したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

437そろそろ日本テロだね:2005/10/04(火) 09:06:54 ID:DiNer3vU
ワシントン・ポストでさえ、1月22日にネタニヤフの上級役人が、「イスラエルのリーダーは、ホワイトハウスからの反抗に対し、アメリカの政界での“彼ら自身の武器”、つまり、ファーウェルや従順なシオニスト親派の“キリスト教右派”を使って応じる準備ができている」と言ったことを暴露したのである。
 1月24日のポスト誌によると、イスラエルでは、「報道関係者はクリントンの不倫騒ぎを真に受けた。非常に興味深い。なぜならモニカ・ルウィンスキーはユダヤ人だからだ」と言っているとのことである。
 イスラエルの日刊紙で、ナフム・バーニアは皮肉を込めて次のように書いた。 「和平プロセスの運命は、プラハ生まれのマデリン・オルブライトというユダヤ女にかかっていると無邪気に考えていた。ところが、明らかに、平和交渉の運命は、ビバリーヒルズ出身で、3年前に実習生として、ホワイトハウスでとても楽しい夏を過ごした、24歳のモニカ・ルウィンスキーという、もう一人のユダヤ娘にかかっているのである。」
バーニアのコメントがニューズ・ウィークの2月2日号で伝えられるまで、それはスキャンダルに特別な問題を喚起したが、ニューズ・ウィークはバーニアの言葉を慎重に編集して「和平プロセスの運命は他の女性にかかっている」と変えたのである。
 事実、ルウィンスキー・スキャンダルは、アメリカやイスラエルにいるイスラエル第一主義者にとってとても喜ばしいことに、イスラエル叩きに関する限りでは、大統領を後退に追い込んだのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板