したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立3【避難所スレ】

599文責・名無しさん:2016/11/09(水) 19:11:50 ID:6EuZYCdk
>あらゆる薬には副作用(毒性)があるから、チミ、さぞかし、一切薬は服用し
ないんだろな。外科手術も麻酔は使用させないんだろからイタそー。ご愁傷様!

極論ですか・・・
それで煙草や大麻を吸わないと麻酔無しのオペの様に痛みでのたうち回ったり、ショック死したりするっての?
今まで一度も酒も煙草も大麻もやったことがないのに一度もそんな経験はないけどね
自分は毒性のあるものをホイホイ使う事を否定しているだけ
煙草や大麻みたいな毒しかないものなんて肯定しようがない

>オイオイ、チミなら、煙草も絶対即時禁止、と叫ばにゃ。

元々そういう立場
酒も煙草もアルコールもギャンブルも社会に必要なものじゃない
これらを利用している人が取り上げられるのに抵抗感があるのは依存しているから
そういった依存症の人に必要なのは依存しているものじゃなくて医療
依存症の人を増やしたり治療を妨害するような環境は正されないといけない

>とりわけ日本の場合、論理的一貫性がない、というだけのこと
よ。

だとして何故大麻擁護?
煙草も大麻も禁止としたって一貫性は損なわれない
大麻擁護の意図を感じざるを得ない

>煙草は高校時代に一度だけ吸ってみて

この告白には犯罪の臭いがする
18歳で吸えた昭和の前半辺りに高校生だった老人か留年を複数しているか入学が遅かったかでないと二度の犯罪をケロっと告白した事に
1度なら問題ないなんて勝手なルールーが法よりも上位にあるという理屈に加え元女優の逮捕に続いて麻薬好きの遵法精神の欠如を表す恒例

>大麻は薬としても使われることがあるわけだが

有識者は“医療用大麻”を否定済
その有識者が代わりになる有効な薬があるとも
そんな状態で大麻を薬として処方するのは医療とは違う意図がある

>(煙草のメリットについては、下掲。
https://welq.jp/15697 )

ストレス緩和作用がどうこうと言ったところで70歳時点の生存で不利なら有害

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板