したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立3【避難所スレ】

995文責・名無しさん:2017/05/30(火) 23:36:51 ID:VQyWo0hQ
あと今上天皇が靖国神社に参拝しないのは「靖国神社問題に真面目に取り組まない、政府自民党に対する、身をもってする、今上天皇の不快感の表明」でしたっけ?
陛下のお立場を考えればやむを得ない事ではあるし、その事に対して陛下がお心を痛めておられるであろう事は想像に難くない事ではあるけれど
結局、お国の為に命を賭けて死んでいった日本国民は、天皇陛下に参拝して貰えてないじゃん
これが当時正常だった国の国民が受ける仕打ちだってんだから泣けてくるよね
これじゃ死んだ人達が浮かばないし、英霊に対しこんな扱いをする国の為に、ましてや正常な世界を目指す為に犠牲になれって言われて納得する奴いるのか?

太田さんにしろ>>992さんにしろ、そんな日本のままじゃいけないから正常な国に変えていこうって力説してるんだろうけど
現状正常化してないんだから、そりゃ日本人の異常とも言える呆れた数々の反応は至極当然の反応なんじゃないですかね?

>日本政府の政策って要は日本人の過半による政策であり、文句があるなら自分自身を含む日本人に対して言うべき
日本の為に命かけても日数足りないって理由で軍人恩給も無く放置されるのが日本人の総意なのかぁ
マジでこんな国の為に命なんて賭けたくねえわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板