したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エレメンタルマスター・アークメイジ・オーバーマインドスレPart67

95アラド名無しさん:2017/07/17(月) 19:57:15 ID:KKfnm3fI0
ルーク適正がないなんて思わないけど。
集的豊富で範囲スキルあってアルゴスやでも活かせる。ルーク戦では手数はかなり安定するし
細やかながら属性デバフもないよりは断然まし。
エレで厳しいのはアルゴス本体叩くときとメタルギア叩くときかな
どっちも手数的な問題でFVV封印して戦うことになるからエレ頼みの火力構成だと2p最初に時間食う
ヤシン部屋は第6、ホロー、サンコあって便利だし、エレマスは役割多くて適正がないなんてとても思わない。
個人的に注意している点はアルゴスの戦いでFVVは右にはおかず左雑魚的湧く中央に置く、ゲートは雑魚湧いたときに全範囲入ってから打つ、本体は右にホローおいておく。第6は絶対打たないこと。
メタルギアは手数が無駄に多いFVVとシャイチリは避けてるヴォイドとプルートも個人的には封印してる
他にもエレマスでいい立ち回り方法があったら書いてくれると参考になる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板