したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

442。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/10/01(日) 23:45:39 ID:vWlNoK12
新ベンチャー革命2017年10月1日 No.1807

タイトル:都知事職では飽き足りない小池氏が日本初の女性総理を目指して希望の党を立ち上げたのは、稲田氏を防衛大臣に抜擢した安倍氏へのルサンチマン(強い不満)の意思表示か

1.衆院選挙に向けて安倍氏vs小池氏の覇権争いが出現しているが、日本を乗っ取る米国戦争屋と欧米銀行屋の対日搾取の代理戦争に等しい

安倍氏による強引で意図不明の衆院冒頭解散が突如、強行されました。そして、いよいよ衆院総選挙が始まったとたん、先の都知事選で安倍自民を惨敗させた、あの小池氏が再び登場、今、小池フィーバーが吹き荒れています。マスコミは小池追跡に奔走、安倍氏のテレビ露出は影を潜めました。なお、この小池フィーバー発生を安倍氏が事前に知っていたのかどうか、現段階では不明です。

さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋は欧米銀行屋(ゴールドマンサックスなど)とともに、米国寡頭勢力を構成していると観ています。そして米戦争屋と欧米銀行屋は呉越同舟の関係にあると観ています。ちなみに、米戦争屋は米国の軍産複合体を仕切っていますが、そのライバル・欧米銀行屋は、米中央銀行FRBを仕切っており、その背後に欧州寡頭勢力が控えています。

ところで、今の安倍自民は主に、上記、米戦争屋によって傀儡化されていますが、日銀はFRBの支配下にあり、欧米銀行屋によって闇支配されていると本ブログでは観ています。

そして、必要に応じて、欧米銀行屋は、米戦争屋同様に、日本の政治に介入してきます。

たとえば、2000年代前半の小泉自民政権時代、郵政民営化が強行されましたが、このときは、米戦争屋と欧米銀行屋が日本の郵政民営化で生じる利権を巡って、覇権争いを繰り広げています(注1)。

そして今回、衆院選挙を巡って、安倍氏vs小池氏の対決構図が出現していますが、本ブログの見方では、これは、米戦争屋と欧米銀行屋の対日搾取争いのための代理戦争と観ています。

なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板