したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3回?オフ会スレ

13さかもとさくら@黄色:2012/08/04(土) 23:20:11
つづきです

OFF会の前々日
夜勤と夜勤の間の日、明日からは天気が崩れると言う事で敷物の洗浄
敷物(ラグと言うらしいw)を買ったときは洗濯機で丸洗い可能に引かれて購入
それから2年以上経過して、このままの状態で飲んだくれドモが寝ちまうと
かなりのダメージを負う事になるのは容易に想像できるので洗ってみることに

結果・・・・・・汚れ落ちは微妙だが、微生物たちは水死(多分)
さて乾くのかなと思ったけど、2時間程度で水分0になりました
その後は殺菌もあるのでもう少し干しておきました
結構気持ちい結果になって満足でし

OFF会の前日
夜勤明けでこっからお休み
敷物を2時間でカラカラにした天気とは打って変わり土砂降り
この日はごみ捨てとベランダに敷くコンパネの足りない部分の準備
後は愛のこもったカレーの準備が主でしたな

仕事から帰って家に着いたのが朝の8時で燃えるごみ出し期限が8時30分
冷蔵庫の食えない物の大処分でありました
中には前のOFF会で買った調味料とかもありましたw

何とか燃えるごみを出したらそれ以外のごみは直接持ち込みで
って事でトランク、後部座席、助手席に満載してもって行きました
(ごみ満載後、掃除してない車で名古屋駅・空港にギューギュー詰めにして送ってスマソw)

家がスッキリして満足する土砂降りな日で有った
こっからの記憶が寝不足であいまいなのよねぇ・・・・・以下略w・・・つづくのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板