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インファイター・ゴッドハンドスレRound58
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound57
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1417297326/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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■各スキル説明
◎ M推奨
○ 好みでMにする価値あり
△ 基本的には1止め、前提止めでいい。なくても困らない。
× お察し下さい
■未転職スキル
○ 物理クリティカルヒット(攻撃力期待値5%アップ。物クリ重要になった為、価値上昇)
△ 物理バックアタック (これ取るくらいなら他のスキルに回そう)
◎ クイックスタンディング(必須)
○ ストライキング(的中と物理攻撃力上昇 体力350で100%効果上昇)
△ スローヒール(回復剤で事足りる。HPを満タンに保ちやすく安定感UP)
○ キュアー(幅広い状態異常に対応できる。有ると便利 振るならM)
○ ラッキーストレート(立ちコンに有用。右向き時右キーで今まで通り前進、入力なしでその場でラキストするためフルヒットが容易に)
△ スマッシャー(投げによる無敵、敵まとめ、対アーマーなどに有用。)
△ セカンドアッパー(軽度のHA付きでコンボの繋ぎやダッシュ攻撃から浮かしたい場合には有用。)
× 昇天陣(レシュフォーンの為に1振る人もいるが基本不要)
その他 不要
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■インファイタースキル
インファイターのスキルは人によってプレイスタイルが異なる為一概に甲乙つけがたい、
◎○△とは表記してあるが個人でよく考えてから振っていただきたい
■各種マスタリーの追加効果 ()内の数字はその効果が追加されるスキルレベル
・コンバットマスタリー
(1)Dストが3HIT
(2)Dボディが2HIT
(4)Dアッパーが3HIT
(7)ゴージャスが6HIT
(1~10)ラキスト、Dスト、ボディ、チョッピン、ヘブンリーにHA時間が追加
・テクニカルマスタリー
(1)通常XZ軸範囲増加 ⇒ (4)サイド範囲増加 ⇒ (7)ゴージャス範囲増加
(1〜3)スウェー時Dスト可能,スウェー時Dアッパー可能,スウェー時Dボディ可能
(5)ダッキング時チョッピングハンマー可能
(7)マシンガンジャブで敵を吸い寄せる
(7)ガトリングパンチで敵を吸い寄せる
(10)ホーリーカウンター手動発動可能
◎コンバットマスタリー(対応スキルに追加攻撃やクリティカル確率アップ、HAの効果が付く。M推奨)
◎テクニカルマスタリー(通常攻撃及び対応スキルの攻撃範囲増加と立ち回りの幅が増える。 ホリカンが手動発動できる。マシンガンの集敵範囲も上がる。M推奨)
◎ウィルドライバー(力、物理クリティカル、的中率が上がる。トーテムでのウィルドライバー使用時力100、的中5%が追加で上がり、スキルクールタイム10%減少効果がつく M推奨
クールタイムが半減し、武器を変更すると刺さっている武器も変化するようになったが陣効果は刺した時のまま固定)
△ディバインクラッシュ(ダウン中の敵にボーナスダメージが付くがわざわざダウンさせる必要もない)
◎ダッキングダッシュ、スウェー(インファイターの基本にして奥義 これに振らなきゃインファじゃない 0.25秒の無敵時間がある)
◎ダッキングストレート(ダッキング派生。敵を吹っ飛ばしたりダウンさせたりしなくなったため、立ちコンに有効)
○ダッキングアッパー(ダッキング派生の浮かせ技)
○ダッキングボディ(ダッキング派生 吹き飛ばさない、気絶効果有り。ヒットストップが長いため大群に当てると反撃される事も)
◎クイックパリー(一部のスキルの出始めの回避率が大幅に上がる
クイックパリー成功時やダッキングダッシュ、スウェーの無敵時間による回避成功時に、物理クリと的中率を10%上昇させるバフ発生。持続10秒で最大4重複)
◎ゴージャスコンビネーション(中火力短モーション。最後をダッキングかスウェーでキャンセル可能と良性能 主力スキル)
○サイドワインド(遠距離攻撃。追加操作で相手を引き寄せられる。1でもあると立ちコンや集敵に便利 TPもM振ればかなりの範囲になる)
◎マシンガンジャブ(テクマスで相手を吸い寄せる効果が付く 集敵兼火力スキル シャドーの火力が一番出せる)
△チョッピングハンマー(中火力+中範囲の衝撃波攻撃で1あると便利。高レベル取得はPTでの浮かしすぎ注意 改変により、衝撃波が固定ダメージから%ダメージに)
△ホーリーカウンター(1レベルでマスター可能。いわゆるカウンター技で使いこなせれば殲滅力UPや立ち回りにつながる。あると便利)
キューブ使用スキル
○ヘブンリーコンビネーション(短時間HA。高火力だが動きは遅く、当たった相手を正面に引き寄せる為集敵用に1もあり シャドー時に左を向いてヘブンリーをすると敵が右側に吹き飛ぶ
3打目の出し始めからダッキングスウェーでキャンセルできるようになった。即キャンセルして差し支えない)
○裁きの竜巻(カウンター時のみ相手がのけぞる。固定強化に伴いM+特性Mで火力を担えるようになった 独立,属性強化でかなりの強化が見込める)
◎シャドーボクサー(影による追加打撃が出ることにより手数スキルの大幅火力UP。スイッチ&クロニクルの筆頭)
◎ダブルシャドー(シャドーの火力と拘束力がさらにアップ )
○ハリケーンロール(高%スキル HAで相手を吸い寄せられるが反撃される恐れもあるので使いどころに注意。Lv8でフック12回、Lv18で14回、Lv28で16回に増える
ドライアウトが適用されるようになり、火力スキルとしての有用性が上がった)
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覚醒後スキル
○ドライアウト 神撃スキルを神撃スキルでキャンセルできるようになり、続けて出したスキルの威力が大幅に上がる。
2以降は威力上昇が極端に少ないがクール減少はするので調節 13レベルで7.7秒となる
ビッグバンパンチ 4回の攻撃にタイミングよく攻撃キー押すことでダメージUP。最初のモーションで敵のHAを剥がす効果も有る。俺の拳は宇宙だ。
全段成功すれば威力は高い 全段成功には慣れが必要
Lv3で全段成功時の最終打撃火力が10%程増える
Lv6で4段目をチャージできるようになり、スカらせずに敵の攻撃にあわせてカウンターを狙えるようになった チャージで威力は変化しない
Lv9でシャドーを付けているとき火力上昇、全段成功時シャドーのクール初期化
○ガトリングパンチ《旧:クライマックスジャブ》
前方の敵に連続でパンチを打ち込んだ後、地面に叩きつける攻撃をする。テクニカルマスタリーの付加効果でマシンガンジャブ同様の集敵能力がつく。
○デモリションパンチ《旧:バイオレントコンビネーション》
目の前に強力なアッパー攻撃を放つ瞬間火力スキル。ダッキングダッシュ、スウェーからも発動可能。
※通常では浮かせられないような敵も浮かせられるという情報あり。異界など特殊なギミックがあるマップでは迷惑になる可能性があるので慎重に。
■TPスキル
ウィルドライバー強化(バフ効果を上げる。10+Mで力が750 範囲も多少広くなる 1取得で同じ部屋に限り陣から出ても5秒間バフ効果が維持されるようになる)
ダッキングアタック強化(ダッキング派生スキルの強化スキルを統合したもの。三種のスキルの攻撃力が上昇し、Dデボィの気絶時間が増加する)
ゴージャスコンビネーション強化(攻撃の動作が速くなる)
ホーリーカウンター強化(ダメージをより軽減できる)
サイドワインド強化(範囲を増加させる)
マシンガンジャブ強化(マシンガンジャブの打撃数とコンバットマスタリー追加打の打ち上げ威力のみを上昇させる。シャドーとの相性良)
裁きの竜巻強化(裁きの竜巻が2つ出る確率を1Lvごとに20%上昇させる。威力自体は上がらない。5で100%でそれ以上増やしても3個出たりはしない)
ハリケーンロール強化(引き寄せ速度、範囲が向上する)
基本技熟練強化(スキルを使っていないときは通常攻撃も多用するので振る意味はあるが、シャドーには効果が無い)
■お勧め装備 武器編
マスタリーが無いためインファイターはどの武器を装備しても問題は無い。
・スキルブーストが多くウィルドライバーが強化されるトーテム
・威力の高いバトルアックス
・速度が速く、スキルクール減の鎌
が好まれている。
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■シャドーについて
・シャドーの威力を1とした場合、
シャドー:1、ダブルシャドー:0.5、トリプルシャドー(ストーン9効果):1
・デフォのシャドー クール40 持続20
<シャドーボクサーのクロニクル変化表>
┏━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━┓
┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃ 影の威力.. ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃ストーン9. ┃ 25秒 ┃ .30秒. ┃ 2.5影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃アンリミ9 ┃ 38.6秒 ┃ .40秒. ┃ 2.7影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃全身赤緑┃ 26.35秒......┃ .40秒. ┃ 2.71影 ┃(11箇所の合計)
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━┛
影のトーテムありの場合 持続時間4秒増加 これにクロニクル効果がのる
(現在入手不可)
┏━━━━━━┳━━━━━━━┓
┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃ストーン9. ┃ 30秒 ┃ .30秒. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃アンリミ9 ┃ 46.3秒 ┃ .40秒. ┃
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┛
<シャドーボクサーのスイッチング、ステータス適用タイミング>
キャスト開始時:、クールタイム、(影のトーテムバフ)
キャスト完了時:独立攻撃力、スキルレベル、持続時間、影の数
リアルタイム:力、クリティカル率、物理攻撃力、攻撃属性、属性強化値
・残り2部位で有用装備候補
影のトーテム(65エピトーテム)持続4秒増加 24秒間武器攻撃力20%
魔力の暴風雨(85エピ板金上着)スキルクール12%減少
霊力の竜巻(85エピ板金下着)スキルクール10%減少
マナの渦巻(85エピ板金腰)スキルクールタイム10%減少
時間の支配者ショルダー(60重甲肩・改訂版)スキルクールタイム8%減少
スキルパールエクスペリエンスネックレス (75エピ首)スキルクールタイム5%減少
3次クロニクル単品(70クロ軽甲全部位)威力4〜12%増加、持続2〜8%増加(部位による)
独立強化補助魔法石
■ハリケーンについて
発動時 猛攻、一撃、特性、属性、スキルレベル
リアルタイム 属性強化、物理攻撃力、増加、追加
アッパー時全て再計算
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■過去ログ一覧
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1417297326/ 57
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/ 56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/ 55
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1383484108/ 54
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1372240942/ 53
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1366573651/ 52
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1357906509/ 51
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1351088228/ 50
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1341497920/ 49
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1335359776/ 48
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1331082904/ 47
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1324010543/ 46
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1319647855/ 45
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1315292372/ 44
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312371900/ 43
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309764715/ 42
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1307277196/ 41
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1301962599/ 40
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1298030016/ 39
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1295184596/ 37(38)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1292321061/ 37
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前>>999
安いからビノーシュ貼ってる
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あれ本当に安いな
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◎ウィルドライバー(力、物理クリティカル、的中率が上がる。
トーテムでのウィルドライバー使用時力100、的中5%が追加で上がり、スキルクールタイム10%減少効果がつく M推奨
クールタイムが半減し、武器を変更すると刺さっている武器も変化するようになったが陣効果は刺した時のまま固定)
これって、ウィルドラTP強化の補助つけて、トーテムでさしたあと、
メイン武器を斧にするのがいいのかな?
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もう議論されたことなので前スレどうぞ
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|ししししししし| |
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刺した時固定じゃなくね
前トーテムで刺して斧に変えてバフ消えたらクール減少なくなったし
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某全一さんはアントン余裕なの?
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トーテム以外にすると5秒バフ発動して消えたら力100とクール10が消える
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SP余ってるんですけど
ダッキングアッパー、サイド、チョッピング、竜巻、ヘブン
はすべて1振りなのでMにする優先順位とか教えて下さい
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好みだけど今の戦闘スタイル変えなくていいのは出すだけでいい竜巻
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自分もその中なら竜巻押すかなぁ
出せないときもあるけど、Mって良かったと思うときも多い
コンボ前に出しておくとトータルダメージ結構あがるし。次点でヘブンも良いと思う
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2次覚醒用に残しておくのもあり
契約有り2400、なしでも1600必要だからな
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2次覚醒はレテ来るから余らせる意味は無いだろう
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今後の2次覚醒を据えた想定スキル振りとして今より
15、600余らせるような構成を考えておいたほうがいいのは確か
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い、いちまんごせんろっぴゃく…?
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冗談のつもりかマジなのか知らんが訂正
自分なら1万5千6百を数字にする時は15,600(半角カンマ)ってするな
>>20の全角の、は1500or1600の意。分かりづらかったらすまん
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多分ネタだろう・・・ネタにマジレスからのプギャーは良くある流れではある、が
この場合>>21にも罪はある・・・まぁ痛み分けというヤツで
しかしSP1600の猶予か、2次覚醒スキルはどれも強力で優秀だから全部M振りしたいが
代わりに何を削るかホント悩むなぁ
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ダクスト辺りが切り候補になるだろうな
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2次覚醒来るなら予告来るよな
いつになるのか
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2大アップデートが終わったばっかりだからなぁ
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さっさとジャスティスきて、どうぞ
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セカアパダッキングアッパーヘブンリーを1にすれば1600余るから
悩む心配なくて良いワタクシ。
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ずどんだなら無言6と組み合わせたヘブンリー型がかなーり強そうだけど
M振りTPMで30000% ドライアウトで50000% クールも10秒程度
今は通常キャンセルから出せて最終打にキャンセルダッキンスェーもできるから使い勝手も問題ない
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残念ながらずどん打より青龍のが使いやすいのと、スイッチ適正が高いんだよなぁ
とりあえずアンリミ9>>>>>>無言6だろうね優先順位は
まぁずどんあってもなくても強いよねヘブン
無言6で10秒でドライアウト込み38k%は強いと思うよ、多分カクパンチー並
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ずどんは無条件で20追加でいいよなぁ
大麻が使えても追加20ぐらいじゃどうってことないし
逆に改変後リオンがインファにも一番良さそうにすら思える
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エピの改変(調整?)ってまだ続くんだっけ?
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ものっそい後でハイパーリオンがめっさ強くなる
どれくらい後かっていうと、シャドウダンサー直前くらいだから多分年末か年明けくらい
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来年!?
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何を驚いてるんだよ
PVまで公開しておきながらジャスティス準備イベの欠片も出してこない運営を目の当たりにしてるだろ?
それくらいに考えておいたほうが賢明だよ
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二次覚醒まだなのか・・・男銃とか予告なしだったし1.5次覚醒とかナマゴロシにしないで実装してくれ・・・
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結局のところ、アンリミ9って強いの?
エピ武器持ちじゃないから個人的な意見だけど、すぐ終わってしまう集敵技なイメージ
フック130%が実際どこまで強いかわからないから、範囲広くなる6+他クロor他装備のが良い気がする
アンリミ9使ってる兄弟いたら使い勝手を教えてほしい
(シャドーはストーン9揃ってるから考えないとして)
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短時間で出しきれるようになるし総火力も上がってクールもガッツリ減るのがアントンなんかじゃ向いてる フック回数が上がれば威力も上がりやすい
クールタイムを減らせる要素が他にもあるならハリケーン連打が更に強い
異界なんかで集敵したまま回っていたいとかシャドーの威力頼りなんて時には6に切り替えればいいと思う
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なんだよ・・・インファの転職アバ・・・
だっさ
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2次覚醒アバを待て(来るかはしらない)
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背中に正義って書いてそう
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韻手の転職アバは髪にポマード塗りすぎてるのが問題
よって髪と良く分からん雑魚竜巻(胸)を換装すれば問題なく運用できる
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2次覚醒アバが作られるとしたら
本家で現存してる職が全て2次覚醒終わってからだろうね
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ジャスティスの覚醒技見て惚れたから漢坂登り始めるよ
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あの無駄にウネウネしたあと何故か爆発するアレね
マテカのボコボコ殴るやつとも似てるな
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インファの2次覚醒アバ来たら絶対買うんだがなぁ
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全職二次覚醒しないと売らないだろうからあと2年後くらいですね
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突撃隊長メカキメラのシャドーで殴ればエクスプロージョンのあれ、大転移前の動画はみたことあるんだが
いまってどうなんだろ、いまもクールタイム無しで発動すんのかな?
強そうだし欲しいんだが
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335 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/15(水) 02:16:03 ID:7oO7oplE0 [1/5]
ひょんな事から突撃隊長メカキメラⅢトーテムをGETした
能力検証してみた
・爆発ダメージは3500~4000
・爆発範囲300pxとあるが、実際はフロア全体
・シャドーボクサー状態で一度でも攻撃すれば発動
・なぜかシャドーが切れても常時爆発発動
・武器切り替えても爆発能力リセットされず
どうやら一度シャドー状態でこれ付けて殴れば常時爆発モード突入のようだ
それ以降は武器装備しなおそうがメカキメラ装備時は発動しっぱなし
あとは破壊の鎧手に入れるだけだな・・・影トーテムはもういいや(ほっこり
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2年前か・・・
いまはどうなってるかしらんが手に入れてみるしかなさそうだわ
何か月後になるかわからないが、作れたら検証してみます
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レベル制限82、火属性、火属性強化+10、シャドーボクサーLv + 2、シャドウボクサー無色キューブのかけら消費量1増加、
シャドーボクサーの状態の時に攻撃時300px範囲内のすべての敵にファイアエクスプロージョン詠唱(クールタイム0.5秒)
レベル70以上、通常のダンジョンで登場するガブリエルが時々販売するレシピで製作したり、
突撃枚メカキメラⅢ:トーテムをキャプテンルターが販売している古代のユニーク変換相互に変換することができる。
ルックは、 ランジェルースが等マンそれ。 ファイアエクスプロージョンオプションに微妙に長いクールタイムがついているので
思うようにシムフェ敷いておいてダブルシェバク書いてモンスター集めた後ポボボボボボ蚌埠することは不可能である。 ダメージも1500程度と非常に弱い。
参考までに人ごみ武器ながら馬公である。
礼はいらんぞ ドゥライバァ!
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超越のうん○武器でしたね
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兄貴たちはハリケーンロールのSL28ってどうやって維持してるの?
素のカンスト状態(LV85)だとSL21が最高だから、ハリケーンロールを7つ分ブーストすればいいとして
スキル宝珠(肩、腰、足)=×3
クリーチャー麒麟=×1
達人の契約=×2
ポリス、転職称号=×2
青龍戟、ストーンエッジ=×3
エピ武器持ってれば大分楽になるけど、ブーストのためにどこかしら妥協しないと無理っぽくない?
あと、3次異界のガウニスでギミック中に届く攻撃ってインファにあるかな?
裁きの竜巻以外に。
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そんなにハリケーン上げたいならプラチナエンブレム挿せばいいじゃない!!もう勝手にしてっ!!
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転職称号一個で4つブーストできるよ
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そういえば45スキルに昇格したんでしたね2つか
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アンリミでも持ってない限り色々潰してまで上げる必要は無いんじゃないの
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百戦老将つけて上着アバとプラチナエンブレムをハリケーンにしてる人は見たな、上着プラチナなんてシャドーが当たり前だと思ってたからなるほどと思った
あとはスキル宝珠で武器称号犠牲なしで30くらいいくんじゃないかねフルブーストでSLv38ってできる?
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スキルレベルだけ全力でブーストするなら
セット装備とか高性能エピみたいな火力を上げる要素をかなり削る事になるな
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メカキメラ0.5秒はでかいな...
ま、レシピ20枚で買ってしまったし作ることにするわ
情報ありがとう49と51の兄弟よ
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おう
ま、がんばりーや
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高いのはレシピなんかより材料の方なんだよ
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しかしなんで爆発が魔法攻撃なんだろうな、特定の環境以外では困らんだろうけど物理にしてくれればいいのに
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ビッグバンの最終打がガウにスに当たるよ
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インファ界のイケメンになるためにひたすらヘルに挑戦し続け早一ヶ月
昨日やっと初セットアクセサリーをコンプたんですが
「精製された異界の魔石セット」
しかし仕様なのかバグなのか
スイッチングすると追加だめが消える・・・
スイッチング有りのほうがダメ取れる現状
つらいセットだった・・・・
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はい
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インファのイケメン様グループには影トーテムという永久に越えられない壁がある
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影トーテム+魂+9セットの壁
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無視値2000以上あれば魂の20%増加よりレイド業績の貪欲首の9%追加のが強かった気がするアプグレで25%追加になるし
インファでレイド参戦出来てる人数人しかみてないけど装備敷居高すぎぃ
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表面の魂はシャドーの独立部分にはのらんしな
影トーテムもあっちのwikiにはバフスイッチできなくなったってあるから
そんなに気にしなくていい
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何かしら当ててシャドー詠唱すれば魂しっかり乗ってるんですがそれは
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ウィルドラ無限重複やり方分かってきたんだけど書いていい?
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いいよ
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>>71
裏面に付けて発動させれば乗るのは当たり前
でも普通は魂使ってもシャドー1割ものびないし
運用の手間も考えると赤シャドーや他の装備が十分対抗になる
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>>74
本当に魂持って検証してるわけ?
1割くらいダメージ増えるぞ
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影トーテムなあ・・・現状効果があるってだけでも羨ましい限りだな
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武器はトーテム
1.ウィルドラのクールを1.5秒程度まで縮める
2.ウィルドラのTPレベルをブーストして変えたウィルドラをする
3.元の装備に戻しウィルドラをする
4.あとはウィルドラ連打してくだけでトーテム効果も重複してクール0になって超連打できる 攻撃速度によっては数十重複する
5.クール減が効果あるのは人形のみ 力やクリは自分・味方にも効果がある
だれでもできる修練場での簡単なやり方
1.精神刺激を飲む
2ウィルドラのTPレベルをブーストして変えたウィルドラをする
3.元の装備に戻しウィルドラをする
4.ウィルドラをした瞬間クールリセットボタンを押しすぐにウィルドラ(くりかえし)
5.そのうち重複しだして超連打できる
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ヌゴル殴ってると、裏の赤シャドートーテム精錬7ない方が火力出てるんだけど、ない方がいいのかも
表はリベ精錬7
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武器の独立値のせいかな?
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ドライバ2秒まで縮めた状態でもいけた
力20000上昇までいく
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持ってないけど例の爆発するアレ装備すりゃ味方強化しながらクール0連打爆破出来るって訳
そういやワニが別の爆発する奴持ってたっけ?
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77の方法くっそ強いんだけどこれバグ利用なのかな
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まあバグだね
嫌がる奴もいるしチートだと思われかねないから野良じゃやるなよ
さらにこの力増は部屋移動してもバフ時間内は効果が出てる
パリスやシャスラ呼んでクール0にしてみたけど肝心の拘束スキルは連打しないAIだった
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>>81
アントンレジェトーテムのエンサイトヘンジか、アレ追加ダンジョンの死者の塔の雑魚相手にも80万以上のダメージ出してたから
ネタと実用性を合わせたまさにロマン装備だわ
でも動画見ててふと思ったんだ、もしもそれを装備したいインファが絶望の階層ボスとして出現した場合
武器性能はそのまま反映されるから距離と攻撃範囲次第じゃ開幕1回は確定で即死させてくる凶悪なAPCになるんじゃないかと
あのトーテムの爆発威力150万くらいの固定ダメージだった筈だからね・・・
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プリーストとして現れるから武器刺さないかも
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ウィルドら重複は前スレあたりでバグ利用だから書込するなってあった気がするけど
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試したかったけど、tpブースト買えないT^T
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ウィルドラのクールを1.5秒程度まで縮めるのはどうしらいいんですか?
tpブーストは補助装備でおk?
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もうインファ全員BANで
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だからバグの話いつまでしとんねん
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インファ=不正を扱うという認識を受け、巻き込みBANを避けるために
またPT申請を蹴られまくるインファ殿
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重複効果がすぐ切れるからあまり使えない
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バグどころかどう考えても仕様なんだが
これがバグ利用なら今まで刀と小剣ポンと組んだやつ全員巻き込みBANされてるだろ
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2次覚醒を前にした大事な時期にバグによって心をひとつにするべきインファ達がバラバラになってしまった
また一丸となって敵に挑むためには生贄を捧げその生き血をもって盃を交わさねばならない
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ポンはマスタリー等振ってその武器持って1つのスキル打つだけ
インファはわざわざクール下げて装備を特定タイミングで付け替えて連打
どうみてもバグです
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ま、仕様だったら公式で「こうやればクール0にできますよ」って告知してるはずだわなあ
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仕様だとしても公式はそんなこと言わない。
異界お助けセットとかでオイルや爆弾を支給することはあっても、初心者ヘルプ動画でゴブリントラップ爆破までは見せないでしょ。
精精「〜〜でクール0にできるバグを修正しました」って後から出すだけ。
それにクール2秒だか1秒だか知らんけど、部屋に入ってから十数秒ウィルドラ刺しなおし続けるより今の火力なら大概は殴った方が早い
アントンでやるとしたら、そんなバグ利用に巻き込まれそうな地雷は速攻で拒否られるのがオチだろ
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もっと実用性のあるやつなら使えるのになあ
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それならセット効果のある防具やアクセの1部位を変えて効果重複させるのもバグ利用やな
ウィルドラ重複も開発が意図してない仕様だろ。
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魔力の嵐
時間の支配者ショルダー
マナの渦巻き
魔法の霊力
ヘリックス5箇所
精神刺激の秘薬
+ウィルドライバーで95%減までいける
DPS500万くらい行くから殴るより遥かに速いけどバフは重複してなかった
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