したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

900無名の共和国人民:2016/11/02(水) 19:03:11 ID:/ftJHsLE
「<豊洲問題>元市場長ら8人に責任…都、処分検討 2次報告」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000053-mai-soci

予測はしていたが、ここまで竜頭蛇尾とシッポ切りを徹底されるとむしろ清々しいな。
この大計画のもろもろを決裁した石原、猪瀬、桝添ら歴代の自民謹製都知事、また最終的なゴーサインを出した都議会与党つまり自民都議の連中の名が見事にひとつもない!
何を守りたく庇いたいのかがよくわかるやり口だね、お見事ですジャンヌダルク様(笑)。
小池も豊洲劇場に飽きたのか、早速政治塾などブチあげてゼニ儲け(入会金5万はいくらなんでもボッタクリだろ…ああそうか、カネの無い奴は無用てことか、そりゃ失礼)と私的勢力の扶植のほうに励み始めてるし。
五輪劇場はもうしばらく引き延ばすだろうが豊洲劇場はこれにて終幕、fin、劇終だね、何といっても正義のヒロインが華麗に悪を倒したのだから!
これ以上の終わり方があるかい?ほらほら撤収撤収!
え?真の黒幕を探しだし倒す次回作もあるんだろ、あまりに伏線も未消化だろ納得いかないって?
お前は何を言っているんだそんなもんはない、続編が駄作というのは通り相場だし(笑)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板