したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

170管理人:2017/11/16(木) 19:46:45
先ほど自分が言った通りだ。自分の方が糞漏らし山よりも凶暴だ。
2000年に糞漏らし山の彼女だった内田有紀を譲らせたが人間性に問題が有りすぎた内田有紀は放置したら佐々木心也がヤリ捨てていたってのが現実だ。
自分の方が当然タコ木村拓哉よりも糞漏らし山ホモ治よりも凶暴だ。
そこまで怒ることは滅多に無いが、そこまで怒らせた連中の方が悪いって事だ。
まず、加藤綾子は得意技の生霊移しでオヅラを始末しろ?
それ以外にフジテレビが助かる方法はない。
他に成り済まし技はニューヨークの三浦ゆういちに教えたらしいじゃないか?
今日の午前中に両親を病院に送り迎えしてる最中に囁きで聴いた。
ニューヨークの天然パーマの三浦ゆういちは殺す。
成り済ました罰だ。
自分は絶対に決めたことは成し遂げてきた。
大学院に入試の際の面接の際にそういったはずだが?
バカだから北大教授は忘れたか?頭の弱い記憶力のない凡才ばっかりだったからな?
自分はイメージ脳を数パーセントも使ってないぞ?それでも大勝利続き。
夕方の大相撲中継で実況は言っていた通りだ。やる気になったら直ぐに復元可能だ。
自分は世界征服と正しい世界秩序回復しか興味はない。アメリカ、イギリス、日本は悪の枢軸国として潰す。
どんどん弱まって言ってるのがよく分かってるんだぞ?
オヅラが既に力を失ったように。そういうのも分かる。
言われた通りにしろ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板