したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の世直し 前提は日本人の生存と育成

24名無し攘夷兵:2016/12/14(水) 19:59:15

>>23続き

犬輔は異民族と言えず外国人と言う。民族主義=右翼を掲げない。行動する保守。白人至上主義 人種差別ナチスドイツを賛美する親白人反日を行う。異民族を受け入れ 親しんだ時 反日本人が生まれる

排外主義を標榜しているが、全く排外主義ではない。侵入異民族すべてを敵視し排斥しようとせず、侵入異民族アメリカを美化正当化し、朝鮮(特に南)共産主義 シナを敵視 
人種差別ではない排外主義は悪ではない。独立 主権を維持するための最高の行動で政治的に正しい事。排他排外せず独立主権はなし。

以下 親米似非排外主義の有門の言葉
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52017789.html#comments
「目下、日本で最も差別的に扱われている「人種」と言えば日本人。そしてアメリカ人(在日米軍関係者とその家族)である。」
「日本人と米軍関係者をとにかく貶めたい。左翼によるヘイト規制に名を借りた日本人と米軍関係者への激しいヘイト。これこそが日本国内におけるヘイト問題の実情なのである。」
と異民族 民族の仇アメ豚まで含める。排外していない。

「お辞儀運動」に取り組む善良な外国人と手を取り合い、日本を守っていきたい。」
と排外主義として信じられない事を書く。これのどこが排外主義なのか。これが良いとする江戸時代を崩壊させたのはロシア イギリス フランス そしてアメリカだぞ。

親米反民族主義の瀬戸弘幸 有門大輔は民族主義者右翼としては絶対に許せん。そしてこれを憎悪敵視しない、受け入れる在特会、桜井誠など愛国保守も大和民族の仇。

25名無し攘夷兵:2017/06/17(土) 14:36:05
2015年 “日本の相撲”は完全に異民族モンゴルに侵蝕 蹂躙された。これは未来の日本の姿かもしれないと危機感を抱くべきだが、侵蝕異民族を憎悪 敵視 排除しようとせず、くだらないスポーツ如きを政治より優位にするお気楽なバカ日本人
バカ日本人はスポーツ芸能音楽を非常に好み、政治 学問を軽視無視。スポーツを見たい楽しみたいという くだらない ちっぽけな私情に囚われ、政治的合理性を無視
異民族侵入正当化するバカ日本人がいる。日本を日本人から乗っ取る為にくだらないスポーツ芸能音楽を好むように異民族どもが仕込んだのだろうか。仕込まれ洗脳されなければ自分が滅ぶことにもなる異民族侵入正当化をしない
日本は国際化すべきと言う日本国籍シナ人 コマキ。多くの異民族が大量に日本国籍日本国民になれば日本人は少数民族になり天皇を始末できるという日本国籍朝鮮人 ケイショー
この日本国民異民族の計画に協力するスポーツ芸能音楽を好み政治を蔑ろにするバカ日本人。異民族の掌で踊らされている愚か者
政治を劣位にし無視し 日本人の日本を否定・破壊する異民族侵入正当化するくだらないショービジネスに囚われる左翼バカ日本人を一人残らず斬首すべき
日本に侵入する異民族どもを徹底的に一人残らず排除
これは日本人と侵入異民族・日本国籍異民族・雑種との生存闘争

26名無し攘夷兵:2017/08/01(火) 11:05:30
シナ・朝鮮への憎悪・敵意は少なからず日本に広まったのは良いが、反米と言うか、反白人が燃え上がらない異常

それについて考える。この白人どもの行った悪行を忘れた事。白人等は反日をあからさまに行わず、親日と設定された。あるいは、反日ではないと設定された
芸能音楽スポーツで好印象になった。白人(黒人も含む)は“かっこいい・面白い・きれい・強い・体格が良い・と妄想を植え付けられた。何がいいのかわからないが、白人の真似で髪の毛を染めたり、ピアス、入れ墨をする
音楽等“楽しい・かっこいい”が基準の馬鹿どもは重苦しい、理性で動き、戦い、殺し、破壊する政治・戦争がわからない

ツイッター、ブログ、ラインに白人の写真を使うバカ日本人が少なからずいる。日本が大好きで愛国で保守主義を自称する者も少なからずこれを行う事に驚いた。白人に憧れ、好み 受け入れるように洗脳されていると衝撃を受けた
佐藤正久は英霊の仇アメカス軍関係者と写真を写し、ツイッターによく掲載
水田水脈は白人の“男”と写真を写しツイッターに掲載。他白人を憎悪せず、親しみ 受け入れる異常を特に、愛国 保守主義 日本好き 反日嫌い 親米が異常に多いツイッターで知ることができる

人種差別主義ナチスを好み、ハーケンクロイツを掲げ、ナチスの真似をする愛国・保守・自称右翼 自称民族派がいる。有門大輔等
右翼は民族主義で、民族の優劣を持ち出さず、優秀異民族を含めすべての異民族を排斥し、異民族を好み憧れる事はしない。当然、反米で反ナチス、ハーケンクロイツに怒りを抱く

南  鮮  の  “韓  流”
バカ女は“韓国イケメン”と言い、日本男より容姿がいいとは言えない南鮮男を好むようになった。“韓国語を学びたい”と学ぶ価値のない朝鮮語を学ぼうとした。語学は必要がなければ非常に苦痛なもの
しかし、南鮮はなぜかやらなくて良いのに“反日”で、白人あるいは黒人のように完全に好印象化を維持保守できなかった。このやらなくてよい反日にも引っかかる

反日シナ 朝鮮敵視、排斥に仕向け、親日異民族・反日ではない白人・アメカスに好意を抱き受け入れさせる為ではないかと考える
自称保守主義だが、保守主義ではない保守主義・愛国・日本大好き・日本第一の、自分の好き嫌い、反日親日が基準の馬鹿な日本人は多いから、シナ鮮、そして自分たちと同じ黄色人種を嫌い、
白人・アメリカ・黒人(反日ではない。芸能音楽スポーツで好印象化完成)を好み、憧れ、受け入れる

それでやるべきことを考えた

1   今に至るまでの白人どもの悪行を文字にし、まとめる。それを拡散する。これは短文では済まない。書くのに時間がかかるので、ワードで記録しながら余裕があるとき、書くと良い。問題は調べ書く時間。私はやる事があり時間がないので困る

2   白人 特に男を貶め、否定する。白人悪印象を植え付ける。白人が貧困になるように追い込む。その結果、身長150センチ台でずんぐり短足の“本来の容姿に戻る”
スポーツでは栄養に良い体格が良い黄色人種に勝てない。白人黒人の好む卑怯な筋肉増強剤をずんぐり白人が使っても、体格差で黄色人種に勝てないかもしれない。そして 芸能音楽ではダサいとみなされてしまう

3   日本人が民族主義化 右翼化する事。これで自分のくだらない好き嫌い 感情 感覚を否定し、神々 祖先 英霊を踏まえ、民族を認識 最上位に置き、政治を行う精神状態になれる
“かっこいい・きれい・ダサい・面白い・楽しい・好き・嫌い”との非論理的なバカな事が無視 否定される。それで、愛国 保守主義 日本好き 反日嫌い 親米 親白人 芸能音楽スポーツを好み等を僕滅できる

27名無し攘夷兵:2017/08/01(火) 11:06:17
ついでに自称愛国 自称保守主義 自称右翼 自称民族派 自称排外主義の親米の馬鹿ども。強烈な反米になり攻撃戦争した歴史を受け継がない、無視、日本人に被害を与え、侵入しているアメカスを憎悪・排斥しない

それで保守主義とは事大主義朝鮮人の保守主義か、あるいはアメカスが解放軍で、南鮮を守っている南鮮の愛国だろうか
なぜ英霊の仇異民族アメカスを受け入れ 愛するのか・・・私はこれらを強力な親米洗脳を見て、絶望する。日本人の日本の為には武力で民族主義革命しかない。親米を容赦なく粛清

馬  鹿  保  守  主  義  ・  遠  藤  健  太  郎 

『日本国憲法(占領憲法)は第9条で交戦権を否定されているため「米国の戦争に反対できない憲法」です。二度と世界大戦が起きないよう日米で太平洋を防衛することを前提に日本から「戦争反対」「世界平和」を!』   
『(註:長崎に原爆が落とされた日のブログ)皇土に原爆が落とされた日』

マ  ダ  ム  の  部  屋   

『愛国女性のつどい花時計代表でもあるマダムが思った事など書いています。』   『米兵は女性の敵なのか?』を以下抜粋   http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4645390.html
『しかし海兵隊が沖縄にいるのは日本の安全保障上、必要だからいるわけです。・・・』   

『・・・しかし、基地があるから事件が起こる、というのは本当でしょうか? 基地のない地域でも、こういう犯罪は起きています。沖縄県内で起こる犯罪のうち、沖縄県人が起こす凶悪犯罪の頻度に比べれば米兵の起こす犯罪は確率としては低いのです。』

『外国人の起こす犯罪、特に性犯罪に特化して調べれば、もっとも多いのは在日朝鮮人・韓国人です。これは統計を見れば明らかです。にもかかわらずマスコミは一度もこの問題を取り上げたことはありません なぜでしょうか? 日本に生まれ、日本語が話せ、
日本の習慣を熟知しているはずの在日朝鮮人・韓国人が起こす犯罪の確率がダントツで高い、というのは異常ではないでしょうか?』  
 『・・・感情に流されて米軍の存在を否定するような雰囲気が醸成されれば、喜ぶのは誰でしょうか? 海の向こうからかの国の高笑いが聞こえてくるようです。』   

有  門  大  輔  ブ  ロ  グ  より以下抜粋

『・・・沖縄県を軸とした反共の砦として「琉球(日米)共栄圏」の構築を提唱している。』
2016年05月22日 沖縄県での事件を受けて   http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52016194.html
『今こそ説く日米共栄圏の理念』   『日米分断を目論む反日左翼とマスコミに乗せられるな!』  
 『むしろ在沖米軍は日本の経費100%負担で、尖閣諸島に新設した基地に駐留させるくらいの戦略的駐留が必要である。』

2016年06月09日   6/5川崎デモを振り返る
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52017789.html#comments
『しかも、頭を下げてお辞儀をすることを知らないアメリカ人が道行く見知らぬ日本人にひたすら頭を下げ続けている。私はこれほど「親日的な外国人」「良い外国人」を見たことがない。』   
『一連のお辞儀には小さな女の子や乳児を抱えたママさんまでが参加。…あなたたちが謝るようなことではないというのに。』   『目下、日本で最も差別的に扱われている「人種」と言えば日本人。そしてアメリカ人(在日米軍関係者とその家族)である。』   

『日本人と在日米軍関係者及びその家族ばかりを殊更、やり玉にあげる。その一方で在日コリアンや不法滞在外国人の擁護…。これこそはまさしくマスコミぐるみでの左翼・共産主義者の発想なのである。』   
『日本人と米軍関係者をとにかく貶めたい。左翼によるヘイト規制に名を借りた日本人と米軍関係者への激しいヘイト。これこそが日本国内におけるヘイト問題の実情なのである。』   『「お辞儀運動」に取り組む善良な外国人と手を取り合い、日本を守っていきたい。』

他瀬戸弘幸 桜井誠 櫻井良子 サファイア コーヒー 石破茂 安倍晋三 などがいる。馬鹿の証 短文で済むツイッターには特に多い。親米カルト信者が適切ではないか

28名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:30:49
ネトウヨやパヨクに限らず、大東亜戦争について、原爆投下や東京大空襲についてだけ非難する人が多いがこれは白人どもに都合のいい間違った議論。なぜならそもそも、大東亜戦争は【白人共のせいで起きた戦争なのだから】、非難すべき対象は原爆投下や東京大空襲だけではなく我々の先祖が大東亜戦争、もっと言えば日本の歴史の中で白豚に苦しめられた全て行為なのである。皆さんは、この本質に早く気づくべき。

29名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:31:33
よくネトウヨとかが白人の蛮行の歴史について、現代に生きる白人達を罪にとうのは可笑しいだのいう奴が居るがそれは間違った議論。なぜなら白豚共に虐げられた有色人種は罪がないのに白豚共に苦しめられたのだから。だからアラブ人のテロによる復讐は全く問題ない行為だし、むしろ我々有色人種はアラブ人を応援すべきなのである。先祖を苦しめた白豚を私は絶対に許さない。

30名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:32:22
ケンモメンなどのパヨク達は日本が悪かったというが、そもそも日本が悪かったと主張する人の全員に当てはまる間違った論理があって、それは一部の兵士による悪行をその国家まで悪いと言い出している事。だからパヨクはおかしな自虐史観に陥っている。日本兵のごく一部の兵士が悪行をした事は事実だが、そもそもその戦争自体が白人共が原因で起きたわけだし、なによりも、それらの悪行は国家主導ではないのだから日本が悪かったとか、大東亜戦争が悪の戦争だったとかいうのはおかしい。パヨク達はこれに気づかないから日本が悪いって思ってしまっている。つまりパヨクは本質を捉える能力が低いただのバカ

31名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:33:38
露助ってほんとキモいよな。工作員に 「ロシア女は可愛い」 ってネットに書き込ませて日本男の露助女に対する好感度を上げさせて日本男の露助への恨みを和らげようとする。売春婦に通ずるキモさを持つクソ露助。死ねよマジで、殺人鬼の子孫蛮族露助は

露助ってほんとキモい。工作員にネットに 「おそロシア」 とか書き込ませて相手国民を丸め込もうとしてる。まるでチンピラが考えたらかのような工作活動。蛮族クソ露助なんてさっさと死ねばいいよ。

32名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:34:01
北樺太は露助の入植と強大な武力により結ぶこととなった樺太・千島交換条約で奪われました。露助がアメ公と戦う正義面をするなら当然日本に北樺太を返すべきです。無論、大東亜戦争という白人達のせいで起きた戦争によって失うこととなった北方領土と千島と南樺太も返還すべきです。

33名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:36:37
露助はコーカサスとウラル以東をさっさと解放しろ!いつまでアジア同胞を植民支配するつもりなんだよ!ふざけんな蛮族クソ露助!

34名無し攘夷兵:2020/09/02(水) 19:37:27
      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジャップの混血化を促進させて日本を南米のような混血だらけの国にさせて実質滅亡の状態に追い込むユダー

混血を増やすために英語や韓国語などの言語学習を奨励して、外人との結婚を容易にさせるユダー
また、サニブラウンなどのハーフのスポーツ選手を持ち上げたり、
テレビでは容姿端麗な白人やハーフを用いたりして、
外人やハーフに対するジャップの心証を良くしたり、憧れを抱かせて結婚するように仕向けるユダー

ジャップが混血との結婚や国際結婚をしないようにしなければ、
やがて肉体的や外見的に劣るジャップは外人や混血の中に埋没し、イジメられたりモテなくって結婚出来なくなり根絶されるユダよqqq

それに混血や外人がいるコミュニティーでは混血や外人の祖国に対しての批判的な言論が極めて難かしくなるユダからユダたちの根城の白人国家に対するジャップの恨みの拡大を抑える事が出来るユダよqqq

純血のジャップが根絶されたり減ったりすれば、皇室への忠義心や殉国する覚悟のある世論が支配的になることはなくなるユダから、大日本帝国の時のようにユダたちに歯向かうような正義の国家に二度と日本がならないようにさせる事ができるユダよqqq

行け!ポチども(メディア、政治家、企業)!総員出動せよ!

37名無し攘夷兵:2021/05/05(水) 08:56:14
【 日本人、民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族主義、保守主義の目的 】
 ▼1 日本人、民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存、独立、繁栄、勝利、成功。これらは国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない。
 ▼2 原始から始まり、原始から続く原始目的。原始からの生物集団、血統集団の生存、存続。国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない原始からの歴史を継承。
 ▼3 神話から始まり、神話から続く神聖目的。国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない神話からの歴史を継承。
 ▼4 動物である人としての正統を継承する正統目的。生物集団、血統集団の生存、存続、繁栄、勝利、成功。国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない動物である人の歴史を継承。
 1〜4により発生する第一目標。
 ▼ 異民族の侵入阻止。侵入異民族の排斥。これには帰化攻撃日本国籍異民族、日本国籍の民族浄化の雑種も含まれる。
 これより政治、統治、軍事、経済、法、文化、教育、育成等が派生。
 右翼の判断基準になればと考えた。
 みぎに つきすすむ から引用

これを踏まえた場合、倉山は保守ではない国家主義の左翼。異民族の天皇とすべきを“外国人”の天皇とする事からも明らか。国家基準、最近使われ強調されている“外国人”を使う今、日本国に蝕まれた左翼。保守失格。

38名無し攘夷兵:2021/05/07(金) 16:38:10
私的憂国の書への批判を送信してみる
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-4183.html

日本国民化を拒否する保守は国家を超える神話、原始からを継承する日本人、正統日本継承者、神聖日本継承者、伊弉諾血統集団で、いらないのはこの政党だけではない。総ての政党がいらない。とくに許し難いのが親米で移民国家に革命する自民党。金がない、莫大な借金があるというのに異民族にばら撒きまくる自民党。保守でありながら、最悪の自民党に憎悪、敵意を抱ぎらせず、小物如きを否定し、悪にする記事に時間を使うのはおかしいのではないか。

保守としながら、国民、憂国等国家を強く意識している言葉を使う。これは国家主義で保守ではない。保守は国家を超える、原始から始まる、神話から始まる、動物である人を継承する正統日本、神聖日本を強く意識する。よく国家主義を保守主義、民族主義と勘違いしているのが多いが完全に違う。

保守ならば、左翼国家、親米国家、移民国家、日本国を敵視、打倒、天誅ではないか。戦後日本国を滅ぼし、保守主義国家正統日本、神聖日本建国ではないか。
【 日本人、民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の目的 】
https://kumugimi.hatenablog.com/entry/20210502/1619953200

保守を国家主義と勘違いしている。憂国、国民等反保守主義国家主義用語を使う。数万年の歴史を継承する保守でありながら、時事ネタばかり書く。これにむかついて、感情的に反発し、ファビョリ、自分をただひたすら肯定し、私、右突きをひたすら否定するとのアスペルガー反応を示すのではないかと予想する。国家主義勘違いをすぐにやめず、むしろ国民、憂国等国家主義関連の言葉をいちいち頻出させるアスペルガー反応を示すのではないかと予想する。保守を国家主義と勘違いするのを止めない、止められないのではないかと予想する。

保守として、”私的憂国”と個人、私、国家を超えていない自称保守への批判。一か月の間に私、国家を超えた保守基準で整えられず、憂国、国民等国家主義用語を使うのを止めないのは異常、アスペルガー、人格障害、精神病の疑いが出る。アスペルガーなどではないならば、すぐに憂国、国民等の言葉を否定できるはず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板