したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おぼっちゃまくん】安倍ジョンイルについて5【統一教会】

314無名の共和国人民:2017/10/08(日) 11:10:11 ID:lBirLKlA
左派は頭が賢い事が逆にアダになってるな。特にどこそこの大学教授やら学者やら、肩書だけは立派な知識人と呼ばれる人達。
どうしても馬鹿正直にギロンやらコウサツやらに拘ってしまうんだな。それで相手の罠に簡単に引っ掛かってしまう。
思想や哲学なんて二の次、所詮金や権力。その為にはどんな出鱈目な事だってする。
左派は良く言えば生真面目、悪く言えば頭が固いと言うか、それが理解出来てない人が多いと思う。
今まで散々権力を批判してきたのだから、ああ、連中達は心の中で良からぬ事を企んでるんだろうなと見抜く洞察力が無さ過ぎ。
自分達が正しい事言ってるという気持ちが強過ぎるから、当然相手に対しても同じ様に接してしまうんだな。

安倍如き虚栄心と自己顕示欲だけは強く、それ故に周囲からカモにされ操り人形にされてる、そんな能無しが未だに上に立ってられる。
それを平然と許す有権者も情けないが、そんな安倍を切り崩す事が出来ない左派も綺麗なだけで余りにも非力過ぎると言うか。
もっと良い意味で狡猾になるとか、泥臭くならないとと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板