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26:一 六六六(minion)

5はくぐい:2014/07/08(火) 13:49:34
[13:42:46] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: ボーナスなしで15%なら、まあアリか……

一応、今の仕様だと
最初に発動判定15%→失敗したらアウト
という挙動になるけど

最初の「召喚や離脱復帰などの度にトライする」なら
発動率100、特殊な非消費制約として
カウンター発揮の度に成功判定10%
[13:42:53] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: くらいになると言おう
[13:43:34] はくぐい: FS0で10%?
[13:44:19] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: もう少し下げてもいいかもしれないけど、
基本増援2回として、そっちの増援枠で呼ばれる可能性自体が
10%以上あって
[13:44:54] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 無意味化する可能性を考慮すると
成功率10%、という形でいいかなと


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