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【WoT】日本戦車雑談スレ 其の26【HESH搭載 Type 5 Heavy】
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前スレ
【WoT】日本戦車雑談スレ 其の25【gigantic Japanese TDs】
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次スレは>>980 の人にお願いします
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また、オイ負けだよ。
自走砲クソ
榴弾もあたんねーし!
チヌなんか、当たるけど装甲役に立たなすぎだろ!
なんだよ、コイツラ!!
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なんだよ!与ダメ0ばっかりだよ!
当たらない設定だ!クソ!
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フロントラインでOHO出してくる人は何なんだ...
すぽすぽぶち抜かれてガレージバックしてる人多い印象
いくら同格とは言え金弾貫通250はザラにいるから...
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>>4
OHOに限らず、足遅い車両はどれも辛いね
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チリに乗り始めたザコですが、運用方法がいまいち分かりません・・・うーん
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http://zyukuzyoderi.livedoor.blog/archives/14776067.html
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>>6
他のMTと同じだよ。
味方と連携しつつハルダウンを利用してがんばる。
柔軟性を維持しつつ臨機応変に、ってな。
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チリの人の動画を見て高度な柔軟性で頑張れ
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>>4
フロイトラインって、金策目当てであまり課金弾飛んでこない印象だったけど、
そんなオホ装甲抜かれるか?
TDのキルゾーンに突っ込んだらそりゃそうなるだろうけど、無茶しなきゃ結構長生きする感じだったけども。
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日本戦車は即死だよ、役にたてねーもん。
チハとケホだけだよ、マシなのは
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>>10
金弾なんてランダムと同じぐらい使うよ
そもそも金策には時間かかりすぎで、普通にランダムをプレ車で回した方が早い
というか、O-HOは金弾じゃなくても十分処理できるやんけ
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Progettoのように弾種変更に重篤な不具合がある場合、
ランダムではフルAPCRでFLではフルAPという事は十分ありえる選択だよ
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俺はフロントラインはクレ稼ぎに集中する派
弾の比率は特に変えないけど、どうしようもない時以外は金弾使わない
もっと言えば課金車しか使わない
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はー?なぜ軽戦車あいてにはじかれるんだよ!
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>>6
視界伸ばして稜線使える前線寄りで慎重に戦っていれば間違いない
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チリは塵になる戦車
まともに戦えないぞ。
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>>14
俺もフロントラインはどうしてもって状況じゃなきゃ金弾使わないなぁ・・・
まぁ、開幕オホとあとはSPGとLTとTDを状況によってローテーションしてれば
金弾なんてそう使わんし
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一方的な試合ばかりで参るわ。
金弾で弱点射撃しても全くダメージ与えられないし。
SU100でヘルキャットにすら全て弾かれるのはまだしも、KV-2ですらノーダメージとか全く成す術がない。
フンメルにすら弾かれるとはもう笑うしかない。
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>>19
スレ間違えてますよ
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だから、調整されてるんだって。
昨日もまるでダメージ与えられなかった。
アメリカ車のときは勝てたのにな。
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>>21
愚痴スレでお願いしますね
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オイ!弱すぎるだろ!!
豆腐戦車め!
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>>23
荒らしですかね..弱いのは君のオツムだと思うのだけれど
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ズバズバ貫通させられるんだよ!
豚めししても、昼飯しても!
オイどうなってるんだよ!
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しかし、フロイトラインの報酬がなぜSTA-2なんだろう・・・?
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>>25
オイちゃんで豚めし昼飯はお勧めできないよ
車体側面の履帯裏なんか実装甲厚が100mmない場所もあるし、斜め向いちゃうと副砲塔の傾斜死んじゃうから..
それに150mm程度の貫通有れば正面の垂直部分簡単に抜けるから、豚めしの姿勢から後退して撃とうとしても向こうに抜かれて逃げられちゃう
それならまだ正面向いてた方が弱点露出しにくいし抜かれることも少ないはず
基本的に装甲で弾くというよりはヘルスで耐える車両だよ だから撃ったらすぐ隠れる、車体は硬いなんて思い込みは捨てた方がいい
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>>25
普通にとび出し撃ちの方が豚めしの姿勢から撃つより弾くでしょ? やってないならやって見てみ
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オイで豚飯はやめた方がいいよ
昼飯はまだ比較て後退しやすいけど、豚飯はすぐには引っ込めないからね
以前KV-2で飛び出し撃ちで榴弾投げたらオイの履帯裏貫通してそのままワンパンしたことあるからな
そうじゃなくてもtier帯的に履帯ハメハメされてそのまま昇天させられる
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そいつ、荒らしだからまともに解説するだけ無駄だゾ
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ブタ飯昼飯だめなのか!
敵に正面をむけるほうがいいのか。
砲があたらんのはどうしたらいい?
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すぐ隠れるといっても、遅いしデカいどうしたら??
マップによっては諦めも必要??
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そのルートが合ってないとかSPGに狙われる場所にいかないとか味方の硬い奴が前に出るまで待つとか
まあ色々やってみたらいいよ
負けるときは負けるんだから
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こいつはそもそも日本戦車とか関係なくもっと基本的なことを覚えるべきかと
まぁ、前スレ終盤から連投してるし、荒らしだとは思うけども、
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前むけるようになったら、そこそこはじいてくれた。
自走砲にやられるが。
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>>8
アドバイスありがとうございます
ただハルダウンしたくて丘にいっても急すぎて・・・な・・・・あちこち試してみます
>>9
柔軟性ですか、うーん、視認範囲を生かして偵察兼務と駆逐みたいなのを今やってます
>>16
やはり丘ですか、砲の下向き角度が不足な場合が多いので、もっと緩やかな丘ですね
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>>36
チリに限らず、チヌ改以外の日本MTはハルダウン適性が高いから、
頭チラチラ出して撃てるポイントを把握するとだいぶ捗るようになるぞ
でもSPGに常に狙われている自覚は忘れずにな!
チリの装甲だと最前線に立つのは厳しいから、
とにかく味方のメイン集団についてって、主力の一歩後ろくらいの位置で戦うのを心がければそこそこ活躍できる
後半まで耐久残して生き延びれれば、あとは豊富な耐久を使って稼げばいい
尚、駆逐運用は悪くはないけど、そこまで貫通が高い訳でもないし何よりも1発が軽いからオススメはしない
3分じっと待って、その成果が130ダメ1発とか、労力に釣り合わんっしょ?
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日本車で豚めしだの昼飯だのを期待するなら重課金するしかない。
そうすれば運営による補正で装甲性能が飛躍的に上がる。
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だったらガルパンブームの時期に日本MTの装甲はドイツ並にはなってなきゃおかしいだろw
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OIだと勝率60%ぐらいに落ち着いたがType5Heavyだと全然勝てない。なるだけ正面向けるようにしてるんだけど、運用間違っているんでしょうか...
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T5が弱いだけだぞ
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そりゃ、Tier10戦場だと課金弾が飛び交うんだから、
馬鹿正直に正面向けてりゃ、そりゃやられるだろ
気休め程度だが、副砲塔ないんだから、
弱点の切り抜きを隠す程度には角度つければいい
TDの定番ポイントを把握してその射線にでないのと、
基本撃つとき以外は物陰に隠れて装甲を過信せずに弾を受けないってのと、
孤立しないで味方と連携をとるってのを気を付けてれば問題ないんじゃない?
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日重は弱い、弱すぎる。
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日本重戦車はHP耐えるスタイルだからなぁ。跳弾や非貫通で耐えるならIS-7やまうまう使いましょう
まぁそいつらは貫通が低すぎて毎回うんこ投げてくる日重は苦手だけどねぇ
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豚飯マンにとっては、正しく豚飯をしていても与ダメ+乗員モジュールダメージを入れてくる日重は鬱陶しい。
敵として当たると金弾を使わされる上にHPが多くて面倒くさいけど、自分が乗ると鈍足・デカい・低隠蔽で逆に面倒。
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>>42
>>44
アドバイスありがとう。弾くより受ける構えのプレイングに気を付けます。
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五式重だけどTier10は弱点狙って来るから小刻みでも良いから絶えず動くのが吉
じっとしてると抜かれると思った方が良い
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課金弾で顔パンされると基本抜かれるからなぁ・・・
日本戦車でよそ見に慣れることになるとは思わなんだ。
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置鮎さんの声いいねえ…やっぱプロの声優は凄い
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日重は敵にすると厄介なのに自分が使うと微妙に感じる強い悪役を仲間にしたときのような典型的な戦車
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弾受けしても自分は稼げないけど、敵に弾受けされると金弾を使わされて厄介。
榴弾を撃っても与ダメは稼ぎにくいけど、敵に榴弾を撃たれると削られるうえにモジュール乗員破壊で厄介。
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日本戦車はゴミでしかない。
でも使いたくなる不思議
勝率30%でもかまわない
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(AFKでも勝率40%くらいなのに、勝率30%って味方の足をよほど引っぱらないと取れないんだよなぁ・・・)
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めざせ負け続け!!!
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BOTでも40%代だぞ?どうやったら30%代取れるのw
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一歩でも後退する味方がいたら撃つ督戦隊ごっこすればそれくらいになりそう
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新ボイス「味方が敵を仕留めた!」
いやあの、仕留めたの自分だったんだけど・・・
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>>57
それ前スレの公開テストの時から言われてるから
声優自体は凄く良いのにWGがちゃんと台詞を指定しないからこうなる
声優は豪華なのにゴミ脚本や作画崩壊で台無しにしてるクソアニメみたいなもん
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>>58
艦これ「呼んだ?」
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新ツリーが来るまで休止するつもりだが
戦友乗員入りの課金tier8駆逐が出たら買ってしまうかもしれん
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女性乗員と戦友乗員はいいよね・・・
育成スピードが全然違う
スキルコンプまでに必要な総経験値量、4割引くらいの差になるんじゃないかねぇ。
なので報酬の女性乗員は全部国籍日本にしてるわ
サッカー報酬のブッフォン車長も女性乗員と一緒に使ってる
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>>53
課金辞めてみな。簡単に20%とかなる。
何せすべての攻撃は無効になるし受けるダメージは倍、隠ぺいもゼロになる。
つまり何をしても無駄。
幾ら神掛かった操作をしたところで全てが無駄なんだから勝ちようがない。
しかも9割以上確実にBOTM。
TOPになったところで格下に全て弾かれ逆にこっちの攻撃は全て跳ね返されダメージ交換すらできない。
20%なんて簡単だよ。金次第で。
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ん?課金したら稼げるだけで、勝てるようになるなんてのは初めて聞いたけど…
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>>63
ただの荒らしだ、触れてやるな、祟られるぞ
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荒らしというか統合失調症
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事実を認めないお花畑はお前らの方だ。
まあ、せいぜい運営に貢ぐんだな、現実逃避の諸君。
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星4倍の日曜のゴールデンなのに、マッチングに時間かかりすぎなんだよなぁ
低・中TierはNPCだらけだし。
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そら豪鯖だから
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試製一号戦車実装する気はないのかな
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Type91 H で我慢しる
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もうとにもかくにもめちゃくちゃで勝負にすらならない。
一方的にやられて終わりばかり。
立ち回りとかとか、全くそういう問題ですらない。
TOPtireのHTでさえ何もできずに終わる。
格下のLTやMTの弱点に真横から金弾当てすら全て弾かれるし、逆に正面から大ダメージを受ける、もちろん格下LTやMTに。
こんな状態で勝てる奴などいないと断言できる。
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>>69
一号ちゃんはよくてTier1相当だろうから、実装するならルノー乙と交代になるだろうし、ないんじゃないかなぁ?
個人的には、ケリ・ケヌ・ケル辺りを実装して欲しくはある
パーツの組み合わせで疑似実装されてたっけ?
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>>71
このスレでする話?
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>>72
(試製)三式ケリと四式ケヌ(本当は三式ケル)はハ号のパーツ組み合わせで実現可能
ケト改良の四式ケヌは不可能
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>>73
だから荒らしだってば。
触れるなよ
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このお茶を濁したような速度buffとかさ……
https://thearmoredpatrol.com/2019/03/30/supertest-type-4-heavy-type-5-heavy-fv4005-changes/
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なんでオホより単発低くてリロード遅くなるんですか
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ロシアだけ別バランスでやればいいのに
強いわけじゃないのにソ連車両が無双するのに邪魔だから扱いが悪い日本車両
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弱体化と強化を交互にする意味が分からん
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子供向けのカードゲームみたいに、環境を回して金儲けがしたいんだよ
1. 使用率の低い車輛を壊れにbuff or 既存車輛の上位互換を新規実装
2. ある程度儲かったら、次に推したい商品に目移りするように、それまでの車輛をnerfする
3. 1と2を繰り返す
今回の4式と5式(ついでにFV4005)のnerfはどちらかというと、毎度お馴染みnoobなお客様を長生きさせるための忖度調整っぽいけど
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課金しないと貫通もしなきゃ当りもしない。
そのわりに簡単に抜かれる
すべては金次第
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カト改をプレ8TDで出してくれんかな
P2Wに舵を伐った今のWgじゃ無理かな
SU-130PMを動画で見てふと思った事
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ンなことより砲戦車ツリーをだな...
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い、今の日本ツリーもチヌ改が先行実装だったし…
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課金ありきのゲーム、そりゃ企業だものタダでやってるやつに、楽しさなんかくねーよ。
課金した瞬間や勝ち戦よ。
なんにもしなくても、勝てる。
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んと、適当に訳すと、
14cmは貫通バフで、通常弾が249mm→252mm、金弾が282mm→290mm。
15cmはダメージナーフで、通常弾が1,100ダメ→900ダメ、
金弾がHEからHESHに変更で、貫通が192mmへバフ、ダメが1,400→750へナーフ。
機動力はマシマシで、最高速が早くなり、出力比もよくなり、履帯性能もよくなり、移動時や旋回時の拡散も抑えられる。
うーん、この・・・とりあえず榴弾うんこ戦法は死亡したってことか。
5式は14cmでちくちくする戦車になるわけだ
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14糎でどうやってチクチクすればいいんだ…
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課金うんこ投げまくりが五式の正義だったのに…
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あの図体で単発650の貫通300以下?
劣化E100やんけ
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三連射できるとかなら、スーパーキングチリ感出て楽しそうなんだけど
ほんとつまらんナーフしてくれたね
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ただでさえ高ティアに乗りたい車両無いのに日重まで封じられたら困るわ
TDルート作れや
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単発650ってどれのこと?
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14cmの単発は600なんだよなぁ・・・・
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図体デカいし遅いし俯角もとれないのにたかが290ミリでなにしろってんだ?
IS-7くらいの機動力なら分からんでもないが無理だろ
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強化APは標準化8度にしようぜ
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そのまま来たら60TPで良いになるしな
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E100ゴミだからbuffするねって年始に言っておいての、今回の4式5式の劣化E100化nerf
わざわざゴミの下位互換作るとか、流石頭WG
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運営もやる気ないな。もう残ったロシアユーザーだけで細々やるつもりかねえ
とりあえず日本TDはよしてくれ…五式十五糎対空砲のっけたやつ頼む
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四式五式がこんな仕打ちを受けたし短二十糎砲榴弾マンは望み薄かね
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三年前のWGがワープしてきたら課金tier8あたりに20糎自走砲も出したかも
今はなんかもう日本TD絶対出さないマンになってて、それどころじゃないっていうかなんていうか…
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