したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

306richardkoshimizu:2005/09/12(月) 06:34:36 ID:G0zCIOtQ
不正選挙?

K。「なんとかの一つ覚え」みたいに郵政民営化に固執する小泉氏。あまりに異常に思えたので、もしかして小泉氏は
アメリカor銀行や保険屋に、命を脅かされているのかと思ったくらいです。自民党や小泉氏がほんとうに嫌なので、とに
かくのさばらなければいいのだから民主党にでもがんばってほしいと選挙に行ったのですが、結果は...速報TVを途中で
見るのをやめてしまいました。うさんくささは残ります。速報TVの画面上部に流される視聴者からの意見。自民党政治
が続く事を良しとしないものがものすごく多いのに、下に流れる結果は相反していました。矛盾しています。だから、もし
かして...選挙の結果も操作されているのじゃないかと...でなきゃ出来過ぎです。各投票所の結果はどこでまとめるので
しょうね。で、どうやって発表しているのでしょうか。本当に不正は出来ないのでしょうか。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板