したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

647名無しさん:2024/04/08(月) 14:43:56 ID:VzMng1XI
①DSによる「恐怖の全体主義国家日本」

*全体主義国家日本
戦争に負けて以来、日本は「アメリカDS、CIA」と「創価DS」によって支配され、植民地同然jになりました。
そんな状況下で、表向きは平和、安心安全な日本を装いながら、実際はその裏でDSが人を悪事のコマにして、意のままに動かし、日本人ターゲットを次々作っては組織犯罪やテクノロジー犯罪で攻撃させ、本気で「大和民族(日本人)のDNA潰し工作」を長年続けてきたのです。

*創価警察
しかも本来、日本の治安を守るべき警察組織も「創価DSの総体革命」によって創価警察が日本の警察組織を乗っ取り、支配下において、DSの日本人被害者の被害を受付ないし、それどころか警察自体が露骨な集ストをして、日本人被害者を追い詰めているのです。
私も何度かそれをやられた経験があるので、知っています。
こうしてDSは日本の政治、経済、教育、警察、司法などあらゆる重要分野を自分たちの支配下において、日本の富も命も沢山奪い続け、悪の限りを尽くしておきなから、日本の人口減少を嘆き、日本の自殺率の高さを嘆いて、移民政策を進めていくなんて、最初からそうなるように仕向けたDSのいつもの手口のマッチポンプのとしか思えません。本当に悪辣すぎます。
そしてこれこそまさに、DS勢力による「恐るべき全体主義国家日本」の真の姿にしてしまいました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板