したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【相談】ギルマスの居酒屋【解決】

185名無しさん:2015/11/21(土) 18:03:45 ID:1cnaztMo
177です。
>>180さん
>>181さん
仰る通りだと思います。
私も改めて振り替えると少量の報酬で嬉しいと思っていただけるなど驕っているかもしれません。
しかし、現状の報酬目当てのギルド競争を取り組むならば問い詰めていけば報酬を狙う時間で他のことするほうが個人では儲かるのです。
報酬を厳密化するとそれ事態が競争の意欲を削ぎかねないと考えてます。
それならば競争報酬そのものより個人にとってギルド競争で貢献することの利点が何かあるほうが私は大事だと考えてます。
例えばギルドの運営の重職ポジになって頂くことなどです。
頑張ろうと思える雰囲気作りが重要と考えてます。
ギルドの方針にもよるとおもいますが私は177の分配方法をしていくつもりです。
勿論マスターが競争に一番意欲がなくては他はついてこないと思いますので私も頑張っています。報酬を分配すると自分の分はすくなくなったり無くなることもありますが順位が高くなるとそれだけで結構嬉しいものです。やりがいはありますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板