したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鯖仕様への意見・要望等

1【GM】Linemu:2011/05/06(金) 19:44:00 ID:???0
まだ公開前ですがみなさんに色々聞きたいと思いますのでご協力お願いします。

現在設定されている仕様についての意見
例:この武器よりこっちを強化した方が良い

このクエストを簡単にして、報酬を強化してほしい(クエ名と素材の記載お願いします)
例:各種ドラゴンの鱗を出やすくして欲しい・宝石を出やすくして欲しい(カリフクエ)

292名無し:2011/06/29(水) 12:36:38 ID:26GCUL920
先ほど書かれたGMの文章を自分で消したみたいなので少し意見を。
【pkを重視される方の目に余る発言・加速・チート行為の為NPVPにしたと書かれていた】が

pkを重視される方の目に余る発言・加速・チート行為とあるが
しているのはpk重視と考えるごくごく一部だと思う。
そういう人間はpk重視の人間達も冷ややかに見ているのが現状だ。
pk重視をする人のという一括りにするのは如何なものか。
彼らは今までのエミュの流れで湧いたウジみたいなものなのでそこをBあNして頂いた、若しくは
今後さらにしていくというのは大賛成だ。
但し彼らを理由(盾)にしてNPVPにされた事に対しては非常に残念だ。
期待していただけに非常に遺憾である。
これをした事により多くのユーザーが離れていくだろう・・・。
本公開一か月後何人残るか楽しみである。

293名無しさん:2011/06/29(水) 12:38:18 ID:gj4GP1MY0
PK嫌いな人はNonPvP鯖行けばいいと思いますって立場なんだけどまあ。
自分からはほとんど切らないけどPKシステムなくなると殺伐とした空気がなくなって面白くないです。
GMさんがここまで表に出でて対処しないほうがいいと思います。

もともとそういうゲームです。

狩場独占も本鯖では当たり前のようにありました。
面白くするために必要悪も許容してください。
ユーザーのプレイスタイルまでGMさんが介入するのではなくシステム面でなんとかするべきです。
現状PK行為にペナルティーがないためPKしかけたら一定時間帰還スク使用不能とか斬りかかった時点でアライメントカオティックとか一定回数PKするとLvダウンとかね。
GMさんの言うところのPK2割狩り8割をユーザーにさせるためのシステムがないのが問題ではないのでしょうか?

294名無し:2011/06/29(水) 12:40:08 ID:26GCUL920
292追記

あとすぐに掲示板の書き込み規制するの辞めたほうがいい。
自分が書き込んだ事を消去するのもである。
表現の自由というのをご存知かな?
その範囲内の文章であれば消す必要はないはずだ。
それとも何かを恐れているのかな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板