したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

8超賎人は人類の敵:2005/05/21(土) 22:34:21 ID:YwAtbros
よく分かる郵政民営化論 2005/05/21分(http://www.geocities.jp/dokodemodoa_jp/Blog/20050521Blog.htm)より一部引用する(下記引用部)

●もはや猪瀬直樹氏に政府の無駄遣いをとやかく言う資格はない。

(略)
 竹中さんとの共同出版(同じ本ではないので共同出版ではありませんが・・・)を思わせるような
『決戦・郵政民営化』(PHP研究所)についても、このような血税の無駄遣いの延長から出された
ものではないかと推測せざるを得ませんが、いずれにしてももはや猪瀬さんに政府の無駄遣いを批判
する資格はありません。
 これでは自ら批判した道路公団のファミリー企業や6億円以上もの血税を意味のない民営化PRに
無駄遣いした竹中さんと同じ穴の狢(むじな)です。
(引用終わり)

なんちゅうか、これがチョソのマ・ツエイのやることなんですかね?いやぁ〜すごいわ。
リシ超賎の歴史を日本で展開していってるような気がするんですが、もうどうにかしないとまずいんじゃない?
お前らアメリカに事大するなら帰れよ。もう帰ってくるな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板