したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あまりにもウザかったのでイギリスも滅ぼす事にしました。 1

1管理人:2016/08/18(木) 11:15:29
マジでウザかったです。
クズの日和見国家のイギリス。
アメリカ、日本、イギリスで現代の悪の枢軸国が揃った形です。以前から指摘して来ましたけど。
乞食盗っ人根性丸出しで役に立たないんですよね。
簡単に言うと、お前らが日本を褒める度に無駄〜に東京が悪質便乗して来るから自分の足を引っ張ってるんだよ?
徹底的に日本を叩き続ければあいつ等は自然におとなしくなるのにバカ丸出しだな?工作員は日本政府だけで抑えざるを得なくなり自然に抑え付けが強まる。お前らは日本政府を甘やかしている。

そもそも既に連中には力が無い。
自分への攻撃は全く効かないがイギリスが必死こいて悪の東京をアシストしていたんだよ?
すっげぇ邪魔だった。
耄碌爺さんや婆さん臭いイギリスは不要だ。

因みにケンシロウも基本的に単独行動を取りたがる。一人でケリを付けるタイプだ。群れたがるのは弱い証拠。
ケンシロウが一人を好むのはカイオウとは違う理由だ。
ジュウケイがリハクと同じで見通しが甘くて無駄にヒョウに殺られていただろ?余計なお節介だな。小さな親切大きなお世話ってやつだ。真顔

2管理人:2017/12/21(木) 19:36:35
正式にイギリスとの開戦が決まった。
何度も警告したが無学で無知な無教養なイギリスの布袋クラプトンには無駄だったらしい。
ツイートしておいた。

アカウント
Bchan

よし。イギリスと戦争をしよう。当然、戦争を仕掛けてきたのはイギリス人の方だ。
明らかに有り得ない大嘘を吹いていた上に「譲れ!譲れ!」と煩かった。
侵略者はイギリス人だ。結局は戦争を引き起こしたのはイギリス人の方だったな?
何度も警告しただろ?アメリカからも注意されてたはずだが?呆れ

戦争が始まったんだから遠慮なく攻撃してきて良いぞ?自分も当然応戦するし、イギリス人はどんな運命を辿っても恨むなよ?全部お前らが悪いんだからな?物分りの悪いガラクタ妄想脳みその爺だったよ?呆れ
だってあいつ無学で無教養だったからな?イギリス全体の恥として歴史に記録されるだろう。真顔

以上です。

遠慮なく攻撃して行くからな?
結局は戦争を仕掛けてきたのはイギリス人の方だったな?つまり悪者がイギリス。

救世主に反逆した愚か者として派手に滅びるが良い。

なんで自分に絡んで来た?身の程知らずな能無し?真顔

3管理人:2017/12/21(木) 20:08:12
既にイギリス人の敗北が決定した。大爆笑
こんなに早く勝敗が決するとは思わなかった。笑
イギリス人は自分を女だと思っていたらしいぞ?呆れ
だから自分の本音が出た。「戦争中だぞ?すでに勝った。ハッキリとした(自分の)男性器(陰茎)を映した。」と。
即ち現実逃避していたイギリスが既に敗北が決まったって事。
自分の本音なんだそうだ。最近「なんでオレばっかり責められるんだよ?呆れ」ってのが自分からボソッと出たが、それが自分の本体の本音なんだそうだ。

そもそも糞漏らし山の女房の吹石一恵と実際にセックスしたのは古市憲寿らしいし。
お前らは女房まで回し合ってるのか?呆れたクズ連中でオカマ野郎どもだ。普通は女房は譲らないものだが。寝取られ好きなんだな?キモイ連中だ。真顔

4管理人:2017/12/21(木) 20:12:26
イギリスの布袋クラプトンの虚勢張ってるのが聴こえたから自分が笑わせるな?って感じで笑ったら奴は弱くなったらしい。笑
奴の虚勢が「あの時、女王に止められた。」ってものだった。
お前なんかは最初っから自分の相手にはならない雑魚だ。
既に勝利の報告が上がった。イギリスはバラバラにして中国とかEUに割譲しよう。
スコットランドは独立するのを勧めるぞ?
巻き添えは嫌だろう?先に独立すれば無傷だ。真顔

5管理人:2017/12/29(金) 16:48:09
イギリスを滅ぼす。
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

今イギリス人皆殺しの大義名分が出来た。笑
自業自得だ。
ボケプトンが未だに「そのエンジェルの霊を譲れ!」と乞食丸出しな事を吹いてきた。笑
病的な乞食だ。笑
連帯責任でイギリス人皆殺し。奴隷に変える。ジンギスカンの心境だ。
かつて恐れられていた。虐殺と女たちは性奴隷にされたらしい。真顔

以上です。

アメリカから止められていただろ?あのボケ爺を近づけるな?って。笑

既に21日にイギリスと戦争して勝つ報告が上がっていた。
勝利の程度がどの程度か?の問題でしかなかったが、皆殺しだ。
男は奴隷。女は性奴隷。スコットランドは早く独立を勧めるよ?まあ、それはスコットランドの連中が決める事。
イギリスに残ったら奴隷にする。

既に自分の勝利は決まっている。ボケプトンが絶望して死んでいくのが目に浮かぶ。笑
頭悪いしょ?あの爺?何回も言われてたのにな?あいつが死んでもみんな喜ぶよ?それほどのクズ。
嘘を平気で吐くし、サイコパスだからな?アメリカが自分がイギリスに癌患者やハゲデブを大量に送り込んでもアメリカが少し喜んでいた理由が分からなかったらしい。
無能者だ。イギリス人がどんどん老け込んで行ってるって有名だった。身の程知らずが。真顔

6管理人:2018/03/07(水) 11:51:26
邪魔だよ?あのイギリスの布袋ボケプトン?
オレの父親にボケプトンについて尋ねたら「あいつ一人粋がってる。」って返してきた。
オレの父親を舐めすぎていたな?凡才ボケ老人?
オレの父親の方が多分ギターを真面目に練習させたらあっという間にボケプトンより上手くなるだろう。
手がデカく指がギター弾きに向いてる指先だからな?

イギリスのボケプトンは必ず社会的に抹殺する。
オレの父親以下の気の強さのくせに粋がってるんだからな?
まあ、ボケプトンはアメリカ、イギリス、日本の都合でしかないから。
札幌では通用しないから。
韓国で通用しなかったようにな?
ハゲ中居が以前札幌ドームに野球解説のゲストに来た際に奴が「おかしいな〜札幌だから上手く行かないのかな〜…。」って本音を漏らしていた。
イギリスを滅ぼす。イギリス、アメリカ、日本包囲網は完成してるからな?
派手に恥をかいて死ね?真顔

7管理人:2018/03/07(水) 12:26:05
糞漏らし山が勘違いしてるらしいが明らかに糞漏らし山の方がオレの父親よりも弱い。
オレの父親は自己実現して生きて来たし、体格がデカイから子供の頃も苛められたりしなかっただろうし、叔父が体が大きかったり人望が有ったから守られてきたから力が有る。
今年オレが父親に他の連中にやってるみたいにアクセスしてみたら弱気と強気の落差が大きすぎて、「ダメかもしれません…」って返してきたのでオレが「そんなことは無いだろ?笑」と返したら「そうだな!笑」だってさ。笑
結局、あいつロボットだから当然強いし、弱気なのは上辺だけ。多分オレもそんな感じで相手側に実態が伝わってないのは明白。
大体、相手の連中が弱気な連中ばっかり押し付けて来てるのにオレはピンピンしていて上辺だけしか伝わってないのはハッキリしている。
侮りすぎたな?そして怪しい機械に頼り過ぎて傲慢な凶悪犯罪を犯してきた。
だからお前らは死刑だ。
まあ、言い訳は後で聞くことにするよ。
でも、死刑にはするけどな?
自殺が一番綺麗な死に方だよ?ってのはオレの仏心だ。
実際にその方があまり不名誉な記録が残らずに死ねるからだ。真顔

8管理人:2018/03/07(水) 12:29:28
因みに糞漏らし山が強そうに見えるのは上辺だけ。
内心は不安要素だらけのバブルだからな?いつ弾けるか分からない詐欺企業などはそういった連中が多い。
あれ?随分羽振りが良いじゃないか?みたいな感じの悪徳詐欺業者って過去に無数に有っただろう?
裏を返せば危うい状況を大本営発表で隠してる事に他ならないし開き直ってるに決まってる。つまり連中の敗北決定って事だ。真顔

9管理人:2018/03/09(金) 11:51:04
『運を引き寄せる法則』を科学的に証明か 運はその人の選択によるとの調査結果

という事でエリックなんとかっていうその科学者は俄のデタラメ学者として、後で詐欺師だった事をオレが証明してお終い。
内容がデタラメなのは少し考えたら分からないとね?科学者失格レベルのバカな内容だった。記事だけでツッコミどころ満載だ。恥晒し?真顔

10管理人:2018/10/28(日) 21:19:16
エリザベス女王は死んだよ?暫く経ったら分かる。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板