したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

651名無しさん:2024/04/19(金) 00:09:02 ID:jzzgKMR.
>>650

③DSによる恐怖の「全体主義国家日本」

「全体主義」の恐ろしさは、国全体が支配され、その支配勢力の意向に沿って、何もかも決まってしまうことです。
国の政治、経済、医療、教育、司法、警察、全てを支配勢力が押さえ、自分たちの欲望の赴くまま好き勝手に動かすことが出来ます。

だから、何の罪もない善良な一般市民であろうと、滅ぼしたい特定遺伝子民族や個人、あるいは自分たちに都合の悪い人間などをターゲットにして、あらゆる手段で攻撃させる権力を有します。
つまり、国の法律はあってないようなもので、これがどれほど狙われた個人にとって、恐ろしいことか、ということです。
だから、本来国を守る為の防衛システムでさえも、実際は秘密裏にこれを自国の無実の人間にバンバン使って、病を作り出したり、精神病患者に仕立て上げたり、廃人のようにさせたり、自殺に追い込んだり、突然死させたり出来るのです。
もちろん、そんなバカな、この平和な日本でそんなことがあるはずない、と思われる方が大半でしょうし、しかし人間、実際に自分もやられないと分からないのです。

私は散々やられ続け、殺されかけたことさえあります。しかもその頃の私は何も知らず、SNS機器すら持っていませんでしたから、なぜ自分がこんな目に合うのか、なぜ自分の身体が苦しみで悲鳴を上げ、どんどん追い込まれていくのか、その原因が全く分からりませんでした。
それを知るきっかけになったのが、初めて私がガラケーを持ち、そのSNS情報からです。
それで敗戦以後の日本が「アメリカDS、CIA」とその手先の「創価DS」によって完全支配され、様々な手段で、「大和民族(日本人)潰し工作」の悪事が繰り返され、散々不幸工作された挙げ句、日本人の命が計画的に次々消されていくという、とんでもない日本になってしまったことを知ったのです。私も過去にテクノロジー犯罪の「自殺誘導」で殺されかけた経験があるのでその極悪非道ぶりを知っています。
そして今だに電磁波攻撃の被害も続いています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板