したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド9

27。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/24(木) 10:06:30 ID:oc8rhA9.
<神社本庁・統一教会・生長の家の祈り?>
 かくして心臓は神仏に祈願する以外、手段は無くなってしまった。むろん、この世に神仏はいないが、人間の知恵で、弱い人間のために、神仏を創造した。

 心臓の神仏の第一は、神社参拝である。明治の国家神道、現在の神社本庁である。
 「戦前の侵略戦争では、兵士の全てが神社に行って、必勝祈願して多くが戦場に散った。悲劇のインパール作戦では、病死や自殺する兵士、兵士の肉を食べて生き延びるもの、そして誰も天皇陛下万歳を口にしなかった。母親の名前を叫んで死んでいったことが、NHKの報道でも判明した。神風という作り話を信じるものはいなかった」のだが。
 心臓の第二の信仰は、韓国の宗教者が作った統一教会である。そして周辺に付着している生長の家の狂信者の群れである。
 むろん、悪行の数々をチャラにする威力はない。万事休す、の状態だ。どうする心臓?
<神風は平壌から吹く>
 なんと神風は、朝鮮半島である。平壌から神風が吹いてくる!
 「拉致被害者を返したい。そのために平壌に訪問してほしい」とのメッセージだ。フィリピンでの日朝外相会談でも、示唆してきた。
 父親の洋平の政治信条と異なる河野外相は、それに飛びついて官邸に走ったのだが、官邸は留守だった。仕事をしない心臓は、富ヶ谷の自宅で無断欠勤、休んでいたので、仕方なく河野は、自宅に押しかけて、はやる胸の内を伝えて、心臓の動悸を鎮めることが出来たという。

 もちろん、めぐみさんは帰らない。「家族も知っているが、ほかにもいる。何人か引き連れて戻ることが出来れば、日本人のことだから、支持率があがる。上がれば改憲の夢も」と周辺は観測しているようだが。
 平壌行きのための体力回復に全力投球という見方もある?

2017年8月24日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52183169.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板