したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「日の丸・君が代」について

23桐鳳柳雨:2009/07/08(水) 13:21:21
(桐鳳からのコメント)

以前からいろいろ考え悩んでいた、「メールのご紹介」コーナーの扱いについて。
ルールを若干追加・変更することにしました。

一つの話題に対して、投稿はお一人一回とさせていただきます。
それ以上投稿いただいても、原則として掲載は致しません。

同コーナーは、様々な価値観・視点・考え方等を、読者の方々に紹介する場と
して設けております。
主張の優劣・是非等を競う場ではありません。
また、他者の価値観を論破する場でもありません。

特定の個人を意識しての投稿は極力控えていただき、広く読者の方々に対して、
「この件について、私はこう考える」と持論を展開する場とお考え下さい。

「読者からの反論を期待する」「反論があればそれに再反論することが予測
される」或いは「最初から他者との議論を望んでいる」などといった場合に
つきましては、投稿者ご自身のメールアドレスやサイトURLなどを明示して
いただきたく思います。
そして、続きはそちらで行っていただくよう、お願い致します。

「掲示板を設置したら」というご意見を時々いただきます。

以前、弊誌のブログ版を毎日更新し、そこに掲示板を設けていたのですが、
アダルトサイトへの誘導コメントの溜まり場と化してしまいました。

削除しようが拒否しようが追いつかず、不快に思うとともに辟易し、更新を
やめてしまったという経緯があります。
ですので、当方で掲示板を設置することは、現在考えておりません。

何度も申し上げますが、弊誌並びに私のスタンスは、
「多様な価値観、大いにあり」
です。

繰り返しになりますが、価値観・考え方・知識等の優劣を競う場ではありませ
んので、その旨ご理解いただけたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板