。
寄生虫一族木村ファミリー。木村秀夫の一族は解体だな。真顔

287管理人:2016/04/25(月) 17:33:56
ついこの間、NHKの夕方の番組で寺門って女子アナがババア化していて笑えたって書きましたが、今日もメガネのデブ解説員が何かバカ丸出しな事をほざいていたので、自分はテレビ前で無教養な東京のメガネデブが何を言ってるんだ?と思って罵倒したわけですが、相変わらず寺門ってババア化した女子アナが懲りずに去年と同じ様に笑っていたんですよね。

実は自分は去年もNHKが同じ様な感じだったから
さすがにキレて夕方の番組を観なくなって、久〜しぶりにこの間観たら寺門がババア化していたってのが現実です。

相変わらず学習能力皆無だな?東京も地元のテレビ局も。HBCにチャンネル変えたら春香クリスティーンっていうデタラメ信じ込まされた室井佑月と変わらないスパイが来て何かほざいていたし。

別の話題でも相変わらずHBCはデタラメやデマを垂れ流してるし。呆れ

最早、嘘しか吐かないよね?テレビって。真顔

288管理人:2016/04/25(月) 17:58:27
あ、忘れてた。
HBCのグッチーって奴ももう札幌に居る事は許さない。ヒロ福地と同じクズだ。

なんか女子アナ達はそうでも無いんだけど、地元の男性テレビ局関係者は明らかに嫉妬しているのか嘘を吐く傾向が見受けられる。
女性テレビ局関係者は半信半疑って感じで、自分が口を開いてキッパリ否定するとやっぱりな〜って感じで納得する。

嫌だね〜?男たちの見苦しい無様な嫉妬って。真顔

289管理人:2016/04/25(月) 18:36:30
「東京大学はスパイ。」って囁かれましたが、そんなものは当たり前です。だって嘘しか吐かないし。東京大学は。
和久田長介麻由子は当たり前。タコ木村拓哉と不倫した恥晒しバカ丸出し女。
ワタナベも本当に東京大学なんて出たのか?って思う程のバカ丸出しだったし、自分は確認していない。
梶原コング真由美も「明らかにお前、相手側に騙されてるよ?隠しカメラなんて無いし。異次元カメラだし。何年も前に自分がちゃんと情報発信していたのに何も教えて貰って無いんだな?」って思っていました。
そもそもタコ木村拓哉は自分が公開していた情報を手掛かりに動いていた単なる凡才で、何も自力で気付く事なんて出来ないし。
でも、それは北大の大学院の連中もそうだったけど。
雑魚凡才たちが何人居たって意味無いし。詐欺行為や盗っ人行為に走り有害なだけ。真顔

290管理人:2016/04/26(火) 07:49:30
今朝はTBSの番組を観ているんですけど、お笑いの前田健(44)が死んだらしいです。
ま、プリンスやザハと同じ様な物だな。野々村が禿げ上がっていたのを見て笑えたし。
ホモやデブやブスやハゲを無理に自分に取り憑けて来てたから死んだんだよ?(笑)

自分は一部の外国にしか恩恵は与えていない。
そして、それらの国も勘違いして自分を裏切ったら全て災いに見舞われている。もう数え切れないくらい例を挙げられるよ?

去年からそれらの現象は顕著だ。真顔

291管理人:2016/04/26(火) 12:34:58
今日は、ひるおび!を昼食の際に観たんですけど、現実を教えてあげました。(笑)

TBSの空騒ぎと現実を指摘されてスタジオ内の空気の固まり具合が自分には非常に面白かったです。(笑)

あいつ等は死ぬまで反省はしないなって思い、自分のやる事が正しい事を再確認出来て良かったです。(笑)

クズ連中は死ぬまでクズだな。真顔

292管理人:2016/04/26(火) 13:53:26
SMAPのハゲ中居の本性スレを既に書いたので下げで書きますけど

【経済】麻生財務相「1%刻みでの消費増税なんて話をする人は商売したことないんだろうな」

って記事が有りましたが、自分は最初は消費税増税に明確に反対していて、どうしても上げるっていうのなら1パーセントずつ。って2012年に書きました。
クズの麻生太郎は消費税増税を強行したし、今時、システムで数字弄れば直ぐに変更可能だし、システム導入していないところは何パーセントにしようと変わらないはず。

そんなクズ麻生太郎だから九州に災いが続いているんだよ?

そもそも日本政府に古いデータしか無いってのが大嘘だし。相手側に都合が良い部分だけを公表していた為に、ちゃんと調べてみたら自分の大半が格好良い物ばっかりだったから出せないだけの話。

ビートたけしが昔、座頭市の映画で「浅野くんの格好良い部分の殆どをカットした。(笑)」ってテレビで言っていたし。
2003年くらいの話だったかな?

ま、手口に進歩の無い東京は自分が手加減していたから助かってただけの話です。真顔

293管理人:2016/04/28(木) 14:19:16
思ったんですけど、NHKの女子アナの中でも、いかりや和久田長介麻由子より恥晒しになった女子アナって居ないですよね。
自分の過去の記憶を辿っても嫌いな女子アナは居ましたが、嫌いな上にあんな恥晒しになった女子アナは居ないです。よっぽど運が悪いとしか…。

結構、最近になってちょくちょく澤穂希がどうとか囁かれていたんですけど、よくよく考えてみたら和久田麻由子が澤穂希と同じ髪型をしていたような。

あの澤穂希っていう醜い顔の引退した選手は確かに猿顔。

なるほど、だから東京の連中は最近は猿ネタや澤穂希のネタを自分に囁いて来ていたのか〜。
ハゲにもデブにも、そして殺す事も出来なくて今度は猿に頼り出したか〜。
確かにカワードのエテ公ニガーのオバマくんに頼っているらしから丁度良いかも。
勿論、エテ公には何の力も無い。真顔

294管理人:2016/04/29(金) 08:46:15
今朝も日本テレビを観ていたら、人工衛星が使い物にならなくなっていて笑えました。(笑)
「ざまぁみやがれ。(笑)」って言ってしまいました。

なんかその後で、勉強しろよ?とかなんとか聴こえましたが、自分は無視して、お前らがだろ?(笑)と思いながら違う事を考えていました。(笑)

マジで東京ってバカ丸出しだな?新しく就いた東京大学の人工知能の責任者がバカ丸出しだからその様になったんだけど?(笑)

そんな事も知らないんだな。真顔

295管理人:2016/04/29(金) 10:33:21
昨夜、福山雅治が仮性包茎だとバラして、それについては自分も同じって言いましたが、どうやら自分が仮性包茎だと知らない人が居るらしく、自分は普段剥けているんですけど、実際は仮性包茎なんですよ。真冬の気温が非常に低い時に縮み上がってる時じゃないと、今は体重を絞った為に被らない様になっただけ。
太っていた時は普通に肉に埋もれてしょっちゅう被っていました。(笑)
ま、埋没していたものが贅肉を落として体重を小学校低学年の頃みたいに身体を絞った為に常に剥けてる様になっただけの話。
ただ、小学校低学年の頃は普通に被っていましたけど。

成長とともに外見は多少は変わったけど、本質的なものは何も変わらない。

寧ろ更に力を付けたって感じです。真顔

296管理人:2016/04/30(土) 08:41:13
最近は日本テレビの番組を観るのが楽しくて仕方ないです。明らかに出て来るタレントたちが相手側の大本営発表や捏造やデマを信じ込まされて出て来ているのが見え見え。
バカ丸出しなピエロばっかりです。
そもそも三角関係なんて無いし。頭が悪いんじゃないか?

自分が本物で他の連中は全て偽物で無力。本来なら16年前にはとっくに自分が出来た事を日本テレビのナベツネという老害やフジテレビが保身の為に揉み消していただけの話。

最初っから全て自分が自分の好きなように何でも操れたし、才能があるのも自分だけ。単に東京のクズ連中が身の程知らずにも自分の寛容さに甘えて図に乗って悪事の限りを尽くしていただけの話。

当然、最初っから説明を受けていない自分は相手側の都合の良いルールなんかに従う必要は無いし、今は自分の出した条件を飲めないなら相手側が全員死ぬだけの話でしかない。

少しでも自分を怒らせた時点で相手側は全て元の木阿弥になるんだけど、自分に少しも誤解させない番組作りを常にやるなんて不可能でしょ?

だから、助けて欲しければ自分に直接連絡を取れって言って来たわけです。去年から。実はもっと前からなんですけど。

今朝の若い娘が訳分かってないらしくて非常に間抜けで滑稽でした。黙って観ていたけど。真顔

297管理人:2016/04/30(土) 11:33:10
因みに昨晩はお遊びでアンプラグドの「Old love」を握りパターンでやっていました。
普通は自分の手のサイズで自分みたいに握りFや他のパートの握りを100発100中で鳴らすのは難しいです。

勿論、物理的に不可能だった1箇所はちゃんとセーハにしているし。
そこは握りでも必死こけば実は鳴りますが、他のパートと違い、どこか一本だけ弦が鳴らない箇所が有る場合が多いからやってないだけです。

当然、全部セーハでも弾けるし、元々はそうでした。
なんとなく遊びでやってみるかな?って思ってその日の内にマスターしました。

手がデカい人なら余裕で出来なきゃ単に才能が無いんでしょ?

自分は小学生の頃から大人の○○名人って人たちでも難しい事をやって来た真の天才。

高橋名人の16連射はテーブルに置いてやってたみたいですけど、自分は普通にコントローラーを持ったままやっていました。
小学生でゼビウス無敵コマンド無しで16エリア1周して飽きたからリセット押して止めたってのは最早、客観的に見ても天才でしょ?大人のゲーマーでも難易度が高い事です。

単に学年が上がるにつれて様々な面白いものが増えたからそちらに興味が移っただけで、何もかも短期間でそれらはそこそこの腕になって大体、先が見えたから飽きて違う事をやって来たに過ぎないです。

テレビ局のバカ丸出しな大本営発表や都合の良い経験則は最早、通用しない。

何もかもお前らは気付くのが遅過ぎたな?真顔

298管理人:2016/04/30(土) 18:26:50
で、最近、自分が思うのが関西人のお笑い芸人たちも東京のお笑い芸人たちもだけど、ジャニーズ事務所の雑魚以下の弱者ばっかりでメチャクチャ笑えるんですよね。
なんでアイツ等はあんなに弱いんですかね?
だから、ジャニーズ事務所なんかに負けたんだよ?

吉本興業が弱過ぎたんだよ?(爆笑)

マジで上辺だけだな?関西人のお笑い芸人は。恥晒しだな?昔はSMAPとかをダウンタウンが弄っていたものだけど、今は逆だな?
自分が芸能マスコミ業界やアメリカを弄れるのは全て自分の実力だ。
理由はダウンタウンが強かった時はSMAPよりもダウンタウンの方を気に入っていたから。
2012年以降にジャニーズ事務所が急速に力を付けたのは無駄〜に自分が2012年に妥協しかけたからだ。
最早、自分以外は雑魚ばかりの状態。
お前らは自分の出した条件を飲むか、それとも滅ぼされるかのどちらかしかない。
野球に昔、予告ホームランってのが漫画とかで有ったけど、アレって実際に決めると格好良いんですよね。
実はタコ木村拓哉が力を急拡大する前、タコ木村拓哉がいたぶられていた頃に自分は野球観戦をしながら自分の思い通りにホームランを打たせて(ボールが飛んだ方向も入ったスタンドの辺りまで自分の思い通りでした。)、それをタコ木村拓哉が自分に粘着してパクってたんだと思うんですよね。

つまり、タコ木村拓哉が出来る事は自分にも全てタコ木村拓哉とは比較にならない程に完璧に仕上げる事が出来るって事です。
だから、お前らは逃げられない。真顔

299名無しさん:2016/04/30(土) 19:41:52
今すぐヤレる出会い系ランキング

300管理人:2016/05/01(日) 08:21:41
マジで東京ってバカだな〜って思うのはCGで無理やり作っても無駄に終わるだけだよ?って事です。
そんな物ばっかり作っていたから現実逃避に走ったんだな?無駄な金を使わせたら天下一品だな。

相手側の本音を最近、聴いていたんですよ。スタッフに(新しく)作って貰ったって。信じる力?(笑)

偽善者や詐欺師や嘘吐きや科学技術を悪用した凶悪犯罪者にそんな力は無いんだよ。真顔

301管理人:2016/05/02(月) 07:29:30
今、朝食食べに居間に降りて来たらNHKのチャンネルが入ってて、観て「相変わらずマジでNHKは恥晒しだな。(笑)」って思って日本テレビにチャンネルを変えました。
7時25分くらいでした。真顔

302管理人:2016/05/03(火) 21:43:19
そう言えば、いかりや和久田長介麻由子がバカ面アナウンサーから、本当にバカアナウンサーになっていたらしいです。
2ちゃんを覗いてみたら、いかりや和久田長介麻由子って何でも印象だけで判断しているらしく、レスを書いてる他の女性からも、印象だけで判断してるのってバカじゃないの?って書かれていました。

そりゃ〜普通にバカだって言われるよ。もう誰からも需要無しだな。真顔

303管理人:2016/05/04(水) 08:05:25
今朝も日本テレビの朝の番組観ていて嘲笑してしまいました。
相手側が得意気に妄言を吐いていて、更に連中はそれが明らかな妄言である事にも気付かないで身の程知らずにも自分に対して「余裕ですね?(笑)」とさ言って来て、自分は笑いながら「当たり前だ。(笑)だってお前や明らかな妄言吐いてるんだから自分は安心するに決まってるじゃん?(笑)」と思っていました。
ハッキリと「お前らは無知だ。(笑)」と言ってあげました。真顔

304名無しさん:2016/05/05(木) 04:52:14
【速報】アイフォン使ってる奴、今すぐ窓から外に放り投げろ 最悪死ぬぞ【画像あり】
http://waranews.livedoor.biz/archives/1599026.html

305管理人:2016/05/05(木) 11:14:55
ぶきっちょで低脳に騙されて不倫して惨めになったいかりや和久田長介麻由子の負けだよ?(笑)
つまり、和久田麻由子は永久に不幸だって事。内田有紀と同じ様に。
客観的に見て和久田麻由子は内田有紀が幸せに見えるかい?
普通は内田有紀が幸せには見えないだろ?

チョロかったよ。昨日も危うく一昨日の日ハム対ソフトバンク戦の再現を自分が阻止してあげたんだよ?
地元のテレビ局が足を引っ張ってただけらしい。

昨晩の自分のギタープレイもネットでは「あんな劣悪な状況で出来るなんて凄い。」って言われたよ。
普通は出来ないからね。ミスはしまくりなんだけど、毎日違う事をやってるのと小汚い邪魔が入る度に自分はちゃんと工夫して直ぐに改善して来た。

旧約聖書の解説本を読んでいた頃にダビデといえどペリシテ人たちの元に一時的に身を寄せていた頃は信仰心が弱まっていたって事を自分は知っていた。

しかし神は常にダビデと共に有った。それが全てだから。

アメリカはキリスト教徒の国なんだろう?

自分に擦り寄って来るな。

自分は真のユダヤ人って言ったはず。
キリスト教もイスラム教も仏教も正しく理解できる。理由は自分が真のユダヤ教徒で有りユダヤの王だからだ。真顔

306管理人:2016/05/05(木) 11:33:24
因みに地元のテレビ局が足を引っ張ってたっていう理由は自分が日ハムをサヨナラ勝たせれそうなところで結局ダメで、「これ以上は相手してられないな。」って思って二階に上がる途中で自分側の霊から「あいつ等(地元のテレビ局)が余計な気を遣うからよ。(男の口調です。)」って吐き捨てるかの様に囁いていたのを聴いていたからです。

マジでテレビ業界とかクズ役立たずですね。(笑)

因みに、自分だけなら容易く自分の望み通りに出来る理由は自分だから二心が無い為です。
自分の願望に忠実に自分は動く。裏切る事が無い。当たり前の話。だから余裕で勝てるんですよ。真顔

307管理人:2016/05/07(土) 12:41:47
さっき久〜しぶりに昼食中にBSフジを観ていたんですが、あいつ等が惨めな状態なのが良く分かって飯が旨かったです。(笑)

最早、フジテレビは末期症状だな?ま、手を緩める事は無いから。月9視聴率爆死だけでも飯が旨いのにフジテレビの強がって笑っているスタジオ内が痛々しくて良かったよ。テレビはもう武器にならない事を知らないんだな?頭が時代遅れだからか?
ゲストもあまり乗り気でない感じが際立っていた。スタッフだけが必死って感じ。バカ丸出しだな。真顔

308管理人:2016/05/07(土) 12:58:21
因みに昨夜のたまたま気が向いて自分がタコ木村拓哉のラジオを聴いて、福山のラジオの時みたいなやり取りしてた内容から最早ネットではタコ木村拓哉の方が雑魚だった事が知れ渡ったらしいです。(笑)
自分の主張して来た事が証明された形です。

ジャニーズ事務所の言うことなんて最早、業界人やその関係者しか信じてないぞ?真顔

309管理人:2016/05/08(日) 10:27:25
多分、あまり知られてないと思うんですけど、自分は実は絵も上手いです。練習してないから下手なだけでギターと同じです。

小学校四年生の一学期に大通公園に写生の授業で行った時にビルなどを立体的に描く線の引き方を褒められたものです。着色時に面倒臭かったから手抜きしたんですけど、それでも廊下に貼り出されました。

他には中学二年に一度、漫画のキャラを忠実に細部まで模写して実に良く描いていました。で、その後は面倒でやらなくなりました。

これが意味するところはこれを続けるだけで普通に漫画家が描く綺麗な絵を描けるくらいになるって事です。
その漫画は何度か過去ログに書いたバスタードって漫画のキャラで、作者はストーリーの組み立てはメチャクチャですが画力の有るタイプの漫画家です。
粗く描いたものなら自分は記憶していた為に教室の机に何度もお手本無しで鉛筆で忠実に書いていました。掃除の時間が有る為に翌日には消されてましたけど。
鉛筆でデッサンってアコギみたいで良いでしょ?それだけで十分だから。

だから言っただろう?お前らには何一つ自分より優れているものなんて無いってさ。真顔

310管理人:2016/05/11(水) 08:04:16
今朝も日本テレビのチョロい連中の惨めなから騒ぎっぷりを冷笑しながらスマホ弄っていました。(笑)
お前らが更に惨めになって行くな?この身の程知らずのガラクタ連中が。真顔

311管理人:2016/05/11(水) 10:20:00
あ、因みに、いかりや和久田長介麻由子は去年、タコ木村拓哉と松たか子が気合入れて映画版HEROの宣伝をフジテレビのめざましテレビでやるも、自分がそんな宣伝がある事すら忘れていた為にNHKの朝のニュースを観ていた為に、自分から完全に無視されて置いてきぼりにされた形となり、恥を晒したタコ木村拓哉と松たか子の怨念にやられたんじゃないかな?(笑)

去年の過去ログにちゃんと書いてあるよ?その前にフジテレビで古市って低脳バカが身の程知らずなコメントを自分に対して吐いてたらしいから、古市を完全なピエロにしてやったんだけど、去年からずっとそれの繰り返しだ。
連中の動きは全て自分の予想通りだったよ。今もね。真顔

312管理人:2016/05/11(水) 17:38:53
マジで東京とかテレビ局ってバカ丸出しな能無しだな?(笑)
さっき夕食時に相撲観ていて、まずアナウンサーが知ったかって内容の囁きを聴いていました。
で、自分は琴奨菊が勝つだろって普通に思っていたら意外にも敗けたから、自分は直ぐに分かって「あ〜、あいつ等相変わらず逆にしてるんだな。(笑)」って思って、次の豪栄道に対しては頭の中で敗けろ!って思ったら見事に豪栄道が勝ちました。(笑)
その後で自分は考えの正しさを確認したので「やっぱりな。(笑)あいつ等また逆にしてやがった。(笑)NHKはチョロいな。(笑)」って言ってから二階に上がりました。(笑)
サウザーの秘密は秘孔の位置が逆ってだけで知ってしまえば他愛もない秘密。
ケンシロウの相手にはならない。チョロかったです。真顔

313管理人:2016/05/11(水) 19:01:45
マジで東京の雑魚とか札幌市内の工作員たちとか態度を改めりゃあ良いのにな。って思います。
今日ので自分の意志の力の方が相手側の逆にするドーピングよりも強いって事が分かってしまいました。
とっくに聴いていた内容でしたが実際に観測出来た状況。

因みに話は変わりますが、福山雅治と布袋寅泰は似ているビビリです。
福山は突然Charから電話が来てビビってた話をラジオでしていた。
布袋は昔、氷室京介から突然電話が来て、殴られるのかな〜。とかってビビっていた。

自分は真逆。
関西弁でヤクザっぽく怒鳴られて来いや。って言われて、それじゃあ行きますよ。って普通に車で向かいましたが停める場所探しに手間取って10分くらい待ってくれないか聞いたら、相手側の方からもう来なくて良いって言われたくらい。

ビビリのビの字も無かったです。

明らかに相手側が悪いと思ったら自分はキレて実力を出します。

タコ木村拓哉は福山雅治や布袋寅泰と同じタイプ。

天と地の差が有ります。

あんまり知ったかこくなや?ガキどもが。真顔

314管理人:2016/05/12(木) 11:56:28
フジテレビの加藤綾子ってクズスパイ女がウザいんですよね。今はフジテレビ辞めたんだっけ?良く知らないけど。
少し狂い始めて邪魔されてたからぶった切ったら直ぐに調子が戻りました。
加藤綾子なんてヤリマンブスが自分と釣り合うわけないだろ?
キモいよ?フジテレビの女子アナは皆んなTバックって聞いた時からフジテレビの女子アナは全員対象外にしたんだよ。
絡んで来るなよ?才能皆無のヤリマンブス?真顔

315管理人:2016/05/13(金) 10:53:15
今朝、日本テレビの朝の番組を観ていたら、何故かうちの母親がしつこく自分の布団を洗濯したがるんですが「特にまだ汚れてないのに何でかな?」って思っていました。
意味がないのでハッキリと自分は「汚れてないからまだ洗濯はしなくて良い。」と断りましたけど。(笑)
最早、相手側にはまともな情報が渡ってないのは明白だな。
東京はお終いだな?
予想通りだけど、やっぱり予想より遥かに早かったよ。真顔

316管理人:2016/05/13(金) 10:53:58
そう言えば、自分にしつこく粘着していたフジテレビのとくダネ!のオヅラこと小倉智昭が膀胱癌で休養らしいですね。
既に書いて来ましたが、去年から芸能マスコミ業界は何人殺されたら気が済むんだ?もしくは無駄な犠牲者を出したら気が済むんだ?呆れ
って感じです。
自分が拒んでいるのに無理に粘着して来るとそうなる。
自分は幾つかの外国にしか恩恵を与えていない。
自分を裏切ればそれらの国も災いが降りかかる。
ただ、それらの国は元々自分の事を知らなかったり、決して裏切らない国だ。

オヅラには風俗通いはタコ木村拓哉の方であり、自分ではない事をハッキリ伝えたのに見苦しく絡んで来ていたからあの様になった。

タコ木村拓哉と自分を一緒にしようとする者たちはオヅラの様になる。

早く弁えろ。それは他でもないお前ら自身の為にだ。真顔

317管理人:2016/05/13(金) 13:10:35
今日は久しぶりにTBSのひるおび!を観たんですけど、相変わらずあいつ等は学習能力が皆無で笑わせて貰えました。(笑)
マジであいつ等バカだろ?って感じでした。
何度も「(考えが)甘い!」って言ってあげて、最後に二階に上がる前に「元々同格じゃないんだよ?」って言ってあげました。

多分、あいつ等は死ぬまで弁えないんだろうな。って思いました。真顔

318管理人:2016/05/13(金) 14:32:57
相変わらずタコ木村拓哉と自分を相手側がすり替えてるんですよね。ビビリのタコ木村拓哉がウザいです。
前にも書いた通り、目を瞑って自分の顔を思い浮かべて名前を思い浮かべると何故か自分の顔に木村拓哉って名前が浮かんで来る。
それを消すのにウザいんですよ。

タコ木村拓哉の女たちが惨めなタコ木村拓哉を自分の様に格好良くしようと必死なのは分かりますが、タコ木村拓哉がオヅラみたいになるだけの話。
懲りないクズ共だ。東京ってマジでピエロ集団だな。真顔

319管理人:2016/05/13(金) 14:38:13
あ、ごめん。間違えた。すり替えてたのはヒロ福地だった。今、確認しました。真顔

320管理人:2016/05/13(金) 15:53:45
因みにオヅラが癌になったスレで、怜ちゃんが悲しむ。ってレスを見付けて失笑してしまったんですが。
菊川怜の場合は、和久田麻由子と同じ様などピエロになったとしか…。(笑)

菊川怜がどピエロになった理由は自分が和久田麻由子よりも菊川怜の心の方が美しい事をこの掲示板に以前に書いた為に、タコ木村拓哉と和久田麻由子が嫉妬した為です。(笑)

折角、自分が良い所を見付けて褒めてあげても肝心の本人が捨ててしまっている。

自分から離れた者たちはその様に惨めな運命になる。
良く覚えておくんだな?これは人に限らない。企業や国や流行、芸術や科学技術や学問分野全てにおいてそうだ。

自分に歯向かう者たちはその様な惨めな結果になる。
淫婦バビロンは非常に厚かましい女だ。東京と同じ。真顔

321管理人:2016/05/13(金) 22:43:14
すげぇ相手側がバカだな。って思うのは、自分が気が弱いんじゃない。取り憑かれて悪質便乗されてないかな?とか、取り憑いてる奴は誰だろう?とか思うから気が弱いと機械が勘違いするだけの話。
アーティストたちはそんな事知らないから考えもしないから一応上手く行くけど、後でタコ木村拓哉に低レベルにされていた事に気付いて絶望する事になる。

自分は小まめにタコ木村拓哉が粘着して来ても、自分で無理矢理外したりタコ木村拓哉を無力化しているから大丈夫だし、その余計な手間の分、時間が掛かっている。

最早、タコ木村拓哉やその支持者や支援者たちはただの害獣やゾンビやバタリアンに等しい駆除しなければいけない連中。

先程21時前まで、ギター練習中に自分とタコ木村拓哉がすり替えられていた。
確認方法は何度も書いた通り目を瞑って自分の顔と名前を同時に思い浮かべるだけ。
自分の顔は浮かぶけど、同時に何故か名前は木村拓哉と浮かぶ。明らかにすり替えられてる。

だから、東京の政治家や芸能マスコミ業界関係者や人工知能責任者やアメリカは放置したり、盗みを働いているから滅ぼす事にしたって事です。
アメリカは知っていてやっていたんだから罪は東京と同じくらい重い。
ロシアや中国はあまり知らなかった事は確認済み。
理由は以前の海外ニュースで知った通り。あまり意味の無さそうな水族館をオープンしたってニュースを知った時に自分は「ん?あまりそれは良くないだろう?」って思った。その時にロシアがジャミングを受けている事を知った。
プーチンがやるべき事は彼が言った通り初志貫徹する事。それを徹底する事だけ。それで全て上手く行く。何故ならロシアには自分から直接恩恵を与えているからだ。絶対にジャニーズ事務所のタレントを嫌い続けろ。自分は滅多にロシアに指示は出さない。理由はプーチンの頭はずっとシッカリしているからだ。自分はロシアが自分を裏切らない事を期待している。
どちらにせよ自分は最初っから一人で全て成し遂げるつもりだったが、勝利は一緒に戦った仲間達と分かち合いたいと思っている。単にそれだけだ。北朝鮮やイランは自分の事を殆ど知らないから、彼らがちょくちょくおかしなコメントをしても自分は特に腹が立たないんだよ。恩恵は与え続けるから安心して良い。
中国は直接恩恵を与えていないがアメリカや日本やその友好国から好きなだけ奪って良い事を許している。だから、頭を使って切り抜けろ。自分に対して絶対に裏切らないと証明出来る何かが有れば彼らは更に上手く行く様になるだろう。その時は自分が直接恩恵を与えるからだ。

安倍首相は去年からあの手この手で自分を亡き者にしようとして、逆に全て自分から何百倍にもしてお返しされて悪質便乗に切り替えた。
アメリカはチンケなプライドを未だに持ってバカ丸出しな事に自分に歯向かって来ている。
去年からの安倍首相や東京と同じ。

自分は出した条件を相手側が全て飲まない限り攻撃の手は緩めないぞ?

ヒロ福地は東京を壊滅させた後の方が始末する手順としては早い。だから、今のところ放置している。因みにヒロ福地にも小倉智昭に仕掛けたやり方を既にやった後だから、実はとっくに結果待ち状態だ。そしてオバマにも仕掛けておいた。その仕掛けは自分が出した条件を相手側が飲んでいればとっくの昔に使えなくなっていた手法なんだけど、相手側がわざわざこちらが教えてあげた忠告を聞かないのだから仕方ないよな。
安倍首相やタコ木村拓哉の父親の木村秀夫、木村方子、木村俊作にも仕掛けておいた。小倉智昭は自分に取り憑けられていたが無駄に終わったのは既に実証済み。木村秀夫が自分に取り憑いて来ても同じ事って分からないとさ?真顔

322名無しさん:2016/05/14(土) 06:09:29
入社1年経つから伝説の新入社員について話そうと思う。
http://waranews.livedoor.biz/archives/2498912.html

323メシア・エステバン:2016/05/14(土) 07:37:00

|\_/ ̄ ̄\_/|  東京都庁や国会や自民党本部のある永田町に
   \_|  ▼ ▼|_/ 経済連の本部や大企業やマスコミの本社がある大手町と
      \  皿 /  政治家による公金横領や、上級国民によるタックスヘイブンの巨額脱税と
      /    \ 天皇が居座る皇居の周りでこれだけ腐敗が起きているというのに
   _  | | マモノ | |_..∬天皇や皇族が何一つ声明を出さないとは、天皇の存在意義がまったくないのう   
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\ 
 ./..\\            \ 
/   \|=================| 
\    ノ             \
  \                 \

|\_/ ̄ ̄\_/|  国民を憂い正義感ある、まともな国のまともな王族だったら
   \_|  ▼ ▼|_/ 天皇の近辺に、これだけ金に意地汚い腐敗政治家や腐敗官僚
      \  皿 /  脱税天国の上級国民らがうじゃうじゃと生息してたら
      /    \ 「私の威厳で一人残らず浄化してやろう」という気になるもんじゃが
   _  | | マモノ | |_..∬そんな気にならんのか?税金で贅沢する天皇と皇族は   

|\_/ ̄ ̄\_/|  まっ、天皇や皇族自体が公金で贅沢する最上級国民であるからして
   \_|  ▼ ▼|_/ 同じ穴のムジナどもを成敗してやろうという気は起きないのじゃろう
      \  皿 /  皇宮警察も東京大学関係者も、同じ仲間の司法警察官僚や東大卒政治家が
      /    \ 腐敗してても、成敗してやろうとか、強く批判して正してやろうという
   _  | | マモノ | |_..∬気にもならんのだろうな。東京や皇居周辺はチョンに身も心も汚鮮されてもうたわ   

324メシア・エステバン:2016/05/14(土) 08:06:46
電通が仕組んだ、賄賂で買収した東京オリンピック利権といい
元厚生大臣の現東京都知事だけでなく、東京都庁職員もグルになっての公金横領の贅沢海外視察旅行といい

総理大臣自民党や公明党にその他の野党も含めて、海外へのバラ蒔き政治と公金横領の腐敗政治といい

タックスヘイブンを使っての大企業の巨額な脱税事件といい

大手新聞社にNHKや民放も含めて全マスコミがグルになっての、都合の悪いニュースは報道しない自由を乱用しての隠ぺい報道といい

東京大学出身政治家による腐敗政治に、東京大学出身役員が支配する東京電力による、福島原発事故隠ぺいと、福島原発関連に湯水のように税金を
垂れ流す政策といい

コネで公務員特権を手に入れる世襲の腐敗官僚がうじゃうじゃと生息する永田町近辺といい
コネと世襲と売国奴だらけの外務官僚や職員といい

すべて天皇と皇族が住処とする皇居周辺で起きている腐敗ばかり。

無力で役立たずな天皇を崇拝する馬鹿な天皇教徒よ!

この事実を見ても、これでも、「天皇は日本国と日本国民をお守りする大切な役目を担っている」と言うのか?

だったら、皇居の周囲に生息する売国奴や公金横領テロリストに、恥知らずな腐敗クズ人間どもを、
天皇の神力(じんりょく)や、天皇の威厳とやらで成敗してみせろや!

永田町。大手町。赤坂。六本木。渋谷。銀座。新宿。日本橋。皇居の周りばっかりじゃねーか。
日本の中で一番腐った連中や帰化朝鮮人が大勢住み着いてんのは

なぜ皇居の周辺ばかりに、こうも、売国奴や公金横領テロリストや、脱税上級国民や世襲の脳無し公務員に世襲売国政治家ばかりが住み着く?

その理由を答えてみせろや。無力で役立たずな天皇を崇拝する馬鹿な天皇教徒よ!

答えられないのなら、俺が答えを教えてやるよ。

反日テロリスト革命の明治維新以降、天皇や皇族自体が帰化朝鮮人や在日朝鮮人に、たっぷりと汚鮮されているからだよ。
天皇や皇族の血そのものが、汚鮮で汚れきっているからこそ、天皇や周りや皇居の周辺に、悪事を働いても逮捕もされない腐った連中が大勢住み着く。

325管理人:2016/05/14(土) 08:36:32
今朝、ウザかったからナイナイの岡村隆史と、ダウンタウンの松本と浜田、そして木村祐一に小倉智昭に仕掛けた手法を使っておいた。

自分は日本人を一人も一瞬も自分に取り憑けるな。と命じたはずだ。殆ど無くしても意味はない。
一番、性質の悪いタコ木村拓哉を取り憑けて来ているから日本とアメリカは滅ぼす。
お前らの判断・価値基準なんかに従っている者たちなど、最早、日本とアメリカだけだ。早く気付くんだったな?真顔

326管理人:2016/05/14(土) 11:07:43
昨夜、自分は2000年かそれくらいの頃に福山のラジオで女子からのハガキで「私のアソコは大きい為にパンツからはみ出てしまうんです。」ってハガキを福山が読んでいて、福山は遊び人だから無数の女とやって来たはずですが、その福山ですら「ん?ちょっと意味が分からないんですけど…。」って言っていたのを思い出して、自分も意味不明だったしその頃は想像も付かなかったんですけど、数年前にネット動画で偶然、そのヤバい形状のアソコをした女子の動画を観た事が有った事を思い出しました。ハガキの女子かは知らないんですけど。その動画は「こんな娘が居るんだ…。ちょっと気持ち悪いな…。」って思いました。

あれはプールの授業とかになったら他の女子たちに苛められても仕方ないかもな…。って感じので、多分、それ、内田有紀か梶原コングまゆみかのどっちかのだと思うんですよ。

で、梶原コングまゆみは自分の小学校の頃の一番のお気に入りの高○む○みちゃんが梶原コングまゆみと親しげに自分が話していたのに嫉妬して、高○む○みちゃんが梶原コングまゆみを苛めたり、自分に対して遠回しな嫌味を言う様になったと主張していましたが、現実は嫉妬ではなく、明らかに頭も良く美人で男子にも女子にも人気が有る高○む○みちゃんを差し置いて、梶原コングまゆみと馴れ合っていた自分に腹を立てていただけらしいです。

それは嫉妬というよりは不当評価に対する静かな抗議みたいなものだったってのが現実みたいです。

マジでKって苗字の奴はクズばっかりだな。

嫉妬じゃなくて不当評価に対する単なる正当な抗議だよ?それも極めて控えめな。

やっと謎が解けたよ。

いよいよオバマも後が無くなったな?オバマはフセインって名前だからな。よって処刑だ。真顔

327管理人:2016/05/14(土) 12:06:20
今、トレーニングしていたら、タコ木村拓哉の親に対して、取り憑いて来るな!と自分側の霊が言っていました。
最早、タコ木村拓哉の一族が嫌われ者になっている現実。

自分としては当然の結果ですけど。(笑)

自分とタコ木村拓哉では最早、才能に天と地の差が有る事が世界に知れ渡っている。

誠に見苦しい連中だな。木村一族は。真顔

328管理人:2016/05/14(土) 15:07:15
先程、テレビに向かって徳川家康の小牧長久手の戦いについて発言しました。
徳川家康は幼少期から才能が有りました。父親が乱心して家臣に殺害されたりとか、今川義元に人質に出されたりとかスタートでハンデが有っただけの話。
でも、才能が有る為に今川義元からも重用されて、今川義元が討ち取られたのを機に独立している。
織田信長からは無茶振りをされたりしましたが、全て切り抜けて、織田信長が死んだ後は豊臣秀吉の五倍の兵力に対しても有利に戦いを進めて豊臣秀吉側の武将を何人か討ち取り大損害を与えている。
戦では勝てない事を知った豊臣秀吉は徳川家康の戦いの大義名分であった織田信雄を上手く丸め込んで収めている。
もし、あの戦で豊臣秀吉が無駄に戦いを長引かせていたら豊臣秀吉の天下は無かった。
理由は諸大名が、アレ?豊臣秀吉って意外に雑魚じゃん?って思うのと、徳川家康の五倍もある豊臣秀吉の大兵力の維持で豊臣秀吉側の国力の消耗が激しくなるからです。
だから黒田官兵衛か誰かが進言して早めに織田信雄を丸め込んむ事にしたんでしょう。
つまり、黒田官兵衛では徳川家康には戦では勝てなかったって事です。
そもそも負けると思っていたら最初っから徳川家康は当時では最大勢力の豊臣秀吉に真っ向から戦いを挑んだりはしない。
勝てる自信が有ったからです。

今はモンキーのオバマくんと戦っていますが、愚かな事にオバマくんは戦いを長引かせている。
自分には織田信雄みたいな他力の大義名分を必要としないから、オバマくんは自分の出した条件を飲むか、勝敗の決着がハッキリ付くまで戦わざるを得ない。じっくり腰を据えて戦う方針ですよ?徳川家康の立場にある自分としては。だって極めて有利な状況にあるのだから。内田有紀やタコ木村拓哉は当然、自分は攻撃し続ける。アメリカの生命線ですからね。あいつ等は。ナベツネも。真顔

329管理人:2016/05/14(土) 18:29:01
音楽業界のビビリ方は異常ですよね。(笑)
さっき、福山の「Good Luck」のアルバム版の方のギターパートの方の終わりのフレーズをコピーしようとしていたら恥晒し悪霊が自分は歌ってもいないのに「音痴だ。音痴だ。」って騒いでいて、単に自分が音楽業界を脅かす存在になるからビビリまくってるって事しか伝わって来ないという…。(笑)
自分程度のレベルにビビる音楽業界って明らかに低レベルですよね。(笑)
マジで音楽業界は終わりだな。真顔

330管理人:2016/05/15(日) 11:50:15
あ、面白い方法を思い付きました。(笑)
フジテレビとかジャニーズ事務所とかって無駄に詐欺で私腹を肥やして金儲けしていたじゃないですか?ネット工作員まで作って。呆れ

それならネット工作員ってフジテレビの悪口の記事を書いて、こんな事を皆んな書いてますよ?って言って、フジテレビやジャニーズ事務所から金をせびってから揉み消し記事を書けばあいつ等は金をせびり続ける事が出来るんじゃないか?って思いました。(笑)

因みに自分は一貫して芸能マスコミ業界叩きばっかりしているから工作員じゃない事は明らかです。真顔

331管理人:2016/05/15(日) 19:02:24
【経済】エンゲル係数 急上昇 食品値上げ 賃金追いつかず

ってのを見付けたので、自分は以下の一言レスを入れておきました。

0830 名無しさん@1周年 2016/05/15 18:57:20
いよいよ安倍のせいで日本崩壊が確実になったな。これ、忘れない方が良いスレタイだ。真顔

以上です。

このスレタイの状況は、学者や政治家、無関係なようで非常に関係がある皇室。それらが全く何の能力も力も無い事の証明です。真顔

332名無しさん:2016/05/15(日) 21:32:35
【画像】 おまえらが人生で手にしたいものがわかるぞ!
http://waranews.livedoor.biz/archives/2302082.html

333管理人:2016/05/16(月) 08:19:26
今朝、日本テレビの番組で、タコ木村拓哉が蜷川幸雄の葬儀に参列していたのを観て自分は「あいつ一人だけ異常にテカってたからコメント取れなかっただろうな。」って思っていたら、やっぱりタコ木村拓哉のコメントは取れなかったみたいです。(笑)
自分も冬とかは外気と室内の温度変化だけで汗かく程の汗かきですが、それは幼少期からずっとです。
タコ木村拓哉はビビりでキョドってたんでしょう。(笑)
日本テレビのスタジオ内が固まっていて笑えました。(笑)
もう、お前らは永久に自分には勝てない。真顔

334管理人:2016/05/16(月) 08:34:55
あ〜、あと自分は元々はクラプトンみたいに指弾きは弾いていた。あの方が馴染んでるから弾きやすいです。
わざわざ今、自分が矯正している理由は推して知るべしですね。ま、分からないかもね。真顔

335管理人:2016/05/16(月) 11:28:15
そう言えば昨夜、昔、K1の試合でジェロム・レ・バンナ対フランシスコ・フィリオの試合について話したのですが、今朝の日本テレビのスタジオ内がフランシスコ・フィリオ陣営状態になっていて自分は内心では笑いが止まらなかったです。
フランシスコ・フィリオがロープにだらりと倒れてKOされた後で父親や嫁や子供たちと一緒に泣いていたのは印象的でした。空手の極真最強だったはずがあの惨敗でしたからね。

日本テレビは張子の虎とか流したり、ワタナベってお笑い芸人とか山口達也とかが調子こいていて、自分は「何であいつ等はあんなに調子こいてるんだ?」って思いながら朝食を食べながら、タコ木村拓哉の蜷川幸雄の葬儀参列後の映像を流した後の自分は思考を相手側が盗聴して、相手側の思惑が大ハズレだった為にスタジオ内が凍り付いたんでしょう。フィリオがバンナにKOされた時のフィリオ陣営と同じ感じ。
ワタナベってお笑い芸人も調子こいてた表情が一変していたので直ぐに分かりました。
ただ、自分にとってはそれらは既に当たり前の事なので何とも思わないですけど。
既に前レスで書いた通り。
あいつ等はもう永久に勝てない。真顔

336名無しさん:2016/05/17(火) 01:51:22
おじいちゃん「大学祝いに30万やろう。車の頭金にでもしなさい」俺「わーい」
http://waranews.livedoor.biz/archives/2146073.html

337管理人:2016/05/17(火) 07:43:12
【五輪】森喜朗会長「東京五輪予算は最初から無理があった」

だって。(笑)
森は国立競技場にもっと金をかけろって言ったりしてたじゃん?予算に無理が有るのになんでそんな事を言っていたんだ?
ネットでは大半が無駄遣いは抑えてやるようにって意見ばっかりだったぞ?
で、不祥事続きや大失態ばかりで東京オリンピック自体がシラケられる様になったってのが現実だ。真顔

338管理人:2016/05/17(火) 11:25:16
相手側の見苦しいところ。
1、タコ木村拓哉だけが、まだ春なのにテカっていた。一般人でも珍しい。芸能人では殆どそんな奴は居ない。明らかにタコ木村拓哉だけがキョドっていた証拠。
芯がブレてないとかは別の誰かとすり替えているのがしょっちゅうな為に当てにはならない。
2、タコ木村拓哉はテレビ局のカメラを向けられてコメントはしていない。コメントの文章を出しただけ。
3、タコ木村拓哉は最早、ネットでも嫌われまくり。タコ木村拓哉のおかげで芸能マスコミ業界の雑魚さがバレて、芸能村とか原発利権と似た感じで書かれたり、ユダキムタクとか、藤原竜也は蜷川幸雄に認められていたけど、キムタクって下手過ぎたから灰皿投げられたり、挫折したんじゃなかったっけ?って現実が沢山レスで書かれていた。中居は、あのハゲ最近はイメージアップに必死だな?とか、最早、嵐>SMAP状態って書かれまくり。
因みに中居がまた懲りずに今度は香取を連れて九州行くって言い出したら昨夜、関東で地震。マジでクズだな?

タコ木村拓哉の女たちやSMAPファンはご愁傷様。真顔

339管理人:2016/05/17(火) 20:35:06
自分に相手側が粘着する理由はとっくに知っていたんですよね。
不倫した相手の男と、自分を比較したら自分の法科遥かに優れていたから、必死こいてパクろうとしたり、自分に粘着して不倫した相手の男を自分と同等にしたがっている。
相手側の醜い邪な願望だ。
マジでトラウマが大きいらしいな?回復は不可能だ。
だって自分が相手側を助けてやる気が無いから。

汝、隣人のものを欲しがるなかれ。

こんな基本的な事すら出来ないのがカワードのエテ公ニガーのオバマくんが大統領をやってるアメリカだ。東京も。それって盗っ人と変わらないからさ?

自分は許可してないだろう?勝手に相手側が拾ったとか譲って貰ったとか騒いでいるだけで。真顔

340管理人:2016/05/18(水) 07:40:16
すげぇバカ丸出しな奴が居たので、自分は一言レスを付けておきました。(笑)
0385と0386がバカ丸出しな恥晒しで、0388が自分の一言レスです。
こんな当たり前の事も知らないなんて既に人間の平均的な知性が無いとしか思えないです。

では、やり取りです。

0385 ドレミファ名無シド 2016/05/18 05:57:35
>>378
>だが偏差値28で鍵盤、ギターでジャズやるのは無理

データなし
お前の想像
ID:l1cm0NmP(3)
0386 ドレミファ名無シド 2016/05/18 05:58:19
>>381
>底辺高卒の地頭馬鹿は理学博士にはなれませんw

データなし
お前の想像
ID:l1cm0NmP(3)

0388 ドレミファ名無シド 2016/05/18 06:58:05
>>385
は求めてる演奏レベルによるが、

>>386
は明らかに無理だ。
単なる世間知らずの叶わぬ願望を書いてるだけだな。
データ無しどころかデータが有りすぎるくらいなのに。

>>386
みたいなのを身の程知らずな「なりたがり。」っていう迷惑なだけの存在。
邪魔だから自殺して欲しいな。皆んなが迷惑する。真顔

以上がやり取りです。

アインシュタインもちゃんと大学は出ているわけで。憧れるのは勝手だけど無理なものは無理です。
高橋大樹が自衛隊に入る時にアレクサンドル・ビュコックを目指すって言っているのを聞いた時に「普通に無理だろ?バカか?」って思っていましたが、夢を壊すのはな…って思ったから、指摘しないで黙っていましたけど。真顔

341管理人:2016/05/19(木) 14:02:45
【女子バレー】「これはスポーツではない。日本のショーだ」 タイ監督が抗議…泣きつづける選手たち★8

昨夜の自分は観ていないバレーボールの試合のタイの監督や選手たちがあまりに気の毒だったので、知識の一つを教えておきました。一言レスです。

タブレットが動作不良起こしたんだろ?悪霊憑くと起きる電子機器の一時的な故障の典型例だ。
制限時間が決まっていて、それが起きたら普通に平常心ではいられないだろう。
つまり、イカサマって事。日常生活でもしょっちゅう起きているんだけど、知識が無い連中は軽く騙される。真顔

っていう一言レスを付けておきました。
日本は嫌われ者。正々堂々と戦って負けた方がまだマシだったでしょう。真顔

342名無しさん:2016/05/19(木) 14:56:15
働けよ

343名無しさん:2016/05/19(木) 14:56:47
クソニート

344名無しさん:2016/05/19(木) 23:55:19
管理人さんはニートじゃないよ
年齢的に無職だよ
童貞でお金も無くて給付金来るくらい貧しいよ
だけどTwitterとかネットの中では
活動しているよ
無害だから煽らずにメンヘラウォッチするんだよ

345管理人:2016/05/20(金) 12:48:29
>>344
Twitterは殆ど使ってないよ?

それとは別に、

マジでウケるのが仁王は明らかに相手側の方ですよ?って事です。(笑)
理由は自分の姿は頭には浮かばないからです。
頭に浮かぶイメージではなく、何か美しい輝きに体全体を覆い包まれる感じを一度受けた事が有りましたが、それが自分の本体です。

仁王は頭に浮かんだイメージ。血の涙を流していた女のイメージやその他、邪悪な影の様なイメージと同じもの。それらは他の者から自分に入って来るものたちです。何回も色んなイメージを前から頭に浮かべられています。自然のものと人工のものが有ります。

明らかに東京が醜いんだよ?真顔

346管理人:2016/05/20(金) 13:04:04
あと、民主主義の基本原則を知っているか?
国民が選んだ政治家が国民の期待に応えなかった時は国民が別の政治家を次の指導者として選ぶ事は当然の事。

つまり、キングメーカーである自分が力を与えた者が期待に応えなかった場合は自分は別の者を次の王として選ぶだけの話。
当然、次の王として自分自身を選ぶ事も自由に出来る。真顔

347管理人:2016/05/20(金) 13:23:06
あと、ひるおび!観ていた時に気付いたんですけど、TBSは一番時代遅れになってるんじゃないかな?って思ったんですよね。
日本テレビとNHKは反応が自分の思う通りで、危機感が感じられるんですけど、TBSにはそれが無い。っていうか、連中の笑っているタイミングが完全にズレています。

日本テレビやNHKはそれらの反応が自分の思う通り、「あ〜、その部分に反応したんだな。最早、意味無しだけど。」って思えますがTBSってそれが完全にズレています。何も無い時に笑っていたり、自分が怒っても空気を読んでいない感じ。
多分、そんなんだから視聴率が悪いんでしょう。まあ、他人事だけど。真顔

348管理人:2016/05/21(土) 08:00:44
相変わらずクズマスゴミの記事を見付けたので貼っておきます。

【調査】マスクをしている女子は好印象ですか? 約8割の男性「いいえ」

ってのですが、自分は以下の一言レスを書いておきました。

印象は悪くても、今は身を守る為には必要だろ?何?
このクズマスゴミの記事。真顔

以上です。

自分は風邪でも引かない限りマスクはしないですが、ヤバい集団ストーカーに狙われてる被害者とかはマスクをしているらしいです。
因みに集団ストーカー加害者もマスクをします。

理由は互いに知識が有るんでしょう。真顔

349管理人:2016/05/21(土) 10:23:07
もう既に自分の方が兵の数も多いし、力も上の状況だ。
今回は誰にも心を許してないから逆に統率が取れている。
元々自分は中退した保育園の頃から自然に人が周りに集まって来る力を持つ者だった。
単に小学校低学年の頃の自分を相手側が知らないだけだろう?(笑)

東京やアメリカの思惑なんか知った事じゃないね。
北条攻めと同じ。取り囲み続ける。
項羽は経験則で無駄に自信を持っていたけど、韓信の方が更に自信が上だったって事だ。
項羽は単に相手が弱かっただけ。
韓信は極めて不利な状況を頭を使って勝ち進んで来た。天と地の差が有るし、戦で負けたのは劉邦が兵を指揮してた時だけ。

その後は別行動を取り最も優位な状況にまでなった。韓信に野心が有れば韓信が天下を取っていたんだろう。
無駄に劉邦に義理立てしたのが間違いだっただけ。スキピオに似ている。彼らの失敗のおかげで自分が成功出来る。(笑)

因みに自分に無駄に憑けてる内田有紀が自分の力を増してくれて助かるよ。内田有紀がどういう性質の生き物かを昨日の夕方に知った。
普通の人間なら間違いなく疫病神だ。耐えられないで不幸になるだろう。
自分はそれを逆に利用出来る。それが他の者たちと自分の違いであり、決して埋められない差だ。(笑)

白鵬が昨日の取り組みで、神が微笑んでくれたんだろう。と言ったらしいけど、丁度時間的にも自分がそれを囁きで聴いたのと同じくらいの時間帯だ。
その時間帯に自分は自己鍛練をしていた。真顔

350管理人:2016/05/22(日) 17:54:25
しつこいよ?テレビや東京とか芸能マスコミ業界?お前らが明らかに弱い。ビビりもお前らの方だ。
単に自分が贔屓の相手には甘くなるだけの話。

もう誰が相手でもいつでも勝てる状況。

ただ、あの安倍晋三は勘違いっぷりが度が過ぎるから始末するけどね。恨むんなら己の怠慢とテレビ業界を恨め。

雑魚ばっかりのくせに勘違いばっかりしやがって。
って感じ。真顔

351管理人:2016/05/22(日) 19:16:29
そうだ!忘れてた。(笑)
今日の白鵬のうっちゃりでの勝ち方が自分の見てる将来に起こる現実です。
実際には力の差が大きいんですが、あえて相手側に自由に取らせておきながら、そして勝つ。

今回は白鵬自身は運が良かったって思っているでしょうけど、自分の場合は相手側にことごとくやりたい放題させながらも、何の危なげもなく跳ね返して勝ち続けるって未来です。

そこが大きな違いですね。真顔

352管理人:2016/05/25(水) 08:19:28
今朝も久しぶりにNHKを観ていたんですけど、相変わらずあいつ等は現実逃避をしているらしいです。

他は氷室京介がライブを終えたらしいですけど、昨日、自分がひるおび!で指摘した通りで、タコ木村拓哉の妄信者たちに難聴にされていたんでしょう。
去年から自分がタコ木村拓哉軍団を何度も打ち破った為に氷室京介の耳の調子も戻ったってわけです。

既に書いた中学時代の同級生のF本くんはずっと難聴で、本当に病気なら彼の様にそう簡単に治らないと思うんです。

つまり、電磁波犯罪が行なわれていたって事です。

今後は強いアーティストは生き残るし、弱いアーティストは消える運命です。

それにしても氷室京介は12歳の頃に既に、このままじゃろくな大人にならないだろうなって思っていたらしいですが、小学生でそんな状態ってどんだけ悪かったんだよ?アメリカのスラム育ちレベルで日本には滅多に居ないだろ?(笑)
ってレベルの不良だったらしいです。
布袋はお坊ちゃん育ちだからビビって当然かな〜?と。真顔

353管理人:2016/05/25(水) 11:17:30
お笑い芸人なんて皆殺しにするよ?(笑)
つまり、お前らに逃げ道なんて無いって事だ。真顔

354管理人:2016/05/25(水) 13:09:26
【音楽】藤原さくら、ドラマ劇中歌「好きよ 好きよ 好きよ」各配信チャートで1位獲得

だそうです。(笑)
よって自分は以下の一言レスを書いておきました。

爆笑!

曲タイトルがまずダサい。
明らかに業界関係者が大人買いをしている事は明白。
じゃあ、お前らの正式リリース曲はそれって事で良いんだな?真顔

以上です。

レスでは、自社買いしてるな。ってのが多かったです。正確には自分の書いた通り業界関係者ってのが正しいと思います。

ま、普通はそう考えますよね。騙される連中はバカ丸出しって事です。真顔

355管理人:2016/05/26(木) 16:59:56
【経営者】渡邉美樹「国の破綻ベネズエラを見れば起こらないと断言出来ません。消費税は予定通り増税を」

明らかにクズだろ?渡邉美樹って。(爆笑)
さすがはブラック企業和民だ。クズさが際立っている。

因みに先程、初めて「安倍はシスカ丸出し。」って音声変化があって笑えました。(笑)

シスカとは北斗の拳ゼロ・ケンシロウ伝に登場する悪党のボスキャラです。(笑)

良く出来てるな。真顔

356管理人:2016/05/27(金) 08:33:51
今、スマホに 

安倍晋三首相は26日、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げを再延期する意向を固めた。

ってニュースが入って来ましたが、絶対にやれよ?(笑)
出来なければやっぱり口先だけの詐欺師って事だからな?国民との約束は守るようにな?詐欺師は平気でその場しのぎの極めて悪質な嘘を吐くからな。
自分は安倍晋三が言っていた事や、やって来た事を覚えているからな?逃げられないぞ?真顔

357管理人:2016/05/27(金) 12:12:30
今、昼のニュースを観ていましたが、安倍晋三は消費税増税延期を明言したらしいですね。(笑)
あとは、安倍晋三が財務省を如何に説得出来るかの問題。
とりあえず麻生太郎の面子は丸潰れ。

もし、安倍晋三が今日の発言内容を実行出来なければ安倍晋三がヤバくなる。

どう転んでも自分には得な話。ついでに国民にとっても良いニュース。

他のサミットの議題内容は今まで通り特に変わりない内容。見るべき内容は何もない。
NHKはオーバーに宣伝していましたけど。
財務省と麻生太郎対安倍晋三の戦いが始まったって事だ。

ま、そういう事だ。真顔

358管理人:2016/05/27(金) 12:31:38
SMAPのハゲ中居正広がさっき手柄横取りしようとウザかったから殺っといた。
今後、ちょくちょく殺るからな?あまり調子こくなハゲ?真顔

359管理人:2016/05/27(金) 13:28:09
あと、何年か前に福山雅治がラジオで歳を取ったせいか涙もろくなって…みたいな話をしていた事が有りましたが、それは多分、タコ木村拓哉の影響じゃないですかね?(笑)
自分は昨夜、話した通りタコ木村拓哉との同化を切り離す事から去年、始めた為にタコ木村拓哉の意志の影響を受けなくなった。
東京で下痢漏らしが多発していたのもタコ木村拓哉が寝糞を漏らして少し経ってからです。
自分にはタコ木村拓哉の同じ状態にしてやる〜って怨念の囁きだけが聴こえていただけで、自分は全く影響無し。
相手側がひたすら大本営発表を続けてるんですよね。

最近では東京のキー局が少し自分に何か取り憑くと嬉しそうに笑い出すんですけど、既に自分には影響が殆ど無い状況。だから、相手側が見ている物が実態とはかけ離れている事が直ぐに分かります。どんどん自分は力を取り戻しつつあるけど、お前らは力を失う一方。昨夜は小川彩佳が古舘時代と違って元気はつらつとしている事を知ったので、富川との相性が良いんだろう。(笑)

と言ってあげましたし、昼間に2ちゃんねるでも書きました。

しかし、小川彩佳が少し太ったらしいって記事内容も昨日の昼に読んで知っていた。つまり、良い事と悪い事は表裏一体。って事でもあります。
そのまま行くとデブになるって事。すり替えを見破り、更に戦わなければならない東京の連中はかなり危ういって事です。

自分はどちらも出来るから今は非常に楽な状況にまで戻せた。地元なのにアウェー状態にも関わらずね。

2000年にHEY!HEY!HEY!の生放送の時に自分が観ていて何故かダウンタウンの方がビビっていた。
自分は説明をちゃんと受けていないから、単に相手側に見られてるんだろうな。って思いながらも、気を遣うタイプだったのでやや緊張気味だった。それでもダウンタウンの方がビビっていた状態。
確かに自分の力をフジテレビから聞いていたのであればビビって当然。
木村祐一なんかが自分に絡んで来たところで今更、自分がビビるはずもないだろう?
あと、自分が裸だっていうけど、それも嘘。
自分が生放送であるにも関わらず席を外してトイレ行って小便して戻った後にダウンタウンは慌てていた。
最初っから裸ならテレビを観ている時から相手側には反応が有ったはず。
残念だったな?最早、裸にされ続けるのはお前らの方だ。
ヒロ福地は下半身だけ裸にしておいたよ。敵対する他の連中も。

歯向かう連中は全員討ち死にだ。っていうか実は2012年に勝利した後に既に中学時代の同級生たちも洗脳されているから全員死刑になるって聴いていたんですよね。
ジャニーズ事務所が大本営発表を続けてた頃。自分が深夜の死闘で大きくなり過ぎた悪魔を滅ぼしました!って掲示板に書いた翌朝の早朝にね。
理由は中学時代の同級生の洗脳された連中が悪さをしていたかららしいです。

ジャニーズなんていう無力なガラクタ連中の大本営発表なんて聞いていては人間、頭なんか有っても意味はないわ!(嘲笑)
って感じですね。
因みに自分はタコ木村拓哉はその深夜の死闘をリアルタイムで観てはいない事も知っている。真顔

360管理人:2016/05/28(土) 08:04:12
超絶勘違いの東京のテレビ局が悪質便乗に必死らしくてウザいです。今朝もBSNHKで「皆んなに励まされて〜…」とか放送していましたが、自分は「お前らに励まされた事なんてない!去年からずっと暴言しか吐かれてない。全部自分の実力だ。(笑)」と言ってやりました。(笑)

マジでテレビ局ってピエロだな?(笑)

お前らはずっと自分の足を引っ張り続けている事も知らないなんて。だから、叩いているんだよ?
お前らに全ての落ち度が有るんだよ。
つまり、お前らの本音がそれなんだよ?汚れた心の連中だな。呆れ

自覚症状が無いところが相手側が生きている資格が無い証拠であり、相手側が死ぬ理由だ。
自分は意図的にそれをコントロール出来るから今はお前らを叩いているんだよ。真顔

361管理人:2016/05/28(土) 10:30:04
あと、BSNHKでは自分の滑舌が良くなったとか言っていたが、現実は全く良くなってない。
リハビリをサボっているのもあるが、自分は元々マシンガントークって呼ばれるくらい早口だった。
子供の頃は母親から本当に口が達者だね〜。と言われたものだ。
堺雅人のマシンガントークは自分がモデルだ。

ノロマの低能ボソボソトークのタコ木村拓哉に粘着されていた結果そうなっただけの話。
渡邉恒雄が整備させた電磁波装置によってね。

しかし、タコ木村拓哉は結局は何も出来なかったから自分が力を取り戻しただけの話。
ハゲ中居正広やタコ木村拓哉、内田有紀がしつこく邪魔して来たから去年から日本もアメリカも災い続きだ。
当然、災いが続くから相手側の嫌がらせが弱まっただけの話。嫌がらせをする度に想定外の災いに見舞われたからだ。
その度に自分が力を取り戻しただけだ。

だから、お前らは最早お終いだって事だ。
あと、アーメイって奴は相手側であって自分じゃない。NHKが連中の醜さを認められずにすり替えていただけの話。

自分の前で二度とアーメイが自分の事であるかの様な誤解をさせる発言はするな。
無理に止めはしないし、止めてもお前らは去年からずっと同じ間違い繰り返して来たから自分もあまり言わない。言っても労力の無駄だからな。
その様な発言を自分の前でしたら単にお前らが死ぬだけの話だ。
これは忠告だ。自分もムカつかなくて済むし、お前らも死ななくて済むだろう?
気をつけて発言しろ。

それ程、お前らと自分では差がある。真顔

362管理人:2016/05/28(土) 11:20:34
相変わらずクズゴミがウザく絡んで来るので、連中の頼みの綱であるナベツネを始末しますね。(笑)
それで、相手側は完全にお終い。真顔

363管理人:2016/05/28(土) 12:07:25
なんでナベツネが始末されるか理由は分かるな?(笑)
北広島市に住んでいるクズ粘着ババアのワタナベ(林未佳って名乗っていた)がウザいからだ。
つまり、お前らの自業自得って事だ。お前みたいなクズババアが自分に相応しいわけないだろう?
身の程知らずのお化けババアが。真顔

364管理人:2016/05/30(月) 07:46:39
今朝はNHKの地上波を観ているんだけど、和久田麻由子に本当に心当たりが無いなら特に問題は無いですけど、有るなら完全にアウトだと教えておきました。

楽器・作曲板の
どうでもいいことばかり報告するスレ 再40レポ目
スレの608番目のレスを見てみたら良いでしょう。

自分みたいに本当にそういった事実が無いなら単なる捏造で問題無いですけど、もし和久田麻由子に心当たりが有るならお終いって事です。真顔

365管理人:2016/05/30(月) 07:55:30
ついでに、NHKにチャンネル変える前に地元のHTBの石沢綾子って奴にも「鼻の穴?ウザいよ?音楽はタクヤさんのものだったのに〜、とか。音楽は誰のものでもない。皆んなのものだ。フジテレビ辞めた加藤綾子って奴かもしれないけど。」とも言っておきました。
常に自分に粘着して妄言ばっかり吐く「おしん」って呼ばれてる奴だからどっちかじゃないかと。真顔

366管理人:2016/05/30(月) 12:57:57
TBSのひるおび!で、またまたあいつ等は歯向かって来るんですよね。タコ木村拓哉にパンチ一発叩き込んだら錦織圭が敗けただけの話なんですけど。

空条承太郎がダービーの指を折った時のセリフと同じ心境なんですが。
因みに自分はアメリカに対しても東京と同じ対応をしている。
分からないとね?TBSのスタッフはそろそろ身の程を弁えないと家庭崩壊するよ?

お情けで見逃してやってるんだから。真顔

367管理人:2016/05/30(月) 13:09:43
>>364
で書いた事を相変わらず相手側がすり替えようとしている様だけど、自分には鼻にイボなんて無いから。見たら直ぐに分かる。子供の頃から無い。真顔

368管理人:2016/06/02(木) 14:17:05
安田純平っていう匹夫の勇のバカ丸出しをマスコミが自分に重ねようと必死なので、自分は
「我に余剰戦力無し。そこで武人としての職責を全うせよ。(笑)」と書いておきましたが、ピエロ臭い工作員たちが未だに湧いていたので以下の一言レスも書いておきました。

未だに自演だとか騒いでいる連中が居るんだな?既に自演だとか騒いでいる連中は別のところでは自演厨ってバカにされてるよ? 真顔

以上です。

最早、相手側が自分を包囲していると思っていても、実は更にその外側を自分に包囲されていた事にも気付かないなんてバカ丸出しだな。

当然その場合、戦術を少しでも知っていれば自分の方が勝利した事に気付くでしょう。真顔

マジで相手側はノロマだな。真顔

369管理人:2016/06/03(金) 12:16:10
久し振りに官房長官の菅を観たけど、あいつ老け込んだな?(笑)
安倍晋三も白髪が増えてるし。
自分から言われた事をやらないからだよ?真顔

370管理人:2016/06/05(日) 14:47:37
非常に低能臭いスレタイを見掛けたので脊髄反射して一言レスしておきました。

【国際】なぜヨーロッパは日本人より働かないのに経済が成り立つのか?

というスレに以下の一言レスを書いておきました。

政治家がマシな政治やっているから。明らかな愚問。スレ立てしてる奴の根本的な知性を疑うね。真顔

以上です。

当たり前過ぎてバカ丸出し。途中のプロセス省いて掛け算の九九の様に答えを出さないといけない内容のスレタイ。
グダグダ理由を考えて屁理屈こねたところで何の実もない時間の浪費。
自分は当然、途中のプロセスも書けるけど、低レベルな連中はまずは考えないでその様に覚えてくれない?バカなんだから。呆れ
って言いたくなります。真顔

371管理人:2017/08/30(水) 09:35:16
あとこれも。わかり易いだろう?ずっと自分が正しかったって証明してるだけの話なんだけど。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板