したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中学生の健康優良児審査

1名無しさん:2017/05/22(月) 18:40:07
健康優良児審査は、昭和5年に始まり、昭和53年まであったA新聞社の以外にも県独自のものとか、他の団体のものとかあったようです。県のものは、小学6年生のものと、中学生のものがあったよう。
 中学生も小学生と同じく全裸面接があったところもあるようだ。

健康優良児審査は、信じられないという面も多々あるようだが、実際にそういうようなことを疑わせる週刊誌報道があったことを考えれば、そういうこともあったと思った方がいいだろう。要は地域や時代によっていろいろあるということだろう。

昭和39年の北陸地方の予選では、男女ともかなり長い時間全裸で行われたそうだ。・・

72名無しさん:2017/06/24(土) 21:15:20
>>62
これも健康優良児審査とは関係ないが中学生の全裸身体検査が2003年辺りまでは行われていた。

東京隣接のI市にある、中高一貫のI学園では、最近女子も入るようになったが、男子だけだった。

73名無しさん:2017/06/24(土) 22:09:26
>>70>>71は、いい話だった。女の子の方が成長が早いことがよくわかった。
Aさんの上品さがよく伝わって全くいやらしさを感じなかった。
Aさんと結婚したい少年はたくさんいただろうな?

74名無しさん:2017/06/25(日) 15:37:06
中1の最初の内科検診のとき診察の最後にパンツを少し下げられちんちんを診察された。皮を上下にしたりしてすぐに終わったが僕は、出席番号が最初の方だったので皆に見られて恥ずかしかった。この学校は、千葉県の中高一貫の私立です。

75名無しさん:2017/06/25(日) 15:54:13
「ずいぶん前の某学園でのことです。
現在は共学ですが,中高一貫の男子校だった学校です。
入学して数日後,4月の身体検査がありました。
前日,クラスで元気の良い方のA君が「内科の診察でちんちんも診られるんだぞ」
と行っていました。
(後で知ったのですがA君はお兄さんもこの学園の出身でした)
僕は「まさか,学校だからいくらなんでもそんなことはしないよ」と思いながらも少し不安でした。
担任が入浴しておくことをずいぶん強調していたからです。
当日になって,僕たちは教室でブリーフ1枚になりました。
・・・・・・・・」

76名無しさん:2017/06/25(日) 16:28:22
僕は、私立の中高一貫の男子校に行っている中3です。(当時)
手順はこんな感じでした。
入学式の次の日の午後に身体検査をやりました。
体操服のTシャツと短パンで保健室に移動し、保健室のとなりの部屋でパンツ1枚になって脱い
だ体操服は名前を書いたビニール袋に入れておき、その部屋で身長、体重、胸囲、座高と肺活量
を測りました。
出席番号順にとなりの保健室に呼ばれ、検査票と体操服を入れたビニール袋を持って保健室に入
りました。
保健室の中は、つい立てで3等分に仕切られていて、そのうちのひとつに入れられました。
つい立ての中には中年の医者と若い助手のような人がいて、机とベッドが置かれていました。
最初に医者から聴診器で診察を受けた後、助手の人にベッドに仰向けに寝るように言われました。
ベッドの上で手を頭の後ろで組んだ姿勢になり、医者におなかを触られて診察を受けました。
それが終わると助手の人に腰を持たれて上に持ち上げられ、医者が僕のパンツに手をかけて一気にひざの下まで引き下ろされて、チンコを触られて診察されました。
起き上がろうとしても助手の人に肩を押さえられていたので、できませんでした。
チンコの診察が終わると、助手の人に足首を持たれて上に持ち上げられ、おしめを替えるとき
みたいな格好をさせられ医者にお尻の穴を触られて診察されました。
その間1分ぐらいですべてが終わると、急いでベットから降りてパンツをあげました。
パンツを穿いたところでつい立ての外に出され、ビニール袋に入れた体操服を着ました。
つい立ての隙間から、となりのつい立ての中で他の人がチンコを触られて診察を受けているのが
見えました。
体操服を着終わり、保健室のドアから外に出ると同時に次の人が呼ばれました。
教室に帰ると担任の先生がいて、制服に着替えてみんなが帰って来るのを待っているように言わ
れました。
着替え終わって待っていると検査が終わった人が次々と帰ってきましたが、みんな顔を赤くして
いました。
全員が帰ってくるとその日は終わりになり、帰宅して良いと言われて解散になりました。
教室から先生がいなくなると、さっきやられたことをみんなで話し合いましたが、あの検査の意
味がわかる人は誰もいませんでした。
後で保健の先生に聞いた人の話だと、あれはヘルニアと痔の検査と言うことだったみたいです。
毎年やられるのかと思って先輩に聞いたら、入学直後に1回だけだと言われ安心しました。
それと、うちの学校は20年ぐらい前までは身体検査も全裸でやって、チンコの診察も学年の最
初の内科検診の時に必ずやられたみたいです。
その当時に行かなくて良かったと思います。
たぶん、今チンコの診察をやられたら勃起しちゃうと思います。

77名無しさん:2017/06/25(日) 16:47:58
確かに変な検査をされたと思いますが、2年前のことなのでなるべく忘れるようにしています。
診察用のベッドに仰向けで寝て、おなかの診察を受けた後あっという間にパンツを下ろされたので
頭の中が真っ白になり、何も抵抗することができずにされるがままの状態でした。
事前に何も知らされずにいきなりやられたので、その時はかなりショックでした。
去年と今年に入学した後輩も、入学時の身体検査でチンコの診察はあったようです。
部活の後輩が、チン検は恥ずかしかったなんて言っていましたので。
気にしないヤツらはチン検ごっこなどと言って、チンコの見せ合いなんかもしているみたいです。

武道系の部活では、1年生のうちは先輩から定期的にチンコの検査をされる部もあるようです。
もう今月のチン検は受けた?なんて話をしている1年生を見たことがあります。
彼らがどんなことをされているのか、くわしくはわかりません

78名無しさん:2017/06/25(日) 17:02:47
中学校入学後の最初の身体検査で、内科検診の後パンツを脱がされてチンコの診察をされた。
毛が生え始めているので見せるだけでも恥ずかしいのにチンコの皮を剥かれた後、タマをグリグリ揉まれた。
最後に肛門も診察され全部で1分ぐらいだったけど、すごく長い時間に感じた。
他にもこんなことする学校ってあるのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板