したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おぼっちゃまくん】安倍ジョンイルについて5【統一教会】

313無名の共和国人民:2017/08/25(金) 04:17:24 ID:sWtfvB5I
>>312
左派には、自らの欠点をカイゼンできねぇ能無しだらけなので情けない。
民衆受けする面白おかしい内容のライヴ中継動画を上げれる人物がいない。
日本共産党の様な「お上品なお公家さん集団」であることを誇る勘違い野郎ばっかり。
ツイキャスに上げられている沢村直樹のライヴ中継動画と録画動画を見て学ぶべし。
渡哲也ばりの大衆受けする上手さを学べない左派には明日はないよ。

314無名の共和国人民:2017/10/08(日) 11:10:11 ID:lBirLKlA
左派は頭が賢い事が逆にアダになってるな。特にどこそこの大学教授やら学者やら、肩書だけは立派な知識人と呼ばれる人達。
どうしても馬鹿正直にギロンやらコウサツやらに拘ってしまうんだな。それで相手の罠に簡単に引っ掛かってしまう。
思想や哲学なんて二の次、所詮金や権力。その為にはどんな出鱈目な事だってする。
左派は良く言えば生真面目、悪く言えば頭が固いと言うか、それが理解出来てない人が多いと思う。
今まで散々権力を批判してきたのだから、ああ、連中達は心の中で良からぬ事を企んでるんだろうなと見抜く洞察力が無さ過ぎ。
自分達が正しい事言ってるという気持ちが強過ぎるから、当然相手に対しても同じ様に接してしまうんだな。

安倍如き虚栄心と自己顕示欲だけは強く、それ故に周囲からカモにされ操り人形にされてる、そんな能無しが未だに上に立ってられる。
それを平然と許す有権者も情けないが、そんな安倍を切り崩す事が出来ない左派も綺麗なだけで余りにも非力過ぎると言うか。
もっと良い意味で狡猾になるとか、泥臭くならないとと思う。

315無名の共和国人民:2017/10/12(木) 22:10:58 ID:y2VLzUmw
>>314
かつての自民党内の派閥抗争とか政権交代劇場型政治にたとえると、
左派=三木派とか宮澤派のようなインテリ高学歴集団と
政権交代時のこれまた学歴の高さだけは一人前の鳩山民主党なら
右派=(中身はローマ法皇崇拝をモデルにした一君万民の天皇共産主義と
マルクスより過激なヘーゲル型計画経済を融合させてるので右の左翼と呼ぶべき)な
田中派とか竹下派のような連中は「労働者階級出身の叩き上げ」の印象操作が
できるので一般ノンポリ受けへの大差が大きいよな。
最近では安部派と維新とは日本の悪い伝統である地方民共同体の構成員である
マイルドヤンキーの無意識に訴えかけるサブリミナル演技力だけは一流だな。

結論:もっと左派は潜在意識へ訴えかけるサブリミナル広告を打てる
   技術力と演技力とを磨くべし、だな。

317無名の共和国人民:2017/11/11(土) 00:06:48 ID:ryOWCtG2
もしかして、TPP議決を加計認可告知と同日にするために無茶なスケジュール立てて
盛大に失敗したのか

319スペシャル:2018/03/20(火) 11:31:35 ID:399havdY
https://www.girlsheaven-job.net/18/hitozumaclub/

320無名の共和国人民:2018/03/29(木) 07:58:59 ID:oSj7MA7E
トランプの今回の保護貿易で安倍は出し抜いて笑みって発言を
あたかも濡れ衣のように報道しているけど

御用マスコミはトランプがTPPに入らないのは彼が無知で馬鹿だからで
安倍が手綱を握って誘導できるみたいに言ってたよな(安保なんかもそう)
実際にそうなのかは別として

321無名の共和国人民:2018/04/07(土) 19:54:07 ID:Hlax3Voo
https://www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_kg/?of=y

322無名の共和国人民:2018/04/28(土) 17:13:05 ID:vsU8W80w
https://www.girlsheaven-job.net/11/lovelyopus_kg/?of=y

323無名の共和国人民:2018/05/07(月) 22:41:26 ID:G/y4SNlI
結局この人は一体何がしたいんかな。
日本会議とか統一教会とか極右連中達とキナ臭い関係の一方、昨年以降は寧ろ中国に擦り寄る姿勢を見せてる。
日中国交正常化45周年式典、中国建国68周年記念式典に相次ぎ出席。
更にAIIBに日本企業が出資し、一帯一路に日本企業が参加する事に理解を示す発言をする。
そして極め付きは昨年8月15日に現職閣僚が誰一人靖国神社に参拝せず。実に38年振りの事。
中国に対する配慮だとか。

ウヨ連中達と関係を深めつつ、そんなウヨ連中を逆撫でする様な事ばかりしてる。
結果的に宗教右翼と財界層、両方を敵に回す事をしてる。
それが原因でモリカケ問題や公文書改竄問題等スキャンダルで叩かれてるという話も。

日本を北朝鮮みたいな閉鎖的な全体主義国家にしたいのか。
それともシンガポールや米国のニューヨークみたいにグローバル化させたいのか。

324無名の共和国人民:2018/05/13(日) 11:58:12 ID:YS/Kq.Mk
安倍首相が訪日してた李首相を手厚くもてなしたと。
『中国が攻めて来る〜』とか喚き散らしてる人に聞きたいわ。
一番上に立つ総理大臣が真っ先に中国に擦り寄る態度を見せてるが、その事についてどう思うのかと。

325無名の共和国人民:2018/05/14(月) 11:24:14 ID:aRNM068w
米朝会談の後にトランプに報告しに来いと要請するって
安倍はフィクサー気取りなのか
直接シンガポール行けばよいのに

326無名の共和国人民:2018/05/16(水) 12:27:13 ID:4EmJdZHM
>>324
訪日した中国首相を礼儀をもってもてなすことと、
中国の尖閣侵略を警戒することが何故対立するのかね?

君は中国が平和主義国家だと思っているの?
あちこちで国境紛争起こしている姿を見ないように目を背けている?

327無名の共和国人民:2018/05/23(水) 00:09:39 ID:4qPvn96s
というよりも東シナ海での日中の偶発的衝突回避のためのホットライン設置が合意されたのは安倍さんの成果だろう
旧民主党政権では不可能だった
日本国内の右派も左派も不満だろうがここだけは評価していいだろう

328モリ カケ ポピンズ 豪雨:2018/07/13(金) 12:20:59 ID:KrfcJHQs
安倍晋三首相を絶賛します。
https://pbs.twimg.com/media/DhWMAD9WkAAARWP.jpg

329愛国者:2018/07/20(金) 19:49:29 ID:LHKSmtOE
麻生太郎(口も曲がっているしヘソも曲がっている)
二階俊博(オムツをして国会に出席、小便ちびるらしい、近寄ると小便臭い)
稲田朋美(防衛省、自衛隊としてもお願いする)
今村雅弘(東北でよかった)
松島みどり(国会でひたすらスマホか居眠りをしているおばはん)
金田勝年(元法務大臣 無能、稚拙すぎる、相手の目を見て答弁できない)
小渕優子(お嬢様育ち、親の七光り、もっと勉強してから出直せ)
豊田真由子(このハゲー! で墓穴を掘ったおばはん、今はパートでスーパーのレジ打ち)
鈴木宗男(政治家としての品格なし、坂田利夫の弟)
福島 瑞穂(ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、人を押しのけ目立ちたがり屋のおばはん)
小池 晃(ただの、あまのじゃく自らの発言で党の支持率を下げている)
志位 和夫(小池と同様、ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、代替案なし)
蓮舫(日本人の皮をかぶった台湾人、2位じゃダメなんですか!!)
山本 太郎(芸能界を干されて政治家になる、国会での幼稚な言動)
アントニオ 猪木(中卒、学歴なし、アホ丸出し、いったい何をしたいん!)
今井絵理子(自分の生活のために国会議員になっただけ、政治には全くの無知)
三原じゅん子(政治家になるために大胆な顔面整形、全く別人に、金八先生が泣いている)
橋本 聖子(高橋大輔との“キス問題”騒動 セクハラおばはん議員)
中川俊直(重婚ウエディングで辞任、ポン大文理学部社会学科卒のアホなおっさん)
若狭勝(小池百合子に「もうテレビに出るな !」と言われたお調子者)
神谷昇(地元市議14人に現金ばらまき!偏差値46の高卒、かつら疑惑あり)
上西小百合(アホすぎる!批判の声!、現在C級AV女優になることを検討中)
穴見陽一(肺がん患者に「いい加減にしろ」とやじ)
島尻安伊子(北方領土のひとつ、歯舞群島の「歯舞(はぼまい)」という漢字を読めなかったアホで無頓着なおばはん)
務台俊介(むたい・しゅんすけ)(「長靴業界儲かった」おんぶで被災地視察 世に言う、おんぶ事件)

330:2018/09/03(月) 19:06:01 ID:qChe31Gs
一般人を子供の頃から囲って、遊び道具にしてる連中がいます。
 彼らはこ○ぞくをかたっています。
 どなたか助けてください!
 これは日本においての反社会的行為です!
 そして虐待であり、たかりです!
 彼らは政策だと言うかも知れませんが、彼らの言う事をすべて信用しないでください。

 彼らは私に狂人を押し付けてきます。
なぜ彼らを放置するのですか?責任者が責任をとってください。
 その狂人達は通信を使って、一日中私に話しかけてきます。
彼らは狂っています。
「こうた●しだ」
「てんの○へいかだ」
「あめ●かだ」
「こっかいからみてる」
「けいか○ころせ」
「そう●だいじんだ!」
「あ●りかへいころせ」
「やま●ちな●おだ」
「あべ●んぞうこ●す」
とか他にも権威の名前を使いまわして狂言を言ってきます。
 そして、彼らは私の排便時や性行為時、危険作業時など生活全般に渡って嫌がらせをしてきます。一般人としても一人の人間としても、我慢の限界があると思います。程度が悪すぎます。

彼ら(責任者も含む全員)は責任から逃げようとします。 とても無責任だと思います。私に狂人を押し付けないでください。
私は、狂人達の面倒は責任者が見るべきだと思います。私は十分に面倒を見ました。
 アメリカ人も日本人もよく確認してみてください。
※すべて妄想上の話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。
松下一郎 Ichirou Matsushita

331無名の共和国人民:2023/12/09(土) 22:15:05 ID:D/e5H9mk
【自民党/1億裏金騒動】安倍派議員「派閥から収支報告書に書くなと指示された」「キックバックは20年前から続いている」(TBS News Dig)★2 [生玉子★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1702125329/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板