したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

猫戦車とかいうゲーム

2ナイト ◆x2Bp07Vkl6:2014/10/25(土) 00:46:22 ID:Aau5SnSs
Guest212907 : とむそんさんが負けました。(退室)
Guest212907 : 卑怯なやつだ2対1で負けそうになると退室w
とむそん : Guest212907 暴言通報 管理人がログを見たらipbanお願いします
Guest212907 : どうぞw
Guest212907 : 卑怯なとむそんくん
Guest212907 : 負けそうになると退室するとむそんくんw


今日はとむそんさんがゲスなゲストたちにいじめられていました。

Guest213020 : そういう人いるね

ゲスなゲストの愉快な仲間です。こっちは見てて不愉快ですけどね。
どうしてでしょう・・いつからこんな世界になってしまったのでしょうね。私は不思議です。
人と人と同じ人間の人が争い 他の国から来た訳でもないのに同じ日本人をいじめ 弱い者を苦しめる。とても残酷で 痛みを感じ 苦しみを耐え 生きていっている。
そんな人生を送って 日々過ごし ネットをやって後悔している。

いや、ネットをやって後悔してるんじゃない・・ネットを知って後悔してるのかな。もうこんな人生は嫌だよ。
かと言って、ネットの世界を知ってしまった限り ネットから逃げることは出来ない。だから、ネットを知って後悔してるのさ。

これが「人生の悲しみ」って奴だね。死ぬまでこうして生きていかなきゃいけないんだよ?どうして人って同じ人と争うの?
多数の人から悪口などを言われることによって、精神的に傷つき
病院に行くハメになる。とてもきつい生活だね。

もう・・・こんな世界は懲り懲りだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板