したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

万 陽 工 業 解 体 天 国

1NONAME:2009/02/02(月) 18:08:55
板をお借りします。「真光」狂信者・中島加八という面白い者のご報告を致します。
この者は荒川区にて解体業をされていまして「万陽工業」という会社の社長さんなのですが その日常は「爆笑」の連続なのです。
会社のサイトもあるようですね。 さてさて。

まず社員は1人も居ません。以前はたくさん居たのですがどんどん逃げられました。
何故逃げるのでしょうか。 そんなにひどい 会社なのでしょうか。

まず社内(といっても自宅ですが)を訪れて驚くのは 1週間も、玄関に、「エビフライの喰い残しパック」が置いてあったことです。ずっとです! そして2階のキッチンに上がるとこれまた凄い。 夏などは、流しから腐敗臭が絶えません。 私はいっとき足を怪我していたのですが そのときは土足で上がらせていただいていました。あそこの屋内は、外です。
ただし、屋内が汚い、そんなことは大したことではないかもしれません。 何故社員が逃げるのでしょうか。 そんなにひどい 会社なのでしょうか。

社員が極少なので、派遣を雇うわけですが、その時、猫なで声で勧誘します。 ボーナスが貰えるとか、良いことばかり言ってニコニコしていますが、もちろん眼の奥は 笑っていません。 屋内には 真光の「ご教示」だかなんだかが貼られていて、入信を勧められます。それも楽しみなんですね。どう言って勧誘してくるのか。 こういう者を観察するのは楽しい。ワクワク。

で、どうやらこの者の宗教は「崇教真光」というらしいのです。 で あれっと思いました。そんな名前だっけ真光って。と思ったら「分裂」してたんですね。w 後から調べたら、元祖は「世界真光文明教団」でした。 さあどんどん狂信者の実態を書いていきますよ〜〜。

2NONAME:2009/02/03(火) 20:53:36
どうした加八w

3NONAME:2009/02/04(水) 12:28:43
前の奴がDAT落ちしたので立て直した。

4NONAME:2009/02/05(木) 00:03:31
どうせなら万陽工業とその性根を建て直していただきたい。

5NONAME:2009/02/06(金) 23:11:09
続きます。
以前は真光の「社員」が大勢居たのですが そのうちの1人は 様々な虐待の終いには、家財道具をすべて捨てられ、結局、彼は夜逃げしたようなのですが、結局愚かにも彼は 真光の信者に新住居を教えてしまい、住所を突き止められて、そこで中島加八に襲撃され
中島は ガスバーナをトラックに積み夜半に玄関扉の向こうにて、「開けないとドア焼き切るぞ」と言い 彼は愚かにもドアを開けたそうです。
その後はご想像にお任せいたします。w
その他にも信者はみな逃げているわけですが、中島はけっして辞めさせません。辞めると言えば、長時間拘束され、根負けさせられます。
これは 「ヤマギシ会」や「法の華」 でもみられる手法です。

※ 参考:カルトの正体 P256
ヤマギシの特講でもそうでしょ。「ここに残れますか?」と質問され、「残れない」と答えると、無視される。(軽蔑される)
何度も何度もそうされると、「残れない」という道が塞がれていることを学習していく。 最後には根負けして「残れます」、と答えて解放感を味わう。(受け入れられる)
そして 「法の華の手口」として
・・・また研修参加者は、頭がとれた、と回答しないと、何時までも研修を続けさせられることとなる。 そこでやむなく頭が取れた、と意に反して回答することを余儀なくされた者も存在する。

加八くんは「寂しがり屋」なのでしょう。 でも威張るのが好きなので 居てくれ!と頼むことができません。素直じゃないから、逃げられるんですね。自業自得です。

6NONAME:2009/02/06(金) 23:12:33
「トラックで荒川署に突入 解体業の男逮捕」 http://www.47news.jp/CN/200404/CN2004041401001297.html

プゲラ

7NONAME:2009/02/08(日) 01:00:22
彼らが真光に入ることでそれまでとは違った人生、更に社会から遠ざかって生きはじめることになります。

経験したことでいうと、明らかに毒を吐いてくるのですね。

神の名を借りて、彼らの価値観を押しつけてきます。
それも教義とはかけ離れたこと、

たとえばそれが好きかとか、ほんの些細なことでも自身ありげに振る舞い、更に攻撃してきます。
手かざしで光が出てようが出てなかろうが、どう考えたって普通じゃありません。
私は信者の知人に思うことを話したりします。彼は別の視点からこの状態を説いてくれますが、

彼も信者ですので、言葉を引用することは避けるべきかもしれません。
ただ少し述べますと、真光をやるとひどくなる、ということを認めた上で、その必要性を説いたという感じでした。
といっても周りにはいい迷惑です。
基本的に、宗教をやっている人が悪いとはちっとも思いません。否定などしません。
ただ許容範囲にも限度ってモノがありますし、真光信者がその限度を越えて絡んできたときには、アンチカルトさんのように
言葉を尽くして戦うかもしれません。でもやっぱり、理解を示すor避けるのがいいですよ。
私は両方バランスとってやってます。くわばらくわばらって。
増幅、幼稚、強い執着心、情緒不安定、禁止条項と祟り…いっぱいあって手がつけにくいです…。

8NONAME:2009/02/09(月) 10:48:18
続きます。
「そのうちの1人は 様々な虐待の終いには、家財道具をすべて捨てられ」
の補足ですが これは JSCPR集団健康度チェック:http://www.cnet-sc.ne.jp/jdcc/GHI/index.html の7-8 にもあるように、カルトの手口ですね。

社員にならないか?と勧誘された派遣も、もちろん「怪しすぎる」ので入社するわけありません。 そんな甘い言葉には裏があることは容易に想像がつきますから。w
1人入社した者も居るのですが、彼は出社第1日目が終わった時に 退社しました。 トラックの中で 数時間説得されていたようです。それがまた怪しいですよね。 彼に電話してみると、その出社第1日目の朝、加八が「嫁に靴下を履かされている様子」を目の当たりにしたことがその原因だったようです。加八はもの凄い表情で、嫁になされるがままにナメクジのように、身支度していた、されていたそうです。 余程不気味だったのでしょう・・・。'`,、('∀`) '`,、

10NONAME:2009/02/09(月) 10:49:27
http://blog.livedoor.jp/ks_as/archives/64841073.html#comments
文章抜粋
24. Posted by 中島「ザッカリア」加八 2008.01.17 15:25
どうもどうも。はじめまして。
俺は中島加八っていうのが本名だ。
ザッカリアってのはイスラムの坊さんからもらったホーリーネームだ。
俺は、AV女優を女優として映画に出演させようと東京スポーツさんに頼まれて原稿を書いているんだが、
えみるちゃんと仲良しのAV女優のでるホラー映画を書くことになったんだ。
タイトルは「カニバ ロワイヤル」ってやつだ。
この物語は俺の親戚をモデルにした栗原弘ってのが虚弱体質な息子の療養生活のために無人島に別荘を建ててアルバイトで女の子を雇うってのが最初だ。
その女の子の役をえみるちゃんたちにやってもらうんだ。
25. Posted by 中島「ザッカリア」加八 2008.01.17 15:32
お話の続きを書き込むよ。えみるちゃんたちがある日、腕と足を切られて、腕と足を料理されてから、えみるちゃんたちが妊娠させられるんだ。
その後、未熟児の状態で強制出産させられて、女性器以外の下半身が切り取られて、未熟児の肉がラーメンのだしやえみるちゃんたちの腸にミンチ状態で詰められてソーセージにされるってこと。
性器だけはうまく神経が通っているんで最後のHをコンドームをつけてやった後、神経が通った状態で性器を唐揚げにして食べるって感じだ。
その後は母乳が切れるまで生かして、母乳がなくなったらゆっくりと肉を切り取って首だけになるまで食べて、首だけになったら脳みそをシャーベットにしたりするって物語だ。

26. Posted by 中島「ザッカリア」加八 2008.01.17 15:40
俺の物語の料理にえみるちゃんの血をニードルナイフでとった後ゼリーを作るってのや母乳の杏仁豆腐ってのがあるんだ。
最後はみてのおたのしみってことで。
個人的に出演させたい女優はみひろや穂花などがいいね。
最後の楽しみが聞きたかったら俺の家にきてくれ。
俺の家は東京都荒川区東尾久5−13−9だ。
電話番号は03−3810−3029だ。
俺の作品で出演する主人公の栗原弘の息子の結婚式を挙げる真光の導師が真光の麻布の方の道場にいるからあわせてあげたいです。
その導師がえみるちゃんらが食べられるときに
「キリストは言われた。このパンを私の肉だと思って食べなさい。このワインを私の血だと思って飲みなさい」だからあなたの肉をパンだと思って
あなたの血をワインだと思って神に感謝して飲みます。
27. Posted by 中島「ザッカリア」加八 2008.01.17 15:44
って感じになって俺が信じている真光の
食前感謝の言葉を唱えたりするシーンが出てくるんだ。
足を切り取られるときに「これはミソギだ。」
とか「ここで食べられることにより前世の罪が清められます」ってシーンがあるから楽しみにしていてね。
えみるちゃん。
杏仁豆腐をえみるちゃんやみひろちゃんの母乳から作ったと思っておいしく食べるよ。
これは冗談だけど。
実際、俺は脚本家の小山高夫の知り合いから頼まれたんだけどね。

28. Posted by 中島「ザッカリア」加八 2008.01.17 16:08
俺が仕事をもらえたのはこのような有名人でAVマニアだから小山高夫経由で東京スポーツからお仕事をもらったのさ。
俺は普段は万陽工業って解体屋をやっているんだ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4145/1198862567/

映画でもうけたら、えみるちゃん、俺と結婚しよう。
嫁の光子を殺しても解体屋の廃棄物と混ぜれば捕まることはない。
娘はブスだから、映画で当たったら金持ちのB専に売っぱらうつもりだ。

中島加八の野郎がAV女優に告白したり、映画を作るだとかいう話になっている。
これはどういうことか?
中島加八は桃瀬えみる、みひろ、穂花の追っかけらしい。
ザッカリアっていうムスリムのホーリーネームを持っていることだと。
こいつがイスラムネームを持っているってのが事実なら何で真光は認めている?
真光はバチカンにナイトコマンダー勲章をもらったてことからムスリムを入れていること自体が
おかしい。
本当にホーリーネームを持っているとすれば、真光はバチカンとアルカイダを組ませて
テロを起こさせるために小山高夫のドラゴンボールなどを資金にして人を殺させることによって
金儲けをしているってことになる。
あすかあきおの書籍と類似点がみられることを考えればあってはならないことだ。
そうなるとビンラディンいやチンコビンビンラディンは日本のAV女優や芸能人をムスリムで集団レイプするために
動いているってことだろ。

12NONAME:2009/02/09(月) 10:51:54
加八の野郎の 10の書き込みの続き
中島「ザッカリア」加八 2008.01.18 18:45
変なコメントではない。
俺のいうことは真実だ。
俺がザッカリアっていうイスラムのホーリーネームをもっているのも、万陽工業って解体屋を営業しているのも事実だ。
うそだと思うのなら。
小山高夫からもらった仕事がうそだと思うのなら東京スポーツに聞いてくれ。それと崇教真光の六本木中修験道場に所属している中島加八(なかじまかや)が小山高夫に仕事をもらったということを崇教真光の本部に問いただしてくれ。

13NONAME:2009/02/11(水) 23:05:29
加八の手口ですが、まず入社すると履歴書から前職場にTELし、本人の情報を集めます。そこから糸口を見つけ出し、責めの口実としてファイルして行きます。そして「ZIPPOライター」を、本人が拒んでも無理矢理与えて、そしてそれを忘れたり、無くそうものなら「神が取り上げたんだ!!!/神罰だ!!!」と言い始めます。それを「有効化」するためにも、真光に入信させるのがベストですね。
業務に就くと、はじめは優しくして本人の対応を見ていきます。そして、まず「ハイ」と言うことに慣れさせます。何を言われても反射的に「ハイ」と言うように躾ける。それが奴隷製造の土台となるわけです。 さあこれからが、本格的虐待ショーのはじまりです!

娘は 「穴見」と「視鬼」ですね。 嫁は「光子」。 光子は 騙されて結婚し もちろんその内に彼の「正体」が現れ出て来ます。それまで隠しているんですね。 ・・・ぶん殴られ顔をお岩さんのようにされた光子が 真光の道場でも目撃されていました。離婚すると言っていたようです。が、もちろん離婚など了承するはずはありません。「飴と鞭」を使い分けながら、加八は「嫁という名の奴隷製造」に成功した模様です。 ・・・ビバ 光子!w

息子も居ます。 その扱いが想像できるだけに、本当に可哀相です。彼は自衛隊に出された模様で、里帰りすればこの異常者が待っているわけです。社員なら、離れればそれで終わりですが、肉親が異常者だと、本当に何と言っていいのやら。彼は現場仕事を手伝わされる際、ユンボー(工事機械)のロボットアームに挟まれそうになったそうです。 社員Mの証言によれば、中島が物凄い形相で、アームを息子目掛けて伸ばしたそうです。w そこで社員Mは「そ、それは駄目ですよ!!!〜〜〜☆ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!☆」と思わず叫び、事なきを得たようですが、いやはやとんだ親父です。 う〜〜んん 面白い!w。

14NONAME:2009/02/13(金) 01:21:48
「カルトは人生全てを奪おうとする」

面白かったのは 加八と遠藤勝美とで昼食に行った時のこと。
いうまでもなく加八は人の 過去、将来も含め人生全てを奪おうとするので 食事の際にもそこは徹底しています。
フォークの背にライスを乗せて食べる者に対して
「それはイギリスの食べ方で、もう古い」などと そこまで指図をして来ます。 服装なども、「ボタンダウンを着ろ」などと言ってきます。
しかし本人のファッションセンスと言うと グリーンと赤のペパーミントカラーのジャンパーを着てパチンコへと出勤します。

是非それを売っていたお店を 教えて欲しいものです。

「遠藤勝美」ははじめは真光入信を拒んでいましたが とうとう断り切れず入信。
そして初級研修にて簡単にマインドコントロールされ その後は嬉々として神向き精進!  飴に釣られてその気になり
辞めたら親が死ぬ!という戯言をも信じてしまい もう辞めれません。
馬鹿ですね。

さらに家族までも入信させてしまい 娘の「綾香」が可哀相です。 嫁の貰い手も無いでしょう。真光一家では。。。w

※ 人の 過去、将来も含め人生全てを奪おうとする
過去の良い思い出をも悪く思わせ 言い成りにならなければ未来は無いぞと言う支配/虐待手法です。

15NONAME:2009/02/14(土) 03:51:19
被害者の「渡辺たかし」ってのは加八と出会う以前から真光信者だった。
たこ部屋のミナミコーポは中島がいじめられる社員を雇えるほど給料がないため今は別の世帯主が住んでいる。
中島が万陽工業を開いたのは元東陽工業の社員Yが光星工業にコネを持っていたからだ。
中島はトラックなどの用意する資金をYにたかっていた。
最初の社員は「渡辺たかし」をはじめとする真光の連中のみだった。
そのうち「渡辺たかし」以外の社員が逃げたり、表向きに正式退職して以降Mという社員が入ったりした。
中島加八が親戚と組んでヤミ金融と関与して光子の実家をつぶそうと起こしたのは「渡辺たかし」が逃げてたこ部屋が留守になったとき。
ちょうど、そのときに仕事がないのを理由に当時地下室に居候をしていた
サレーという中島のオンリーマレーシア勤務時代の知人の外国人が本国に帰った。
サレーは中島に臓器を売られる前に気づいていたが気づいていないふりをして逃げていたってことだろう。
日本の手配師の派遣だってアジアの貧困の国に比べれば給料高いんだし、上野に行けば手配師はいくらでもいるんだから。
ちょうどそのときに「渡辺たかし」の知人のシブヤという人物がアパートでミイラになっていた。
恐らくは、中島か真光に口封じに毒を盛られたのだろう。
化学薬剤じゃなくハーブ類なら証拠が見つからないからばれないと俺の相方のブラックこと通称8メガ鳥頭が言っていたぞ。

16NONAME:2009/02/14(土) 11:36:51
荒川の竹上製作所で奴隷工場だ。

17NONAME:2009/02/15(日) 23:48:47
加八の最大の趣味は、「誰かを支配して虐待、破壊」すること。
つまり 末端の社員をボロボロにする。それが「最高」なんですね。 昨今は「監禁事件」が流行っていますが 加八も虐待の虜になってます。

彼が荒川署に突っ込んだのは、社員に逃げられて虐待ができなくなり、
ストレス発散できなくなったからなんですね。 つまり、社員が彼のいうことをどんどん聞いてあげて、虐待させて、
彼を「虐待中毒」にして、そのあと加八を置き去りにして逃走して→荒川署に突っ込まさせた。 彼は「その罠」に嵌ったんです。

で 虐待対象は必ず1人でなければなりません。 集中できませんから。
2人だと 焦点が定まりません。 解体作業中ずっと目で追ってあら捜しすることもできませんから。
だから、2人居た場合、そのうちの1人を 徹底的に虐めるためには
片方1人は認めてあげることが大事です。 対象が2人だと、2対1となるので 加八にすれば虐めにくいからです。

「虐待対象」に去られた加八は途方にくれて、ついには警察署に突っ込んでしまった。
これも、まさに自業自得です。 やりたい放題やっていた その付けが廻って来ましたね。笑
誰かに従って欲しいなら、監禁や虐待しないで、北風よりも太陽になるよう努力しましょう。 ま 奴には無理ですが。

本当に小さい男です。 小さいからこそ尊敬されたいんですね。

18NONAME:2009/02/18(水) 18:01:25
給与手当ても無し、加八の言いなりで動いている解体工場。
万陽工業は完全な奴隷工場で、荒川の竹上製作所と一緒だ。

19NONAME:2009/02/19(木) 00:32:28
加八さんは社員の前で 渡辺たかしにテカザシして都合良く!江戸時代の武士の霊が浮霊してきたよね。

そんなにまでして真光入信させたかったんだね。 ばれてるって。。小学生じゃないんだからさ。

20NONAME:2009/02/19(木) 18:13:20
☆さて 加八さんの同類がまた摘発されました☆

恐喝未遂:容疑で男逮捕 「神様」名乗り他人の家に居座る
2009年2月18日 20時59分

宗教団体の神を自称し、他人の家に約2年半居座って1億円を脅し取ろうとしたとして、群馬県警下仁田署は18日、住所不定、カウンセリング業、脇和雄容疑者(44)を恐喝未遂容疑で逮捕した。同署によると、脇容疑者は「脅し取るつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は、12日午後9時ごろ、同県下仁田町大桑原の無職女性(67)方で、長女(41)のカウンセリング代として「1億円を支払え。払えなければ家と土地をもらう」などと女性を脅したとしている。女性が16日、同署に相談し発覚した。

同署によると、女性は長女の病気で悩んでいた06年秋、雑誌で脇容疑者の名前を知り、連絡した。脇容疑者は治療と称して女性宅を訪問。自分を「倭王の神様」と呼ばせて家族を洗脳し、約2年半住み続けていたという。

女性宅はもともと6人家族だったが、2年半の間にこの女性を含む家族は引っ越しており、逮捕時は長女と脇容疑者、脇容疑者が九州から呼び寄せた妻とみられる女性と子供3人の計6人で暮らしていた。この間、付近住民との接触はほとんどなかったという。

http://mainichi.jp/select/today/news/20090219k0000m040073000c.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板